派遣型性感エステOPELA(オペラ)

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「派遣型性感エステOPELA(オペラ)」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

モモ(24)

満員御礼

本日11:00 - 18:00

(3ページ目)モモの写メ日記

モモさんの投稿写メ日記コーナーです

モモ

あの日の思い出???


お兄さん方こんにちは〜

土曜日と言うこともありお休みのお兄さんも多いのかな??

ゆっくり休んでくださいね?*・

お仕事のお兄さん!一緒に頑張りましょ〜??

先月バレンタインにちなんでチョコ系に染めた髪も少し色が落ちてきたかな〜と思う今日この頃〜

3月と言えば卒業だったりホワイトデーがあったり??

ホワイトデーの思い出と言えば、

学生の時にバレンタインにチョコを渡した男の子から

ホワイトデーにマカロンがかえってきて

めちゃめちゃテンション上がったのに

友達として好きってだけだった事がありましたね?

男性は意味とかそんな気にしないのかな?

いや!たまたまその人がってことを信じたい笑笑

そんなこんなで今日もあまーい癒しの時間を一緒に過ごしませんか??(*´ω`*)

ステキなお誘いお待ちしておりますね〜(*´v`)





モモ

良い天気の天敵??


お兄さん方こんにちは〜

3月スタートですね(*???ノノ*?パチパチ

今月もぼちぼち頑張りますのでよろしくお願い致します?

お天気良すぎて花粉症全開ですが

なんとか気合いで乗り越えられたらいいなって思ってます?

同じく花粉症もちのお兄さん一緒に頑張りましょ〜?

お兄さんに癒しとちょっとえっちな時間をお届けできるよう

今日も一日笑顔で頑張りますので

ステキなお誘いお待ちしておりますね(*´ω`*)





モモ

2月もありがとうございました?


お兄さん方こんにちは〜

先日遊んで下さったお兄さんありがとうございました(*´v`)

2月も今日で終わりですね〜汗

なんだか寂しい気持ち?

今月遊んで下さったお兄さん、日記を読んで下さったお兄さん

ありがとうございました??

お兄さん方のお陰で今月もやり切る事が出来ました〜?

3月もぼちぼち頑張りますのでよろしくお願い致します?

短い出勤時間ではありますが

良かったら一緒にまったり過ごしましょ〜

本日もステキなお誘いお待ちしておりますね〜(*´ω`*)





モモ

いい事が起きる前??


お兄さん方こんにちは〜

なんと明日は待ちに待った推しのライブなのです(*???ノノ*?パチパチ

緊張しすぎて夜眠れないかも( *´艸`)

思った以上に席が近くてドキドキを隠せておりません笑

少し遅めの誕生日プレゼントだなと思っているので

明日は存分に楽しんで嬉し泣きしてきたあと思います?

ステキな歌声と最高の楽器の音色堪能してくるぞ??

テンション高めなももとまったりほのぼのな時間を過ごしてみませんか?

まだまだ、お誘いお待ちしておりますね〜(*´?`*)ノ





モモ

頑張るあなたは美しい?


お兄さん方こんにちは〜

昨日遊んで下さったお兄さんありがとうございました(*´v`)

今日は大阪マラソンなのにあいにくの雨ですね??

頑張れ〜!ファイトー!と言う応援の声を聞くと

力が湧いてくるんだろうな〜って思いながら出勤〜??

走っている人を見ると

私も走りたくなってきちゃいました?

何かに頑張れる人ってほんとステキですよね?

本日もステキなお誘いお待ちしておりますね〜(*´?`*)ノ





モモ

洗濯日和?


お兄さん方こんにちは〜

今日はここ最近の中では天気いい方な気がしますね??

ひんやりしますけど?

明日はまた天気悪いとか…洗濯干すなら今日しかないですよ〜笑

まぁ、ももは中干しなんですけどね笑

さっそくステキなお兄さんにお会いすることができて

ほっこりとした気持ちのももです?

少しでも癒されたなって思っていただけていたら嬉しいなぁ

帰り気を付けてくださいね?*・

また、お会い出来るのを楽しみにしておりますね??

本当にありがとうございました?

今日は短めの出勤ではありますが

癒しのお手伝いができたらいいなと思っておりますので

優しいお誘いお待ちしておりますね(*´?`*)ノ





モモ

○○けど癖になる??


お兄さん方こんにちは〜

最近ハマってることがありまして

ホラー?幽霊屋敷や事故物件に泊まるって言うYouTubeにハマってます笑

しかも夜中とかに観ちゃうんですよね〜?

怖くて眠れなくなることもたたあったり〜

なんかスリル?ドキドキも求めてるんですかね?

自分自身が行くのは絶対に無理なので

それをみんなに知ってほしい!と思い行動できるYouTuberってすごいなって思いますね!!

夜中ホラー観たくなる気持ちわかってくださるお兄さんいないかな???

本日もステキなお誘いお待ちしておりますね〜(*´?`*)ノ





モモ

回復の魔法??


お兄さん方こんにちは〜

なんとも言えない天気が続いていますが

皆さん体調崩したりしてませんでしょうか?

ももは昨日のお休み久しぶりにいっぱい眠ることができたので

元気もりもりです??

少しでもお兄さん元気と癒しをお届けできたらいいな〜と思っておりますので

お時間合う方は一緒にステキに時間を過ごせたら嬉しいです?

本日も優しいお誘いお待ちしておりますね(*´?`*)ノ





モモ

涙腺崩壊?


お兄さん方こんにちは〜

先日大好きな作品が映画化されたので観に行ってきました〜(*???ノノ*?パチパチ



推しを添えてみたりして?

終始うるうるしながら観てましたね〜?

とても感動しました??

特典無くなってたのでまたもらいに行かなくっちゃ??

何度観ても楽しめる!

この作品好きな方はぜひ行ってみてくださいね♪

アニメ、マンガトークできるお兄さん集まれ〜??

本日もステキなお誘いお待ちしておりますね〜(*´?`*)ノ





モモ

あの時の甘酸っぱい思い出?


お兄さん方こんにちは〜

先日遊んで下さったお兄さんありがとうございました(*´v`)

今日はなんとバレンタインですね??

毎年この時期はなんだかそわそわしちゃう気がしますね?

お兄さんは甘いものはすきですか??

定番はチョコレートかな!

学生の時は良くクッキーを焼いていました??

ラッピングにもこだわっちゃったりして〜

バレンタインがきっかけで付き合えたことはないけど

甘酸っぱい思い出ですな?

いいことあるかも???

本日もステキなお誘いお待ちしておりますね(*´ω`*)





モモ

ステキな瞬間?


お兄さん方こんにちは〜

先程仲良しなお兄さんにお会いすることができて

幸せな気持ちでいっぱいなももです?

いつも本当にありがとうございます?

まだまだ、寒いので暖かくして体調気をつけてくださいね?*・

また、お会い出来るのを楽しみにしておりますね??


ヘアカラーに行ってきたので

いつもと雰囲気違うので良かったら

お誘いして頂けたら嬉しいです?

本日も素敵なお誘いお待ちしておりますね(*´v`)





モモ

こんな時ありませんか??


お兄さん方こんばんは〜

昨日変な時間に目覚めたからか

睡魔と戦っているももです?

今日こそ早く寝ようといつも思うんですけどね〜?

明日は休日にも関わらず予定いっぱいなので

少しは早く寝ようかな?

ついつい休みも予定詰めたくなるんですけど

この気持ちわかってくれる方いますか??

共感できる方なんか相性合いそう????

日頃の疲れを癒すお手伝いができたら嬉しいなぁ(*´v`)

まだまだ、お誘いお待ちしておりますね〜(*´?`*)ノ





モモ

どんな○○○が好き??


お兄さん方こんにちは〜

ぼちぼち髪色に限界を感じているももです?

まぁ、明日カラーに行くんですけどね??

今回も暗くしようかなと思っております?

春に向けて明るめにするのもありなんですけどね〜??

明日担当の方と話して決めようかな?

お兄さんはどんな髪型、髪色の女性がタイプとかありますか?

ちなみにももは黒髪ちょい長めが好きかな?

前髪長いと尚きゅんってしちゃいそう(/ω\*)

あ、これ好きなアニメのキャラだった笑

本日もステキなお誘いお待ちしておりますね〜( ´ ▽ ` )ノ





73件中 61~73件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

派遣型性感エステOpelaでは、日常生活や仕事で疲れた体と心の癒しをご提供させて頂いております。

お好みの女性セラピストとお好みの場所で、リラックスしながらエステによって体を十分にほぐすことができます。

当店では全身のオイルトリートメントから始まるホスピタリティをコンセプトに、 極上のおもてなしをご提供させて頂いております。

全身を丁寧にマッサージさせて頂いた後での性感マッサージとなりますので、 全身で強烈な癒し、快感を感じることができます。


当店では容姿だけでの採用はいたしておりません。美人 なだけの女性はたくさんいますがOpelaで働く女性セラピストは美しいだけではなく、ホスピタリティ精神に富んでいる方々です。

そのためお客様の大切な時間を無駄にすることなく、満足して頂ける自信があります。

マッサージの技術に関しては、しっかり講習しておりますのでご期待ください。

利用するオイルは期間によって異なりますので、利用する時期によって新しいオイルの香りに出会うことも可能です。

店名 派遣型性感エステOPELA(オペラ)
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00-5:00
料金 60分 11,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.opela.jp/
公式アカウント
アクセス 大阪・兵庫・京都・和歌山 近畿広域デリバリー
大阪府
エリア 新大阪・十三・西中島
詳細エリア 新大阪駅
市区町村 大阪市淀川区

セラピスト求人

当店のポイント
◆容姿は問いません、心のこもったサービスの出来る方☆
◆マニュアルがあるので、最初は誰にでもお仕事が出来ます☆
◆初めての方でも安心して、お仕事して頂けるようにスタッフが完全サポート致します☆

大阪の派遣型性感エステで10年以上の歴史をもつお店です♪
圧倒的な集客力で必ず稼いでいただけることをお約束いたします♪


~オペラから女性の皆さんへのお約束~

★頑張って頂いたお給料から雑費や税金は一切引きません
★オプションは女の子に選択して頂けます
★お客様と一緒にシャワーを浴びる事はございません
★遅刻や当欠による罰金はございません
★事務所の近隣の方は自宅待機が可能です
★送迎は完全無料になります・必ず送迎致します

未経験者さんには風俗エステ店としてどのお店より働きやすい環境ですし、
経験者さんには今までの経験を存分に発揮して頂けるお店になります

1人1人の女の子を大切に営業させて頂いております

まずはお気軽にご質問だけでも大歓迎です。
何でも素朴な疑問を聞いて下さいね♪

面接予約もLINEで簡単に出来ちゃいます。
☆LINEのID⇒opela-kyujin