派遣型性感エステOPELA(オペラ)

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「派遣型性感エステOPELA(オペラ)」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

モモの写メ日記

モモさんの投稿写メ日記コーナーです

モモ

初めで奪ってくれますか( *´艸`)?

article image

お兄さん方こんにちは〜

先日遊んで下さったお兄さんありがとうございました( *´艸`)

気づけば5月になって3日目であせあせしております?

4月遊んで下さったお兄さん!

日記を読んで下さったお兄さん!

本当にありがとうございました?

今月も自分らしくぼちぼち笑顔を忘れずに頑張っていきますので

良かったら一緒にステキな時間を過ごせたら嬉しいです????

5月もよろしくお願いします(*´v`)

本日もステキなお誘いお待ちしておりますね(*´?`*)ノ





モモ

こんな時は…!!!?

article image

お兄さん方こんにちは〜

3連休最終日の人もいれば、GW真っ只中!のお兄さんもいるのかな?

関係なしにお仕事のお兄さん!

一緒に頑張りましょ(? ??_??)?

無茶のしすぎはダメですからね(*´ω`*)

ご飯と睡眠はしっかりと??

ももは喉の調子が悪く

ゼリーやお粥しか食べれそうにないんですけどね??

早く治るように今日もいっぱい寝よ笑

良かったら日頃の疲れを癒しに来てもらえたら嬉しいです?

本日もステキなお誘いお待ちしておりますね〜( *´艸`)





モモ

今日は○○日和??

article image

お兄さん方こんにちは〜

ぼちぼち衣替えも兼ねてお部屋の掃除しなきゃやな〜

って思ってる今日この頃なももです(*´ω`*)

掃除、始めてしまえばいいんですが

始める前がめんどくさいんですよね〜??

物も増えてきているので断捨離しなきゃなんですよね〜

休める空間づくり大事だと思うんで

今度の休みは掃除しよ??

お兄さんのおやすみの予定は??

ももとちょっとえっちなマッサージの時間過ごしてみませんか??

本日もステキなお誘いお待ちしておりますね〜(*´v`)





モモ

ココが○○○の…///

article image

お兄さん方こんにちは〜

雲行きイマイチですね〜??

傘持ってきたけどやんじゃった〜

ちょろっと役に立ったので良いんですけどね????

このまま降らずにいて欲しいものです?

さてさて、もも脱毛に通っているのですが

日によって痛い時があるんです( *´艸`)?

特に痛みを感じるのが恥ずかしながらOラインなんです///

なのでいつも強さを弱めて当ててもらってます///

お兄さんでも脱毛されてる方いらっしゃいますが

どこが1番痛いですか????

こっそり教えてほしいなぁ(/// ^///)

本日もステキなお誘いお待ちしておりますね(*´?`*)ノ

 





モモ

眠くなるようなおまじない????

article image

お兄さん方こんにちは〜

休日にヘッドスパに行ってきたので頭から首にかけてスッキリ〜??

気持ちよすぎてたぶん途中意識飛んでました笑笑

口空いてたかもだから恥ずかしいな気づかれてたら恥ずかしいなぁ(/ω\*)

マッサージ中ってどうしても眠くなっちゃいますよね??

えちえちなマッサージ中だとぞくぞくしちゃって眠れないのかな???

ぴくぴくってなるのがなんだかかわいく見えてきて

楽しんでいるのはここだけの秘密です( *´艸`)

今日もお兄さんのことをいっぱい癒せたらいいな?

ステキなお誘いお待ちしておりますね(*´?`*)ノ





モモ

好きな物は好き?

article image

お兄さん方こんにちは〜

食べるのだいすきなももの1番好きな食べ物をご紹介?

それは…!!!

お寿司です??

その中でも好きなネタは、タイ、アジ、ハマチ、〆さばです??

最近はフグも好きだな〜?

わさび好きなのでちょっと多めにつけて食べるタイプです(*ノω・*)テヘ

最近食べてないからぼちぼち食べたいな〜

お兄さんの好きな食べ物はなんですか??

お寿司好きなお兄さんはなんのネタがすき???

まだまだ、お誘いお待ちしておりますね〜(*´?`*)ノ





モモ

○○に向けて…?

article image

お兄さん方こんにちは〜

先日遊んで下さったお兄さんありがとうございました(*´v`)

なんか今日も天気悪そうですね?

外出の際は足元気をつけてくださいね!!傘忘れずに???

そして気温の変化激しいので体調も気をつけてくださいね?

さてさて、夏が近づくにつれて露出も増えてきますよね!!

ぼちぼち何かしら鍛えないとかな〜って思ったり?

チラッと見えたお腹が引き締まってたらエロいかな〜なんて笑笑

腹筋でもしようかしら??

まずは空腹時にウォーキングすることから始めてみようかな??

お兄さんはおすすめの筋トレメニューとかありますか??

これ毎日やってるよ!とかあったら教えてくださいな?

本日もステキなお誘いお待ちしておりますね〜(*´?`*)ノ





モモ

なんか大丈夫な気がする??

article image

お兄さん方こんにちは〜

昨日遊んで下さったお兄さんありがとうございました(*´v`)

つい昨日話していたライブのチケットが外れてしまい

落ち込みモードだったもも?

愛が足りていないのか前回運を使い切ったのか??

それだけ有名になったんだな!って思いますね〜

ほんと国民的バンドです??

まだまだ、可能性を信じて応募し続けたいと思います??

今日は1日雨っぽいですが

元気いっぱい笑顔で頑張りますので

よかったらステキなお誘いお待ちしておりますね(*´?`*)ノ





モモ

ソワソワしてます(/// ^///)


お兄さん方こんにちは〜

今日はライブチケットの当落日で昨日の夜からソワソワしているももです??

今回こそは当てるぞ!いや当たる!!

ドキドキ〜!!結果また報告させてください??♀?

さてさて、

お仕事後にサッカーアニメの映画観に行くか迷い中??♀?

アニメであったやつを細かく描かれてるとかなのかな〜?

推しはあまり出ないかもだけど行こうかな!!

熱が再発しちゃいそ?

エゴイストに??

まだまだ、お誘いお待ちしておりますね〜(*´?`*)ノ





モモ

初体験…////?


お兄さん方こんにちは〜

昨日遊んで下さったお兄さんありがとうございました(*´v`)

とてもステキな時間すぎて本当にあっという間でした?

何から何まで至れり尽くせりすぎました?

そしてご馳走様でした( *´艸`)

また、機会がありましたらお会いできたら嬉しいです?

思い出ですね??

本当にありがとうございました(?´ω`?)


さてさて、週末ですね!!

お休みのお兄さんも多いのかな??

日頃の疲れを癒しに良かったらお誘い頂けたら嬉しいです( *´?`*)

本日もステキなお誘いお待ちしておりますね〜(*´?`*)ノ





モモ

どうかな??


お兄さん方こんにちは〜

皆さん??

あるものが変わったことにお気づきでしょうか????

なんと!!パネルが変わりました〜(*???ノノ*?パチパチ

どうでしょ??いい感じに撮れてるかな〜???

緊張しましたが撮影楽しかったな( *´艸`)

少しでも気になるかも!ってなった方は良かったら

お誘い頂けたら嬉しいです????

本日もステキなお誘いお待ちしておりますね(*´?`*)ノ





モモ

ちょっと寒いかも??


お兄さん方こんにちは〜

今日は曇りなので少し肌寒い気がしますね〜

薄着で来ちゃった(*ノω・*)テヘ

外出の際は上着必須です??

体調崩さないように気をつけてくださいね!

休日明け元気いっぱいですので

お兄さんにも元気と癒しをいっぱいお届けできたらいいな(?´ω`?)

本日もステキなお誘いお待ちしておりますね〜(*´?`*)ノ





モモ

これはまさに事件です笑


お兄さん方こんにちは〜

昨日遊んで下さったお兄さんありがとうございました(*´v`)

お兄さんに聞いて欲しいことが?

昨日不注意で段差に躓いてこけちゃったんです??

膝にあざが〜〜??

こりゃいっときお風呂でしみそうです?

最近怪我してなかったのですごく痛かったです?

お兄さんも足元には気をつけてくださいね!

よしよししてくれるお兄さんいないかな??

本日もステキなお誘いお待ちしておりますね〜(*´?`*)ノ





モモ

こだわってます?


お兄さん方こんにちは〜

本日のお題で使っているシャンプーは?って

質問を見つけたのでありかも!って思って答えちゃいます??

ももちゃんシャンプーにはこだわってまして

美容室で購入しております♪

しかも特許を得ているところしか売れない代物??

お酢でできているので肌にも優しいんですよね〜?

身体も洗えちゃうの?

匂いもとっても良くて嗅いだだけで恋に落ちそうになったりして笑笑

気になる方はマッサージ中にくんくんしちゃう??( *´艸`)

まだまだ、お誘いお待ちしておりますね〜(?´ω`?)





モモ

私をこまらせるアイツ…///


お兄さん方こんにちは〜

昨日遊んで下さったお兄さんありがとうございました(?´ω`?)

花粉症再来!!

困り果ててるももです??

うーー薬サボりすぎたかな?

早めに耳鼻科に行こうと思います笑

花粉症のお兄さん気をつけてくださいね!!

さてさて、土日のスタート?

おやすみのお兄さんも多いのかな〜?

日頃の疲れを癒すお手伝いが少しでもできたらいいなぁ

と思っておりますので

よかったらステキなお誘いお待ちしておりますね( *´?`*)





モモ

推し活????


お兄さん方こんにちは〜

昨日遊んでくださったお兄さんありがとうございました(*´v`)

今日もとってもいい天気ですね??

良い映画日和です?ww

公開初日に行ってきました〜(*???ノノ*?パチパチ



いっぱいグッズも買えて大満足です?

ファイルとかポスターとかも買いたかったんですけどね〜?

もう一回は絶対行こう!ってなりました!

今日の金曜ロードショーもぜひ皆さんみてくださいね??笑

その前にマッサージで癒されませんか??

本日もステキなお誘いお待ちしておりますね〜(*´?`*)ノ





モモ

良く○○○できてるかな〜???


お兄さん方こんにちは〜

昨日はカメラを持って桜を撮りに行ってきました〜??

とてもいい天気で良い花見
日和すぎました〜??



ちょうど良いところに飛行機雲が??

まだまだ練習あるのみですね!!

夏には、ひまわり畑とか写真に撮れたらいいなぁ??

カメラ好きなお兄さん色々と教えてほしいな(*´ω`*)

本日もステキなお誘いお待ちしておりますね(*´v`)





モモ

雨には負けないぞ?


お兄さん方こんにちは〜

先日遊んで下さったお兄さんありがとうございました(*´ω`*)

なぜか朝起きるのがしんどかったももです??

そんな日もあるよね!ってことで疲労感軽減キレー○レモン買ってきました笑

じみーーに効く気がするんですよね笑

気持ちの問題笑笑 

病わ気からって言葉もありますからね!!

ももは元気ですからご安心ください?

ステキな1日になりますように????

本日も優しいお誘いお待ちしておりますね〜(*´?`*)ノ





モモ

実は先日…??


お兄さん方こんにちは〜

昨日遊んで下さったお兄さんありがとうございました( *´艸`)

さっそく仲良しさんとお会いできてとてもハッピーな気持ちでいっぱいです????

いつも本当に楽しい時間をありがとうございます?

少しでも感謝の気持ちと癒しの時間をお届けできていたら嬉しいですm(_ _)m


さてさて、そういえば先日パネル撮影に行ってきました(*???ノノ*?パチパチ

とても緊張しましたが色んなポーズ頑張ったので

いい感じに撮れてたらいいなぁ??

変わるの楽しみにしててもらえたら嬉しいです?

変更しましたら報告しますので

こまめに日記チェックしてもらえたらとても喜びます?

本日もステキなお誘いお待ちしておりますね〜(*´?`*)ノ





モモ

ちょっと困った出来事?


お兄さん方こんにちは〜
 
先日遊んで下さったお兄さんありがとうございました(*´ω`*)

昨日の夜から今日の朝にかけてひどい頭痛に苦しんでいたももです??

ほんとにかち割れそうでした〜?

流石に耐えられなくなってロキソニン飲んだら

治ったのでほんとにロキソニン作った人ってすごいなって思いますね??

何が原因かわかりませんが解決したので良かった!!

ぼちぼち病院でちゃんと話聞いてもらうのもありかも!

片頭痛もちのお兄さんいたりするのかな??

元気になったので!!

本日もステキなお誘いお待ちしておりますね〜(*´?`*)ノ





モモ

プツプツっとはじける思い?


お兄さん方こんにちは〜

昨日遊んで下さったお兄さんありがとうございました(*´ω`*)

いい天気だとテンション上がりますね〜?

ちょっと肌寒い気はしますが過ごしやすい季節になりましたね?

昨日久しぶりに友達と沖縄料理に行ったんです??



オシャレな海ぶどう載せたこ笑笑

ゴーヤチャンプルに島らっきょどれも美味しくて

沖縄に行きたくなっちゃいました??

本場のソーキそばやラフティ食べたいな?

キレイな海を眺めながらオリオンビール呑みたいですね笑

そんなに呑めないけど〜?

友達と予定でも立てよかな!

お兄さんは旅行に行きたいとかありますか??

まずはももに旅してみる??

本日もステキなお誘いお待ちしておりますね(*´v`)





モモ

よーく見えるよ?


お兄さん方こんにちは〜

先日遊んで下さったお兄さんありがとうございました(*´v`)

この度!!わたくしもも!!

3年ぶりにメガネを新調しました(*???ノノ*?パチパチ

最近見えにくい?目を細めるって事が多くなってきていたので

視力はかりなおして作ったのですが

やはり悪くなってました?

左の方が悪いのかな?

フレームもかえて心機一転なのでいい風が吹いてきたらいいな!

なーんて笑

コンタクトも度のあったもの作りに行こ〜

お兄さんの色んなところハッキリみたいしね?

本日もステキなお誘いお待ちしておりますね(*´?`*)ノ





モモ

大阪○年生?


お兄さん方こんにちは〜

昨日遊んで下さったお兄さんありがとうございました(*´v`)

今日から4月ですね??

年度初めという事もありバタバタな方も多いのではないでしょうか〜

なんと大阪に来て6年目なんです!!!

早すぎる??

来たばかりの時は、上司の関西弁が怒っているように聞こえてしまい

怖くて涙ちょちょぎれたことがありました笑笑

今じゃまったくなんですけどね〜?

懐かしい!!

年々関西が好きになっていっている気がしますね?

今年度も感謝の気持ちを忘れず

癒しと笑顔もお届けできたらいいなと思っております?

本日もステキなお誘いお待ちしておりますね〜(*´?`*)ノ





モモ

3月ラストなんだって( ´?ω?`)


お兄さん方こんにちは〜

昨日遊んで下さったお兄さんありがとうございました(*´v`)

今日で3月ラストですね〜???

3月遊んで下さったお兄さん!日記を見て下さったお兄さん!

本当にありがとうございました??

ステキな1ヶ月を過ごすことができました?

4月もお兄さんの癒しのお手伝いができたらいいなと思っておりますので

良かったらかまってもらえたら嬉しいです(*´ω`*)

本日も優しいお誘いお待ちしておりますね〜(*´?`*)ノ





モモ

せやかて○○?


お兄さん方こんにちは〜

昨日遊んで下さったお兄さんありがとうございました(*´v`)

昨日日記を書いたはずが上がっていなくて

あちゃーってなってるももです?

やっちゃった(*ノω・*)テヘ

反省はそのままにせず今後に活かしていきたいものですね〜笑

さてさて、みてください??



某コンビニでゲットしちゃいました???

お菓子2個買うとステッカーもらえるやつです笑笑

しっかり推しのイラストされた商品を買うことができて

とても満足です???

ちなみに1番ステッカーが減っていたのは怪盗さんでした???

映画楽しみ(*´?`*)

本日もステキなお誘いお待ちしておりますね〜(*´?`*)ノ





モモ

入念に????


お兄さん方こんばんは〜

最近爪の手入れを怠っている気がしたので

ツヤツヤに見えるやつを塗ったら

ツヤツヤ綺麗になってにやにや????

かわいいネイルとかできたらいいのにな〜

アレルギーなので控えめしか難しくって?

手元は意外と見られる場所なので

ハンドクリームとかも忘れず

繋ぎたくなるような手になりたいな?

まぁ、爪は短い方がマッサージも料理も上手くできていいんですけどね?

実は結構手フェチなももなのでした(*´v`)

ps.長い指ってエロい〜笑





モモ

予想外の…!!!


お兄さん方こんにちは〜

昨日遊んで下さったお兄さんありがとうございました(*´v`)

朝から歯医者さんに行ってきたのですが

予想外の麻酔で水も飲みにくくし

笑顔もぎこちない状態に…??

そしてご飯食べて行かなかったので(なぜか時間がなかった笑)

お腹すいたよ〜〜!!

きれたら食べるんだ!!笑

麻酔の注射先生すごい上手くて全然痛くなかったので

良かったんですけどね??

才能は開花させるもの!センスは磨くもの!

なーんてね?

明日はおやすみですので〜良かったら

本日もステキなお誘いお待ちしておりますね〜(*´?`*)ノ





モモ

この女優さん好きなんです?


お兄さん方こんにちは〜?

昨日遊んで下さったお兄さんありがとうございました(*´v`)

先日借りたDVDを返しにレンタルビデオに行ったんです!

返すだけのつもりだったのですが

気になっていた邦画を見つけてしまいからちゃいました(*´ω`*)?

恋愛もの2枚と他3枚!!

安藤サ?ラさんの演技や毎回演じられる役が好きでして〜

今回!!昨年日本アカデミー賞で最優秀助演女優賞を受賞した

「ある○」借りて来ました〜??

この作品自体とても素晴らしく最優秀作品賞を含む最多8部門受賞作品なんです??

観るのが楽しみすぎる!!

絶対なんで映画観で観なかったんだ??ってなるんですけどね?

最近映画熱上がってます??

お兄さんの好きな作品あったら教えてほしいなぁ??

本日もステキなお誘いお待ちしておりますね(*´?`*)ノ





モモ

若気の至りてきな?(/ω\*)


お兄さん方こんにちは〜

今日も雨ですねー??

一日降りそうな予感?

まぁ、花粉症のももからしたら鼻の調子がいいのでありがたいような笑

昨日友達と夜中電話していたら

専門学生時代を思い出してなんだか懐かしくなっちゃいました笑

朝のホームルーム前にノリと勢いで安全ピンで

ピアス開けたよね〜みたいな話してたら懐かしくって〜??

もー怖くて絶対無理ですけどね?

若かったな笑笑そして痛かった…?

オシャレで意外とピアスつけてるので

そういうのも好きな方いたら嬉しいなぁ?

本日もステキなお誘いお待ちしておりますね〜(*´?`*)ノ


???--??-???--??--??--キリトリセン??--??--??--???--??-

先程遊んで下さった仲良しさん!!

ありがとうございました??

またまたお会いできて感謝しかありません??♀???♀?

ステキな笑顔が見れて今日も幸せな気持ちになりました〜?

お話も楽しかったです(*´ω`*)

時間配分ミスってしまいバタバタさせてしまいすいません?

身体に気をつけてくださいね!!

また、お会いできるのを楽しみにしております(*´v`)

本当にありがとうございました( *´?`*)






モモ

もう少しだけ?


お兄さん方こんにちは〜

雨ちょっとは落ち着きましたでしょうか〜?

でも外は寒そう?

濡れるの嫌で短いの着てきちゃったよ〜?

帰りは走って帰ろ笑笑

16時までだったのですが時間に余裕ができたので

もう少しだけいることにしました〜(*???ノノ*?パチパチ

良かったらお会いできたら嬉しいです??

心も体も癒しちゃいます?

まだまだ、お誘いお待ちしておりますね〜(*´?`*)ノ





83件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

派遣型性感エステOpelaでは、日常生活や仕事で疲れた体と心の癒しをご提供させて頂いております。

お好みの女性セラピストとお好みの場所で、リラックスしながらエステによって体を十分にほぐすことができます。

当店では全身のオイルトリートメントから始まるホスピタリティをコンセプトに、 極上のおもてなしをご提供させて頂いております。

全身を丁寧にマッサージさせて頂いた後での性感マッサージとなりますので、 全身で強烈な癒し、快感を感じることができます。


当店では容姿だけでの採用はいたしておりません。美人 なだけの女性はたくさんいますがOpelaで働く女性セラピストは美しいだけではなく、ホスピタリティ精神に富んでいる方々です。

そのためお客様の大切な時間を無駄にすることなく、満足して頂ける自信があります。

マッサージの技術に関しては、しっかり講習しておりますのでご期待ください。

利用するオイルは期間によって異なりますので、利用する時期によって新しいオイルの香りに出会うことも可能です。

店名 派遣型性感エステOPELA(オペラ)
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00-5:00
料金 60分 11,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://www.opela.jp/
公式アカウント
アクセス 大阪・兵庫・京都・和歌山 近畿広域デリバリー
大阪府
エリア 新大阪・十三・西中島
詳細エリア 新大阪駅
市区町村 大阪市淀川区

セラピスト求人

当店のポイント
◆容姿は問いません、心のこもったサービスの出来る方☆
◆マニュアルがあるので、最初は誰にでもお仕事が出来ます☆
◆初めての方でも安心して、お仕事して頂けるようにスタッフが完全サポート致します☆

大阪の派遣型性感エステで10年以上の歴史をもつお店です♪
圧倒的な集客力で必ず稼いでいただけることをお約束いたします♪


~オペラから女性の皆さんへのお約束~

★頑張って頂いたお給料から雑費や税金は一切引きません
★オプションは女の子に選択して頂けます
★お客様と一緒にシャワーを浴びる事はございません
★遅刻や当欠による罰金はございません
★事務所の近隣の方は自宅待機が可能です
★送迎は完全無料になります・必ず送迎致します

未経験者さんには風俗エステ店としてどのお店より働きやすい環境ですし、
経験者さんには今までの経験を存分に発揮して頂けるお店になります

1人1人の女の子を大切に営業させて頂いております

まずはお気軽にご質問だけでも大歓迎です。
何でも素朴な疑問を聞いて下さいね♪

面接予約もLINEで簡単に出来ちゃいます。
☆LINEのID⇒opela-kyujin