派遣型性感エステOPELA(オペラ)

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「派遣型性感エステOPELA(オペラ)」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

モモ(24)

満員御礼

本日11:00 - 18:00

(2ページ目)モモの写メ日記

モモさんの投稿写メ日記コーナーです

モモ

よーく見えるよ?


お兄さん方こんにちは〜

先日遊んで下さったお兄さんありがとうございました(*´v`)

この度!!わたくしもも!!

3年ぶりにメガネを新調しました(*???ノノ*?パチパチ

最近見えにくい?目を細めるって事が多くなってきていたので

視力はかりなおして作ったのですが

やはり悪くなってました?

左の方が悪いのかな?

フレームもかえて心機一転なのでいい風が吹いてきたらいいな!

なーんて笑

コンタクトも度のあったもの作りに行こ〜

お兄さんの色んなところハッキリみたいしね?

本日もステキなお誘いお待ちしておりますね(*´?`*)ノ





モモ

大阪○年生?


お兄さん方こんにちは〜

昨日遊んで下さったお兄さんありがとうございました(*´v`)

今日から4月ですね??

年度初めという事もありバタバタな方も多いのではないでしょうか〜

なんと大阪に来て6年目なんです!!!

早すぎる??

来たばかりの時は、上司の関西弁が怒っているように聞こえてしまい

怖くて涙ちょちょぎれたことがありました笑笑

今じゃまったくなんですけどね〜?

懐かしい!!

年々関西が好きになっていっている気がしますね?

今年度も感謝の気持ちを忘れず

癒しと笑顔もお届けできたらいいなと思っております?

本日もステキなお誘いお待ちしておりますね〜(*´?`*)ノ





モモ

3月ラストなんだって( ´?ω?`)


お兄さん方こんにちは〜

昨日遊んで下さったお兄さんありがとうございました(*´v`)

今日で3月ラストですね〜???

3月遊んで下さったお兄さん!日記を見て下さったお兄さん!

本当にありがとうございました??

ステキな1ヶ月を過ごすことができました?

4月もお兄さんの癒しのお手伝いができたらいいなと思っておりますので

良かったらかまってもらえたら嬉しいです(*´ω`*)

本日も優しいお誘いお待ちしておりますね〜(*´?`*)ノ





モモ

せやかて○○?


お兄さん方こんにちは〜

昨日遊んで下さったお兄さんありがとうございました(*´v`)

昨日日記を書いたはずが上がっていなくて

あちゃーってなってるももです?

やっちゃった(*ノω・*)テヘ

反省はそのままにせず今後に活かしていきたいものですね〜笑

さてさて、みてください??



某コンビニでゲットしちゃいました???

お菓子2個買うとステッカーもらえるやつです笑笑

しっかり推しのイラストされた商品を買うことができて

とても満足です???

ちなみに1番ステッカーが減っていたのは怪盗さんでした???

映画楽しみ(*´?`*)

本日もステキなお誘いお待ちしておりますね〜(*´?`*)ノ





モモ

入念に????


お兄さん方こんばんは〜

最近爪の手入れを怠っている気がしたので

ツヤツヤに見えるやつを塗ったら

ツヤツヤ綺麗になってにやにや????

かわいいネイルとかできたらいいのにな〜

アレルギーなので控えめしか難しくって?

手元は意外と見られる場所なので

ハンドクリームとかも忘れず

繋ぎたくなるような手になりたいな?

まぁ、爪は短い方がマッサージも料理も上手くできていいんですけどね?

実は結構手フェチなももなのでした(*´v`)

ps.長い指ってエロい〜笑





モモ

予想外の…!!!


お兄さん方こんにちは〜

昨日遊んで下さったお兄さんありがとうございました(*´v`)

朝から歯医者さんに行ってきたのですが

予想外の麻酔で水も飲みにくくし

笑顔もぎこちない状態に…??

そしてご飯食べて行かなかったので(なぜか時間がなかった笑)

お腹すいたよ〜〜!!

きれたら食べるんだ!!笑

麻酔の注射先生すごい上手くて全然痛くなかったので

良かったんですけどね??

才能は開花させるもの!センスは磨くもの!

なーんてね?

明日はおやすみですので〜良かったら

本日もステキなお誘いお待ちしておりますね〜(*´?`*)ノ





モモ

この女優さん好きなんです?


お兄さん方こんにちは〜?

昨日遊んで下さったお兄さんありがとうございました(*´v`)

先日借りたDVDを返しにレンタルビデオに行ったんです!

返すだけのつもりだったのですが

気になっていた邦画を見つけてしまいからちゃいました(*´ω`*)?

恋愛もの2枚と他3枚!!

安藤サ?ラさんの演技や毎回演じられる役が好きでして〜

今回!!昨年日本アカデミー賞で最優秀助演女優賞を受賞した

「ある○」借りて来ました〜??

この作品自体とても素晴らしく最優秀作品賞を含む最多8部門受賞作品なんです??

観るのが楽しみすぎる!!

絶対なんで映画観で観なかったんだ??ってなるんですけどね?

最近映画熱上がってます??

お兄さんの好きな作品あったら教えてほしいなぁ??

本日もステキなお誘いお待ちしておりますね(*´?`*)ノ





モモ

若気の至りてきな?(/ω\*)


お兄さん方こんにちは〜

今日も雨ですねー??

一日降りそうな予感?

まぁ、花粉症のももからしたら鼻の調子がいいのでありがたいような笑

昨日友達と夜中電話していたら

専門学生時代を思い出してなんだか懐かしくなっちゃいました笑

朝のホームルーム前にノリと勢いで安全ピンで

ピアス開けたよね〜みたいな話してたら懐かしくって〜??

もー怖くて絶対無理ですけどね?

若かったな笑笑そして痛かった…?

オシャレで意外とピアスつけてるので

そういうのも好きな方いたら嬉しいなぁ?

本日もステキなお誘いお待ちしておりますね〜(*´?`*)ノ


???--??-???--??--??--キリトリセン??--??--??--???--??-

先程遊んで下さった仲良しさん!!

ありがとうございました??

またまたお会いできて感謝しかありません??♀???♀?

ステキな笑顔が見れて今日も幸せな気持ちになりました〜?

お話も楽しかったです(*´ω`*)

時間配分ミスってしまいバタバタさせてしまいすいません?

身体に気をつけてくださいね!!

また、お会いできるのを楽しみにしております(*´v`)

本当にありがとうございました( *´?`*)






モモ

もう少しだけ?


お兄さん方こんにちは〜

雨ちょっとは落ち着きましたでしょうか〜?

でも外は寒そう?

濡れるの嫌で短いの着てきちゃったよ〜?

帰りは走って帰ろ笑笑

16時までだったのですが時間に余裕ができたので

もう少しだけいることにしました〜(*???ノノ*?パチパチ

良かったらお会いできたら嬉しいです??

心も体も癒しちゃいます?

まだまだ、お誘いお待ちしておりますね〜(*´?`*)ノ





モモ

癖毛ちゃんの悩み??


お兄さん方こんにちは〜

髪を巻いてみましたが

湿気で巻きがとれちゃってちょっとシュンってなったももです?

スプレーで気持ち固めてきたんだけどな〜??

今日は一日雨みたいですね〜??

外出の際には足元気をつけてくださいね?

ぼちぼちランニングでもしようかな?って思ったのにな〜

お家でできるストレッチこれいいよ!とかあったら

教えてほしいなぁ?

お兄さんもマッサージするのもいい運動になりそう??

本日もステキなお誘いお待ちしておりますね〜(*´v`)





モモ

春はすぐそこ?


お兄さん方こんにちは〜

昨日遊んで下さったお兄さんありがとうございました(*´v`)

今日はとても天気がいいですね〜??

このまま暖かくなってほしい〜

桜が咲くのが楽しみです?

お弁当とカメラを持ってピクニックに行きたいものです????

春はお出かけしたくならますよね〜

いや、家でぐっすり眠れそう笑笑

お兄さんは春はすきですか??

本日もステキなお誘いお待ちしておりますね〜(*´?`*)ノ





モモ

どうかな?気になる??


お兄さん方こんにちは〜

映画の影響で自分の家の間取りが気になっているももです?

うちにも玄関入ってすぐのところに変な空間あるじゃん!って思うと

一気に怖くなったんですよね〜??

まぁ、特に何もないんですけどね笑

あの変な音もきっとお隣さん…

なーんてね!!

そんなことはさておき!!

大阪に住んでまだ吉○漫才劇場に行ったことがないんです!!

芸人さん好きなので見に行きたいんですよね〜??

推してる芸人さんが出る日とかをちゃんと調べていけたらいいなって思ってます??

笑顔を届けられる人にもももなれたらいいなぁ?

まだまだ、お誘いお待ちしておりますね〜(*´v`)






モモ

うっかりさん(*ノω・*)テヘ


お兄さん方こんにちは〜

先程ゆきが降っていたみたいでびっくり!!

この時期に雪って降ったっけ?ってなってました??

恐るべし地球温暖化…?

寒すぎるとお家から出たくない病が発生しますよね〜

あ、暖房きってきたっけ??

帰ったら消えていることを願います?

ポジティブに考えれば、帰ったらあったかいのか!!

それならありかな???

最近あったうっかりエピソードあったら教えてね?

本日もステキなお誘いお待ちしておりますね〜(*´ω`*)





モモ

雷こわい:(´?ω?`):


お兄さん方こんにちは〜

先日遊んで下さったお兄さんありがとうございました(*´ω`*)

雲行き怪しすぎていつ雨が降ってくるか心配なももです?

傘持ってきたけど昼しか降らなさそうだけど??

風強いので皆さん外出の際は気をつけてくださいね??

それからあたたかい格好で?

気温の変化激しくて体調崩す方も増えちゃうと思うので

食事と睡眠はしっかりと!!

なんか、おかんみたい笑笑

今日もほのぼの頑張りますので

ステキなお誘いお待ちしておりますね〜(*´v`)





モモ

夢の中???


お兄さん方こんにちは〜

昨日遊んで下さったお兄さんありがとうございました(*´ `*)

変な夢を見てたら2度寝してたももです?

内容が面白くて起きてるのに寝てましたね〜

こういう感覚たまにあるんですけど

お兄さんもあったりするかな?

昔の記憶と今のが交差してましたね〜笑

懐かしい友達が出てきたので今どうしてるかな?って気になっちゃいました??

地元帰ったら会いたいな?

お兄さんは最近どんな夢を見ましたか??

夢にまで出てきちゃうような 

ステキな時間を過ごしてみませんか??

本日も優しいお誘いお待ちしておりますね〜(*´?`*)ノ





モモ

欲張りさん?


お兄さん方こんにちは〜

今日は朝から先日購入したミキサーで

バナナジュースを作って飲んできました?????

バナナ1本半と豆乳、はちみつ!!

1本半だとやはり多いみたいで吸えないわ、量は多いわで

今度からは絶対1本にするんだって決めました笑

欲張りはダメですね??

美味しい配合見つけるのが楽しみです?

あと他のフルーツや野菜入れてみたりね?

健康ライフをおくりたいももなのでした?

本日もステキなお誘いお待ちしておりますね〜(*´v`)







モモ

温活??


お兄さん方こんにちは〜

先日遊んで下さったお兄さんありがとうございました(*´ω`*)

今日はとても暖かいですね〜?

もうちょっと薄着で来てもよかったかな?と思いましたが

室内は寒いみたい??

平熱低すぎるので少しでも体温上げるために

温活はじめようかな??

お兄さんのことはマッサージであたためちゃおうかな(*´v`)

本日もステキなお誘いお待ちしておりますね〜(*´?`*)ノ





モモ

ギューッと押してみて///


お兄さん方こんばんは〜

先程遊んで下さったお兄さんありがとうございました?

指圧もっと上手くできるように勉強しますね??

少しでも気持ちよかったと思って貰えてたら嬉しいです?*・

またちょっぴりいちゃいちゃしながらマッサージしましょ(*´v`)

ステキな時間をありがとうございました(*´ω`*)



さてさて、お昼は少し暖かく感じましたが

日が沈むとやはり肌寒いですね?

外出の際は上着お忘れなく?

マッサージして心も身体もポカポカ温まりましょ?

まだまだ、お誘いお待ちしておりますね(*´?`*)ノ





モモ

想いよ届け?


お兄さん方こんにちは〜

昨日遊んで下さったお兄さんありがとうございました(*´v`)

鼻が詰まりすぎていて味がイマイチわからない時があるももです?

ご飯は美味しく食べたいとしみじみ思いますね〜?

食べるの好きなのでね早く花粉症ともおさらばしたいものです?

さてさて今日は、ホワイトデー?

日頃の感謝を伝えることができたらいいと思っておりますので

本日もステキなお誘いお待ちしておりますね〜(*´?`*)ノ



???--??-???--??--??--キリトリセン??--??--??--???--??-


先程遊んでくださったお兄さん!

ありがとうございました??

いちゃいちゃマッサージができて楽しかったです?

またお会いできるのを楽しみにしておりますね(*´?`*)ノ





モモ

新鮮な活きのいいやつ??


お兄さん方こんにちは〜

週一で訪れるお魚食べたいモード発動中のももです?

なんなら毎日お魚食べたい!

寿司でも刺身でも焼きに煮付けどれも美味しいですよね〜(*´?`*)

焼肉行こ!って言われるより

断然、寿司行こ!の方が響くんですよね〜笑

この辺で美味しいとこってどこなんだろ??

オススメの所あったら教えて欲しいなぁ

まだまだ、お誘いお待ちしておりますね〜(*´?`*)ノ





モモ

以外とそういうのすき……?


お兄さん方こんにちは〜

先日遊んでくださったお兄さんありがとうございました(*´v`)

今日は比較的花粉が少ないのか調子がまだいい気がしますね〜??

耳鼻科の先生が来週またみせにきて!って言ってたなと

今思い出してちょっとあわあわしてますが??

金曜日にでも行こうかな?

以外となんかあったら怖いので

どこか調子悪かったらすぐ病院へ行くももなのでした(*ノω・*)テヘ

本日もステキなお誘いお待ちしておりますね〜(*´?`*)ノ





モモ

戦略??


お兄さん方こんばんは〜

先日、久しぶりにレンタルビデオ屋さんに

行ったんですけど

借り方に戸惑ってしまいセルフレジであたふたしちゃったももちゃんです?

新作、準新作、旧作5枚で1000円!!

これは新作も借りるし5枚がお得!!

と思って借りたらまさかの800円ちょいでびっくり??

とても得した気分でしたね〜(*´v`)

戦略かしら??笑笑

見ハマって寝れなくならないようにしないとですね?

映画館で観るのもいいけど家でくつろぎながら観るのも良いよね??

お兄さんは好きな映画あったりしますか?

まだまだ、お誘いお待ちしておりますね〜(*´?`*)ノ





モモ

ついに…!!!


お兄さん方こんにちは〜

昨日遊んで下さったお兄さんありがとうございました(*´v`)

手の親指と人差し指の間にいきなり現れた

トゲか小さいほくろかわからなかったものが

取れてここ1週間の謎が解決できたももです??

私の肌のターンオーバーもしかしてはやい?とか思ったり笑笑

お兄さんをマッサージする時に自分の手も保湿されてるのかしら?

謎が解けてすっきりなのでお兄さんの心と身体をすっきりさせる

お手伝いができるかも?

本日もステキなお誘いお待ちしておりますね〜(*´?`*)ノ








モモ

幸せだと思う瞬間?


お兄さん方こんにちは〜

ついに花粉のせいで鼻声になってしまったももちゃんです?

今日は凄まじい…??

ももは朝がひどいので昼間はまだマシなんですよね〜

そう言う人多いのかな!!

花粉症のくせに今年こそ行きたいとこがありまして

舞洲のネモフィラ!!

360℃かわいいお花に囲まれるなんて幸せすぎる?

今年はステキな写真がいっぱい撮りたいなぁ

カメラ好きなお兄さんいたりしないかな??

本日もステキなお誘いお待ちしておりますね〜(*´?`*)ノ

???--??-???--??--??--キリトリセン??--??--??--???--??-

さっそくお誘いしてくださったお兄さん!

お会いできてとても嬉しかったです?

今日もいっぱいお話ができてマッサージも喜んでもらえたみたいで良かったです?

体調気をつけてくださいね!!

また、お会いできるの楽しみにしておりますね〜(*´v`)





モモ

緊急事態??


お兄さん方こんにちは〜

絶賛花粉症で目、鼻、喉をやられているももです?

今年は例年よりひどいような?

花粉症をお持ちのお兄さん一緒に乗り越えましょ〜

目の調子が悪く今日は1日メガネ女子なので

普段と違うももとまったり癒しの時間を過ごしましょう♪

本日もステキなお誘いお待ちしておりますね〜(*´?`*)ノ






モモ

好きな作品?


お兄さん方こんにちは〜

映画を来月に控えているということで

最近はコ○ンに見ハマっているももです?

謎解きしたくなっちゃいますね(*´?`*)

子供の頃から好きで毎週土曜日のあの時間は楽しみで仕方なかったのを思い出しますね〜

大きいスクリーンで観るから尚迫力がある!

ウキウキな気持ちをMAXに引き出すためにも

アニメと前の映画楽しんでみよ!

本日もステキなお誘いお待ちしておりますね〜(*´?`*)ノ





モモ

日常だった毎日が…?*・


お兄さん方こんばんは〜

気づけばいつの間にかお外は真っ暗〜

雨だから星見えないや?

大阪にいるとなかなか星見えませんが

地元に帰ると空を見上げると一面星空でとても綺麗なんですよね〜?

地元にいる時は当たり前すぎてそんな事1ミリも思ったことなかったんですけどね笑

夏頃帰れたらいいなとか思っていたりしますね〜?

夜景はやはりこっちの方が綺麗なので

ドライブがてら夜景が見たい今日この頃なのでした?

まだまだ、お誘いお待ちしておりますね〜(*´v`)





モモ

このムズムズは…///


お兄さん方こんにちは〜

昨日遊んで下さったお兄さんありがとうございました(*´v`)

雨なのに鼻がむずむずしてしょうがないももです?

花粉って雨の日飛ばないよね???

寒暖差アレルギーかしら?

まぁ、慢性鼻炎にかわりはないんですけどね笑笑

今日は1日雨だとか??

テンションも上がりにくいとは思いますが

一緒に楽しいゆったりとした時間を過ごせたらいいなと思っておりますので

良かったらステキなお誘いお待ちしておりますね(*´ω`*)





モモ

1人で○○○////


お兄さん方こんにちは〜

先日遊んで下さったお兄さんありがとうございました(*´v`)

週のはじまりお仕事だよ〜っていうお兄さんも多いのではないでしょうか??

ももと一緒に頑張りましょう?

お休みのお兄さんはゆっくり休まれてくださいね????

ほっと一息つきたい時にでも

癒しのお手伝いができたら嬉しいです(*´ω`*)

今度の休みには1人岩盤浴かサウナに挑戦したいももちゃんなのでした?

本日もステキなお誘いお待ちしておりますね〜(*´?`*)ノ





モモ

今日の1枚???


お兄さん方こんばんは〜

すこーし日が長くなった気がしますね〜

夕暮れ時の空はとてもキレイですね??

先日撮った写真がキレイだったので載せとこ??

実はカメラが趣味でして写真を撮りに行くことも多いんですよね?

人物は苦手なので景色が多いんですけどね!

ぼちぼちさくらの季節なのでいい写真が撮れたらいいな?

同じ趣味なお兄さん居たりしないかな??

まだまだ、お誘いお待ちしておりますね(*´?`*)ノ





73件中 31~60件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

派遣型性感エステOpelaでは、日常生活や仕事で疲れた体と心の癒しをご提供させて頂いております。

お好みの女性セラピストとお好みの場所で、リラックスしながらエステによって体を十分にほぐすことができます。

当店では全身のオイルトリートメントから始まるホスピタリティをコンセプトに、 極上のおもてなしをご提供させて頂いております。

全身を丁寧にマッサージさせて頂いた後での性感マッサージとなりますので、 全身で強烈な癒し、快感を感じることができます。


当店では容姿だけでの採用はいたしておりません。美人 なだけの女性はたくさんいますがOpelaで働く女性セラピストは美しいだけではなく、ホスピタリティ精神に富んでいる方々です。

そのためお客様の大切な時間を無駄にすることなく、満足して頂ける自信があります。

マッサージの技術に関しては、しっかり講習しておりますのでご期待ください。

利用するオイルは期間によって異なりますので、利用する時期によって新しいオイルの香りに出会うことも可能です。

店名 派遣型性感エステOPELA(オペラ)
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00-5:00
料金 60分 11,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.opela.jp/
公式アカウント
アクセス 大阪・兵庫・京都・和歌山 近畿広域デリバリー
大阪府
エリア 新大阪・十三・西中島
詳細エリア 新大阪駅
市区町村 大阪市淀川区

セラピスト求人

当店のポイント
◆容姿は問いません、心のこもったサービスの出来る方☆
◆マニュアルがあるので、最初は誰にでもお仕事が出来ます☆
◆初めての方でも安心して、お仕事して頂けるようにスタッフが完全サポート致します☆

大阪の派遣型性感エステで10年以上の歴史をもつお店です♪
圧倒的な集客力で必ず稼いでいただけることをお約束いたします♪


~オペラから女性の皆さんへのお約束~

★頑張って頂いたお給料から雑費や税金は一切引きません
★オプションは女の子に選択して頂けます
★お客様と一緒にシャワーを浴びる事はございません
★遅刻や当欠による罰金はございません
★事務所の近隣の方は自宅待機が可能です
★送迎は完全無料になります・必ず送迎致します

未経験者さんには風俗エステ店としてどのお店より働きやすい環境ですし、
経験者さんには今までの経験を存分に発揮して頂けるお店になります

1人1人の女の子を大切に営業させて頂いております

まずはお気軽にご質問だけでも大歓迎です。
何でも素朴な疑問を聞いて下さいね♪

面接予約もLINEで簡単に出来ちゃいます。
☆LINEのID⇒opela-kyujin