ごほうびSPA池袋店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「ごほうびSPA池袋店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

ゆうか(33)

ゆうかの写メ日記

ゆうかさんの投稿写メ日記コーナーです

ゆうか

そこにおっぱいがある限り❤️

article image

男の女の友情は成立するかと言う問題!🤔


小学生の男の子4人組がSwitchを持ってどこかにお出かけしようとしているところに遭遇したのですが、


小学生、男の子同士、GW、ゲーム持ってお出かけ、、


もう全てがキラキラしていて2度と届かない憧れの存在すぎて、
遠い目になっていたかもしれません笑 


男の子に生まれてみたかったという憧れはずっとあるのですが、その理由の一つに(女の子とエッチしたいとかもそうですが!)男性と同性として友達になってみたい!
と言うものがあります!


男と女の友情は成立するかって、私は成立する派ではあるのですが、種類の違う友情だと思っています。


恋愛関係にならない、エッチな関係にならない、という努力のもとに成立すると思うので、おっぱい当たらないように気をつけたりだとか、エロい刺激をしちゃわないようにおちゃらけるスキルが求められる気がします🤔
それだけ大事にしたい友情だからこそ気をつけるわけなんですが


女の子どうしだったら、エッチな関係にならないぞー!と気合を入れる必要もないですもんね笑


一日中ゲームしたり映画論を語り合ったり野球見に行ったり、純粋に趣味を楽しめる男同士の友情には憧れがありますね!


そこにおっぱいがある限り、おっぱいなんてないよー🤗ナイナイ
って顔して生きていく日々は続くわけで(てつがく、、)


もちろん!ごほうびスパの時はここぞとばかりにアピールしてあちこちいろんなところに擦り付けちゃったりしちゃうわけなんですが、、💕エッチなことする時だけもっと大きくならないかな、、!と勝手なことを思ったりしております。
なにごとも!メリハリって大事ですよね😊笑


ところで!知り合いから冷蔵庫が性的対象、という男性の話を聞いたことがあるのですが


もしかしたらその人とは純粋な友達になれるかもしれません!笑(海外モノがいいらしい)


本日は15時までおります😊
次回の出勤は19日日曜12-19です✨✨
お会いできたら嬉しいです💕




ゆうか

本指名Y様❤️

article image

今日はお仕事爆速で片付けて来てくれてありがとうございました😭
メッセージいただいた瞬間笑ってしまいました!

いつもより多めにバブバブしてしまいましたね😊✨✨ふふふ✨
いっぱい甘えてくれて嬉しかったです😆💕
次はどんな体位にしようか、候補を考えておきます笑✨✨

前回の一言をおかずにしてくれているなんて🤣
エステ嬢冥利に尽きるというものです!
しかしまさかのその一言だとは、、笑
自分が思ってるのとは違うところにおかずが落ちているものなんですね🤔おべんきょうです、、

今日は好きなもののお話もたくさんできて、楽しいお時間をありがとうございました☺️
ゴールデンウィークは思いっきり好きなことしてリフレッシュしてくださいね!!
またお会いできるのを楽しみにしてます❤️




ゆうか

⚠️✖️ダメ男が住んでる✖️⚠️

article image

4月14日の日記にひとのおっぱいを触ってみたいという願望を書いたのですが👀


お会いいただいたお客様に、友達に触らせてもらったらいいんじゃない😊?と反応いただいたりして嬉しかったです☺️


ですが❕そういういやらしい願望を叶えるのならば❕

「後腐れのない関係の方がよくて、、」
「ほんとに仲良い子しかいないから、大事にしたくて、、」
「軽い気持ちでできない」

img

と、お友達のおっぱいを触れない理由を並べているうちに、自分の心の中にダメな男が住んでいることに気づいてしまいました笑笑


いやらしい願望を思い浮かべる時、ひとはダメ男になるのですね!!

我ながら勝手なことを言ってるなぁ、と呆れました💦

そんなダメな女のゆうかですが、一緒にエッチなこと楽しんでもらえたら嬉しいですよ〜😊💕




ゆうか

本指名M様❤️

article image

本日も大変楽しい時間をありがとうございました😆✨✨

M様万全ではない中、会いに来てくださり、とっても嬉しかったです🥲
待機中はまったりモードになっていた私もお会いできた瞬間完全に目覚めてしまいました笑
ゴールデンウィークはお身体もしっかり休養とってくださいね✨

今日は慈愛の気持ちの方が強くなってしまい、言葉責めがぬるかったかもしれません笑
つい可愛いねって言ってましたimg
またいっぱい可愛がらせてくださいねー❤️

兄の癖の話、とかも、コソコソするの大変盛り上がりました🤭
また面白い話があったら共有します✨

とにかく無事に帰ってこられるよう祈っております!
よき休日をお過ごしください❤️
またお会いできるのを楽しみにしています😊




ゆうか

破廉恥とは🌸

article image

ときどき、オキニトークで❤️破廉恥❤️ってなんですか?と聞かれることがあるので、改めまして、、img


ごほうびすぱにおいての破廉恥とは!オールヌードのことなんですね!img


通常はパネル写真の衣装でマッサージをスタートして、なんやかんやありいつの間にやらトップレスになっているのですが、、
それがいつの間にやら一糸纏わぬ姿に、、!
というのが破廉恥でございます😌


破廉恥の意味を調べると、「恥を恥とも思わないこと」って出てくるんですけどね!
ちゃんと恥ずかしいです笑
その心は忘れてないですよ!
だがそれがいいというヤツです😌


ときどき、破廉恥つけたら嫌じゃない?と心配してくださる方もいらっしゃるのですが、、
ぎゃくに、このようなものをお見せしても大丈夫でしょうか?という気持ちです笑
もし大丈夫でしたら、思う存分みていただきたくですねimg
全く嫌ではございませんので、ご遠慮なくです☺️



もちろん破廉恥なしでも満足できるように(なんならオイルで結構スケスケになります!笑)頑張りますので、お好きな方選んでくださいね〜!


5月のシフトですが、週末中心に少しずつ出しました!

2日🌸木曜日🌙20-2
5日🌸日曜日☀️11-15
19日🌸日曜日☀️12-19
24日🌸金曜日🌙20-2


もしお会いできたら嬉しいです☺️✨✨
よろしくお願いします💕




ゆうか

久しぶりの硬いヤツ❤️

article image

昨晩はうっかり終電を逃してしまい、
歩いて帰れる範囲の駅まであと3駅、、💦というところで下車を余儀なくされてしまいましたimg


タクシーに乗ればいいのですが、毎回タクシーも芸がないなぁ(?)ということで

試してみたかった、レンタル電動キックボードに乗るチャンス!?と思い立ちました😊✨


東京の3駅ですし、キックボードを返却できるステーションも家の近くにあるし、(最近は本当にどこにでもありますね!)なにより今日はあったかい!


絶好のキックボード初体験日和?です✨
下ろされた駅から一番近いステーションを検索すると、電動自転車しか残っていません💦ガーンT_T


今回は!レンタルをしてみる回!と気持ちを切り替えて自転車を選択。
ロングスカートを履いてしまっていたので、足がさばけるくらいにたくし上げて久しぶりの自転車にまたがりました✨


めちゃくちゃ久しぶりのサドルの感覚、、!
なんか、、思い出の中のサドル君よりも硬いです、、硬いのが当たってるよぉ、、😵💕
心の中で冗談を言いながら、いざ出発です!


はじめこそ頼りなかった私の運転ですが、なんとなく感覚を思い出しだんだん楽しくなってきました✨


地元の田舎道を自転車で冒険した時のことや、

駅まで自転車で通っていた上京したての頃のこと、
忘れていた感覚が、、走馬灯のように、、(安全運転)!🥲
こんなことで思い出すものなんですねぇ。


明るい繁華街から離れ(賑やかすぎてこわい)、静かな住宅街を抜けて(静かすぎてこわい)、道幅の広い道路に出ると、ほっと安心です😌
時々すれ違う人や、ものすごい速さで私を追い抜いていく人の自由さが楽しかったです笑



大声で歌ったり、歩きながらイカ刺し?的なものを食べている自由な夜ふかしの民たち。。



1人は心細い。。かと言って夜道で声をかけてくる知らない人も怖い。。ときどきすれ違う他人が居る、くらいの距離感がとても心地よくて、(何かあったら逃げれるし、、!)4月下旬の風も気持ちよく、思わぬ楽しさを見つけてしまった夜なのでした。


しかし、やはりサドルの座り心地は良くはありません笑
ちょっとだけお尻が痛くなってしまいました。
彼は容赦ないですね、、久しぶりなんだから、優しくして欲しいものです。
3駅くらいが限界かなぁ😵
それともお尻を鍛えるべきでしょうか?
サドルなんかに負けないお尻になるんだー!!


次回28日日曜日、出勤いたします。
12時〜16時ごろまで空いてますので、どうぞよろしくお願いいたします☺️✨
(5月のシフトもそろそろ出しますね💦)




ゆうか

はじめましてのK様❤️


本日は楽しいお時間をありがとうございました✨初めてのオキニトークから半年、やっとお会いできてとても嬉しかったです☺️

お顔を知らないやりとりだけの関係で、どんな方なんだろうってワクワクしながら当日を迎えることができましたー✨✨

メッセージのやり取りも楽しいですが、実際お話しする方がもっと楽しくて、夢中になってお喋りしてしまいましたね💕

ところどころエロを交えながらマッサージもして、元気になったり癒しモードになったり、大興奮したり、私自身とても楽しいお時間を過ごさせていただきました☺️

自分の知らない世界のこともお聞きすることができて、一つ経験値が上がったような気持ちです!

K様の数々のお気遣いが心に沁みました、、!
素敵な差し入れも、ひとつひとつ大切にいただきますね😌

本日は本当にありがとうございました!
今後ともゆうかをどうぞよろしくお願いいたします💕




ゆうか

本指名M様❤️


今日はありがとうございました😆
突然のご予約めちゃくちゃ嬉しかったです💕
久しぶりの出勤で不安でしたがM様にお会いできてそんなの吹っ飛びました😊✨✨


気分が乗ってくるとついつい語気が強くなって、それに合わせて激しくしちゃうの気をつけないとですねimg
ばきばきに興奮して固くなってきてるのわかってるはずなのに、、、!
アレを言われて興奮してしまうM様だからなのでしょうか!
私もついエスカレートしちゃうのかもしれません、、!

でもだんだんM様の性癖が色々わかってきて嬉しいです〜💕
いつも楽しい時間をありがとうございます✨✨
次回もお会いできるの楽しみにしていますね😆❤️




ゆうか

お久しぶりに出勤しました✨


ゆうかです🙇‍♀️
バタバタしてしまいなかなか日記を更新できずにいたのですが、、
その間もマイガール登録してくださったり、いいねしてくださったり、本当にありがとうございました💕

春になり、暖かくなり、露出も増えるこの頃、、
昨日はばいんばいんの谷間を露出して歩いている女の子を見かけて心躍ってしまいました😌🌸

触りたくなる、と言う男性の気持ちがよく分かりますね😌

男性には合法的におっぱいに触れるお店がありますが!女性がひとのおっぱいを触ってみたい!と思った時はどうしたらいいのでしょうか?🤔


普段は真面目なので知り合いに触らせてもらう、ということもできそうにないです😌笑
来世は男性に生まれておっぱいを思い切り堪能してみたいなぁ、と思うゆうかでした、、


男性に生まれた皆さん、、!今世ではたくさんおっぱいを見て触って楽しんでくださいね、、!!
私も今世は今世で、お〇〇〇〇をたくさん撫で回したりして楽しみたいと思います😆❤️❤️
(日記が久しぶりすぎてお〇ん〇んって書くのがちょっとだけ恥ずかしくなってる笑笑)

4月は本日と20日土曜日、28日日曜日に出勤します✨
どうぞよろしくおねがいします☺️🌸




ゆうか

本指名のM様❤️


本日はびっくりホテル😳でありがとうございました💕

downボタンで何か下ろしてきてしまった時にはどうしようかと🤣
めちゃくちゃ楽しかったです!

どんどん変態が開花しているような気がしてうれしい😆笑
楽しく明るい変態さんなら大歓迎なのですimg

今後も合法的フェチを求めてフェチ活していきたいと思います☺️

お互いに!社会的立場を失わない程度に!

またお会いできるのを楽しみにしてます✨✨
飲みすぎてどこかに行ってしまわないよう気をつけてくださいねっimg




ゆうか

本指名のY様❤️


本日はアメジストでありがとうございました☺️

口コミの件でめっちゃ和みましたね笑
最後にホラー好きが判明して、本音はもう少しお話ししてたかったですが、、またオキニトークで聞かせてください💕
まさかあれをみていたとは、、びっくりです!

お会いした瞬間緊張もとけて、ユーモアのある返しについお喋りが止まらなくなってしまいました、、!

癒しの電波が出てる!はあながち間違いじゃないかもしれません🤔笑


つい出てしまった偉い!ほんとに、よくがんばりました✨
5秒くらいのとこでやばかったもんね💕
次も楽しいことを考えておくので、またお会いできたら嬉しいですimg




ゆうか

本指名のH様❤️


本日はアトランタでありがとうございました✨✨
本当にまたお会いできてめちゃめちゃ嬉しかったです!☺️✨


Hさんが気持ち良さそうにしてくれるのが私の喜びでありました☺️
相変わらず合理的✨な考え方と、そんな人が懐いてくれてる、、のかな!?という嬉しさで、Hさんのキャラにハマりつつありますimg


万が一どこかでばったり出会うようなことがあれば(ジム以外🤣)これ落ちましたよーと声かけてくださいね笑
あと下手とおっしゃっていた◯も見てみたいし上手な◯も聴いてみたいです✨✨笑


またお会いできるのを楽しみにしてます☺️
ムラムラしたらいつでも呼んでください✨




ゆうか

ドメスティックバイオレンス😨


ドメスティックバイオレンス(家庭内暴力)って😨


なんとなくですよ?


ドメスティックが暴力で


バイオレンスが家庭内っぽくないですか??
どちらかというと!(言葉の響き的に)


逆なんですよねー🤔笑


ドメスティックの響きがドメドメしくて


いまだにドメスティック=暴力という意味で使ってしまう時があります。



職場でちょっと強めのツッコミを女性に入れている男性がいたので



「あっ!ドメスティックですよ!!」


と口走ってしまい



「だ、誰が家庭内だ!」



と焦らせるという事件も起きました🤣



英語苦手かも😂



今は何かとビジネス英語っていうんですかね?使う方も増えてるじゃないですか!



イニシアチブ(主導権)を握るという話の時に



どーーーーしても



古の恥部(いにしえのちぶ)



が浮かんできてしまい🫠
恥部を握るといえば!!
もうあそこしかないだろ!!🤦‍♀️


と1人妄想を繰り広げていた私です、、!



そんなわけないとはわかってるんですが、、!
一度考え出すとどんどん変な方向に考えてしまう癖は治さないとですね💦



ごほうびスパでは女の子が主導権を握ることが多いと思うのですが!



イニシアチブも!あなたの❤️恥部も!



どちらも握らせていただきたくですね!!!



17日日曜日出勤しますので、どうぞよろしくお願いいたしますね😘😘😘✨✨✨


(親父ギャグと言われればそれまでダ🫠)




ゆうか

42歳が好き❤️


魅力的に思う異性の年齢というアンケートがありまして✨


女性は自分と同年代を魅力的と感じる方が多いそうですが😌


男性は何歳になっても20歳前後を魅力的に思う方が多いようです笑


魅力的に思う、だもの。しょうがない笑


歳を重ねても素敵だな、と思う有名人の方でも
若い頃をみるとめっちゃ可愛い〜!と思っちゃうもん😳


歳を重ねて、落ち着いて、物を知って、分別もつくようになって、気遣いも覚えて


そういう魅力ももちろんあるけれど


弾ける若さ!のインパクトは強すぎる!😵



そもそも色々とものを知ったところで、中身はみーんな赤ちゃんなので👶


社会の中で大人のふりして取り繕うのはとっても疲れるんですよね笑

 
まあ、それを知っているということも、大人の魅力の一つなのかもしれません!


そのぶん人に優しくも、なれる!はず!
なれる人は!笑笑


話はそれましたが、、


かくいう私はというと、25歳ごろからなぜか憧れを抱く人がみんな42歳で、、


42歳と聞くだけでちょっとときめくようになってしまいました笑


25歳頃から変わらず42歳が好きなので


年上好きというより


もはや42歳フェチ?🤔


42歳が年下になってもまだ言ってる可能性がありますね!笑



大人の余裕と、バイタリティーのバランスが私的にちょうどいいと感じる年齢なのかなぁ😊
(でも中身はきっと赤ちゃんなんだろうけど笑)


大人は繕えるところが素敵だし、たまに赤ちゃんになっちゃうところも可愛いし、決めるとこ決めて頑張りましょう〜😊✨✨


若さは眩しっ😵



なかなか日記を更新できてなかったですが、本日出勤しております💦


もしお会いできたら嬉しいです😊💕




ゆうか

はじめましてのK様❤️


本日は素敵なお時間をありがとうございました💕

初めてのエステ、楽しんでいただけたなら嬉しいです✨

あんまり最初から根掘り葉掘りカウンセリングするのはよくないかな?とつい様子を見てしまいがちなのですが、、

K様とは自然な流れでいろんなことを聞き出せたような気がします💕笑

2回が至高、ということで!ばっちり覚えました😆✨✨

素直な反応にうれしくていっぱい焦らしたくなっちゃいましたが、私が我慢しました笑


すごくすごく自然体なK様✨


不思議と私も自然体になれて、すごく楽しいお時間でした💕

またお会いできたら嬉しいです☺️💕💕




ゆうか

本指名I様❤️


本日はありがとうございました🥰
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです✨

好きな食べ物の話とか、旅行のお話、マッサージしながらまったりできて癒されました🥰

生牡蠣は最強の食べ物ですねっ💕
一個でいいですけどね🤣

些細な話も笑って聞いてくださるI様とのお時間✨とてもほっこりしてしまいました💕

またこちらにこられる際に、予定が合うといいな🥰

今日は素敵な日曜の夜をありがとうございました✨

明日も頑張ってくださいね❤️




ゆうか

先にイッてもいいかな❤️



職場でレディーファーストのお話になり✨



思い出したことが!



東京で最初に働いたマッサージ屋さんで、初めて後輩の男の子が入社してきたときのこと✨




新卒🍀で入ってきたその子に、初々しいなぁ☺️と微笑ましく思う日々だったのですが




ある日の帰り際、お先にどうぞ、と私に道を譲ってくれたんですよねimg




「優しいねぇ😊」



と褒めたら



「はい!ファーストレディなんで😆✨」




と無邪気に返してきました!笑笑




私、ファーストレディ、、、笑



まてまて、それを言うならレディーファーストやろがい、としっかりツッコミも入れまして😅




それからというものみんなでその子の事をファーストレディネタでいじりまくり🤣




私がその会社を辞める時には、お店のみんなから思い出アルバムをもらったんだけど




アルバムのサブタイトルが「〜さよなら俺のファーストレディ〜」、、、😂




私も一緒にいじられるという、恩恵?に預かりましたimg




実を言うと、、みんなには内緒にしてましたがその頃には私、本当にその子のファーストレディ(初めての女)になってたんですが、、、😂ごにょごにょ




まあ、時効です!笑




それはそうと!




男性の中には、女性を先にイカせないとぜっったいにイカないと心に決めている方がいらっしゃるのです✨



とっても優しいなー、と嬉しいのですが!




先にイってしまうと、ぐったりしてちょっとだけ興奮が冷めてしまう私としましては!(プチ賢者モード)




イかなくても最後まで2人で興奮しているのもアリだなっと思ったりして😊✨




イけたらラッキー、イけなくても幸せ❤️




絶頂に関しては、レディーファーストじゃなくても全然いいなぁ✨なんて思う、ゆうかでした✨


ゆうか

エアポートのM様❤️


本日は楽しいお時間をありがとうございました🤣✨✨

とにかく明るくオープンな変態さん!!笑

ずっと変態話を聞いていたいぐらいでした笑

私はそこそこノーマルだと自負しているのでが、、


M様の変態ワールドに引き込んでいただき楽しい体験ができて大満足です(私が🤣

変態なのに紳士、変態紳士☺️

お互い恥ずかしい思いをした後の 

最後のお話タイムも癒されました

おかずのことも教えていただき、早速みさせていただきます♪笑

私もエロくて面白いことを探して生きていくので


新しいフェチが見つかったらぜひ教えてくださいね😆✨✨

オキニトークもお待ちしております✨✨


今日は本当に素敵なお時間ありがとうございました❤️




ゆうか

アメジストのY様❤️


優しく癒される時間をありがとうございました✨✨

今日たまたま出勤したのに、まさかのタイミングが合ってお会いできたのすごく嬉しかったです!

首筋が弱いと聞いてたくさん責めちゃってごめんなさい💕

対面座位でヌルヌルしてみたのも初めてで、これもアリ😊!って新しい発見ができてよかったー✨✨

お互いソワソワしてしまいましたが、Y様の優しい気持ちが伝わってきてすごく居心地の良い空間でした✨✨

密着しながらゆっくり責めて何回もイキそうなところを我慢してもらって、、、

私の大好きなプレイを楽しんでいただけたなら嬉しいな😌

思いっきり気持ちよくなりたいときは、ごほうびスパとゆうかをどうぞよろしくお願いいたします☺️✨✨

またお会いできたら嬉しいです✨




ゆうか

本指名のS様❤️


今日は本当に、遠いところからありがとう✨✨

遠くなってしまったけれど、時々こうして再開できるのがとても嬉しいです☺️✨✨

いつも変わらない笑顔でいてくれるので会った瞬間にほっと安心できるよー

飲み会楽しんできてね💕

楽しんでもらえることたくさん考えておくので、また会える時を私も心待ちにしてます😆💕

お仕事は、リモートがはやくすすみますように、、!

また会える時まで元気でいてね✨✨




ゆうか

合法的パンチラ?


フェチフェスの話を日記に書いたら



他にどんなのがあるのか気になってきてしまって笑


フェチフェスで検索してみましたimg








ちょっといいなと思ってしまったのが、側溝フェチ!




側溝の下から合法的にパンチラを撮影できるという🤣



撮影側も楽しそうなんだけど、される側も楽しそうー!✨✨



合法的っていうのが、お互いに安心だよね




いけないことに興奮するっていうタイプの人も多いんだけど



私は断然合法派!笑




エッチなことをしちゃいけない場所でするよりも



ここでしていいよって場所でする方が、大胆になれます笑



エロいことが好きな割に、ちょっとだけ小心者かもしれないですimg




ゆうか

フェチ?


フェチってある?って聞かれて


パッと思い浮かばなかった💦




強いて言うなら


いいにおいってわけじゃないのに


なんか好き!ってなる匂いの人がいるimg



匂いフェチと呼ぶにはあまちゃんですが



うーんなんだろうなぁ私ももっとちゃんとしたフェチが欲しいなぁ笑



いまはただのエロいことが好きなひと、、。




友達に教えてもらったんだけど




フェチフェスっていうのがあるんだって。




全身タイツを着てみたり



全身タイツを着たままサワサワしあったり




水槽に入った女の人を眺めたり




縛られてみたり




世の中にはいろんなフェチがある。





それを集めたフェスティバル?






ちょっと興味あるけど





もし何かに目覚めたらどうしようと思ってます笑





今年も4月に日本橋でやるみたい!





どうしよう、今年こそ行こうか、悩み中です。




自分(のフェチ)探しの旅!!笑




  • 1

22件中 1~22件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

当店では、セクシーなハイレグコスチュームを着たDカップ以上のむっちりグラマラスな美女に対して、お客様自身が女の子の体中にオイルを塗りたくる事からHな密着結合がスタート致します。
体を絡み合わせながらの刺激的なボディエステに加え、本格的な技術力あるオイルマッサージで、体の疲れも取り除く、Wハイブリッドな快感をお届けいたします。
巨乳・巨尻を駆使した顔面騎乗やパイズリなどの圧迫プレイ、乳首舐め等の上半身濃厚リップサー ビス、睾丸マッサージ等の回春マッサージまで全て基本サービス。
更に女性へのソフトタッチも無料となっています。

。o○ .。o● .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o●.。oo○ .。o● .。oo○
■店舗概要■
ごほうびSPA池袋店
【オフィシャルHP】https://star-group.co.jp/service/gohoubi/ikebukuro/ageauth/
【営業時間】朝9時~翌5時(最終)
【TEL】03-5957-5582

店名 ごほうびSPA池袋店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 9:00-5:00
料金 60分 18,700円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • 待合せ
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/gohoubi/ikebukuro/
公式アカウント
アクセス デリバリーは池袋発23区内全域にお届け可能です。
東京都
エリア 池袋
詳細エリア 池袋駅
市区町村 豊島区