アロマージュ大宮

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「アロマージュ大宮」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

御神本しおり(30)

本日20:00 - 03:30

御神本しおりの写メ日記

御神本しおりさんの投稿写メ日記コーナーです

御神本しおり

あなたの◯◯◯◯聞きたい///

article image

お兄様達こんばんは?
御神本(みかもと)しおりです?


本日もお疲れ様でした???(????)???
連休の方は楽しんでる??


article image


私はGW連休じゃないので
近場で関東近郊で遊んでます♪

八景島シーパラダイスに行ったのですが、
埼玉には海がないので久しぶりに海を見て
めちゃくちゃテンション上がりました?


お兄様達のGWの過ごし方も知りたいので
是非教えて下さいね(◆*'v`*)


?????


?4/25のお礼?


?初めましてのご自宅のお兄様?

とっても気さくで優しくて
すぐ打ち解けられて楽しい時間が
過ごせました♪

私のことタイプって言ってくれて
嬉しかったな? ?´∀`? ?
逆マッサージでテンション上がってて
とっても可愛かったー?

また会えるの楽しみにしてるね?




御神本しおり

早く◯◯◯したい///

article image

お兄様達こんばんは?
御神本(みかもと)しおりです?


本日もお疲れ様でした(◆*'v`*)

出勤しております?
今日は夏みたいに暑かったけど…
もっと熱くなることしましょうね〜(*´?`*)?



?4/23のお礼?


?出張のお兄様?

とってもおしゃれでかっこいいお兄様?
たくさんお話できて楽しかったです♪
万馬券ぽんぽん当てて今年は絶対
北海道いくぞー??? ??????

またこちらにいらした際は是非
遊んで下さいね? ?´∀`? ?
またお会いできるのを楽しみにしております♪



?仲良しのお兄様?

ちょっと久しぶりー!
やっとタイミング合って会えて
嬉しかったです(*」´ェ`)」?

相変わらず途中寝落ちしちゃってましたね笑
リラックスしてもらえてよかった?
お互いゴールデンウィーク関係なく
お仕事ですが頑張りましょうね!

また疲れたら癒しに行くね(◆*'v`*)??




御神本しおり

布面積は狭めで?

article image

お兄様達おはようございます??
御神本(みかもと)しおりです?


今朝はいいお天気ですね♪
そろそろ連休に入る方もいるのかな?
私はお昼の仕事もGW関係ないので
いつもどおりな感じです(・∀・`*)

ゴールデンウィークは4/30、5/3出勤
です?実は私の誕生日が5/4なので、
おめでとう言いに来て下さると
とっても嬉しいです(◆*'v`*)??

お誕生日を迎える瞬間を一緒に過ごして
下さるお兄様募集しております? ?´∀`? ?


?????


昨日の羽田盃競走、大穴来ましたね!
そして私もついに三連単当てました?
3連複、馬単も買ってたので突然のお小遣いに
うはうはです??? ??????笑

JRAと地方競馬からの誕プレですね??



いや〜大穴3連単当てるって気持ちいいですね?



?????


今夜も出勤なので、マイクロビキニで
お待ちしております???

ジャップカサイコースまだの方は
是非???(????)????






御神本しおり

魅惑のマイクロビキニ///

article image

お兄様達こんばんは?
御神本(みかもと)しおりです?

本日もお疲れ様でした???(????)???
雨?振ってきちゃいましたね?



少し肌寒い夜は…
私のむちむちボディで包み込んで
癒します(◆*'v`*)?



ジャップカサイコースはもう
試されましたか??

睾丸マッサージでとろけるのはもちろん、
マイクロビキニも堪能できちゃう?


是非試してみてね(*´?`*)




御神本しおり

同時に2人に攻められたことある?


お兄様達こんばんは?
御神本(みかもと)しおりです?

週末楽しんでるー?(◆*'v`*)

私は昨日、久しぶりにダブルセラピスト
で施術させて頂いてとっても楽しかったです?

これでもかっ!ってぐらいドMのお兄様?
最初はとても緊張してらしたのですが…


痴女しおりさんが服を脱がせつつ
意地悪なことを囁き始めると…


既にギンギンに反応しちゃって??

ダブルセラピストでの施術だったので
左右から同時に乳首攻められたり、
上下同時に攻められたり…

普段味わえない快感を味わい
終始悶えておられました? ?´∀`? ?


逃げたい…でも逃げられない…
ホールドされると更に興奮しちゃうね?


大満足して下さり私も嬉しかったです?

いや〜女の子に意地悪されたい、
攻められたいドMお兄様にダブルセラピスト
かなりお勧めです???(????)???


攻めさせてくれるお兄様
お待ちしておりますね???


(ここだけの話、言葉責め得意です?)




?????


?4/16のお礼?

?ホテルKのお兄様?

いつもありがとうございます?
お兄さんとは気を使わずに何でも話せるから
毎回とっても楽しいし癒しの時間です♪
新年度始まって忙しくて大変そうですが、
疲れた時は私がいつでも癒しに行くからね?

また会えるの楽しみにしてます??


?ホテルパリエのお兄様?

初めましてだったけどめちゃくちゃ
楽しかったー♪いっぱい話してくれて
ありがとうございます?
推しの馬券をスマホの裏に入れてる人
初めて見たー!って笑ってくれて
よかったです???

お仕事めちゃくちゃ忙しそうで…
どうか無理しないでね!

疲れたらまた癒しに行くねー(◆*'v`*)



?4/19のお礼?

?ホテル11:11のお兄様?

ダブルセラピストありがとうございました?
私もゆうかちゃんもとっても楽しくて
素敵な時間が過ごせました♪

今頃思い出してまたしてるの??

絶対逃がさないからねー(*´?`*)
またいっぱい攻めさせてね?


?ご自宅のお兄様?

ジャップカサイ&逆マッサージコース
ありがとうございました??

いや〜マイクロビキニはロマンですよね?
着てる私も楽しくなっちゃって笑

お姉さんにたっぷり甘えて元気出た?
今朝ちゃんと起きれたかな?

また遊んでねー???






御神本しおり

逆マッサージ?!


お兄様達こんばんは?
御神本(みかもと)しおりです?


本日もお疲れ様でした???(????)???
週末、ゆっくり過ごしてくださいね♪

週末の夜、私と一緒に過ごして下さると
嬉しいな???

お待ちしております?



新コースのお知らせです?

「ジャップカサイ&逆マッサージ」

コースです(◆*'v`*)


集中睾丸マッサージで今までにない快楽へ?

それプラスお兄様がマイクロビキニ?の
女の子にマッサージできちゃいます!!

色白ふわふわもちもちの肌に
思う存分触れちゃって下さい?

しおりさん背中も肩もバキバキなんで切実にマッサージされたい!!










御神本しおり

熱くさせたい///


お兄様達こんばんは?
御神本(みかもと)しおりです?

本日もお疲れ様でした(◆*'v`*)


出勤しております?
まだまだ受け付けております(*´?`*)



?先程のご自宅のお兄様?

今日もとっても楽しかったよー?
わりとよく会ってるけど、毎回話したいこと
いっぱいあるからついつい話しすぎちゃう!笑

頑張って上手く甘えられるように
なろうね(*」´ェ`)」?笑

また会えるの楽しみにしてるね♪




御神本しおり

見えそうで見えない///


お兄様達こんばんは?
御神本(みかもと)しおりです?

本日もお疲れ様でした???(????)???
週初め、めちゃくちゃ忙しくて
疲れちゃいますよね?


明日20:00〜2:00まで受付です♪
既に予約して下さってる仲良しのお兄様
ありがとうございます?
会えるのめちゃくちゃ楽しみー?

22:00ぐらいから空きありますので、
是非是非呼んで下さい?

癒しとドキドキのひとときを
一緒に過ごせたら嬉しい?



?????





悲しいニュースがあり落ち込みましたが、
私たち競馬ファンにできることは
馬さんと騎手の無事を祈り応援すること
しかないと思ってます?

先日は大井競馬場と船橋競馬場を
ハシゴしてきました??? ??????

ほぼ移動ばっかりで疲れたけど
かっこいい返し馬の写真撮れたので
大満足です(◆*'v`*)?

今週は浦和競馬開催ですね♪
浦和競馬の帰りに是非大宮に寄り道
しましょう???(????)???笑





御神本しおり

ドキドキしたい?///


お兄様達こんばんは?
御神本しおりです?


1週間お疲れ様でした(◆*'v`*)
週末ゆっくり過ごしてね?



?4/9のお礼?

?待ち合わせのお兄様?

初めましてだったけどとっても気さくなお兄様でとっても楽しい時間が過ごせました♪
体洗ってる時に既に気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです? ?´∀`? ?

競馬のお話もできて嬉しかったー?
また機会がありましたら是非お願いします♪


?ホテルKのお兄様?

写メ日記見てくれててマイガール登録も
してくださってたお兄様!
やっとお会いできて嬉しかったです(*」´ェ`)」?

とっても優しいお兄様でめちゃくちゃ癒された?
武蔵野線はギャンブル線!笑
ちゃんと覚えたー(*´?`*)?

また絶対会いにきてね?



?4/11のお礼?

?関西からの出張のお兄様?

初めましてなのにお話楽しすぎた!!
南紀白浜の話でこんなに盛り上がれると思ってなくてめちゃくちゃ笑った(*´?`*)
地元トークもできて楽しかったです♪

教えたお店是非行ってみてね?

またこっち来た時よろしくお願いします?




御神本しおり

挟みたくなる///


お兄様達こんばんは?
御神本(みかもと)しおりです?


本日もお疲れ様でした(◆*'v`*)
昼間は雨?凄かったですね?
止んでくれてよかったです?






最近ゲットした競走馬グッズ?
尻尾を押すとファンファーレが鳴る
リバティアイランドです??


ちなみに私の朝の目覚ましアラームは
中山競馬場のG?レースのファンファーレです笑

一瞬で飛び起きるのでお勧めです(*´?`*)


本日2:00まで受付ております?
お兄様達に会えるの楽しみにしてるね?




御神本しおり

あつい///


お兄様達こんにちは??
御神本(みかもと)しおりです?


日曜日いかがお過ごしですか?
桜も結構咲いたのでお花見に行かれる方も
多いのかな?(*」´ェ`)」?


本日は桜花賞?ですね?
私はコラソンビートで行こうかな〜??? ??????



?4/4のお礼?


?出張でいらしてたお兄様?

出張でお疲れだったようで…初っ端から爆睡?
リラックスしてくれてるんだなって
嬉しくなりました(◆*'v`*)

膝枕での首と頭皮のマッサージ、
癒されるって言って頂けて嬉しかったです?

乳首攻めもめちゃくちゃ反応よくて///

またこちらに来ることがありましたら
是非また呼んで下さい?






御神本しおり

レースの奥は///


お兄様達こんにちは??
御神本(みかもと)しおりです?


この時間、とっても眠いです?
今夜は20:00〜出勤なので
お兄様達に会えるのを楽しみに
お仕事頑張ります???(????)???


?????



?4/2のお礼?

?はじめましてのご自宅のお兄様?

気遣いと優しさが素晴らしいお兄様?
お会いできて嬉しかったー?

攻め始めるといっぱい感じてくれて
私もテンション上がっちゃいました? ?´∀`? ?

またよかったらいっぱい攻めさせてね?




御神本しおり

挟まれたい?///


お兄様達こんばんは?
御神本(みかもと)しおりです?

本日もお疲れ様でした???(????)???
新社会人の皆さんや新しい職場になった方は
気疲れしますよね?

でも大丈夫!きっとすぐ慣れます???

しんどい時は私がいっぱい癒すので
抱きしめられに来てー?


?????


川崎競馬開催中ですね?
今日はお仕事しつつネット投票してた
のですが、久しぶりに勝ってます(◆*'v`*)?

南関4つの競馬場の中では
川崎競馬場が1番好きです♪

焼きそばがめちゃくちゃ美味しいので
川崎競馬場に行った時は是非食べてみて下さい!

川崎から大宮まで東海道本線1本で
来れちゃいます?
京浜東北線でも来れちゃいます?

川崎競馬の後は大宮まで来ちゃいましょう!笑

お待ちしております(*´?`*)??




御神本しおり

熱くて溶けちゃいそうな///


お兄様達こんにちは??
御神本(みかもと)しおりです?


本日も暑いですね?
中山競馬場はめちゃくちゃ暑いです?



入り口のところのターフィーショップが
ソダシちゃん仕様になってました?

かわいい? ?´∀`? ?




?????


?3/30のお礼?

?20時前のご自宅のお兄様?

初めましてのお兄様!エステ系もほぼ初めて
ということで…初めての施術を私がさせて
いただけてとっても嬉しかったです(◆*'v`*)

シャワーの時から既に気持ちいいって言って
もらえて私もテンション上がりました♪

首から背中にかけてバキバキだったので
しっかりほぐしたけど、まだまだほぐし
足りない感…(*´・_・`*)

またよかったら
お身体ほぐさせて下さいね?



?????

来週は4/2(火)と4/4(木)出勤予定です♪
春のムラムラ解消は私に任せてー(*」´ェ`)」?




御神本しおり

スケスケ?


お兄様達こんばんは?
御神本(みかもと)しおりです?


本日これから出勤です???(????)???
土曜日あんまり出ないから、普段
会えないお兄様と会えたら嬉しいな?


お待ちしております? ?´∀`? ?




?3/29のお礼?


?ホテルレッツの仲良しお兄様?

今月も会えてとっても嬉しかったー?
毎度美味しいおやつありがとうございます?
お兄様とお話しながらのおやつタイムは
至福の時(*」´ェ`)」?

あと攻めると悶えちゃうお兄様を
見るのも至福の時です?

年度末のめちゃくちゃ忙しい時期
お疲れ様でした!

ゆっくり休んでね(・∀・`*)




御神本しおり

週末一緒に過ごしたい?


お兄様たちこんばんは?
御神本(みかもと)しおりです?


本日もお疲れ様でした(◆*'v`*)
金曜日土曜日出勤するので、一緒に
過ごして下さると嬉しいです?

私がいっぱいドキドキさせるー(*´?`*)?



ドバイターフ、GS、SC、WC
応援してる馬さん達がたくさん出てるので
めちゃくちゃ楽しみです??

特に!イグナイターとジャスティンパレスと
ドンちゃんを応援しております???(????)???
人馬共に無事にゴールしてね!


?????


?3/23のお礼?

?ソシアルプラザのお兄様?

はじめましてだったけどとっても
話しやすくていっぱいお話できて嬉しかった?

ソダシを知ってることにびっくり!!
マッサージってこんなに気持ちいいんだって
言ってもらえて嬉しかったです(*」´ェ`)」
今度はシラフの時に会おうね?笑


?スーパーホテルのお兄様?

とってもかっこいいお兄様がフェザーや
睾丸マッサージで悶える姿にすっごく
興奮しちゃった(*pωq*)?

攻めるのに夢中になってたらあっという間に
時間経っちゃった〜(・∀・`*)
また是非攻めさせてね?



?3/26のお礼?

?ご自宅のお兄様?

わーい?また会えてすっごく嬉しかった?
お兄様の恋の行方、密かにめちゃくちゃ気になってたから聞けてよかったです? ?´∀`? ?

お兄様の優しくて細かい気遣いができるところ
常に相手のことを考えて接してくれるところ
めちゃくちゃ素敵な長所だから
自信持ってどんどんいっちゃってほしい(*」´ェ`)」

いつか絶対上手くいく?
陰ながら応援しております(*´?`*)

寂しくなったら(寂しくならなくても)
また会いに行くね?








御神本しおり

攻め足りないから


今日も出勤しちゃった?

お兄様達こんばんは?
御神本(みかもと)しおりです?

本日もお疲れ様でした(◆*'v`*)


まだまだ攻め足りないから、
お兄様達のこといっぱい攻めさせて
くれると嬉しい(*」´ェ`)」?


明日は高松宮記念?
メイケイエールちゃんのラストラン
ですね(*´・_・`*)
とにかく無事に帰ってきてくれたら
それでいい!!がんばれー!!


?????


?3/22のお礼?

?ホテルラモードのお兄様?

はじめましてのお兄様だったけど
とっても優しい方で、すぐ緊張もとけて
楽しく施術できました(◆*'v`*)

90分あっという間すぎて、全然マッサージも
いちゃいちゃもし足りなかった〜(*´・_・`*)

もっとしたいからまた是非呼んで下さい?



?????


週末の夜、一緒に過ごせたら
とっても嬉しい? ?´∀`? ?


待ってるね?






御神本しおり

週末のご褒美タイム?


お兄様達こんばんは?
御神本(みかもと)しおりです?


本日もお疲れ様でした(◆*'v`*)
とりあえず全身しっかりマッサージ
するね???(????)???

他にして欲しいことある?(*´?`*)?
こっそり教えて下さい?


本日は23:00まで受付です♪
いつもより時間短めだけど
お兄様達に会えるの楽しみにしてるね(*」´ェ`)」


明日も20:00〜24:00受付でいます?
珍しく土曜日出勤(◆*'v`*)
普段会えない方達に会えると嬉しいな♪




御神本しおり

体温で溶けたい?


お兄様達こんばんは?
御神本(みかもと)しおりです?

本日もお疲れ様でした(◆*'v`*)

休み明けのお仕事ってなんだか余計に
疲れますよね?地震もあったし…

なんだか落ち着かない不安な夜は
私が包み込んで癒しに行くね?

2:00まで受付ております?


?????


昨日は海を見に横須賀のソレイユの丘へ
行ってきました??? ??????




曇天だし雷??鳴りまくってたけど
久しぶりの海に癒されました?





ポニーさんも触らせてもらえて
幸せな休日でした?

競馬?行かなくても馬に遭遇しちゃうの
最高??? ???????




?????


?3/19のお礼?

?出張帰りのお兄様?

出張帰りでお疲れだったお兄様、全体的にバキバキだったのでしっかりほぐさせて頂きました♪
とっても優しくて気さくなお兄様で90分
あっという間でした(・∀・`*)

大宮で泊まってよかった?
って言って頂けてとっても嬉しかったです♪

私のこと忘れないでね(*´・_・`*)
また大宮来た時は是非呼んで下さい?




?ホテルEXEのお兄様?

お待たせしてしまったのに優しく
迎えて頂けて感謝しかないです〜?

楽しくお話して下さって、
私もすっごく癒されました(*」´ェ`)」?
体格いいお兄様だったけど
意外と敏感で攻め甲斐がありました///

またいっぱい攻めさせてね?







御神本しおり

ムラっとしたら溜めといて?


お兄様達こんばんは?
御神本(みかもと)しおりです?


本日もお疲れ様でした(◆*'v`*)
まだ疲れてなくても
ムラっとしたから呼んだ?
でも全然OK? ?´∀`? ?


温もりとドキドキを感じながら
いっぱいいって欲しいの?



?????




最近はひたすらコアラのマーチチャレンジ
やってます??? ??????

もう8箱目に突入しましたが、なかなか
「たけし」も「てるお」も「つばさ」も「せいじ」も出ません?。「しおり」ですら出ません?
推しの名前が出るまで頑張るぞ?( ・∇・)


お兄様達もコアラのマーチ食べて
「しおり」が出たら是非教えて下さい?


?????


?3/15のお礼?

?はじめましてのご自宅のお兄様?

オキニトークから呼んで下さったお兄様?
まさかほんとに呼んで下さると思ってなかったのでびっくり!!でも、すっごく嬉しかったです?

すっごく敏感なお兄様(*」´ェ`)」?
施術していて楽しかったです♪

最後の方はたくさんお話してくれて
嬉しかった♪また会いたいので
是非また呼んで下さい(*´?`*)

今度はもっといちゃいちゃしようね?



?????


本日2:00まで受付ております?
待ってるねー(*´?`*)?







御神本しおり

早く会いたい///


お兄様達おはようございます?
御神本(みかもと)しおりです?


今日もお仕事頑張ってね???(????)???
今夜は出勤なので
お兄様達に会えるのを楽しみに
お仕事頑張ります??? ??????






御神本しおり

いっぱい溜めておいてね///


お兄様達こんにちは?
御神本(みかもと)しおりです?


本日はぽかぽかいいお天気ですね(◆*'v`*)
お仕事頑張ってね?
私も頑張ります?(*'▽'*)





先日、川崎競馬場に行ってきました?
ちょろっと勝って帰ってきました(*´?`*)

かわいい馬さん達に癒されて
最高の休日でした? ?´∀`? ?



?????


?3/12のお礼?

?ホテルリゼのお兄様?

久しぶりに会えて嬉しかった?
雨の日の偏頭痛しんどかったね?
首も肩もバキバキだったからしっかりほぐしといた(*」´ェ`)」これでしばらくいけるかな♪

忙しそうだけど、なんとか乗り切ってね!
また落ち着いたら会いにいてねー?



?????


本日20:00〜2:00受付です?

週末の夜はいっぱい甘えて
ストレス忘れてとろけましょう(*´?`*)

極上の密着マッサージを?
今からムラムラしっかり溜めておいてね?






御神本しおり

極限まで悶々とさせて


お兄様達こんばんは?
御神本(みかもと)しおりです?


本日もお疲れ様でした(◆*'v`*)
週初めってなんだかとっても疲れません?
私は週後半にかけてテンション上がってくる
タイプです??? ??????笑


雨?、結構降りましたね?
馬場が荒れるからやめて〜( ゚д゚)
雨の日や雨の次の日は馬場が荒れるので
予想めちゃくちゃ悩みます?




?3/7のお礼?


?出張でいらしてたお兄様?

待ち合わせ、ドキドキしたー? ?´∀`? ?
優しくて気さくに話して下さって、
私も楽しく施術できました♪

マッサージ、久しぶりだったみたいで、
たくさん癒されてくれたなら
私もとっても嬉しいです?

またこちらにいらした際は
是非施術させて下さい(◆*'v`*)?



?リピートのお兄様?

わーい?また会えてすっごく嬉しかった?
私のこと覚えていてくれてありがとう(*」´ェ`)」

相変わらずの癒しオーラ前回のお兄様?
90分あっという間すぎた…

お仕事無理せずがんばってね♪
疲れたらまた癒しにいくねー?



?????


本日2:00まで受付です?


私の好きな施術の1つ
膝枕で肩と首と頭皮のマッサージを
頂くのですが、まあ目の前におっぱいが
あるわけで…(*´?`*)?
なんなら当たっちゃってるわけで…

ムラムラさせられつつ
大人しくマッサージされて…


極限まで焦らして焦らして


もう我慢ならん!ってところで
フィニッシュに導きます(*´?`*)



普通に抜かれるより
きっと何倍も気持ちいいはず?



そんな施術を是非体験しにきてね???(????)???






御神本しおり

雨の日ってなんだか///


お兄様達こんにちは♪
御神本(みかもと)しおりです?

お仕事頑張ってる????(????)???



今夜は出勤なので、私も早く仕事終わらせて
向かいますね? ?´∀`? ?


20:00〜2:00受付です?







御神本しおり

後ろからくっついて絡めたい気分///


お兄様達こんばんは?
御神本(みかもと)しおりです?


本日もお疲れ様でした(◆*'v`*)
明日乗り切れば週末だよー!
頑張って???(????)????


だめだもう頑張れないって方は
私が癒しに行くので? ?´∀`? ?

しっかりマッサージもいちゃいちゃ
密着も極上フィニッシュも
お任せ下さい?


本日2:00まで受付です(*´?`*)




御神本しおり

雨だと余計に///


お兄様達こんばんは?
御神本(みかもと)しおりです?


本日もお疲れ様でした(◆*'v`*)


本日は雨?ですが…
お兄様達に会いたい気持ちは変わらないし
むしろ余計に人肌恋しいのでっ!!


いっぱい密着させてくれると
嬉しい(*´?`*)?




?お礼?

?20:00頃のお兄様?

お久しぶりー??相変わらずお元気そうで
よかったです♪今日もノリノリで
攻め甲斐がありました(*」´ェ`)」笑?

服の上からでもあんなになっちゃうなんて?

好きなラーメンのお話もできて楽しかったです♪
ありがとうございました(*´?`*)




御神本しおり

はじめてを頂ける幸せ?


お兄様達こんばんは?
御神本(みかもと)しおりです?


本日もお疲れ様でした???(????)???
お休みの方は満喫してるー??





アフゴ先輩ことアフリカンゴールドが
引退し、アフゴ先輩ロス真っ最中です?

ですが!阪神競馬場で乗馬馬になるそうで!
会いに行ける、乗りに行けるアイドルに?
阪神競馬場には大好きなシロニイもいるし
年内に会いに行きたいです??


?????


?2/28のお礼?

?ホテルガウディウムのお兄様?

わーい?お久しぶりです!
また会えてほんとに嬉しくて? ?´∀`? ?
以前お会いした時より胸筋育ちましたね?
ナイス胸筋です?また触らせてね?

今回もいっぱい感じて下さり
私も大興奮でした(*」´ェ`)」?


?カービィのお兄様?

はじめましてのお兄様?
マッサージも乳首攻めも楽しんで頂けて
よかったです♪まさか3回も///

カービィゲットできたかな?
また教えてねー???(????)???


?サードプレイスホテルのお兄様?

はじめましてだったけど、優しさが
滲み出るお兄様でめちゃくちゃ癒されました?

背中拭いてくれてありがとう(*´?`*)
お兄様のそういう細かい気遣い、素敵です?



?2/29のお礼?

?ホテルカラットのお兄様?

はじめましてのお兄様?
ほんわかした雰囲気にめちゃくちゃ
癒されました(◆*'v`*)

お兄様の優しくて柔らかい雰囲気と
細かい気遣い、たくさん褒めて下さるところ
全部とっても素敵なので気になる方と
絶対上手くいくと思います!
陰ながら応援しております?

でもたまには私のことも思い出して
会いに来てくれると嬉しい(・∀・`*)


?ホテルKのお兄様?

えっちなお店利用初めてのお兄様?
初めてを頂けてとっても嬉しかったです?

口数少ないお兄様だけど
だんだん打ち解けてきてるのを感じられて
よかった?また来月も待ってるね♪


?3/1のお礼?

?ファイヤーホテルのお兄様?

初めましてのお兄様?
マッサージ気持ちいいって言って下さり
モチベ上がりました(◆*'v`*)

ゆりやんの指輪写真?投稿の話
わかる方で嬉しかった(*´?`*)笑

お迎え一緒に待ってて下さり
ありがとうございました!
その優しいさにキュンです?


?ホテルミントのお兄様?

風俗初めてのお兄様♪お兄様の
初めてを私が頂けて嬉しかったよ(*´?`*)
絶対最高の思い出にしたい!って思ったの?

しんどい1週間本当にお疲れ様でした!
頑張った!偉い?乗り切って偉い?
逃げ出さず頑張る姿、絶対見てる人いるからね。

またしんどくなったらべたべたに
甘やかすからね(◆*'v`*)?



?????


今週はたくさんのお兄様達にお会いできて
すっごく楽しかったです(*´?`*)

風俗デビューのお兄様大歓迎?
(もちろんベテランさんも大歓迎?)

気負いせずリラックスして話せるタイプの
お姉さんなので?笑

是非お気軽に呼んで下さると嬉しいです?
べったべたに甘やかして包み込んで
最後はいっぱいドキドキさせるね???(????)???








御神本しおり

癒しもドキドキも


お兄様達こんばんは?
御神本(みかもと)しおりです?


本日もお疲れ様でした(◆*'v`*)

2/28、2/29読んで頂いたお兄様達
ありがとうございました?
お礼は後ほど書かせていただきます(*'▽'*)


これから出勤します♪

癒しもドキドキもどっちも満たせる施術を?
ご予約お待ちしております???(????)???




御神本しおり

久しぶりだから疼いちゃう///


お兄様達こんにちは??
御神本(みかもと)しおりです?


お仕事頑張ってる?
今日のランチは何食べるの?(*´?`*)


?????




昨日はディズニーシーに行ってきました?
世界のアイドルミニーちゃんに会えたよ?
神対応でした?


?????


?2/23のお礼?


?一軒家のお兄様?

めちゃくちゃおしゃれで素敵な
お家で感動しました?センスいい〜??
月末でお仕事のストレスマックスでお疲れだったお兄様?べったべたに甘やかしたけど、それで
元気になって下されば私も嬉しいです!

またしんどくなったら癒しに行くね(*´?`*)


?ちいかわのお兄様?

ヘルス経験はあるけどエステ系は初体験の
お兄様!これはもう絶対ドキドキさせたい!風エスの沼に溺れさせたい!ってことでえちえちな
密着マッサージを? ?´∀`? ?

Mっ気ないお兄様だったのにフェザーで
開花しちゃいましたね(*pωq*)?

いっぱい声聞けて私が大満足でした?笑
初めてのマーメイド、喜んで頂けてよかったです♪今度はもっともっと攻めちゃうね???(????)???


?????



本日20:00〜2:00出勤です?
ちょっと久しぶりの出勤でドキドキ
してます? ?´∀`? ?




御神本しおり

身も心も包み込んで癒す系のセラピスト?


お兄様達こんばんは?
御神本(みかもと)しおりです?

本日もお疲れ様でした(*」´ェ`)」
お休みだったお兄様達は何してたのー?


夜になって更に冷え込んでますね??
温めに行かなくちゃ!!(使命感)



?????


?2/21のお礼?

?ドゥラメンテ産駒好きのお兄様?

わーい?競馬帰りに会いにきてくれて
ありがとうございます??
いっぱい馬の話できて楽しかったです(◆*'v`*)
私はドゥラメンテ産駒だったら
リバティアイランドが好きです? ?´∀`? ?

まさかの同じレースの馬券2人とも買ってて?
2人ともミカ様軸で買ってて?笑
施術後に一緒に結果チェックしたの楽しすぎた!
2人ともはずれてたけど?笑

次は当てようねー???
またお待ちしております(*゚▽゚*)




?ミルクティーくれたお兄様?

はじめましてだったけど、お兄様が癒し系すぎてめちゃくちゃリラックスして施術できました?

お仕事めちゃくちゃ頑張ってるお兄様にご褒美の時間をちゃんと提供できたかな?(・∀・`*)
お兄様にとって幸せな時間になったなら
私もとっても嬉しいです(*´?`*)?

また疲れた時は会いに来てね(◆*'v`*)









  • 1
  • 2

58件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

通常はランジェリー姿にて、アロマオイルを用いた全身密着マッサージを行い、
お客様の身体の疲れを取り除きながら、心のリラックスとストレスを解消させます。
リラックスされた頃に、徐々に局部や睾丸を刺激しながら快楽へと導いていきます。


☆☆☆プレイの流れ☆☆☆

1:オプションをお選びいただきます
トップレス 2,000円
オールヌード 3,000円
(より密着度を堪能されたいのであればオールヌードが大変おすすめでございます)
※基本はランジェリーでの接客になります

2:アロマオイルを3種類からお選び頂きます
・無香料
・ラベンダー
・ローズ

3:洗体サービス
マッサージ前にセラピストとシャワーに入っていただき、セラピストが貴方の体を丁寧に洗体します。


4:アロママッサージ

うつ伏せにしてマッサージ
☆背中から、太もも、ふくらはぎにかけて優しくマッサージしていきます

アロマオイルを使用してのマッサージ
足裏からお尻まで丁寧にアロマオイルでマッサージしていきます。

仰向けでマッサージ
セラピストさんがお客様の頭の方へ座り腕から丁寧にアロママッサージをしていきます。
この時の密着感はたまらないです(;´∀`)

鼠径部をマッサージ
ア〇コに触れるか触れないかの鼠径部のマッサージはもう最高で、脳天から全身が気持ちよい至福の時間です♪

最高レベルの本格的な密着マッサージで至福のひとときを思う存分ご堪能下さい。

最後はハンドフィニッシュ
セラピストの手はお客様の下半身へと向かいハンドサービスへと流れていきます。
お客様へ最高のフィニッシュへと導きます♪
密着アロママッサージからのハンドサービスは悶絶間違いなしです(;´Д`)

5:シャワー、退出
最後にシャワーにてオイルなどを洗い流していただきます


お問合せはコチラ
TEL: 048-657-3388
アロマージュ大宮
極上のセラピストが貴方様の元へ

店名 アロマージュ大宮
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 11:00-翌05:00
料金 90分 15,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://aromage-omiya.com/
公式アカウント
アクセス 大宮発
埼玉県
エリア 大宮・さいたま
詳細エリア 大宮駅
市区町村 さいたま市大宮区