アロマージュ大宮

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「アロマージュ大宮」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

御神本しおり(30)

本日20:00 - 03:30

(2ページ目)御神本しおりの写メ日記

御神本しおりさんの投稿写メ日記コーナーです

御神本しおり

極限まで悶々とさせて


お兄様達こんばんは?
御神本(みかもと)しおりです?


本日もお疲れ様でした(◆*'v`*)
週初めってなんだかとっても疲れません?
私は週後半にかけてテンション上がってくる
タイプです??? ??????笑


雨?、結構降りましたね?
馬場が荒れるからやめて〜( ゚д゚)
雨の日や雨の次の日は馬場が荒れるので
予想めちゃくちゃ悩みます?




?3/7のお礼?


?出張でいらしてたお兄様?

待ち合わせ、ドキドキしたー? ?´∀`? ?
優しくて気さくに話して下さって、
私も楽しく施術できました♪

マッサージ、久しぶりだったみたいで、
たくさん癒されてくれたなら
私もとっても嬉しいです?

またこちらにいらした際は
是非施術させて下さい(◆*'v`*)?



?リピートのお兄様?

わーい?また会えてすっごく嬉しかった?
私のこと覚えていてくれてありがとう(*」´ェ`)」

相変わらずの癒しオーラ前回のお兄様?
90分あっという間すぎた…

お仕事無理せずがんばってね♪
疲れたらまた癒しにいくねー?



?????


本日2:00まで受付です?


私の好きな施術の1つ
膝枕で肩と首と頭皮のマッサージを
頂くのですが、まあ目の前におっぱいが
あるわけで…(*´?`*)?
なんなら当たっちゃってるわけで…

ムラムラさせられつつ
大人しくマッサージされて…


極限まで焦らして焦らして


もう我慢ならん!ってところで
フィニッシュに導きます(*´?`*)



普通に抜かれるより
きっと何倍も気持ちいいはず?



そんな施術を是非体験しにきてね???(????)???






御神本しおり

雨の日ってなんだか///


お兄様達こんにちは♪
御神本(みかもと)しおりです?

お仕事頑張ってる????(????)???



今夜は出勤なので、私も早く仕事終わらせて
向かいますね? ?´∀`? ?


20:00〜2:00受付です?







御神本しおり

後ろからくっついて絡めたい気分///


お兄様達こんばんは?
御神本(みかもと)しおりです?


本日もお疲れ様でした(◆*'v`*)
明日乗り切れば週末だよー!
頑張って???(????)????


だめだもう頑張れないって方は
私が癒しに行くので? ?´∀`? ?

しっかりマッサージもいちゃいちゃ
密着も極上フィニッシュも
お任せ下さい?


本日2:00まで受付です(*´?`*)




御神本しおり

雨だと余計に///


お兄様達こんばんは?
御神本(みかもと)しおりです?


本日もお疲れ様でした(◆*'v`*)


本日は雨?ですが…
お兄様達に会いたい気持ちは変わらないし
むしろ余計に人肌恋しいのでっ!!


いっぱい密着させてくれると
嬉しい(*´?`*)?




?お礼?

?20:00頃のお兄様?

お久しぶりー??相変わらずお元気そうで
よかったです♪今日もノリノリで
攻め甲斐がありました(*」´ェ`)」笑?

服の上からでもあんなになっちゃうなんて?

好きなラーメンのお話もできて楽しかったです♪
ありがとうございました(*´?`*)




御神本しおり

はじめてを頂ける幸せ?


お兄様達こんばんは?
御神本(みかもと)しおりです?


本日もお疲れ様でした???(????)???
お休みの方は満喫してるー??





アフゴ先輩ことアフリカンゴールドが
引退し、アフゴ先輩ロス真っ最中です?

ですが!阪神競馬場で乗馬馬になるそうで!
会いに行ける、乗りに行けるアイドルに?
阪神競馬場には大好きなシロニイもいるし
年内に会いに行きたいです??


?????


?2/28のお礼?

?ホテルガウディウムのお兄様?

わーい?お久しぶりです!
また会えてほんとに嬉しくて? ?´∀`? ?
以前お会いした時より胸筋育ちましたね?
ナイス胸筋です?また触らせてね?

今回もいっぱい感じて下さり
私も大興奮でした(*」´ェ`)」?


?カービィのお兄様?

はじめましてのお兄様?
マッサージも乳首攻めも楽しんで頂けて
よかったです♪まさか3回も///

カービィゲットできたかな?
また教えてねー???(????)???


?サードプレイスホテルのお兄様?

はじめましてだったけど、優しさが
滲み出るお兄様でめちゃくちゃ癒されました?

背中拭いてくれてありがとう(*´?`*)
お兄様のそういう細かい気遣い、素敵です?



?2/29のお礼?

?ホテルカラットのお兄様?

はじめましてのお兄様?
ほんわかした雰囲気にめちゃくちゃ
癒されました(◆*'v`*)

お兄様の優しくて柔らかい雰囲気と
細かい気遣い、たくさん褒めて下さるところ
全部とっても素敵なので気になる方と
絶対上手くいくと思います!
陰ながら応援しております?

でもたまには私のことも思い出して
会いに来てくれると嬉しい(・∀・`*)


?ホテルKのお兄様?

えっちなお店利用初めてのお兄様?
初めてを頂けてとっても嬉しかったです?

口数少ないお兄様だけど
だんだん打ち解けてきてるのを感じられて
よかった?また来月も待ってるね♪


?3/1のお礼?

?ファイヤーホテルのお兄様?

初めましてのお兄様?
マッサージ気持ちいいって言って下さり
モチベ上がりました(◆*'v`*)

ゆりやんの指輪写真?投稿の話
わかる方で嬉しかった(*´?`*)笑

お迎え一緒に待ってて下さり
ありがとうございました!
その優しいさにキュンです?


?ホテルミントのお兄様?

風俗初めてのお兄様♪お兄様の
初めてを私が頂けて嬉しかったよ(*´?`*)
絶対最高の思い出にしたい!って思ったの?

しんどい1週間本当にお疲れ様でした!
頑張った!偉い?乗り切って偉い?
逃げ出さず頑張る姿、絶対見てる人いるからね。

またしんどくなったらべたべたに
甘やかすからね(◆*'v`*)?



?????


今週はたくさんのお兄様達にお会いできて
すっごく楽しかったです(*´?`*)

風俗デビューのお兄様大歓迎?
(もちろんベテランさんも大歓迎?)

気負いせずリラックスして話せるタイプの
お姉さんなので?笑

是非お気軽に呼んで下さると嬉しいです?
べったべたに甘やかして包み込んで
最後はいっぱいドキドキさせるね???(????)???








御神本しおり

癒しもドキドキも


お兄様達こんばんは?
御神本(みかもと)しおりです?


本日もお疲れ様でした(◆*'v`*)

2/28、2/29読んで頂いたお兄様達
ありがとうございました?
お礼は後ほど書かせていただきます(*'▽'*)


これから出勤します♪

癒しもドキドキもどっちも満たせる施術を?
ご予約お待ちしております???(????)???




御神本しおり

久しぶりだから疼いちゃう///


お兄様達こんにちは??
御神本(みかもと)しおりです?


お仕事頑張ってる?
今日のランチは何食べるの?(*´?`*)


?????




昨日はディズニーシーに行ってきました?
世界のアイドルミニーちゃんに会えたよ?
神対応でした?


?????


?2/23のお礼?


?一軒家のお兄様?

めちゃくちゃおしゃれで素敵な
お家で感動しました?センスいい〜??
月末でお仕事のストレスマックスでお疲れだったお兄様?べったべたに甘やかしたけど、それで
元気になって下されば私も嬉しいです!

またしんどくなったら癒しに行くね(*´?`*)


?ちいかわのお兄様?

ヘルス経験はあるけどエステ系は初体験の
お兄様!これはもう絶対ドキドキさせたい!風エスの沼に溺れさせたい!ってことでえちえちな
密着マッサージを? ?´∀`? ?

Mっ気ないお兄様だったのにフェザーで
開花しちゃいましたね(*pωq*)?

いっぱい声聞けて私が大満足でした?笑
初めてのマーメイド、喜んで頂けてよかったです♪今度はもっともっと攻めちゃうね???(????)???


?????



本日20:00〜2:00出勤です?
ちょっと久しぶりの出勤でドキドキ
してます? ?´∀`? ?




御神本しおり

身も心も包み込んで癒す系のセラピスト?


お兄様達こんばんは?
御神本(みかもと)しおりです?

本日もお疲れ様でした(*」´ェ`)」
お休みだったお兄様達は何してたのー?


夜になって更に冷え込んでますね??
温めに行かなくちゃ!!(使命感)



?????


?2/21のお礼?

?ドゥラメンテ産駒好きのお兄様?

わーい?競馬帰りに会いにきてくれて
ありがとうございます??
いっぱい馬の話できて楽しかったです(◆*'v`*)
私はドゥラメンテ産駒だったら
リバティアイランドが好きです? ?´∀`? ?

まさかの同じレースの馬券2人とも買ってて?
2人ともミカ様軸で買ってて?笑
施術後に一緒に結果チェックしたの楽しすぎた!
2人ともはずれてたけど?笑

次は当てようねー???
またお待ちしております(*゚▽゚*)




?ミルクティーくれたお兄様?

はじめましてだったけど、お兄様が癒し系すぎてめちゃくちゃリラックスして施術できました?

お仕事めちゃくちゃ頑張ってるお兄様にご褒美の時間をちゃんと提供できたかな?(・∀・`*)
お兄様にとって幸せな時間になったなら
私もとっても嬉しいです(*´?`*)?

また疲れた時は会いに来てね(◆*'v`*)









御神本しおり

むちむちの白肌で包み込まれて?


お兄様達おはようございます??
御神本(みかもと)しおりです?

雨ですが…今日から三連休の方も
多いのかな?(◆*'v`*)
今日まで浦和競馬も開催してますし、
普段行けない方も行くチャンスですね?
私の代わりに推し達を応援してきて下さい?笑


私はこれからお仕事行って夜は
アロマージュに出勤です??? ??????


20:00〜2:00でお待ちしております?
寒い夜は私が包み込んで温めるね(*´?`*)?
休日の夜、一緒に過ごせると嬉しいの?




御神本しおり

いつもより近くで?


お兄様達こんにちは??
御神本(みかもと)しおりです?


今日はとっても暖かいですね♪
眠くなる〜(u_u)


浦和競馬場開催中ですね?
いつもより近くの競馬場で開催してると
わくわくするー(*」´ェ`)」?

最近負けまくってるので、今週は
頑張りたいです( ∩ ?-? )=????⊃


本日20:00〜2:00出勤です?
競馬行ってから来るもよし、一緒に明日の
レースを予想するもよし? ?´∀`? ?笑


もちろん競馬やらない方も大歓迎です♪
まったりいちゃいちゃしましょう?








御神本しおり

もっと一緒にいたくなるような


お兄様達こんにちは??
御神本(みかもと)しおりです?

やっと起きた(:3っ)∋笑
昨日も遅くまでありがとうございました?


京都牝馬S?はもう誰買うか決めました?
私はメイケイエールちゃん推しなので、
エールちゃん買うつもりですが…

ナムラクレアちゃん軸で馬単かな…
モズメイメイちゃんも好きだから穴
狙って買っとくかな〜???(????)???

人馬共に無事ゴールして
みんな当たりますように?


?????


?2/16のお礼?

?ホテルグッドワンのお兄様?

はじめましてだったけど、同い年って
こともありお話弾んでめちゃくちゃ楽しかった!1週間頑張って働いて偉い???
そんなお兄様を心身共に癒せたなら幸いです?

ドア開いた瞬間「かわいい…」って
言ってくれたの、とっても嬉しかった?
いっぱい褒めてくれてありがとう?

JRAだけじゃなくて是非地方競馬も
行ってみてね!そして感想聞かせてほしい?

また会えるの楽しみにしてるね?



?ホテルフェアリー??♀?のお兄様?

わーい?めちゃくちゃ久しぶりー?
また会えてほんとに嬉しかった(*´?`*)
もう私のこと忘れたのかと思ってたー!笑

相変わらずの癒し系お兄様でとっても癒されました?肩甲骨とか腰マッサージし始めると
気持ちよくて寝ちゃうのかわいい(*´?`*)?
延長1時間もありがとう?
たくさん一緒にいれて嬉しかった?

お土産もいっぱいありがとうございました?
今季初いちご?です!しかもでっかい!
嬉しい〜(◆*'v`*)?

身体に気をつけてお仕事頑張ってね♪
また会えるの楽しみにしてるね?




御神本しおり

愛は重い方が///


お兄様達こんばんは?
御神本(みかもと)しおりです?


本日もお疲れ様でした(*´?`*)
今日はぽかぽか暖かくて春みたいでしたね?



?????

昨日は大井競馬場に推し活に行ってきました?

私の最推しのフルゴリラちゃん??



かわいいー? ?´∀`? ?
相変わらずの馬体重546kg、でかい?

しかもこんなに目の前で綺麗に写真撮れたの
初めて!!一眼レフ様々ですね?


バレンタイン?に推しに会えて最高でした?
これからも大好き?



?????


?2/14のお礼?


?テンポイント?推しのお兄様?

わーい?やっと会えましたね(*´?`*)?
めちゃくちゃ優しい雰囲気とお話上手なお兄様のおかげで、初対面なのにめちゃくちゃ話せて楽しかったー?お土産のアップルケーキ、とっても
美味しかったです!やっぱり重量感は
美味しさ度合を表しているんですよ(◆*'v`*)?笑

私の知らない時代の競馬のお話、すっごく
面白かったです!その時の有馬記念、見たかったな〜(・∀・`*)今度は一緒にレースの予想できたらいいですね!延長までありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪



?ホテルKの長身の兄様?

わーい?また会えて嬉しかったよー!!
前回も楽しかったけど今回はもっと楽しかった?

お兄様お酒入っててほとんど寝ちゃってたけど、
気持ちいいところ攻めだすとめちゃくちゃ
反応して下さって可愛かったです(◆*'v`*)?

ギャップにキュン?ですね〜?
おやつもありがとうございました?
深夜に食べるシュークリームの背徳感!笑
でも、おしゃべりしながらのおやつタイムは最高に幸せだったよ♪ありがとうございました?

また待ってるね?



?????


1/16(金)20:00〜2:00
出勤です(*´?`*)

週末の夜はお兄様達の1週間分の疲れを
癒しつつ、いっぱいドキドキさせちゃうね?







御神本しおり

会えるの楽しみ///


お兄様達こんばんは?
御神本(みかもと)しおりです?


本日もお疲れ様でした???(????)???
本日はバレンタインですね?
チョコ貰ったー??




18:00〜23:00出勤です♪

バレンタイン一緒に過ごせると
嬉しいです? ?´∀`? ?


18:00〜ご予約のお兄様?
会えるの楽しみにしてます(◆*'v`*)




御神本しおり

体で1番柔らかいところで


お兄様達こんばんは?
御神本(みかもと)しおりです?


夜更かししてるー??(◆*'v`*)
一緒に夜更かしする?!笑


22時前にお電話頂いたお兄様!!
行けなくてごめんなさい?
でも、めちゃくちゃ会いたいから!!
是非また電話して下さい( ? ?? .? ? ? ?)?
待ってるね???


?????


?お礼?

?県外からお越しのお兄様?

はじめまして!お会いできて嬉しかったです?
気持ちいい〜って言いながら寝落ちしちゃった
お兄様、とっても可愛かったです(*´?`*)
途中目覚めて「最高〜」って言いながら
また寝落ちしてました笑

お酒いっぱい飲んでたみたいで?
ちゃんといっぱいお水飲んで下さいね!

またこちらにいらした際は
お会いできると嬉しいです? ?´∀`? ?

次はもっと◯◯◯な施術しちゃう?




御神本しおり

うずうずしてる///


お兄様達こんばんは?
御神本(みかもと)しおりです?


本日もお疲れ様でした(???????)
連休明けは疲れました??

私は早くお兄様達に触れたくて
うずうずしてます(・∀・`*)?


本日20:00〜2:00出勤です?
会えるの楽しみにしてます(*´?`*)


?????





今日は横浜中華街に行ってきました♪
パンダまん可愛かったです? ?´∀`? ?






御神本しおり

絶対来るって信じてた?


お兄様達こんばんは?
御神本(みかもと)しおりです?

三連休のみなさんは楽しんでますか?
お仕事の皆さんは共に頑張りましょう?(*´-`)

私は今日はお休みだったので、まつげパーマと
髪の毛切りに行ってきました♪
5cm切ったんだけどわかる?!
わかるよね?!(圧)



?????




京都記念?
来ました!!池添さん軸でワイドながしで買ってたので来ました!!しかも大好きなバビット?

バビット様82.9倍で3着すごい?
頑張ったねえ(*´・_・`*)?

さすがステゴ産駒?

ステゴ産駒やゴルシ産駒の馬さん
が好きなので、応援馬券をよく買います♪

そして今日はお休みだったので、出かけたついでにバビット様とアフリカンゴールドさんの
紙の応援馬券買ってきてました!
記念に残す用に応援馬券は紙で買いたい派?


馬券も当たって可愛くなって
いい休日が過ごせました(◆*'v`*)?


?????


?2/9のお礼?

?2度目ましてのお兄様?

わーい?また会えてほんとに嬉しい!!
相変わらずのにこにこ笑顔と優しい雰囲気に
癒されまくりました(◆*'v`*)
美味しい紅茶まで用意していて下さり
ありがとうございました?

目が合うたびに「かわいい?」って
言ってくださるからすっごい照れちゃった
(*pωq*)???

相変わらず昼夜問わず忙しそうなので、
お身体に気をつけてご無理なさらずに?

また来月待ってるね?










御神本しおり

おっぱいスタンプされたことある?


私はされたことないのでされてみたい?笑

御神本(みかもと)しおりです?

私の施術は密着ストレッチもさせて頂く
のですが、その中でもおっぱいスタンプしつつの
首のストレッチは喜んで頂けるので私も好きです
? ?´∀`? ?




もうすぐバレンタインですね?

私はチョコ?大好きなので今年も
たくさん貰いたい(*」´ェ`)」?笑


せっかく撮影したので、お気に入りの写真を
チロルチョコにしてみました???(????)???


かわいい!!

雪で配送遅延して今日やっと届きました?
2月中にお会いしたお兄様達にプレゼントしたいなって思ってるので、是非受け取って欲しいの
(*´・_・`*)???





御神本しおり

週末のご褒美は///


お兄様達こんばんは?
御神本(みかもと)しおりです?


1週間お疲れ様でした(*」´ェ`)」?
身も心もリラックスできる癒しの時を
一緒に過ごしたいです(・∀・`*)?


本日19:00〜23:00受付です??



?????





本日はお昼の仕事が休みだったので
栃木までドライブしてきたよ(◆*'v`*)?

フットワーク軽いので思い立ったらすぐ
行っちゃうタイプです?笑


佐野厄除け大師で運気爆上げしてると思うので、お兄様達にも運気お裾分けしたい??笑


ご利益あると思うので?!
是非会いにきてね???(????)???




御神本しおり

ドキドキの一瞬を見逃さないで


お兄様達こんばんは?
御神本(みかもと)しおりです?

本日もお疲れ様でした(◆*'v`*)
木曜日、そろそろ疲れ溜まってる??


肩甲骨と頭皮、ほぐすの得意です?
ドキドキさせつつ、しっかりほぐすので
是非私にマッサージさせて欲しいです(???????)



?????





昨日はクイーン賞を見に
船橋競馬場に行ってきました♪


大好きなあーちゃんことアーテルアストレア
を間近で見ることができて感無量!!

昨日はあーちゃんのお誕生日だったのですが、
お誕生日に優勝?できて本当によかった?
優勝の瞬間を見届けられて幸せです?

他にもゴールデンハインドちゃんとか
江田照男さんとか間近で見れて嬉しかった♪

充実した休日になりました?


?????


本日20:00〜2:00出勤です?
今日もいっぱい甘やかす〜(*´?`*)




  • 1
  • 2

49件中 31~49件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

通常はランジェリー姿にて、アロマオイルを用いた全身密着マッサージを行い、
お客様の身体の疲れを取り除きながら、心のリラックスとストレスを解消させます。
リラックスされた頃に、徐々に局部や睾丸を刺激しながら快楽へと導いていきます。


☆☆☆プレイの流れ☆☆☆

1:オプションをお選びいただきます
トップレス 2,000円
オールヌード 3,000円
(より密着度を堪能されたいのであればオールヌードが大変おすすめでございます)
※基本はランジェリーでの接客になります

2:アロマオイルを3種類からお選び頂きます
・無香料
・ラベンダー
・ローズ

3:洗体サービス
マッサージ前にセラピストとシャワーに入っていただき、セラピストが貴方の体を丁寧に洗体します。


4:アロママッサージ

うつ伏せにしてマッサージ
☆背中から、太もも、ふくらはぎにかけて優しくマッサージしていきます

アロマオイルを使用してのマッサージ
足裏からお尻まで丁寧にアロマオイルでマッサージしていきます。

仰向けでマッサージ
セラピストさんがお客様の頭の方へ座り腕から丁寧にアロママッサージをしていきます。
この時の密着感はたまらないです(;´∀`)

鼠径部をマッサージ
ア〇コに触れるか触れないかの鼠径部のマッサージはもう最高で、脳天から全身が気持ちよい至福の時間です♪

最高レベルの本格的な密着マッサージで至福のひとときを思う存分ご堪能下さい。

最後はハンドフィニッシュ
セラピストの手はお客様の下半身へと向かいハンドサービスへと流れていきます。
お客様へ最高のフィニッシュへと導きます♪
密着アロママッサージからのハンドサービスは悶絶間違いなしです(;´Д`)

5:シャワー、退出
最後にシャワーにてオイルなどを洗い流していただきます


お問合せはコチラ
TEL: 048-657-3388
アロマージュ大宮
極上のセラピストが貴方様の元へ

店名 アロマージュ大宮
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 11:00-翌05:00
料金 90分 15,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://aromage-omiya.com/
公式アカウント
アクセス 大宮発
埼玉県
エリア 大宮・さいたま
詳細エリア 大宮駅
市区町村 さいたま市大宮区