Mrs. Dandy Shinjuku

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「Mrs. Dandy Shinjuku」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

生駒ゆな(26)

生駒ゆなの写メ日記

生駒ゆなさんの投稿写メ日記コーナーです

生駒ゆな

退勤♡

article image

今日はスタートからたくさん予約してくれて
仲良しさんも沢山呼んでくれてありがと~

ほんとにほんとに嬉しい~なっ

ステキな出会いもたーくさんあって感謝




生駒ゆな

お礼日記!

article image

また遊んでくれてありがとぉ

会社の休憩時間にも
私のこと話題にしてくれたみたいで
うれしーなっ笑

楽しかったよお
ありがとう

またあそぼーねっ




生駒ゆな

Sくん♡

article image

Sくん

前回よりも自分の性癖をさらけ出してくれてありがとう

最後、気持ち良すぎて触ってないのに予想外のぼうはつだったね

かわいかった~笑

いつもおしゃべりも楽しくて
もっと話してたかった~

また、会えるの楽しみにしてるね




生駒ゆな

受付中

article image

さっきのお兄ちゃん
はずかしいくらい
いーっぱいの褒めことばうれしかったーー
次はもっと…したいね
また会いたいな

この後も1時まで
お誘いまってるよー




生駒ゆな

お誘い待ってるよ♡

article image

いっぱい気持ちよくしたいなーー
お誘い待ってるねっ




生駒ゆな

20時出勤♡

article image

出勤

20時からまってるよ




生駒ゆな

ありがとう!

article image

完売

退勤ー

本日もいっぱいありがとーっ

次回も待ってるねー




生駒ゆな

お礼

article image

Yさま

私の日記を見て
呼んでくれたみたいで…

めっちゃ興奮してくれて
私も大興奮

すーっごく気持ちよくなってくれて最高だったよ~
ホントにまた呼んでね?

今日はありがとーー




生駒ゆな

待機中♡

article image

お兄ちゃん
楽しすぎたーまたあそぼ!

このあと予約くれたお兄ちゃん
きもちいい時間にしよ

まだ予約受け付けちゅーだよ




生駒ゆな

受付開始

article image

事務所についたよー

今日も笑顔でよろしくー




生駒ゆな

20時~♡

article image

しゅっきん準備

たくさんのお兄ちゃんが癒されるように
マッサージがんばるねっ

たまにいたずらしちゃうかもっ笑

お誘いまってるね




生駒ゆな

退勤したよ

article image

お誘いありがとう

また会えたお兄ちゃんがいっぱいいて
めっちゃ楽しかったよおーー

そして初めましてのお兄ちゃんも…
本当に予約ありがとぉーー

お兄ちゃんとの出会いいつも感謝




生駒ゆな

Yさまありがとう

article image

呼んでくれたYさま
今日はありがとう!


初めての池袋に友達と来ていっぱい女の子がいるのに
私がえらばれたの素直にうれしい笑

気持ちいいっていっぱい感じてくれてよかった

また池袋に来たら思い出してね??笑




生駒ゆな

待機中だよ!

article image

さっきのお兄ちゃん

笑ってる時目元がクシュってなって
すっごく可愛いかったよお

敏感ちゃんで我慢いっぱいさせちゃったかな?
反応が可愛いくてついつい…

まだまだお兄ちゃんとなかよくしたいな
お誘いまってるねー




生駒ゆな

出勤♡

article image

予約してくれたお兄ちゃんに
早く会いたいなーー

私のこと気になってて
まだ会えてないお兄ちゃんも呼んで
私に癒されよーー?




生駒ゆな

19時から♡

article image

こんにちはー

甘やかしてもらいたいな

19時からまってるよっ




生駒ゆな

お休みだよ!

article image

明日出勤するよお

🈳あるか確認して
お誘いしてねー

早くお兄ちゃんに触れたいなあ
それくらい会いたくてたまんないー

5/4 (土) 19時~23時




生駒ゆな

退勤したよ

article image

会うと元気をもらえると言ってくれるお兄ちゃん

旅先の楽しみのひとつに
ふたりの時間を考えてくれていたお兄ちゃん

忙しいのに時間を作ってくれたお兄ちゃん

お兄ちゃんのおかげでゆなは
毎日はっぴーなきもちでがんばれるんだあ

また会える日まで笑顔でまってるね
ゆなのこと忘れちゃだめだぞ




生駒ゆな

お礼日記♡

article image

Aさまありがとっ

敏感なAさまの反応が可愛らしくて
またまたいっぱい悪戯しちゃったー

あんなにたくさん気持ちよくなってもらえてゆなも嬉しいっ

またAさまのことたくさん知れて
やっぱりわかるーってことたくさんあったよ

めっちゃ楽しくてお時間があっという間だったねー
癒されたーって言ってくれた時の笑顔がすっごい嬉しかったよ~


またいっぱい癒されてもらえたら嬉しいな
またあいたいなー




生駒ゆな

お兄ちゃんのために♡

article image

なんの目標もなく
お仕事のモチベーションは保てないと思う

ゆなはお兄ちゃんの笑顔が見たいから
全力でお仕事できるんだあ




生駒ゆな

よろしくね!

article image

しゅっきんしてるよぉ
23時まで相手してほしーなっ




生駒ゆな

こんばんはー!

article image

地元の友達に教えてもらったお店で
プリンを食べたんだけど
めっちゃおいしくって感動だったー
教えてくれてありがとっ

本日は20時~23時まで

今日はどんなお兄ちゃんに会えるかな?
いっぱい練習して来たからゆなに任せてね




生駒ゆな

おつかれ♡

article image

完売御礼

休みなくフルで遊んでもらえて
本当に感謝の気持ちでいっぱいだよー

今日会えなかったお兄ちゃんも
また会えるの楽しみにしてるねっ

本当にいつもありがとぉ

これからもよろしくねー




生駒ゆな

待機中♡

article image
紳士なお兄ちゃんと色んなお話したいなー


生駒ゆな

お誘い待ってるよ♡

article image

余計なこと考えると
ネガティブになっちゃうから

目の前にあるやるべきことを何より大切に!

忙しいのが一番幸せ

やりたいこと
やらなきゃいけないことは無限にあるし

いろいろ考えるのは
それを片付けたあとでも遅くないはず

というわけで

今日も予定たくさんちょーだい

予約まってるね




生駒ゆな

本日出勤だよ♡

article image

こんにちはー

19時からしゅっきんだから
準備してるよお

お兄ちゃんに甘えたいなぁ




生駒ゆな

水曜日に♡

article image

1日(水)19時‐23時出勤だよ

タイミング合うお兄ちゃん、あそぼー!

事前予約もできるからよろしくね

ではでは、また水曜日に




生駒ゆな

またね♡

article image

お仕事終わったよ

遊んでくれて感謝
これからもなかよくしてくれるとうれしいなぁ

また次回もお誘いまってるよ




生駒ゆな

お礼!

article image

プレイ前の謎の儀式がすごく
斬新で面白かったー笑

忙しそうだけど
ゆっくり休んでー

また誘ってね




生駒ゆな

4時30分まで♡

article image

4時30分までいるよーーん

甘やかしてもらいたいなー




245件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

店名 Mrs. Dandy Shinjuku
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 AM11:00~翌5:00
料金 60分 15,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://m-dandy.com/shinjuku/
公式アカウント
アクセス
東京都
エリア 新宿・歌舞伎町
詳細エリア 新宿駅
市区町村 新宿区