Mrs. Dandy Shinjuku

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「Mrs. Dandy Shinjuku」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

生駒ゆな(26歳)

生駒ゆなのプロフィール

清楚系女子によるイチャ甘施術

データ

  • 名前 生駒ゆな
  • 年齢 26歳
  • 身長 160cm
  • スリーサイズ B86 (E) W56 H85

出勤スケジュール

生駒ゆなのコメント

会いに来てよかった、と思ってもらえる時間を過ごしましょう

お店からのコメント

「超」がつくほどの清楚系・清純派

耳心地の良い甘くて柔らかい声と、透き通るような肌をもち

ぱっちりとした大きめな瞳と二重瞼、整った目鼻立ちに

人懐っこい愛嬌の良さ…それでいて上品さもある

男性受け間違いなしの淑女でございます



施術スタイルは丁寧でそれでいて密着多め

「いちゃいちゃする雰囲気が大好きなんです」

と仰る、その言葉に偽りがないのは、お会いしてすぐに分かる

笑顔と愛嬌からも感じ取れるはずでしょう



当店で過去、人気のあったセラピストさんやリピート率の高かった

セラピストさんとの共通点を多分に感じる女性ですので

胸を張って「おすすめです!」と言わせて頂きます

生駒ゆなの口コミ

生駒ゆなさんを口コミで応援しよう!

口コミを投稿する

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

写メ日記

生駒ゆな

ありがとう♡

article image

たくさんの予約ありがとーー

気持ちいい、満足したっていっぱい言ってくれて
うれしかったーーっ

疲れた時とかスッキリしたい時は
よかったらまた呼んでね




生駒ゆな

おれい日記♡

article image

Nちゃん
ホテル櫻井東京に呼んでくれてありがとっ

すっごく優しくて、私の事気遣ってくれるNちゃん
凄く素敵だなって思ったよお

最初ちょっと緊張してて
初めましてだと余計にドキドキだったね

沢山お話してくれるから、時間本当にあっという間に過ぎてた

普段お仕事頑張ってる疲れが身体に出てたから
マッサージで少しでも体楽になったら嬉しいなーー

また呼んでね




生駒ゆな

待機に戻ったよ!

article image

待機にはいったよお~

0時まで出勤してるから
お誘いしてくれたらうれしいな




生駒ゆな

0時まで♡

article image

はじめましてのお兄ちゃん
ぜひ会いたいなーー

なかよしのお兄ちゃん
あそんでくれたら嬉しいな

0時まで受付予定
お誘い待ってるよー




生駒ゆな

本日出勤だよ!

article image

本日20時~出勤します

予約してくれてるお兄ちゃん
よろしくお願いします




生駒ゆな

退勤したよ!

article image

今日も沢山の女の子がいる中から
見つけてくれてありがと~

驚きでいっぱいだったけど
再会も叶えてくれて嬉しかったな~

からだを気遣ってくれたお兄ちゃんも
ありがとねっ

甘えんぼさんも可愛かったよ

よかったらまた一緒にあそんでほしいな




生駒ゆな

ありがとう

article image

日記見たよって
お誘いしてくれて嬉しかったです

ゲームのお話してるとき
Mちゃん目がキラキラしててかわいいーー
ゆなも気になったよお~

また呼ぶねってめっちゃうれしいーー

また誘ってくれるのたのしみー




生駒ゆな

ありがとう!

article image

Hちゃんありがとう

Hちゃんの優しいかんじと共通ネタで盛りあがりつつ
えちえちな時間も楽しんでもらえて
よかったよ~

これからも楽しい時間を
一緒にすごしたいなっ

次も楽しみにしててね

また会えるの楽しみにしてる




生駒ゆな

待機してるよ!

article image

この時間までに呼んでくれたお兄ちゃん
ありがとう〜

いっぱい褒めてくれて
ちやほやしてくれて嬉しいっ

0時までお誘いまってるねー




生駒ゆな

しゅっきん!

article image

受付開始だよぉ

紳士なお兄ちゃんとステキな時間を
すごしたーい

お誘いまってるよー




生駒ゆな

こんにちは~!

article image

こんにちは~

19時から出勤だよ~

はやくお兄ちゃんにあいたいなっ

マッサージされて気持ちよくなってるお顔
いっぱいみせてね

たのしみにしてるーー




生駒ゆな

おつかれさま♡

article image

きょうもお兄ちゃんの
優しい笑顔と言葉にすっごく癒されたよ~

あったかい時間をありがと~
いつも仲良くしてくれて幸せいっぱいですっ

またさそってね




生駒ゆな

お礼

article image

Iちゃん

今日もありがとーー
また会いたいなっ




生駒ゆな

待機中♡

article image

さっきのお兄ちゃん
エロエロなじかんありがとーー
また次回も会いたいーっ

まだまだお誘いまってるね




生駒ゆな

受付スタート!

article image

しゅっきんー

予約してくれたお兄ちゃん

いつもありがとう
もうすぐ会えるよっ

まだ空きあるから
お誘い待ってるよ




生駒ゆな

本日出勤♡

article image

しゅっきん準備

たくさんのお兄ちゃんが癒されるように
マッサージがんばるねっ

たまにいたずらしちゃうかもっ笑

お誘いまってるよー




生駒ゆな

感謝!

article image

縁が深まったお兄ちゃん
素敵な縁がつながったお兄ちゃん
たくさんのほめ言葉と
優しく愛おしい時間を
本当にありがとう
またすぐの約束も
とてもうれしい~

お兄ちゃんとまた最高の笑顔で
会えるといいなあ




生駒ゆな

おれい日記♡

article image

ひさしぶりにYさまから
お誘いもらえてほんとにうれしい
1週間もオナ禁してまで私と
遊ぶの楽しみにしてたなんて!

イチャイチャもえっちいのも
どっちも大満足だよ!って言ってもらえて
私しあわせー


またあそんでね




生駒ゆな

ありがとう!

article image

東京ステーションホテルのEちゃん

えちえちなひとときをありがとう
仲良くしてくれて嬉しかったー

また誘ってくれるとうれしいな




生駒ゆな

待機中

article image

待機になったよぉ

私の愛のマッサージで
いっぱい気持ちよくなってくれると嬉しいーー

お兄ちゃんの癒しの存在になりたいなっ

お誘いまってるね




生駒ゆな

しゅっきん♡

article image

しゅっきんしたあ~

相手がまだ決まっていない
お兄ちゃん

ぜひ私を選んでくれたら
うれし~な

ちょっとエッチなマッサージも
しちゃうかも笑

2時までえ




生駒ゆな

こんばんは

article image

20時からお誘いまってるよー

なかよくしてくれるとうれしいっ




生駒ゆな

おつかれさま♡

article image

受付終了

たくさんぎゅーってしてくれて嬉しかったよー

私もお兄ちゃんを
ちゃんと癒せたかな~?

またあいたいな




生駒ゆな

Mちゃん♡

article image

Mちゃん
いつもありがと~

今日はいつもより長い時間で
まったりできるじかんもあって
たくさんお話しできたからMちゃんの事を
今まで以上に知れた気がするよ~

今度オススメしてくれたラーメン屋さん
行ってみるねっ

またぜひ会いたいなぁ




生駒ゆな

Mくん

article image

グランドプリンスホテル横浜のMくんありがとー

目合うとかわいいねって言ってもらえて嬉しい~
そう思ってもらえてよかったー

めっちゃ気持ちよさそうで
見てるこっちも気持ちよかったよ

あの話もう少し聞きたかったなあ…笑

また会えるといいな




生駒ゆな

おれい♡

article image

最高に幸せな気分になれた!って

言ってもらえて
とっても嬉しい~

Iくんが喜ぶと
私もとっても幸せ


優しいけどちょっぴりいじわるな
Iくんを責めるのは
すごくドキドキする


これからもIくんのしてほしいこと、
一緒に楽しめたら
嬉しいなあ~




生駒ゆな

待機中!

article image

待機中だよぉ

🈳の確認はお店までよろしくっ

声出るって恥ずかしがってる人多いけど
声出てると本当に気持ちいいってわかるから
全然気にしなくていいのにって思うーー

この後もがんばるよぉ




生駒ゆな

受付スタート

article image

しゅっきん

お兄ちゃんにギューってしたいなあ

0時までだよ
よろしくねー




生駒ゆな

遊ぼ♡

article image

本日18時~0時まで出勤予定

私は今から
ご飯を食べようかな〜?

みんなは何食べた~?




生駒ゆな

またね♡

article image

お仕事おわりーー

はじめましてのお兄ちゃんが
私とすごしてくれたこと
いつも呼んでくれるお兄ちゃんが
一緒にたのしくすごしてくれたこと
ホントにうれしかったよ

会えてよかったって思ってもらえてたら
私はそれだけでしあわせっ

またさそってねっ




269件中 1~30件目

お店情報

店名 Mrs. Dandy Shinjuku
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 AM11:00~翌5:00
料金 60分 15,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://m-dandy.com/shinjuku/
公式アカウント
アクセス
東京都
エリア 新宿・歌舞伎町
詳細エリア 新宿駅
市区町村 新宿区