Aroma De Paris

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「Aroma De Paris」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

リラ(20)

本日20:00 - 03:00

リラの写メ日記

リラさんの投稿写メ日記コーナーです

リラ

癒す準備

article image

先ほどのお兄さんありがとう?

私の事もめっちゃ綺麗って褒めてくれたけど、お兄さんもとっても紳士な方やったから

お互いにめっちゃ褒め合ってたね笑


またお礼日記あげるから見てね?


この後、枠がもう残り少ないですが


癒す準備ばっちりですよー!!


りら?





リラ

3日の野球部?

article image

3日のシナモン野球部っぽいお兄さん?


昨日はありがとうございます?


話し方やっぱりかわいいで??笑


なんか、会った時からテンション上がっててウキウキワクワクなのが伝わりました????


はじめての風エス楽しんでくれてよかったぁ!


恥ずかしがってる姿もかわいかったです?


りら?





リラ

3日の和歌山のお兄さん?

article image

3日のシナモンH和歌山出身のお兄さん?


スッキリするために呼んでくれてありがとね!


まさかの共通点でめっちゃ盛り上がったな笑


話が楽しくて時間過ぎるん早く感じた?


四つん這いではリラの得意なアレを堪能していただきました笑
アレ好きになったやろ???


また楽しい時間過ごそうね


りら?





リラ

あっちいね

article image

昨日のお兄さんと似てたストライプの服???


今日夜20〜3時です??


さっき軽くトレーニング??行ってきたんやけど、外あっちぃ?


外めっちゃ早歩きしてたら汗かいたのでシャワー浴びて出勤しまする


明日はお休みの予定です?


りら?





リラ

また会えますように

article image

今日もほっくり帰れましたありがとう!!


受付終了の時に連絡くれたのに会えなかったお兄さんごめんなさい?


昨日会ったセリーヌのお兄さんだったの後から知ったよーー?私も会いたかった?



明日も来週も居るから、また連絡くださいね、、


また会えますように?


りら?





リラ

2日の酔っ払い兄さん?

article image

昨日のレトロな和室に呼んでくれたよっぱらいさん?


初めましてとは思えないくらいラフに喋ってた私達やけど、すぐにエッチな雰囲気になっちゃって、、、


今回は興奮しすぎたから、次回はマッサージをもっともっと堪能するって言ってたから腕あげとくね?


ちゃんと帰れた事を願ってます?


りら?





リラ

2日の出張お兄さん?

article image

昨日の東京から出張のお兄さんっ?


昨日はありがとうございました?

いっぱい話聞いてくれてありがとうね笑


聞いてるの楽しいって言ってくれたから、話が止まらなかったです?


ワイワイ話してたのも、性感に入った時には声色が2人とも変わってたね?


楽しい時間をありがとうって言ってもらえてムフフなリラちゃんです!!


りら?





リラ

2日のシナモン??

article image

昨日のシナモンの紳士様??


ずっと気になってくれていたみたいで、昨日タイミングが合って足を運んでくれました?


こんなに可愛いと思ってなかったからテンション上がったってド直球に言われたから照れました笑


ライトの影で気づいちゃった?の興奮具合

めっちゃエロかったあの光景がリラの目に焼き付いてる?


お互い理性を制御しながら、爆発させる所は爆発させました?


次もみせてね?


りら?






リラ

健康思考なだけ?

article image

こんにちは?


私は今、最近ほぼ毎日食べてるこれ食べてますす


めっちゃ健康的じゃない??


そんな健康になっていってるであろうリラちゃんは


20時〜3時の受付で出勤します?


よろしくお願いしますねっ!


りら?





リラ

ほっくり??

article image

ジムでの筋肉痛で子鹿ちゃんだったので、

久しぶりの出勤となったリラちゃんでしたが、
中盤から待機無しで3人のお兄さんがお誘いくれました?


可愛がって可愛がられました?


次回出勤は今日の20時〜3時です?


お誘いお待ちしてますねっっ


ほっくりして帰ったリラちゃんはこれからおねむです?

また夜ね?


りら?





リラ

まだ行けますよ?

article image

先程のお兄様ありがとうございました?


会ってすぐテンション上がってくれて嬉しい〜

めっちゃ紳士でめっっちゃ楽しかったです〜?

さわさわ気持ちよくしあいっこ超エロかった!これぞソフトタッチのよさだね笑


また待ってます?


この後も?ありです!お問い合わせください


りら?





リラ

28日下ローソン?

article image

28日にお誘いくださった下がローソンのお宅お兄さんへ!?


出勤空いちゃってお礼遅くなっちゃいました?


はじめにすこし、YouTubeみたりして過ごせて実家のような安心感でまったりしちゃいました???


女神すぎる!!!?って延長いただきました?



またあの人のYouTubeみよーね?


りら?





リラ

子鹿ちゃん?

article image

少し空いての出勤なり!
本日久しぶりの?3時まで


なんで日が空いたか言い訳させて泣

実はパーソナルジムに行きだして3回目、キツくて、、子鹿ちゃんになっていました、、


座ったりするのが大変だった???

今までの筋肉のなさにびっくりですね?


もっと体力つけないと!!って思いと
今はあまりにも、丁度良いエロ体系すぎるので、もうちょっと引き締めます???


目標体重になるまで頑張ったらご褒美あげるって本指さんと約束したから絶対頑張るもん?


りら?





リラ

禁欲してた

article image

本日りらちゃん久しぶりの出勤です?


20時から3時までお兄様からのお誘いお待ちしてます?



ちょっと日が空くだけエロい事したくてウズウズするね、、、一種の禁欲ですね、



りら?





リラ

GWに激アツ!月末月初のBIGな2日間★アロパリの日★

article image

月末月初の2日間限定開催!
〜アロパリの日〜

GWのお休みはぜひアロマデパリで♪

朝から夜まで!
オールタイム開催中★

本指名様も使えます★

合言葉
『アロパリの日』

※全て税込み※

65分⇒11.000円

85分⇒14.300円

105分⇒18.700円

125分⇒23.100円

事前のご予約もOKです★




リラ

最近のリラちゃん?

article image

GW直近の予定です?


30日は夜に、最近始めたジムに行くので受付終了早めになっております?


今まで運動してこなかったから、ジム行くとまだまだ筋肉痛になるのです、、、??♀?


1日お休みの理由はこれなのです笑


GW、旅行や帰省の方もお気をつけて??


お時間合うお兄様は私のとこへ癒しを求めて来てね?


りら?





リラ

癒しのGW

article image

りらにとって、この業界入って初めてのゴールデンウィークなんよ?


だからちょっと気合い入れて準備もしてます?


このプレゼント?届いたお兄様


GWにリラからの癒しをお届けしたいですっ?



りら?





リラ

いけちゃいます

article image

出勤しました〜?


久しぶりのお昼から出勤ですっ

今からいつでも行けちゃいます


お誘いお待ちしてます?


そういえばね、粉から作るプロテインを買ったんです、牛乳で割ったら美味しいって聞いたから作ったんです、

牛乳嫌いな私からすると無理だった??
帰ってから水で飲んでみます?

体づくりって大変ですね、


りら?





リラ

12時から?

article image

おはようございます!!


本日12時から出勤します?


昨日は始めたてのジムで筋肉痛がやばくてお休みしました、会えなかったお兄様ごめんなさい?


今日は筋肉痛ほぼなくなって元気いっぱいです??


今日も良い出会いがありますように??


りら?





リラ

ちょっとだけだけど、、

article image

出勤しました?


本日時間短いですが、明日お休みなので今日よろしくお願いします?


さっきジム行ってきたんですけど、1時間みっちりしても、意外と体力大丈夫?


寝た次の日どーんとくるのかな??


最近は美味しいプロテイン探してます?


りら?





リラ

緊急?です

article image

明日お休みなので、今日ゲリラ出勤しちゃいます!!?


22時半〜3時受付です!


短い時間になっちゃいますが、気になってくれたお兄様と出会えますように?


りら?





リラ

ひとめぼれ4/24?

article image

昨日のスマイルホテル?


昨日は夜にありがとう?


りらの好きなディズニーの近くに住んでるの羨ましすぎます!!


めっちゃ話すの楽しくて、ひとめぼれした!ってめっちゃ言ってくれました?


また出張の時よろしくね??


りら?





リラ

ハマりそう?

article image

昨日のマイガール登録してくれてるお兄様?


昨日はありがとう?


写メ日記で顔と胸を期待して呼んでくれたんだって!!

ほんで期待以上ハマったらどうしようだってさ、、うふふ?


嬉しいimg


またえっちな事しましょう?





リラ

タマタマこんな時間

article image

先程のタマタマが立派なお兄様ありがとうございました?


帰ってきたらもうこんな時間!!


夜ってほんと時間経つの早く感じる
エロい事してる時もね?


残り1枠です?


りら?





リラ

好きになりそう

article image

なんと、久しぶりにホームページから見たらレビューが?

すぐに気づかなくてごめんなさい?



好きになりそうでしたが安心してくださいの文に、くさっと笑ってしまいました?


好きになってくれていいのですよ??


また対戦よろしくね?


りら?





リラ

続きも見たい?

article image

こんばん?


昨日は初めましてのお兄様達ありがとうございました?
お顔も胸も褒められて満足して帰れました??
またお礼日記かくよーー!!


本日も今から3時まで受付していて?ありです!!


無加工写真の続きの動画このあとマイガールで載せちゃいます?


りら?





リラ

最後の夜の誘い

article image

先程のお兄様ありがとうございました?


お話するのも楽しすぎて、一目惚れしちゃったみたいです??


またすぐ会いにきてね?


この後、限定1枠?のみ?あり


最後の夜のお誘いお待ちしてます?


りら?





リラ

さっきのアノテク

article image

さっきのお兄さんありがとうございました??


なんと!マイガール登録してくれてるお兄様でした?
いつも写メ日記みてくれてるって嬉しい?


期待してたおっぱいほんとに最高!!生まれ持ったエロい体って言ってくれてめっちゃ嬉しーい?


お顔もめっちゃお姉さん系やと思ってたけど、綺麗とかわいいやねって?


嬉しすぎるよー???ほんと


触るか触らないかの、あのテクにハマっちゃったね


りら?





リラ

嬉しすぎる?

article image

さっそく見つけて予約くれたお兄さんの元へ?ーー!


このあともお待ちしてます?


りら?





リラ

すっごいよ

article image

りら、久しぶりの出勤です?この写真の胸すっごくない??


ところで、
女の子の日などでお休みいただいてて約1週間ぶりの出勤ですー?


本日、時間早めたので今から3時まで受付です!


お休み明けのリラちゃんはすごいぞーーー!



りら?





159件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

高級美女によるオイルマッサージ、厳選されたアロマで癒しの空間の中で性感を高めるエステマッサージの風俗店です。

パンストやマイクロビキニなどのオプションも豊富。

ホテル、大阪市を中心としたデリバリーで清楚で高級なフェザータッチを体験してください。

店名 Aroma De Paris
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00~翌03:00
料金 65分 13,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://aroma-de-paris.com
公式アカウント
アクセス 大阪市内発 関西一円出張
大阪府
エリア 難波・日本橋
詳細エリア 日本橋駅・近鉄日本橋駅
市区町村 大阪市中央区