Aroma De Paris

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「Aroma De Paris」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

リラ(20)

本日20:00 - 03:00

(4ページ目)リラの写メ日記

リラさんの投稿写メ日記コーナーです

リラ

胸が爆発しそう


??$BB?$$$G$9$M5c(B


$B:#F|$O$?$^$K$7$+$J$$Lk=P6P$G$9!*(B


20$B;~!A(B3$B;~

$B:#F|$O$f$C$/$j$J$N$G!"(B?$B$"$j$^$9!*!*(B


$B%"%$%?%$%3!<%k(B?$B$/$@$5!<$$(B?


$B$j$i(B?$B$?(B





リラ

?


ありがとねんねん!





リラ

はじめての快感


初メンエスひとつ上のお兄様〜?


初めてに選んでくれてありがとう!!


はじめましてとは、思えないくらい会話が弾んで、ずっと喋ってた笑


すぐフィニッシュしそうになっちゃって?


また来てねー!


りら?





リラ

スケジュール!


6日 12〜16時
7日 休み
8日 20〜3時
9日 休み
10日 20〜3時
11日 15〜21時半
12日 休み
13日 12〜18時
14日 12〜18時

間で女の子の日が来ると思うので、当日確認お願いします??♀?





リラ

寂しがりな私を埋めてくれる


1人でいるの結構好きなんだけど、最近は寂しがりです?


こんな気持ち埋めてくれるお兄様募集中?


もちろん私も全力で癒すよ?


りら?





リラ

緊急告知?


今日1日おやすみだったんですけど、家で1人でいるのが嫌になったので急遽出勤だー!!


なんだか今日は人肌恋しくなっちゃったんです????


そんなりらちゃんと23時から会ってくれるお兄様募集中なり〜?


りら?





リラ

背面から突然の攻め


ユズヒコなかよぴさま!?


昨日最後の枠会いに来てくれたSENのなかよぴさまーー!!

いつもより、遅い時間だったのにお仕事終わりにサプライズで駆けつけてくれたの!


感動して攻めスイッチ入った?

突然後ろから色んな所いじいじして、オイルトロトロでゼロ距離密着?
びっくりして余韻感じてたね

物理的距離はいつも近いけど、それ以上に人見知りそうだなって思ってたのが、会うたびに増えてく口数、目が合う回数に距離が近くなってるのを感じます??


りら?





リラ

たまがからっからに!


昨日の"美乳を求める"シナモン様?


昨日は、事前予約からの1番手ありがとう!!!

お楽しみのオールヌードは、性感までおあずけにしておいて、、
 
仰向けになった時のお兄さんの釘付けになってる顔?


出てるくる言葉すべてが褒め言葉で嬉しかった〜

鼠蹊部とパウダーマッサージの反応の良さったら??
そして、対面でお互い座って抱き合いながらの??コキ、えっちなシュチュエーションすぎるよぉ〜


たまたまが、からっからになったらしいです?


りら?





リラ

ありがとにゃん?


韓ドラ爆見をしてしまい気づいたら朝に?びっくりした、、そんなことある?

これからおやすみです?


今日はラスト空いていた1枠本指名様が埋めてくれました〜??


仕事終わりに駆けつけてくれました!
久々に会えて嬉しかったよん?


またお礼日記を起きたら書きます!


りら?





リラ

残り?


先ほどのお兄様ありがとうございました?


対面でのしこしこがエロシチュエーションすぎました照


残り1枠のみ受付中でございます????


埋めてくれるお兄様募集中なり〜


写真は相棒のひとつである?タイマー!


※乳首にはくっつけてないよ笑


りら?





リラ

寂しがりの晴れ女


仲良し様とのデートぶりの出勤??


本日16時〜21時半受付なり!


今日はすっかり晴れですね??


私自称、晴れ女です??
タイミングよく晴れてくれたから言える〜笑


今日は急な変更もありましたが、最後の1枠か、2枠のみ空いてます!?
お時間会うお兄様寂しさ埋めてください〜????


りら?





リラ

★月末月初のBIGな2日間【アロパリの日】★


月末月初の2日間限定開催♪
〜アロパリの日〜

朝から夜まで
オールタイム開催中!

本指名様も使えちゃいます♪

合言葉
『アロパリの日』

※全て税込み※

65分⇒11.000円

85分⇒14.300円

105分⇒18.700円

125分⇒23.100円

ご予約はここから♪
06-6567-8723





リラ

??


イルカショーの"即姫"たち?



めっちゃこの2匹私の前に来てくれたの


ほんでめっちゃ見られてた



イルカショーも見に行きました♪



居るうちにまた会いにいかないとね????


りら?





リラ

★月末月初のBIGな2日間【アロパリの日】★


月末月初の2日間限定開催♪
〜アロパリの日〜

朝から夜まで
オールタイム開催中!

本指名様も使えちゃいます♪

合言葉
『アロパリの日』

※全て税込み※

65分⇒11.000円

85分⇒14.300円

105分⇒18.700円

125分⇒23.100円

ご予約はここから♪
06-6567-8723




リラ

失敗


こんばんは??

今日も雨なのー!湿気のおかげで、お肌しっとりしてるけどね??


今日は夜に事前予約いただいたので、それまで空いてます?

詳しくはお問い合わせください!!?


てかさ、私結構おっちょこちょいな所あるんだけど、今日は乗る電車を間違えてしまいました、、、
おっちょこちょいどころじゃないですね?


切り替えて頑張ります??


りら?





リラ

マイクロビキニで、、3/23?


2回目のお兄様!??


マイクロビキニを着て、、ぬるぬるにして、、、超密着して、、そのあとは2人の秘密なの?



前よりお互いの仲深まって嬉しかったです?

もっといっぱい大阪きてーー!笑


りら?







リラ

同い年の初風俗3/23?


初めての風俗に私選ばれちゃいました!


私も勝手にちょっと緊張?


お兄さん、めっっちゃ緊張してたけど、初めてのパウダーマッサージでびっくびく


初めてのローション手コキでもう飛んでしまいそうになりますねー??


はじめからずっとビンビンすぎてた?


同い年からも可愛いしおっぱい綺麗って褒めていただきました??
てことはガチって事だよね??


これからの風俗ライフ楽しみだね?


りら?





リラ

????


この指のお姉さんと昨日久しぶりに会いました??


相変わらずかわええ〜〜?


ヒントは〇〇〇スペシャルの姉様?







リラ

求めてほしい


今日も??だー!!

雨は嫌いじゃないの傘を持つのが面倒くさいの!片手ふさがるし?


あっ昨日、急に時間変更したにも関わらず、後半満枠完売ありがとうございました!???


今日は今から16時まで居ます!
雨だからってエロには関係ないよね!むしろ雨の方がエロいよね?????


てことで、??の日も私とエロい事、もちろん癒しも求めてください?


りら?





リラ

りらの沼


マイスのエステ系初のお兄さん?


普段はデリヘルのお兄様!
初エステにリラを指名して選んでくれてありがとうございます?


エステはお兄様が完全に責められる方だから興奮が止まらなかったのかな?パウダーマッサージがまずもうやばい、からの
ソフトな手コキだけでもう我慢できずにイっちゃってそれ2回繰り返しました??

それだけじゃなくてリラがかわいい&おっぱいが綺麗すぎるから?って言ってくれてました笑笑


エステ系の沼にハマってしまいましたね??

いや、リラの沼かな?


またお待ちしてます


りら?





リラ

えろには絶好の日


雨に、休日、、、今日はリラちゃんと夜更かしするには絶好の日だね!!!?


一緒に夜更かししてくれるお兄様募集中ーーー!!
 

今日夜に出勤変更になって、3時までいるんだけど、明日も休日だからお時間合う方多いと予想中?


会えるの期待しちゃう?


癒す準備とエッチな事する準備はできてるぞーー!!


りら?





リラ

予定変更で夜の女になります????


急遽、今日は夜出勤に変更になりました??

20時〜3時受付中です!!


お昼に狙っていたお兄様、連絡くれたお兄様ほんと、すみません?


そのかわり、いつもより時間ながいので夜いっぱいイチャイチャできます?????


熱い夜に、、????


りら????






リラ

のこり?


おはようございます!めっちゃ寒くてお布団から出たくないから、布団の中で着替えました笑

なんという荒技なんでしょう笑


今日は、出勤前に事前予約いただき、残り?わずかです??


少しでもリラちゃん気になったら居るうちに?お願いします!!


りら?





リラ

個人的なお知らせ?


実はねちょっと前に髪を15センチくらい切ったの!!


それでもまだロングなんだけどね笑


前髪流したりして、雰囲気大人っぽくなったり、色気出たって言われて照れております??


艶々な髪自慢です!見に来て欲しいな〜?



明日は12時〜16時の受付中??♀?



りら?





リラ

スケジュールです!




リクエストありましたら、夜も?


X(Twitter)フォローお願いします!
→@_rira_aropari





リラ

特別な夜?


受付開始時間早くなりました??


なんと今日は、夜中レア出勤!!


夜中に出るのは、月3回もあるかなっていうくらい少ないんだけど、いっぱい新しい出会いと、久しぶりのお兄様に会えるから夜出勤も好きなんだなーー??



明日はおやすみです!今日がねらいめー!


りら?





リラ

ひとりじめ?


こんにちは!外に出たら??降ってるやん?


雨って家にいる日は雨の音と好きで、いいんだけど、外に出る日はほんと嫌??


とか文句言いつつも、今日も出勤しております笑


1時間ずらしたので、受付時間短くなりました?


16時までいます!短い時間ですが、今日はまだ?あり?


独り占めしちょう?



りら?





リラ

性欲なかったのに我慢汁ぼったぼた?3/16


ローファー?好きのお兄様?


この前呼んだ時より、面白かった楽しかった!良かったからまた呼ぶ?
 

嬉しすぎる言葉いただきました?? 


マッサージは普通に話してたのに、パウダー入った瞬間「んっ、あぁっ」とか吐息で話せなくなっちゃって、最近性欲ないとか言ってたくせに

びんびん?&我慢汁ぼったぼたっ??


さらに乳首舐めで乳首もびんびーん?


これは普通のオナに戻れないね?


お兄様の方からまた呼ぶって言ってくれるとやっぱり嬉しいなぁー


これからリラと気持ちいいひととき過ごそうね!


りら?





リラ

えちえち彼女?3/16マイスルナ


マイスルナの、食べログのお兄様!?


初めてのお店利用にリラを選んでくれてありがとう?


肩と肩甲骨が凝ってるのと、強めのマッサージが好きとのことで、強めに肩の根元の部分ツボを狙ってもみもみしました?


初めてのパウダーマッサージの腰がガクガクして、気持ちよさに目覚めたね?


それにずっとおっぱい褒めてくれて、良すぎる舐めたくなる?

となげいていました?


口コミ通り彼女感凄いイイ?って言ってくれて、直接言われたから少し照れちゃった??


えちえちマッサージ専門の彼女です?

よろしくお願いします笑


りら?





リラ

★65分9000円!超激アツイベント開催中!15日・16日アインズの乱★




毎月15日16日は! アインズグループ全店合同!



【5000円OFF】の最強イベントアインズの乱!



※合言葉は「アインズの乱」※



[ 65分 ] 14,000円が
▼▼▼
9,000円!

[ 85分 ] 19,000円が
▼▼▼
14,000円!

[105分 ] 23,000円が
▼▼▼
18,000円!

125分以上ももちろん使えます♪



お電話殺到の2日間!

お早めのご予約お待ちしております!


◆アロマデパリ難波店◆

TEL:06-6567-8723




158件中 91~120件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

高級美女によるオイルマッサージ、厳選されたアロマで癒しの空間の中で性感を高めるエステマッサージの風俗店です。

パンストやマイクロビキニなどのオプションも豊富。

ホテル、大阪市を中心としたデリバリーで清楚で高級なフェザータッチを体験してください。

店名 Aroma De Paris
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00~翌03:00
料金 65分 13,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://aroma-de-paris.com
公式アカウント
アクセス 大阪市内発 関西一円出張
大阪府
エリア 難波・日本橋
詳細エリア 日本橋駅・近鉄日本橋駅
市区町村 大阪市中央区