アロママーメイド池袋

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「アロママーメイド池袋」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

佐々木 みう(22)

本日21:00 - 05:00

佐々木 みうの写メ日記

佐々木 みうさんの投稿写メ日記コーナーです

佐々木 みう

ありがとう

article image

お仕事終わったよ♪

お兄さんに選んでよかったとか
嬉しいことば言ってもらえると
もっと頑張らないとなーって❤

これからも、満足してもらえるように
がんばるから仲良くしてね✨





佐々木 みう

えっちな気分

article image

こんばんはー!スタートから誘ってくれて
ありがとー!🐻💕


さっき空き枠できたから
えっちな気分ですぐにお迎えできるよ笑😚


ムラムラしているそこのお兄さん💕💕
みぅちゃんと一緒に恋人みたいなじかんすごそー❤


お誘い待ってるねっ🐻





佐々木 みう

こんばんは

article image

5時まで❤

予約待ってるねーー✨





佐々木 みう

退勤

article image

本指のお兄さん
今日はありがとお✨

げんきそうで安心した💖

お兄さんのおかげで
とっても楽しかったよーー💖





佐々木 みう

待機に入ったよ!

article image

待機に入ったよぉ💓

さっきお兄さんにもらったサラダ食べてるよ😋
おいしーっ✨
ありがとねっ💖

元気に5時までがんばるから
呼んでねーっ♩
お誘いまってるね💕





佐々木 みう

予約待ってるよ♡

article image

岩盤浴に行ってきたよ😋

めっちゃリフレッシュできたから
気持ちよく仕事できそう💗

今日もよろしくね😍

5時までっ🤍





佐々木 みう

退勤!

article image

今日かまってくれたお兄さん🤍
ありがとー😊

時間合わなくて会えなかったお兄さん💧
ごめんねー😞
会いたかったな~🥺

いつかまた会えるの楽しみにしてるねっ🤍





佐々木 みう

待機してるよ!

article image

待機に入ったよー✨

今日はちょっとお暇だから
呼んでほしーな😍

5時までーーー🎵





佐々木 みう

待ってるよ♡

article image

出勤だよー♫

いっぱい気持ちよくなりたいお兄さんからのお誘い楽しみにまってるよお💖

普通のマッサージも得意だけど、
フェザータッチや性感マッサージも得意だから
おまかせあれ~~🙈♥️





佐々木 みう

完売御礼♥

article image


遊んでくれた

お兄さん!

ありがとう🙇🏻‍♀️🌈

🈳枠も埋めてもらって

happyです🐘💓




佐々木 みう

終了だよ♡


お仕事に対してとっても誇りを持ってるー
お兄さんと一緒に楽しみたいという気持ちが
強くてねーー
想いが伝わっていたことが
すっごくうれしいよー🤗

本当に楽しい時間をありがとう🤍

お仕事忙しいと思うけど
また会える日まで
お互い無理のないようにがんばろー🌼

ありがとうございました🤗✨





佐々木 みう

待機


この後の約束がないから寂しいよ~~😢
5時まで待ってるからね🥺!





佐々木 みう

待ってるよ♡


しゅっきんしたよぉ😄

やさしーお兄さんに甘えたいっ🥴

仲良くしてくれるといいな🎶





佐々木 みう

退勤したよ!


今日も🈵ありがと💕

本指名さん、ご新規さん
休憩なくノンストップで楽しかった~✨

次回もよろしくおねがいします🙈💓





佐々木 みう

待ってるよ♡


待機になったよー♫

まだまだ頑張るね❤

なかよくしようねっ❤





佐々木 みう

こだわりの♡


最近新しくパジャマ買ったの💖

長い時間着るものだから
ちょっとこだわろうかなあって❢

変えてからよく眠れるようになったよ😳✨

お兄さんもみぅちゃんとのじかんを楽しんだあと
こだわったパジャマでねたら
きっと朝までぐっすりだとおもう🧸🌼

今日もよろしくねっ💗





佐々木 みう

退勤!


今日もありがとう🌼

たっくさんお話できたの楽しかったあ💖

夢を追いかけてるお兄さんすごい😲
応援してるからねっ💓

次も楽しい時間にしよーね🤗

ばいばい🐥💓





佐々木 みう

待機!


待機!😘🤍

新たな世界を発見してみたいお兄さん

頭が真っ白になるくらい気持ちよくなりたいお兄さん


お誘い待ってるよ✨♩





佐々木 みう

しゅっきん


肉じゃが作ってみたら
すごいおいしくできたーーっ!✨
次はなに作ろうかなーー🎵

5時まで呼んでくれたら嬉しいなー💗





佐々木 みう

おつかれさま♡


受付終了になったよ🐰💓
遊んでくれて感謝してるー♫

沢山のお兄さんからのお誘いがあって
つかれたって気持ちより楽しかった気持ちのほうが
おおきいよ~😌

ステキなじかんをありがとねっ✨





佐々木 みう

待機になったよ!


待機に入ったよぉ❤
アイスティー飲みながら軽く休憩してるよ♩

まだまだお兄さんからの予約まってるね✨
5時までだよっ✨





佐々木 みう

好きなとこ!


好きな男性のパーツはやっぱり自分には無いものにひかれるから
ムキムキな人はめちゃいいなって思う🙈♥️

お兄さんは女性のどのパーツがすき?♪

会ったときに教えてね✨

予約まってるねっ🌼





佐々木 みう

退勤☺︎


きょうも遊んでくれたお兄さん
ありがとうー💗


やさしいお兄さんに癒されて
いっぱい褒められて

自己肯定感MAXで退勤しまーす笑😄❢



次の出勤日もまたお知らせするから
日記みてくれるとうれしいなあ💓





佐々木 みう

空いてるよ♡


いろんなものいっぱい溜まってないかな?
気持ちよくスッキリしませんかぁーー✨

5時まで受付予定です💖





佐々木 みう

受付スタート!


しゅっきんだよぉ😊

予約してくれたお兄さんありがと~✨

会えるのたのしみーー😊





佐々木 みう

受付終了だよ♡


今日お誘いしてくれたお兄さんありがとー🙏

お兄さんのおかげであっという間に時間がたってた😲❣️

たくさん癒されたと思ってもらえていたら嬉しいな~💗

また次回もなかよくしてねー❣️よろしくおねがいします💖





佐々木 みう

えっちなマッサージ♡


待機してるよ~~🦢💓

この時間までありがとう💓

引き続き、えっちなマッサージされたいお兄さん

呼んでねー🙈💕





佐々木 みう

よろしく♡


5時まで💕

予約待ってるねーー✨





佐々木 みう

ありがとう♡


会うと元気をもらえると言ってくれるお兄さん

旅先の楽しみのひとつに
ふたりの時間を考えてくれていたお兄さん

忙しいのに時間を作ってくれたお兄さん

お兄さんのおかげでみぅちゃんは
毎日はっぴーなきもちでがんばれるんだあ✨

また会える日まで笑顔でまってるね🌼
みぅちゃんのこと忘れちゃだめだぞ🧸💗





佐々木 みう

待ってるよ!


今日はバタバタだよ~~🤭
でも嬉しいバタバタ!💕

本当にありがとう♫

5時までまだまだがんばるぞお~✨





124件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

厳選オールヌード美女との混浴、洗体、アロママッサージ、性感マッサージ、そして密着...

追加のオプションなどは一切ございません。

皆様のお身体と心を癒し、満たす

高級店だからこそ出会える、ルックス、スタイル、品性、技術は飽きることはございません。
美女一人一人の個性を交えた刺激と癒しのハーモニーをお楽しみください。

店名 アロママーメイド池袋
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 12:00~翌5:00
料金 80分 16,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://www.aroma-mermaid.com/
公式アカウント
アクセス 池袋発~都内・千葉・埼玉
東京都
エリア 池袋
詳細エリア 池袋駅
市区町村 豊島区