アロママーメイド池袋

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「アロママーメイド池袋」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

佐々木 みう(22)

本日20:00 - 05:00

(2ページ目)佐々木 みうの写メ日記

佐々木 みうさんの投稿写メ日記コーナーです

佐々木 みう

好きなとこ!


好きな男性のパーツはやっぱり自分には無いものにひかれるから
ムキムキな人はめちゃいいなって思う🙈♥️

お兄さんは女性のどのパーツがすき?♪

会ったときに教えてね✨

予約まってるねっ🌼





佐々木 みう

退勤☺︎


きょうも遊んでくれたお兄さん
ありがとうー💗


やさしいお兄さんに癒されて
いっぱい褒められて

自己肯定感MAXで退勤しまーす笑😄❢



次の出勤日もまたお知らせするから
日記みてくれるとうれしいなあ💓





佐々木 みう

空いてるよ♡


いろんなものいっぱい溜まってないかな?
気持ちよくスッキリしませんかぁーー✨

5時まで受付予定です💖





佐々木 みう

受付スタート!


しゅっきんだよぉ😊

予約してくれたお兄さんありがと~✨

会えるのたのしみーー😊





佐々木 みう

受付終了だよ♡


今日お誘いしてくれたお兄さんありがとー🙏

お兄さんのおかげであっという間に時間がたってた😲❣️

たくさん癒されたと思ってもらえていたら嬉しいな~💗

また次回もなかよくしてねー❣️よろしくおねがいします💖





佐々木 みう

えっちなマッサージ♡


待機してるよ~~🦢💓

この時間までありがとう💓

引き続き、えっちなマッサージされたいお兄さん

呼んでねー🙈💕





佐々木 みう

よろしく♡


5時まで💕

予約待ってるねーー✨





佐々木 みう

ありがとう♡


会うと元気をもらえると言ってくれるお兄さん

旅先の楽しみのひとつに
ふたりの時間を考えてくれていたお兄さん

忙しいのに時間を作ってくれたお兄さん

お兄さんのおかげでみぅちゃんは
毎日はっぴーなきもちでがんばれるんだあ✨

また会える日まで笑顔でまってるね🌼
みぅちゃんのこと忘れちゃだめだぞ🧸💗





佐々木 みう

待ってるよ!


今日はバタバタだよ~~🤭
でも嬉しいバタバタ!💕

本当にありがとう♫

5時までまだまだがんばるぞお~✨





佐々木 みう

よろしく♡


しゅっきんだよぉ🎵

いっぱいきもちよくしてあげるーー💗





佐々木 みう

ありがと!


遊んでくれたお兄さんありがとー💓

沢山のお誘いがあったおかげで
早い時間から完売だったよーー😉

また次回もしあわせなじかんすごせたら
いいな~✨





佐々木 みう

待機に入ったよ♡


やっと会えたお兄さんがいて
うれしさのあまり抱きついちゃった😲

何回もお店に問い合わせしてくれてたのに会えなくてごめんね🙇‍♀️😥
ひとつひとつの出会いを大事にしたいなあ💗

今日は5時まで出勤してるよお🎵
素敵な出会いがありますように…✨

なんだか今日はお顔の調子がよかったのか
いろんなお兄さんにほめられて心がほくほく😋





佐々木 みう

受付開始♡


受付開始だよー♪

エッチなお兄さんに
いっぱーい甘やかしてもらいたいなー💕





佐々木 みう

退勤!


終了ー😋
呼んでくれて感謝してるっ♩

今日出会ったお兄さんも
いつも仲良くしてくれてるお兄さんも
また再会できたらうれしいなっ😋





佐々木 みう

5時まで♡


さっきのお兄さん、ありがとー♪
元気になった❣️って言ってもらえて
めっちゃうれしかった~♫
よかったらまたさそってね💗

この後もまってまーーす💗





佐々木 みう

しゅっきん!


明るく楽しく気持ちよくなりたいお兄さんと
思い出いっぱい作りたいなー💕

優しいお兄さんからのお誘いまってまーーす❤





佐々木 みう

おつかれさま♡


今日も呼んでくれてありがとう♪

たくさん気持ちよくなってくれてうれしかったなあ💕

いちゃいちゃするのもだいすき🙈♥️

また会えるのたのしみだあ✨





佐々木 みう

またね♡


今日もお誘いありがとー💖

いっぱい褒めてくれてうれしい🥰

みぅちゃんの愛が
お兄さんに伝わりますようにー🤍





佐々木 みう

待機中


仲良しのお兄さん
初めましてのお兄さんも
とてもエロエロなお時間だったね✨

また一緒に過ごせたらうれしーなっ🤍

この後も待ってるねーー😳
5時まで🎵





佐々木 みう

こんばんはー♡


しゅっきんしてるよ❤

なんかお腹すいたな~笑

最近また、おっぱいおっきくなってきたよ笑
気のせいかな?
みにきてね笑

お誘い待ってるよー🥴





佐々木 みう

受付終了だよ♡


今日誘ってくれたお兄さんありがとう😉❤

スタイル良すぎ
肌がきれい
顔整っててかわいい
マッサージうまい
えろい

など今日はいつも以上にベタ褒めdayでテンション上がりまくり✨
嬉しいなあ🎵

褒めてもらえて
自己肯定感も爆上がりしてる💓

もっと褒めてもらえるようにがんばるぞお✨





佐々木 みう

待ってるよ!


本日5時まで!
今ならすぐにご案内可能だよ😘

お疲れのお兄さんにみぅちゃんの本格的なマッサージと
ドキドキの時間で癒されてね😋

隅々までじっくりゆっくりマッサージするよ🤍
待ってるね🌷





佐々木 みう

予約待ってるよ♡


出勤してまーす😚
予約してくれたお兄さんありがと💖

久しぶりだけどいつもと変わらず
過ごせたらうれしーー🐬💕

早く会いたいなっ💖まってて~😍





佐々木 みう

退勤♡


たくさんのお兄さんありがとうー💓

今日は初めてな事ばかりで
刺激があってとっても楽しい1日だったよ♫✨

2人だけの秘密も最高ー😍

またの予約待ってるねー✨





佐々木 みう

待機に入ったよ♡


出勤してます💖
今日もお兄さんを癒せたらうれしいー♪

お尻綺麗ってよく言われるけど
どーなのかなあ…?🐣💓💗

まだ見たことないお兄さんは
実際に見てたしかめてみてね💓😳





佐々木 みう

退勤したよ♡


お仕事おわりー💓
お誘いしてくれて嬉しかったー✨

ちょっとだけ空き時間もあったけど
幸せな時間過ごせたよっ💓

みぅちゃんを選んでよかった
って思ってくれてたら嬉しいな~🤍

また会えますように…、✨





佐々木 みう

お兄さんのために♡


なんの目標もなく
お仕事のモチベーションは保てないと思う😔

みぅちゃんはお兄さんの笑顔が見たいから
全力でお仕事できるんだあ💗





佐々木 みう

Hさんありがとう♡


Hさん♡
タイムズワンへお誘いありがとうございました

初めましてだったけど
フレンドリーに接してくれたから
すぐに緊張しなくなりました♡
ありがとうございました♪

また是非呼んでほしいです♡





佐々木 みう

受付終了♡


無事終了しました♡

沢山のお兄様に可愛がられて嬉しかったです
次回もよろしくお願いします♡





佐々木 みう

におい♡


Aさん♡
匂いフェチの人に
うなじの匂いを嗅がれるのは
恥ずかしいですね笑

とっても楽しくマッサージできたし
いっぱい褒めてくれてわたしも幸せでした

またお誘いしてくださいね♡





64件中 31~60件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

厳選オールヌード美女との混浴、洗体、アロママッサージ、性感マッサージ、そして密着...

追加のオプションなどは一切ございません。

皆様のお身体と心を癒し、満たす

高級店だからこそ出会える、ルックス、スタイル、品性、技術は飽きることはございません。
美女一人一人の個性を交えた刺激と癒しのハーモニーをお楽しみください。

店名 アロママーメイド池袋
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 12:00~翌5:00
料金 80分 16,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://www.aroma-mermaid.com/
公式アカウント
アクセス 池袋発~都内・千葉・埼玉
東京都
エリア 池袋
詳細エリア 池袋駅
市区町村 豊島区