ごほうびSPA池袋店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「ごほうびSPA池袋店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

ほたる(25)

ほたるの写メ日記

ほたるさんの投稿写メ日記コーナーです

ほたる

待ち遠しい🍒


こんばんは🌺ほたるです


⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒* ♡






最近暖かかったり寒かったり低気圧で体調がおわっていました😂笑







今週は元気なので早くごほうび行きたいです✨






お題:恋人が行為の時に服を脱ぎたがらないのですが、恥ずかしい以外に何か理由あるとおもいますか?に回答♪










これは





寒いから❄️かなぁ







寒いと集中できない💭🤭










可愛いお部屋着だったり、浴衣着てたりすると脱ぐのいや❣️って言いますね😌









早く夏にならないかなーっ☀️




ほたる

◯◯発見🍒


こんにちは💐ほたるです




⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒* ♡












お題:今日は「アラ!の日」最近びっくりしたこと、発見したこと教えてください!に回答♪














せかいふしぎ発見🔍




ご存じですか?














実はこの前最終回だったんです🫨








録画予約してしっかり観ました😭











38年間?続いた番組らしく、子供の頃よく観てたなぁ……😌











色々な国に行きたいなと思ったものです















黒柳徹子さんは正解率が高すぎて、スタッフが答えをおしえているんじゃないかとか噂されていたようですが







毎週キーワードを参考に図書館で勉強してから、収録に行っていたらしいです!😮✨












知識が増えていくのって生活が豊かになって楽しいし、ほたるもがんばろって思いました🌟📖




ほたる

昨日は🍒


こんにちは🌺ほたるです






⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒* ♡







お題:今日は「エイプリルフール」ちょっとだけ嘘ついてください!に回答♪















昨日は気づいたらお昼すぎてて

全然エイプリルフールできなかった💦笑
















企業さんのTwitterとか、好きなアニメのホームページとか




いつも後になって誰かがまとめてくれたのを観て楽しんでいます笑😆














嘘ついて!って言われるとギャグセンスなくて困っちゃう…😓











子供の頃は嘘ばかりついてた悪い子だったので






大人になってからの方が正直者かもしれません…(´ー`* ))))




ほたる

テンションが高い🍒


こんばんは🌙ほたるです





⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒* ♡











お題:今日は「モスの日」何バーガーが好き?に回答♪










モスバーガー大好き❣️❣️❣️🥰













ほたるはモス野菜かてりやきを注文しがち😋










てりやきも2種類お肉があるので

いつも迷っちゃいます!✨笑














オニポテも小さい頃から食べてたから

普通のポテトにするかで、サイドメニューも迷っちゃう✨💦











ソースをポテトディップして食べると最高ですよっ🤫




ほたる

◯◯迷走中🍒


こんにちは🌷ほたるです




⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒* ♡










最近お昼にヘルシーランチを摂るようにしたら🥗








身体が軽く感じます❣️✨✨


















お昼ごはん食べた後のすご〜く眠いのが




少しましになりました🥺笑















しばらく続けてみようかなっ\( ˙▿︎˙ )/















みなさんはお仕事の日のランチは、なに食べてるの??🤔


















社会人○年目でまだまだランチ迷走中のほたるです😂🍙




ほたる

長めがいい🍒


こんにちは🌸ほたるです



⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒* ♡





お題:着てみたいコスプレ衣装はありますか?に回答♪









実は…












着エロが至高✨🤤と思っている派なので

















長めスカートの制服プレイに憧れがあります💖







地味で清楚系な子が、えっちなカラダだったり、性に奔放な瞬間をみるとぐっときてしまう👍笑

















定番なのに1回も着てないのは


巫女さんかも❣️
























昔々、年末年始だけ地元のお寺さんでバイトしていたことがあります💭😌












この話はまた今度ねっ🤭




ほたる

◯◯委員長🍒


こんにちは🌸ほたるです





⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒* ♡








この前お兄様と本の話になって思い出したの💡














ほたるは読書好きな子どもでした❕🧒








(今も読書は好きだけど全然読めてない💦)













幼稚園児でハリポタ(分厚いやつ)を読んでたなぁ…📕










私の小学校では、年度末に沢山本を借りた人ランキングが出るんですけど







毎年ランキングにいました🤗







休み時間も帰り道もひたすら読んでた時期もあったなぁ💓













結局小学校では図書委員長をやりました👏















実はその頃から性的なものに興味があって











「男の子の心と身体」(女の子の心と身体版もある📖)という本を借りて、その時の図書委員に引かれていた気がする…🫨









普通に理科の延長として興味があったんですけどね✨笑













子どもの頃は魔法使いになりたかったけど











今はお兄様に素敵な魔法をかけられてたらうれしいなぁ🤭笑
















でも、大人になった今こそ瞬間移動の魔法は欲しいですね…🫥




ほたる

ありがとう💕


ほたるです🥳


⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒* ♡








今日もありがとうございました❣️☺️















花粉がつらくて少し鼻声だったけど優しいお兄様で本当に良かったぁぁ🥺🥺

.
.
.
.










💟なか卯に行ってきたお兄様
ご予約ありがとうございました🥰ドア開けた瞬間から沢山の可愛いをいただき、本当に安心しました✨とっても優しいお兄様と穏やかな時間をすごせて私も楽しかったです😌またむちむちお尻と太ももに癒されにきてくださいねっ🫧お待ちしております🍀







💟180センチのお兄様
ご予約ありがとうございました😘お会いする前は時間配分どうしようっ💦、と思ってましたが夢中で楽しんでいたらあっという間でしたね🌟イイ身体でびっくりしちゃいました🙌音楽や本のお話もまだまだ話し足りなかったです😇また是非今度続きを…✨








ほたるは今日もとても幸せ☺︎🫶




ほたる

ほたるの声は🍒


ほたるです🌸



⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒* ♡


お題💡好きな音楽は?








音楽は元々聴くのも歌うのも好きです🤍











幼少期はクラシックしか聴かなかった笑





クラシックのおすすめはプロコフィエフとラフマニノフです🎻









中高時代にボカロとアニソンにハマって毎日カラオケ行ってたときもあります🎤









ヒトカラも大好き💕


90点台もけっこう出したことありますよ〜〜😇










最近だとAdoさんかっこよくて好きです




私はふわふわ系ボイスなので絶対真似できないけど…☁️









少し前に声優の養成所に行ってたこともあります😌


楽しかったなぁ!!









お兄様の好きな音楽もおしえてねっ😉




ほたる

たぬきち🍒


ほたるです🌼


⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒* ♡


今Twitter(もうX)で話題のたぬきエピソード、読んでてほっこりするのでつい見ちゃいます🤗










私、けっこうたぬきっぽいかも!?笑








ちょっとどんくさくて、食べるの大好きなところが似ている気がします…😆











昔から運動神経はあまりよくなくて😅







踊るのだけは得意なんですけどね❕✨✨






おっとりたぬき系女子が好きな貴方はぜひほたるとあそんでみてね🥰




ほたる

のみたいアレ🍒


ほたるです🌻


⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒* ♡








最近ハマっているものがあります😊






ナチュラルローソンの「たんぱく質がとれるコーンスープ」🌽










美と健康のために😇
「あすけん」というアプリを使っていて




食べたものや運動を記録できるんですけど





そうしたら、意外とたんぱく質が足りてないことが分かりました💪




でも塩分はすぐ摂りすぎって言われる……😂









しょっぱいの欲しいなって時にぴったりの商品です( *`ω´)
















初めてフェラしたときに男友達に話したらその場にいた面子で謎の絆がうまれて





生理食塩水っていう名前のLINEグループをつくったことがあります






ちゃんちゃん👏




ほたる

4月速報🗓️🍒


ほたるです🌷


⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒* ♡

4月の予定についてお知らせさせてください〜😉








🫧出勤可能性がある日⬇️🫧

1日(月)14〜17時
4日(木)14〜21時

8日(月)14〜17時
14日(日)14〜21時

20日(土)13〜21時
21日(日)14〜21時



22日以降は28日(日)が🙅‍♀️で他はまだ可能性ありです🌟







まだ全然確実じゃないのでお伝えするのはどうかと思ったのですが、





ほたるはいつもは来られないので😢








少しでも興味ある方がいらっしゃれば参考に…と思ってお知らせさせていただきました₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎






20日に確定させたいなぁと思っています☺︎





良かったらトークなどで一声いただけると嬉しいです☺️









お待ちしております🤗




ほたる

ありがとう🍒


ほたるです🌙


⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒* ♡








今日はありがとうございました😊






久しぶりのごほうびスパはとても楽しかったです🥰













事務所がさらに快適になっていた…✨










また夏に向けてごほうびDAY増やしていこうと思います🤭






応援よろしくお願いします🥺🙇‍♀️


.
.
.
.










💟初ごほうびスパのお兄様
ドアを開けた瞬間優しそうな方だったのでほっとしました😍ほたるは俊敏に動くのが苦手なので、もしお待たせしてたタイミングがあったらごめんなさい💦沢山のありがとうがとっても嬉しかったです☺️こちらこそありがとうございました❣️✨









💟🦮と暮らすお兄様
久しぶりのごほうびスパはいかがでしたか?🤭色白で背が小さくてぽちゃがお好きということで、満足してもらえてたら嬉しいです💕いっぱい気持ちよく🍌🍌&お話もできて充実した時間でしたね😌おしえてくれた居酒屋、美味しそうすぎてお腹鳴らしながら帰っています笑🐓ありがとうございました✨✨




ほたる

いっぱい着てほしいな🍒


ほたるです🌹




お題💡男性にしてほしいコスプレ姿ってありますか?





A.サスペンダー❣️です











スーツと似てしまうのですが、サスペンダーが紳士っぽくて好きです❤️




ベストもすき✌️















軍服や警察官みたいな服もいいなぁ…











コスプレは布が多い方がセクシーだと思います😤笑




ほたる

ついに🍒


おはようございます🌸ほたるです


⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒* ♡







今日は待ちに待ったごほうびDAYです👏









久々なので、みんな来てくれなかったらさみしいすぎる…😢😢






色々準備してたら荷物多め😌
がんばってむかいます〜〜







お誘いお待ちしてます✨







楽しいえちえち時間を過ごそうねっ




ほたる

13日、17日追加です🍒


こんばんは💐ほたるです


⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒* ♡





3月の予定変更のお知らせです📢🥳







追加です✨✨







13日(水)13〜17時

17日(日)14〜21時












よろしくお願いします🥺








ほたるにお時間くださる優しいお兄さまへ

待ってます🌟







ほたる

お知らせ🍒ほたる


こんにちは🌹ほたるです


⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒* ♡





3月の予定変更のお知らせです📢📢





3月30日(土)→29日(金)になりました!




時間は変わらず14〜21時です😉









よろしくお願いしますっ🙇‍♀️✨












4月はいつ会いに来てくれるのかな…💭🤭






ご希望あれば予定の参考にするのでおしえて〜〜🥺




ほたる

お隣から…🍒


こんばんは💐ほたるです


⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒* ♡






お隣さんが先週引っ越して、今日新しい人が入居してました!








音で大体分かる◎



マンション?って結構音聞こえますよね😏











えっちな動画とか爆音で流してたら聞こえてしまうのだろうか…💦💦













まだご挨拶してないけどどんな人かなぁ💭☺️














引越しの季節🚛
春だなぁと思いました🌸









進級、進学、就職などなど色々あって忙しい人もいるかもしれない😂





みんな乗り越えていこうねっ\( ˙▿︎˙ )/











私は来年度、資格を取るためにお勉強しなければいけない…✏️😌









早くあたたかくなってほしいな〜〜☀️











おやすみなさい😴




ほたる

着えろ🍒


こんにちは🥳ほたるです

⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒* ♡








復帰がみえてきたので新しいお洋服を購入しようと思ってZOZOを見てました👀







春だから明るめのお洋服が着たいなっ🌸






お兄様と会った瞬間に、かわいい〜と思ってもらえたらいいなぁ〜と思いながら選んでいます😉













前ボタンの服ってえっちでかわいいなぁ💓






実は着えろが好きです((o(´∀`)o))














ごほうびに入ったのが夏なので、春は何着たらいいかわからない!🫨







写真がどれを既にのせたものかわからなくなってきた…同じのだったらごめんなさい🙏🥺




ほたる

早くイキたい🍒


お久しぶりです🥺
覚えてますか〜!?






ほたるです(*´Д`*)







写メ日記久々すぎて書き方忘れてしまった💦笑







長くお休みいただいており、皆様にはご迷惑をおかけしております🙇‍♀️











今日はスタッフさんと復帰について、また色々相談させていただいてました!






3月ギリギリくらいには戻れる予定!!✨








またいっぱい皆さんと、楽しくえっちな時間をすごせるように励みますので




ほたるに会いに来てくれると嬉しいですヽ(;▽;)








あいりさんの写メ日記がおもしろかわいいくて、早く池袋に行きたくなってしまった💕(小声)







お兄さまだけじゃなくて女の子のことも元気にしてると思うのは私だけじゃないはず……。:+.ヽ(*′ω`)ノ゙。:+










今しばらくほたるの復帰をお待ちくださいね😘




  • 1

20件中 1~20件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

当店では、セクシーなハイレグコスチュームを着たDカップ以上のむっちりグラマラスな美女に対して、お客様自身が女の子の体中にオイルを塗りたくる事からHな密着結合がスタート致します。
体を絡み合わせながらの刺激的なボディエステに加え、本格的な技術力あるオイルマッサージで、体の疲れも取り除く、Wハイブリッドな快感をお届けいたします。
巨乳・巨尻を駆使した顔面騎乗やパイズリなどの圧迫プレイ、乳首舐め等の上半身濃厚リップサー ビス、睾丸マッサージ等の回春マッサージまで全て基本サービス。
更に女性へのソフトタッチも無料となっています。

。o○ .。o● .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o●.。oo○ .。o● .。oo○
■店舗概要■
ごほうびSPA池袋店
【オフィシャルHP】https://star-group.co.jp/service/gohoubi/ikebukuro/ageauth/
【営業時間】朝9時~翌5時(最終)
【TEL】03-5957-5582

店名 ごほうびSPA池袋店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 9:00-5:00
料金 60分 18,700円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • 待合せ
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/gohoubi/ikebukuro/
公式アカウント
アクセス デリバリーは池袋発23区内全域にお届け可能です。
東京都
エリア 池袋
詳細エリア 池袋駅
市区町村 豊島区