メンズエステNORTH 新大久保店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「メンズエステNORTH 新大久保店」さんへ問合せています

コピーする

友達追加して連絡する IDをコピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

ききの写メ日記

ききさんの投稿写メ日記コーナーです

きき

来てくれたお兄様達へお礼!

article image

今日は、会いに来てくれてありがとうございましたあ!!

久々の方も初めましての方もお兄様会いに来てねに会えたの嬉しかったです?

下着褒めてくれたのも嬉しかったし、マッサージも上手だたって言って貰えたのモチベになります?

たくさんえちえちイチャイチャできて楽しかったよ〜!

また会おうね!!
お時間ある時来てくださいね!!
待ってます?





きき

いるよん?

article image

こんばんは!!
もう実は出勤してましたー!!

今日は腕がスケスケの服でえちえち下着できましたよ!
結構可愛い下着で気にってるから自慢したい!!!

見たいなーとか、癒し欲しいなーとかあったら会いに来てれれば嬉しいな??

お兄様とえちえちしたいもん!

ネットでも電話でも予約待ってますね?





きき

Mさんお礼!

article image

来てー!!できてくれてありがとっ!

友達と悩んで買った今日のワンピース可愛いって言ってくれてうれしかた!!

沢山お喋りするうちにノリツッコミ合ってきてまじ楽しかった〜???? ? ? ? )
イチャイチャも今日も良かったね、、?

また、お時間ある時に来てください!!

いつも美味しい食べ物買ってくれてありがとだよー!!!

またお待ちしてます?





きき

いるから来てください、

article image

こんばんは!!

今日はアイロンで膝火傷して痛いです?
でもでもお兄様とえちえちなお遊びしたいな???

なんかマッサージされたいなあって思ってるお兄様!会いたいなーって来てくれるお兄様
きき待ってます?

当日ネットでも電話でも予約できるので
ぜひお願いします!





きき

Hさんお礼!!!

article image

今日は、初めてできき指名して来てくれてありがとございましたあ!!

色んなお話出来て、楽しかったです!
ききが痛いって言ってた足腰の楽になるツボ教えてくれたのありがたすぎる有能?

今日の目標は達成出来たし、次の課題達成するために次きた時もっと頑張るね(? ??_??)?

次は、もっとイチャイチャしよーね!

またお待ちしてます?

今日は、ほんとにありがとうございました!!!?





きき

19時からいるよん!

article image

こんばんはー!!
GWはいりましたね!?
お兄様はどこか行かれますかー??

私は地元の友達と久々に会う約束しました!!
中学校から仲良い子に久々会うのでうきうきしてます!!

でも、お兄様に会って遊びたい方が気持ちがでかいですよー!!!!!
お兄様たちのお話聞くのとかお喋りイチャイチャ大好きだからしてくれるお兄様は
ぜひ会いに来てね?

いい子に待ってるね??





きき

Mさんお礼!!

article image

今日は来てくれてありがとー!!

ゆったり沢山お話できて楽しかったな!
色んなこと聞けてたの良かったあ
指名して当たりって言ってくれてありがと

最後にグミとか飲み物とか色々買ってくれてありがとう!
美味しくいただきます??


またお時間ある時来てください?





きき

Hさんお礼!!!

article image

来てくれてありがとうございました!!

お話してて良いねー!面白いねー!って言ってくれたの嬉しかったです( *´?`*)

色んなイチャイチャできて楽しかったね??

また挑戦しに来てね!!

また、お待ちしてます?





きき

しゅん(´._.`)

article image

お兄様達会いに来てくれないからしゅんしてます(´._.`)

お兄様とえちえちなことしたいな、

ききと遊んでくれるお兄様はぜひ来てくれたらとても喜びます!!

ぜひ来てください待ってます!





きき

いるよ〜きてね?

article image

こんばんは!
お腹すいたので今日は冷蔵庫の前でパシャってみました!!

今日は黒ずくめの組織コーデです?
コナンくんの映画この間見てきたので、黒ずくめでるんるんです!!

ききと遊んで楽しいことしよーよ!
きき、お兄様と遊んで気持ちいい事沢山したい気分、、、

当日の電話、ネット予約是非してください!

待ってますね?





きき

昨日来てくださったお兄様会いに来てねお礼!

article image

昨日は、ありがとうございました!!

会えたお兄様全員写真よりかわいいねって褒めてくれて嬉しかったです???? ? ? ? )

お兄様達優しいから沢山お話できて色んなこと聞けて楽しすぎました〜

イチャイチャ好きなのでイチャイチャできて最高です?

またイチャイチャしよーね!

昨日はありがとうございました!

また、まってます?





きき

きてにゃん??

article image

ききと遊んでイチャイチャしてくれる
お兄様を募集してますにゃん!

お時間ある癒されたい!遊びたい!って思ってるお兄様あいにきてほしいなー!!?

待ってるね?





きき

出勤したよ!

article image

こんばんは!

今日はちょっと暑いですね!!
さっきお外出てちょっと暑くてびっくりしちゃいました( °_° )

今日もお兄様達と楽しく遊びたいなあ
お時間あるお兄様、ご都合いいお兄様達、
ききとイチャイチャしたいお兄様達
待ってます?

電話予約だけじゃなくネット予約も待ってます!!





きき

Aさんお礼!

article image

今日は来てくれてありがとございました!

かわいいから選んだよ〜って言ってくれて
嬉しすぎてえへってしちゃった??

軽いお悩み聞いてくれてありがとっ
おかげでなんか解決した気がする!!!

色々お話出来てたのしかったよー!

色んな気持ちいことできて良かった?

また、お時間あればきてね?





きき

きーてっ!?

article image

ハートしてみました?

お兄様達に会いたいなあ!
人肌恋しくなってきて寂しくなっちゃたから
ききとイチャイチャしてくれるお兄様
まってます???





きき

Yさんお礼!

article image

初めてで指名してくれてありがとうございました?

いちばんかわいいどストライクだったから指名した!って言ってくれたのすごく嬉しかったです!!

お菓子とジュースもくれたの最高すぎます!

沢山お話できてイチャイチャできて楽しかったからまた来れそうな時ききのこと指名してきてほしいなー!!!?


今日はほんとにありがとうございました?





きき

出勤だよ!!

article image

こんばんは!
出勤しましたききですっ!

今日の写真はいつもと違う暗いところで撮ってみたです?
私は暗いところすきなので良く薄暗くで生活してます!
暗い方が恥ずかしいの軽減できるし、、?
お兄様達は、暗い方と明るい方どっち好み??

当日も電話、ネット予約待ってます!!
ご都合いいお兄様会いに来てね?







きき

あいにきて、、


こんばんはー!

まだまだききは居るので
イチャイチャしたいお兄さま会いに来てくれたら嬉しいな!!

ききはお兄さまに会いたいな
会ってたのしいこといっぱいしたい、

待ってます!!!!

電話以外にもネット予約もまってます?





きき

出勤したあ


こんばんは!
今日のお写真はブレブレ写真にしました?
あえてね?

今日は土曜日ですね!お兄さまたちは
何してたのー??お話聞きたいなあ

私は、暑かったし家でのんびり寝てました?

夜はお暇かなー?お兄さまにあいたいから
あいにきてほしいな?

今日も待ってるね?





きき

出勤したっ!!


こんばんは〜

今日は珍しくロングスカート履いてみました!
でも、今日も暑いから暑いー!!
ロングスカート慣れない、、
でもお姉さんぽく慣れた気がしてルンルンしてます!!

お兄さまたちは、短いのと長いスカートどっちがお好みですか??
どっちもえちえち要素あるから迷っちゃうね?

今日も明日のお休みに備えてききと一緒に
遊ぶのはどーですか!?

当日、事前でも電話だけでなくネット予約
可能です

ぜひ会いに来てください!待ってます?





きき

昨日会えたお兄さまたちにお礼!


昨日会いに来てくれたお兄さま達皆さん
ありがとうございました!!

写真より実物のほうがいいね可愛いって
沢山褒めてくれて口角すっごい上がっちゃいました^^

色んなお話したり楽しいこといっぱい出来て
お兄さまたち最高すぎます?

また、会いに来てくださいね!

いつでも待ってます?





きき

出勤??


こんばんは〜

なんか今日は暑かったですね?
4月でこんなに暑いと夏汗でびしょびしょになっちゃいそう?

お仕事終わりのお兄さまはお疲れ様でした!

18時~3時までいるのでぜひお時間ある
お兄さま来てください?

会いに来てくれるとすごく喜びます!!

当日も電話だけでなく、ネット予約もできますのでぜひお願いします!!

癒しますよ〜待ってます??





きき

お礼!!


ネット予約してきてくれたお兄さま、
ずっと気になってたみたいでやっと都合あったから来てくれたって事ですっごく嬉しかったです!
嬉しすぎていつも以上ににこにこしちゃった
( * ?? ?*)?

色々なお話したり、楽しいことできて
凄くいい時間になりました!

また来てくださいね待ってます?





きき

会いに来てくれないの?


お兄さまとたくさんいちゃいちゃして
疲れ取ってあげて癒し与えたいのに
会いに来てくれないですか???o???? ?? o???????

お時間あればあいにきて欲しいな?

まだいますのでぜひききに会いに来てね!
待ってます?






きき

出勤しました?


いつの間にか暖かくなっててびっくりしちゃいました!!
でも夜とかはちょっと冷えるからかなに着たら良いかわかんないの困っちゃう季節になったね?

次回は20:30〜になります!!

お仕事終わりの癒し疲れ飛ばしたいよーってお兄さまいたら是非お待ちしております?

当日、事前でもネット予約できます!

お兄さんたちに会いたいから会いに来てくれてら嬉しいです??





きき

にゃん!


こんばんは!ききです!!

今日の疲れとりたいなっ癒し欲しいなって
いうお兄さまいたらぜひ会いに来るのはどーですか!!

たのしいきもちいこと
たくさんしよ??


待ってます( *´?`* )





きき

待ってるよ〜


お仕事おつかれさまです!!

癒されたいお兄さま待ってます!

お時間あれば来てください?





きき

いるよ〜!!


出勤してるのでぜひ来てくださいね

待ってますね〜

お時間ある方とかお暇だよ〜って方会いに来てくれたら嬉しいです!!





きき

出勤予定です!!


今週の出勤予定です(。???-)? ???

16日 18:00~
17日 18:00~
18日 18:00~
19日 18:00~
20日 18:00~

土曜日の夜まで毎日いるよ〜

もしお時間あるよーってお兄さまは
ぜひ電話でもネットでも予約して来てくれたら嬉しいなあ

私の予定埋めて会いに来てくれるお兄さま待ってます?





きき

あいにきてねー!!


お時間あるお兄さまもし良ければ
もし良ければあいにきてください!!

いっぱいたのしいことしよーよ? ?? ? ? ???





  • 1
  • 2

44件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

都内最安!!オールヌードが標準の激安密着エステ♪

全国に無数ある歓楽街、その中でもトップクラスの知名度を誇る「札幌=すすきの」世の男性なら誰でも興味を抱く北の最大ナイトスポット!その、すすきの風俗の中でも抜群の人気を持った風俗ジャンル「メンズエステ」 本格的なオイルマッサージにより日頃の疲れやストレスも気がつけば無くなり、最後は愛情たっぷりのハンドサービスで身も心もリフレッシュ!!女の子の容姿・マッサージの技術はもちろんの事、女の子の癒しに対する考え方接客マナーその全てにおいてすすきの流!!しかも価格もすすきの価格という徹底ぶりです(笑)リーズナブルに・最上級の癒しを・すすきの流で・・をテーマに 日々励んでいきたいと思います。すすきのクォリティ+αの内容を是非、当店で実感して下さい!!

店名 メンズエステNORTH 新大久保店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
LINE予約・問合せ
営業時間 10:00〜5:00
料金 40分 10,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://www.north-esthe.jp/
公式アカウント
アクセス 新大久保・大久保・東新宿・西新宿・歌舞伎町
東京都
エリア 新大久保・高田馬場
詳細エリア 新大久保駅
市区町村 新宿区

セラピスト求人

当店の特長
貴女の目標に向かって一緒にがんばりませんか☆
当店の求人をご覧いただきありがとうございます。
このたび女性コンパニオンさんを大募集いたします!
18歳以上(高校生不可)の女性でしたらどなたも大歓迎!
経験者さんはもちろん、未経験者さんも歓迎いたします♪
当店は「女の子第一優先主義」を掲げております!
居心地の良さを感じてください☆
夢や目標のために努力している貴女を応援します!
全力で働く貴女を全力でサポートします♪
ご応募・ご質問など何かございましたら、
お気軽にお電話・メールでお問い合わせください。
あなたからのご応募を、スタッフ一同
心からお待ちしております!