フェティッシュ性感レジーナ

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「フェティッシュ性感レジーナ」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

伊吹の写メ日記

伊吹さんの投稿写メ日記コーナーです

伊吹

GW🌻

article image

おやすみだぁぁ!!

行ってきま〜す👋





伊吹

さんぴっぴ

article image

こんばんは、伊吹です

最近3Pでお姉様とご一緒する事が多くて嬉しい❤︎

実は私もボーイと同じく皆さんのテクにメロメロなのです、、勉強になる🤔

本日20時からです、それでは👋





伊吹

今月もありがとです🌸

article image

今月もラスト、早いね、、

4月も楽しくたくさんのボーイをいじめ倒せてとても楽しかった

気温も上がって私のテンションも高いので、暑くなりすぎる前にぜひ遊びに来てね⭐︎

それでは来月も多くの方に会えるのを楽しみに待ってます👋




伊吹

本日20時から出勤

article image

本日出勤20時からです
GWは皆さん楽しめてますか?
まだお仕事の方もいるかな?
皆様の休日が素敵な期間になりますように

それでは本日も楽しく攻めてきましょ😉




伊吹

明日、明後日出勤

article image

こんばんは、伊吹です

4/30、5/1 20:00〜1:00

上記日程で出勤します、お時間ある方はぜひ遊びましょう😉

それでは👋





伊吹

GW日程

article image

GWは5/3〜5/6までは確定でお休みです

間の4/30〜5/2はまだ未定ですが、出勤の際は日記にて連絡します

直前連絡だと思いますが、ぜひ見て下さいね

リクエストに関して
⭐︎曜日、時間、によっては対応出来なかったりしますので、詳しくはオキニトークにて
お気軽にお尋ねください

それでは、GW中仕事の人も、長期休暇に入る人も皆さんが期間を満喫できますように⭐︎




伊吹

本日20時から

article image

こんばんは、伊吹です

本日出勤20時からします、お時間あるボーイはぜひ遊びましょ〜

それでは👋





伊吹

着るエ◯

article image

久々女装であそんだけど、何がいいって着ている事よね、

ざ、襲ってるって感じ笑





伊吹

出勤だよ

article image

こんばんは、伊吹です

今日は遅めですが、ぜひ遊びましょうね

それでは👋





伊吹

エナメル🐦‍⬛

article image
先日は全身エナメル装備で遊んだんだけど、やっぱりボンテージはテンション上がるよね、Sが加速するよ、、笑





伊吹

本日20時出勤

article image

こんばんは、伊吹です

いつもこの話するけどもう4月がもう後半だよ、皆んなはGW休みは何するのかな?

休みまでもう少し、一息つきたい時はぜひ会いに来てね🌸

それでは👋





伊吹

来週日程


来週日程は下記の通りです、後半は直前連絡になりそうです、その際は日記にて連絡します

4/23(火)20:00〜1:00
4/24(水)22:00〜1:00
⭐︎キテネが来た方は10minサービス⭐︎
⚠️初めての方、事前連絡必須

⭐︎リクエストに関して⭐︎
詳しくはオキニトークからお願いします
マイガールして下さると相互フォローしますので、まずはマイガールにしてね^_^




伊吹

本日20時から出勤


こんばんは、伊吹です、

急ですが、本日20時から出勤します、お時間ある方は遊びましょうね

それでは👋





伊吹

何がツボなのか


自分の癖が分からないって言ってたボーイがいたので、

私はそれを見つけるのも楽しいから好き、

皆んなのストライクゾーン一緒に探しましょ🔍





伊吹

本日出勤20時から


こんばんは、伊吹です

本日20:00から出勤します〜、後半は衣装ガチガチで遊ぶから楽しみね😊

それでは本日もよろしくお願いします





伊吹

🐵


リアルなオホ声を聞く時が来るとは笑

また聞かせてね👋





伊吹

本日出勤🌹


こんばんは、伊吹です

昨日もボーイの可愛い声をきけて楽しかった

本日もたくさんのボーイと会えるのを楽しみにしております、それでは😊





伊吹

パネル変わったよ


五反田のパネル変わりました😊

追加された新しいのもあるので覗いてみてね





伊吹

本日20時出勤


こんばんは、伊吹です

本日も20時から出勤しますので、是非遊びましょうね

それでは!





伊吹

来週日程


来週日程は下記となってます、追加変更は日記にてお知らせします

4/16(火)20:00〜1:00
4/17(水)20:00〜1:00

早めの時間はご予約、ご来店しやすいので是非遊びましょうね

⭐︎キテネとオキニトークで10minサービスキャンペーンも開催中です、初めての方対象、事前連絡必要なので忘れずに!




伊吹

🌸みた


桜満開の時にお花見できました

凄く綺麗だった🌸





伊吹

出勤ですよん


こんばんは、伊吹です

いつも遊んでくれるMボーイさんありがとう

敏感さんで毎回楽しい限りです♪

本日も20時から出勤します、それでは👋





伊吹

さすが


やっぱり🍑我慢できない!
っ言ってた子は🍑やったらメチャ中イキしてました、さすがです笑





伊吹

本日20時出勤


こんばんは、伊吹です

今週も20時から出勤します、今日は晴れて良かった〜
ぜひ攻められに来てね、それでは👋





伊吹

本日出勤


こんばんは、伊吹です

本日20:30から出勤します、お時間ある方は遊びましょう

それでは





伊吹

来週日程


来週日程のお知らせ

4/10(水)20:00〜0:30
4/11(木)20:00〜0:30


金曜日か土曜日辺り追加できそうなので、その際は日記で連絡します

出勤リクエストはオキニトークからお願いします、(トークはマイガール登録後にできます)





伊吹

こわぁ、、


先日恐怖体験しました、それで思ったけど、生きてる人間が1番怖いよね





伊吹

本日20時から


こんばんは、伊吹です

急ですが本日20時から出勤します

お時間ある方は是非





伊吹

🌸


桜が咲いていました、皆に桜前線が届きますように🌸





伊吹

ぶっ叩き🖐️


こんばんは、伊吹です

先日は🍑を思いきり叩きました

ムチもそうだけど、良い音を出すのって意外に難しいのですよ、練習台になれる子がいたら是非





102件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

癒しとフェチの融合をコンセプトにしたフェティッシュ性感店。癒しを提供する性感マッサージと、痴女に責められる快感を味わえるM性感プレイの両方を楽しめるハイブリッド型の店舗になります。受け身の快楽に溺れてみたい方は是非、当店で異次元の体験をしてみてください。

店名 フェティッシュ性感レジーナ
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 18:00~4:00
料金 60分 17,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://ginza-regina.jp/
公式アカウント
アクセス 東京23区
東京都
エリア 新橋・虎ノ門
詳細エリア 新橋駅
市区町村 港区