フェティッシュ性感レジーナ

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「フェティッシュ性感レジーナ」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

(3ページ目)伊吹の写メ日記

伊吹さんの投稿写メ日記コーナーです

伊吹

あにばーさりー


そう言えばこの世界と出会って1年がすぎました

時間の流れは早くて怖いなぁ、と思う今日この頃

この1年たくさんのボーイと出会えてとても楽しかったです、あと攻めるって楽しい笑

これからもマイペースに楽しくボーイ達を攻めますので、よろしくお願いします☺️

それでは





伊吹

ムズムズ


花粉の季節がやってきました

悪化しないように気をつけないと、、

それでは本日もよろしくお願いします





伊吹

び、ん、か、ん


先日遊んでくれたボーイ達は凄く敏感さんでした

反応が良いと嬉しくなっちゃいますね☺️





伊吹

☀️


こんばんは、伊吹です

最近は雨続きだけど、今日はお天気でハッピーな気分になりました

春陽気ももうすぐですね

それでは本日もよろしくお願いします☀️

キテネで10minプラス中

⚠️伊吹と初めて遊ぶ人対象

⚠️ 対面後の申請は不可

◾️リクエスト出勤に関して

詳しくはマイガール登録⇨オキニトークからお願いします(日時によってはエリアの限定もあります、ご了承下さい!)





伊吹

日程連絡


来週日程は下記の通りです

3/13(水)20:00〜0:30

3/14(木)20:00〜0:30

3/16(土)20:00〜0:30

追加変更は日記にてお知らせします📢

それではまた来週👋





伊吹

来週日程


こんばんは、伊吹です

来週はまだ未定ですが、おそらく平日

3/12〜15の間で20時頃から出勤予定です

20時.21時台はご来店しやすいので是非遊びに来て下さいね🌸

出勤の際は日記にて連絡します、

それではまた来週お会いしましょう👋





伊吹

さむいーーー


こんばんは、伊吹です

最近雨ばかりで嫌になるね、、

雨に濡れにくいグッズとか何かあったら誰か教えて

それでは本日もよろしくお願いします





伊吹

先月もありがとう〜


2月もたくさんのボーイ方、遊びに来てくれてありがとうございました

今月ものんびり出勤予定ですのでぜひ遊びに来てね👋

それではおやすみなさい、、、





伊吹

来週日程📣


来週日程下記となっております

3/5(火) 20:00~1:00

3/6(水) 20:00~1:00

追加変更は日記にて連絡します

それではまた来週お会いしましょう👋

キテネで10minプラス中

⚠️伊吹と初めて遊ぶ人対象

⚠️ 対面後の申請は不可

◾️リクエスト出勤に関して

詳しくはマイガール登録⇨オキニトークからお願いします(日時によってはエリアの限定もあります、ご了承下さい!)





伊吹

反応に


こんばんは、伊吹です

先日のボーイはM性初心者さんでした

反応が可愛くてキュンキュンしました、、♡

初めての時間を一緒に過ごせて楽しかったよ〜

それでは本日もよろしくお願いします





伊吹

サワサワ


体サワサワくすぐったいけどイイ、、、

そんなみんなの反応、最高ですよ





伊吹

本日20時〜


こんばんは、伊吹です

最近びっくりするぐらい肩こりが凄い

何かのってんのかな笑

て事で本日もよろしくお願いします

キテネで10minプラス中

⚠️伊吹と初めて遊ぶ人対象

⚠️ 対面後の申請は不可





伊吹

上から


嬉しい事に目線が好きだとよく言っていただきます

見下されたい方、お待ちしてますよ👁️





伊吹

タイツ裏


こんばんは、伊吹です

今月も残りわずかですね、来月はもう少し暖かくなるといいな、、

それでは本日もよろしくお願いします

◾️キテネで10minプラス中

⚠️伊吹と初めて遊ぶ人対象

⚠️ 対面後の申請は不可

ーーー





伊吹

来週日程📣


来週日程は下記の通りです

2/27(火)20:00〜1:00

2/28(水)20:00〜1:00

2/29(木)21:00〜1:00

直前変更がある際は日記にて連絡します

それではまた来週お会いしましょう

 ❗️キテネで10minプラス❗️

⚠️伊吹と初めて遊ぶ人全員対象!

⚠️ 対面後の申請は不可なので注意!

②リクエスト出勤に関して🌹

詳しくはマイガール登録⇨オキニトークからお願いします!(日時によってはエリアの限定もあります、ご了承下さい!)





伊吹

パチーン


パチーン

こんばんは、伊吹です

昨日は久々に鞭やりました、耐性あるボーイでやりがいあった笑

私のは痛いですのでやりたい方は要注意です、が、ご興味ある方は是非、、、

それでは本日もよろしくお願いします





伊吹

魅惑の、


私の写真のポーズはフィギアを参考にしてます

妖艶で魅力的なものばかり、よきです





伊吹

グラビア公開中📣


こんばんは、伊吹です

マスカレードの風◯じゃぱん版にて私のグラビアがUPされました💋

かっこ良く撮って頂きました、嬉しい😎

お時間ある方はぜひ覗いてみてください、そして感想お待ちしております笑

それでは

【検索方法】

①マスカレード 風○ 等で検索して店舗HPへアクセス

②enterを押さず下スクロールで『風○じゃぱん!版はこちら』をクリックで見れます

ーーー





伊吹

追加日程


こんばんは伊吹です

23.24日出勤しますので、ぜひ遊びに来てね





伊吹

おやすみ


今日はどんな夢を見るかしら、、

それではおやすみなさい、素敵な夢を





伊吹

オトメ


こんばんは、伊吹です

先日は素敵なメイクをボーイにしたんだ〜

メイクって不思議で気分とかでいつもと同じ道具なのに違くなったりするんだよね笑

気に入ってくれたみたいでとても嬉しかったです

それでは今週もよろしくお願いします





伊吹

来週予定📣


来週日程🌸

来週日程です、後半はまた日記で連絡します

一応週末出られそうかなぁといった感じです

それではまた来週!

2/19(月)21:00〜1:00

 ❗️キテネで10minプラス❗️

⚠️伊吹と初めて遊ぶ人全員対象!

⚠️ 対面後の申請は不可なので注意!





伊吹

甘々


こんばんは、伊吹です

甘党の私にとっては最高の時期ですね

たくさんのチョコレート商品が売ってて最高

それでは本日もよろしくお願いします

ーーー





伊吹

バババレンタイン


皆さんはバレンタイン楽しめましたか?

個人的にコレは甘さ控えめで、ココアのビターさが最大に生かされてて食感も満点だった

普段甘いものを食べない人やダイエットの人にも向いてるので是非

それではおやすみなさい





伊吹

出勤です〜


皆さんこんばんは、伊吹です

本日、明日出勤します、腕がなるね


それでは本日もよろしくお願いします👋

ーーー





伊吹

2/10お休み


また来週お会いしましょう!





伊吹

ユラ様と!


先日ユラ様と久々の3ピッピして来ました

ボーイの根性を2人で叩き直してきた💪

またご一緒したいなぁ、、、





伊吹

鮮魚🐟


こんばんは、伊吹です

先日遊んだボーイは全身敏感さんでした

100点満点の反応、楽しませてもらいました

それでは本日もよろしくお願いします





88件中 61~88件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

癒しとフェチの融合をコンセプトにしたフェティッシュ性感店。癒しを提供する性感マッサージと、痴女に責められる快感を味わえるM性感プレイの両方を楽しめるハイブリッド型の店舗になります。受け身の快楽に溺れてみたい方は是非、当店で異次元の体験をしてみてください。

店名 フェティッシュ性感レジーナ
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 18:00~4:00
料金 60分 17,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://ginza-regina.jp/
公式アカウント
アクセス 東京23区
東京都
エリア 新橋・虎ノ門
詳細エリア 新橋駅
市区町村 港区