名古屋性感回春エステ エルミタージュ

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「名古屋性感回春エステ エルミタージュ」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

きらの写メ日記

きらさんの投稿写メ日記コーナーです

きら

出勤しました

article image


?????????????????????????????
今日も出勤しましたーー!
GWも後半戦ですね!!




GW中は、遊びに来てください( *´?`* )






今日もお誘いお待ちしてます??








きら
?????????????????????????????





きら

20代のお兄さん

article image

?????????????????????????????
今日は、通りがかりで遊んでくれてありがとうございました??
普段からエステ行かれるみたいで
マッサージ好きなんですね??
マッサージ中、寝ちゃうぐらい
気持ちよさそうに受けてくれて
嬉しすぎました( *´?`* )
またよかったら、遊びに来てくださいね??
素敵な時間をありがとうございました??



?????????????????????????????





きら

午前中のお兄さん

article image


?????????????????????????????
今日は、午前中から遊びに来てくれて
ありがとうございました??
遊戯王とか詳しくて
昔の話で盛り上がりましたww
カードゲームの話をここでするなんて思わなかったwww
イくときも最初に遅いって言ってくれたから
助かっちゃった(*´ `*)
潮吹きは、さすがに無理でしたね!
また、名古屋で遊ぶことあったら
お店でも遊んでほしいな!
今日は、楽しい時間をありがとうございました??




?????????????????????????????





きら

出勤しました

article image


?????????????????????????????
今日も出勤しました〜!
みなさん、GW楽しんでますか??




私ともGW中、遊んでほしいな??
楽しい時間を一緒に過ごしましょ〜


今日もよろしくお願いいたします!!!







きら
?????????????????????????????





きら

いつものお兄さん

article image


?????????????????????????????
お久しぶりですね!
GW遊びに来てくれてありがとうっ!
相変わらず、胸が好きですねwww
このぐらいの大きさがちょうどいいって嬉しいです(*´ `*)
指名無料券なんて勝手に作っても大丈夫なのかわからないけど
名刺に書いたやつ
次回、使えるといいですね(*^^*)
また来てくれるの待ってます??
楽しい時間をありがとうございました??




?????????????????????????????





きら

物知りなお兄さん

article image



?????????????????????????????
今日は、初めてのご来店ありがとうございました??
数あるお店の中から
選んでもらえて嬉しいです(*´ `*)
行きたいところいっぱいあるって言ってましたもんねwww
お話も色んなこといっぱい知っててビックリしました!
わたしなんて、へぇ〜しか言ってないかもww
またよかったら、遊んでください??
今日は、楽しい時間をありがとうございました??



?????????????????????????????





きら

新規のお兄さん

article image


?????????????????????????????
今日は、名古屋に用事がてら
遊んでくれてありがとうございました??
いっぱい触ってくれてありがとっ!
話も弾んで楽しかったよ?
わたしでいっぱい興奮してくれたね(*´ `*)
また名古屋に来ることあったら
いつでも遊んでねー( *´?`* )
今日は、楽しい時間をありがとうございました??





?????????????????????????????





きら

午前中からありがとう

article image


?????????????????????????????
今日は、遊んでくれてありがとうございました
お友達さんと一緒に名古屋に遊びに来てるみたいで
このあと、1日、楽しんでくださいね!
プレイは、乳首舐めいっぱいしてくれて
気持ちよすぎましたあ??
乳首舐めお上手でクラクラです??
またよかったら、名古屋に来た時は
遊んでってくださいね(*´ω`*)
素敵な時間をありがとうございました??




?????????????????????????????





きら

出勤しました

article image


???????????????????
この下着、新しいのですwww


今日も出勤しましたーーー
よかったら、遊んでください( *´?`* )




GW中、今日明日とこの2日間
出勤してますので
お時間合えばぜひ!!!!




お誘いお待ちしてます??





きら
???????????????????





きら

ご予約のお兄さん!

article image


?????????????????????????????
今日は、事前ご予約して遊んでくれてありがとうございました( *´?`* )
聞くと、わたしに会いに1時間以上かけて
来てくれたみたいで
嬉しすぎましたあ(*´`*)
山の方だと大変ですよね!
せっかく名古屋にいらしたんですから
名古屋を満喫してってくださいね??
マッサージも気持ちいいがいっぱい聞けたのでよかったです?
また名古屋に来た時は、いつでも遊んでってくださいね(*´ω`*)




?????????????????????????????





きら

出勤しました

article image



?????????????????????????????
本日も出勤しました〜??
もうすでにご予約嬉しいですね( *´?`* )


12時からありがとうございます!
気をつけてお越しください(*´?`*)ノ



楽しみにお待ちしてます??





今日も1日よろしくお願いしますね( *´?`* )






きら
?????????????????????????????





きら

明日ご予約ありがとう

article image


?????????????????????????????
明日は、スタートからご予約ありがとうございます??



お会いするの楽しみです(*´艸`)
いまからワクワクが止まりません(*´ `*)




本日は、まだまだ待機中なので
よろしくお願いしますね( *´?`* )






きら
?????????????????????????????





きら

出勤しました

article image


?????????????????????????????
出勤しました!!
今日は、雨が降りそうな天気(´???? `)


お休み中、空いてるよって方は
会いに来てくださいね( *´?`* )


今日も1日頑張ります??







きら
?????????????????????????????





きら

関西のお兄さん

article image



?????????????????????????????
今日は、名古屋に遊びに来たついでに
遊んでくれてありがとう??
マッサージ中も気持ちいい反応してくれて
嬉しすぎました
お兄さん、身体中、敏感でしたねw
溜まってたのが
一気に出てスッキリできたから良かった
またこっちに来た時は遊んでくださいね( *´?`* )




?????????????????????????????





きら

出勤しました

article image


?????????????????????????????
今日も出勤しました!!


ちょうど週の真ん中だけど
遊びに来てくれたら嬉しいなあ??



お仕事終わりにでもマッサージ受けに来てね(*´ `*)







きら
?????????????????????????????





きら

お仕事帰りのお兄さん

article image


?????????????????????????????
今日は、お仕事終わりに遊んでくれてありがとうございました??
ちょうど名古屋に来てくれてグッドタイミングでしたw
マッサージ中のお話も楽しかったです(*´ `*)
歳も1つしか変わらなかったので
話しやすかった??
またよかったら、名古屋に来た時は遊んでください!!
素敵な時間をありがとうございました??



?????????????????????????????





きら

三重のお兄さん

article image


?????????????????????????????
今日は、遊んでくれてありがとうございました??( *´?`* )
関西弁でノリがよくて
終始、楽しかったです(*´ω`*)
開始30分で、わたしが変な子というのも見破られちゃいましたwww
また名古屋に遊びに来た時は、
遊んでくださいね??
今日は、楽しい時間をありがとうございました??




?????????????????????????????





きら

出勤しました

article image


?????????????????????????????
今日は、雨模様で嫌な天気ですが
今日も元気に出勤しました!!




今日もよろしくお願いします!!!



楽しい時間を一緒に作りましょ〜?








きら
?????????????????????????????





きら

待ってる?




?????????????????????????????
待機してます!!


外は、雨降ってるのかな???




忙しいかと思いますが
会いに来てくれたら喜びます??



今日もお待ちしてますm(_ _)m






きら
?????????????????????????????





きら

出勤しました




?????????????????????????????
今日も出勤しましたー!
お膝の上で眠る
ペットちゃんのベストショット載せますw





今日もよろしくお願いします??






きら
?????????????????????????????





きら

夜勤明けのお兄さん




?????????????????????????????
今日は、お仕事終わりに遊んでくれてありがとうございました( *´?`* )
夜勤お疲れ様です!!
夜勤大変ですね!!!
マッサージで少しでも
疲れが癒えてくれたら嬉しいです!
また体が癒しを求めてる時は
いつでも遊んでくださいね??
今日は、楽しい時間をありがとうございました??




?????????????????????????????





きら

出勤しました




?????????????????????????????
今日も元気に出勤しましたーーー!
月曜日だから
お兄さんたち、みんな忙しいかな??




会いに来てくれたら嬉しいなあ(*´ `*)





今日も一緒にマッサージしてまったりましょ??








きら
?????????????????????????????





きら

岐阜のお兄さん





?????????????????????????????
今日は、初めての御来店ありがとうございました??
お兄さん、こういうお店に慣れてないせいか
最初から最後まで
初々しい感じで
たまりませんでしたwww
反応がいいですねっ!!
喘いでるときも声我慢してて
興奮しちゃいました(*´ω`*)
また名古屋に来たときは、いつでも
遊んでってくださいねぇ!!!





?????????????????????????????





きら

夜勤明けのお兄さん





?????????????????????????????
今日は、ご予約&お仕事終わりに朝から来てくれてありがとうございました(*´ω`*)
お医者さん、大変そうです!!
お仕事お疲れ様です!
わたしのマッサージで少しでも疲れが取れたら嬉しいなあ(*´ `*)
最後のフィニッシュは、瞬殺でしたねw
わたしのテクにやられた感じかな??w
このあと、気をつけて帰ってくださいね!
今日は、楽しい時間をありがとうございました(*´ω`*)




?????????????????????????????





きら

予約ありがとう




?????????????????????????????
出勤しましたーーー!


前日あたりから
予約入れてくれたお兄さんありがとう(*´ `*)



前日からってあんまりないから
嬉しい??



気をつけてお越しくださいね!!!





今日もよろしくお願いします(*´ `*)






きら
?????????????????????????????





きら

5年ぶりのお兄さん




?????????????????????????????
今日は、久しぶりの御来店ありがとうございました(*´ω`*)
ここに来る途中の交差点でのキャッチセールス、なんか怪しいですよね:( ;´?`;)
あれ、絶対サギな気がするんで気をつけて!
それはそうと
今日は、わたしもいっぱいいじめらだし
大満足だった(*´ω`*)
またこの辺に来たら
いつでも遊びに来てね??
楽しい時間をありがとうございました(*´ω`*)





?????????????????????????????





きら

岡崎のお兄さん





?????????????????????????????
今日は、遊んでくれてありがとうございました!
岡崎からわざわざ名古屋まですごいです(*´ω`*)
相当、我慢できないくらい
スッキリしたかったんですね!!
イくときも溜まってたのか
まだ鼠径のマッサージだったけど
イっちゃってビックリしちゃったwww
せめて、ローションかけたかったwww
また名古屋に来た時は、遊んでってくださいね(*´ω`*)
今日は、楽しい時間をありがとうございました(*´ω`*)





?????????????????????????????





きら

浜松のお兄さん




?????????????????????????????
今日は、名古屋に来てたついでに
遊んでくれてありがとうございました(*´ω`*)
いろんなお話いっぱいできて楽しすぎました?
よっぽど、溜まってたんですね!
イくのもあっという間でした??
またよかったら、名古屋に来た時には
いつでも遊んでってくださいねっ!!!
素敵な時間をありがとうございました(*´ω`*)




?????????????????????????????





きら

出勤しました




?????????????????????????????
今日も元気に出勤しました(*´ω`*)



土曜日なので
お休み中のお兄さんは、ぜひ!遊んでをください(*´ `*)



楽しみにお待ちしてます(*´ω`*)







きら
?????????????????????????????





きら

待機してます




?????????????????????????????
現在、待機してます(*´ω`*)



良かったらお店にいらしてください(*´ω`*)
たくさんマッサージして癒します(*´ω`*)





お待ちしてますね??





きら
?????????????????????????????





136件中 1~30件目

お店情報

名古屋NO.1の広さを誇る風俗エステ「エルミタージュ」では、専属の講師による指導研修を実施
しており、 全セラピストのプロとしての意識を高め、技術の向上に力を注いでおります。

そのため、お客様一人一人がご満足いただける極上のリラックスタイムを実現。

本格的なマッサージで全身をほぐしたあとは「回春・性感エステ」で貴方のほてった“局部”
を優しく愛撫します。
貴方の身体を這い回るセラピストの流麗な指の動きに、高揚感を抑えられなくなるでしょう。

アロマの香りに癒され、女性セラピストの優美な物腰に心を奪われ、
積極的なスキンシップに下半身が疼きまくる……。

想像を超越するほどに大胆な官能の世界に引き込まれます。

上質なセラピストと“二人きり”の空間で濃密な時間をお過ごしください。

店名 名古屋性感回春エステ エルミタージュ
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10時~24時
料金 60分 10,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 店舗
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP http://hermitage.mgn-g.jp/index_pc.php
公式アカウント
アクセス
愛知県
エリア 名古屋・名駅・納屋橋
詳細エリア 名古屋駅
市区町村 中村区(名古屋市)