名古屋性感回春エステ エルミタージュ

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「名古屋性感回春エステ エルミタージュ」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

きら(30)

本日10:00 - 19:00

(4ページ目)きらの写メ日記

きらさんの投稿写メ日記コーナーです

きら

三河のお兄さん




?????????????????????????????
今日は、お仕事帰りに遊んでくれてありがとうございました(*´ω`*)
名古屋、滅多に来ないのに
貴重な名古屋のエステですね??
すぐイきそうになって我慢してるとこ最高でしたww
たくさんお話もできて風俗の話からアメリカの話まで
もっと聞いてたかった(*´ω`*)
今日は、楽しい時間をありがとうございました??
またよかったら、この辺に来た時にでも遊んでください!




?????????????????????????????





きら

一宮のお兄さん




?????????????????????????????
今日は、人間ドックからの帰りに
遊んでってくれてありがとうございました(*´ω`*)
わたしも一宮だから、まさかの一宮の人なんて嬉しすぎます!
潮吹きに興味もあるみたいで
ぜひぜひ!次回、挑戦してみてくださいww
今日は、楽しい時間をありがとうございました
またよかったら、遊んでくださいね??




?????????????????????????????





きら

待機してます





?????????????????????????????
すぐご案内可能ですよ!
遊びに来てくれたら喜びます??

今日ものんびりお兄さんをお待ちしてます(*´ω`*)





きら
?????????????????????????????





きら

出勤しました




?????????????????????????????
昨日は休んじゃってすみません!!
今日は出勤してます!!




昨日、遊べなかった分
今日、たくさん遊んでくださいねえ!!(*´ω`*)



今日もお店でお待ちしてます!







きら
?????????????????????????????





きら

120分のお兄さん




?????????????????????????????
今日は、遊びに来てくれてありがとう!!
ちょうどお兄さん、時間出来て良かった
今日は、3回目は残念だったけど
2回もイけてよかったあ!!
このあと、お友達とご飯楽しんできてね??
またよかったら、遊んでくださいね!
楽しい時間をありがとうございました!!





?????????????????????????????





きら

一宮のお兄さん




?????????????????????????????
今日は、遊び
来てくれて(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
まさかの一宮の人でびっくり(*´ω`*)
もしかしたら、一宮のどこかでバッタリなんてことも
ありそうですねwww
今日は、潮吹きまでいかなかったけど
マッサージとエッチなマッサージで気持ちよくなってくれてよかった??
また来たくなったらいつでも遊んでいってね(*´ω`*)
楽しい時間をありがとうございました!!!





?????????????????????????????





きら

出勤しました




?????????????????????????????
今日も、出勤しました??




今日は、雨が降りそうな天気だけど
いっぱい遊んで
楽しませてあげたいな??




今日もよろしくお願いしますっ







きら
?????????????????????????????





きら

待機中




?????????????????????????????
ただいま、待機中!!



外はまだ寒いから
温まりに来てね!!!




まってます??






きら
?????????????????????????????





きら

出勤しました





?????????????????????????????
今日も元気に出勤しました!!



土日お休み中、することないよって
お兄さんは
ぜひ!遊びに来てね!!!



今日もいっぱい楽しんじゃお??









きら
?????????????????????????????





きら

待機してますよ




?????????????????????????????
2月は、お兄さんたち忙しい?
きらは、今週末
出勤してるので
ぜひ!遊びに来てくださいねえ??




お兄さんと遊べるの楽しみに待ってますね(*´ω`*)







きら
?????????????????????????????





きら

出勤しました



?????????????????????????????
今日も元気に出勤しました(*´ω`*)




週末も連勤してるので
遊びに来てくださいねえ!!!



今日もいっぱい楽しみましょ〜(*´ω`*)







きら
?????????????????????????????





きら

待機中です




?????????????????????????????
きらは、まだまだ待機してますよ(*´ω`*)





このあともご予約などお待ちしてますね!!
お仕事終わりに癒されに来てくださいね!!







きら
?????????????????????????????





きら

出勤しました





?????????????????????????????
今日も出勤しましたーーー!
連休明けたばっかは、お兄さん忙しいかな?



からだの疲れを癒しに来てね
心もからだもほぐしてあげるね??


今日もよろしくお願いしますっ






きら
?????????????????????????????





きら

また会えたね!60分のお兄さん




?????????????????????????????
今日は、遊びにきてくれて(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
ちゃんとサイトで確認して来てくれたんだ!
嬉しいです!!!
いつもィきにくいのに
今日は、いけてよかった??
興奮してくれたってことかな!?
最後にインスタですけど
見ただけになってるので
フォローしといてもらってもいいですか?
今日は、楽しい時間をありがとうございました??




?????????????????????????????





きら

お仕事中のお兄さん




?????????????????????????????
今日は、お仕事の合間に遊んでくれて
ありがとうございました!!!
普段は、メンズエステなのに
今日は、風エス選んでくれて嬉しいなあ??
マイクロビキニありがとう!
興奮度上がりますね??
男潮吹きは残念でした!!
また挑戦してください(´???? `)
このあと残りのお仕事頑張って下さいね!!!




?????????????????????????????





きら

出勤しました




?????????????????????????????
今日も出勤しました!!!




今日が連休最終日ですねっ!!
最後の連休、思い出作りに
ぜひ!遊んでくださいね(*´ω`*)




今日もお店でお待ちしてます??







きら
?????????????????????????????





きら

長野のお兄さん、120分のお兄さん





?????????????????????????????
今日は、長野から遊びに来てくれて
しかもご指名嬉しすぎた?
マッサージで気に入ってくれたかな!
また年に1回のご褒美でこっちにきてくれて
遊んでくれたら喜びます(*´ω`*)
よい休日をお過ごしくださいね!!!


?????????????????????????????
120分遊んでくれて嬉しすぎた!
前立腺もありがとう!
まさか!前立腺の意味知らなかったとは!
でも、未知の領域
気持ちよかったみたいでよかった
また奥さんがいない時に
遊んでね!!!
このあとラーメン楽しんで!!!


?????????????????????????????





きら

午前中のお兄さん




?????????????????????????????
今日は、遊んでくれてありがとう!!
まさかの2回目入っててびっくりだたwww
ナイスタイミング!
前は、そんなに責めてなかったかな!?
今日は、いっぱい責めちゃった(*´ω`*)
午前中、スッキリできたし
このあとのお買い物楽しんできてね!!!
よい休日を!!!





?????????????????????????????





きら

出勤しました




?????????????????????????????
今日は、日曜日ですね!
本日も出勤しました!!!



三連休の真ん中!
お休み中のお兄さん方、御来店お待ちしてます(*´`*)






きら
?????????????????????????????





きら

75分、90分のお兄さん




?????????????????????????????
今日は、お休み中
来ていただけて
めちゃくちゃ嬉しかったです(*´ω`*)
またよかったら、遊んでください!
よい三連休をお過ごしくださいねぇ!!!
素敵な時間をありがとうございました??
このあと、お買い物など楽しんでくださいね(*´ω`*)


?????????????????????????????





きら

出勤しました





?????????????????????????????
今日も元気に出勤しました??




お休み中、しっかり体力回復できたので
また今日から頑張ります!



連休中!することないよってお兄さんは
ぜひ!遊びに来てね(*´ω`*)




今日もお店で待ってます?








きら
?????????????????????????????





111件中 91~111件目

お店情報

名古屋NO.1の広さを誇る風俗エステ「エルミタージュ」では、専属の講師による指導研修を実施
しており、 全セラピストのプロとしての意識を高め、技術の向上に力を注いでおります。

そのため、お客様一人一人がご満足いただける極上のリラックスタイムを実現。

本格的なマッサージで全身をほぐしたあとは「回春・性感エステ」で貴方のほてった“局部”
を優しく愛撫します。
貴方の身体を這い回るセラピストの流麗な指の動きに、高揚感を抑えられなくなるでしょう。

アロマの香りに癒され、女性セラピストの優美な物腰に心を奪われ、
積極的なスキンシップに下半身が疼きまくる……。

想像を超越するほどに大胆な官能の世界に引き込まれます。

上質なセラピストと“二人きり”の空間で濃密な時間をお過ごしください。

店名 名古屋性感回春エステ エルミタージュ
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10時~24時
料金 60分 10,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 店舗
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP http://hermitage.mgn-g.jp/index_pc.php
公式アカウント
アクセス
愛知県
エリア 名古屋・名駅・納屋橋
詳細エリア 名古屋駅
市区町村 中村区(名古屋市)