神戸回春性感マッサージ倶楽部

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「神戸回春性感マッサージ倶楽部」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

こころ(24)

待ち時間なし

本日15:00 - 05:00

こころの写メ日記

こころさんの投稿写メ日記コーナーです

こころ

悪戯に誘惑されて思わず…

article image




✄--------------------------------------
∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝
✄--------------------------------------


今日もスタートから充実していて
とっても嬉しいです🥹💓💓


ついついアソコを刺激してしまうけど
もうこれは癖であり趣味なので、
ムラムラしながら楽しんでね💕





こころ

いいよって言うまで、イかないでね

article image



✄--------------------------------------
∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝
✄--------------------------------------



ゴールデンウィークですね❣️

気持ちいいことたくさんしようね♡






こころ

ノーブラで誘惑されたら、

article image



✄--------------------------------------
∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝
✄--------------------------------------



今日も沢山のお誘い
ありがとうございます🙌🏻🌼

ゴールデンウィーク前に
疲れをしっかり取って、
ムラムラも発散して

いい休日が過ごせるように
頑張ってお手伝いさせていただきます❣️





こころ

ムチムチが1番エロい

article image




✄--------------------------------------
∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝
✄--------------------------------------


お伝えし忘れていましたが
本日からGW限定イベントが
始まっています❤️


①オープン〜20時👉🏻『ホテル割』

2200円割引

※推奨ホテル限定
※本指名・指名・フリー、全てでご利用可能
※その他の割引との併用不可


②20時〜ラスト👉🏻『指名料無料+α(交通費割引)』

・60分→指名料無料
・75分→指名料無料+交通費1100円割引
・90分→指名料無料+交通費2200円割引
・120分以上→指名料無料+交通費3300円割引


※本指名様も利用可能


GWに遊びに行く前にでも、
遊びきって疲れた頃にでも、
癒しと興奮のえっちなエステを
堪能しに来てくださいね❤️






こころ

性欲が収まらないから、

article image




✄--------------------------------------
∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝
✄--------------------------------------



昨日お誘いしてくれたお兄さん
ありがとうございました❣️


イッた後も収まらないなんて
実際に聞いたことなかったけど
昨日はそんなえっちな初体験ができました🤤❤️


今日はどんなプレイで
お兄さんを欲情させようかな💓💓


楽しみだなあ❤️






こころ

興奮させるのが悪いよ

article image



✄--------------------------------------
∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝
✄--------------------------------------



エロすぎるこころちゃんが悪い❣️

なんていうお兄さんがいるけど、

私を興奮させてエロくした
お兄さんの方が重罪だよ🙂‍↔️❤️





こころ

ドMな貴方をイかせる方法

article image




✄--------------------------------------
∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝
✄--------------------------------------



昨日もお誘いありがとうございました❣️



ドMなお兄さんを
甘やかしながら責めるのが好きだから
お兄さんのとろけた顔を見れて
満足感が増し増しです🤭❤️


沢山気持ち良くなってくれてありがとう💓






こころ

どこまで舐めていいの?、

article image



✄--------------------------------------
∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝
✄--------------------------------------


こころに会って元気が出たって
言ってくれるお兄さんのおかげで
わたしまで元気になるの、

ほんと幸せのループでしかない!!💓


今日も沢山ありがとう🥲💕





こころ

和室と、背徳感

article image




✄--------------------------------------
∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝
✄--------------------------------------


和室のAVって
なんであんなにえっちなの?❤️







こころ

お尻で遊ぶ大人の時間

article image



✄--------------------------------------
∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝
✄--------------------------------------



写メ日記見てくれてるお兄さんが増えて
とっても嬉しいんですが、

なんだかどうやら、

写真がエロくて

特にお尻の写真が好評みたい🤭💓


写真でムラムラさせるの
わたしの得意技にしようかな🤔❤️?笑






こころ

エステが好き!

article image




✄--------------------------------------
∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝
✄--------------------------------------



おはようございます💕


連休明け、今日からまた
よろしくお願いします❣️❣️


エステが好きだから
今日も風俗エステを一緒に楽しめるのが
とっても嬉しいです💕





こころ

もう絶対に信じない

article image




✄--------------------------------------
∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝
✄--------------------------------------


昨日会いにきてくれた
本指名様♡初めまして様♡

一緒に過ごしてくれて
ありがとうございました💓💓


エロいエロいと喜んでくれるのが
嬉しくて楽しくてたまらなかったです💕笑

またいつでも遊びにきてね🫶🏻


今日はお休みやけん
お出かけしてるんだけど、

天気予報では曇りやったけん
寒いかなと思って考えたコーデが

暑い!!!てなるくらい
晴れてたりもして、

天気予報なんてもう信じない🙂‍↔️!!!

となっているところです💓笑


ま、結果的にはいい天気の
お出かけ日和ですね❣️❣️笑










こころ

イキ果てるエステ屋さん♡

article image



✄--------------------------------------
∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝
✄--------------------------------------


今日神戸まつりしよるんやね💕

あいにくの雨だけど、
盛り上がってるんかな?☔️💓



イベントごとってなんか
雰囲気が楽しいから好き🫠💕笑


何事も雰囲気が大事ですね!✨


エロいことするのも
雰囲気作りから楽しまなきゃ🤭❣️





こころ

むちむちでどエロい女の子

article image



✄--------------------------------------
∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝
✄--------------------------------------


昨日もたくさんのお誘い
ありがとうございました❣️❣️


むちむちボディに興奮するお兄さんのおかげで
わたしはとっても幸せ♡♡笑

今日もエステで癒されて、
変態プレイでイかされてね💓






こころ

最近、溜まってるんだよね?♡





✄--------------------------------------
∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝
✄--------------------------------------



えっちなことした後のお兄さんが
食べたくなるものの中で1番多いのが

ラーメン🍜!!!

なんでみんなラーメン食べたくなるの?🫠


すーーーっごい気になるし
因果関係調べてみたりもするけど
何にもわからないんです🥹💓笑


でも、多分、なんとなくなんだろうな😂🍜






こころ

お昼休憩はホテルで、






✄--------------------------------------
∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝
✄--------------------------------------




15時から出勤です💓


外が明るい時間のホテルって
お部屋暗くしても陽の光が入って
明るくなっちゃうから

結構恥ずかしいんですよね🥹💕笑


私も恥ずかしいけど、

お兄さんも恥ずかしくなったりするのかな?

まって、、

もしかして、

お昼のホテルって
ある意味羞恥プレイ??❤️←






こころ

癒し系色白彼女はド変態






✄--------------------------------------
∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝
✄--------------------------------------


昨日会いに来てくれたお兄さん
ありがとうございました🐣❣️

暖かくなってきたから
部屋着も半袖でいけちゃう!!!


そう言えば、

薄着の女性が増えると
男性はムラムラするってよく聞くけど
あれはほんとなのかな??💓


痴漢はダメなので
ムラムラしたら真っ直ぐ
ここに来てくださいね🥰笑






こころ

好きに触っていいよ、と言われたから





✄--------------------------------------
∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝
✄--------------------------------------


今日もお誘い沢山
ありがとうございます🥹💕

ソフトタッチのOPつけてくれる方が多くて
なんだか楽しくてあっという間に
日付が変わっていました🫠❤️❤️


ありがとうでいっぱい🥹💕






こころ

露出癖のある彼女とノーブラデート






✄--------------------------------------
∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝
✄--------------------------------------



露出プレイ…


興奮しますか?💓


こころは、、


しません🙂‍↔️💓笑





こころ

ドロドロになるまで乱れたい





✄--------------------------------------
∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝
✄--------------------------------------


今日は性感エステのAVを観てたんだけど←


あれは流石にえっちすぎる🥹❤️


私もあんなにえっちな雰囲気の中で
お兄さんをドロドロにしたい❤️






こころ

肉感ボディを押しつけられて、






✄--------------------------------------
∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝
✄--------------------------------------


昨日お誘いしてくれたお兄さん
ありがとうございました💓

むちむちな身体を褒められて
ほんっっとに嬉しいです💓💓

ムチムチ好きな男性が
もっと増えますように🥹!!


今日は15時から出勤です❣️

むちむちに興奮しに来てね❣️



こころ

穴あきパンツなんて、破廉恥すぎるよ♡






✄--------------------------------------
∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝
✄--------------------------------------


このお時間までのお誘い
ありがとうございました♡


穴あきパンツが好きで
いくつか集めてた頃があるんだけど💓←


今思ったら、


破廉恥OPのお兄さんには
穴あきパンツで会いに行っても
問題ないよね🤭❤️

可愛いから見てほしいのに
なかなかお仕事で履けなくて
寂しかったんだよね🥹💕

(なんで買ったの🫠)





こころ

イきたいと懇願する貴方が好きだよ






✄--------------------------------------
∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝
✄--------------------------------------



エステでえっちなことしてるだけでも
興奮するのに

イきたいなんてお願いされるのは
もっと興奮するからほんと好き♡


今日もエロ楽しい時間が過ごせて
幸せすぎる💕ありがとう💕







こころ

どこまで脱いでいいの?





✄--------------------------------------
∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝
✄--------------------------------------


本日20時30分から出勤です❣️


今夜はなにをして、どこを舐めて、
お兄さんを気持ちよくしようかなあ💓

なんて考えるのが通勤途中の
密かな楽しみです💕



こころ

舌遣いだけで興奮が止まらない






✄--------------------------------------
∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝
✄--------------------------------------



最近は女性用の風俗店が
流行っているということで

周りの友達も経験済みの子が多くって、


ついに!!

私も!!、


友達に誘われました!!❤️



…行く勇気はまだない😂💓









こころ

むっちりなあの子はお尻がエロい





✄--------------------------------------
∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝
✄--------------------------------------



本日21時から少しだけ出勤します♡



おっぱいもいいけど
むちむちの良さは

お尻にもあるよね❤️




こころ

ドMな僕は1日中彼女に抱かれたい





✄--------------------------------------
∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝
✄--------------------------------------



オキニトークで

MかSかよく聞かれるんだけど、
この質問、

そんな簡単に答えられないんですよね🥹


強いて言えば、、


変態ではあるかなあ🥰






こころ

朝勃ちしてるの?しょうがないなあ、






✄--------------------------------------
∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝
✄--------------------------------------


朝からエロいことすると
ストレス軽減にもなるし
仕事の効率も上がるって

お兄さんは知ってましたか?💓

たまには明るいうちから
えっちなことするのも、

悪くないね♡






こころ

巨乳の後輩に犯される話






✄--------------------------------------
∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝
✄--------------------------------------



お休み満喫しました❤️❤️

明日からまた頑張ります!!

…って言いたいところですが、
明日もお休み頂いていて

大切で楽しみな用事があるので
明日も満喫するために早寝します🫠💕


でも、明日は時間があれば
出勤する予定やけん

その時はまた日記にてお知らせしますね🙌🏻💕


では、お兄さんもエロいことして、
ぐっすりおやすみください❣️








こころ

おっきいのが、すき






✄--------------------------------------
∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝
✄--------------------------------------



ちょっと前ランチで入ったお店で
大きい牡蠣🦪のぬいぐるみをみつけて
興奮しました💓💓笑




飲食店で🦪のぬいぐるみに会うのは
これで2回目!!!!笑


こんなこと、あるんだね🙂‍↔️✨


ちなみに、わたし、🦪は食べれません🙂‍↔️✨笑


そして、わたし、

男性のアレは大きさよりも硬さ重視です🙂‍↔️💓






118件中 1~30件目

お店情報

性器や乳首などの直接的な性感帯を最初はあえて避けながら、ゆっくりとオイルマッサージを行い、リラックスしていただきます。性感マッサージの流れに沿ってスケベな回春マッサージを行い、睾丸マッサージや、顔面騎乗、鼠径部周辺のツボを徐々に刺激し、性感を最大限まで高めて気持ちよくなっていただく、男がもだえる~スケベ回春性感マッサージ専門店です。

店名 神戸回春性感マッサージ倶楽部
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 09:00~翌05:00
料金 60分 15,400円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/kaishun/kobe/
公式アカウント
アクセス 三宮周辺ホテル待ち合わせ&兵庫県内デリバリー
兵庫県
エリア 神戸・三宮
詳細エリア 三宮駅
市区町村 神戸市中央区

セラピスト求人

【エステ・アロマで唯一お触りがないお店】
「働く女性にお約束」

お触りなし。キスしない。舐められない。オールヌードなし。フ◯ラなし。素股なし。お客様が完全受け身。さらにオプションなし。ハンドサービスのみ。

サービスはちょっとエッチにお客様にマッサージをして、最後はハンドサービスだけで大丈夫!

最近増えているソフトサービスのお店やエステ・アロマのお店。

その中でもトップクラスに働く女性のことを考えたお店です。

ソフトサービスって書いてあったけど、お触りがあったり、オールヌードだったり。。

結局オプションでいろんなサービスがあったり。。

ソフトサービスって一体・・・?

そんなお店が増えている中で唯一お触りがないお店。

それが「仙台回春性感マッサージ倶楽部」です。

確かにお給料が良いお店は沢山あります。けれど、自分の身体への負担を考えたとき、性病のリスクを考えたとき、本当に今やるべきお仕事なのか。

もし少しでも疑問に思ったアナタのご応募をお待ちしております。

仙台回春性感マッサージ倶楽部のお給料は↓↓

60分8,000円スタートで最大17,000円までお給料がアップします!

本指名が取れなくても大丈夫!お客様を楽しませることができれば大丈夫!頑張りは正当に評価します!

平均給与30,000円~40,000円の「エステ・アロマで唯一お触りがないお店」で一緒にお仕事しませんか?