神戸回春性感マッサージ倶楽部

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「神戸回春性感マッサージ倶楽部」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

こころ(24)

(3ページ目)こころの写メ日記

こころさんの投稿写メ日記コーナーです

こころ

もう濡れてる、





--------------------------------------

∵⃝⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝⍢⃝ ⍤⃝

--------------------------------------




ぽかぽかな春日和になってくると
なんだか気持ちよくて
お昼寝したくなるんだろうな🥱✨


15〜20分間の質の高いお昼寝は
疲労回復、仕事の効率向上だけじゃなくて
心臓病リスクの低下にもなるんだって!!


知ってましたか??🌼


とはいえ、私のお昼寝は
20分では済まない気がする🙃💕







こころ

圧倒的なむっちり肉感





--------------------------------------

∵⃝⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝⍢⃝ ⍤⃝

--------------------------------------



むっちりな女の子のいいところは
どこに触れても柔らかくてモチモチで


癒し効果が高いところです🤭❣️

悪天候続きで気分が落ちちゃった方も
むちむちBODYに包まれて
癒されながら果ててみてね♡







こころ

焦らして濡らしてイかせて





--------------------------------------

∵⃝⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝⍢⃝ ⍤⃝

--------------------------------------



今日もお誘い沢山ありがとうございます♡


この後お会いするお兄さん

トロトロにするので待っててね♡


明日以降のお誘いもお待ちしてます💛






こころ

だらしないお顔が見たくて





--------------------------------------

∵⃝⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝⍢⃝ ⍤⃝

--------------------------------------



良い天気になってくれたら
太陽光浴びれてセロトニン生成されて
みんな幸せになるのにね🥹♡

こんな悪天候の日には
ホテルで幸せプレイしようね♡





こころ

変態癒し系彼女




--------------------------------------

∵⃝⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝⍢⃝ ⍤⃝

-------------------------------------


昨日はお誘いしてくれて
ありがとうございました❣️

そしてタイミングの合わなかったお兄さん🥹
またお誘いお待ちしています❣️❣️

変態プレイをしながら
癒される時間を今日もあなたと💓







こころ

美味しそうな身体





--------------------------------------

∵⃝⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝⍢⃝ ⍤⃝

--------------------------------------




女の子の身体を親指で弄るのは
センスがない男性だと思われるので
気をつけましょう💓💓


風俗エステの女の子が1番気を遣っているのは
身体への触れ方なので
撫でられるだけで感じる時間を
とことん楽しんでみてね💓💓








こころ

禁欲後の快楽





--------------------------------------

∵⃝⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝⍢⃝ ⍤⃝

--------------------------------------



風邪を引いていて
ぶっ倒れていました🤧🤧🤧🤧


数日間おやすみしてしまって

本当にすみません😭😭


今日からまた復活するので
癒されたいお兄さんはぜひ
遊びにきてください♡♡♡








こころ

やらしい顔しておねだりするの、





--------------------------------------

∵⃝⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝⍢⃝ ⍤⃝

--------------------------------------


イキたいけどイキたくない
苦しそうな顔がえっちだね♡







こころ

私性活





--------------------------------------

∵⃝⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝⍢⃝ ⍤⃝

--------------------------------------



昨晩も楽しい時間を
ありがとうございました💓


そしてタイミング合わずで
お会いできなかったお兄さん🥲

またお誘いしてもらえると嬉しいです🥲💓


オキニトークで最近


「オナニーシマスカ😃?」

なんてことを聞かれましたが、


そんなこと女の子に聞くんじゃありません!

せめてお会いした時に聞きなさい🥊!!


が、答えです❣️❣️


では今日もよろしくお願いします☺️💓








こころ

もちもちなお尻を触りたい僕





--------------------------------------

∵⃝⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝⍢⃝ ⍤⃝

--------------------------------------


本日もお誘い沢山で
とっても嬉しいです🥹💓

ありがとうございます💓💓


柔らかくてもちもちした身体に
今日もとことん癒されてください♡






こころ

拘束プレイ




--------------------------------------

∵⃝⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝⍢⃝ ⍤⃝

--------------------------------------


こころは経験豊富なので
少しばかり縛られたこともあります💓


(嘘です、ただの練習です😂)



今日も刺激的な夜になりますように❣️





こころ

仲直りの〇〇〇




--------------------------------------

∵⃝⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝⍢⃝ ⍤⃝

--------------------------------------



昨日は全然日記上げれずで

ごめんなさい🥲🙏🏻


今日はがんばる!!🌟


とりあえず、寒すぎるので
温かいコーヒーと
ケーキでも食べてほっこりタイムします♡笑







こころ

清楚なあの子と夜を過ごす





--------------------------------------

∵⃝⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝⍢⃝ ⍤⃝

--------------------------------------



寝起きからお腹空きすぎて
倒れるかと思いました🥹💓笑


本日15時から出勤です♡


疲れてムラムラしてるなら
全部スッキリさせに
遊びにきてくださいね💓💓







こころ

四六時中エロい?





--------------------------------------

∵⃝⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝⍢⃝ ⍤⃝

--------------------------------------



昨日もお誘いありがとうございました♡


今日はお休みです🌼🌼


マッサージ行きたかったけど
予約してなかったけん行けず😑

私の推しは人気嬢なので
予約争奪戦によく負けます😑💕


とはいえ何もしないのは勿体無いので
お買い物と用事諸々済ませに行こうかな🌼


こころにだって、
エロくない日はあるのです♡







こころ

可愛いお尻に我慢できない





--------------------------------------

∵⃝⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝⍢⃝ ⍤⃝

--------------------------------------


今日は17時から出勤です💓


沢山気持ちいいことしようね♡

まんまるすべすべなお尻は
きっと癒し効果抜群だよ💕





こころ

後ろから虐められる快感も





--------------------------------------

∵⃝⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝⍢⃝ ⍤⃝

--------------------------------------



前からだって後ろからだって
優しく触れて感度を高めるのが
私の趣味です♡


でもプライベートでの
ボディタッチは苦手です♡笑

"こころ"でいる時だけは
エロいことなんでもできちゃうの
なんだか不思議だよね🤭💕


今日も"エロいこころ"で居させてくれて
ありがとうございました❣️










こころ

ホテルで2人っきりなら





--------------------------------------

∵⃝⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝⍢⃝ ⍤⃝

--------------------------------------


" こんなことしてムラムラしないの? "


この質問、よく頂きます♡


答えは、



します☺️


なんなら、なんてこと聞くの!
私は今ムラムラしているのに😡!!


って感じです☺️💓笑



ムラムラするし、楽しいし、
お兄さんの興奮する姿を見るだけで
こちらもどんどん興奮します💓


" じゃあ、不完全燃焼で終わるの? "


なんて、合わせて聞かれますが

これが不思議とお兄さんが果てると
私も果ててスッキリした気持ちになります☺️💓


つまり私も貴方も気持ちいいってことです❤️笑






こころ

敏感なカラダを丁寧に愛撫して





--------------------------------------

∵⃝⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝⍢⃝ ⍤⃝

--------------------------------------




昨日もとっても楽しい時間を
ありがとうございました❣️❣️


嬉しくなる再会もあって
幸せな気持ちいっぱい🥹🌼


今日も出勤するので
疲れたカラダをしっかり揉ませてください♡
敏感なところは優しく愛撫させてください♡







こころ

心の中は見えないから





--------------------------------------

∵⃝⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝⍢⃝ ⍤⃝

--------------------------------------



今日も出勤します💛



人が何考えているかはわからんし
知ろうとすること自体無謀だろうけど

心の中を気持ちいいで満たすことなら
きっとできる気がするから

今日もお会いできるお兄さんの
心を気持ちいいで支配できるよう頑張ります💓笑






こころ

甘やかすので甘やかして♡





--------------------------------------

∵⃝⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝⍢⃝ ⍤⃝

--------------------------------------



本日も沢山のお誘い
ありがとうございました💕

仲良しさんに甘やかされて
初めましてのお兄さんとも
楽しく過ごさせてもらえて

とっても幸せな1日でした💓


これからもこころはお兄さんを甘やかすので
お兄さんもこころに甘々でいてください♡笑








こころ

どこまで舐めていい?





--------------------------------------

∵⃝⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝⍢⃝ ⍤⃝

--------------------------------------




全身リップはどこまで良くて
どこを舐められたいか教えてね♡


男性の感じる姿は大好物です💕





こころ

媚薬を嗅がせて放置プレイ





--------------------------------------

∵⃝⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝⍢⃝ ⍤⃝

--------------------------------------



昨日会いに来てくれたお兄さん
ありがとうございました❤️

ホワイトデーということもあり
チョコまで頂けて🥹✨

そのお気遣いに心が満たされました💓


そしてそして、

昨日は " まきさん " と " みのりさん " からも
ホワイトデーのチョコを頂きました😭💓💓






おふたりともいつも仲良くしてくれて
私のお喋りにも付き合ってくれて
とっても優しいのです💕💕

そんな2人からのチョコレート🍫✨

幸せすぎるる❤️


ありがとうございます🥹💓


チョコレートは媚薬にもなり得るので
今日の私はこれを食べてトロトロになりながら
えっちなマッサージしますね🍫❤️笑






こころ

あなたと私だけの濃厚な密会





--------------------------------------

∵⃝⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝⍢⃝ ⍤⃝

--------------------------------------





seaokachanさん💌

先日な会いに来てくれて
ありがとうございました♡


そして貴重な時間を
口コミに使って頂けたこと、
本当に嬉しいです🥹❣️

王道回春プレイとは少し違った
刺激的な時間を過ごせて
私もとって楽しかったです💓

想像とのギャップも感じてもらえたみたいで
お会いできたからこその濃厚な時間でしたね💕

またどこかのタイミングで
一緒にエロ満載なプレイができたら
とっても嬉しいです🤭🍑✨

もっともっと満足できる時間になるよう
私も色々と上達しておきます👏🏻❣️

素敵な口コミと楽しい時間を
ありがとうございました💓









こころ

ぷるぷるのお尻




--------------------------------------

∵⃝⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝⍢⃝ ⍤⃝

--------------------------------------



昨日もありがとうございました💕

マッサージで力が抜けていく姿と
興奮して力が入っちゃう姿の
どちらも見られて最高でした💕


今夜もいるので、
ちょっと疲れたなあ🥺ってお兄さんは
ぜひ遊びにきてください💛💛

回春エステで身体も心も
元気いっぱいに❣️❣️





こころ

久しぶりだから、興奮する





--------------------------------------

∵⃝⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝⍢⃝ ⍤⃝

--------------------------------------


今日は久しぶりにお会いする仲良しさんに
お誘いしていただけてうれしい💓💓


そして久しぶりだから余計に
興奮しちゃう時間がえっちで楽しい❤️


夜はまだまだこれからだから
こんな寒い日は一緒にあったまろう🫶🏻






こころ

柔らかいのは好き?





--------------------------------------

∵⃝⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝⍢⃝ ⍤⃝

--------------------------------------



出勤したよう🐼💕



おっぱいで1番柔らかいとこ
どこか知ってますか??


知ってるあなたは
おっぱい大好き星人ですね😂💓





こころ

指を這わせて、震えるほど敏感なカラダに





--------------------------------------

∵⃝⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝⍢⃝ ⍤⃝

--------------------------------------




本日も元気に出勤します💕

しっかりマッサージから
感度が高まりすぎる性感マッサージまで
欲張りに堪能してね♡






こころ

アソコに埋もれて堪能したい





--------------------------------------

∵⃝⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝⍢⃝ ⍤⃝

--------------------------------------






m-miyagawaさん👑

嬉しい言葉が並べられた
素敵な口コミをありがとうございます🥹💓

年末のリベンジ!!!
そして私に会う為に県外から
足を運んでくださったことが
本当に嬉しかったです🥹❤️


お尻につられてついつい…ですね🍑✨笑

全身タイツも喜んでもらえて、
興奮している姿に私まで…🤭❣️笑


またいつかのご褒美として
お尻を堪能しに来てくれると嬉しいです✨

楽しい変態爆発の時間を
ありがとうございました❤️


P.S. 画像の保存は絶対にダメですよ😠!!
ちゃんと書いてますからね😤!!







こころ

エロい女に会いたい





--------------------------------------

∵⃝⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝⍢⃝ ⍤⃝

--------------------------------------



" 写メ日記を見てて
色気ムンムンの女の子が
来ると思ってた… "


この言葉…

会いに来てくれたお兄さんに
言われるセリフベスト3には入ります👑👏🏻笑


本当にごめんなさい🥹


色気ムンムンの女の子というより
元気で明るい女の子が向かいます🏃🏻‍♀️💓笑


そして、プレイが終わったあと
よく言われるセリフベスト3にランクインしてるのは


" めちゃめちゃエロかった… "



この一言です👏🏻💓

ごめんなさい、
プレイはエロいのが好きなんです🥹💕笑



日記だけではイメージは伝わりにくいし
なんなら私はイメージを伝えるのが
苦手な方だと自覚しているので、

とりあえずムチムチな女の子が好きで
エロいことが好きで、楽しいことも好きな方は
会いに来てみてください❤️



きっと楽しいことが待ってますよ🤍



そして今日もギャップを楽しんでくれた
お兄さんからチョコレートの差し入れ🍫✨




これ食べてこの後も頑張りますね♡


ありがとうございます🫶🏻


こころ

誘惑との戦い





--------------------------------------

∵⃝⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝⍢⃝ ⍤⃝

--------------------------------------



今日もよろしくお願いします🤍


観たい映画があって昨日帰ってから
流してたのにうとうとしてて
内容はあんまり入ってこなかった上に

寝落ちしてて結局何も観ていない😭


眠気には勝てない😭





122件中 61~90件目

お店情報

性器や乳首などの直接的な性感帯を最初はあえて避けながら、ゆっくりとオイルマッサージを行い、リラックスしていただきます。性感マッサージの流れに沿ってスケベな回春マッサージを行い、睾丸マッサージや、顔面騎乗、鼠径部周辺のツボを徐々に刺激し、性感を最大限まで高めて気持ちよくなっていただく、男がもだえる~スケベ回春性感マッサージ専門店です。

店名 神戸回春性感マッサージ倶楽部
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 09:00~翌05:00
料金 60分 15,400円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/kaishun/kobe/
公式アカウント
アクセス 三宮周辺ホテル待ち合わせ&兵庫県内デリバリー
兵庫県
エリア 神戸・三宮
詳細エリア 三宮駅
市区町村 神戸市中央区

セラピスト求人

【エステ・アロマで唯一お触りがないお店】
「働く女性にお約束」

お触りなし。キスしない。舐められない。オールヌードなし。フ◯ラなし。素股なし。お客様が完全受け身。さらにオプションなし。ハンドサービスのみ。

サービスはちょっとエッチにお客様にマッサージをして、最後はハンドサービスだけで大丈夫!

最近増えているソフトサービスのお店やエステ・アロマのお店。

その中でもトップクラスに働く女性のことを考えたお店です。

ソフトサービスって書いてあったけど、お触りがあったり、オールヌードだったり。。

結局オプションでいろんなサービスがあったり。。

ソフトサービスって一体・・・?

そんなお店が増えている中で唯一お触りがないお店。

それが「仙台回春性感マッサージ倶楽部」です。

確かにお給料が良いお店は沢山あります。けれど、自分の身体への負担を考えたとき、性病のリスクを考えたとき、本当に今やるべきお仕事なのか。

もし少しでも疑問に思ったアナタのご応募をお待ちしております。

仙台回春性感マッサージ倶楽部のお給料は↓↓

60分8,000円スタートで最大17,000円までお給料がアップします!

本指名が取れなくても大丈夫!お客様を楽しませることができれば大丈夫!頑張りは正当に評価します!

平均給与30,000円~40,000円の「エステ・アロマで唯一お触りがないお店」で一緒にお仕事しませんか?