出張メンズエステ ロマンスSPA 奈良

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「出張メンズエステ ロマンスSPA 奈良」さんへ問合せています

コピーする

友達追加して連絡する IDをコピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

出張メンズエステ ロマンスSPA 奈良 性感エステ・マッサージ・出張メンズエステ

枢木 ののあ(25)

本日13:00 - 02:00

枢木 ののあの写メ日記

枢木 ののあさんの投稿写メ日記コーナーです

枢木 ののあ

いいお天気👏🏻👏🏻

article image




おはようです〜🦉



ゴールデンウィークも、今日を含めて残り3日かな

あっという間に終わるね!!

お兄さんは、どこか行った〜????



ののあは、東京に遊びに行ってきました🗼✨

東京の人の多さと暑さがすごいうえに、たくさん歩いたから

めちゃ疲れたけど…めちゃ楽しかった👏🏻👏🏻👏🏻



10:00〜23:00で出勤します◎

お逢いするお兄さんは、ぜひ仲良くしてね(*´꒳`*)


枢木 ののあ

生駒での年下くんへ🤍

article image








生駒ラブリーの年下くんへ🤍



昨日は、ありがとうね〜!!

HIPHOPが好きでクラブに行ってるよって話を

聞いてたら、クラブ懐かしくなった😳

クラブ楽しいよね(*´꒳`*)♡



EDMと洋楽は聴くけど、HIPHOPあんまり聴かんから

調べて聴いてみるわ〜



めちゃ気さくに話してくれたから

話しやすいし、楽しかった👼🏻🫶🏻

それにしても若い!!!!ののあも20代やけど…笑

年齢差を感じるぐらい、めちゃ若い!!☺️



20代 あっという間に過ぎてまうから

たくさん楽しんでね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



ののあ、広島好きやから

また1人でふら〜っと広島旅行に行ってみるわ✌🏻






枢木 ののあ

生駒での年下くんへ🤍

article image








生駒ラブリーの年下くんへ🤍



昨日は、ありがとうね〜!!

HIPHOPが好きでクラブに行ってるよって話を

聞いてたら、クラブ懐かしくなった😳

クラブ楽しいよね(*´꒳`*)♡



EDMと洋楽は聴くけど、HIPHOPあんまり聴かんから

調べて聴いてみるわ〜



めちゃ気さくに話してくれたから

話しやすいし、楽しかった👼🏻🫶🏻

それにしても若い!!!!ののあも20代やけど…笑

年齢差を感じるぐらい、めちゃ若い!!☺️



20代 あっという間に過ぎてまうから

たくさん楽しんでね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



ののあ、広島好きやから

また1人でふら〜っと広島旅行に行ってみるわ✌🏻






枢木 ののあ

🌼お笑い好きなお兄さんへ🌼

article image








🌼Dキューブのお兄さんへ🌼



昨日は、ありがとうね!!!

ののあが日記でダイアン好き〜って書いたのを見て

逢いにきてくれたの、ほんま嬉しかったです😳

まさか、ダイアンの日記で反応してくれるとは

思ってなかったから、かなり驚き!!!!

ほんま嬉しかったです!!!(^O^☆♪

日記に、好きなもの書いてよかった👏🏻👏🏻



短大卒でハウスマヌカンのユースケ

高校落ちたで有名な津田

このエピソード好き。



😂





話するの忘れたけど、ダイアン津田のお母さん

きみ子さんも好き(≧∀≦)

津田曰く、かなりの巨乳みたいやね!!笑笑



お笑いに詳しいねってお兄さん言ってくれたけど、

ちなみにお兄さんもかなり詳しいからね〜

いままでお逢いしてきた方々の中で

お兄さんが圧倒的に、お笑いのお話たくさんできた🌼

だって、アキナの「とれへん」ってネタ知ってるの

あんまりおらんもん(≧∀≦)笑



ジャルジャルの南くんシリーズ

よかったら見てね😂笑

ののあも、もっとお笑い詳しくなっておくわ〜!!



いや〜ほんまに、お笑いの話たくさんできたの

かなり嬉しいし楽しかったです☺️✌🏻

たぶん、お笑いの話だけでも

かなり時間ついやせるよね!!!

天竺鼠のネタ好きなあたり、ほんまお互いに

お笑い好きなんがわかりました👼🏻笑



プレイのほうでは、新しい扉を開きそう!って

言ってもらえたから、ぜひ!!!!

新しい扉を開いちゃおう!!!!!!!!

ののあがお兄さんの新しい扉をもっと開けてあげる!



また、ののあの攻めでメロメロになってね🫶🏻



音楽の話で伝え忘れた!!

K-POP、EDMや洋楽も聴くよ!!!

セレーナゴメスが好きなんよ♡

また、音楽とお笑いの話もしましょうヽ(´▽`)/🤍








枢木 ののあ

お疲れ様です👏🏻

article image






こんばんは🐟

今日は、4時までいる予定です〜

どなたでも大歓迎!!!👏🏻

M男さんだと、もっと大歓迎💫💫



涼しくて過ごしやすいね♡

今日も、仲良くしてね(*´꒳`*)


枢木 ののあ

昨日のお礼👼🏻

article image






Dキューブのお兄さん

昨日は、ありがとう(^O^)✨

お兄さんが人見知りなん、

会った瞬間にすごく伝わったけど

話していくうちに、子供が好きだったり

野球が好きだったり

お兄さんの好きなものを知れて、とても嬉しい☺️

施工管理のお仕事、がんばってね♡





ビジホのお兄さん

昨日は、ありがとう🌼

恥ずかしい体勢になる場面で

ちゃんと感じてくれてて、責めてるの楽しかった♡

普段、マッサージもほぼいかないと言ってたけど

マッサージ気持ちよかったみたいで良かった🫶🏻🫶🏻

初めてづくしの体験で、長時間の運転疲れも癒されたかな?

お休みの日は、ゆっくり休んでね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


枢木 ののあ

本指名のお兄さん🖤

article image








セリーヌでお会いした本指名のお兄さん!

昨日(4/30)は、ありがとうね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🖤



私がお兄さんのいるお部屋にいくまでに

お互いに予想していない

まさかのハプニング起きたね〜笑

無事にあえてよかった!



それにしても、めちゃお久しぶりすぎた!笑

辞めるってわかって

最後に逢いにきてくれて、ありがと!!!



長らく会ってなかったのに

ののあのこと覚えててくれたの

とても有り難かった🫰🏻



お逢いした回数は、ほんのわずかやけど

その僅かな時間でも、お兄さんが癒されていたら

ののあは嬉しいです(^O^)



お仕事ハードって言ってたから

無理せずに過ごしてね🐹

お兄さんがこれからも、元気で楽しく過ごせること

この業界を辞めても、地球のどこかで祈ってます!笑



ほんまに、ありがとう〜(*´-`)✌🏻






枢木 ののあ

昨日のお礼💫

article image






◎奈良市のビジホのお兄さん

昨日は、ありがとう😊

荷物たくさんだったから、持ってくれて

親切なお兄さんだね🥺💫

今日は、京都の観光できた??

日本語少しでも話せるのすごいことだよ!

留学が終わって台湾に帰ったら、

ツアーガイドさんになれるよう頑張ってね♡

あと、パン🥐くれてありがと!!!!

めちゃ美味しかったよ🤍





◎鹿鳴館のお兄さん

昨日は、ありがとう!!

すごいパリピな方かなと思ったら、

めちゃめちゃ真面目??笑。な方やったね🌼

短い時間やったけど、楽しくすごせました!

ありがとうね〜!!


枢木 ののあ

昨日のお礼🦉

article image






◎鹿鳴館でのお兄さんへ

昨日は、ありがとう〜😊

ちゃんとしっかりとしたマッサージをしてくれて

うまいねって言ってくれて、嬉しかったよ(^O^)

ルール守ってくれるめちゃ紳士で

素敵なお兄さんで、本当よかった🥺💫

また、疲れたときは、息抜きしにきてね♡





◎ご自宅のKくんへ

昨日は、ありがとう〜🌼

まさかの全くの同い年!!!!

一気に親近感ぐわ〜んっとわいたね!!

それにKくん、めちゃお話しやすいし

一緒にいると和む✌🏻

また逢えたら、Kくんの恋愛相談にのるよ♡












枢木 ののあ

いちごのお兄ちゃん🍓

article image




昨日、小泉ウイングでお逢いした

イケメンなお兄さん🌼



ののあと一緒に過ごしてくれて

ありがとうね(*´꒳`*)🤍🤍🤍



とても楽しかったよっ👼🏻✨

もっと一緒にいたかったぐらい!!!!!





最初、お逢いした瞬間

お兄さんの天然が炸裂してて

心の中で「かわいい〜🥺🤍」って思った!



塩顔に憧れるって言ってはったけど

お兄さんはね、めちゃかっこいいよ〜!!

かっこいいのに天然なところがあって

すごくギャップ萌え(*´ω`*)







お兄さんのことを少しでも知れたのが嬉しいです🍓

もっと色んなお話したくて、たまらないから…

お仕事忙しいと思うけど、またタイミングが合ったら

ののあに逢いにきてね😊💫


枢木 ののあ

充電した一日🌼

article image




おはようっ🫶🏻

昨日は、たくさんのお兄さんにお逢いできて

どのお兄さんもめちゃめちゃ素敵な方ばかりで

めちゃ充実した一日になりました(*´꒳`*)♡

一日ずっと笑ってた気がする!!

ありがとう🤍🤍また個別に日記かきます〜





今日は、2時まで出勤します🫰🏻

平日やからお仕事のお兄さん多そうやね!

お仕事終わりや合間に、息抜きしにきてね🌼






枢木 ののあ

こんばんは🦉

article image








めちゃ今更やけど…

今日も出勤してます🦉🌼

2時までいるから、ゴールデンウィークで

お休みのお兄さんも、お仕事のお兄さんも

今日はあいにくの雨やけど

良かったら、仲良くしてね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡








枢木 ののあ

日傘が消えた( ˙-˙ )

article image






おはようございます🐹

今日は、20:00までいます٩( ᐛ )و

よかったら仲良くしてね♡♡





一昨日の出勤で、日傘どこかに忘れちゃった〜

しかも、気づいたの今さっき🥲

お役目はたしたのかな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

新しいの買います!笑



日傘なくすの2本目…普段、忘れ物しないのに( ・∇・)






枢木 ののあ

褒め上手なお兄ちゃんへ🤍

article image






俳優の志尊淳さん似のお兄さん😉

楽しかったね(^O^)!!!

めちゃタイプやわ〜って言ってくれて

ありがとう👼🏻🤍

たくさん褒められて、にこにこ止まらんかった〜



そんなお兄ちゃんも、俳優の志尊淳さん似でステキっ✨

もっと自信もって!!!イケイケだよ🤍



ののあのニコニコ笑顔をまた見に来てね〜🐹

お兄ちゃんの笑顔、好きやから

また逢えるといいなっ(๑・̑◡・̑๑)






枢木 ののあ

おしゃれなお兄ちゃんへ🤍

article image






グラマーラのお兄さんへ🌼

今日は、逢えて嬉しかったな〜(*´꒳`*)

一緒に過ごしてくれて、ありがとうね♡



お兄さんのスタイルに終始、釘付け👀!!!

周りのことなんか気にせず、めちゃスタイル良いから

自信もってね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶(なにさまや!ってね笑笑)



スタイル良くて、バケハとBurberryのお洋服

超絶、似合ってた🤤🤤🤤

お兄さんオシャレさんだね♡

スニーカーも可愛かった!!!!!

ののあの超絶好みの装いやったから、つい!!🤭



印象的なメンヘラのお話とか

程よく色んなお話してくれて

楽しかったよ(๑・̑◡・̑๑)🤍



名古屋まで気をつけて帰ってね🐝🤍


枢木 ののあ

ありがとう🥹🤍🤍

article image






Yくん〜👼🏻✨✨

今日も、逢いにきてくれて

本当にありがとう🥹🤍🤍🤍



ののあも、ずっと逢いたかったんだよ(*´꒳`*)

逢えてめちゃめちゃ幸せ🤤♡

幸せすぎて、脳汁でるレベル!!!



また、逢えるの楽しみにしてるね🦉🌼






枢木 ののあ

三重のお兄ちゃんへ( ˘ω˘ )✌🏻

article image






🐝三重のお兄ちゃん🐝



今日は、ののあと過ごしてくれて

ありがとう〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



お兄さん、誰かに似てる気がするって

ずっと思ってたんやけど…

いま思い出した!俳優の間宮祥太朗さんに似てる!!



そんなイケイケお兄さんと年齢が1歳違いで

親近感がわいたよ〜( ˘ω˘ )✌🏻



また、えちえちな気分になって

マッサージ行けてないとき、奈良にきてね🌼






枢木 ののあ

お疲れ様です🦉♡

article image






こんばんは🌠

昨日もありがとうございました!!



今日は、2時までいてます⊂((・x・))⊃

責められたい欲が湧いてきた〜ってお兄さん

お待ちしてますっ🐝✨🐝✨





この前、フクロウカフェにお友達と行ってきました!

フクロウもたくさん種類があるけど

ののあの推しは、コキンメフクロウ🦉ちゃん♡

とても可愛かったです(*´꒳`*)

癒された〜…🥺♡♡♡



よかったら、フクロウカフェ行ってみてください🦉✨


枢木 ののあ

こんばんは🌠

article image




こんばんは🌠

出勤しました٩( ᐛ )و



夜から出勤して、4時までいるの

かなりレア〜〜



今日もよろしくお願いします🐝



がっつりマッサージ💆🏻うけたいお兄さんは

ぜひ、ののあの所へ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






枢木 ののあ

飯テロとおります🍜🍜








この前、先週かな?お友達と中華🥟を食べにいってきました

小籠包・蒸し餃子、エビチリ🍤、そして担々麺😭😭

めちゃ美味しくて幸せでした〜

担々麺だけまた食べにいきたいぐらい!!

辛いの苦手やったのに、ここ数年で辛いのハマってます😌



写真は、挿し替えで失礼します😊

ちなみに、写真の食べ物は



韓国の明洞で食べた蒸し餃子🥟とカルグクスっていうワンタン麺🍜?です〜(これも激ウマでした!!)

韓国いったら、お店があれば、ぜひ食べてください!!!!

ただ、ワンタン麺のボリュームが思ってるよりあって

これに蒸し餃子は、腹パンになるので、注意してね😂





あとね、本指名のお兄さんが教えてくれた

つけ麺も食べにいきました〜

お兄さん〜!!美味しかったよ👼🏻✨✨

麺って美味しい🤤食べすぎたら、太ると思うから

なるべく食べ過ぎないように気をつけよ…





美味しいもの共有したくなったので

見てくれたお兄さんは、ありがとう😊

さら〜っとお時間あるときに、読んでください!



ののあ






枢木 ののあ

🥟ちょっとしたお知らせ🥟






こんにちは!

ののあです⊂((・x・))⊃



ちょっとしたお知らせです!



今年の夏ごろまでに、退店&卒業しようと思います(^O^☆♪





夏でも、7月か8月までいるのかいないのかは、決めかねてて…

もしくは、夏にさしかかる暑い6月とかか…5月か…

まだ…そこに関しては、未定やけど…



めちゃ早くて…今月か…5月あたり…

遅くて夏ぐらいで…退店しようと決めたので、

どっちにしても残り数ヶ月の在籍になると思います⊂((・x・))⊃



期間が定まってない…から、また明確に辞める日が決まれば

日記でかる〜く知らせます🦉✨

さら〜っと読んでください(^_^)笑





いままで、ののあを何回も呼んでくれた仲良しの

本指名のお兄さん方〜!!!!!!!

本当にありがとうございました😭😭😭



今年の4/22で入店して1年たつ予定で、

1年は何があっても頑張りたいという目標があったけども

お兄さん方がいなかったら、たぶんここまでお店に在籍してなかったと思います!!!!!

お兄さん方のおかげで、頑張れました!!!!

ありがとう🤍🤍



残り数ヶ月で、完全に辞めるって決めたので

あと少し、よろしくお願いします⊂((・x・))⊃





半年もないとなると、あっという間に時間が

過ぎ去ってしまうんだろうな〜



昨日寝る前に…考えてたんですよね

4月も残り半分ってことは、6月がもう目の前ってことは

2024年も半年が迫ってる!!って…



時間を大切にして、あと数ヶ月??がんばります🦉



ののあ






枢木 ののあ

少し早い初夏








初夏を思わせる気温で、あたたかい⊂((・x・))⊃

いいお天気やから、お出かけしたら気持ちよさそう🌸



お出かけのついでやお仕事の休憩中に

タイミングが合えば、今日も仲良くしてください〜(๑・̑◡・̑๑)






枢木 ののあ

みかんがお好きなお兄さん🍊








お兄さん〜

今日は、ありがとうね👼🏻



プレイやお話とかも、お兄さんとののあの相性よかったね💗

自然と笑顔になっちゃうぐらい、お話しやすかったです!!



この業界には居なさそうなタイプって

言われるの、実は嬉しい☺️

レアキャラってことやからね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

個性を活かして、がんばろう!!!って

また思えたよっ✨ありがとう〜♡



今度、またお逢いできたときのために

お兄さんのこと覚えてるからね(*´꒳`*)

マッサージは、全体的に優しく…っと…📝



責めてるときのニヤニヤ顔は楽しくて、つい🤭♡





みかん🍊見たら、お兄さんのこと思い出すね👼🏻






枢木 ののあ

ネコ系女子👧🏻はお好きですか??🐾








マスクなし、薬なしで過ごしてたら

花粉症が悪化しちゃった( ˘ω˘ )✌🏻✌🏻



まあいいや〜(⌒▽⌒)こんなんでへこたれんぞっ!!!

花粉が辛いお兄さんは、真似したらいけんよっ





見た目も中身も、ネコ🐈っぽいようだから

前世は、ネコかな??



ネコ系ツンデレ女子がお好きなお兄さんは、ぜひ😂笑

(ただの恥ずかしいがり屋の照れ屋)



ののあ


枢木 ののあ

こんにちは






こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ののあです



今日は、涼しいから過ごしやすい( ˘ω˘ )

毎日このぐらいやったらいいのに



本指名のお兄さんや ののあのこと気になってくれてるお兄さんとタイミングが合えば、

お逢いできたらいいな〜(*´-`)


枢木 ののあ

小さな幸せを見つけられる才能














今日は、雨だから

車の運転をするお兄さんは、気をつけてね🐣



雨で頭痛のお兄さんは

ロキソニンなど飲んで、乗り越えてね♡♡♡









薄着にしたら肌寒いし、厚着したら暑いし

温度調整が難しい🤨



若干、蒸し蒸しするかな



今年もこれから、どんどん暑くなるんだろうな

がんばって闘うのみ( ・∇・)



まあ、夏にも夏の良さがたくさんあるね🫶🏻🫶🏻





一瞬で過ぎちゃう春の空気は

今しか吸えないから、たくさん吸おう!笑



最近、小さな幸せを見つけられるのが才能だなって思う🌸

外に出て呼吸をして、季節を感じられることって

当たり前じゃないし、生きれていることに感謝やなって





お兄さんも、日々のなかで小さい幸せを見つけて

感じて過ごしてみてねヽ(*^ω^*)ノ





もし、前向きになれないときは、ののあに逢いにきてね👼🏻



ののあに出来ることは、ほんの些細なことしか出来ないけど

その些細なことで、お兄さんが前向きになれたり

立ち直れたらいいなと思います(*´∇`*)🤍🤍





ののあ


枢木 ののあ

無理せずに過ごしてね🍀








セリーヌのお兄さん!

昨日は、ありがとう😊

そして、た〜〜〜くさんの差し入れもありがとう♡

嬉しかったです♡





腰、背中、肩甲骨あたりが

かなり凝っていて、マッサージしてる時も

一番気持ちよさそうでしたね(^O^☆♪



毎日、頑張ってはる証拠かな!!お疲れ様!!

あまり無理せずに過ごしてね☘️





時間いっぱい、全身くまなく、みっちりマッサージしたのを

気に入ってもらえて、とても嬉しかったです😊💫



また、身体が辛いときは来てください✨✨





ののあ


枢木 ののあ

ゴルフ⛳️するには最適








めちゃいい天気〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"



雨やと頭痛で辛いお兄さんもいるから

今日は過ごしやすいね👼🏻





昨日は、遊びに出かけてて

暑いと思って薄着にしたら、夜は冷んやりして

ちょいと寒かった( ´_ゝ`)



太陽のない時間とお昼の温度差が

10℃ぐらい違うから、そりゃ薄着はまだ寒いや〜





今日は、お花見🌸やゴルフ⛳️などに最適な一日やね

ゴルフしたことないけど…笑



お花見・ゴルフ・観光などのついでに

疲れた身体を癒しにきてね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



ののあは、13:00〜1:00で出勤します🌷

今日もよろしくお願いします◎


枢木 ののあ

今度、宙組の公演を観に行くね🤍🤍








グラマーラのお兄さん🌷

昨日は、ありがとう(*^o^*)



会った瞬間、笑顔が素敵〜って思いました✨

一緒に過ごす時間も楽しかったですよ♡



特にね…



宝塚歌劇のお話ができたのが

もうたまらなく嬉しかった🤍🤍🤍🤍





まさか、宝塚のお話ができるなんて

思わなかったから、めちゃめちゃ興奮しちゃった(°▽°)



学生のころに激ハマりしてた幸せな記憶を

一気に思い出せた🥹💞💞



姿月あさとさん、蘭寿とむさん

お二人とも色気のある男役さんだよね!!



瀬奈じゅんさん、凰稀かなめさんも好き…







ののあの推しだった男役さんが退団されたのと同時に

私は社会人になったから、それから離れてしまったけど

昨日ちょうど、お兄さんに会う直前に

久しぶりに宝塚の曲聴き直してたところで

そこでお兄さんに出逢って、もう運命感じました👏🏻👏🏻



お兄さんの推し姫👸🏼の娘役さん

教えてくれて、ありがとう!!!

本当にすっっっっっっっっっごく綺麗で可愛い😳

舞台メイクもお上手だしね!!



ダンスが上手いって教えてくれたから

今度、娘役さんをお目当てに宙組の公演があるとき

久しぶりに観劇いこうかなって思う💕



お兄さん!!本当に逢いにきてくれて

楽しい時間をありがとう♡

お兄さんも一緒に楽しめたかな???



ののあより詳しく知ってはると思うから

もっと宝塚のお話聞かせてほしいな〜っ😊🫶🏻



疲れたなと思ったら、マッサージうけにきてね🌸

また一緒に楽しく過ごしましょう!!

キャンプのお話もぜひ!!



そうだ!観劇でいくのは名古屋と東京やったかな??

楽しんできてくださいね💫💫💫





いまね、、、

"ちえねね"のル・ポアゾンをずっと聴いてるよ…笑



興奮が冷めない!!!!

またね〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"



ののあ


枢木 ののあ

早く治りますように








セリーヌでのお兄さんへ



今日は、ありがとう😊🫶🏻

大事な部分が傷ついてるの嫌だよね(;ω;)

早く治るといいね!!



マッサージするの楽しかったよ〜

ガチガチな身体、少しは楽になってたらいいなっ!



お仕事が趣味って本当に素敵やと思う✨

ののあも、マッサージするの好きやから趣味かも〜



くびれとお尻ほめてくれて、ありがとっ♡






74件中 1~30件目

お店情報

ロマンスSPAをご覧いただきありがとうございます。

当店では3つのコースをご用意しております。

【ベーシックコース】(透け透けベビードール着用+全身密着マッサージ+ハンドフィニッシュ)

ベビードールをまとった可愛いセラピストが恥じらいながらも優しく全身を使いながら密着しながらオイルマッサージいたします。
視覚的にも股間的にもご満足いただける内容となっております。

【スペシャルコース】(全身密着マッサージ+トップレス+ソフトタッチ+全身リップ+ハンドフィニッシュ)

上半身が露わになったセラピストが施術に参ります。女性特有のその柔らかでスベスベのお肌が貴方様の肌と直接触れ合い、オイルとの融合により極上の快感へといざないます。ピチャピチャと音を立てながらのリップは感じたことのないゾクゾク感と背徳感を感じます。触れてもいいんですよ?お胸や乳首などのセラピスト自らの性感帯を触ってほしいと迫ります。最後は脳天からほとばしり飛び散る程の絶頂感を感じて頂けます。

【ロイヤルコース】(泡洗体+オールヌード+全身密着マッサージ+全身リップ+Dキス+生フェラ+素股+王様プレイ)

皆様、王様になった経験はございますか?
ロイヤルコースはまさしく奉仕の極みとも言えるコースとなっております。
洗体エステのお店は数あれど、ここまで本気のお店がいまだかつてあったでしょうか?
お風呂の時点で暴発寸前となりますのでご注意ください。
そしてセラピスト自身が施術しながら自らも紅潮し、震えながら感じてしまうほどの濃厚密着マッサージ。
女性のヴ〇ギナのドクドクと脈打つその≪鼓動≫やその≪柔らかさ≫を
足先から顔面までフルに感じとっていただけることでしょう。
一糸まとわぬ姿のセラピストがヌルヌルの裸体で体中に這いつくばる至極の施術。。

全ては貴方の思うがままに。

もう我慢せずに、どうぞお気のすむまでムシャブリ尽くしてください。
きっと貴方様の脳裏にこの経験は刻み込まれ、
人生においてこれほどまで感動したことはないと思っていただけることでしょう。


☆新感覚性感エステ☆
出張メンズエステ ロマンスSPA
これぞ究極のエステです。
是非一度体感してくださいませ。

店名 出張メンズエステ ロマンスSPA 奈良
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
LINE予約・問合せ
営業時間 10:00 ~ 翌4:00
料金 70分 13,200円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://romance-spa.net/
公式アカウント
アクセス 奈良駅
奈良県
エリア 奈良・生駒
詳細エリア 奈良駅
市区町村 奈良市

セラピスト求人

【セラピスト大募集】◇今、時代は【エステ】これだけは間違いありません!!◇
新規店舗につき、
セラピスト絶賛大募集中!!

【大手グループだからこそ実現できる、業界最高ランクのお給料システムと圧倒的対応力】
他店様のお給料明細をお持ちいただけますと、必ず今より高いお給料ランクで採用させていただきます!
また柔軟なご要望やNGの対応なども他店様の比ではない手厚い対応をお約束させて頂きます!
こういう業界だからこそ、キャスト様の事を第一に考え、キャスト様の満足度を高めていく。
当グループの統一理念でございます。

【未経験でも安心の入店プログラム。その日から働けます!】
業界が初めての方でも安心して働いて頂ける最高の環境をご用意してお待ちしております!
当グループでは業界未経験の女性やエステが初めての女性もスグにお仕事出来るように
簡単なマニュアルや講習人員、参考図書等を完備しております!
また優しい女性スタッフ、女性講師が常駐しておりますので
安心してお越し下さいませ(^^♪

【充実した昇給制度☆福利厚生も多種ご用意しております!】
貴女が綺麗になる為の『脱毛サロン』『美容サロン』『フィットネスジム』
各種無料でご使用可能!
さらに不動産契約やクレジットカード契約も可能な法人会社がありますので、アリバイ対策もバッチリです☆
貴女の夢や目標達成の為に全力でサポートしていきます!
是非一緒に頑張っていきましょう!!

【面接場所は自由!コロナ過だからこそ柔軟に対応いたします】
SNS面接・出張面接も即時対応いたします!
見学のみ体験入店のみでも大歓迎ですので、まずはお気軽にお問合せ下さいませ。
もちろん面接時は交通費全額支給!
面接交通費は採用・不採用に関わらず
全額支給させて頂きますのでお気軽にお越し下さいませ♪

【完全無料送迎☆大阪、京都、三重県など他府県からも大歓迎です☆】
当店は在籍女性の半分程が奈良県の女性、もう半分程は他府県の女性となっております。
完全無料送迎となっている為、雨が降っている時でも、暑い日も寒い日も、難なく出勤可能です♪
高速道路に乗って移動する為、出勤に要する移動時間は大阪〜奈良の間は30分ぐらいです!
奈良って意外と近いな〜と、きっと思っていただけると思いますよ♪

【綺麗な個室待機室♪全室wi-fi完備でYouTube、映画見放題】
当店ではキャスト様により良い環境を提供する為に、個室待機室を多数ご用意しております。
また全部屋分煙となっておりますので、他のキャスト様に気を遣う事も無く快適に過ごせます♪
全部屋5Gのwi-fiネット環境になっておりますので、お好きなようにお使いくださいませ♪

まだまだ当店には様々な待遇をご用意しております。
すべては、【当店に働くすべての女性の笑顔の為に】

皆様にお会い出来る日を、当店スタッフ一同
心より楽しみにお待ちしております。