出張メンズエステ ロマンスSPA 奈良

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「出張メンズエステ ロマンスSPA 奈良」さんへ問合せています

コピーする

友達追加して連絡する IDをコピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

出張メンズエステ ロマンスSPA 奈良 性感エステ・マッサージ・出張メンズエステ

枢木 ののあ(25)

(2ページ目)枢木 ののあの写メ日記

枢木 ののあさんの投稿写メ日記コーナーです

枢木 ののあ

みかんがお好きなお兄さん🍊








お兄さん〜

今日は、ありがとうね👼🏻



プレイやお話とかも、お兄さんとののあの相性よかったね💗

自然と笑顔になっちゃうぐらい、お話しやすかったです!!



この業界には居なさそうなタイプって

言われるの、実は嬉しい☺️

レアキャラってことやからね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

個性を活かして、がんばろう!!!って

また思えたよっ✨ありがとう〜♡



今度、またお逢いできたときのために

お兄さんのこと覚えてるからね(*´꒳`*)

マッサージは、全体的に優しく…っと…📝



責めてるときのニヤニヤ顔は楽しくて、つい🤭♡





みかん🍊見たら、お兄さんのこと思い出すね👼🏻






枢木 ののあ

ネコ系女子👧🏻はお好きですか??🐾








マスクなし、薬なしで過ごしてたら

花粉症が悪化しちゃった( ˘ω˘ )✌🏻✌🏻



まあいいや〜(⌒▽⌒)こんなんでへこたれんぞっ!!!

花粉が辛いお兄さんは、真似したらいけんよっ





見た目も中身も、ネコ🐈っぽいようだから

前世は、ネコかな??



ネコ系ツンデレ女子がお好きなお兄さんは、ぜひ😂笑

(ただの恥ずかしいがり屋の照れ屋)



ののあ


枢木 ののあ

こんにちは






こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ののあです



今日は、涼しいから過ごしやすい( ˘ω˘ )

毎日このぐらいやったらいいのに



本指名のお兄さんや ののあのこと気になってくれてるお兄さんとタイミングが合えば、

お逢いできたらいいな〜(*´-`)


枢木 ののあ

小さな幸せを見つけられる才能














今日は、雨だから

車の運転をするお兄さんは、気をつけてね🐣



雨で頭痛のお兄さんは

ロキソニンなど飲んで、乗り越えてね♡♡♡









薄着にしたら肌寒いし、厚着したら暑いし

温度調整が難しい🤨



若干、蒸し蒸しするかな



今年もこれから、どんどん暑くなるんだろうな

がんばって闘うのみ( ・∇・)



まあ、夏にも夏の良さがたくさんあるね🫶🏻🫶🏻





一瞬で過ぎちゃう春の空気は

今しか吸えないから、たくさん吸おう!笑



最近、小さな幸せを見つけられるのが才能だなって思う🌸

外に出て呼吸をして、季節を感じられることって

当たり前じゃないし、生きれていることに感謝やなって





お兄さんも、日々のなかで小さい幸せを見つけて

感じて過ごしてみてねヽ(*^ω^*)ノ





もし、前向きになれないときは、ののあに逢いにきてね👼🏻



ののあに出来ることは、ほんの些細なことしか出来ないけど

その些細なことで、お兄さんが前向きになれたり

立ち直れたらいいなと思います(*´∇`*)🤍🤍





ののあ


枢木 ののあ

無理せずに過ごしてね🍀








セリーヌのお兄さん!

昨日は、ありがとう😊

そして、た〜〜〜くさんの差し入れもありがとう♡

嬉しかったです♡





腰、背中、肩甲骨あたりが

かなり凝っていて、マッサージしてる時も

一番気持ちよさそうでしたね(^O^☆♪



毎日、頑張ってはる証拠かな!!お疲れ様!!

あまり無理せずに過ごしてね☘️





時間いっぱい、全身くまなく、みっちりマッサージしたのを

気に入ってもらえて、とても嬉しかったです😊💫



また、身体が辛いときは来てください✨✨





ののあ


枢木 ののあ

ゴルフ⛳️するには最適








めちゃいい天気〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"



雨やと頭痛で辛いお兄さんもいるから

今日は過ごしやすいね👼🏻





昨日は、遊びに出かけてて

暑いと思って薄着にしたら、夜は冷んやりして

ちょいと寒かった( ´_ゝ`)



太陽のない時間とお昼の温度差が

10℃ぐらい違うから、そりゃ薄着はまだ寒いや〜





今日は、お花見🌸やゴルフ⛳️などに最適な一日やね

ゴルフしたことないけど…笑



お花見・ゴルフ・観光などのついでに

疲れた身体を癒しにきてね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



ののあは、13:00〜1:00で出勤します🌷

今日もよろしくお願いします◎


枢木 ののあ

今度、宙組の公演を観に行くね🤍🤍








グラマーラのお兄さん🌷

昨日は、ありがとう(*^o^*)



会った瞬間、笑顔が素敵〜って思いました✨

一緒に過ごす時間も楽しかったですよ♡



特にね…



宝塚歌劇のお話ができたのが

もうたまらなく嬉しかった🤍🤍🤍🤍





まさか、宝塚のお話ができるなんて

思わなかったから、めちゃめちゃ興奮しちゃった(°▽°)



学生のころに激ハマりしてた幸せな記憶を

一気に思い出せた🥹💞💞



姿月あさとさん、蘭寿とむさん

お二人とも色気のある男役さんだよね!!



瀬奈じゅんさん、凰稀かなめさんも好き…







ののあの推しだった男役さんが退団されたのと同時に

私は社会人になったから、それから離れてしまったけど

昨日ちょうど、お兄さんに会う直前に

久しぶりに宝塚の曲聴き直してたところで

そこでお兄さんに出逢って、もう運命感じました👏🏻👏🏻



お兄さんの推し姫👸🏼の娘役さん

教えてくれて、ありがとう!!!

本当にすっっっっっっっっっごく綺麗で可愛い😳

舞台メイクもお上手だしね!!



ダンスが上手いって教えてくれたから

今度、娘役さんをお目当てに宙組の公演があるとき

久しぶりに観劇いこうかなって思う💕



お兄さん!!本当に逢いにきてくれて

楽しい時間をありがとう♡

お兄さんも一緒に楽しめたかな???



ののあより詳しく知ってはると思うから

もっと宝塚のお話聞かせてほしいな〜っ😊🫶🏻



疲れたなと思ったら、マッサージうけにきてね🌸

また一緒に楽しく過ごしましょう!!

キャンプのお話もぜひ!!



そうだ!観劇でいくのは名古屋と東京やったかな??

楽しんできてくださいね💫💫💫





いまね、、、

"ちえねね"のル・ポアゾンをずっと聴いてるよ…笑



興奮が冷めない!!!!

またね〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"



ののあ


枢木 ののあ

早く治りますように








セリーヌでのお兄さんへ



今日は、ありがとう😊🫶🏻

大事な部分が傷ついてるの嫌だよね(;ω;)

早く治るといいね!!



マッサージするの楽しかったよ〜

ガチガチな身体、少しは楽になってたらいいなっ!



お仕事が趣味って本当に素敵やと思う✨

ののあも、マッサージするの好きやから趣味かも〜



くびれとお尻ほめてくれて、ありがとっ♡






枢木 ののあ

開放感を味わいたいときは…








こんにちは🌷

ののあです



春になると、一気に開放感でる〜(*´ω`*)

今年は思ってるより、花粉症が落ち着いてて

マスクなしで春の空気を吸えるのが、嬉しい☺️



毎日お仕事をがんばってるお兄さん

ご褒美に、マッサージで開放感を味わいにきてね🤍



ののあ


枢木 ののあ

本指名のYくんへ






久しぶりに逢いにきてくれて

ありがとう😳🤍



お仕事めちゃめちゃ忙しかったんですね!

お元気で良かった(*´꒳`*)



もう逢えないかと思ってたから

まさか今日逢えるとは…😳🤍🤍

逢いたかったから、めちゃめちゃ嬉しかったです(*´∇`*)





久しぶりだったから、初めて逢ったときの

人見知りと恥ずかしさが出ちゃったけど

やっぱり逢えた時に元気もらえるから、

本当に今日も嬉しかったよ💞



頭痛が心配(´⊙ω⊙`)

少しでも早く治ってほしいな〜






枢木 ののあ

お花見日和🌸








冬→いきなり初夏の手前ぐらいの気温になって

日中は、半袖で過ごせると思う(*゚∀゚*)



お花見には最適な天気ですね🌸

お兄さんは、桜を見に行きましたか??





ののあは、桜🌸見に行きました!!

とっっっても心が癒されたな〜

ちなみに今週も見に行く予定があります(*^▽^*)✌🏻

桜🌸の時期が1番好きっ





ののあも再びスーツを着て働く日が

今年には戻ってくると思うと、夏が心配🫤



急に暖かくなったから、熱中症に気をつけて過ごしてね🫶🏻


枢木 ののあ

恥ずかしさも興奮ポイント…😌






おはようございます◎

ののあです



今日もお仕事のお兄さんは、いってらっしゃい🌸



ののあも今日からお店に出勤するので

お兄さんを癒せるよう頑張りますっ🍀



お店が初めてのお兄さんも

本当は、責められたいな…と思ってるMなお兄さんも

最初はなかなか勇気がでないと思うけど

ののあが優しく責めて、マッサージもしっかりするので

安心してください〜🙆🏼‍♀️✨



恥ずかしさも興奮するポイントだから

お兄さんの恥ずかしそうにする姿、見せてね…♡







昨日、GTOリバイバル版を見たお兄さんいはるかな?

やっぱり年齢を重ねても、鬼塚先生ってかっこいい😎

現実には、あんな破天荒な先生なかなかいないけどね



ののあ


枢木 ののあ

いってらっしゃい🌸

image0.jpeg



おはようございます🌤️
ののあです

今日から、新年度ですね!
入学式や入社式に向かうお子さんがいはるお兄さん方
新たな道に進むお兄さん方、
おめでとうございます🎉


入学に入社、どれも懐かしいな〜


新しい環境にすぐ馴染める人と慣れない人
みんな同じじゃないから、それぞれ違っていい
自分を見失わずに、焦らず
ゆっくり慣れていけばいいからね!

ののあは、新しい環境に慣れないタイプ(^^)

最初、とても不安でとても緊張してるけど
いつの日にか気づいたら
あれ?あの不安に押しつぶされそうな感覚
どこにもない!!ってなる

一歩踏み出すの勇気いるよね

人間あるある。

大丈夫!最初はみんな初めてのことは不安。
でも、やってみないと分からない事もあるし
やってたら不安消えてるから、大丈夫ヽ(´ー`)

頑張ってる人に、頑張れっ!って言うの好まないから
私は、無理せずに周りを頼りながら生きてねって思う😌
自分の限界を知ることは必要だけど
限界超えてまで、自分を傷つけることはしないでね♡


入学、入社に向かうお子さんがいるお兄さんも
今日からお仕事のお兄さんも
みなさん、行ってらっしゃい🌸

ののあ

枢木 ののあ

恵まれていることに感謝








おはようございます☀

ののあです



3月もありがとうございました!



ののあのこと、ずっと呼んでくれる本指名のお兄さんに

またお逢いできて嬉しかったです☺️ありがとう!



初めましてだけど、ののあのこと気に入ってくれたお兄さんや

めちゃめちゃ褒めてくれたお兄さん、

思いやりがあって嫌なことしない紳士なお兄さんなど

素敵なお兄さんにたくさん出逢えたので、恵まれてるな♡って

思いました!!!とても嬉しかったです🌸ありがとう!



3月は年度末で、お仕事が忙しかったお兄さんもいたでしょう。

いや、皆さんお忙しかったですかね。本当にお疲れ様でした!



今日がお休みのお兄さんは、ゆっくり休んでくださいね(*´-`)

お仕事のお兄さんは、無理せずに休憩とりつつ頑張ってください✨





ののあは、まだ他にも やってみたいマッサージに挑戦したいし

気持ちを入れ替えて、また4月から頑張ります🍀



2週間ぶりに出勤してみようかなと思います◎

4/2(火) 13:00〜です(*´-`)

新年度の一発目に、マッサージうけたいなと思ったら

お気軽に呼んでくださいね🌸



ののあ


枢木 ののあ

ごめんなさい🙇‍♀️






こんにちは

本日、出勤予定でしたが

体調が整わないため、お休みします



万が一、今日行こうと思ってたというお兄さんが

いはったら、本当にごめんなさい🙇‍♀️



また、チャンスを頂ければ

その際は全力でマッサージ💆🏻いたしますね


枢木 ののあ

鹿鳴館でのお兄さんへ








鹿鳴館でお会いしたお兄さん

昨日は、ありがとうございます🌸



とても反応が良くて

攻めてて幸せでした(*´∀`*)

感度が良好なことって素敵💓

本当に楽しかった!!!!!!!





ちなみに…



お兄さん、ホテル来る前にお酒飲んでて

なんなら帰りも飲みに行くって言ってたよね?😳



マッサージ前後の飲酒って、悪酔いしやすいって

聞いた事があって…∑(゚Д゚)



あの後、いつもより酔いがひどくなったとか

ありました???



今日は仕事もあるって言ってたし、大丈夫かな?って思って👀

お兄さん、お酒に強そうだから

あの後、特に問題なければいいんだけどね(*'▽'*)







ロエベのマフラー、とてもお似合いでした🩵

また色味が素敵やったな〜(*´∇`*)



ののあも、ロエベ好きなんです!

主張しすぎず、落ち着いた上品さがあって

いいですよね😌✨



ずっとロエベの鞄が欲しくて

この前、ついに買ったところだったから

お兄さんがロエベがお好きと分かって

興奮しました(*゚▽゚*)





今日のお仕事、無茶せずに程よく乗り切ってください🐹✨






枢木 ののあ

心機一転でがんばろうっと〜








今日は、祝日なんですね

平日の感覚でいました(^∇^)



春分の日だけど、風は冷んやりする🌦️

暑くもなく、寒くもなく

このぐらいがちょうど良い(^^)





ののあは、転職活動を始めようと思ってます(^ω^)

心機一転がんばります!!!!



転職活動が終わったら、このお仕事ともサヨナラ👋🏻

いつまで残るかはまだ決めてないけど

最後まで、このお仕事もがんばります!!



3月もあと少し。

4月から環境が変わるお兄さんもいはるかな。



新しい環境でがんばれるように

マッサージで疲れをとりにいらしてね🌸






枢木 ののあ

たこせんべいの里いきたいな🐙








Dキューブで、ののあと一緒に過ごしてくれた

お兄さんへ(*^▽^*)



ありがとうございました🕊️

マッサージで、身体がポカポカになっていて

とても良かったです!!!

お家についたら、水分補給してね〜🌸



淡路島のお話聞かせてくれて、ありがとう!!

淡路島って近いけど、10年ぐらい行ってない…

お話きいてたら、久しぶりに淡路島いきたくなった☺️

たこせんべいの里が好きなんだよね〜



普段お家ではシャワーだけのところを

今日は湯船つかって、マッサージしたから

ぐっすり眠れるといいね(*^^*)

おやすみなさい!






枢木 ののあ

腰痛って辛いよね








5日ぶりの出勤でも、久しぶりに感じてしまう

こんにちは、ののあです◎



腰痛で悩んでるお兄さん

歩いて、ふくらはぎが疲れてるお兄さん

たくさん攻められたいお兄さん  などなど…



タイミングが合えば、ぜひ仲良くしてくださいね🕊️

マッサージと攻めで癒すのが、何よりも大好きなので

M男さんとの素敵な出逢いがありますように(^^)


枢木 ののあ

マッサージと攻め、ハイパー楽しかったです💯💯








郡山フラワーでのお兄さん🙋🏻‍♀️

今日は、ありがとうございました(^O^)



ののあは喉が弱くて、煙で…すぐやられちゃうから

タバコ我慢してくださって、助かりました!!ありがとう😭

我慢してくれたから、帰りは思う存分吸ってくださいo(・x・)/





限られた時間だけど、強めのマッサージで

ほぐしたから、ほんの少しでも軽くなったかな?

今日は、ぐっすり寝れるといいですね(°▽°)✌🏻

いや、寝れるでしょう!!





攻めが超絶たのしかったです🦉✨








枢木 ののあ

全集中⚡️⚡️⚡️攻められたいと思ってるM男さん⚡️⚡️








こんにちは◎

ののあです!!



1時まで出勤するので、タイミングが奇跡的に合えば

ぜひ仲良くしてください😌✨



マッサージが大好きだから

たくさん、ほぐしますよ(*´∇`*)



マッサージしてるとき、ののあの手がポキポキッ!!っと

よく鳴るから、大丈夫??って色んなお兄さんに聞かれるけど、問題はなく大丈夫なので😂



ポキポキっと鳴るのは、真剣に本格的にマッサージしてる証拠だからね☺️

お気になさらず、た〜〜〜くさん癒されちゃってください🤍🤍





マッサージされるのに全集中してね⚡️⚡️⚡️

全集中!!癒しの呼吸!!

弐ノ型!!四つん這い!!!!

詳細は、実際のプレイにて🔞





M男さん!!!ぜひ、遊びにきてね😌

ののあは、攻められるより

お兄さんを優し〜〜〜く…そ〜〜〜っと…

攻めてあげるのが大好き♡なので(*´ω`*)



感じてるお兄さんを見るのが、たまらなく好き😊❤️

もちろん、痛いことは絶対にしないし

なんやったら感度が高まる攻め方を、じわじわと👼🏻



「本当は、攻められたい願望があるのに

なかなか恥ずかしくて言えない…」



「攻めるのが苦手…」



「攻める側は、もう充分かな…」



などなど、このように思ってはるお兄さんは

ののあとの相性が良いと思うから、損はさせないよ🧚🏻‍♀️





感じやすいところ、こしょばくて触られたくないところ

マッサージしてほしいところ



こうしてほしいと思うことがあれば、遠慮なく気軽に

教えてくださいね🙋🏻‍♀️

お誘いお待ちしてます(((o(*゚▽゚*)o)))♡






枢木 ののあ

そろそろ…つけ麺たべに行きたい🍜🍜








本指名のお兄さんが教えてくれた、つけ麺🍜🍜

そろそろ行きたいヽ(;▽;)ノ



食べたいよおおおおおおお





3月中に行けると思ってたら

おもわぬ予定がはいって

4月にお預けかも🦉…



独り言の日記です( ・∇・)





あ、つけ麺のお店を教えてくれた本指名のお兄さん〜

ライブ楽しかったよ!!!!!!

お元気にしてるかな???🧚🏻‍♀️

またお逢いしたら、お話しようね〜🎸🎸


枢木 ののあ

ありがとうございます🐟






セリーヌのお兄さん◎

今日は、ありがとうございました(*^_^*)



マッサージで身体がほぐれて

暖まったかな??🦉



全体的に、左側のほうがゴリっゴリっとしてた気がする!

太もも、お尻とか特に。

ふくらはぎも凝ってた!

いつもお仕事がんばってはる証拠だね(*´-`)

お疲れ様です!!



腰が痛いって言ってたから

お仕事、無理せずに過ごしてくださいね🧚🏻‍♀️



飲み物もってきてくれて、ありがとう( ´ ▽ ` )






枢木 ののあ

見えない物との戦い(´・Д・)」








髪の毛切って、ルンッルンッ🦉

こんにちは



やっぱり、この長さが一番心地いい( ´ ▽ ` )

もうロングヘアに戻れないかも



特にこの季節は、花粉が髪につくから

とにかく短くして、少しでも症状を抑えないと



くしゃみの連発が始まったら

花粉おもっきし吸った証拠で、地獄入りなんだよね



花粉症あるあるかも



くしゃみすごいし、鼻かんだら

今度は、ティッシュの繊維?粉?で

くしゃみ出るから、花粉の時期だけ

ティッシュも少しお高めのん使わないと

エンドレス(´・Д・)」



お高めのティッシュって、肌触りいいし

くしゃみ出にくくなるし、鼻かみすぎても

鼻の下痛くならないし、とても万能!!!

感動したの覚えてる!!!





今日も、1時までいます(*'▽'*)

花粉と寒暖差で、体調崩しやすい時期でもあるので

マッサージで自律神経を整えましょう〜



自律神経が乱れてるなって思うお兄さんは

マッサージうけにきてね!






枢木 ののあ

幸せを感じる瞬間を大切に🦉🎶








こんばんは🌠

ののあです〜





今日も風が冷たい(´・Д・)」

お兄さんも暖かくして過ごしてね!!



(´・Д・)」←この顔文字へんてこりんで可愛くて好き





お兄さんにとって、生きていて良かったな〜って

幸せを感じる瞬間はありますか???😌





ののあは、久しぶりに譜読みをしてて

やっぱり音楽に時間を使っているときが

産まれてきて、良かったな〜って思う🦉🎶



久しぶりに好きなことができて

ルンッルンッ(*´∇`*)





お兄さんも、幸せを感じる瞬間を大切に✨



もし、幸福感が最近たりてないな〜って思ったら

ののあがマッサージで癒すからね( ´ ▽ ` )







新しい楽器を買いたいから

お仕事もっと頑張ろうっと🤍🤍






枢木 ののあ

橿原のお兄さんへ✨






橿原バンキッシュでのお兄さんへ☺️

昨日は、ありがとうね(*´꒳`*)



話しやすいって言ってくれて嬉しかった〜♡

でも、それはお兄さんが気さくでお話しやすいからだよ😉🤍

ののあも、おかげさまで楽しく過ごせたよっ🦉✨



短い時間だったから、思うほど攻めてあげれなかったのが

心残りではあるけど…

M寄りなお兄さんを攻めてるとき

反応が良くて、めっちゃ楽しかった(*゚▽゚*)!!



また来る機会があれば、また仲良くしてね🐹


枢木 ののあ

Don’t_worry,_I’m_wearing!






本指名のお兄さんへ☺️

昨日は、ありがとう〜(*´ー`*)!!



いつもお疲れのご様子で

昨日も、笑いあり癒しありの時間になったことでしょう🧚🏻‍♀️

かなり力いれて、マッサージしたけど

もみ返しきてない…??



今日もお仕事やんね!

休憩のときは、水分補給して休んでね🤍



毎日がんばってるお兄さんのために

次はどこのマッサージを、どんな風にするか

考えておくね( ´ ▽ ` )







ジムにちゃんと通って、成果が出てるの

本当にすごい😳

無茶しすぎないようにね!!!



(メモ📝→お兄さんは、ホラーが苦手。っと…🤭笑)



赤い車みたよ!!!!!!!!!!!

いい色やねーーー!!!!!!!!

ののあも、運転してみたい!!!!!!

また、車のお話もしよっ🤍





お風呂でのネタ合わせ…今回は、とにかく明るい安村氏!

2人で wearingヽ(´▽`)/ 楽しすぎるよ〜毎回😂😂

次回は、あの芸人さんにしよかな〜








枢木 ののあ

Tちゃんへ🦁🧡








Tちゃんへ🦁🧡(香芝フラワーにて)



今日は、ののあを選んでくれて

ありがとう(*´꒳`*)



ペットボトルの蓋をあけてくれたり

荷物、持とうか?と聞いてくれたり

すごい優しくて、きゅんっ♡としたな〜



一緒にいて、とても楽しかったよ🧚🏻‍♀️✨

マッサージも喜んでくれて、よかった(*゚▽゚*)



ののあのこと、たくさん褒めてくれて嬉しい☺️

Tちゃんも、髪型が似合っていて

かっこいいし、肌も綺麗!!!

一緒にいる時間が心地いい( ´ ▽ ` )!





教えてくれたアニメ、ののあも見てみる〜♡♡



また逢えるの待ってるね🤍






枢木 ののあ

〜スギとの共存生活17日目〜








こんにちはヾ(๑╹◡╹)ノ"



一昨日は、めちゃくちゃ寒い日にも関わらず

ののあを呼んでくれたお兄さん方

ありがとうございました😊

楽しかったです(^^)



今日は、寒さがマシですね🧚🏻‍♀️

1時までいる予定なので、タイミングが合えば

仲良くしてくださいね🌱🌱



「疲れたな…身体がめちゃ凝ってる…

しっかりほぐしてもらいたいな」っていうお兄さんは、

重点的にほぐしてほしいところやマッサージの強さ加減など

詳しく教えてね(°▽°)✨





花粉症で、目ん玉えぐいほど痒い

目ん玉取り外して、洗えたらいいのにね〜



しばらくの間、スギ花粉との共存を

のらりくらりと過ごします(^O^☆♪


枢木 ののあ

スーを差し上げます👈🏻!!!!!!!!










スーを差し上げます👈🏻!!!!!!!!







突然なんやねん(笑)って思ったよね😂



ののあの一番大好きなギャグです(*・ω・)ノ



ダイアンが好きなのです〜



なんかモヤモヤした時は、ごいごいすーで

けらけら笑って元気になる😂😂😂笑







ちなみに、「スーを差し上げます」は最上級の表現で

6段活用になってます!!



1️⃣ごい

2️⃣ごいごいすー

3️⃣ごいごごい

4️⃣すーすすー

5️⃣すー

6️⃣スーを差し上げます





ダイアンの公式YouTubeに

ごいごいすー講座があるから、よかったら見てね(°▽°)





(岸大介も好き…)

わからないお兄さんは、岸大介 ダイアンで検索を!!





笑いのツボが浅すぎて、

高校生のときも、友達と面白いことして

ずーーーーっと笑ってて、お腹いたかった🤣



お昼休みに、サバンナ八木・ちゅうえいのギャグを

友達とやってるのが、もう楽しくて楽しくて





懐かしい思い出に、心暖かくなる😊🤍







たまには、ふざけた日記もどうかな?



真面目・おっとりなイメージあるけど

実は、おちゃらけた内面もあります(*´꒳`*)





お兄さんも、元気ないときはお笑いみて

けらけら笑ってね🌱






78件中 31~60件目

お店情報

ロマンスSPAをご覧いただきありがとうございます。

当店では3つのコースをご用意しております。

【ベーシックコース】(透け透けベビードール着用+全身密着マッサージ+ハンドフィニッシュ)

ベビードールをまとった可愛いセラピストが恥じらいながらも優しく全身を使いながら密着しながらオイルマッサージいたします。
視覚的にも股間的にもご満足いただける内容となっております。

【スペシャルコース】(全身密着マッサージ+トップレス+ソフトタッチ+全身リップ+ハンドフィニッシュ)

上半身が露わになったセラピストが施術に参ります。女性特有のその柔らかでスベスベのお肌が貴方様の肌と直接触れ合い、オイルとの融合により極上の快感へといざないます。ピチャピチャと音を立てながらのリップは感じたことのないゾクゾク感と背徳感を感じます。触れてもいいんですよ?お胸や乳首などのセラピスト自らの性感帯を触ってほしいと迫ります。最後は脳天からほとばしり飛び散る程の絶頂感を感じて頂けます。

【ロイヤルコース】(泡洗体+オールヌード+全身密着マッサージ+全身リップ+Dキス+生フェラ+素股+王様プレイ)

皆様、王様になった経験はございますか?
ロイヤルコースはまさしく奉仕の極みとも言えるコースとなっております。
洗体エステのお店は数あれど、ここまで本気のお店がいまだかつてあったでしょうか?
お風呂の時点で暴発寸前となりますのでご注意ください。
そしてセラピスト自身が施術しながら自らも紅潮し、震えながら感じてしまうほどの濃厚密着マッサージ。
女性のヴ〇ギナのドクドクと脈打つその≪鼓動≫やその≪柔らかさ≫を
足先から顔面までフルに感じとっていただけることでしょう。
一糸まとわぬ姿のセラピストがヌルヌルの裸体で体中に這いつくばる至極の施術。。

全ては貴方の思うがままに。

もう我慢せずに、どうぞお気のすむまでムシャブリ尽くしてください。
きっと貴方様の脳裏にこの経験は刻み込まれ、
人生においてこれほどまで感動したことはないと思っていただけることでしょう。


☆新感覚性感エステ☆
出張メンズエステ ロマンスSPA
これぞ究極のエステです。
是非一度体感してくださいませ。

店名 出張メンズエステ ロマンスSPA 奈良
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
LINE予約・問合せ
営業時間 10:00 ~ 翌4:00
料金 70分 13,200円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://romance-spa.net/
公式アカウント
アクセス 奈良駅
奈良県
エリア 奈良・生駒
詳細エリア 奈良駅
市区町村 奈良市

セラピスト求人

【セラピスト大募集】◇今、時代は【エステ】これだけは間違いありません!!◇
新規店舗につき、
セラピスト絶賛大募集中!!

【大手グループだからこそ実現できる、業界最高ランクのお給料システムと圧倒的対応力】
他店様のお給料明細をお持ちいただけますと、必ず今より高いお給料ランクで採用させていただきます!
また柔軟なご要望やNGの対応なども他店様の比ではない手厚い対応をお約束させて頂きます!
こういう業界だからこそ、キャスト様の事を第一に考え、キャスト様の満足度を高めていく。
当グループの統一理念でございます。

【未経験でも安心の入店プログラム。その日から働けます!】
業界が初めての方でも安心して働いて頂ける最高の環境をご用意してお待ちしております!
当グループでは業界未経験の女性やエステが初めての女性もスグにお仕事出来るように
簡単なマニュアルや講習人員、参考図書等を完備しております!
また優しい女性スタッフ、女性講師が常駐しておりますので
安心してお越し下さいませ(^^♪

【充実した昇給制度☆福利厚生も多種ご用意しております!】
貴女が綺麗になる為の『脱毛サロン』『美容サロン』『フィットネスジム』
各種無料でご使用可能!
さらに不動産契約やクレジットカード契約も可能な法人会社がありますので、アリバイ対策もバッチリです☆
貴女の夢や目標達成の為に全力でサポートしていきます!
是非一緒に頑張っていきましょう!!

【面接場所は自由!コロナ過だからこそ柔軟に対応いたします】
SNS面接・出張面接も即時対応いたします!
見学のみ体験入店のみでも大歓迎ですので、まずはお気軽にお問合せ下さいませ。
もちろん面接時は交通費全額支給!
面接交通費は採用・不採用に関わらず
全額支給させて頂きますのでお気軽にお越し下さいませ♪

【完全無料送迎☆大阪、京都、三重県など他府県からも大歓迎です☆】
当店は在籍女性の半分程が奈良県の女性、もう半分程は他府県の女性となっております。
完全無料送迎となっている為、雨が降っている時でも、暑い日も寒い日も、難なく出勤可能です♪
高速道路に乗って移動する為、出勤に要する移動時間は大阪〜奈良の間は30分ぐらいです!
奈良って意外と近いな〜と、きっと思っていただけると思いますよ♪

【綺麗な個室待機室♪全室wi-fi完備でYouTube、映画見放題】
当店ではキャスト様により良い環境を提供する為に、個室待機室を多数ご用意しております。
また全部屋分煙となっておりますので、他のキャスト様に気を遣う事も無く快適に過ごせます♪
全部屋5Gのwi-fiネット環境になっておりますので、お好きなようにお使いくださいませ♪

まだまだ当店には様々な待遇をご用意しております。
すべては、【当店に働くすべての女性の笑顔の為に】

皆様にお会い出来る日を、当店スタッフ一同
心より楽しみにお待ちしております。