萌えキュン☆PROJECT

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「萌えキュン☆PROJECT」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

萌えキュン☆PROJECT 出張エステ

あかり(26)

あかりの写メ日記

あかりさんの投稿写メ日記コーナーです

あかり

K君♥️ありがとう

article image


あかりを指名してくれて
ありがとう🥰✨


嬉しかったよ😄


マッサージも気持ちよさそうにしてくれてたね😀

反応が良すぎるので
攻めすぎちゃった😋

最後は気持ち良くスッキリ出来たねimg

また2人でイチャイチャしよimg

あと!
耳元で可愛いって言われた時は
ドキっと💗してしまいました🫣♥️

また会おうね😀



あかり

S君ありがとう☺️

article image


とても綺麗なお家に呼んでくれた
S君💗ありがとう


S君あかりよりフェザータッチが上手なんですけど🫣♥️♥️

めちゃめちゃゾクゾクさせられちゃいました😆

お風呂での洗い方がとてもエロかった🫢❣️


あかりもS君のこと気持ち良く出来てたかな

また会いたいです😘
呼んでくれますか?😆✨

あ!猫ちゃん可愛かったです🥰


ありがとう🙋🏻‍♀️♥️

まってるね😃



あかり

カチコチ🫣❣️

article image


毎日
頑張っているお兄様😊
マッサージは好き?ですか?🙋🏻‍♀️

どーせマッサージされるなら👐🏻
エッチな事もされてみたくないですか?

オイルを使ってマッサージしていくよ‼️


その後はimg
ローションでimg気持ちい事img💗
スッキリした気分になれちゃうよ✨

あかりで指名で呼んでくれるの
まってるよ☺️❣️

会おうねimg



あかり

Rちゃんにお礼♥️

article image


ラブホに呼んでくれた
Rちゃん
今日はありがとう😊✨

旅行で沖縄に来たみたいで
観光のお話も聞けて楽しかった🙂

マッサージも褒めてくれて
エッチなマッサージの時は
恥ずかしいを連発😛♥️

そんな姿を可愛い🫣って思いながら見てたよ

ちゃんと最後は気持ちよくスッキリ出来たね😊

その後のお風呂も
バイバイするまで
ずーっと
お話してよね😆
ありがとう👏🏻✨


また沖縄に来る事があれば
あかりで呼んでくれたら
嬉しいなぁ🥰

明日の沖縄も楽しんでね😃



あかり

今日も元気に🌈

article image


出勤してます😊

あかりと一緒にどんな
時間を過ごす?

イチャイチャの時間にしませんか?
どんどん予約まってます👏🏻♥️



今日は
しみゼロの日らしい

日付は「し(4)み(3)ゼロ(0)」と読む語呂合わせから。スキンケアにとって大敵な紫外線を防ぐ教育、啓蒙を行い、しみのない「しみゼロ」の肌を目指すことが目的。

article image
何年たってもシミのないキレイな
お肌にしたいね☺️







あかり

今日の初めて♥️

article image


今日も出勤してます☺️

予約してくれてるお兄様❣️
ありがとう♥️
楽しみだね



今のお時間はまだ
どんどん空いてるから
指名して予約してくれたら
喜びます👏🏻💗✨


たくさん癒やしたいから
まってるよ♥️♥️



あかり

スッキリしちゃう?💗

article image


まだまだ3時までなので
癒やしが欲しいお兄様の所に行けちゃいます😊

お仕事で疲れた体をオイル使って密着マッサージしていくよ😌

よくマッサージ上手だね!って褒めてもらえることがあります🫣♥️

ありがとう🥰

その後はエッチなマッサージで気持ち良くなろうね✨

ご指名よろしくお願いします😄



あかり

良い天気になぁ〜れ

article image

最近は雨だね😗

降ったり止んだり

お兄様は雨の日どぉ過ごしてるのかな😊

やっぱお家でのんびり?かな

どぉ〜せなら🤗あかり呼んで
一緒に気持ちよく過ごしましょ🌈


まってるね♥️



あかり

ありがとう☺️

article image


Oちゃん🥰
今日は呼んでくれてありがとう😊



お風呂でゆっくり
イチャイチャ楽しかったね🤭

この時間が続けばなぁって思ってた
お風呂から出たくないってね😆

また呼んでね^_^
まってるよ🙋‍♀️



あかり

今日も元気に🤗



今日も元気に出勤です😋

癒やされたい人
あつまれ〜🌈


3時までお兄様をまっています♥️



あかり

しゅっきぃぃぃん✨✨✨




はい🤗今日も
みなさんを癒やすために
楽しんで頑張ります🌈✨


ご予約とご指名おまちしてまぁす🙋🏻‍♀️


゚+。:.゚(。•∀•。)゚.:。+゚



あかり

16時から~💗



おはよう😊

こんにちは☺️


今日は
16時から~出勤するよimg



みんな今日は何するのかなimg

ムラムラimgしてたら呼んでくださいね




あかり

明日も😊



会えなかったお兄様また明日🙋🏻‍♀️
13日の土曜日
16時から3時までになってるよ☺️


ふだん早い時間じゃないと都合が合わないって方も明日がチャンスです✨

いつもは20時からなんだけど

13日は16時から出勤します🙂

よろしくね🥰

またね〜🤗



あかり

誘ってね♡



迷っているお兄様
まだまだ間に合う😆✨
あかりとイチャイチャしよ♥️



あかり

おすすめ💗



今日もよろしくお願いします😉

20時からたっぷり3時まで
お兄様の事まってます🫶🏻

今日の1番目のお兄様は誰かなぁ😋
ウキウキ♪ワクワク♡


あかりのオススメは
オプションで
逆マッサージとオールヌード
をつけること☝🏻かな

オイルマッサージの時に
うつ伏せ状態のお兄様の背中に
あかりの身体をつかって
ぬるっと♥️マッサージしちゃいます

暖かさも感じながらエッチな気分にも🫣💗


逆マッサージもつけてくれたら
お兄様もあかりの事エッチなボディータッチが出来ちゃうimg

ぜひお好きな時間に
予約とご指名よろしくね🌈
まってます😀






あかり

憧れだった🫣💗



今日もお兄様との時間に
たっぷり♥️つかいたいから
3時までイチャイチャできます☺️✨


あかりの1番目
誰か奪ってくれないかなぁ🤭


今日セーラー服にしてみた
憧れだったんだよね
でも自分が通っていた学校は
セーラー服じゃなかった😑

似合ってるかなimgimg




あかり

よろしくね❣️



お久しぶりです🙂

旅行に行ってまして
お兄様と会えてなかったです🥲
帰ってきたから

さっそく次回の出勤は

4月9日㈫
20:00〜3:00

みんなからの予約まってます☺️🌈


イチャイチャ楽しもうね♥️✨



あかり

幸せの時間を💗


あかり出勤しました🙂
今日もラスト3時まで
お兄様と幸せな時間を過ごします☺️❣️


仲良しさんから呼ばれたら嬉しいなぁ🤭
たくさんハグimgしようね

新規さんからも大歓迎img

おしゃべりしながら
緊張なくしていこうね😉✨


ドキドキ♥️しちゃうね🫣






あかり

あのね…♥️



あかりと会える時間
まだまだあるよん❣️

ぜひ誘ってね✨

仲良しさんも新規さんも
大歓迎だよ😘


最初のさ
お顔見るまでワクワクと緊張だよね
だけどお話したり
ぎゅーって距離を縮めていくとね
少しずつ解れていくよね😊
たまーに恥ずかしい事しちゃうからその時はドキドキ💗の緊張しちゃう🫣♥️
でも楽しいぃ😃ってなるんだよねー
2人だけの幸せの時間作ろ🌈



あかり

まってるね😊



お兄様たちと会って
お互い裸で♥️密着したいな☺️


あかりねお兄様の上に乗って
ぎゅーimgってするの好き💗


それを好きなお兄様いるかなimg


しませんか?💗

3時までお待ちしてーす



あかり

寒くないから過ごしやすい🌈



こんばんは🙂

あかり3時まで出勤だよ♥️
会いたかった〜!って思ってたお兄様😊ぜひぜひ誘ってくださいね☺️✨
まってますよ


最近は夕方になっても
お空が暗くなるのゆっくりになってきたね

それに暑くもない寒くもない気温で
ちょうどいい☺️

いいねぇ🤭♪
過ごしやすくて好き✌🏻





あかり

何してた?



今日は日曜日😀

まだまだ遊びませんか?

予約まってるよん😆🌈

ぎゅーって密着しよimg



あかり

何の日かな🤔



もう少しで日付変わるね
ラスト3時まで
あかりと会えるチャンス
まってまーす😆


でね!でね!
3月12日が何の日かな調べてみた

あかりね、たまーに
今日は何の日だろうって
調べる🔍事あるんだけど
たくさん出てくるよ

その中からいくつか紹介するね✨

♦️だかしの日♦️
お菓子の神様
(たじまもり)さんって人の命日なんだって
お菓子好きだから
だがしの日があるのイイね👍🏻


♦️モスの日♦️
1972年(昭和47年)のこの日
日本初ハンバーガーチェーン店
「モスバーガー」をオープンしたそう
あかりはモスのシェイクが好きです
美味しいので試してみてね😊

♦️サイズの日♦️
日付は「サ(3)イ(1)ズ(2)」と読む語呂合わせから。

3月は新生活に向けて服や靴、インナーなど様々なものを買い替える時期。この日をきっかけにサイズの大切さをより多くの人が知り、自分の体形にフィットするものを選んでもらうことが目的なんだって

他にもたくさん記念日あったよ

みんなも調べてみてねimg



あかり

お兄様とギュー♥️



今日もお疲れさま😊

早くあかりに
癒やされに来てね♥️

たくさん密着しようね😆
ご指名と予約まってるね☺️


あかりを選んでくれたら🙋🏻‍♀️💗
嬉しくて頑張っちゃうimg
マッサージもいい感じに
気持ちよくなれちゃいます😋❣️




あかり

Y君にお礼です♥️



Yくん❣️嬉しい口コミありがとう
何回も何回も
読んじゃいました☺️


あれだけ褒めてくれたのに
口コミでも褒めてくれて
とても嬉しかったよ🌈

エステ系でも楽しめるでしょ😋
ハマっちゃったね😗💗


Y君はオキニトークのやり取りから真面目な人で気遣いがあって丁寧な方のイメージしてました

実際に会ってみて
イメージ通りなんだけど
あかりのテンションやおふざけにも対応出来る人で嬉しかった🙂
だから楽しかった

なかなか、あかりの不思議な世界についていける人がすくないので😆😆


お菓子もありがとうございますimg

美味しく食べましたよ🍫


また、あかりと
会ってくださいねimg
楽しみに待ってるね➰♥️



あかり

嬉しいぃ🤭♥️



こんばんは🙂

今日は20時から3時までだよimg

密着ラブラブ😍しよ
指名と予約よろしくね☺️
楽しみ🌈


あのね🤗🤗
事前予約してくれてる
お兄様がいるのー❣️
とても会えるの楽しみにしてる
嬉しい
ありがとう🌈





あかり

甘い物♥️



ご飯食べた後のデザート💗
パンケーキ🥞食べたよ


やっぱり甘い物は最高だね✨

甘い物ならたくさん食べれる🧁



まだまだ
あかりに会えるチャンス😋💗



⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾♥️



あかり

今から待ってるね



こんばんは😌

あかり
20:30からラスト3時まで
お兄様からのお誘い
おまちしてます☺️🌈


癒やされに来てください♥️

たくさん
密着してイチャイチャしようねimg




あかり

眠る前に


お兄様♥️
眠る前に
あかりと過ごしませんか?img


仲良しさんでも
新規さんでも

大歓迎です☺️


あっという間に3月だね😬

ちょー早すぎる

3月もよろしくね🤗👏🏻



あかり

おねがーい🥺✨



あかり出勤しました🙂


一緒にお風呂🛀入って
温まってくれるお兄様👏🏻💗
いませんかimg


今日は寒いからね🙂

ま!お風呂はついで
メインはイチャイチャしたいだけです🤭💗

あかりとしてくれる人〜🙋🏻‍♀️🌈

たくさんハグimgしちゃいます💗


まってるね😊♥️



  • 1
  • 2

35件中 1~30件目

お店情報

店名 萌えキュン☆PROJECT
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 15:00〜翌3:00
料金 60分 12,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.moepro098.com/
公式アカウント
アクセス 沖縄本島全域
沖縄県
エリア 沖縄・那覇・辻
詳細エリア 県庁前駅
市区町村 那覇市