萌えキュン☆PROJECT

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「萌えキュン☆PROJECT」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

萌えキュン☆PROJECT 出張エステ

あかり(26)

(2ページ目)あかりの写メ日記

あかりさんの投稿写メ日記コーナーです

あかり

嬉しいぃ🤭♥️



こんばんは🙂

今日は20時から3時までだよimg

密着ラブラブ😍しよ
指名と予約よろしくね☺️
楽しみ🌈


あのね🤗🤗
事前予約してくれてる
お兄様がいるのー❣️
とても会えるの楽しみにしてる
嬉しい
ありがとう🌈





あかり

甘い物♥️



ご飯食べた後のデザート💗
パンケーキ🥞食べたよ


やっぱり甘い物は最高だね✨

甘い物ならたくさん食べれる🧁



まだまだ
あかりに会えるチャンス😋💗



⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾♥️



あかり

今から待ってるね



こんばんは😌

あかり
20:30からラスト3時まで
お兄様からのお誘い
おまちしてます☺️🌈


癒やされに来てください♥️

たくさん
密着してイチャイチャしようねimg




あかり

眠る前に


お兄様♥️
眠る前に
あかりと過ごしませんか?img


仲良しさんでも
新規さんでも

大歓迎です☺️


あっという間に3月だね😬

ちょー早すぎる

3月もよろしくね🤗👏🏻



あかり

おねがーい🥺✨



あかり出勤しました🙂


一緒にお風呂🛀入って
温まってくれるお兄様👏🏻💗
いませんかimg


今日は寒いからね🙂

ま!お風呂はついで
メインはイチャイチャしたいだけです🤭💗

あかりとしてくれる人〜🙋🏻‍♀️🌈

たくさんハグimgしちゃいます💗


まってるね😊♥️



あかり

呼んでくれてありがとう🫶🏻




M君🙂今日も
ありがとう😌


時間もロングにしてくれたから
ゆっくり楽しく密着イチャイチャできた✨

コスプレも可愛いのたくさん着けれてウキウキでした✨
それにキレイに写真撮ってれたの😄

さっそく日記に使いました☺️

ほんと撮り方が上手なM君です


お土産もいただいちゃいました🌈


ありがとう😄

また呼んでね♥️
まってます🤗



あかり

Sくん♥️また素敵な時間を過ごそうね



Sく〜ん🤗✨
さっそく口コミ書いてくれてて
ありがとう☺️

とても細かく
読んでて
ウキウキ楽しかったです🌈

笑顔で少し恥ずかしそうな感じで
あかりを出迎えてくれたのが
ホッと安心しました😳♥️


裸で🫣♥️2人マッサージ
S君に触れるたんびに
気持ちいい、と言ってくれるのが嬉しかった

あかりもギューっとしてるのが
とても落ち着く〜img

あのまま寝れちゃいそうなくらいimg


ちゃんと最後は気持ちよくなれたね😋
お風呂の時にカップルみたいなイチャイチャが楽しかった😃

またあかりとギューimgってしてね♥️
まってるからねimg



あかり

ありがとね〜



こんばんは😊

今日はね
予約してくれたお兄様がいたの♥️



スタートからあかりを呼んでくれて
嬉しかった😄

M君ありがとう😌

長い時間にしてくれたから
ゆっくり出来たね


またよろしくお願いします🤗
楽しみにしてます







あかり

ねぇねぇ



お兄様たち〜😗

なぁにしてるの🫣!

あかりと遊ぼう♥️


楽しみにまってるねimg



あかり

寒いぃ〜😬



今日めちゃめちゃ寒いimg

こんな時はさ
お布団で
温まりたいね☺️


一緒にお風呂入って
温まる?😌✨



今日はラスト3時まで
お兄様のお誘いまってるね🤗



  • 1
  • 2

40件中 31~40件目

お店情報

店名 萌えキュン☆PROJECT
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 15:00〜翌3:00
料金 60分 12,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.moepro098.com/
公式アカウント
アクセス 沖縄本島全域
沖縄県
エリア 沖縄・那覇・辻
詳細エリア 県庁前駅
市区町村 那覇市