アロマっち

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「アロマっち」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

まなみ(21)

(4ページ目)まなみの写メ日記

まなみさんの投稿写メ日記コーナーです

まなみ

むかってまーすっ🚙💨








本日しゅっです🌟⋆꙳


雨っぽいけど☔️
愛犬は元気に散歩してくれたよ🐶👍🏻🎀


💩は出なかったっぽい笑♥
女の子は便秘
なりやすいよね〜💦(>_<。)


気持ちわかるよ😆♡♡


今日も元気に❕♪
ご予約様お気を付けて
お越しくださいませ🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝







まなみ🐝



まなみ

えん💦💖








服の右脇破きました笑😹♥


露出魔😈‼️
変態だからこれで帰ろうと思うけど
さすがに…💭


コートで隠れる冬で良かった〜⛄️⸜❄️⸝


普通にどうやって生活してたら
ここが破ける事態になるのよ❓🐶







まなみ🐝



まなみ

にゅう💅✨️♥️









にゅうnail〜🧚‍♀️


存分に褒めておくんなま❕🧏‍♀️♥️


一周まわってゴテゴテからシンプルなお姉様デザインが可愛い事に気づいたまなみ氏(🐰)


オトナのオナゴ👧🏻💞






まなみ🐝



まなみ

うっぷ









早めの到着🙆🏻‍♀️


甘党の民
昼食はこんな感じ〜🐥💖✨️


ほぼ飲み物‼️


左からスイートポテトパン🍠🍞
きなこもちパン🍞
バナナミルク🍌‎🤍
オレンジジュース🍊🧡
好物の牛乳🐮🩵
食べかけのいちごサンド🍓♥


うつってないけどもうひとつ🍞
食べたよ( 'ч' )ムシャムシャ✨️
(多分きみ🍞?)


おーーいちーー🧚‍♀️💭







まなみ🐝



まなみ

おはよんん






今日はしゅの前


ネイルいてくるねえ🚗³₃💅


めちゃくちゃに寒いけど今日も今日を
頑張るの〜っ🐼🩵✨️✨️


また15時に会おうね(* 'ᵕ' )☆





まなみ🐝



まなみ

H様🐝💌








22時からのH様♥


お遊びありがとうございました❕🌈✨️


Sっぷり大発揮〜っ‼️🐶🩷💫


さすがに最近やばいなあ…って事後に
自覚してしまった回でも
ありました。笑♥️😹✨️


我慢して感じてる顔が、、
もう本当に堪らなくえっちだし
最高なんです!!(⑉・ ・⑉)♥


沢山攻めちゃってごめんなさい🥰♡♡


最後はいつも聞いてる音楽で
大体どんな性格か
バレちゃった気がする!!笑🐰💭💜✨️


けどね、ああ見えて
ピュアな乙女なんだよ☺️‪🫶🏻️💓


あーね😏みたいなお顔
されちゃったけど‼️笑♥💭


色んなお話も
イチャイチャ〜もたっぷりで


あっという間すぎましたね🐼🩵✨️✨️


また逢えますように💫🙏🍀*゜


今日は本当にありがとうございました♥





まなみ🐝



まなみ

K様🐝💌








19時半からのK様♥


お遊びありがとうございました❕🌈✨️


久しぶりの再会〜〜‼️🥹🩷⚡️


最初あってるかなあ、、?!って
疑がっちゃったよお😹🩵


会ってみたらやっぱりあのKくんで!!🐶♥️


積もる話が多すぎて
凄かったですね〜っ🙈♥


今日はあの時と比べて
成長したまなみを見せれたかなあ?💭🩷✨️


小悪魔な所は、、😈♡⃛♡⃛
確かに何も変わってないのかも〜っ笑😃


そう思うと未経験で入ったのに
既に出来上がってるまなみって
凄いねっ笑😹🤭💜✨️


変態といじわるは元からということが
発覚しちゃいました~👶🏻♥️🙏


バレンタインのお菓子もありがとう💖🥰
堪らず食べちゃったねっ👅🍭


だいぶ前なのに色々細かいまなみの事
覚えててくれて
何かまなみ博士だったね笑♡♡


しっかり者のK君とマイペースなまなみの
感じがとっても懐かしくて
すごく楽しかったよ❕🐰🩷✨️


また逢いに来てくれたら
嬉しいな( *´꒳`* )♪


今日は本当にありがとうございました♥






まなみ🐝



まなみ

O様🐝💌







17時からのO様♥


お遊びありがとうございました❕🌈✨️


久しぶりの出勤で
スーパー緊張モード
入っちゃってました🥹💖💦


そんなものを最後になる頃には
吹き飛ばしてくれて
ありがとう🐰♥✨️


いくた似のO様を
たっぷりいじめ抜いちゃった〜っ🙈♥️


言われたことないかなあ。。?🧐🩷💭


会った時からまなみは
ピンときてたんですけどね👀‼️💫


アイドルみたいってボソッと
言ってくれたのも
聴き逃しませんでした❕🤭🩵🧚‍♀️🌟⋆꙳


本当に褒めの天才ですネ!!👏🏻💖✨️✨️


○に目覚めそうって…💭♥️
ぜひ、、‼️🥰


今日で新たな性癖を
目覚めさせてしまいましたねっ( ˊᗜˋ)💓‪


○にっていうかまなみに
目覚めたんです❕笑笑👏🏻🐼◎✨️


また次会えたら
あの写真も見せたいな笑🩵


とっても楽しかったです!🐶🌱✨️


今日は本当にありがとうございました♥







まなみ🐝



まなみ

にゃんにゃん🐈







無事🙆🏻‍♀️🎀


お部屋とうちゃーく✨️✨️


おめ目治ってるんるんですゾ〜っ


と思ったら花粉にやられてるから
笑ってやってください🥹‎🫶🏻️💓‪


野菜スープ飲んできたから
栄養はバッチリ補給してきてるの♥🥬🥕


エネルギー分けてあげるねーっ🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝


まってるよお🫎🩵






まなみ🐝



まなみ

こじこじ◜. ̫.◝









まなみです🙋🏻‍♀️🩵


明日から出勤だよ〜たのしみ〜🧚‍♀️✨️✨️


お休みの間はずっと
コジコジを見て癒されてたの(๑•́‧̫•̀๑)♥🍜


花粉らしきもの飛んでて鼻水凄いけど


負けないでがんばろうねっ‪‪👍🏻👶🏻💖


コストコのチーズケーキ…🧀
うまうま‼️🐴😋








まなみ🐝



まなみ

復活‼️✨








まなみです🧚‍♀️🩵


韓国のりの爆食が止まらないい🇰🇷🇰🇷🇰🇷♥


今日で5袋目です😿


侵略されてます😣😣😣


昔仰天ニュースでノリ食べすぎて
お腹壊したみたいなの見たから
とってもコワイヨ〜( ˘•ω•˘ )💦


ノリの過剰摂取って
どこからなんだろうね〜っ💭🐼


まあまなみはどんな困難があっても
生きて帰って来そうな
図太い神経してます🐶🩵🧚‍♀️✨️✨️


そしてそして
メバチコ復活‼️⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝パァァ💫💫


12日の15時~
また改めて出勤します‪( . .)"‬💖


23時まで居ますので
お兄様達の元気な予約まってます‼️😿


よろしくお願いしますナ❕







まなみ🐝



101件中 91~101件目

お店情報

店名 アロマっち
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 11:00-24:00
料金 60分 14,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 店舗
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://www.aromachi-sakae.com/
公式アカウント
アクセス
愛知県
エリア 栄・錦
詳細エリア 栄駅・栄町駅
市区町村 東区(名古屋市)