アロマっち

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「アロマっち」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

まなみ(21)

(2ページ目)まなみの写メ日記

まなみさんの投稿写メ日記コーナーです

まなみ

むちっとな

article image









おはよーっまなみだよ♡♡






今日も歯白くしてます✨️

今朝ズボンが少しきつく、、(´・ω・`)
なってた🤣🤣

きゃー‼️笑♡♡

むちむち😇

走るかっ🏃‍♂️

今日出勤です💖
🌸15時~23時🌸


article image


のっとる爆笑




まなみ💍



まなみ

食べ過ぎだよってお話

article image








普段我慢してる分食べる時は
ばーーん‼️と食べるのだ🤤🩷🩷





昨日カラオケで食べたご飯が🎤♡♡
振り返ったらさすがに
食べ過ぎだった🪿🪿🪿🌱😮‍💨



article image



んりゃーっ🐼やばいね笑

写ってないけど+🍜も
食べてます…♥(小声)

このパフェお店で1番大きいやつ🥰
千円もしたもん>
もちろん全部一人で頂いたよーっ。

飯テロ大食い日記になっちゃった👼🏻💞

ご馳走様でした🌟

明日出勤です🩵
🌸15時~23時🌸





まなみ💍



まなみ

お好みは?💖

article image







お題:今日はカレーラーメンの日です。カレーとラーメンどっちが好きですか?に回答♪







いやん♡♡

どっちもえらべないくらい
だーいすき😮‍💨♥️

てかカレーラーメンの日って
なんだろう笑♡♡

今後一生どっちかしか食べられないって
言われたら…💭

🍛かなあ💖





まなみ💍



まなみ

うたったのだ♥

article image








おはよう♡♡
まなみだよっ





今日はおやすみです🐼🌱𓂃 𓈒𓏸

昨日は退勤後にお友達と遊んできたの〜

たのちかったなああ🪿🪿

久しぶりに、、夜まで🌙*゚♥

歌いました( ˘o˘ )♪

喉が死んでおります笑😮‍💨💖

充分に休養致します😼🩵




まなみ💍



まなみ

ばーんっ💖

article image








お店着いたよ〜っ🍒◎





雨降りさんだけど
今日もまなみは元気です❕( ˶'ᵕ'˶)♥♥

出勤してすぐに女の子とお話出来て
癒されてるし😚♥️💭

ちょっと撮影した画像
お見せしちゃいます👶🏻💕

だいぶ可愛い感じに仕上がりました♡♡
いっぱい見てください‼️👀🎀🫧




まなみ💍



まなみ

受けです🩷

article image







おはよーっまなみだよ🌟





今日も今日とて歯を白くしてから
出勤します🦷♡♡

ちょっぴりメイク
薄めにしてみたの👀💄🤍

みんな受け良いかなあ、、
と思って💖💭

今日もまってるね🎶
🌸15時~23時🌸





まなみ💍



まなみ

まよってるの??

article image








まなみつきました♥️




雨を降らそうかどうしようか(´・ω・`)
お空が迷ってるような天気〜💭🥺☔️

いっそのこと降らしちゃえよ‼️🩵

って言いたくなるような感じ笑♡♡

謎ですねぇ

ご予約様ありがとうございます🐰💖
来る時は降ってませんように🍀





まなみ💍



まなみ

れろれろ🍒

article image








おはようっまなみだよ♡♡




今年の🌸は綺麗だったなあ😽
今日ジメジメしてるけど
雨降らなくてよかった☔️♥

ここ1週間好きなものを好きなだけ食べれて本当に幸せ者期間だったなあ😮‍💨♥️💭

また少し自制かけて頑張ろっと💪🏻⋆͛

今日もお待ちしてます💖
🌸15時~23時🌸




まなみ💍



まなみ

らぶ💖

article image





お題:寝る前にいつもしていることを教えてください。に回答♪




お顔と身体のスキンケアっ⸜(*˙꒳˙*)⸝♥

お薬のむっ

ASMRきくっ

1回言ったかもしれませんが
まなみが寝る前に聞いてるBGMは、、💭🩷



article image



おやすみジブリ笑🐈‪🌱‬

で、

スキンケアとか出勤前の準備は
これ聞いてるよ〜


article image


アイドルかわいくて大好きなの( *˙˙*)♡♡






まなみ💍



まなみ

優雅やーん😮‍💨

article image








おはようっ





月曜なので実家に帰ってるよっ🐰🪽

ゆっくりモーニング☕️🍞
行ってきました🥰

優雅な朝〜🐌💓‪

朝起きたってだけで有意義すぎるね、、

昼夜逆転してたまなみからすると
まなみじゃないみたいです🥹

この生活、毎日続けば
良いのにねぇ❕(*´`*)💞





まなみ💍



まなみ

しあわせっ♡♡

article image







まなみたいきん♥️




今日は幸せな一日すぎたので
日記かけます🥺
仲良しさんで埋もれてた日❕❕
楽しかったですやばかった〜〜🐌♥

テンション上がって
あんぱん買って帰りました🍞

また太ってきたけど
体型どうでもよくなってきました😳
ぽちゃってても良いよってお兄さん
遊びに来てください🥹

最近ストレートに思いを伝えてくれる
お兄さんとか、愛だなあ…って行動で示してくれるお兄さんが多くて
嬉しいのです😣🩷

頑張ろうって思えます本当に‼️😢♥

明日はお休みです🐰
またあさってからおまちしてます🌙*゚




まなみ💍



まなみ

🚗³₃








お店着きました🐼🩷





今日も🌸11時から19時🌸


いっぱいご飯たべて
気分るんるんでございます🐰🎶


みんなは今日なにたべたのーっ!


会ったらおちえてね🙈🩵






まなみ🐝



まなみ

とうちゃーく🍩🫏









今日も無事つきました🩷




どんな一日になるかなーっ✨️✨️


良い土曜日になりますように‼️🪽🪽


最近沢山食べすぎちゃうなあ🐰💦♥


甘いもの、いっぱい食べてるせいか


ちゅーした時甘いって
よく言われる気がするの…♥️💭


あれ♡♡


まってるね(❁´ω`❁)






まなみ🐝



まなみ

たべー…🦪










おひる時ですね☀️♥




今の天気はどんな感じなのかな??💭🩷


まなみはTikTokで牡蠣の動画が
流れてきて


今無性に牡蠣が食べたい欲…❕🩵🌟⋆꙳


食べ放題とか行ってみたいなあ🤭🪽


あたったことないけど、、


どうなっちゃうんだろう??🙊✨️✨️






まなみ🐝



まなみ

事件⁉️🐼💦









お店着きましたまなみです🧸❕♥




ついてびっくり‼️ヾ(・ω・`;)ノアワワ…


なんと、、


ブラジャー、、


ナイ‼️🙊🩷🩷✨️


オフショルのお洋服着てきちゃって
ついうっかり


普通のブラジャーを持ってくるのを
忘れてしまいましたっ!( ˊᵕˋ ;)💦♥️💭


こんな事は
めったにないのですが❕❕🥹🩵


お許しを〜〜!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️︎🫶🏻


なので本日…


🦩まなみノーブラデー🦩
とさせて頂きます🙇‍♀️💦


ご了承ください💦♥


整いましたのでホットレモン🍋 .*゜
お供にして
🌸20時までおまちしてます︎🫶🏻🎀






まなみ🐝



まなみ

むかってるよ👗🌈








今日もおはよー!🩶




ぽかぽかで気持ちよさそ〜❕って
思ってお外出たら


風が強風でビックリした!!🍃♥


しっかり寒いから
みんな防寒対策しっかり!🙆🏻‍♀️✨️✨️


金曜日だから
みんなどこか出かけるのかなー??💭🩵


気のせいか
道は混み気味は気がするよ🧐


お気をつけて❕
今日もまってます♡♡







まなみ🐝



まなみ

よるごはん🐈⸒⸒⸒⸒♥








かえりました✨️🪿🩵




今日もありがとうございました!🪽🪽


帰ったらオムライス
作ってあった〜っ♡♡🌟⋆꙳


天才かよっ🙈♥️💭


たまご半熟さんでした😽🥚🥚🍳
いちばん美味しいやつね❕


明日も!
🌸11時~19時🌸


おまちしてます︎🫶🏻🎀





まなみ🐝



まなみ

ちゃくー!❤︎








おみせついたよ🫶🏻💗 ̖́-‬




今日もがんばります💫⭐︎


暖かかったりさむかったり、、♥


難しい気温差な日が続いてるね😗


みんな風邪ひかないように
気をつけてね!!🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸


まなみは元気いっぱいで
待ってるよん♡





まなみ🐝



まなみ

おきたにょき🍄









おはよーー♡♡





起床まなみ❕❕☀️☀️


朝から愛犬ちゃんとお散歩
行って参ります🐩🤎✨️
(元気そうでなによりっ)


やっぱ早起きすると
気持ち良いねーっ🙆🏻‍♀️💓‪


前の生活には戻れないや🤫🩵💭✨️


出勤前、たんぽぽが庭に咲いてて
嬉しい気持ちになりました(⑉• •⑉)❤︎


今日の小さな幸せです!!🐻♡⃛♡⃛


ではまた到着日記にて〜っ👗🩷





まなみ🐝



まなみ

たっぷり…ね♥️💭










お題:今日はビスケットの日!好きなビスケットはありますか?に回答♪







ビスケットだーいすき‼️😽✨️✨️


まえ激うまなビスケットを
見つけてしまったって日記
あげたけど、、














なんだかんだ、
こういう素朴な味のやつが
ナンバーワンだったりする!🥇💖🥰



あとはー、、














でました王道🩶🩶🩶


これもおいちい♡♡


素朴だいすきまん₍ᐢ‥ᐢ₎ ♥


ビスケットってなんであんなに
美味しんだろうね😚🩷
無限に食べれちゃうう💍💭


ちなみにまなみのストレス発散方法は
クッキー無限作りです笑🍪🤍


※怒り数値が高ければ高いほど
枚数が多くなる仕組み🤫♥







まなみ🐝



まなみ

たまらんコト🤤💓‪









まなみだよん🐈🎀♥




普段ドラマ全く見ないけど!!🩵


今どハマりしてるやつ!













もうね、、これやばいの〜🤦🏻‍♀️💕‼️


発狂しすぎてお母さんに
怒られ気味(•ᴗ•; )💦


見てる方いますか!?


居たら語りましょう🥹‎🫶🏻️💓‪


きゅんきゅんが、、


とまりません🥲♥️
(テオくんイケメソすぎ)







まなみ🐝



まなみ

にゃーご♥🐱










おはよ♥🐈🎀
今日もおやすみでしゅっ



写真はちょっとなつかしめ📸🤫♥️


天気が良い!!✨️🧸☀️


散歩日和だね〜っ☘ ̖́-


風が強いから冷たいけど
ポカポカだから
🐶共にご機嫌でございます♪̊̈♪̆̈♡♡


朝は目玉焼きと🍳お味噌汁から
スタート👶🏻‪💖


鼻水ズルッズルだから
この後は耳鼻科いってまいるよ〜🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝






まなみ🐝



まなみ

はい🤫🩷












お題:男性がイキそうな時って分かるものですか?に回答♪








あろまっちに未経験で入って
早1年ちょっと♥


初めは何にも
分からなかったけど、、🐻💭


今ではあんなことや
こんな事まで


分かるようになりました💓‪😽


ちょっとしたことですけどね✨️🤫♥️


女の子同士ならきっと
共感できるのかも、、❕🫶🏻💗 ̖́-‬







まなみ🐝



まなみ

もーにんっ!









おはよう♡♡




今日はおやすみです!!🧸✨️


愛犬ちゃまとごろごろ〜
むにゃむにゃ〜しようかにゃ♥♥🍓


幸せな一日💞💞


実はもう老犬だから
介護してるの🙆🏻‍♀️☘ ̖́-


ちょっぴりバタバタだけど、、
そんな日々が
楽しかったりするの!!😽💭🩵


あと30年後とかには
ワンちゃんも50歳とか
生きれてたりするのかなあ🐶♡♡


そうだと嬉しいよねっ🐩︎🩵


なんて!!!💫⭐︎


お仕事のお兄さん❕🔥👨🏻‍💻👔
ファイト〜〜︎🫶🏻🎀
いっぱーーーつ‼️⸜❤︎⸝‍


げんきでたかな!?笑✨️


今日も元気に
いってらっしゃい❕🚗³₃😽







まなみ🐝



まなみ

きん☆









まなみ!たいきん💞




したよ〜❕👗💍✨️✨️


今日もありがとうございました♡♡


最近たくさん出勤してたから


たくさんの出会いがあって
嬉しかったな♥️💭


まなみは明日から3連休に入るよ🙌🏻 ̖́-‬


なにしようかなあって思うけど


のんびりまたワンちゃんと
過ごそうかなあと思いまする!!🐶💞🌟⋆꙳


1番平和で1番すきな時間なの( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡


またまったり〜になっちゃうけど


日記あげるね🐻♥🍓
見てくれたらうれしいだよーっ‼️✨️


今日もありがとう🙏🩷
ゆっくりゆっくり
寝てにゃんっ♪🐈🎀🪽


おやすみなさい🌙*゚♡♡






まなみ🐝



まなみ

変更&着🍓💞








出勤時間少し変更︎‼️🫶🏻🎀✨️



🌸12時~20時🌸


早くなりました🧸♥♥


予約してくれたお兄さん!!
ありがと〜〜‼️🥰


またすぐ会えちゃうなんて(⑉・ ・⑉)♥️
楽しみにしてるね〜っ!!👶🏻‪🌼


今日のお供は
鶏だんご汁〜っ🕊‎♡♡🌟⋆꙳


おいしそうでしょ💭🤭🩷


今週もはじまったね❕
みんな一緒にがんばろう🔥❤️‍🔥🐼


お待ちしてます♪💞







まなみ🐝



まなみ

まつまつ🐼








オハニョキ🪿🩵




まなみだよー❕


今日は午前中マツエク
行ってきます🧸♥🍓


午後からは出勤するね🧚‍♀️🩵


🌸13時~21時🌸
で待ってるよ♡


ぎゅいんぎゅいんになったまつ毛を


1番に見てくれるお兄さんは
誰かなあ⁉️🥇︎🫶🏻💞


確かまつ毛が長すぎて
『まつ毛ちゃん』ってあだ名つけられて
覚えられた事


あったっけか、、💭😸👗


あの時のお兄さんは
まだまつ毛ちゃんって
おぼえてるのかな笑🌸


なんて(ボソッ)


また到着日記で🚗³₃❕✨️💝






まなみ🐝



まなみ

たいきん☆







まなみたいきんーっ❕☆🩶🪽




今日もほんとーにありがとう!!✨️✨️
たのしかったです(´˘`*)💞


帰って色々してたら
退勤日記遅くなっちゃった🥹💦💦
またお礼💌も後ほど♡


今日は久しぶりの遅番でした👏🏻🌟⋆꙳


仲良しさん達で
ワクワクすぎたなあっ❕✨️🫶🏻🎀😍


素敵な日曜日にしてくれて
ありがとう♥


明日もまた珍しい時間帯に
出勤します🧸💍♥️


🌸13時~21時🌸


よろしくお願いします🙏‎🤍❕✨️


今日もたくさん寝てにゃんーっ🐈🎀


おやすみなさい♡♡🌙*゚







まなみ🐝





まなみ

しゅー❕🧸








まなみつきましたーっ❕🐔🌱🌟⋆꙳



今日もまったりのんびり
しましょうにゃ♪🐈🎀


久しぶりに遅がけの時間で
ちょっと新鮮ドキドキしてるの🐟♥🥰


あとお母さんがお弁当🍙🍱🍴
持たせてくれたから


終わったらそれ楽しみに
頑張ろうって思います♡♡🌟⋆꙳


今日も元気に‼️💗
フルパワー!!!!!!💪🏻 ̖́-✨️✨️


でお待ちしてますっ笑💍🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝


寒いのでお兄様の
ぬくもり感じさせてください!( *˙˙*)💞





まなみ🐝




まなみ

むにゃむにゃ( ¯꒳​¯ )ᐝ









おはよーっ🌨🤍♪



まなみ🐝もおきました♥


いつも早起きしてるから
今日もそのリズムで起きれるかなあ〜って
思ってたんだけど


案の定、スヤァ〜、、🌙*゚💞💭
っと夢のなかでした😹🪽


出遅れ気味ですが
今日も一日が始まった〜っ😚‼️⸜❤︎⸝‍


あいにくの雨さんだけど☔️♡♡
午後からいます🙌🏻 ̖́-‬


逢いに来てくださいな🐶🍼🩷






まなみ🐝



101件中 31~60件目

お店情報

店名 アロマっち
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 11:00-24:00
料金 60分 14,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 店舗
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://www.aromachi-sakae.com/
公式アカウント
アクセス
愛知県
エリア 栄・錦
詳細エリア 栄駅・栄町駅
市区町村 東区(名古屋市)