アロマっち

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「アロマっち」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

まなみ(21)

(3ページ目)まなみの写メ日記

まなみさんの投稿写メ日記コーナーです

まなみ

おわりっ🦔









まなみ退勤⸜❤︎⸝‍




今日もありがと〜〜❕🫶🏻💗 ̖́-‬✨️✨️


お外はもう真っ暗!だけど


だんだん夏に向けて
明るくなってきたり
するのかなっ🧐💜🌇


18時くらいなのに外明るい〜🐰‼️💞


って友達と言ってる感じも好きだけど


冬のかちっとした雰囲気⛄️❄️(?)
が大好きなんだよね(՞ . .՞)♡♡


寒いけど、、🌙
ずっとこの季節
終わらないで欲しいなあ🥹🩵🌟⋆꙳


なんて思いながら❕
春夏秋冬があるのが
日本の良いところっ🎌♥️


明日は珍しく??もどって??笑


🌸15時~23時🌸


の出勤です‼️
お礼💌も後ほど♡♡
ご予約たくさんまってます♪


今日も1日お疲れ様でした💍♡⃛
いっぱい寝てね❤︎.*







まなみ🐝




まなみ

実は…💭♥️







お題:実は前戯の方が興奮するタイプ?に回
答♪





そうです🤫🩷🩷


バレちゃったっ🙈💭💭


いっぱい焦らして、、、


はやく触ってほしそうな顔を見れる
唯一の機会😌‪‪♥


まなみを求めてる姿が
本当に堪らないです( ◜︎︎𖥦◝ )♡♡





まなみ🐝



まなみ

ついたーよっ😼🩷








きょうも無事着陸❕🐝⸜❤︎⸝‍



お姉さんっぽい下着に
してみました(⑉・ ・⑉)💙💭


どうー??🪽🩶🐰


ちょっとえっちだよね、、!♥✨️


やっぱりまなみは
淡い色味よりこんな感じの
ハッキリパキッとした色の服とかが


似合ってる気がする‼️💞🙈


自分に似合う服とか下着探すのって


意外と難しかったりするよね🙀🩵


模索し続けて早何年、、!?笑🌸✨️


これからも色々と
進化していくのかなあ〜💭🪼


そんなこんなでっ


今日も19時まで♥
受付は18時までです❕◎🐼💍


お待ちしてます🌟






まなみ🐝



まなみ

おはよーう🌞








みんなおはよっ🩵




今日は晴れたね〜🪼🪼🌟⋆꙳


散歩日和すぎて気持ち良いよ〜っ♡♡


朝から近所の公園で
皆が散歩してるの見て
微笑んでたᐢ‥ᐢ₎ 💗


土曜日で晴れてて
最高な休日になりそうじゃーん‪‪👍🏻🎀✨️✨️


花粉の調子が、、🌳💭😹
結構やばいけど


がんばる!!笑🔥


また到着日記で〜っ♪







まなみ🐝



まなみ

ありがとっ♪







たいきーんっ✨️🪿🩶



今日もありがとうございました☘ ̖́-


お店でたら雨が止んでて
超はっぴーな気分だ〜❕❕🧸🌈💞


皆は連休始め
どんな1日だったー??💭🧚‍♀️


まなみはね〜
お母さんからワンちゃん🐶の
動画が定期的に送られてきて


クスってなってた日でした♡♡


明日も出勤です!💍🪽🌟⋆꙳


ご予約様♥🎅🏻🎄ぶりですね💕︎
楽しみにしてます‼️🙈✨️💭


今日もおやすみなさい🌙*゚







まなみ🐝



まなみ

まってるよん🫶🏻(*´˘`*)








午後からねむーくなってきて
なにしようかなあってなってる


そこのおにいさんっ👶🏻‪👍🏻♥️✨️


まなみに愛に来て
みませんか🙈💭💍


🍋と柚子チャージして
ぽっかぽかだよっ♪🌙*゚♥


祝日はイチャイチャしよっ🤫💝㊗️







まなみ🐝



まなみ

ついたよ🌟⋆꙳








お店っちゃくっ♥️




今日も元気にまってるよーーん🪽🪽🩵


3連休のスタートだから
なんだか胸が
ドキドキワクワクって気持ちだね🤫🩷💭


いったいどんな
お兄様に逢えるんだろうなあ〜🐰♥


まなみは身体冷やさないように❕を
常に心がけて居るので


ホットのゆずれもんを買いました🍋💛


これでバッチグー‪‪‼️✨️👍🏻🎀


今日もお待ちしてますっ♪💜







まなみ🐝



まなみ

むかってます💍









まなみむかってます🪼♥




久し振りに駅で会ったお友達に
血色悪くなったねって
言われました笑( ˊᵕˋ ;)🩵


何故!?🐼💭


イエベからブルベになったって
いって!?!?笑笑😹


寒いからそう見えるだけだよ、、
きっとね〜♪🤫🧚‍♀️


お部屋ついたら
暖かくして


さぞ血色も良くなってることでしょう✨️✨️


また到着日記で
お会いしましょー‼️💞








まなみ🐝



まなみ

るんっ♪








今日みたいなからっとした天気


1番好きかもしれない〜っ🫶🏻♥


ちょっぴり寒いから、、


お部屋で温まるの🧸
良いですよ❕😚♥️🩷💭


まだ春来ないで〜って思ってる‼️✨️🌸






まなみ🐝





まなみ

ちゃく🧚








まなみお店着❕🏠💞




朝食べたサンドイッチが
胃の中でまだ泳いでるよ〜〜っ💛🪽🩵


今日はね、カフェっぽい
メニューだったの〜☕️
(ちゃんとつくった💚)


お家カフェみたいで
気分あがったねん₍ᐢ‥ᐢ₎ 💞🌟⋆꙳


我ながら、、
女子力たかいなあ〜って
思っちゃったよね(⑉・ ・⑉)♥️💭


自分で言わなければ
100億点満点だったね❕💮✨️


はい。笑♥😹
今日も元気にまってまーす!






まなみ🐝




まなみ

たいたいきーんっ✨️✨️








まなみたいきんしてます‎🤍



今日も雨の中
ありがと〜❕🧸💞


午前中お買い物行って🛍
午後から出勤して💭🏃‍♂️


っていう結構充実した
1日でした♥🤭💍✨️


やっぱりまなみは変態なMさんが
大好きだなあと


日に日に
実感していってます、、‼️(*´˘`*)💖


誰よりもまなみを求めてる気がするし
その顔が特にすきなの︎🫶🏻🎀


相思相愛…
なりたいなあ🥺♥️✨️💭


また明日も居ますので
よろしくお願いします♪


今日もぐっくり
眠れますように🌙*゚♥


おやすみなさい🧚‍♀️







まなみ🐝



まなみ

ワカメチャン??(⸅᷇˾ͨ⸅᷆ ⁾˗̡⁾






おすわりまなみんっ🐝🪽



お外どうなってるんだろ〜
雨降ってるのかなあ〜☔️😗💭


さっきのお兄さんにこのスタイル
ワカメちゃんっていわれた。!笑♥


多分やってるのまなみだけだよね〜😹✨️


初期からやってるもん、
なんかおちつく‼️笑💗


思ってたより髪の毛長いでしょ〜


エクステ60cmのつけてるもの〜💭
床、つきますぜっ🤭♥️🌟⋆꙳


今日20時半までー‼️
いるからきてにゃーん❕🌷➰









まなみ🐝



まなみ

ちょっぴり変更🌟⋆꙳







やっほ❕
まなみだよ🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝




時間少しのばしたよ〜‼️🪿🩷✨️


19時⇒20時半まで☘ ̖́-


あいにくの雨さんだけど
そんな時こそって感じで🪽🪼♥


一緒にぬくぬくしよっ- ̗̀ ♡ ̖́-


まったりな日はまったりな日で
楽しいの♥️


こんな日もありだよねっ🙆🏻‍♀️💞


でも来てくれなきゃ
寂しくて死んじゃうからね❕🥹


いじけちゃうからね‼️(難)💦


ということで!!笑
おまちしてます₍ᐢ‥ᐢ₎ 💖






まなみ🐝




まなみ

とうちゃく♥️







おみせついたよ🐼✨️



今日もがんばりまする〜〜🌼*・


新しいネイルに変えてから
いっぱい褒めて貰えるから


幸せな気持ちで
いーっぱいです❕🧸💞✨️✨️


小さな嬉しいが
モチベーションになったりするよね♪♥


オシャレがんばろってかんじっ❕🩵🌙*゚


今日もいっぱいまってるね〜〜‼️⸜❤︎⸝‍






まなみ🐝



まなみ

るんっ✨️







おはよーっ🩵




今日も元気ですっ☘ ̖́-
絶賛小雨が降ってるね〜☔️✨️


朝ごはんは昨日帰り道で買った
いちごオレ🍓ときなこもちです⸜❤︎⸝‍


朝からあまあま〜🌸な感じで
お送りしておりますっ🫏


ちゅーしたらあまーいかもね??♪🥰






まなみ🐝



まなみ

たいきーーん♥








今日もお疲れ様でした🩷



まなみたいきんです✨️


久しぶりに湿気の少ない1日だったから
髪の毛が立派に
クルクルしてたよ〜っ‹‹\(´ω` )/››💞


やっぱり雨は苦手っぽい💧♥
だれでもそうかっっ:( ;´꒳`;)


でもね、自分の中でなるべく
ポジティブな感情に
変換するようにしてるんだ🫶🏻💗 ̖́-‬


気持ちだけで全然
違う気がするから‼️(*˙˘˙*)♡♡


病は気からってママが言ってたの♥️👶🏻‪👍🏻


ということで…
明日もがんばります✨️✨️


今日も見てくれて本当にありがとう🥰
またお礼も📮💌🕊
後ほど❕🌸


みんなぐっすり眠ってねっ🌙💜






まなみ🐝



まなみ

ねこっぽいぬ♥








最近実家に居る愛犬ちゃんが
とってもねこっぽい、、
きがする、、❕🐈🎀💭


なんとなく丸まって寝てるのと


人間に懐かないのと


何より美味しいモノを食べる時に
うみゃ…うみゃ…^ _ ̫ _^ ♡♡♡


って鳴くの〜💖🥹
もう中身ネコじゃんこれ( ´∀`)σ♥♥


可愛すぎてお外出れない👼🏻♥️
(出てきた😿)


犬を飼ったつもりなんだけどなあ〜😹


また今度写真🐶ちゃんの
📷🩵見せるね〜っ🌼*・







まなみ🐝



まなみ

着‼️⸜❤︎⸝‍









お店とうちゃーくっ🩵



お写真撮るのに夢中になってたら
遅くなってしまった❕❕🧚‍♀️✨️📸


急遽ですが今日は
10時半~19時までの出勤になったよ♡♡


お時間合うお兄様〜🌸


まなみと過ごして
たっぷりイチャイチャ
むにゃむにゃ笑( ¯꒳​¯ )ᐝ💖


しに来てください‼️⸜❤︎⸝‍


※年下だけど最近母性が
半端ないです笑💗🤭


元気にお待ちしてます‼️(*˙˘˙*)❥❥







まなみ🐝



まなみ

今日も〜❕🌸







出勤だよっ🌼*・


今日は晴れたね♡♡


なんだか気分も良いや〜🙆🏻‍♀️◎💞


ここからまた寒くなるみたいだから
油断はできないねっ🫡🩵✨️


昨日は畑やってるおじいちゃんから貰った


大根とほうれん草🥬とニンジン🥕
でお母さんが野菜スープ
作ってくれました🧸♥♥


やっぱり実家の味が
最高すぎるの〜‼️👶🏻‪👍🏻🌟⋆꙳


抜け出せない、!💭🩷
1番の沼かもしれないです笑♡♡


また到着日記で
お会いしましょーっ






まなみ🐝



まなみ

たいきん🌟⋆꙳








たいきんしてます‎🤍





今日もありがとうございました❕🧸💞


しばらく雨降り凄そうですねっっ☔️🩵
じめじめっぽ〜〜(>_<。)✨️


今日もグルテンの匂いに勝てずに
パンを買って帰ってしまったよ〜🍞🐝♥


食べるの楽しみすぎます、、💖😋💭


デブ活、すすめていこう♪


みんな何パンがすきー?
まなみはねー、チーズとか
甘いのがすき❕🍩♥️🐼


ほっぺた落ちちゃうよねーっ💕︎


今日もよんでくれてありがとうっ✨️💍


お礼💌も後ほど♡♡


また明日11時から20時
お待ちしてます♪💜








まなみ🐝



まなみ

mbti🍎








結構前に1回やったかもしれないけど
mbti診断またやったら
変わってたの‼️👶🏻‪💖


なんとおお〜、、♥️💭





広報運動家💚










でした♡♡



最近はずーーっとこれになるの💞


※ちなみに前は、領事官🩵✨️


日本人の中でも
2番目に多いみたいだよ!!👀♥


そんな自由人かなあ!?😹🩵✨️


誰かやってる人居たら
おしえてね♪


午後からもいっぱい
まってるよー‼️‼️







まなみ🐝



まなみ

とうちゃーーく🧸🩵








​​​​​今日もげんき♡♡


まってるら〜〜っ♪


最近は毎日パン食べたい欲に
駆られてるから
グルテン中毒ぎみ🍞🥹‎🫶🏻️💦


臭いがしたら買ってるの‼️


やばい!!(>_<。)


止める方法をおしえてほしいー!!💭😹


特に駅にあるパン屋さん…
抑えられないよおお😵‍💫🌀´-







まなみ🐝



まなみ

むかってるよーっ‪‪👍🏻🎀






今日もおはよう🐰💖
めっちゃ雨じゃーん☔️✨️✨️


こんなにしっかりした雨
久しぶりかもしれぬ〜っ😆♪🐸


逆にテンション上がっちゃうねん👶🏻♥️


カッパ着てはしゃいでる子供ちゃんいて
可愛い〜って思いながら
朝から癒されてます🥹‎🫶🏻️💓‪


今日も11時~20時
待ってるねん🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝






まなみ🐝



まなみ

たいっきんっ








たいきんしてますーーっ♥




今日もありがとうございました🙏💍🩷


雨っぽいと言いますか
湿気っぽいと言いますか😿🩵


謎な天気の中ですが…


来てくださるお兄様方
嬉しいお気持ちで
いっぱいでございます🐰🩷🩷😿


すきすきびーむ❕❕🧸♥♥


また明日から平日ですネ🩵


お仕事スタートする方
増えるのかなあと思うけど、、💭
一緒にがんばって行こうねっ👩🏻‍💻♥️


では!!また♡♡
おやすみなさい🧚‍♀️🌙








まなみ🐝



まなみ

ついたよ♥








とうちゃく♥️
あったかくしてまってます🌟⋆꙳


今日のお菓子のお共は
みるきーなの〜っ🍬‎♡♡


常にお口の中は
ほんのり甘いのね🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝


えろそうでえろくない言葉、、💭🩷


ご予約様お気を付けて
お越しくださいませ🙏🥰✨️✨️






まなみ🐝



まなみ

むかってます🚙💨







むかってますっっ


昨日はお家の用事で
緊急でお休み貰いました🙏💦


今日は元気に出勤してます🙆🏻‍♀️


日曜日ったくさん
お会いできますように🩵🩵







まなみ🐝



まなみ

ついたよ💍








お店到着🏠💖


今日も元気にがんばりまするっっ🧚


華金🌸たくさんたくさんの
お兄さんと逢えますようにって🙏🍀*゜
願っています!!🌟⋆꙳


だんだん暖かくなってきたから
ダウンもいらないかもね🩷






まなみ🐝



まなみ

たいきん🌟⋆꙳








たいきんしてます‎🤍


今日もたっくさん
ありがとうございました!!✨️✨️


木曜なのに忙しくさせて貰えて
なんだかハッピーだなあ〜と、
ドキドキッわくわくッな気持ちでした🐼💖


またお礼日記
書いていきます♥






まなみ🐝



まなみ

らりってる







お母さんが昨日買ってきた
不思議なビスケット🍪❕♥


美味しいのかなあって食べてみたら
思ったよりおいしくて
びっくりしたお話‼️Σ( ˙꒳​˙ )💫


ミレービスケットって
いうらしい…!💭🩵✨️


美味しすぎて
あっという間にペロッと1袋完食したの🧚‍♀️


独特なハリネズミのキャラクターの目が
だいぶイっちゃってるけど…(・-・`)







まなみ🐝



まなみ

スーパーロングの破壊力♥️








到着なりよっ👼🏻🏹´-


スーパーロングヘアーにしたの♥
ただのロングじゃなくて
スーパーね✨️✨️‪‪👍🏻🎀


最強なトリートメントもして来たから
まなみ最強になった気分♪💖


やっぱなんでもやりすぎくらいが
ちょうどよかったりする‼️♡♡


今日も20時まで待ってるねえ⸜❤︎⸝‍






まなみ🐝



101件中 61~90件目

お店情報

店名 アロマっち
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 11:00-24:00
料金 60分 14,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 店舗
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://www.aromachi-sakae.com/
公式アカウント
アクセス
愛知県
エリア 栄・錦
詳細エリア 栄駅・栄町駅
市区町村 東区(名古屋市)