クラリスDAO

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「クラリスDAO」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

城田れい(35)

本日17:00 - 22:30

城田れいの写メ日記

城田れいさんの投稿写メ日記コーナーです

城田れい

ありがとうございました💕 次回は1日(水) 17時。

article image

週末の貴重な休日にお時間作ってきてくださってありがとうございました🥰

お仕事終わりにきてくださったお兄様も♥️
差し入れもお気遣いくださって嬉しかったです。ありがとうございます。

たくさんメンエスを楽しんでいただけて私もほっこりとした時間を過ごさせていただきました…☺️✨

またおつかれになったらいつでも癒されにきてくださいね( ˊᵕˋ*)



《次回出勤日》
1日(水) 17-22:30
2日(木) 12-18
4日(土) 12-19

GW期間の出勤日はこちらになります🌟
お時間あえばぜひ💕
お会い出来るのを楽しみにてますっ





城田れい

本日16時からです🧡

article image

おはようございます☺️
今週もお仕事おつかれさまでした~

本日、27日(土) 16時~22時で出勤します( ˶'ᵕ'˶)

たくさん癒されに来て貰えたら嬉しいです💕
お会い出来るのを楽しみにしてます✨





城田れい

本日17時から🧡

article image

お仕事お疲れ様です☺️
今日はほんと暖かいっ🎶
春ってかんじですね✨

今日は17時から出勤いたします。

月末になって慌ただしくなってるかと思いますがよかったらリフレッシュしにきてくださいね💕
たくさん癒されてもらえたら嬉しいです🧚‍♀️🧡

お会い出来るのを楽しみにしてます( ˊᵕˋ*)💕






城田れい

ありがとうございました🧡次回25日(木) 17~

article image

今日は初めましてのドキドキ時間でした~☺️
お時間つくって遊びに来てくださったお兄様方、本当にありがとうございました🧡

たくさんお喋りせずともゆったりまったりとした時間で喜んでもらえてるのが伝わってきてわたしも嬉しかったです😌✨
終わりのふとした瞬間にみせてくれた笑顔にドキドキしてしまいました。
たくさんリラックスしてくれてありがとうございます💕


たくさんお褒めの言葉をくださったお兄様も🧡
スケジュールも合わせてくださってありがとうございました。
マッサージ、喜んでもらえてよかったですっ!
少しでもリフレッシュして元気になってもらえてるといいな☺️
どうか無理なく、お仕事も頑張ってくださいね!


癒しの時間、といいつつも、私のほうがたくさん元気をいただける時間でした~🤭
楽しい時を過ごしてださってありがとうございました。




《次回出勤日》
25日(木) 17-22:30
27日(土) 16-22

お会い出来るのを楽しみにしております💕





城田れい

本日17時からいます🧡

article image

お仕事おつかれさまです💕
今日はちょっと肌寒い日になりましたね😊💦


本日、22日(月) 17時から出勤します🧚‍♀️


また1週間お仕事がんばれるようにっ!
よかったらリフレッシュしにきてくださいね🥰

今週はこちらで出勤予定です
⭐️25日(木) 17-22:30
⭐️27日(土) 16-22


お会い出来るのを楽しみにしてます☺️✨




城田れい

本日17時からです🧡


もう半袖で過ごしても気持ちいい季節になりましたね~
今日もお仕事お疲れ様です😌

本日は17時から22:30で出勤します。


時間を忘れちゃうくらい、一緒に楽しく過ごしていただけたら嬉しいです。
ゆったりまったり、たくさん癒されてくださいね💕

お会い出来るのを楽しみにしております (*´▽`*)✿






城田れい

ありがとうございました🧡次回18日(木)17-🧚‍♀️


今日もお時間作って遊びにきてくださってありがとうございました☺️

いつもHPチェックしてくれてたみたいでとても嬉しかったです~✨
お時間合わせて会いに来てくださってありがとうございました。
はじめから終わりまでずっとニコニコしてもらえて私まで癒された気分です☺️
お仕事終わりの疲れた身体が少しでも癒されてもらえてますように…♥️

またお疲れになったらいつでもいらしてくださいねっ
お仕事もがんばってください~( ˊᵕˋ*)




次回出勤日は、こちらになります。
18日(木) 17-22:30
20日(土) 16-22

お会い出来るのを楽しみにしてます🧚‍♀️✨







城田れい

本日17時からです🧡


お仕事お疲れ様ですっ
春日和がつづいてますね~☺️
暖かくて過ごしやすいですね✨


本日は17時から22:30で出勤します🧚‍♀️

お仕事終わりにぜひ癒されに来てもらえたら嬉しいですっ🥰
ゆったりまったりと元気チャージしてくださいね💕

お会い出来るのを楽しみにしてます♥️



れい♡






城田れい

13日(土)16時から出勤です🧡


今週もお仕事お疲れ様でしたっ
まだまだ肌寒く感じちゃいますが、風邪とかひいてないですか🥹
週末お休みの方もゆっくり休んでくださいね。


明日、13日(土)、16時から22時で出勤します🧚‍♀️


最後のお花見がてら、よかったら癒されにきてもらえたら嬉しいです💕
たくさんリフレッシュしてもらえたらいいな~🤭

お会い出来るの、楽しみにしてますね♥️






城田れい

ありがとうございました🧡次回10日(水) 17~🌸


今日もお仕事お疲れ様でした✨
桜が見頃の季節になりましたね🌸


今日も貴重なお時間に遊びにきてくださって本当にありがとうございました☺️

真剣なお話をしているなかでも、思わず笑みがこぼれるほどリラックスして気持ちよくなってもらえて…
とても嬉しかったです🤭🧡
暖かい気持ちでたくさんお気遣いくださり、私も楽しい時間を過ごさせていただきました。
本当にありがとうございます💕


特に今は新年度も始まってお仕事も日々大変だと思いますので、少しでもリフレッシュして元気いっぱいになってもらえてたら私も嬉しいです✨
ご無理なく、またお疲れになったらいつでもいらしてくださいね。



今週は、
🌸10日(水) 17-22:30
🌸13日(土) 16-22
の出勤です。

お会い出来るのをとても楽しみにしております。
ご無理なく、お仕事もファイトです~🧚‍♀️






城田れい

6日(土)16時から💕


今週もお仕事お疲れ様でした~
お天気が悪い日があったりと、今日も急に肌寒くなってしまいましたね🥹💦


明日、6日(土) 16時からお部屋います🧚‍♀️

新年度も始まって慌ただしくなってる時期ですが、また元気にがんばってもらえるよう、リフレッシュしにきてもらえたら嬉しいです🧡
お時間あえばぜひ💕

お会い出来るのを楽しみにしております♡♡


《🌸出勤日》
8日(月) 17-22:30
10日(水) 17-22:30
13日(土) 16-22









城田れい

昨日の御礼🧡次回は6日(土)16-✩.*˚


昨日は足元の悪いなか遊びに来てくださってありがとうございました💕

お仕事で疲れてしまった身体にガッツリとマッサージさせてもらっちゃいました✨
身体も大切だけど、心のリラックスも大事ですから。。
たくさん気持ちよくなって貰えてよかったです🧚‍♀️
お仕事も無理なくがんばってくださいっ

夜になるとまだまだ寒いですね💦
お花見の季節ですが、風邪ひかないようにどうか気をつけてお過ごしください💖


🌸次回は、6日(土) 16~22で出勤します。

お花見日和の週末になるそうですよ🌸🍶♡
お空を見上げてひと息つきつつ。。
今週もがんばっていきましょ~✨

6日(土) 16-22
8日(月) 17-22:30
10日(水) 17-22:30
13日(土) 16-22








城田れい

次回3日(水) 17時から🧡


本日もお仕事終わりに遊びにきてくださってありがとうございました💕

ブログチェックもしてくださってたみたいで…☺️
喜んでもらえて私もうれしかったです✨
たくさんお褒めのお言葉もありがとうございました。
またお疲れになったらいつでも癒されにきてくださいね~🧡



明日、3日(水) 17時からも出勤します🧚‍♀️
夜は肌寒くなってるので、寒暖差で風邪ひかないようにお仕事がんばってくださいね。
お会い出来るのを楽しみにしてます💖

《出勤予定日》
3日(水) 17-22:30
6日(土) 16-22
8日(月) 17-22:30
10日(水) 17-22:30
13日(土) 16-22





城田れい

ありがとうございました🧡 次回は2日(火)17時から✩.*˚


貴重なお休み時間に遊びにきてくださってありがとうございました😊

はじめましてが嘘みたいにお喋りももりあがって…
笑顔で沢山気遣ってくださってありがとうございました。

初めてのメンエス楽しんでもらえたお兄様も🤭
喜んでもらえて嬉しかったです✨

たくさん、マッサージも私の事も全力で褒めてくださって…。
次またお会い出来る日まで私もレベルアップがんばります~🤭


ドキドキ時間、リラックスしながら楽しんでくださって本当にありがとうございましたっ
またぜひお疲れになったらいつでも癒されにきてくださいね~🧚‍💕



《次回出勤日》はこちら。
2日(火) 17-22:30
3日(水) 17-22:30
6日(土) 16-22

また新たな年度が始まりますね。
お疲れになることも多いと思いますがどうかご無理なく💦
よかったらたくさん癒されて元気になってもらえたら嬉しいです☺️
お会い出来るのを楽しみにしております🧡





城田れい

ありがとうございました🧡


足元わるいなか、会いに来てくださったお兄様🧡
楽しい時間を一緒にすごしてくださってありがとうございました💕✨

たくさんリラックスしてくださって…
一緒に笑い合いながら楽しんでもらえて私も嬉しかったです。
お仕事終わりのリラックスタイム、めいっぱい過ごしていただけてたらいいな☺️

またぜひお会い出来る日を楽しみにしてますね( ˊᵕˋ*)💖


🌷次回は、30日(土) 16-22で出勤します。
だんだんと暖かくなってくるみたいですが、寒暖差で風邪なども引かれませんよう…
お時間あえばぜひ癒されにきてくださいねっ!
週末もおまちしております🥰



《次回出勤日》
30日(土) 16-22
2日(火) 17-22:30
3日(水) 17-22:30
6日(土) 16-22





城田れい

本日16時から出勤です🧡


今週もお仕事お疲れ様でした😊
今日も肌寒くなってしまいましたね。

本日、16時~22時で出勤します🥰

体も心もたくさん癒されてもらえますように💕
お部屋温めておまちしてますね。

お昼すぎには雨も止むみたいなので、お会い出来るのを楽しみにしております~( ˊᵕˋ*)







城田れい

御礼🧡感謝です~


休日の貴重な日に遊びにきてくださってありがとうございました☺️
足元が悪いなかお時間つくってきてくださって感謝です💕

たくさんリラックスしてもらえて、トロンと蕩けてくださるお姿を見るのは私もドキドキしちゃいますっ
ゆったりまったり楽しんでもらえたみたいで本当によかったです✨

差し入れをくださったお兄様も、お気遣いくださりありがとうございました🧚‍♀️

夜になると風が強くなってきましたね💦
寒暖差が激しい時期ですが、お風邪など引かれませんよう…

またお会い出来るのを楽しみにしてます♥️
楽しいお時間をありがとうございました。



《次回出勤日》
23日(土) 16-22
25日(月) 17-22:30
28日(木) 17-22:30
30日(土) 16-22





城田れい

出勤しました🧡


久しぶりの祝日☺️
いかがお過ごしですか??
お仕事の方もお休みの方も、今週もお疲れ様ですっ

🌟本日は20時までの出勤になります。
少し伸びることはできますので、よかったらぜひお問い合わせください😌

たくさん癒されて元気になってもらえたら嬉しいです🧚‍♀️
お待ちしております~💕





城田れい

御礼🧡と、次回の出勤お知らせ。


お休みの日にお時間つくって遊びにきてくださってありがとうございました🧚‍♀️✨
今日も笑いがたえない楽しい時間を過ごさせていただきました☺️
いっぱい喜んでもらえて嬉しかったです🧡

はじめてお会いする時は私も緊張しながらドアを開ける手にも力がこもっちゃうんですが…
それはきっとお兄様も同じ気持ちですよね🥹💕

喜んでもらえるかな、リラックスしてもらえるかな、とドキドキしながらも、帰り際には笑顔を見せてもらえて私も本当に幸せです。。
お褒めの言葉もたくさん、ありがとうございました🥰

またお会いできるのを楽しみにしてますね💕




《次回出勤日》
✩18日(月) 17-22:30
✩20日(水) 12-20
✩23日(土) 16-22

20日、祝日もお昼から出勤予定です。
お休みの方も、お仕事終わりの方もお時間あえばぜひ癒されにきてくださいね💖
年度末で忙しい時期ですが、お身体だけはどうかご自愛ください😌💕
お会い出来るのをたのしみにしております。








城田れい

出勤しました~🧡


今週もお仕事おつかれさまでしたっ
だいぶ暖かくなって過ごしやすくなりましたね~☺️

今日も元気に出勤しました✨
22時までになります🧚‍♀️

お時間あえばよかったら癒されにしてくださいね💕
たくさん元気チャージしてもらえたら嬉しいですっ
お待ちしております~( ˊᵕˋ*)




《出勤日》
✩18日(月) 17-22:30
✩20日(水) 12-20
✩23日(土) 16-22





城田れい

ありがとうございました~🧡


昨日も寒いなか来てくださってありがとうございました( ˊᵕˋ*)
たくさんお褒めの言葉をいただけてとても嬉しかったです☺️
お仕事忙しいなかお時間つくってくださって感謝ですっ
少しでもリフレッシュしてもらえてたら…🧡
あんまり無理はしてほしくないですが、またたくさん笑顔みせてくださいね。
またお会い出来る日を楽しみにしてます🧚‍♀️



次の出勤日は来週になります。
《次回出勤日》
12日(火) 17-22:30
13日(水) 17-22:30
16日(土) 16-22

まだまだ寒い日が続くのでお体にも気をつけてお仕事がんばってくださいね🥰
お時間あえばぜひっ。お会い出来るのを楽しみにしてます。





城田れい

ありがとうございました🧡


今日も雨のなかお越しくださったお兄様、楽しい時間をありがとうございました。

いっぱい褒めてくださってドキドキしつつも純粋にうれしくなっちゃいました( ˊᵕˋ*)💕
たくさん喜んで貰えてたらいいなぁ🤗

差し入れくださったお兄様も。ありがとうございました🥹
たくさんお気遣いくださって感謝です…!

まだまだ寒い日が続くので暖かくしてお過ごしくださいね。
またおつかれになったらいつでもお待ちしてます🧚‍♀️


《出勤予定日》
7日(木) 17-22:30
12日(火) 17-22:30
13日(水) 17-22:30
16日(土) 16-22






城田れい

本日17時から


お仕事お疲れ様です☺️
いつもお時間つくって会いに来てくださってありがとうございます💕
あいにくの雨で今日は一段と寒さを感じてしまいますね🥹


本日は17時~22:30で出勤します🧚‍♀️

お仕事終わりにぜひぜひ癒されにきてください🧡
たくさん元気になってもらえたら嬉しいですっ

お部屋温めてお待ちしております( ˊᵕˋ*)


《出勤日》
5日(火) 17-22:30
7日(木) 17-22:30





城田れい

土曜日ありがとうございました☺️🧡 本日も出勤します~


まだまだ寒い日が続くなか、遊びにきてくださってありがとうございました☺️
初めてお会いする時はお互いにドキドキしてしまうと思うのですが、そんなことを忘れてしまうくらい喜んでくださって…
嬉しいお言葉を浴びつつ、とても楽しい時間をすごさせていただきました😊
ゆったりまったりとリラックスしてもらえて私もうれしかったですっ!



🧚‍♀️本日、3日(日)も11時~17時で出勤します。

久しぶりの日曜日の出勤なので、お時間あえばたくさん癒されにきてもらえたら嬉しいです💕
元気に笑顔になってもらえたらいいなっ( ˊᵕˋ*)

お会い出来るのを楽しみにしております🧡




《出勤予定日》
3日(日) 11-17
5日(火) 17-22:30
7日(木) 17-22:30





城田れい

今週の出勤日🧡 28日から。


いつもお時間作って遊びにきてくださってありがとうございます☺️✨
先週も本指名のお兄様や、初めてお会いできた方も、たくさん笑顔を見せてもらえて嬉しくなりました🥹
本当に、本当にありがとうございます…💕

今週は、
❄️28日(水) 17~22:30
❄️29日(木) 17~22:30
❄️3/2 (土) 16~22

こちらに出勤します。


寒暖差がまだまだ激しく、身体が追いつかないことが多いと思います。
どうかご無理なく、リフレッシュできる時間があればしっかりお休みになってくださいね😢

お時間あえば、ぜひ癒しの時間も堪能しにきてくださいね🤗

まずは明日の28日からっ🧡
元気におまちしております。





城田れい

お待ちしてます🧡


今日は暖かい日になりましたね~😊
コートがいらないくらいっ✨

本日は17時から22:30で出勤してます。

20時~🈳ありますので、お時間合えばぜひ癒されにきてくださいね🧡
たくさんリラックスしてもらえたら嬉しいです( ˊᵕˋ*)





城田れい

出勤しました~


今週は暖かい日がつづいてましたが…週末にかけて急に寒くなりましたね🥹
今週もお仕事疲れ様でしたっ☺️


本日は22時までの出勤になります。

お時間あえば、ぜひリラックスしにきてもらえたら嬉しいです🧡
お部屋温めてお待ちしておりますね🥰



《出勤日》
17日(土) 16-22
19日(月) 17-22:30
20日(火) 17-22:30
23日(金) 17-22:30





城田れい

本日17時から🎶


3連休もお時間つくって遊びにきてくださってありがとうございました☺️
笑顔で喜んでくださって私も本当に嬉しかったです。

お問い合わせくださった方も…お時間合わずにごめんなさい💦ぜひまたお会いできたら嬉しいです💕


本日13日(火)と、14日(水)も
17時~22:30で出勤します🧚‍♀️


連休お休み難しかった方も、お仕事終わりでお疲れの方も、よかったらぜひ癒されにきてくださいね。
元気にお待ちしております🧡








城田れい

出勤しました~☺️


今日も元気に!😆

本日は22:30までの出勤になります。
お仕事終わりによかったらぜひ会いに来てくださいね🧚‍♀️

お部屋も温めて、笑顔でお待ちしております。
少しでもリフレッシュして癒されてもらえますように🧡





城田れい

ありがとうございます💕


足元の悪い中、昨日も遊びにきてくださってありがとうございました🧡
予想以上に雪も降ってきてびっくりしちゃいましたね。

お仕事終わりに寄ってくださったお兄様。
たくさん喜んでもらえてわたしも嬉しかったです!
ありがとうございました~☺️


今日もまだお天気悪いみたいなので、足元もどうかお気をつけて。お仕事がんばってくださいね🥰


《次回出勤日は、こちら❁⃘*.゚》
8日(木) 17-22:30
10日(土) 16-21

寒い日がまだまだ続きますが、お疲れになったらいつでも癒されにきてもらえたら嬉しいです。
少しでも元気にリフレッシュしてもらえますように💕

今日も1日がんばりましょうねっ( ˊᵕˋ*)


れい♡








  • 1
  • 2

38件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

当店は20代・30代・40代・大きい胸・スタイル・ルックスに拘った日本人セラピストが優しく技術や容姿は勿論、サービス内容、礼儀、接客マナーに至るまで、最上級のレベルを心がけております。
笑顔と距離感、そして愛情いっぱいのオールハンドによる全身密着オイルマッサージでお客様に最高級の癒しのお時間をお過ごし頂ける事をコンセプトにしております。
ストレスや疲れを感じている大人のために創られたワンランク上の非風俗メンズエステ店です。
身体が疲れてくると心や全てのバランスが崩れ前向きになり気力がとても減退します。
当店では極上のオイルを使って、ストレスから唯一心の底から落ち着ける場所であるお客様だけのプライベート空間で施術を行います。
最高級のリラクゼーションをお客様お一人お一人の身体に合った極上の密着オイルマッサージで最高のお時間ををご提供いたします。

日本人セラピストによる五感を満たす究極の癒し、ワンランク上のラグジュアリーな時間をご堪能ください。
上質な空間で、最高の癒しを体験いただけます。
日々の喧騒とは異なる落ち着きのある空間で、最高の癒しを叶えることができる時間を提供致します。

また、当店はリラクゼーションを目的としたお店ですので治療等の医療行為は行っておりません。
新宿・大久保・新大久保のメンズエステ「クラリスDAO」は男性専用のプライベートリラクゼーションサロンです。

店名 クラリスDAO
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 11:00~24:00
料金 90分 12,000円~
ジャンル 日本人メンズエステ
営業形態
  • 日本人
  • 店舗
  • ヌキなし
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://clarice-dao.jp/
公式アカウント
アクセス 新宿区百人町1-20-16 大久保駅・新大久保駅徒歩1分・西武新宿北口徒歩3分
東京都
エリア 新大久保・高田馬場(新宿・歌舞伎町)
詳細エリア 大久保駅(西武新宿駅東新宿駅新大久保駅)
市区町村 新宿区