えっちなマッサージ屋さん五反田店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「えっちなマッサージ屋さん五反田店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

ちえみ(29)

ちえみの写メ日記

ちえみさんの投稿写メ日記コーナーです

ちえみ

事前予約ありがとう???

article image

Tさん?90分
何日も前から予約してくれて
ありがとうございました??
お会いできるの楽しみにしてましたよ♪

たくさん密着してマッサージできて
よかったです?
Tさんのお疲れ気味の肩にも
しっかり効いてるといいな?

「すごく気持ちよかたった」
「また指名するね」
言ってもらえて嬉しかったです??

またね?

ちえみ




ちえみ

連休何して過ごす?

article image

Iさん?90分
なんと初風◯!??
とのことで
とっても緊張してたね??
緊張してるIさん可愛かったよ?
萌えた?

最後に
「初めてがこんな綺麗な人でよかったです」
って言ってくれて嬉しかったよ??

鎌倉楽しんできてね〜
またね?


Yさん?90分
五反田ボーイのYさん??
五反田系のお店は慣れてるからか
とっても落ち着いてたね?

大人の余裕って感じで
素敵でした??

脚が本当に疲れてたから
しっかりほぐしたよ?
明日からの連休ゆっくり休んでね?

またね?


ちえみ




ちえみ

はじめまして

article image

Wさん?60分
初めましてだったけど
すぐに仲良くなれて
よかったです??

Wさんは物腰がとても
落ち着いてて
なんだか癒されたよ?

「すごいよかった〜」
「次は指名するね」
言ってくれて
嬉しかったです?

またね?

ちえみ




ちえみ

王様気分

article image

Kさん?60分
旅行中にありがとー?

初エステ!ということで
楽しんでもらおうと
気合が入りました??

女の子に何でもやってもらうのも
慣れれば王様みたいで
悪くないでしょ?笑

また五反田来てねー?

ちえみ





ちえみ

?

article image

夏日が続いてますね!

暑くなると
スイカが食べたくなります?

代わりに
スイカジュース買ってみました笑

美味しいといいな〜

ちえみ




ちえみ

前立腺マッサージ?

article image

Iさん?90分
ご指名いただけて嬉しかったです??

腰がガチガチに固かったから
しっかりほぐしたよ?
少しは楽になってるといいな?

ご要望で前立腺マッサージも
行いました?
気持ちよさそうにしてもらえて
興奮した〜??

またお会いできるのを
楽しみにしています?

ちえみ




ちえみ

洗体でビンビン

article image

Yさん?90分
エステはじめて!!
とのことで緊張してたね??

お仕事大変そうだけど
少しは癒しになれたかな?

「今日は本当に楽しかったです」
言ってくれて嬉しかった?

わたしも楽しかったよ?



Sさん?60分
洗体の時点で
ビンビンになってくれて
嬉しかったよ??

Sさんは後ろから
攻められるのが好きみたいで
後ろからサワサワもどかしく
触ってる時が1番感じてたね?
萌えたよ〜?

ちえみ




ちえみ

本指名Mさん?

article image

本指名Mさん?60分

約一年ぶりにありがとー!!
元気そうで安心したよ???

観に行った野球の試合勝って
ご機嫌なMさんは
可愛かったよ〜?

こんど2000円の高級肉まんの感想
教えてね?笑

ちえみ




ちえみ

極楽?

article image

今日は14時から
お誘いお待ちしております??

昨日のお礼です?

Tさん?90分
日記を見て来てくれて
ありがとう????

初めましてだけど
すぐに仲良くなれてよかった?

身体中凝ってたからとても
マッサージしがいがあったよ??笑

マッサージと
性感マッサージ
どっちも喜んでもらえてよかった?

「極楽だった〜」
言ってくれて嬉しかったよ?

また会えるのを
楽しみにしてるよん??


Yさん?90分
出張中にありがとう??
日記見て指名して
くれたみたいで嬉しいです?

たくさんYさんの
おっぱい触っちゃったね?笑
楽しかったよ??

肩とか結構バキバキだったけど
終わった後は
柔らかくなっててよかった??

えっちな反応もくれて
嬉しかったな?

また東京来たときは
会ってねー??

ちえみ



ちえみ




ちえみ

120分じっくり????????

article image

本日19時から
お誘いお待ちしています?

昨日のお礼です?

Tさん?120分
初めましてで120分ありがと〜??
ぴゅ◯らばの体験動画を見て
指名してくれたそうで嬉しいです??

旅行中とのことで
よい旅の思い出の一部
になったかな???

120分あったから
脱衣〜最後までじっくり
焦らしながら楽しめたね????????

抑えようとしてもえっちな声が
漏れ出ちゃうTさんに
萌えたよ?

「手が柔らかくて気持ちよかった」
って言ってもらえて
嬉しかったです?

また東京に来たときは
会いにきてね???

ちえみ




ちえみ

睾◯マッサージ?

article image

次の出勤は25日(木)です?
お誘いお待ちしてます?

昨日のお礼です?

Aさん?60分
睾◯マッサージに興味がある
とのことでご来店
ありがとうございました?

睾◯マッサージは勃起力向上
の他に、その気持ち良さから
癒しのコンテンツとしても
今注目されていますね!

実は睾◯は日頃の生活習慣が出やすい部位で、
疲れていると固く凝ってしまう
場合があります

登山が趣味のAさんの睾◯も
やや固くなっていましたので、
本体の他に周辺のツボもしっかり
ほぐしました?

終了後
「睾◯がいつもよりプルプルしてる〜?」
と喜んでいただけて
嬉しかったです??

またプルプルさせに来てください?

ちえみ




ちえみ

?

article image

やっと飲めた〜?

メロンの果肉がゴロゴロ
入ってて美味しい?

でも今日はちょっと寒いため
めちゃくちゃ冷えました??

帰り道寒かった〜??笑

ちえみ




ちえみ

こんにちは

article image

本日は19時から
お誘いお待ちしています?

昨日のお礼です?

Tさん?90分
はじめましてだけど
すごく仲良くなれて
嬉しかったよ??

色々お話できて楽しかったね?

リップする時反応してくれるのが
可愛かったです??

あの後ちゃんともんじゃ行けたかな?笑

また東京来てね?


Aさん?60分
野球観戦の後だったから
すごい日焼けしてたね???

飲んでる時しか来ない
らしいけど
たまには素面の時も来てね?笑

次は90分にしようかな〜
て悩んでだけど
90分の方が
リラックスできて性感も高まって
おすすめです?

また会えたら嬉しいです?


ちえみ





ちえみ

えっちな洗体は好きですか?

article image

本日14時から
お誘いお待ちしています???

昨日のお礼です?

Yさん?90分
最初の洗体のときから
えっちな声が出ちゃってて
萌えたよ?
洗体の仕方気に入ってもらえて
よかったです??

たくさん可愛い反応くれて
ありがとね??

「美人さんが来てくれて嬉しかった〜」
言ってくれて照れたよ??

またえっちな洗体とマッサージ
させてね?


Dさん?75分
ネット指名ありがとう?
旅の疲れ少しは癒せたかな?

シャワーの操作が難しくて
苦戦したんだけど
教えてくれてありがとう?
助かりました?

体のつかれをとるマッサージも
えっちなマッサージも
両方楽しんでもらえて
よかったです??

また東京に来ることが
あったら呼んでね??


ちえみ




ちえみ

お疲れ気味の体に?


今日は14時からお待ちしてます??

昨日のお礼です?

Kさん?60分
ネット指名ありがとうございました?

体がお疲れ気味とのことで、
心を込めてマッサージさせて
いただきました?

「手が柔らかくて気持ちいい」

ってたくさん褒めてくれて
嬉しかったです???

???????色々お話もできて楽しかった?

普段五反田はあまり来ない
そうだけど、
またお会いできたら
嬉しいです???

ちえみ




ちえみ

開発してほしい?


本日も19時から
お誘いお待ちしています???

昨日のお礼です?

Kさん?90分

普通っぽい感じがいい!
とのことでご指名ありがとう
ございました?
ちゃんと普通っぽかったかな?笑

元々攻め派でこれから
受け身をやってみたい
色々開発してほしい
とのことで2人でがんばったね!笑

背面からの睾◯マッサージと
手◯キが気持ち良かった
とのことでよかったです???

また一緒に開発がんばりしょうね?

ちえみ




ちえみ

こんにちは


本日も19時から
お待ちしております???

昨日のお礼です?

Nさん?60分
大阪からの出張中に
ありがとうございました?

普段はSだけどMの願望もあり
とのことで、
至れり尽くせりの完全受身体験
をしていただきました?

「気持ち良かった」
「もっと長いコースにすればよかった」

と言っていただけて
嬉しかったです??

また東京にお越しの際は
よろしくお願いします??

ちえみ




ちえみ

たくさん舐めちゃった


本日も19時から
お誘いお待ちしてます??

昨日のお礼です?

Hさん?120分
初めましてで120分だったけど
楽しくてあっという間でした??

全身が疲れてたから
念入りにマッサージできて
よかったです?
「全身軽くなった〜」
言ってもらえて嬉しかったです?

性感の方も乳首◯め中
えっちな声出してもらえて
とっても興奮したよ??

また一緒にまったりしましょ〜??

ちえみ




ちえみ

こんにちは


今日も元気に19時から
お待ちしてます???

ちえみ




ちえみ

次はもっとエロいかも


引き続き昨日のお礼です?

Tさん?60分
お友だちと来てくれてありがとう?
選んでもらえて嬉しかったです??

Tさんのちょっととぼけた雰囲気がツボで
たくさん笑っちゃった?笑

途中から謎の王様キャラみたいなの
出てきて面白すぎました?

ずっと笑いっぱなしで
あっという間だったね!

次はエロい雰囲気にしようね!笑

ちえみ




ちえみ

お礼 本指名Sさん??


昨日のお礼です?

本指名Sさん?90分

昨日はありがとう???
1月ぶりに会えて嬉しかったです?

Sさんはいつも穏やかで
一緒にいると安心するよ???
いつも来てくれて
本当にありがとう??

またぎゅ〜っとしようね?

色々お話もできて楽しかったよ??

またお会いできるのを
楽しみにしてます????


ちえみ





ちえみ

ここであえてのお尻です?


本日も14時からお待ちしてます?

昨日のお礼です?

Uさん?90分
なんと20年ぶりの風の谷??
ということで
ありがとうございました??

とても気を遣ってもらって
しまって申し訳ないのと同時に
とても居心地がよかったです????

おっぱい綺麗って
たくさん褒めてくれて
嬉しかった??

あとあの話やっぱり衝撃的すぎて
一生忘れられない?笑笑

また一緒に気持ち良いことしようね?

またお会いできるのを
楽しみにしています?

ちえみ




ちえみ

出勤しました♪


只今、出勤中です。
今日は 14:00 〜 23:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

ちえみ





ちえみ

待ってるよ?


おはようございます?

本日は14時からです?
お誘いお待ちしてまーす??

たくさんイチャイチャしようね?

ちえみ




ちえみ

出勤しました♪


只今、出勤中です。
今日は 19:00 〜 1:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

ちえみ





ちえみ

金曜だよ〜


金曜だし一緒にまったりしよ?

19時から待ってる?

ちえみ




ちえみ

おはよん


おはようございます!

本日も19時からお誘いお待ち
してます????

最近の主食、MOWの?笑笑

ちえみ




ちえみ

出勤しました♪


只今、出勤中です。
今日は 19:00 〜 23:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

ちえみ





ちえみ

19時から?


本日19時からいます?

お誘いお待ちしてます??

ちえみ




ちえみ

出勤しました♪


只今、出勤中です。
今日は 19:00 〜 23:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

ちえみ





85件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

『普段の2倍の勃起力と射精体験』 トップレス&Tバック姿の女性が密着して行う、オイルたっぷり性感マッサージ専門店。睾丸や前立腺といった回春マッサージもあり。血流改善や精力増強は、疲れた現代人の心と体をリセットし、男の活力を回復させます。

エビぞりになるくらいの快感に包まれ、ギンギンの勃起で最高に気持ちいい射精をしたい!

男性が想い描く夢の一つです!それが実際に叶うのが、えっちなマッサージ屋さん五反田店です。

性的刺激だけでは中々完全にそそり立たせることができないストレスの多い現代社会ですが、

極楽ばななでは風俗店だからできる領域「制限なきリラクゼーション」として、エビぞりになるくらいの快感に包まれ、お腹に突き刺さるくらい、そそり立った勃起力を感じてください!

エロく優しい癒しの雰囲気に包まれ、五感を刺激しゾクゾクと体を興奮状態にされてからのオイルマッサージだけでも通常以上の興奮と勃起力を感じれますし、

さらに非日常を感じる濃厚なリップサービスと乳首舐めやスロー手コキによる性感帯同時刺激はたとえようがないほど全身をビクンビクンと悶えてさせてしまいます。

女性の密着やリップサービス、視覚的なエロさにまで拘った全てが兼ね備えられたマッサージは、世界にも回春性感マッサージしかありません。

一般エステでは決して辿り着けない、全てを兼ね備えた男性専用オイルマッサージの最高峰

それが、えっちなマッサージ屋さん五反田店です。

【えっちなマッサージ屋さん五反田店】
●TEL:03-5422-7559
●HP:https://hm-grp.co.jp/banana/gotanda/

店名 えっちなマッサージ屋さん五反田店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 11:00~翌03:00
料金 60分 11,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://hm-grp.co.jp/banana/gotanda/
公式アカウント
アクセス 五反田駅東口ラブホテル→無料
品川区→1100円
目黒区、港区→2200円
渋谷区、大田区→3300円
千代田区、中央区→4400円
新宿区、文京区、世田谷区、お台場→5500円
杉並区、中野区、豊島区、台東区、江東区、墨田区→6600円
その他→応相談

【えっちなマッサージ屋さん五反田店】
●TEL:03-5422-7559
●HP:https://hm-grp.co.jp/banana/gotanda/
東京都
エリア 五反田・大崎
詳細エリア 五反田駅
市区町村 品川区

セラピスト求人

キス、フェラ、お触り、全裸、ウソは絶対なし!
このままでいいのかな?なにか変えないと、変わらないといけないのに…
失敗したら、騙されたら、空回りしたら、どうしよう。
…そうやって毎日を過ごしていませんか?

当店はお客様に「心と体」の充電をしていただく、風俗エステ店です。
キス、フェラ、お触り、全裸といった、ハードなサービスはオプションも含めて一切ありません。
お給料は誰でも60分8,000円〜、頑張りで最大15,000円まで上がります。
エステ未経験の方でも、実際のお仕事に活かせるスキルが身につくよう、しっかりと講習を行っております。

私たちだけでなく、あなたと一緒に明日を作りたい。
「一緒に」踏み出せるよう、私たちにお手伝いさせてください。