えっちなマッサージ屋さん五反田店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「えっちなマッサージ屋さん五反田店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

ちえみ(29)

待ち時間なし

本日14:00 - 23:00

(2ページ目)ちえみの写メ日記

ちえみさんの投稿写メ日記コーナーです

ちえみ

こんにちは


本日も19時から
お待ちしております???

昨日のお礼です?

Nさん?60分
大阪からの出張中に
ありがとうございました?

普段はSだけどMの願望もあり
とのことで、
至れり尽くせりの完全受身体験
をしていただきました?

「気持ち良かった」
「もっと長いコースにすればよかった」

と言っていただけて
嬉しかったです??

また東京にお越しの際は
よろしくお願いします??

ちえみ




ちえみ

たくさん舐めちゃった


本日も19時から
お誘いお待ちしてます??

昨日のお礼です?

Hさん?120分
初めましてで120分だったけど
楽しくてあっという間でした??

全身が疲れてたから
念入りにマッサージできて
よかったです?
「全身軽くなった〜」
言ってもらえて嬉しかったです?

性感の方も乳首◯め中
えっちな声出してもらえて
とっても興奮したよ??

また一緒にまったりしましょ〜??

ちえみ




ちえみ

こんにちは


今日も元気に19時から
お待ちしてます???

ちえみ




ちえみ

次はもっとエロいかも


引き続き昨日のお礼です?

Tさん?60分
お友だちと来てくれてありがとう?
選んでもらえて嬉しかったです??

Tさんのちょっととぼけた雰囲気がツボで
たくさん笑っちゃった?笑

途中から謎の王様キャラみたいなの
出てきて面白すぎました?

ずっと笑いっぱなしで
あっという間だったね!

次はエロい雰囲気にしようね!笑

ちえみ




ちえみ

お礼 本指名Sさん??


昨日のお礼です?

本指名Sさん?90分

昨日はありがとう???
1月ぶりに会えて嬉しかったです?

Sさんはいつも穏やかで
一緒にいると安心するよ???
いつも来てくれて
本当にありがとう??

またぎゅ〜っとしようね?

色々お話もできて楽しかったよ??

またお会いできるのを
楽しみにしてます????


ちえみ





ちえみ

ここであえてのお尻です?


本日も14時からお待ちしてます?

昨日のお礼です?

Uさん?90分
なんと20年ぶりの風の谷??
ということで
ありがとうございました??

とても気を遣ってもらって
しまって申し訳ないのと同時に
とても居心地がよかったです????

おっぱい綺麗って
たくさん褒めてくれて
嬉しかった??

あとあの話やっぱり衝撃的すぎて
一生忘れられない?笑笑

また一緒に気持ち良いことしようね?

またお会いできるのを
楽しみにしています?

ちえみ




ちえみ

出勤しました♪


只今、出勤中です。
今日は 14:00 〜 23:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

ちえみ





ちえみ

待ってるよ?


おはようございます?

本日は14時からです?
お誘いお待ちしてまーす??

たくさんイチャイチャしようね?

ちえみ




ちえみ

出勤しました♪


只今、出勤中です。
今日は 19:00 〜 1:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

ちえみ





ちえみ

金曜だよ〜


金曜だし一緒にまったりしよ?

19時から待ってる?

ちえみ




ちえみ

おはよん


おはようございます!

本日も19時からお誘いお待ち
してます????

最近の主食、MOWの?笑笑

ちえみ




ちえみ

出勤しました♪


只今、出勤中です。
今日は 19:00 〜 23:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

ちえみ





ちえみ

19時から?


本日19時からいます?

お誘いお待ちしてます??

ちえみ




ちえみ

出勤しました♪


只今、出勤中です。
今日は 19:00 〜 23:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

ちえみ





ちえみ

19時から


こんにちは

本日19時から
お誘いお待ちしてまーす??

たくさんイチャイチャ
したいでーす????????

ちえみ




ちえみ

春限定


【定期】ほろよいの限定は
絶対買ってしまうシリーズです!

春限定だって?

どんな味かワクワクするなあ??

ちえみ




ちえみ

三寒四温てやつ?


もしや今日ちょっと寒い?
寒暖差に気をつけて
お過ごしくださいね?

昨日のお礼です?

Mさん?90分
ぴゅあ◯ばの体験動画を見て
くれて指名してくれた
とのことで嬉しかったです??
「入って来た時可愛いくてびっくりした」
「次は120分にしたい」
て言ってくれて照れました??
一緒にまったり過ごせて
よかったです?
まだ新生活で慣れないこと
だらけだと思いますが
応援してます?
これからも仲良くしてね?


Oさん?90分
日記を見て来てくれた
とのことで
ありがとうございました??
職業柄肩が凝り凝りでしたね?
マッサージしがいがありました?
色々お話もできて楽しかったです?
例の配信者さん家帰ってから
見直しちゃった笑
今日から出張だよね?
頑張ってね?
また肩凝ったらマッサージ
させてね〜??
______
またお会いできるのを
楽しみにしています

ちえみ




ちえみ

出勤しました♪


只今、出勤中です。
今日は 14:00 〜 22:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

ちえみ





ちえみ

14時から


こんにちは♪

今日も14時から
お誘いお待ちしております?

たくさんイチャイチャしましょうね??

ちえみ




ちえみ

?


こんばんは

いちごミルク久々に飲んだ??

なんか懐かしい味?

明日も14時からお待ちしております♪

ミルクたくさん出してるところ
見せてね???


ちえみ




ちえみ

ぷりっぷり


先日お休みの日
牡蠣を食べて来ました

1番右側の大きい奴が
1番美味しかった?

美味しいものを食べると
元気が出ますよね??

外食滅多にしないのですが
たまに行くと楽しい♪

美味しいお店知ってたら
教えて下さい??

ちえみ




ちえみ

出勤しました♪


只今、出勤中です。
今日は 14:00 〜 23:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

ちえみ





ちえみ

待ってるよん


おはようございます

本日14時から
お誘いお待ちしています?

たくさん密着して
一緒に幸せな時間を過ごせれば
いいなと思います??

ちえみ




ちえみ

出勤しました♪


只今、出勤中です。
今日は 19:00 〜 1:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

ちえみ





ちえみ

春は新たな挑戦の季節????


こんにちは
今日も19時から
経験豊富な方も
フレッシュさんも
お誘いお待ちしてます?

昨日のお礼です?

Tさん?90分
「前から気になってた」
とのことで
ご指名ありがとうございました??
リップの時点から
たくさん声が出ちゃってたね??
ご希望で前立腺マッサージ
もさせていただき
気持ちよくなっている
Tさんの姿にキュンとしました?
またマッサージさせてね?

Nさん?60分
新社会人で上京したてな
フレッシュさんのNさん?
エステ初めてとのことで
楽しんでもらえたかな???
四つん這いで攻められる
のも初めてとのことで
恥ずかしそうだったけど
ちゃんと気持ちよくなってもらえた
みたいで良かったです?
まだ会社の研修が続くみたい
だけど頑張ってね?
______
またお会いできるのを
楽しみにしてます

ちえみ




ちえみ

久々?バックから睾◯を責められて。。


本日19時からいます?
お誘いお待ちしてます?

4/2のお礼です?

Iさん?60分
久々のエステということで
楽しんでもらえましたか???

「睾◯の触り方すごい上手!」
て褒めてくれてありがとう?
たくさんえっちな声出してくれて
嬉しかったよ??

「料金も安くなったし
次は90分にしようかな」
と言ってくれて嬉しかった!
90分ならマッサージも
性感も洗体も
もっとじっくりできるので
ぜひ検討してみて下さいね?
気持ちいい時間は
長い方がいいよね?

ちえみ




ちえみ

出勤しました♪


只今、出勤中です。
今日は 19:00 〜 22:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

ちえみ





ちえみ

柔らかおてて


こんにちは♪

最近
手が柔らかくて気持ちいい
と言ってもらえることが
多くて嬉しいです??

本日も19時から
お誘いお待ちしております?

ちえみ




ちえみ

固くなった〇〇を丁寧に揉みました


昨日暖かったのに
今日寒くないですか??
皆様ご自愛くださいませ

昨日のお礼です?

本指名Lさん?90分
予定の後時間が空いたとのことで
急遽来てくれてめちゃくちゃ
嬉しかったよ???
前回に引き続き
下着の色がお揃い!
のミラクル笑ったね?
打ち合わせしてる訳じゃないのに
何で被るんだろ〜?笑
Lさんはいつもすごく優しくて
会えると嬉しいです?
次は6月頃になりそう
とのことで
6月を心待ちにしてるね??


Hさん?90分
ご自身も自覚していましたが
肩わまりがバキバキでしたね?
90分だったので
凝り固まった肩を
しっかりほぐせて
よかったです??
体が軽くなったー言ってもらえて
嬉しかったよ?
リップした時の反応が可愛くて
思わず身体中たくさん
リップしちゃった??
山葵?油のとんかつの話
いまだに忘れられないよ〜
食べたすぎる?笑
______
またお会いできるのを
楽しみにしています

ちえみ




ちえみ

至れり尽くせり色々させてね


本日も14時からです??
お誘いお待ちしております?

昨日のお礼です?

Nさん?
すごい受け身上手で
びっくりしちゃった?
いっぱいえっちな声
出してもらえて
とっても興奮したよ??
ご自身の性癖が五反田に合ってる!
と気付き最近は五反田のお店を
チェックしてるとか?
ぜひまたえっち屋さんにも
来てね?


Sさん?
風◯時体まだあまり
行ったことない
とのことで、
ご指名ありがとうございました????
お友だちみたいでお話しやすくて
楽しかったよ?
えっちな声が出ちゃって
「恥ずかしい」
と照れてたSさんは
可愛すぎて萌えたよ?


Gさん?
エステ系は普段あまり行かない
とのことで、
女の子に全部やってもらうのを
「介護されてるみたい」
言ってたのを
「介護じゃなくて王様だよ?」
て訂正したね?
王様気分味わってもらえたかな?
たまには至れり尽くせりで
何でもやってもらうのも
悪くないでしょ??
____
またお会いできるのを
楽しみにしています

ちえみ




94件中 31~60件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

『普段の2倍の勃起力と射精体験』 トップレス&Tバック姿の女性が密着して行う、オイルたっぷり性感マッサージ専門店。睾丸や前立腺といった回春マッサージもあり。血流改善や精力増強は、疲れた現代人の心と体をリセットし、男の活力を回復させます。

エビぞりになるくらいの快感に包まれ、ギンギンの勃起で最高に気持ちいい射精をしたい!

男性が想い描く夢の一つです!それが実際に叶うのが、えっちなマッサージ屋さん五反田店です。

性的刺激だけでは中々完全にそそり立たせることができないストレスの多い現代社会ですが、

極楽ばななでは風俗店だからできる領域「制限なきリラクゼーション」として、エビぞりになるくらいの快感に包まれ、お腹に突き刺さるくらい、そそり立った勃起力を感じてください!

エロく優しい癒しの雰囲気に包まれ、五感を刺激しゾクゾクと体を興奮状態にされてからのオイルマッサージだけでも通常以上の興奮と勃起力を感じれますし、

さらに非日常を感じる濃厚なリップサービスと乳首舐めやスロー手コキによる性感帯同時刺激はたとえようがないほど全身をビクンビクンと悶えてさせてしまいます。

女性の密着やリップサービス、視覚的なエロさにまで拘った全てが兼ね備えられたマッサージは、世界にも回春性感マッサージしかありません。

一般エステでは決して辿り着けない、全てを兼ね備えた男性専用オイルマッサージの最高峰

それが、えっちなマッサージ屋さん五反田店です。

【えっちなマッサージ屋さん五反田店】
●TEL:03-5422-7559
●HP:https://hm-grp.co.jp/banana/gotanda/

店名 えっちなマッサージ屋さん五反田店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 11:00~翌03:00
料金 60分 11,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://hm-grp.co.jp/banana/gotanda/
公式アカウント
アクセス 五反田駅東口ラブホテル→無料
品川区→1100円
目黒区、港区→2200円
渋谷区、大田区→3300円
千代田区、中央区→4400円
新宿区、文京区、世田谷区、お台場→5500円
杉並区、中野区、豊島区、台東区、江東区、墨田区→6600円
その他→応相談

【えっちなマッサージ屋さん五反田店】
●TEL:03-5422-7559
●HP:https://hm-grp.co.jp/banana/gotanda/
東京都
エリア 五反田・大崎
詳細エリア 五反田駅
市区町村 品川区

セラピスト求人

キス、フェラ、お触り、全裸、ウソは絶対なし!
このままでいいのかな?なにか変えないと、変わらないといけないのに…
失敗したら、騙されたら、空回りしたら、どうしよう。
…そうやって毎日を過ごしていませんか?

当店はお客様に「心と体」の充電をしていただく、風俗エステ店です。
キス、フェラ、お触り、全裸といった、ハードなサービスはオプションも含めて一切ありません。
お給料は誰でも60分8,000円〜、頑張りで最大15,000円まで上がります。
エステ未経験の方でも、実際のお仕事に活かせるスキルが身につくよう、しっかりと講習を行っております。

私たちだけでなく、あなたと一緒に明日を作りたい。
「一緒に」踏み出せるよう、私たちにお手伝いさせてください。