恋のうた

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「恋のうた」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

まな(32)

本日13:00 - 22:00

まなの写メ日記

まなさんの投稿写メ日記コーナーです

まな

直近の出勤予定

article image
直近1週間の出勤予定です。

05/01(水) 13:00 - 22:00
05/02(木) 13:00 - 22:00
05/03(金) -
05/04(土) -
05/05(日) -
05/06(月) 15:00 - 22:00
05/07(火) 15:00 - 22:00

遊びに来てね♪





まな

☆お礼?ヌルヌルぺにくりを刺激しまくったら…?☆

article image

article image

article image

先程ifで遊んでくれた兄やんありがとうございました?

まなの宣材見て「この子!」って愛に来てくれてありがとう(*???*)ノ゙??
オプション聞いてビックリ&怖い~っていちいち反応可愛過ぎて悶えちゃう?
その癖まなより年上だから、え~!!!っちなったわ(笑)
あの20cmち???ぽ見て怖がってたのなんて最高です??

前立腺トルネードに潮吹きと普段1回しかイケないって言ってたのに2回イケて嬉しかったよん(*≧∀≦*)

兄やん気遣いの鬼だから前職聞いて納得だったわ??
たくさんお話出来て良かったぁぁぁ??
またお愛出来るのん楽しみにしてますね?

article image

article image




まな

☆ヌルヌルイキ地獄を体感…?☆

article image

article image

おはようございます?

13時から出勤しまぁす?
昨日遊んでくれた兄やん達ありがとうございました?
お礼?書いてるので見てくれてたら嬉しいな?

何回でもイキたい変態くん?
まなのヌルテクでたくさんイキ狂っちゃいましょ?
刺激にどっぷり浸かって新しい扉開けるのもいいんじゃない?
風俗に来たなら普段体験しないような非日常刺激フルMAXだよ?

4月遊んでくれた兄やんありがとうありがとうございます?
5月もまならしく頑張るのでよろしくね?

本日も24時まで居ますのでお誘い待ってまぁす?

article image

article image




まな

☆お礼?半年ぶりのまなの刺激に耐えきれず…?☆

article image

article image

article image

LAST鹿鳴館で遊んでくれたリピ兄やんありがとうございました?

半年ぶりでお互い歳1個取ってあけおめ~したね?
相変わらず爽やかイケメンで久しぶりにアソコ拝めて良かったわぁぁぁ?
会うたびにまなの事変な人やなぁっち思われないか毎回ビクビクしてるのよ?
今日も背中サワ~ってして楽しかった(≧∇≦)

半年ぶりの刺激で耐えきれずあっちゅーまだったの初めて過ぎてビックリ((((;゚Д゚))))
いつもだったら2ヶ月空いて時間一杯掛かっちゃうのにね!!!
射精1回脳イキ3回潮吹き1回と気持ちよくなってくれて嬉しかったよん(*≧∀≦*)

帰ってキムチ食べました?(笑)
今ラーメン食べてる頃かな?
またお愛出来ますように☆

article image

article image




まな

直近の出勤予定

article image
直近1週間の出勤予定です。

04/30(火) 13:00 - 22:00
05/01(水) 13:00 - 22:00
05/02(木) 13:00 - 22:00
05/03(金) -
05/04(土) -
05/05(日) -
05/06(月) -

遊びに来てね♪





まな

☆お礼?甘えたのおっぱい大好き坊や…?☆

article image

article image

article image

出勤1番鹿鳴館で遊んでくれた兄やんありがとうございました?

まなのデカパイ吸ったり揉みまくったりたまにいじわるで乳首隠して兄やん駄々こねたり(笑)
まなが動くと後ろを着いて回ったり可愛らしいいじめがいある坊やで楽しかった?

まなゎ亀頭責めが得意なのに今回初根元責めが好きな猛者現る?
そして前立腺トルネードも加わりまさかの2回イキ?
気持ちいいって満足してもらえて嬉しかったよん(*≧∀≦*)

またお愛出来ますように☆

article image

article image




まな

☆肉厚な舌技で直に刺激を与えちゃう…?☆

article image

article image

おはようございます?

13時から出勤しまぁす?
金曜日遊んでくれた兄やん達ありがとうございました?
お礼?書いてるので見てくれてたら嬉しいな?

肉厚な舌よく褒められるの?
刺激が直に来ちゃって兄やん達悶えまくりながらイキそうになるのをグッとこらえてる姿見てまなも楽しくなり過ぎちゃってる?

今日もたくさんのち???ぽを痴女りたいな?

大食い選手権見てたらお腹空かなくなっちゃった!
アメリカの男性凄かぁ?

本日も22時まで居ますのでお誘い待ってまぁす?

article image

article image




まな

☆お礼?脳でイク感覚を初経験…?☆

article image

article image

article image

LAST自宅で遊んでくれた兄やんありがとうございました?

めちゃくちゃお洒落なお部屋で匂いも心地よくて兄やんの人柄に癒されちゃいました?
最初「自信満々やね!楽しませて!」っち言われてまなもどうなるんだろう?と胸をはずませワクワク?
プレイ始まると悶えっぱなし……/////

前立腺トルネードで脳イキ2回、射精と初経験ばかりで気持ちよくなってくれて嬉しかったよん(*≧∀≦*)
「上手すぎる!」って大満足言って貰えて良かったぁぁぁ(*^_^*)

またお愛出来ますように☆
article image

article image

article image




まな

直近の出勤予定

article image
直近1週間の出勤予定です。

04/25(木) 13:00 - 22:00
04/26(金) -
04/27(土) 13:00 - 22:00
04/28(日) -
04/29(月) -
04/30(火) 13:00 - 22:00
05/01(水) 13:00 - 22:00

遊びに来てね♪





まな

☆お礼?前回よりも変態まっしぐら…?☆

article image

article image

article image

出勤1番ステラで遊んでくれたリピ兄やんありがとうございました?

2ヶ月ぶりのアナルちゃん?
相変わらずまなの後をヒヨコみたいにくっついて歩く姿に可愛くて悶え苦しんでます(笑)
LDH系って言ったらまぢで見えるよ!!!
ギャップが凄いのよ?

「何でこんなに気持ちいいんですか?」ずーっとヤバいヤバいのオンパレードでしたな?
前回よりもイク回数更新出来たし喜んで貰えて嬉しかったよん(*≧∀≦*)

次ゎ前におっぱい舐めさせちゃおーね?
またお愛出来ますように☆
article image

article image

article image




まな

☆頭からつま先まで心地よい電流が流れちゃう感じ…?☆

article image

article image

おはようございます?

昨日遊んでくれた兄やんありがとうございました?
お礼?書いてるので見てくれてたら嬉しいな?

寝る前に教えて貰ったストレッチしたら体ポカポカなってぐっすり眠れた?
いつも2時か3時に目が覚めるのに一回も覚めずに!!!
三日坊主にならないように続けなきゃ\\\?(?`^´?)?////

これリピ兄やん達がよく言ってくれるんだけど「まなちゃんの刺激溢れる責めって頭からつま先まで心地よい電流が流れてずーっと気持ちいい!」らしい?
特に脳イキなんかゎ直に感じると思うよ?

普段M性感やSM店に行ってる人もよくまなのとこに来てくれるから満足させる自信あり?
楽しい時間にしましょ?

本日も13-22時まで居ますのでお誘い待ってまぁす?

article image

article image




まな

☆お礼?責めの技術が凄いって褒めてくれて照れる…?☆

article image

article image

article image

LASTフラスタで遊んでくれた兄やんありがとうございました?

会ってびっくり!!!
7年ぶりやねーーーー?1週間前にナラモリ見て「見た事あるよーーーな」ゎウケた(笑)
大阪の責め店の子よりまなの責めの技術凄い!とか上手すぎる!とかたくさん褒めてくれるから照れる(*´д`*)
前立腺にあなる舐めにエネマにトルネードフェラと射精2回&脳イキ5回も気持ちよくなってくれて嬉しかったよん?

久しぶりにまなに会えて良かったぁぁぁ??ゎ嬉しい?
楽しい時間をありがとうね(*´?`*) ?ゅ?
それと兄やんが勧めてもろたYouTube見て勉強するね!!!
今日の夜から実践だぁぁぁ!!!

また愛に来てくれるみたいだから楽しみにしてるね(*???*)?
article image

article image

article image




まな

☆「こんなの初めて!」をどんどん更新しよ…?☆

article image

article image

「こんなの初めて!」をどんどん更新しよ?
せっかく風俗来たなら楽しまんとね?
article image


何度も射精したい!寸止め焦らし地獄を味わいたい方ゎ会った時に言ってね(*^^*)
特に亀頭責めに弱い人ゎ鳴く程気持ちいいだろうね?

article image

article image




まな

直近の出勤予定

article image
直近1週間の出勤予定です。

04/24(水) 13:00 - 22:00
04/25(木) 13:00 - 22:00
04/26(金) -
04/27(土) 13:00 - 22:00
04/28(日) -
04/29(月) -
04/30(火) 13:00 - 22:00

遊びに来てね♪





まな

☆人によってツボが違うのおもしろい…?☆

article image

article image

おはようございます?

人によってツボが違うのおもしろくありません?
ただ刺激を加えるだけじゃ痛くなる時もあるしただ指を出し入れされてる感覚にしかならない!

ツボをおさえないと気持ちよくならないよね?
だからSゎ楽しい??
たまぁにまなも責められるけどピクッと小さく反応しただけでツボが分かる兄やんの責めゎほんと気持ちいい??
SゎMの気持ちも分かるからどっちもおもしろくて楽しいってイチゴ食べながら思った(笑)

本格的なM性感、SM店行く前にまなでどういう事をするのか一度初経験するのもいいんじゃない?
もちろん責められるのも好きだからしあいっこしましょ?

本日も13-22時までお誘い待ってまぁす?

article image

article image




まな

直近の出勤予定

article image
直近1週間の出勤予定です。

04/23(火) 13:00 - 22:00
04/24(水) 13:00 - 22:00
04/25(木) -
04/26(金) -
04/27(土) -
04/28(日) -
04/29(月) -

遊びに来てね♪





まな

☆責められる悦び女の子の気持ちが分かるかも…?☆

article image

article image

おはようございます?

出勤しました!!!
昨日遊んでくれた兄やん達ありがとうございました?
お礼?書いてるので見てくれてたら嬉しいな?

昨日ゎみんな普段Sとの事でまなの責めプレイ体感しに来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったよん(*≧∀≦*)

よく言われるのが「痴女って書いてるのですが触ったり舐めたりキス出来ないんですか?」って聞かれることが多くて?
回答→出来ますよ!!!M性感店・SM店の責める人ではないので(笑)
まなゎSとM両刀遣いです(((o(*゚▽゚*)o)))
じゃないと、スカトロもぶっかけもしないでしょ?(笑)

責められる悦びも知って女の子の気持ちも知れるチャンス?
人生一度きりなんだからいろんなプレイstyle体験してみてもいいんじゃない??

本日も13-22時まで居ますのでお誘い待ってまぁす?

article image

article image





まな

☆お礼?よわよわクリを弄り倒され…?☆

article image

article image

article image

先程エコーで遊んでくれた兄やんありがとうございました?

もうもうもーーう久しぶりヽ(*'▽'*)ノ
まながドリチ〇動画出てたの数えてみたら丁度今年で6年前だよ!!!
よく覚えてくれてたね嬉しい?

ずーっと恋のうたでゎS売りだったから久しぶりに責められて体びっくり&愛液止まらない状態続くというww
よわよわクリちゃん弄られるゎまなの事(笑)
兄やんもトルネードフェラ&ゴックンで気持ちよくなってくれて嬉しかったよん(*≧∀≦*)

ナラモリ開いたら1番目に載ってたらしく載ってて良かったっち思った(笑)
またお愛出来ますように?
article image

article image

article image




まな

直近の出勤予定

article image
直近1週間の出勤予定です。

04/22(月) 13:00 - 22:00
04/23(火) 13:00 - 22:00
04/24(水) 13:00 - 22:00
04/25(木) -
04/26(金) -
04/27(土) -
04/28(日) -

遊びに来てね♪





まな

☆お礼?初めての責められる経験…?☆

article image

article image

article image

先程フラスタで遊んでくれた兄やんありがとうございました?

ずーっと責めに回ってたから宣材写真見て決めた!!!って?
責められる事が初経験ですっごい敏感しゃんなのに今まで勿体ないって思っちゃったΣ(゚д゚;)
アイマスクしたらいつもよりヤバいって(笑)

あなる舐めしながらトルネードしたらたくさん気持ちよくなって射精しちゃったね?
「エグい…?」ゎウケた(笑)
最後ハァハァヤバかったもんね( ///?Д/?// )ハァハァ?
我慢出来て偉かったよ?

またお愛出来ますように?
article image

article image

article image




まな

☆第二の性癖、第三の性癖発見しちゃう?…?☆

article image

article image

おはようございます?

出勤しました(*^^*)

土曜日遊んでくれた兄やんありがとうございました?
お礼?書いてるので見てくれてたら嬉しいな?

だんだんセック〇するのも毎回ワンパターンなプレイも飽きてきたなって思ってる人居ると思います?
たまにゎ違ったstyleで責められるのもいいんじゃない?

ずーっと責めに高じてきたから責められる側になった事が無くてずーっとビクビクしちゃってる可愛い子も居るけど怖がらなくていいからね?
貴方のいいとこ?第二第三の性癖発見しちゃいましょ?

何度も射精したい、寸止め焦らし地獄を味わいたい方からのメッセージもお待ちしてますね?
質問も結構多いのでブログにQ&A方式で更新してくのでそれも見てみてね?

本日も13-22時までお誘い待ってまぁす((((っ・ω・)っ

article image

article image




まな

直近の出勤予定

article image
直近1週間の出勤予定です。

04/21(日) -
04/22(月) 13:00 - 22:00
04/23(火) 13:00 - 22:00
04/24(水) 13:00 - 22:00
04/25(木) -
04/26(金) -
04/27(土) -

遊びに来てね♪





まな

☆お礼?まさかの30分以内で〇回イキ…?☆






LAST鹿鳴館で遊んでくれたリピ兄やんありがとうございました?

2ヶ月ぶりに愛に来てくれて嬉しい?
前回はじめましてでめちゃくちゃ緊張してたのにたくさん話してくれて今回〇回イキ目標達成出来て嬉しい?
さっきから嬉しいの一言ばかり(笑)

もう3回も指突っ込んだりエネマ突っ込んだりしてるからアナルポッカァなの可愛過ぎる?
指2本でところてんしちゃうし気持ちよくなってくれてまさか30分でイケちゃうなんてびっくりしたね((((;゚Д゚))))

いろんなプレイstyleがあるんだなって兄やん開いた口が塞がらないのおもろ過ぎた?
次回来た時ネタ楽しみに待ってるね(?´ω`?)









まな

☆分からない事なんでも聞いちゃって…?☆




こんばんゎ?

質問が多いのが「男性も潮吹くんですか?」
回答→吹きます?
男性ゎ射精した後に亀頭を弄られくすぐったいのを越えなきゃいけません!
亀頭とか射精した後無理ーーーって方ゎしないけどね?

「前立腺トルネードって何?」
回答→女の子のGスポとクリちゃんを責めるのと同じ感じとだけ言いましょう(笑)

前立腺がGスポ?トルネードって技で亀頭をサワ~~~っとね?
女の子の気持ちよくて蕩けそう~~~?な感覚が貴方の体で体現出来るのも知れるチャンス!

「何回でもイッていいんですか?」
回答→時間内無制限発射OKだよ?

脳イキ10回以上、射精7回、潮吹き3回等結構イク人多いよ?
腕が痛い~~~とか疲れた~~~とか言う女の子も居るけどまなの場合結構スタミナあるからずーっとコキコキも出来ちゃうタイプなのであります!
まずゎ射精2回どうですか?

他にも分からない事あればなんでも聞いちゃって?

さて、ご飯食べて満足??







まな

直近の出勤予定


直近1週間の出勤予定です。

04/20(土) 13:00 - 22:00
04/21(日) -
04/22(月) 13:00 - 22:00
04/23(火) 13:00 - 22:00
04/24(水) 13:00 - 22:00
04/25(木) -
04/26(金) -

遊びに来てね♪





まな

☆行動する事が大事…?☆




おはようございます?

昨日遊んでくれた兄やん達ありがとうございました?
お礼?書いてるので見てくれてたら嬉しいな( *´?`* )

兄やん達から言われる事!
「オプション一覧見て怖かった?」
「どんな事されるのか興味あるけど一歩踏み出せなかった…でも毎日ブロク見てた!」
「責められる事なかなか無いけど…興味本位で来てみました!」が奈良で結構多いなと(笑)

結論みんな最初怖い怖い!言ってるけどしてみたら案外楽しめるもんよ?
痴女ってガンガン責めるんでしょ?っち思われがちだけど最初時間決める前にお喋りしながらしたい事!されたくない事!気になるオプション!等聞いてするので気軽に遊びに来てみてねって事?

非日常すぎて戸惑う事もあると思うけどたまに違った形で気持ちよくなるのもいいと思うよ?
もっとマニアックやソフトSM支持者増えたらいいな?

ちなみに昔福岡で働いてた時の私今よりももっとハードな事してました(笑)
例をあげると電動ドリルバイブとかね?
懐かしい(笑)

本日も13-22時までお誘い&御予約お待ちしてまぁす?









まな

☆お礼?ちくよわのデカチ×君…?☆






LASTセリーヌで遊んでくれた兄やんありがとうございました?

まなの帰りの時間まできにしてくれる優男君!気にしなくていいのよ?
デカチ×君の優しさ身に染みた??
初めてこんなに責められた!!!って嘘でしょーー??っち思っとったけど…うん、たまぁにおるよね!まなみたいに豪快に責めないとね(笑)

唾液たっぷりオフェラも前立腺も気持ちよくなってくれてまたアナルま×こガバガバにさせちゃったわん?次回2回イキ!!!
まなの地元博多の話も出来たし絶対紹介したとこ行ってみてね?
美味しいっちゃけん?まなも帰りたくなっちゃった!!!

またお愛出来ますように☆








まな

☆お礼?しっかり叫んで動きまくってたね…?☆






先程鹿鳴館で遊んでくれた兄やんありがとうございました?

「Mなんでたくさん攻めて欲しい…?」との御要望?
鞭カバン開けたら無くて大慌て?
そういえばおーちで出して手入れとかなんとかしていたら入れるの忘れてたという…
本当にごめんね?
あのぷりぷりなケツ叩きまくりたかったわぁぁぁ?

代わりにたくさんケツま×こガバガバにほりまくったけどな?
たくさん叫びイキそうになるのをこらえながらイッちゃうのを繰り返しながら気持ちよくなってくれて嬉しかったよん?
普段M性感行ってるみたいだから舐められるのすごく気持ち良かったみたいでまた舐められにおいでね?

これから焼肉行ってらっしゃい☆
またお愛出来ますように☆








まな

☆たくさん叫んでイキまくって…?☆




お仕事や日常に疲れちゃって性欲発散したい人おいで?

おっぱいで圧迫&顔騎されながら恥ずかしい格好でシコシコ?
イキたいのに焦らされ、イッたと思ったら手をち×こから離さずずーっと弄られ続けるビクンビクンという心地良さ?
叫び、イキまくる快感に最後ヘトヘトになっちゃうかも?

こんな宣材写真で痴女売りしてるけど唾液たっぷりオフェラもやっちゃうし責めまくると濡れやすい体質だからイクイクたくさんさせてね?

1度体験してみてゎ?!

オプションゎ前立腺、あなる舐め、潮吹き&食ザー、聖水とか結構人気よ?







まな

☆おっぱいで癒しのひととき…?☆




おはようございます?

出勤しました!!!

やっと女の子の日が終わって元気一杯?
最近TikTokで平成に流行ってた曲がめちゃくちゃ流れてて歌いたすぎてヤバい

PENGINとかJulietとかFlowerとかとかとか?
カラオケ来週友達と行くから楽しみにしとこっと?

今日もまなのおっぱいで責め技で気持ちよくなってね?
アイマスクされながら手足の自由効かなくてアソコを弄ばれる悦び考えただけでゾクゾクするんじゃない??
痴女に責められるってそういう事?

本日も13-22時まで居ますのでお誘い待ってまぁす?









131件中 1~30件目

お店情報

店名 恋のうた
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 09:00~翌02:00
料金 60分 14,300円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://nara-koinouta.com/
公式アカウント
アクセス
奈良県
エリア 奈良・生駒
詳細エリア 奈良駅
市区町村 奈良市