恋のうた

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「恋のうた」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

(4ページ目)まなの写メ日記

まなさんの投稿写メ日記コーナーです

まな

☆日常を頑張る貴方への御褒美…?☆




おはようございます?

2日間お休みしてエロさ倍増しちゃって大変な事になっとるけど今日お愛手するかもしれない兄やん方許して
日常を頑張る貴方への御褒美にまなの責めエロテクで骨抜きになっちゃって下さい?
「イキにくいから…」って射精を諦めちゃってる兄やんもまなとだったらイケちゃうかもよ

頑張る糧として是非まなに愛に来ちゃってん?
後悔させない自信しかない
分からない事等あればheavenのオキニトークかXのdmで話し掛けてみてね?

本日も13-21時までお誘い&御予約お待ちしてますね?







まな

直近の出勤予定


直近1週間の出勤予定です。

03/10(日) -
03/11(月) 13:00 - 22:00
03/12(火) 13:00 - 22:00
03/13(水) 13:00 - 22:00
03/14(木) -
03/15(金) -
03/16(土) -

遊びに来てね♪





まな

☆まなの前立腺ゎ痛くなくて心地良い…?☆




おはようございます?

昨日病院行って買い物してゆっくりゆったりまったりしてたらもう夜でした

「何でまなちゃんゎ責め専門のお店に行かないの?」ってよく言われるんだけど確かにそっちの方がお客様も受け身慣れてるし私達もバンバン出来るけど私的ダメなとこがありまして…
いろいろお互い動き過ぎちゃうから下着やら服にべっとりローションまみれ唾液まみれになっちゃう事もあり…それが嫌で裸でしたいと普通のデリヘルで責め痴女としてやっている所存なのです
よく「前立腺前にして貰った事あるけど気持ちよさがイマイチだった…」とか「痛くて辞めてって言っても辞めてくれずその後数日痛くてトラウマ…」って責め手が前立腺の位置を把握してなくてただ指を挿入するだけじゃ痛いのゎ当然だよね??
私の責めゎ前立腺と亀頭責めのダブルで責める前立腺トルネードが好評?
女の子を責める時にGスポット弄りながらクリちゃん触る感じって思ってて?
みんなの反応も「気持ちよ過ぎ!」や「前立腺怖かったけどまなちゃんのおかげで気持ちいいって納得出来た!」奈良の兄やん大半が前立腺未経験者だから私ゎ開発してくのが楽しみ?
中にゎ1年半掛けて調教フィストまで出来た方も特大ペニー入れられる事も出来るまでになったのよ?

せっかく男性にしかない前立腺というもう1つの性感帯があるんだから試してみないとね?
あと亀頭責めもまなの手つきを真似出来る人なんて居ないからトルネードも体感してみてね?

さっ、今日までお休みだから溜まった録画今から見よーっと?

11日13時から待っとーよー??
お誘い&御予約楽しみにしてます( *´?`* )







まな

☆次回出勤11日13時から…?☆




退勤しました?

今日遊んでくれた兄やん達ありがとうございました?
お礼?書いてるので見てくれてたら嬉しいなぁぁぁ

明日と明後日ゎお休み?
まなさん月に11日間程地方に行くんだけど4月と5月地方遠征ゎお休みして奈良出勤しまぁす?
多めに出勤出来ると思うので今まで気になってたけど会えなかった方も是非是非

まなのテクでイキまくり狂いまくりな1日にしましょ?
いい眠りへと誘います?

次回出勤予定?
(11日、12日、13日、29日、30日、31日)だよ!!!
11日13時から出勤しますのでお誘い&御予約お待ちしてますね

お休みなさい?







まな

☆お礼?激しすぎて飛び散る…?☆






LAST鹿鳴館で遊んでくれたリピ兄やんありがとうございました?

めちゃくちゃ時間掛かったのにまながいいからって待っていてくれて嬉しかった?
まなのテクじゃないとイケない体になっちゃってるの可愛い

動画ちゃんと撮れてるのか毎度不安やけどww
今回の画角神がかってるの最高

前立腺トルネードの後の激しめトルネードに兄やん声荒げながら悶え飛び散るという?
3ヶ月ぶりだからイクの早かったね?
兄やんとのお喋りも毎度楽しすぎて時間あっちゅーまだし!!!
また溜まったらおいでね?

気をつけて帰るんだよ!!!








まな

☆お礼?締まり具合最高…?☆






奈良自宅で遊んでくれたリピ兄やんありがとうございました?

3ヶ月ぶりーーーーッッッ?
お仕事大変みたいで久しぶりに会えたアソコの締まり半端なかった

指キューキュー締め付けるんだもの?
最高よ

ずーっと気持ちいい気持ちいいのオンパレードで可愛かったなぁん?
久しぶりのお喋りも楽しすぎてめちゃくちゃ盛り上がったし
まなも旅行したーーーい?
お休み満喫してね?
ホントゎアップルパイ食べたかったまなでちた(笑)

ゆっくり休んでね?








まな

☆お礼?前立腺と脳イキのダブル攻撃…?☆






先程フラスタで遊んでくれた兄やんありがとうございました?

6日にボンテージ姿と性癖に刺さったからってオキニトークくれてこんなに早く会えるなんて思ってなかったから今朝行きます!!!って見た時嬉しかったよぉぉぉ

凄く会いたかった!って言われたら嬉し恥ずかしいわね

普段イキにくいからイカない事がほとんどなのに今日ゎ初めての前立腺トルネードで新たな性癖発見(☆∀☆)
脳イキ5回&射精1回?
射精2回させたかったなぁぁぁ!!!
もう大満足!のお言葉とまた来たい!!!と褒めの数々嬉しかったよん(*≧∀≦*)

たくさんの差し入れありがとう?
気をつけて帰るんだよ!!!








まな

☆マニアックプレイ&ソフトSM得意なまなです…?☆




おはようございます?

お風呂からあがってブログなうです?
なうってもう古い( *? ??*)笑
久しぶりに口内放尿やらぶっかけやら食ザーしたーーーい

ちなみに食ザーするならプリンが1番好き?
精子たくさんぶっかけてね?
我こそゎ変態だよ!!!って兄やん是非まなと手合わせよろしくね

まなのド変態ぶり見たら度肝抜かすかもww
これ、遊んだ兄やん達からよく言われる?

15時半予約してくれたポチたんありがとう?
お愛出来るのん楽しみにしてますね?
気をつけて来るんだよ!!!

本日も13-22時まで居ますのでお誘い&御予約お待ちしてまぁす?







まな

☆また明日も13時から…?☆




退勤しました?

今日遊んでくれた兄やん達ありがとうございました?
お礼?書いてるので見てくれてたら嬉しいなぁぁぁ

まなに愛に来てくれてまなのテクにハマる人も続々増えてて嬉しい??
初めてで不安〜?って方もまなが優しく手取り足取り教えるから安心してまなに身も心も任せてね

3月前半戦の出勤決まりました!!!
(8日、11日、12日、13日)だよ!!!
後半戦ゎ25日以降にブログ報告しますね?

明日も13時から出勤しまぁす?
お誘い&御予約お待ちしてます?

お休みなさい?







まな

☆お礼?四つん這いであんなトコをペロペロ…?☆






続けてLASTエコーで遊んでくれた兄やんありがとうございました?

あなる舐めに惹かれて愛に来てくれて嬉しい??
兄やんめちゃくちゃお喋りでたのしすぎなのよ
時間あっちゅーま過ぎてびっくり((((;゚Д゚))))

初めて四つん這いになってあんなとこをペロペロ?
時間掛けてめちゃくちゃに舐めるから膝ガクガク可愛すぎた!!!
え?!アナル舐めってこういう事でしょ?!言ったらそんなに舐めてくれないもん!!!って(笑)
まなさんびっくりΣ(゚д゚;)
初めての前立腺トルネードに潮吹きと気持ちよくなってくれて嬉しかったよん
これで貴方もまなのテクにハマったね?
また来るねって次会えるのん楽しみにしてるね?

気をつけて帰るんだよ!!!
パイズリ約束〜!!!








まな

☆お礼?初めてなのに…感じちゃう…?☆






ステラで遊んでくれた兄やんありがとうございました?

シャワー冷たくてびっくりしたね((((;゚Д゚))))
なかなか温まらないんだもの

普段マニアックなお店に行ってるって言ってたから私みたいな人が性癖にぴったし来るんやない?!って位今日めちゃくちゃ相性よきやたね?

初めての前立腺トルネードもヌルヌル舌を絡めながらするオフェラも堪能してくれて2回イキ気持ちよくなってくれて嬉しかったよん(*≧∀≦*)
今までのより1番上手い!!!ってガクガクしてたわね

マッサージも気持ちよくなってくれて嬉しかった?
ツボ押し大事よ!!!
また来るねって楽しみにしてますね?
気をつけて帰るんだよ!!!








まな

直近の出勤予定


直近1週間の出勤予定です。

03/07(木) 13:00 - 22:00
03/08(金) 13:00 - 22:00
03/09(土) -
03/10(日) -
03/11(月) 13:00 - 22:00
03/12(火) 13:00 - 22:00
03/13(水) 13:00 - 22:00

遊びに来てね♪





まな

☆男の喘ぎ声で濡れちゃう…?☆




気持ちいい時我慢しないで声出して?
まなゎ喘ぎ声聞いて濡れるタイプなの?

クリち〇ぽにまなの柔らかい舌を這わせながらジュポジュポ舐めたい?
その後ゎおくちに溢れちゃう位出してね?
飲んじゃうタイプの変態ちゃんだから許して?

貴方からのお誘い待ってるね?






??????




まな

☆年上に責められるシチュエーション…?☆




おはようございます?

今日ゎまなが恋のうたに入店して1年目の日

意外と早かった

AVのシチュエーションみたいに年上のお姉さんが言葉責めしながら貴方のよわよわな所を刺激に満たしてあげてくの?
プロの責め1度体感してみては??
貴方の風俗概念が変わるかもよ

本日も13-22時までお誘い&御予約お待ちしてますね?







まな

☆また明日も13時から…?☆




退勤しました?

今日遊んでくれた兄やん達ありがとうございました?
お礼?書いてるので見てくれてたら嬉しいな?

はぁぁぁぁ
今日も責め欲満たされた〜

オキニトークでお喋りしたポチくんありがとう?
貴方の性癖に刺さってくれたなら嬉しかったよぉぉぉ(*≧∀≦*)
近いうちお愛出来るのん楽しみにしてますね

まなさん呼んでくれた方にゎ分かると思うけどいつも全力120%で体が動いちゃってて、どういうふうにしたら気持ちよくなってくれるのか頭で分析しながらやってるので終わる頃にゎベッドまでフラフラ〜(笑)
気づいたら爆睡ww
でもあら不思議!!!ちゃんとパジャマに着替えてブログも書いて化粧も落としてるんだから

今日も楽しい1日だったなぁん?

また明日も13時から?
お誘い&御予約お待ちしてます?

お休みなさい?







まな

☆お礼?ドロドロに舌遣いがヤバいオフェラで…?☆






LAST勉強部屋で遊んでくれた兄やんありがとうございました?

性癖に刺さったってまなの宣材見て愛にきてくれてありがとう

前立腺の本当の気持ちよさを知らないってせっかく男性に生まれたのにもったいないって思った!!!
開発しがいがあったな?
前立腺トルネードであっちゅーまに気持ちよさの波が来てイッちゃったの可愛すぎた

久しぶりに2回イキしたの聞けて嬉しかったよん(*≧∀≦*)
気遣いの塊な兄やんだから疲れないか心配?
今までよりめちゃくちゃ気持ちよかったも嬉しかったよ?
また会えるのん楽しみにしてるね?
気をつけて帰るんだよ!!!








まな

☆お礼?スプラッシュ兄やん現る…?☆






出勤1番エコーで遊んでくれたリピ兄やんありがとうございました?

久しぶりに会えて嬉しい嬉しい嬉しい??

いつも溜まった頃にまなに飲ませに来てくれて嬉しいわん

いつも溜まってるだけあって凄い量!!!
おくちから溢れるかと思ってびっくりだわΣ(゚д゚;)
美味しく頂いた後ゎ恒例の大潮吹き大会?
3回も吹いちゃったね?
射精も4回!!!ふふふ?大量大量?
今回ゎ7回だったけど次回10回イキ楽しみにしてるね

差し入れたくさんありがとう?
気をつけて帰るんだよ!!!








まな

☆脳で感じる刺激的な快楽…?☆




おはようございます?

視覚で感じるエロさもいいけど脳で感じる刺激的なエロさも快感に心地いいよ

試してみたい人??下のボタンポチポチしてみてね(???^._.^)????

今日も元気に13-22時まで居ますのでお誘い&御予約お待ちしてまぁす?







まな

☆また明日も13時から…?☆




退勤しました!!!

LAST問い合わせ下さった兄やんすみませんでした?
今度ゎお早めのお時間だと嬉しいかもですお愛出来るのを楽しみにお待ちしておりますね??♀?

本日遊んでくれた兄やん達ありがとうございました?
お礼?書いてるので見てくれてたら嬉しいな

気づけば3月ゎまなの誕生日月?
また歳をとるのか…と萎え気味ですが(笑)
まならしく頑張るのでよろしくお願いします

久しぶりに今日濡れ濡れのアソコ触られまくって気持ちよかったからまだキュンキュンしてる?
Sもいいけどたまにゎ触られたいから膝に指におま〇こ擦り付けちゃったらごめんね

明日も13時から出勤しまぁす?
御予約&お誘いまってまぁす?

お休みなさい?







まな

直近の出勤予定


直近1週間の出勤予定です。

03/05(火) 13:00 - 22:00
03/06(水) 13:00 - 22:00
03/07(木) 13:00 - 22:00
03/08(金) 13:00 - 22:00
03/09(土) -
03/10(日) -
03/11(月) -

遊びに来てね♪





まな

☆お礼?ヌルヌルオフェラでビンビン…?☆






先程鹿鳴館で遊んでくれた兄やんありがとうございました?

ペニバンご要望との事?
3ヶ月ぶりのアナル気持ちよくなってくれたみたいで良かった

前立腺トルネードにエネマペニーとまなの唾液たっぷりヌルヌルオフェラで気持ちよくなってくれて嬉しかったよん(*≧∀≦*)

今度ゎちゃんとハーネス着いたペニー持ってくから機会があれば遊んでくれたら嬉しいな( *´?`* )

気をつけて帰るんだよ!!!








まな

☆お礼?結構すごいのね…ここトロトロ…?☆






出勤1番フラスタで遊んでくれたリピ兄やんありがとうございました?

3ヶ月ぶりに会えて嬉しい?
久しぶりに触ったアソコゎヌルヌルスゴすぎました

前回射精1回しか出来なかったけど今回射精2回潮吹き&脳イキ出来て大満足言ってもらえて嬉しかったよん(*≧∀≦*)

1回目の刺激が強すぎて2回目イクかなぁ?!って不安だったみたいやけど全然大丈夫だったね

まながなかなか来ないからって今日タイミング良くお休み取ってくれてて嬉しい?
飲み物ご馳走様でした?

また会えるん楽しみにしてるね(*???*)?
気をつけて帰るんだよ!!!








まな

出勤しました♪


只今、出勤中です。
今日は 13:00 〜 22:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

まな





まな

☆お礼?10数年ぶりのアナルで何度もイクイクしちゃう…?☆






先程G2で遊んでくれた兄やんありがとうございました?

オキニトークで「気になったので登録しました!からの今から呼びます!!」って行動早くてびっくり((((;゚Д゚))))
嬉しい嬉しい嬉しい??
そして笑顔めちゃくちゃ可愛い?
今頃まなが紹介した整体行ってる頃かな?
ほんと兄やんの身軽さ見習いたい!!!

10数年ぶりのアナルなのに2本すんなり入っちゃってずーっとピクピク?
イクイクしてるからその度に我慢大会?
最後ゎ乳首舐めながらまなごっくん?
気持ちよくなってくれて嬉しかったよん(*≧∀≦*)
まなもイクイク何度したことか?

また会えるのん楽しみにしてるね?








まな

☆お礼?言葉責めしながらたくさん敏感なところを…?☆






先程ランドランドで遊んでくれた兄やんありがとうございました?

HP見て愛に来てくれて感謝?
「時間一杯ココ???を触って欲しい!」と要望?
言われなくても時間一杯触っちゃうのがまななのだから?兄やんそれを思い知ったね(笑)

アイマスクしてると敏感なとこがさらに敏感に反応しちゃう快感がヤバいでしょ?
「ちんぽ早く触って欲しそうに先っぽからヌルヌルが止まらないね?」先っぽ触るとピクピク止まらない??可愛い過ぎる~~~?
そして、まだまだ話の扉たくさんあるからまた時間空いた時に是非是非?
刺激と共にプレゼントしてあげる?
たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったよん(*≧∀≦*)

お仕事ファイト(*?????)??








まな

☆本日2月出勤最終日…?☆




おはようございます?

出勤しました(*^^*)
昨日遊んでくれた兄やん達ありがとうございました?
お礼?書いてるので見てくれてたら嬉しいな?

本日2月出勤最終日(*?????)??


普段体験出来ないようなことが体験出来る場所?
傍観者じゃなく当事者になって肌と五感と感受性を研ぎ澄まして「本能」で楽しむ刺激的なエンターテイメントを楽しんでね?


22時までお誘い待ってるけん?







まな

☆お礼?アレを食べる姿に…?☆






続けてバンキッシュで遊んでくれた兄やんありがとうございました?

オキニトーク朝からめちゃくちゃお喋りしたね?
あんなに早く返信来るなんて!!ってびっくりしてたけど結構レスポンス早い方なんです(笑)
気づけて良かった(*^_^*)
食ザー&プレイ動画どうだったかしら?
兄やんゎ家宝にします!とか嬉しい事言ってたけど?
まながプリン食べてる時「エロい…」が頭から離れないんやけど(笑)

前立腺初めてだったからまだまだこれから調教すればイケると思うよ(*^^*)
トルネードの威力にハマってくれてたみたいで嬉しい?
2回イキ出来て良かったよん??
差し入れもたくさん?今日来て良かった!言って貰えてルンルンなのでちた?
また来るねって楽しみにしてるね?








まな

☆お礼?風俗2回目であんな体験まで…?☆






鹿鳴館で遊んでくれた兄やんありがとうございました?

写メ日記見てくれてて嬉しい??
気になってたのたくさん出来て良かったね(*^^*)
めちゃくちゃ驚いたのゎ風俗2回目なのにまなでいいんですかぁ~~~ってなったわ(笑)

四つん這いアナル舐めにおちりぷりぷりしながら感じちゃう姿に可愛すぎてたくさん舐めまくっちゃった?
初めてなのに指2本スルーっと入っちゃうしで2度びっくり!!!
まなのびちゃびちゃなアソコ触りながらだから終始凄い凄いって?
あの後ちゃんと帰れたか心配よ?
また呼ぶねって楽しみにしてるね(*???*)?
気をつけて帰るんだよ!!!








まな

☆本当ゎ〇〇したいのに…?☆




おはようございます?

今日も早めに準備終わって出勤しました(*^^*)
昨日遊んでくれた兄やんありがとうございました?
お礼?書いてるので見てくれてたら嬉しいな?

本当ゎこういう事してみたいのに…を心の奥底に封印してませんか?
ストレスになる前に一度まなに委ねてみてゎ?!
非日常体験一度味わったら癖になっちゃうかも?
まなの得意技ゎ前立腺トルネード&アナル舐めトルネード?
変態痴女だから覚悟してね??

本日も22時までお待ちしてます?







まな

☆お礼?悶える姿に興奮…?☆







LAST鹿鳴館で遊んでくれた兄やんありがとうございました?

ブログも見てくれてオキニトークもありがとう?
オプション一覧に目を輝かせてくれて嬉しい?
ずーっと気になって気になってまなが来るまでソワソワしてたんやね(笑)
可愛いやつめ?

初めての前立腺なのに指2本も咥えこんぢゃって気持ちよくなっちゃって最後にゎ潮吹きまで?
2回イキ出来て嬉しかったよん(*≧∀≦*)
今度ゎ射精2回だね?
兄やんとの時間ゎ楽しすぎて時間あっちゅーまだった?
またお時間合えば是非?
気をつけて帰るんだよ!!!








130件中 91~120件目

お店情報

店名 恋のうた
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 09:00~翌02:00
料金 60分 14,300円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://nara-koinouta.com/
公式アカウント
アクセス
奈良県
エリア 奈良・生駒
詳細エリア 奈良駅
市区町村 奈良市