ごほうびSPA 神戸店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「ごほうびSPA 神戸店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

みゆう(24)

本日15:00 - 03:00

(5ページ目)みゆうの写メ日記

みゆうさんの投稿写メ日記コーナーです

みゆう

男の子を可愛がりたいお年頃




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

__________________




みゆう今日から元気に復活します🥹👏🏻✨


風邪は二度と引くものかと
改めて決意した数日でした🙃💛

お休みの間に嫌な夢をちょこちょこ
見てたんだけど、これは多分
家にいる間永遠とサスペンスドラマ見てて
悲惨な現場を見続けたからだと思う🤦🏻‍♀️笑


にしても、ドラマとかの台本書いてる人は
本当にすごいですよね👏🏻💓

何作もあるのに内容が被らないし
色々な時事問題に絡めていて
まるで今世の問題について
勉強をしているような日々でした❣️

サスペンスドラマ見すぎて
視点が変わってきた😶←


とりあえず、今日から元気に出勤するので
お誘い沢山してくれると嬉しいです💛

では、また後ほど🌼







みゆう

脱ぐ前から慣れすぎて…




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

__________________



体調が本調子じゃないことと
周りに移してしまうことを考慮して
今日は早退することとなりました😭😭😭



本当にご迷惑おかけしてすみません😢🙏🏻


そして、遅れてしまいましたが
来月の出勤予定が確定しました🌼🌼


新生活の始まりともなる4月💓
一緒に楽しく過ごしましょう♡




お電話はこちらから💁🏻‍♀️078-272-5888


\本指名様も対象 併用可能な割引🌸/

💛15日前までのご予約
 先行予約割→1,100円引き

💛口コミ投稿をしていただいた方
 口コミ割→2,200円引き

💛アンケート回答して頂いた方
 アンケート割→1,100円引き






みゆう

性的に癒してくれる専属のマッサージ師





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

__________________



日記書けなくてごめんなさい🥹🙏🏻

風邪落ち着いたので
今日出勤します🥹💓💓💓



生憎のお天気ではありますが
お誘い頂けると嬉しいです❣️❣️


今日もよろしくお願いいたします🌼






みゆう

恥じらいながらも発情してしまった僕の彼女





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

__________________



発情する元気もなく
めちゃめちゃ風邪です🤧🤧

本当にごめんなさい🥲🙏🏻







みゆう

土曜日なのに





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

__________________


圧倒的体調不良で
本日お休み頂きました😭💦

本当にすみません😭😭


今日は1日しっかり休んで
また頑張りたいと思います🥲🙏🏻🙏🏻






みゆう

暴発注意のヌルヌルエステ





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

__________________



今日も会いに来てくれたお兄さん
ありがとうございました❣️❣️


暴発しちゃうお兄さんが最近多いので
楽しかったり寂しかったりするのですが🥹💓

何よりお兄さんが気持ち良くなって
満足できていれば嬉しいです🙌🏻💕


そして本日少し早めではありますが
退勤しました🥹🙏🏻🙏🏻

お遊びを考えてくれていたお兄さん
また明日以降お誘いしていただけると嬉しいです😭


楽しい時間を一緒に過ごせる日を
楽しみにお待ちしています🌼









みゆう

五感で女体を堪能する





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

__________________




男性にはないものといえば

女の子特有の柔らかい身体なわけですが、


男性が何よりも癒しを感じるのもまた
女性の柔らかい身体だそうですよ💓


見て、触って押し当てられて
今日もとことん癒しを感じてもらえるよう
私は相も変わらずむちむちです♡笑


ちなみに女性が癒しを感じるのは
赤ちゃんやペットらしいです😂💓笑







みゆう

ムラムラした勢いで、





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

__________________



昨日お誘いしてくれたお兄さん
ありがとうございました🥹💓💓


素敵な出会いと幸せな再会で
とっても満たされました❤️✨


昨日お土産で天むすを頂いたんだけど
写真撮ることなくすぐ食べました☺️←

天むす本当に大好きなんだよね💓

にしても、名古屋で有名なのって
つい最近まで知らなかった🌼

西日本の旅行はよく行くけど
東日本ってほぼ行かないから
今年は東にいっぱい行きたいな❣️❣️

(名古屋って東日本なの🙃??)



ご当地グルメを食べ尽くそうの旅したい!!🌟笑





みゆう

過激な女





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

__________________



鍵つけててもパトロールされてましたね😩


まるで過激写真連投したみたい😂😭💓






みゆう

最近噂になっている痴女





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

__________________



寒くなったり暑くなったりで
いつも通り季節の変わり目の
体調に影響の出そうな日々ですが、

この時期ほぼ風邪を引いてしまう私は
必死に耐えています:(ˊ◦ω◦ˋ):❣️

頑張れ私!!!!✨笑


この時期を乗り越えると
一気に気温が上がりそうで

それもまた怖くて震えていますが:(ˊ◦ω◦ˋ):


そんなことより!


汗をかいちゃって申し訳ないよ〜😣と
思っている男性に!朗報です!


男性の汗の匂いって
女性を興奮させるんです👏🏻💕


流石にね、お風呂しばらく入ってないよ〜とか
そんなのはダメですが😂笑


少しばかりの汗は気にしなくて良いです💓
(あ、私は気にしないという話です🙆🏻‍♀️💕笑)


お風呂で一緒にスッキリしましょ💓💓笑





みゆう

どうしても抗えない寝取りエステ



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

__________________



2ヶ月ぶりにまつげパーマしたら
すっっごいまつげ上がって
大満足でした!!!💓💓


くるんくるんまつげの
みゆうにもぜひ会いにきてね👏🏻💓笑


とりあえずお腹すいたけん
ご飯食べてのんびりします🌼





みゆう

ゆっくりねっとり、スローに男を弄ぶ




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

__________________



" 風俗エステってなんですか? "


よくご質問いただくので
風俗エステの魅力について
ちょっとお話ししてみようと思います♡


風俗エステを一言で表すなら
気持ちいい射精に特化したお店です❣️


では気持ちいい射精をする為に
どんなことをするのか🌼


全身をマッサージでほぐす
 →全身の血流を良くすることで
  射精力&勃起力が格段に上がります❣️

性感帯をじっくりと攻められる
 →乳首や鼠蹊部はもちろん、
  背中や、腕、指まで、感じる場所を探しては
  攻められて焦らされていきます❣️


感度を極限まで高めた上での射精
 →じっくりと性感帯を攻められた上で
  さらにねっとり、じっくり時間をかけて
  アソコをとにかく攻められフィニッシュ❤️


風俗エステの醍醐味は満足感です❤️

お客様の声で1番多いのが
プレイ後の満足感が凄すぎる✨ということ🥹💓


帰り道が虚しくならない❣️
満たされた気持ちで帰れた❣️

そういった感想を後日頂けることが
私にとっての幸せと喜びでもあり
風俗エステというジャンルをお勧めできる
何よりもの理由になります❤️


もっともっといいところはあるんだけど
これ以上は長くなるけんまずは風俗エステの
魅力の一部をこの日記で知ってもらい
少しでも興味を持って頂けたら嬉しいです💓💓



上手くまとめれたかな🥹?

ちゃんと伝えれた🥹??






みゆう

女友達の無防備な姿に欲望を抑えきれない僕




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

__________________



最近日記をあげても
パトロールされることが多くて
せっかくの写真や動画を
お兄さんに見てもらえないのが悲しいです🥲



エロすぎるのかな??

お気に入りなんだけどなあ🥹❤️❤️


とりあえず、見られたお兄さんは
ラッキーってことですね💛笑


そして今日も動画見れんかったお兄さんには!
最近私が欲情した写真を♡






みてください!!この脂!!!
ドエロすぎる🤤❤️❤️❤️






みゆう

エロくて最高にそそる身体






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

__________________




おはようございます♡



まだ外に出とらんけんわからんけど
多分今日は強風ですよね🙃??

なんか、隙間風の音が
すごい勢いでヒューーって言ってます🥹!

もはやアラームでした👏🏻💛笑

お外出てるお兄さんどうですか??

飛ばされそうですか🙃??笑










みゆう

女の子がバック姿でお尻をヒクヒクさせて…





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

__________________




今日はお休みということで
大好きなお魚食べにきました❣️❣️


やっぱりお刺身が1番のご褒美だよね🙆🏻‍♀️💓


真鯛と黒鯛のお刺身があって
どっちを選べばいいかわかんなかったけど
大将のおすすめはどうやら
真鯛みたいなので、真鯛を食べます👏🏻💕笑


美味しいご飯は元気の源!!!
そして私の元気は毎日のエロさに繋がるので
結果お兄さんの元気の源💛💛笑






みゆう

秘密の性活




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

__________________



むちむち感がエロくて
お気に入りの写真❤️❤️


こんな写真撮ってたら
宅配便がきて大慌てで
服着て荷物受け取りました🥹✨

突然の宅配便ってびっくりするよね🥹


なんならお風呂中とかに来て
びしょびしょのまま部屋着だけ着て
出たことあるんだけど

そんなのもはや宅配のお兄さんからしたら
私が不審者だよね🥹✨笑






みゆう

朝から始まるエロい1日





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

__________________


おはようございまっす🌼🌼

日中は暑くなってきたけん
そろそろ夏になりそう!!(早い)

真夏は外に出るの憂鬱になりそうやけん
今のうちに楽しいことしたいなあ🤭💓笑


その前に新しい春夏服を
探しに行かなきゃだ❤️❤️

お買い物が何より1番楽しい♡笑









みゆう

好きな子をデートに誘ったら逆にホテルに誘われた





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

__________________



本日お誘いしてくれたお兄さん
ありがとうございました💓💓

初めてのごほうびSPAが
ちゃんとごほうびになって
私はとっても嬉しいです💓💓

みゆうにとってもご褒美な時間でした🍯✨


そして、私は今日0時までなので
少し早めに帰って
大好きなもちぎさんの本を読むよ🌼




いつも朝まで出勤やけん
夜ゆっくりおうちで過ごす時間って
贅沢してる感じがするね🌼


皆さんも良い夜を🌱✨







みゆう

肌の温もりを求めてあの子に会いにきた




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

__________________


動物の中でえっちの時間が
1番長いのはガラガラヘビって
最近知ったのが嬉しくて
仲良しさんたちに言いふらしてたんだけど

重要な時間を忘れてて
気になりすぎて調べました!!✨笑


30時間でした!!!

(誰が知りたいん←)

ちなみに、最短のえっち時間は
チンパンジーの3秒でした!!💕

(ほんまに誰か知りたい?←)


お兄さんのえっちの時間はどのくらいですか?❤️


ちなみに、みゆうとのプレイは

90分〜120分がおすすめです❤️笑





みゆう

ボクを乱すのは君の性




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

__________________


昨日会いにきてくれたお兄さん
ありがとうございました🙌🏻💓💓


ホワイトデーのお返しが
美味しすぎてつい食べすぎちゃう🥹💓



バレンタインにホワイトデーで
2ヶ月も続けてチョコに包まれる
すんごい幸せなシーズンです😂💕



今日もチョコレート食べて
がんばろーーっと❣️❣️笑






みゆう

今日は休日だからエロいことだけしていよう




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

__________________





\デミグラ饅頭さん/

早速の口コミ投稿ありがとうございます🥹💕

そんなこと!!ある!!!?といった
まさかなきっかけでしたが
再会できたこと、とっても嬉しかったです😂💓


そしてなにより、覚えていてくださったこと、
あんな時に私に会いたいと思ってくれたことが
すーーーっごく嬉しくて堪らなかったです😭❤️


王道のごほうびプレイが大好きで
それを極めている最中ですが、

そこに気付いてくれていることも
最早さすがでしかありません😂✨

ほんとに嬉しいことばかりの再会と
読めばいつでもあの時間を思い出せる口コミ
ありがとうございます🥹❣️❣️


プレイ後のあの表情に
私の心も満たされて忘れられません💕


なにより前回以上にお話もできて
沢山知れたこともあったので
すごく充実した時間でした🌼✨

4月から新生活がスタートすると思いますが
デミグラ饅頭さんならとっても充実した
新生活を送れると思います😆💛💛

お身体だけにはお気をつけて
頑張ってくださいね!!✨

そしてまた、元気な姿を見られる日を
楽しみに私はここでお待ちしています🌼


素敵な口コミ、ありがとうございました💌✨






みゆう

お尻がムッチリしていてエロすぎる件。




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

__________________





\チャルハノールさん/

いつも嬉しすぎる口コミを
ありがとうございます😭💓💓

(調子に乗らないように気をつけます😎←)

前回お会いしたのはクリスマス🎄✨

不定期開催の個人イベントは
あの喜んでくれるお顔を見る為!!!
と言っても過言ではありません🤤💕

あとは、あの沢山の褒め言葉を
聞くためでもあります💛💛笑

一緒に過ごす度にいろんなお話ができて
回数を重ねるごとに最近の話もできて
お会いする時間がどんどん楽しみになります🥹💕

なによりも、

チャルハノールさんの優しさに包まれて
本当に幸せな時間です😭💓!!!

前回は思わぬオイルハプニングもあったけど
一緒に楽しんでくれて嬉しかったです🥹❣️


ほんとの本当にありがとう♡


環境が変わっていく今の時期に
体を癒すマッサージも
忙しさを忘れるくらいの快感を
これからもお届けしていきますね🤤❤️✨

今はとにかくお会いできる日が待ち遠しいです!!💕


またいろんなお話聞かせてください!!✨


素敵な口コミをありがとうございました💌







みゆう

満たされて目覚める朝に




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

__________________



昨日も沢山のお誘い

ありがとうございました👏🏻😭💓💓

帰って床で眠ってしまくらいには
充実した1日でした _(:3 」∠)_💕笑


そしてホワイトデーのお返し🥹✨
嬉しくて朝から食べました💕💕




いつもお気遣いありがとうございます🥹✨


そして、昨日はつぐみさんからも
ポイフル貰って写真撮る前に食べました🤤❣️



つぐみさんありがとうございます!!!💛


毎日なんてはっぴーなんだ୧( ˙ᵕ˙ )୨✨笑





(!?)




みゆう

うわあああああ😭😭




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

__________________


お帰りなさいでしかない😭💓💓💓


しかもイカダで再出発は
泣くでしかない😭💓💓


みゆうの日常が戻ってきた!!!🥹✨


この喜びを分かち合ってほしい!!!😭💓笑






みゆう

痴漢した女の子は痴女でした





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

__________________



お兄さんは痴女好きですか?♡

私は好きです!!

なんなら憧れます💓💓笑


会っていきなり襲うとか
ちょっとやってはみたいものの
恥ずかしくて踏み出せず…

結局私が痴女になれるのは
ベッドの上か、お風呂の時間ですね💕


エロいことは好きだけど、
恥ずかしいことは沢山!!!

でも好き!!好奇心は旺盛ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪✨笑


つまり、変態プレイがしたい時は
ぜひお伝えください💓

私はノリノリでお付き合いします💓笑






みゆう

朝から求められると断れない





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

__________________



寝起きそうそう
朝えっちについて
真剣に考えてたんだけど

私の脳内エロいことしかないんかな🥹?


それともエロい夢でも見てたんかな🥹?


とりあえず、早起きできたので
これはこれで良いこと💓笑








みゆう

感動すら覚える射精体験




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

__________________



このお時間までのお誘い
ありがとうございました💛

久しぶりにお会いできたお兄さん、
色々あってからのごほうびタイムやったけど
あんなに感動してもらえて

嬉しすぎました🥹💓💓

自己肯定感爆上がりです♡
ありがとう❣️❣️


そしてそして、、!!!


明日からとうとう!!!


活動再開!!!





これが私にとってどれほど嬉しいことか😭💓
うわああああ、、、待ち遠しい😭💓

誰か一緒に再開の1本目見よう!!!✨笑






みゆう

着衣プレイが1番エロい





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

__________________


昨日会いにきてくれたお兄さん
ありがとうございました💓💓

帰ってから熟睡してました💛笑


最近ピクミン育てるために
いっぱい歩いてるから、

今日も出勤前にウォーキングして
ピクミン育ててから行くね❣️笑





かわいいい!!!






みゆう

彼女がメスになった日





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

__________________


とあるものを検索してたら
変なものが出てきたけん、

お兄さんにもお裾分け♡


\\ででんっっ//


何にみえますか☺️??


これ、


"おち○ちんフォント"って言うらしい😂

面白すぎる😂🤣


これを真剣に見過ぎて
何調べてたのか忘れました💁🏻‍♀️💛笑



ちなみにこんなんもあったけど↓




これどうなってるのかよくわかんない🧐
H〜Iの間変なのあるよね🧐??

ちょっと本当、お仕事戻ってきてから
このフォントに夢中すぎて🥹!!!

お化粧直しが手につかない!!!






みゆう

普通のセ○クスでは愛を感じられない僕ら





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

__________________


性癖なんてもの人の数ほどあるので
それが楽しくてこの世界にいるんだけど、

"今まで経験したプレイで1番すごいのは??"


と聞かれると、、、


やっぱり、、



尿道にウィダーインゼリー注入プレイですね👏🏻💓


お兄さん、想像できますか??


尿道に注入されるんです💁🏻‍♀️✨
あの!ウィダーインゼリーを!!✨笑



あの経験を超えるプレイは
この先あるのかなあ🥹💕






213件中 121~150件目

お店情報

"頑張っている、あなたに、ごほうびを

疲れた心と体に、ひとときの優しい時間とぬくもりをお届けいたします

現代人の疲れた心と体は、今や風俗店だけでも、リラクゼーションだけでも満たすことは出来ない時代

性的興奮だけでは物足りない
リラクゼーションだけでは物足りない

ごほうびSPAでは、Wハイブリッドなサービスで、心の疲れと体の疲れを、しっかりリセット

Eカップ以上の美女だけを集め、優しく柔らかい肌にたっぷりとオイルを塗り、体を絡め合わせることで、極上のぬくもりと癒しであなたに活力をチャージします!

ごほうびSPAでは、男性が本能的に惹きつけられる「むっちりライン」にこだわります

たっぷりとオイルを塗られたDカップ以上の優しく柔らかい肌を感じながら、体を絡め合わせ共に絡み合い、高めあっていく事で自然と日頃のストレスや疲労が回復されていきます!

もちろん男性として本能が求める身体だからこそいつも以上の興奮と満足感が得られます

ごほうびSPAでは、本能のままに欲してしまう究極の「悩殺むっちりボディ」と、快楽と癒しの融合にとことん拘ります。

【プレイ内容】
ごほうびレディの全身にオイルを塗りたくると、エッチなことが始まります!優しく柔らかい肌にたっぷりとオイルを塗り、体を絡め合わせながら体全身にオイルを馴染ませ、一度密着するとそこからフィニッシュまで一度も体が離れることなく、癒しと興奮のWハイブリッド昇天を迎えます。

巨乳むっちり美女が、スケスケビキニからはみ出る巨乳&巨尻を駆使して貴方の身体を包み貴方からの愛撫に顔を歪めて喜び共に高めあう濃厚で贅沢なひとときを。

店名 ごほうびSPA 神戸店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 9:00〜翌5:00
料金 60分 18,700円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/gohoubi/kobe/ageauth/
公式アカウント
アクセス
兵庫県
エリア 神戸・三宮
詳細エリア 三宮駅
市区町村 神戸市中央区

セラピスト求人

◆待機保証あり!1本単価2000円UP!入店祝い金10万円進呈!面接交通費2,000円!◆
【Dカップ以上の癒し系女子、大募集中】
創業15年!全国展開大手グループは「脱がない!舐めない!触られない!」

女性が体を酷使せずに稼げる風俗店を守り続ける「スターグループ」だからこその女性求人特典を是非実感して下さい!

【スターグループ復活キャンペーン】
1、待機保証1万円!仕事がなくても給与ゼロで帰るリスクがない!
2、全てのお仕事1本単価2,000円UP(2022年限定)
3、もれなく全員に入店祝い金10万円進呈!
4、面接交通費2,000円支給!

大手グループだからこその待遇です!その他にも他店様にある「個室待機」「エステ資格取得」「アリバイ会社完備」「ノルマ罰金なし」などは、もちろんスターグループもあります!在籍女性の7割はエステ未経験の方々ですので、業界・エステ未経験の方でも安心してその日から働くことができるマニュアルも準備しています。

風俗店に問い合わせをすることは、とても勇気のいることだと思います。ただ少しでも、やってみたいな、気になるなと思われたら、ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。説明だけ聞きたい、という方も⼤歓迎です!