ごほうびSPA 神戸店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「ごほうびSPA 神戸店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

みゆう(24)

本日15:00 - 03:00

(4ページ目)みゆうの写メ日記

みゆうさんの投稿写メ日記コーナーです

みゆう

彼女にペースに流されて、イキ果てる






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

✎__________________







\損さん/


お礼が大変遅くなってしまいました😭🙏🏻
お元気にしていますか??💛


少し前にはなりますが、
会いにきてくれてありがとうございました😂💓

全てに対する反応が新鮮で
一緒にいた時間が楽しすぎたことを
今でも忘れられません💕💕笑


初めての風俗エステで
初めてのごほうびSPAでしたが、
もう沼らせよう❤️と思い
損さんをドロドロにしてみました☺️❤️笑


だからこそ、

"デリヘルしか遊んで来なかったことを後悔した"

この一言が本当に嬉しすぎます😭💓



神戸にはなかなか来れないかもしれませんが
出張の合間のご褒美に、
ぜひまた遊びに来てください🙌🏻❤️


心と身体と、息子を癒すマッサージを
私ももっと極めておきます🍯✨


素敵な口コミをありがとうございました💓





みゆう

我儘巨乳娘はカラダで恩返しがしたい






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
✎__________________



おはよお💓


今日も安定に熟睡でした❣️

私は毎日の生活の中で
睡眠を割と大事にしています✨

ただ、大事にしているとはいえ、

疲れ切っている時は12時間くらいなら
寝続けられたりするのは
もはや才能ではないかと思います😂💕

ロングスリーパーではないはず🙂‍↔️


睡眠時間を削るとしても
1日が限界なんだけど、


こんなことにもギネス記録保持者はいて、

世界で不眠状態を続けた方の記録は
約11日間!!!!!😳😳


信じられないですよね😂


そんなに寝てないと
私やったら反動で1ヶ月くらい寝てしまいそう😂💕



…また寝起きから
変なこと考えてしまった🥹


のんびり準備して向かいます💛笑






みゆう

ひたすら快感に溺れる日々






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

✎__________________


…朝です☀️

珍しく、朝の日記です💛笑


今日も沢山のお誘い
ありがとうございました🕊️✨

本日も悶えるお兄さんを見られて
幸せな気持ちでいっぱいです💕


みゆうと過ごす時間で
ごほうびSPAが好き!!なんて
思う方が増えてくれたら嬉しいな🥹💕


最近私の頭の中は

"男性の理性が飛ぶ瞬間はどんな時かな💓"

"理性が飛ぶギリギリのところで弄びたいな💓"

なんてちょっと意地悪なことを考えています🙂‍↔️❤️笑


意外にも←
男性は理性のコントロールが
上手と言われているので

五感で責め立てて
お兄さんを快感で埋め尽くしながら
エステをしていきたいですね🤭💓


朝から私は何を考えているんだ、、☺️💕笑


そろそろ寝ます🫶🏻


今日もありがとうございました♡









みゆう

恋人より濃厚な遊女との時間






ーーーーーーーーーーーーーーーーー
        💛
ーーーーーーーーーーーーーーーーー



仲良しさんに頂いた
お菓子食べてたら
こんな時間になった🤭❤️笑


そして、今の私は
日記のネタ切れです🙂‍↔️🙏🏻笑





みゆう

命短し恋せよ乙女






ーーーーーーーーーーーーーーーー
       🌸
ーーーーーーーーーーーーーーーー



パネルが桜仕様になりました🫶🏻🌸🌸


わーい🙌🏻


やっぱり季節感のあるパネルって
可愛くて好きだ〜🥹💓💓

お兄さんはもう見てくれましたか??


桜の時期は一瞬だから
撮影するタイミングも場所も難しかったけど
いろんな人の協力あって撮影できました👌🏻🍓

ありがたき幸せ💕


4月限定パネルやし、
お気に入りやけん見といてね♡笑







みゆう

ホテルで抱きしめて






ーーーーーーーーーーーーーーーー
       💓
ーーーーーーーーーーーーーーーー



昨夜、会いにきてくれた仲良しさん♡

とても楽しい時間を
ありがとうございました💛


会う度に新しい一面を知れることが
嬉しくてとっても幸せです🥲🌸

いつもほんとにありがとう💛


今日も17時から出勤です☘️


昨日早起きの話をしたのに
なんだかんだで今日はぐっすり
眠っていました😂✨

出勤まで時間あるけん、
前から食べたかった
ホタテの炊き込みご飯作って
いっぱい食べて出勤しよーっと❣️


では、また後ほど♡






みゆう

息をする暇があるなら、好きだと言って






ーーーーーーーーーーーーーーーーー
        💄
ーーーーーーーーーーーーーーーーー



「お店辞めないでね、🥹」


辞めるなんて言ったことないのに
そう言ってくれるお兄さんがいてくれて
何だかみゆうは幸せ者だなあ💕と
感じることが最近何度かありました☺️✨


せっかくなので、


珍しく、!!(ほんとに珍しいよ😂←)

卒業について考えてることを
ちょこっとだけ書いてみます❣️笑

…大したことは書きません😂


" 推しは推せるうちに推せ!!! "


この業界は本当に
この言葉がお似合いですよね🥹☘️

私もTwitterを覗きながら、
え!この女の子卒業しちゃうの😭!!?
なんてよくびっくりしています🥲


卒業を告知する女の子もいれば
告知せず卒業してしまう女の子もいますが、

私は今のところ、どちらのタイプにするか
まだ考えてはいません🙂‍↔️💛笑


ただ一つ言えるのは

お花見のパネル撮るくらいには、、🌸

浴衣のパネル撮影を予定しているくらいには、🎆

卒業の予定はないです😂💓



きっと卒業の日は突然くるんだろうな💛
なんて想いだけは頭の隅にあります🌸✨

 
結局何も決まっていないだけで
お伝えできることはあんまりないんだけど、、


4月は出会いと別れの季節だからかな??

みゆう、辞めちゃわないかな?🥲と
心配してくれるお兄さんがいてくれたので
こんな話をしてみました❣️


私はまだもう少し、
そんなお兄さんとの優しくて幸せな時間を、
楽しんでイきたいと思います💓💓笑






みゆう

いつの日も 愛してよ






ーーーーーーーーーーーーーーー
      ☘️
ーーーーーーーーーーーーーーー



今日は早起きして
朝から太陽を浴びて
しっかり朝食食べて

幸せな1日の始まりだったんだけど、


やっぱり太陽浴びるだけで
元気いっぱいな1日を過ごせるね🥹💓


紫外線を浴びると
性欲が湧くといわれてるから
えっちなお仕事するなら早起き必須かも🥹



出勤時間そろそろ変えようかなあ🙂‍↔️💕笑


いつでも何時でもエロいことはしたいから
みんな会いにきてね🫶🏻❤️






みゆう

肉食系女子のおねだり絶頂プレイ






ーーーーーーーーーーーーーーーー
       🌸
ーーーーーーーーーーーーーーーー



昨日は念願の桜撮影に🌸♡





綺麗な写真をたくさん撮ってもらえたので
パネル変わるの楽しみすぎます🥹💓💓



撮影の後は疲れているから
温泉に浸かってのんびりしました🕊️✨


そしてフリーレン鑑賞タイム💓笑




ここ最近、ほんとにずっと見てる😂💕


さ、お休みは充実したから
今日からまた頑張ろっと🫶🏻✨





みゆう

まだ、足りない






ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
        💛
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



昨日お誘いしてくれたお兄さん
ありがとうございました💓💓


みゆうと過ごす時間が

神戸に来た時のちょっとした楽しみに、
贅沢で気持ちいいご褒美になっていれば
とっても幸せです💕


今日はお休みを頂いています💛


ここ最近自然を堪能する時間が
多く取れていますが、

それでもまだ足りない、、

もっともっと空が広く見えて
緑がたくさんあって

風が気持ちよく感じられる場所に
行きたくなります🕊️💓


人はこうやって
貪欲になっていくんですね♡笑









みゆう

よかったら 股 ここに 遊びに来てね、






ーーーーーーーーーーーーーーー
       ❤️
ーーーーーーーーーーーーーーー



今更ながらクリープハイプの良さに
気づいてしまいました💓


なんか、声のエロさと
歌詞の中の色気が私好みで
とっても刺さる🙂‍↔️❤️





何で今まだ一度も聞かなかったんだろう💕



にしても
「吹いたら飛んでいきそうな軽い男」って
どんな男の人なんだ😂💕








みゆう

隙あらばあなたの性癖を歪めたい






ーーーーーーーーーーーーーーーーー
        ❤️
ーーーーーーーーーーーーーーーーー



出勤してます🫶🏻💛


雨が降ってきちゃいましたね🥹


私明日大事な予定あるんだけど
その予定も雨でリスケになって明日だから
明日雨になったらもうおしまいだ😭😭


どうしてこんなに天気悪いの??


誰か一緒にてるてる坊主作ろう🥲💓💓笑






みゆう

感度を上げてアヘらせる強制絶頂エステ店






ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
        🍯
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




今日のご褒美はオイルドバドバの
むっちり密着興奮エステなんて
どうでしょうか🍯❤️


今朝は早起きできたので
エロい写真を朝から撮って、

最近ハマった葬送のフリーレンを
見返しています💛笑


フリーレンもフェルンも
可愛すぎてずっと見ていられる🥹💓💓

あんなの、、、、


ただの癒しアニメじゃないですか!!!!?



どうしよう、アニメの続き気になりすぎて
漫画買おうか悩みまくりです🥹✨✨










みゆう

ちょっとえっちで刺激的な…







ーーーーーーーーーーーーーーーーー
        🌸
ーーーーーーーーーーーーーーーーー



本日も沢山のお誘い
ありがとうございました🥹💛

楽しい時間もエロいことも
全部全部堪能して欲しい私の欲張りな気持ちを
一緒に楽しんでもらえて嬉しかったです🥹💓


連休明けで早速筋肉痛になりましたが
エロいプレイに筋肉は必須なので🤭❣️


今夜もしっかり休んで
筋肉の回復を祈ることとします💓笑


では、お兄さんもいい夢みてね🌃✨





みゆう

ヤらしいカラダの癒し系彼女







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
         💛
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



昨日会いにきてくれたお兄さん
ありがとうございました❤️❤️


久しぶりの仲良しさんと過ごす時間も
初めましてさんとの嬉しい出会いも
本当に楽しくて充実しすぎていました🥹✨


充実感で心が満たされて
帰ったら3秒で眠りにつけました🙂‍↔️☘️←



連休によってムチった身体は
1週間で元に戻します🫱🏻‍🫲🏼✨笑


もうすぐ撮影もあるけんね😂❣️


でもGカップくらいにはなっとるけん
いつも以上に巨乳なみゆうちゃんに会えるんは
今のうちだよ💓笑


今日もお誘いお待ちしてます♡笑







みゆう

いっぱい焦らして我慢させたい







ーーーーーーーーーーーーーーーーー
        🍓
ーーーーーーーーーーーーーーーーー




ヘブンの仕様が変わって
日記が書きづらくなってて悲しい🥲

まあ、でもこんなことは
やり方を変えればいいだけなので
私ならできるはず🙂‍↔️💕


そんなことより
最近新しく追加されたこの絵文字🙂‍↔️←

可愛すぎてお気に入りで
わけわからんとこで使ってしまいます😂💓


可愛くないですか??💕


女性の可愛いと男性の可愛いには
大きな認識の違いがあるけん
わからないお兄さん多いかもやけど

とにかくこの絵文字は🙂‍↔️可愛い🙂‍↔️💓笑






みゆう

透けた乳首に誘惑される僕







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
         💛
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



本日15時から出勤です💛

なんだか早起きしてしまったので
家のお掃除と用事を済ませて
気分爽快になりました🫱🏻‍🫲🏼✨

早起きした日はこうでなくちゃね💓





みゆう

「このまま朝までしちゃおうか」


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

✎__________________



この1週間えっちなこと何もしてないし
えっちなこと考えてすらもなかったけん
なんだかえっちな気分になってきた🥹💓


みんな最近性欲満たせてる??


自分を大事にすることへの
第一歩は3大欲求を満たすことだよ🫱🏻‍🫲🏼💕

…ということで、

睡眠は各自で満たしてもらって🙂‍↔️✨
食欲はよかったら付き合いますよ☺️💓←
性欲はみゆうの得意分野なので任せてね❤️笑
 

みんなにみゆうは明日から戻るよーって
伝えたい気持ちでいっぱいなのに
なぜだかキテネは10人にしか送れない…😭

私悪いことしたかな??
日記パトロール🚨されすぎた??
お休みしすぎ??

思い当たる節は色々あるけど

とりあえず明日が楽しみで
わくわくムラムラしちゃうね🤭💓💓








みゆう

久しぶりの再会はホテルで激しく…





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

✎__________________


無事問題が解決したということで
神戸に帰ってこれました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💓

はっぴーです!!とても!!!💓


なんだかやっと、
私の4月が始まった気がします🥹💕笑


明日から出勤再開しますが、
ここのところお休み多かったけん
しばらく長期休暇は取らないようにして…


お兄さんとのごほうび時間を堪能します🍯✨


楽しみ💛💛


お休みの間にずーーっと観たかった

「アイフィールプリティ」っていう
映画も観れたんだけど、、

この映画を4月初めに観れたのは
私にとってすごくプラスなことでした🌸✨✨

絶対に!!!!笑




内面が変わったその瞬間から
人生は変わっていくんだよ💕と

改めて伝えてくれる
そんなハッピーな映画だったので
お時間ある方はぜひ見てみてね🤭❣️





みゆう

みゆうです!






なんか長文で日記書けないから
画像で投稿します!!😭


この連休中、旅行にいってきて
仲良しさんにお土産も買ってきたけん
楽しみに待っててね♡






みゆう

いつの間にか、





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

__________________



いつの間にか半袖で出かけれるほど
暖かくなっていて、

むしろ暑いくらい✨✨

今年初めての海は風が気持ちよくて
空気も新鮮で飛び込みたくなりました💓



この連休の間は、
泣いたり笑ったり色んなことがあって
とにかく充実した時間を過ごしています💛


そして、葬送のフリーレンを一気見して
まんまとハマってしまいました🤭💕



ついでに転スラも見始めてみましたが
お勧めしてくれる理由がよくわかるほど
面白くてこれもまた早々にハマりました💓笑




お出掛けもお家時間も好きな私にとっては
なんとも贅沢な時間の使い方です🌼

みなさんはどうお過ごしですか?♡

また教えてね🥹💓









みゆう

休息と愛情





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

__________________



連休中のみゆうです🌼


今日から4月!
そして今日はエイプリルフール🥹

エイプリルフールは1年の中でも
上位には入るくらい好まない日です😂

お願いだから誰も私に
嘘つかないでね🥹🙏🏻💕笑

そしてそして、、


今、みゆうは地元で家族とのんびりしているので
日記があまり書けません🥹🙏🏻


ここ最近おやすみが少し多くて
日記も更新頻度が下がってしまっていますが
今月からはまた出勤も日記も
いつも通りの頻度に戻る予定なので

後数日お待ちいただけると嬉しいです💓💓


ではでは、お兄さんも
良い1日をお過ごしください🌼



\ちなみにここ2日くらい
露天風呂でのんびりしてました💛笑/










みゆう

幸せで贅沢な時間を、





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

__________________



3月のみゆうの出勤が
終わってしまいました🥹💓💓

今月も沢山の仲良しさんや
初めましてさんにお会いできて
えっちでときめく時間を過ごせました💕


みゆうを選んでくれたこと、

また会いたいと思ってくれたことが、
本当に嬉しくて幸せです💛💛

来月から新しいスタートを迎える方も
多くいらっしゃるとは思いますが、

忙しい時間の中に
贅沢なごほうびの空間をお届けできるよう
4月もまた頑張っていきたいと思います🌸✨

そして、

みなさんの笑顔と気持ちよさそうな顔を
来月も見られることを楽しみにしています❣️


沢山のありがとうの気持ちが
この日記を見てくれているお兄さんの元へ
届きますように…🌼






みゆう

乳首もパンツもチラ見せしてくる同居人に、




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

__________________



このお時間まで会いにきてくれたお兄さん
ありがとうございましたっ💓💓

そしてお伝えできてなかったんですが、


実は、

明日から、

6連休頂いています🌼


女の子休暇でもあるので
ちょっとのんびりできる場所に…🤭💛


その前に本日ラスト枠のお誘いも
ぜひお待ちしてますね🌼🌼








みゆう

楽しい搾取のお時間





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

__________________



風俗エステのいいところと言えば
マッサージで身体的な癒しと
性的快楽の2つを同時に味わえること💓


さらに言えば、

マッサージで全身の血流を良くすることで
勃起力のUPにも繋がり、
EDの改善にも効果があります💛✨



ストレス社会から少し離れて
ただただ気持ちいいことで満たされる
そんなプレイができるのが風俗エステです💓💓


そして、


癒されてるはずなのにエロすぎて興奮しちゃうのが
ごほうびSPAのエステです🍯❤️



なんだか遊んでみたくなったでしょ?🤭💕










みゆう

えっちな身体かお調べください♡





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

__________________



昨日あいにきてくれたお兄さん
ありがとうございました💓💓

お会いしたみなさんに
過去1の称号を頂けて
とにかく嬉しかったです😂❤️


今日は朝からネイル行ってきたけん💅🏻
ご機嫌で出勤するよ!!🌟

天気も良くて気持ちいいし
なんかいいことありそうな予感がします🥱💕








みゆう

食い込みパンツはイタズラし放題





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

__________________



友達が気分転換に
ブリーチをしようか悩んでるといっていて

私もショートカットのハイトーンヘアに
したい欲が溢れ出てきました🤔❣️❣️

とはいえ、まだ勇気はないので
なかなかできませんが…🥹

かりゆしの髪を切るを聴いて
勇気を振り絞って行こうかな💛💛笑











みゆう

お隣の若妻は欲求不満





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

__________________



悪天候が続いていると
気持ちも下がってしまうと思うので
よかったら楽しい話題で気持ちをあげてほしい!🌼


ということで、


エロトレンドについて
語り合いませんか?💓💓


今年のエロトレンドはどうやら
乳首らしいですよ🥰❣️笑





↑このランキング…

1年の間に検索されたエロワードを
ランキング化したものなんです❤️


とはいえ乳首がトップになった理由…
それは、

乳首責めのプレイが
トレンドになってるから❣️❣️❣️


みんな乳首が好きなんだね🥰笑


巨乳がランキング落ちたのはなんだか寂しいですが
私は乳首責めするのが好きなので
責められたいお兄さんが増えてると思うと
なんだか嬉しくもなります💓笑


責められたいお兄さんが増えてる一方で
責めたいお兄さんも増えてると思いますが

乳首ストーカー、、、
いわゆる " チクスト " にだけは
決してならないように気をつけてくださいね❤️


一瞬で女性から嫌われます♡笑








みゆう

悶える小悪魔肉感サービス♡





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

__________________



昨日お誘いしてくれたお兄さん
ありがとうございました💓💓


久しぶりのごほうびエステは
刺激的で楽しくて幸せだた🥰❤️


そして幸せといえば、もうひとつ!



\\じゃんっっ✨//




少し前に仲良しさんから
販売終了になったよと言われて
悲しみに明け暮れていたんだけど、


早1ヶ月で復活しました👏🏻👏🏻💓💓笑


もはや詐欺レベル😂❣️❣️


でも嬉しいので幸せ!!!💓💓






みゆう

えろいお姉さんと卑猥な密会





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

__________________



気がついたら暖かい気温になってて
桜が開花しようとしてて
なんか気分も上がりますね🌸✨


桜って思ったよりすぐ散るから
お花見するなら早めにしなきゃだね😶💓


私の中では蝉の寿命と桜の寿命は
同じくらいなイメージです❣️


季節が移り変わるのはあっという間だし
最近は四季があやふやになってるから
今のうちに季節ごとの楽しみ方を
ちゃんと堪能しておきたいなあって思います🌸💓


今より昔はもっと出不精だったからね😂


一人旅できるくらいには
アクティブな人間になりたいものです💛💛笑







213件中 91~120件目

お店情報

"頑張っている、あなたに、ごほうびを

疲れた心と体に、ひとときの優しい時間とぬくもりをお届けいたします

現代人の疲れた心と体は、今や風俗店だけでも、リラクゼーションだけでも満たすことは出来ない時代

性的興奮だけでは物足りない
リラクゼーションだけでは物足りない

ごほうびSPAでは、Wハイブリッドなサービスで、心の疲れと体の疲れを、しっかりリセット

Eカップ以上の美女だけを集め、優しく柔らかい肌にたっぷりとオイルを塗り、体を絡め合わせることで、極上のぬくもりと癒しであなたに活力をチャージします!

ごほうびSPAでは、男性が本能的に惹きつけられる「むっちりライン」にこだわります

たっぷりとオイルを塗られたDカップ以上の優しく柔らかい肌を感じながら、体を絡め合わせ共に絡み合い、高めあっていく事で自然と日頃のストレスや疲労が回復されていきます!

もちろん男性として本能が求める身体だからこそいつも以上の興奮と満足感が得られます

ごほうびSPAでは、本能のままに欲してしまう究極の「悩殺むっちりボディ」と、快楽と癒しの融合にとことん拘ります。

【プレイ内容】
ごほうびレディの全身にオイルを塗りたくると、エッチなことが始まります!優しく柔らかい肌にたっぷりとオイルを塗り、体を絡め合わせながら体全身にオイルを馴染ませ、一度密着するとそこからフィニッシュまで一度も体が離れることなく、癒しと興奮のWハイブリッド昇天を迎えます。

巨乳むっちり美女が、スケスケビキニからはみ出る巨乳&巨尻を駆使して貴方の身体を包み貴方からの愛撫に顔を歪めて喜び共に高めあう濃厚で贅沢なひとときを。

店名 ごほうびSPA 神戸店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 9:00〜翌5:00
料金 60分 18,700円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/gohoubi/kobe/ageauth/
公式アカウント
アクセス
兵庫県
エリア 神戸・三宮
詳細エリア 三宮駅
市区町村 神戸市中央区

セラピスト求人

◆待機保証あり!1本単価2000円UP!入店祝い金10万円進呈!面接交通費2,000円!◆
【Dカップ以上の癒し系女子、大募集中】
創業15年!全国展開大手グループは「脱がない!舐めない!触られない!」

女性が体を酷使せずに稼げる風俗店を守り続ける「スターグループ」だからこその女性求人特典を是非実感して下さい!

【スターグループ復活キャンペーン】
1、待機保証1万円!仕事がなくても給与ゼロで帰るリスクがない!
2、全てのお仕事1本単価2,000円UP(2022年限定)
3、もれなく全員に入店祝い金10万円進呈!
4、面接交通費2,000円支給!

大手グループだからこその待遇です!その他にも他店様にある「個室待機」「エステ資格取得」「アリバイ会社完備」「ノルマ罰金なし」などは、もちろんスターグループもあります!在籍女性の7割はエステ未経験の方々ですので、業界・エステ未経験の方でも安心してその日から働くことができるマニュアルも準備しています。

風俗店に問い合わせをすることは、とても勇気のいることだと思います。ただ少しでも、やってみたいな、気になるなと思われたら、ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。説明だけ聞きたい、という方も⼤歓迎です!