ごほうびSPA 神戸店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「ごほうびSPA 神戸店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

みゆう(24)

本日15:00 - 00:00

(3ページ目)みゆうの写メ日記

みゆうさんの投稿写メ日記コーナーです

みゆう

会社の先輩とラブホでねっとり濃厚プレイ

article image



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

✎__________________


パネルの総入れ替えが完了しました🙌🏻💛


私のお気に入りは6枚目と最後の1枚💓笑

お兄さんのお気に入りがあれば
ぜひ教えてね🫶🏻💕





みゆう

おっぱい足りてますか?

article image




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

✎__________________




昨日会いにきてくれたお兄さん
ありがとうございました💓💓

昨日会ったばかりやけど
早くまた会いたいなあ🤤💕



今日は15時から出勤です🌼

雨降りだけど、
いつもより頭も痛くないし
私は元気なので最高です🙌🏻✨笑

今日もよろしくお願いします💓


そういえば、!
神戸まつり??してるって聞いたけど
中止にならずにちゃんと実行されてるんかな?🫠






みゆう

照れ屋なあなたを挑発したい





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

✎__________________




来月の出勤予定🗓️UPされてます💛


みたいな部分が多いので少ないですが
UPされた予定は確定してます❣️

ゴールデンウィークも沢山出勤するので
ぜひお誘いお待ちしてます💛












みゆう

四月病。





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

✎__________________


みなさんお元気ですか?


最近四月病という言葉を聞きました🥺

五月病は聞いたことはあるけど、
四月病なんてものもあるのか!!と
ちょっとびっくり🫠


四月病はこんな感じらしいです🥺🫱🏻


春特有のワクワクした気持ちが
裏目に出るなんて悲しすぎますね🥲


ちなみに五月病はこちら😭🫱🏻


もはや燃え尽き症候群ですね🥹🌱
わからなくもない、、🙃笑


こんな違いがあるのかあ、、!!と
感じていたらなんと、!!!!


六月病まで😭😭🫱🏻


春は新生活の始まりも多いし
気温も暖かくなってきて明るい気持ちに
なりやすくもなりますが、

その裏では精神面でのストレスも
増えやすいみたいです🥺!


みなさん色々あるとは思いますが
本当に無理せずまずはよく寝て食べて、

余裕があれば癒しの時間を作るのも
気分転換になっていいかもですね🥲💓


元気が欲しくなったら
私がたくさん笑わせるけん
いつでも会いにきてね🥹💓




ちなみに、

私は今のところ、

元気ですよ💛🌱笑










みゆう

アナタが知らない昼間の私






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

✎__________________



昨日もお誘いありがとうございました💛


久しぶりにお会いしたお兄さんに
可愛くなったて言われて
めちゃめちゃ嬉しかった🥲💓💓

これからも褒めてもらえるように
女子力上げてこっ🫶🏻💕笑


あ、今日朝から先日作ったクマさん届いて
可愛すぎてお家に早速飾りました💛💛





今度はうさぎさんも作りたいなあ❣️





みゆう

"さよなら、愛を込めて"






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

✎__________________



近々、パネル写真の総入れ替えを
企んでいます…🫠💕


でもね、今のパネル達も
お気に入りなんだよね🥹💓


パネル落とすの勿体無いなあ🥲

でも、季節が変わるけんね、
可愛いなまた更新しなきゃ!!💕


てことで、パネル近々変わるので
今のやつ!忘れないようにみててね❣️笑








みゆう

スケベな後輩に搾り取られる





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

✎__________________


最近の気温がよくわからなすぎて
早々と衣替えしてしまった私は
毎日着ていく服に困っています🥹💕

ちなみに、最近購入したスカートは
ミニスカートすぎて

パンツ丸見えなので、
私服としては着られそうにない😭💓


お兄さんにだけ見せられる
スカートとして愛用したいと思います🥹❣️






みゆう

僕たちの関係はいやらしい






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

✎__________________


昨日お誘いしてくれたお兄さん
ありがとうございました💓


今日も15時から出勤します💛


東海オンエア見てご飯食べたら
ゆっくり出勤準備しますね🫶🏻💕笑


今日も楽しい1日になりますよーに!!💛





みゆう

彼女の妹は巨乳ミニスカで誘惑してくる小悪魔系






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

✎__________________


今日もお誘いありがとうございます🥹💓


こんな時に
すっごくどうでもいい話なんだけど

私圧倒的白ごはん派で
基本ランチ行く時もご飯🍚しか
選ばないんです!!!

それが、先日珍しく
友達に誘われて、冷麺を食べて!!✨

私冷麺食べるのも初めてだったんだけど、

いや、あれ、めちゃめちゃ美味しいんよ😳💓💓




冷麺ってこんなに美味しいんや!!って
びーーーっくりして忘れられません🥹💕笑


食わず嫌いって人生損してるんだなぁって
改めて痛感した日になりました😭✨


また食べたいなあ❣️





(!!!?器が増えてる!!!?)






みゆう

こんなお尻が目の前にあったら…






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

✎__________________



ストレスが多い社会だもんね、
お尻に埋もれて癒されようね♡


そう言えば先日「変な家」っていう
映画を見に行ってきました👌🏻💛





漫画は少し読んでたから楽しみだったんだけど
映画を見る限りホラー映画って感じになってて
なにごと!!!?てなりました😂

ちなみに、みゆうは怖がりなので
ホラー映画は見ないと決めてるし
ホラー映画を映画館まで観に行くことなんて
この先も決してないと思っていたので

突然のホラー映画デビューとなりました🫠


昔から度々問題になっている
原作と実写化作品の大きなブレについては
まだしばらく解決しそうにないですね🥺






あ、もうすぐ出勤するよう💕笑








みゆう

癒し系な巨乳ビッチ






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

✎__________________


昨日は急な出勤にも関わらず
お誘いしてくれたお兄さん
ありがとうございました🥹💓💓


プレイ終わりは2人とも
テレビに釘付けになるという…😭

初めての経験もありつつ、、
刺激的な夜でした🥲✨

そして、

今日は用事を済ませて向かうので
20時半からの出勤に変更しています👌🏻💛

いつもより遅めではありますが、
お誘いぜひぜひお待ちしています💕







みゆう

無題






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

✎__________________



一昨日に焼き鳥について
色々調べてしまったから

昨日は焼き鳥食べたくなって、
しっかり食べてきました🤤❤️笑





おいしすぎた!!!

もちろん大好きなお刺身も❤️笑



ここ最近ウニの美味しさに気づいて
食の楽しみが広がったんだよね💕


そしてやっばりおにぎり🍙は
どこに行っても美味しい!!!!




美味しいものってしあわせ〜💓





みゆう

「ちょっと…、してみない?」





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

✎__________________


用事が予定より早く終わったので
21時からちょこっとだけ🤏🏻💓!!!

本当にちょこっとの時間ですが
出勤したいと思います💛🧡


タイミング合うお兄さんいましたら
いつでもお誘いしてください🥹✨





みゆう

肉食系の新卒女子に狙われて、






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

✎__________________


朝から美容室行ってきたよ〜💛

前髪も短くなってスッキリです🥰


次の美容室の日には
髪を少し短くすることも決まったけん
もうワクワクしちゃいますね!!💕笑


せっかく髪も可愛く巻いてもらったことだし!!
C&K聴きながらルンルンで
次の用事に行ってきます💓









みゆう

君は私に堕とされたい






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

✎__________________





\マッサージ大好き90さん/


かなりの常連💓💓💓

まさにその通りです😭💕
いつも会いにきてくれてありがとうございます✨


前回のお礼をついこの間書いちゃったから、
重複してのお礼になっちゃいますが
飽きずに観てくれると嬉しいです♡笑


120分のお時間が会えば会うほど
あっという間に過ぎていっちゃいます✨

寂しいような嬉しいような…🥹💓

でも楽しいからだよね!!!❤️

いつも優しくて落ち着いてて、
ニコニコ私の話を聞いてくれるのが
心地良すぎてずーっと喋っちゃうけど…

多分この先もたくさんお喋りしちゃうだろうな🥹
飽きずにお話沢山聞いてね😆💕←

そして前回は、
ブラック🖤をグレー🩶にした時の話を
沢山聞けて本当に凄いなあ、🫠💕ってなったけど

それと同時に
お話しするタイミング?の悪さに
2人でつい笑っちゃったのが面白すぎて

今でもふとした時に思い出しては
ふふっ☺️と笑っちゃってます😂✨


私にとってあの瞬間は
忘れられない思い出です🥰←


お仕事も大変だとは思うけど
会いにきてくれた時には
私が全力で癒して搾り取るから!!!💓

これからも仲良くしてくれると嬉しいです🥹💕


またまたな口コミ!!!
本当にありがとうございました💌









みゆう

空になるまで連続射精ね♡





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

✎__________________





\ハワイマニアさん/


口コミの投稿、ありがとうございます😭💓
そしてお礼を書く間も無くの再開!!💕

嬉しすぎて飛び上がりました😆💓💓


時間をたっぷり使っての○回戦❣️笑

前回も今回もその元気さのおかげで
嬉しくて楽しくて最高でした💛

マッサージ中の
旅の話や、これからの予定の話も

聞けば聞くほどわくわくして
いつも楽しませてもらっています🥹💕

"ハワイマニア"というお名前は
まさにその通りすぎですね😂💓

また2回しかお会いしていないのに
お話を沢山してくれるおかげで
ハワイマニアさんのこと、
色々と知れたような気がします💛

そして、これからも会う度に
色んなことを一面を知れるのかなと思うと

もうすでに楽しみで仕方ないです❣️❣️

お話ししながらいつの間にか
イキ果ててるハワイマニアさんの姿を
また見せてくださいね🤭❣️笑

遠くても近くても会いに行くので
ぜひまたお誘いお待ちしてます🥰

素敵な口コミをありがとうございました💌✨


あ!!!クロックスにはお気をつけて🌱✨笑






みゆう

あの娘のエロく乱れる姿





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

✎__________________



本日会いにきてくれたお兄さん
ありがとうございました💛

初めての風俗エステに
私を選んで頂けて
とっても嬉しかったです🥹💓


今までで1番気持ちよかった♡の声も
ほんとに嬉しかったです😭💕


今日を機に、ぜひ、
ごほうび沼に浸かってください❣️笑


早くまた会えるといいな🫠💕


そしてそして、日付が変わっての今日は
みゆう、お休みです🪴✨

遊びに行くから早く寝なきゃだ!!💛

床で寝落ちしないように
急いでベッドへダイブしようと思います💓


では、またお昼頃に🥰








みゆう

女子マネージャーは僕たちの性処理担当





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
✎__________________



今月と来月の予定が詰まりすぎて
スケジュール調整に苦戦しています!✨


ついでに5月の勤務予定🗓️を作るのも
苦戦しています✨笑


休日の予定を事前に立てたくないタイプだから
いつもスケジュールガラ空きのはずなのに
何故か気付いたら何もない日が無くなってるの
不思議ですよね🥹💕笑


でも、遊びに誘ってくれる友達がいるのは
ほんとに嬉しくて幸せ!!❤️


取り急ぎ、残り半月の予定を確定させて
GWの出勤予定を確定させることに
専念したいと思います💛💛


あ〜、誰か手伝って🥹笑






みゆう

密室×密着 イキ過ぎサービス






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

✎__________________



焼き鳥の美味しいお店を探してたら
検索結果に出てきた
関連の質問が面白かったので
ちょっとみんなにも見て欲しい😂✨






ほんと、全体的に何を言ってるんだ🫠と
私は直感的に思ってしまいましたが

これ、思ってた以上にちゃんと回答されてて

1つ目は「焼き鳥」と「やきとり」についてだったようで、「焼き鳥」は鶏の串焼き、「やきとり」は鳥以外の肉、あるいは内臓の串焼きのことらしいです😳✨


2つ目の質問なんか、何言ってるんだ🙂‍↔️なんて思ったけど、どうやら日本の焼き鳥で使われる肉は主に2つしかないらしい🐔👌🏻笑

(ちなみにイギリス原産とアメリカ原産の鶏肉🍗)


3つ目の質問は、刺そうと思えば刺さるよ☺️と私は思ったんだけど、回答としては串に刺して提供することのメリットが書かれてました👏🏻💛


4つ目!!!砂肝だ!!!!って私は思ったのにハツが正解でした😳 …納得いかない🤔笑←


5つ目!!これが1番興味ある回答で、焼き鳥は串から外さない方が美味しく食べられるらしいです!!!💕ぜんっぜん知らなかった😆💓

焼き鳥大好きやけんこれから気をつけて食べよっと☺️❤️


と、こんな感じで、
美味しい焼き鳥のお店を探す前に
焼き鳥の知識が増えまくりなみゆうでした😂💛


出勤直後に何してるんだろ🙂‍↔️✨笑










みゆう

相性が良すぎて手放せない都合のいい愛人






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

✎__________________



おっはよ💛💛


今日も17時から出勤です💓


ちょっとお出かけしてから
出勤するので早速準備中🫶🏻✨

ついでにピクミン育ててこよっと💛
(まだピクミンハマってる😂)


ところで、トークサバイバーの
アンジャッシュ渡部さんが面白すぎるの
誰かわかってくれますか?👏🏻💕笑

最近笑えてない人、
一緒にトークサバイバー見よ❣️








みゆう

アプリで出会った巨乳痴女






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

✎__________________



本日もお誘いありがとうございました💕

エロいことを思い切り楽しめる時間が
とっても大好きな私にとって、

こんなにエロいと思わなかった♡

の一言は何よりの褒め言葉です🤭❤️


エロそうに見えないのにエロい❣️❣️

そんなギャップを
これからも楽しんで頂ければ嬉しいです♡笑


今日はお喋りたくさんできて
甘いものも食べられて、
トロトロエステでしっかり運動して💓笑

充実しすぎた1日だったので、
そろそろぐっすり眠りたいと思います💛✨


では、また明日🫶🏻










みゆう

尻フェチ男子の為の圧迫変態プレイ







┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

✎__________________



最近はお尻もお胸も
褒められることが増えて

嬉しいような、恥ずかしいような…💓


でも、チャームポイントは
いくつあってもいいよね🤭💕笑



最近お尻に全力で埋もれたいお兄さんに
あまり会えていなくて寂しいので
お尻フェチの変態さん♡

そろそろお待ちしてます🙌🏻❤️


ちなみに、本日完売しました💛
ありがとうございました🥹✨

明日以降お誘いお待ちしてます❣️❣️






みゆう

甘くて癖になる時間






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

✎__________________


美味しいケーキ食べて出勤♡





久しぶりのケーキは甘くて
癖になるね🤭❤️❤️

では、本日もよろしくお願いします💓





みゆう

私が発情する前に、






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

✎__________________



昨日(今朝☀️)、仕事終わりに
噂の神戸サウナに行ってきました🙌🏻💓


…って言ってもサウナは入らず
お風呂にゆったり浸かって

ちょうどモーニングの時間だったから
朝ごはんを食べてのんびりしたくらいです🌱✨


仲良しさんも神戸サウナによく行ってたり
わざわざ神戸サウナの為に
県外から来るお兄さんもいたので
ちょっと気になってはいたんだけど…

控えめに言って最高でしたね👌🏻❤️


確かに何度も行きたくなる気持ちがわかる!!💛


次行く時は、ぜひサウナデビューも
果たしたいと思います🫶🏻✨


仕事終わりの神戸サウナ直帰も
ちょっとハマってしまいそう🤭💕






みゆう

癒し系彼女は夜をねだる






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

✎__________________



みゆうの写真フォルダは、
旅行の癒し楽しい写真が沢山入ってるんだけど

同じくらいエロい写真も入ってるから
もう誰にも見せられません🥹


この景色綺麗でしょ〜💛って
スクロールしてたら
いきなりおっぱい出てきたりするもんね😂✨


この業界の女の子あるあるやと思うんだけど
ほんっと人にスマホ見せられないし
触らせることもできないです😂💛

予測変換もなかなかのもので、

ぬ って打つとこうなるんよ🙂‍↔️↓



ちなみに検索履歴はAVと
アダルト漫画ばかり❤️笑


まるで思春期の男の子です👌🏻❣️笑







みゆう

快楽に誘う秘密のエステ






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

✎__________________



みんな知らないだろうな、、

実は私がお兄さんの
おっぱいを育てるマッサージを
密かにやってること、、🙂‍↔️💓


私はおっぱい育てようとしてるけど
お兄さんは気持ち良すぎて
それどころやないんやろうな☺️💕笑







みゆう

出張という名の不倫旅行






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

✎__________________



朝からトークサバイバー2見て
一生笑ってます😂💓💓



今日も能天気でご機嫌な出勤前🙂‍↔️💛笑


そろそろ準備始めないと
家出る前バタバタするけん
笑いながらお化粧します🤛🏻✨笑


そう言えば、

お兄さんと過ごす時も
ずっと笑ってるって言ってもらえるけど
私そんなに笑っとるんかな😂💕






みゆう

エロい身体の後輩が無防備な姿で誘惑してくる







┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

✎__________________


今日も沢山のお誘い
ありがとうございました🙌🏻💓

3時までやったけん
本日退勤してます🍯🤛🏻✨笑


破廉恥な1日で楽しかったですが、

このお胸は本物??と聞かれたのは
今日が初めてでした😂💛

みゆうがもし、豊胸するのであれば
愛がたくさん詰まった「 I カップ」💓
って名前の下に出ると思います!!!笑

巨乳ではなく、爆乳がいい!!✨笑


と、いうわけで本日も
ありがとうございました🙂‍↔️🌸









みゆう

隣のお姉さんの甘い吐息






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

✎__________________



このお時間までのお誘い
ありがとうございました🥹💓💓


まさかの迷い込んで来てくれたお兄さんも
トロトロになって果ててくれて
とっても嬉しい夜です💓


この後のお誘いもありがとうございます🥹✨



美味しい苺🍓で
エネルギーチャージして
早速向かおーっと🫶🏻❤️


苺🍓って何でこんな美味しいんだろ🙂‍↔️💕




みゆう

清楚なあの子に食べられる







┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

✎__________________





\マッサージ大好き90さん/


いつもいつも嬉しい言葉を
ありがとうございます😭😭💓

口コミにいつも元気をもらっています😭💛

お礼の前にお会いしちゃったんだけど、
前回も前々回も濃厚なプレイと
プレイ中のお喋りでの笑いの止まらない時間が
もう楽しさ増し増しです😂💓


お会いできるってわかったら、
今日はどんな時間になるんかなあ💛って
ワクワクしちゃうのは

マッサージ90さんだからこそです🤭💕


いつも本当にありがとうございます🥹✨

何度言ったかわかんないけど、、
ほんとにありがとうございます🥹❤️


そろそろあったかくなるけんね、
こんなことしたよー!!なんて
お話が聞ける日がくるのも

私の密かな楽しみです😂💛


それまでは私のお話たくさん聞いてね🫶🏻🌸


素敵な口コミをありがとうございました💌






213件中 61~90件目

お店情報

"頑張っている、あなたに、ごほうびを

疲れた心と体に、ひとときの優しい時間とぬくもりをお届けいたします

現代人の疲れた心と体は、今や風俗店だけでも、リラクゼーションだけでも満たすことは出来ない時代

性的興奮だけでは物足りない
リラクゼーションだけでは物足りない

ごほうびSPAでは、Wハイブリッドなサービスで、心の疲れと体の疲れを、しっかりリセット

Eカップ以上の美女だけを集め、優しく柔らかい肌にたっぷりとオイルを塗り、体を絡め合わせることで、極上のぬくもりと癒しであなたに活力をチャージします!

ごほうびSPAでは、男性が本能的に惹きつけられる「むっちりライン」にこだわります

たっぷりとオイルを塗られたDカップ以上の優しく柔らかい肌を感じながら、体を絡め合わせ共に絡み合い、高めあっていく事で自然と日頃のストレスや疲労が回復されていきます!

もちろん男性として本能が求める身体だからこそいつも以上の興奮と満足感が得られます

ごほうびSPAでは、本能のままに欲してしまう究極の「悩殺むっちりボディ」と、快楽と癒しの融合にとことん拘ります。

【プレイ内容】
ごほうびレディの全身にオイルを塗りたくると、エッチなことが始まります!優しく柔らかい肌にたっぷりとオイルを塗り、体を絡め合わせながら体全身にオイルを馴染ませ、一度密着するとそこからフィニッシュまで一度も体が離れることなく、癒しと興奮のWハイブリッド昇天を迎えます。

巨乳むっちり美女が、スケスケビキニからはみ出る巨乳&巨尻を駆使して貴方の身体を包み貴方からの愛撫に顔を歪めて喜び共に高めあう濃厚で贅沢なひとときを。

店名 ごほうびSPA 神戸店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 9:00〜翌5:00
料金 60分 18,700円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/gohoubi/kobe/ageauth/
公式アカウント
アクセス
兵庫県
エリア 神戸・三宮
詳細エリア 三宮駅
市区町村 神戸市中央区

セラピスト求人

◆待機保証あり!1本単価2000円UP!入店祝い金10万円進呈!面接交通費2,000円!◆
【Dカップ以上の癒し系女子、大募集中】
創業15年!全国展開大手グループは「脱がない!舐めない!触られない!」

女性が体を酷使せずに稼げる風俗店を守り続ける「スターグループ」だからこその女性求人特典を是非実感して下さい!

【スターグループ復活キャンペーン】
1、待機保証1万円!仕事がなくても給与ゼロで帰るリスクがない!
2、全てのお仕事1本単価2,000円UP(2022年限定)
3、もれなく全員に入店祝い金10万円進呈!
4、面接交通費2,000円支給!

大手グループだからこその待遇です!その他にも他店様にある「個室待機」「エステ資格取得」「アリバイ会社完備」「ノルマ罰金なし」などは、もちろんスターグループもあります!在籍女性の7割はエステ未経験の方々ですので、業界・エステ未経験の方でも安心してその日から働くことができるマニュアルも準備しています。

風俗店に問い合わせをすることは、とても勇気のいることだと思います。ただ少しでも、やってみたいな、気になるなと思われたら、ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。説明だけ聞きたい、という方も⼤歓迎です!