神戸回春性感マッサージ倶楽部

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「神戸回春性感マッサージ倶楽部」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

れいな(19)

れいなの写メ日記

れいなさんの投稿写メ日記コーナーです

れいな

お知らせ⋆͛📢⋆


❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎

前から少しお知らせしてたので
仲良し様や見てくれてるお兄様は
知ってる方も居るかと思いますが


今日から
長期休暇致します
🙇🏻‍♀️

復帰の時期はまだはっきり決めてませんが
また日記でお知らせするので
見ててくださると助かります☘️

また会える日まで
待っててくれると嬉しいな…🧸



れいな

❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎





れいな

18時にお知らせがあります🙇🏻‍♀️


❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎

おはよー!

今日はエイプリルフールですね🥺
すっかり忘れてた笑

今日18時に大事なお知らせがあります

4月1日だけど
嘘のお知らせじゃないからね!!!笑


いつも来てくださってるお兄様方
見てくれると嬉しいです🧸

れいな

❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎






れいな

🎀本日完売🎀


❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎

本日完売です︎💕︎


仲良し様初めましてのお兄様
お誘いありがとうございます!

明日から当分お休み入るので
今日沢山楽しみます♡

れいな

❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎





れいな

やだなぁ🥺


❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎

めちゃくちゃ天気悪いね😭

雨だと低気圧で
頭痛くなるから嫌い…!

明日は晴れるといいなぁ☀️

れいな

❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎



れいな

お休みなさい🐑💤


❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎

今日も
お誘いしてくださったお兄様方
ありがとうございました♡

長期お休みまで残りわずかなので
会いに来てくれるお兄様方
ほんとに嬉しいです😭

おやすみなさい🛌💤

れいな

❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎



れいな

沢山ためて


❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎

たっくさん
ためて会いに来てー??

待ってるね🫶🏻

れいな

❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎



れいな

残り少し


❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎

3月ものこりすこしー!!

4月はお休みの予定で
会えないから
今のうちに会いに来て🥺

れいな



❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎



れいな

とろとろ


❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎

お久しぶりのお兄様
ご予約ありがとうございました!

気になってたトリップスキン
今回は出来て良かった♡

気持ちよくてお兄様の顔が
とろとろになってる瞬間が
たまらなく好きです


もっと見せて🥺

れいな

❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎



れいな

おやすみなさい🥱🌙


❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎

今日もたくさんのお誘い
ありがとうございました!!!

最近久しぶりの仲良し様が
よく来てくれて嬉しいです🥺

次の出勤は金曜日の18時~です!
事前予約もお待ちしてます🌟

おやすみなさい🥱🌙

れいな

❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎



れいな

次回案内🎀


❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎

事前予約の
お兄様ありがとうございます🎀

久しぶりに会えるから楽しみだなぁ

次回案内は
20時40分~になります!

タイミングの合うお兄様
お待ちしてます🌟

れいな

❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎



れいな

昨日は


❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎

昨日はお休みだったので
映画見てきました🥺

思ったよりホラーで
面白かったなぁ🍿🎬

今日は18時~!
3月会えるのも残りわずか…
お誘いお待ちしてます🎀

れいな



❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎



れいな

何重視??


❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎

お兄様は
女の子を選ぶ時
何を重視しますか??

マッサージ?
えろさ?
スタイル?

迷ったら後悔させないから
れいなにして🫶🏻

れいな

❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎



れいな

お休みなさい🐑💤


❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎

今日は
仲良し様・初めましてのお兄様
沢山お誘い嬉しかったです♡


仲良し様のくれた
お土産が板わかめだったの
めちゃくちゃ笑っちゃった😂
わかめ好きなの覚えててくれてありがとう♡

面白いところもあるお兄様達が
大好きです笑

おやすみなさい🥱🌙

れいな

❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎




れいな

すきなのは?


❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎

お兄様は下着
何色が好き?🥺

お兄様の好きな色着たいなぁ

れいな

❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎



れいな

ずるいって


❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎

この間遊んでくれた
お兄さんが

こんなえっちな写真ばっか載せられたら
そりゃ会いたくなるズルいよ😂って

まんまと作戦に引っかかってます♡

これからも沢山載せるから
会いたくなって?

れいな

❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎



れいな

えっちなのが


❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎

れいなはえっちな下着が
大好き(*´˘`*)

えっちな下着見て興奮してる
お兄様が好きなのもあるかも?

本日2時まで🫶🏻


れいな

❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎




れいな

よく見える方が


❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎

お兄様は
部屋が明るくてよく見える方が好き?

それとも暗い中感じたい?

れいなはどっちも好きです♡

れいな

❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎



れいな

おはよおお


❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎

最近
寝起きが悪過ぎて困る……(´・_・`)

前まではすっと起きれたのに
今じゃあと5分...あと10分だけ...って
何回も寝ちゃう😂

誰か横で
起こしてくれたらいいんだけどね🙄

れいな

❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎



れいな

亀の正体は


❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎

今日は
お休みなので
沢山食べたいもの食べます!笑


紗世さんにオススメしてもらった
フォー、にゅうめん
早速食べに行こっと🍜

ちなみにこの亀はゼニガメです🐢笑

次の出勤は
3/14・18時~だよん

れいな

❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎



れいな

えろい方が楽しい


❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎

久しぶりに制服でのプレイ
えちえちすぎて
楽しすぎましたっ♡

こーゆーお誘い沢山来てくれたら嬉しい

れいな

❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎



れいな

顔面騎乗


❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎

顔面騎乗好きなお兄様多くて好き

おしりがえろいって
こっちまで興奮しちゃう🥺

もっと言って♡

れいな
❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎



れいな

おはよおお


❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎

昨日はお誘い少なくて
寂しかったなぁ🥺

そこのみてる
お兄様待ってるよ?🥺

れいな

❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎



れいな

🎀3月の予定🎀


❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎

3月の出勤予定です!

4月お休みするかもなので
3月のうちに会いに来て欲しいな🎀

リクエスト出勤・時間の希望
ご都合合わせれるので
ぜひお問い合わせお待ちしております♡

れいな

❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎



れいな

沢山ほしい


❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎

事前予約してくれてた
お兄様が
お土産沢山くれてうきうきです⸜(*˙꒳˙*)⸝

貰ったお菓子はすぐ食べちゃう派です😂

お菓子くれたりお土産くれたり
れいなの事考えてくれる優しいお兄様が
大好きです♡

れいな

❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎



れいな

エロすぎ


❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎

昨日お会いしてくれた
お兄様達みんな反応良すぎで

漏れる声とかビクビクしてるとことか
えっちすぎた🙈💕



反応良いお兄様大好きなので
沢山お待ちしてます♡笑

れいな

❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎



れいな

おはよ〜!


❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎

おはよぉ!

最近毎日花粉症で
やられてる🤧

花粉症のお兄様多いかなー?
今年辛すぎる〜😭

今日も18時~!
花粉症に負けず頑張ります💪

れいな

❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎



れいな

憧れの人


❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎

最近麺類にハマりすぎて
どんどん体重がぁぁあ

憧れの人
“超美ボディ紗世さん”の
日記を見て自分を奮い立たせて
ダイエット頑張ります🫶🏻


ぼんぼんぼんな体型にはならぬように
美味しいものは程々にせねば😂

れいな

❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎





れいな

濃い時間


❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎

れいな出勤するよっ!

事前予約のお兄様
ありがとうございます♡


今日も2時まで
ラブコールお待ちしております!
れいなと濃い時間過ごそ??


れいな

❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎



れいな

🎀3月の出勤予定🎀


❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎

3月のシフトです!!

3/12もしかしたら出勤するかも?


リクエスト出勤も可能なので
予定の会うお兄様
どんどん誘ってくださーいっ!

れいな

❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎




れいな

1番じゃなきゃ


❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎

可愛いって
沢山言ってくれるお兄様多いけど
他の子にも言ってちゃ嫌だなぁ🥺

お兄様の中で
れいなが1番がいいです♡

れいな

❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎



107件中 1~30件目

お店情報

性器や乳首などの直接的な性感帯を最初はあえて避けながら、ゆっくりとオイルマッサージを行い、リラックスしていただきます。性感マッサージの流れに沿ってスケベな回春マッサージを行い、睾丸マッサージや、顔面騎乗、鼠径部周辺のツボを徐々に刺激し、性感を最大限まで高めて気持ちよくなっていただく、男がもだえる~スケベ回春性感マッサージ専門店です。

店名 神戸回春性感マッサージ倶楽部
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 09:00~翌05:00
料金 60分 15,400円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/kaishun/kobe/
公式アカウント
アクセス 三宮周辺ホテル待ち合わせ&兵庫県内デリバリー
兵庫県
エリア 神戸・三宮
詳細エリア 三宮駅
市区町村 神戸市中央区

セラピスト求人

【エステ・アロマで唯一お触りがないお店】
「働く女性にお約束」

お触りなし。キスしない。舐められない。オールヌードなし。フ◯ラなし。素股なし。お客様が完全受け身。さらにオプションなし。ハンドサービスのみ。

サービスはちょっとエッチにお客様にマッサージをして、最後はハンドサービスだけで大丈夫!

最近増えているソフトサービスのお店やエステ・アロマのお店。

その中でもトップクラスに働く女性のことを考えたお店です。

ソフトサービスって書いてあったけど、お触りがあったり、オールヌードだったり。。

結局オプションでいろんなサービスがあったり。。

ソフトサービスって一体・・・?

そんなお店が増えている中で唯一お触りがないお店。

それが「仙台回春性感マッサージ倶楽部」です。

確かにお給料が良いお店は沢山あります。けれど、自分の身体への負担を考えたとき、性病のリスクを考えたとき、本当に今やるべきお仕事なのか。

もし少しでも疑問に思ったアナタのご応募をお待ちしております。

仙台回春性感マッサージ倶楽部のお給料は↓↓

60分8,000円スタートで最大17,000円までお給料がアップします!

本指名が取れなくても大丈夫!お客様を楽しませることができれば大丈夫!頑張りは正当に評価します!

平均給与30,000円~40,000円の「エステ・アロマで唯一お触りがないお店」で一緒にお仕事しませんか?