神戸回春性感マッサージ倶楽部

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「神戸回春性感マッサージ倶楽部」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

れいな(19)

(2ページ目)れいなの写メ日記

れいなさんの投稿写メ日記コーナーです

れいな

飲み終わりに


❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎

土曜日だねー!

飲み終わり後の予定は??🥺

ほろ酔いで気持ちいい事
したくない?

待ってるね♡

れいな

❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎



れいな

おやすみなさい😪


❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎

今日もありがとうございました!

明日も18時~2時まで
🎀お待ちしております🎀

これからお風呂に入って寝まぁす🛁

れいな

❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎



れいな

🎀3月のシフト🎀


❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎

3月のシフトです🎀

3月以降しばらくお休み頂く予定なので
3月沢山埋めてください(*´˘`*)♡

れいな

❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎



れいな

どこでも


❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎

ラブホテルだけのご利用じゃなくても
ビジネスホテル・自宅も
可能です🙆🏻‍♀️

出張のお兄様
自宅でゆっくりしてるお兄様

ラブコール📞お待ちしております♡

れいな

❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎



れいな

その分だけ


❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎

お兄様が
可愛いって沢山言ってくれるから
その分可愛くなれるんです🥺

だからこれからもたくさん言って?

れいな

❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎



れいな

おはよおおお


❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎

おはよー!!


本日も18時~出勤してます!

ラブコール待ってるね(*´˘`*)

れいな

❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎



れいな

辛い😭


❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎

雨だと偏頭痛が
辛いよぉ(´;ω;`)

お兄様方は
体調大丈夫ー??

早く晴れて欲しいね🥹

れいな

❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎



れいな

あんまり


❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎

普段あんまりストッキングは
履かないんだけど

リクエストあった時は
履いたりしてる💕

透けるぐらいの薄さのが好き♡



れいな

❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎



れいな

濡れちゃう🥺


❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎

雨も風もすごいい😭

天気悪いけど
お兄様には会いたいなぁ 💭💕

19:30~♡

れいな

❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎




れいな

何して欲しい...?


❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎

お兄様が
こうされるのが好きとか
こーゆープレイが好きって言うのがあったら

れいなに教えて欲しい🥺
できる範囲で答えますっ!!

楽しくてえっちな時間過ごそうね💕︎

3月のシフト
↓↓↓



れいな

❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎



れいな

急遽🧸


❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎

明日出勤追加しましたっ!

18時~2時で
お誘いまってます🍀*゜


れいな

❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎



れいな

🎀〜お知らせ〜🎀


❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎

皆様にお知らせがあります(>_<)

ここ最近体調が
優れないことが多かったり
本業の方が忙しく
あまり出勤出来てなくてごめんなさい💦

急な知らせになっちゃうのですが…
4月以降しばしお休みを頂きます😭

いつからお休みするなど詳しい事は
また3月末にお伝えします🍀*゜

お久しぶりのお兄様も仲良し様も
新規様も
会いに来てくれると嬉しいです!!
のこり1ヶ月
よろしくお願いします🫶🏻

3月のシフト
⤵︎ ⤵︎



れいな

❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎




れいな

気づかないうちに


❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎

そういえばもう3月だぁ〜!🍡🌸

2月もたくさんの出会い
ありがとうございました♡

3月も宜しくお願いいたします🫶🏻

3月のシフト
↓ ↓ ↓




れいな

❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎



れいな

濡れてる??


❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎

オールヌード・ソフトタッチ
付けてくれたお兄様に
よく言われるのが

濡れてる気がする🫢
って...

気づいても内緒にして〜!!🙈💓

れいな

❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎



れいな

いきたぁい


❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎

最近温泉行きたくてやばい♨️

この間仲良し様とも話してた😂

寒い中入る露天風呂が
1番いいよねぇ♡


れいな

❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎



れいな

出勤してるよっ


❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎

出勤してます!

2時までお誘い待ってます( *´꒳`* )

れいな

❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎



れいな

適当も大事


❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎

疲れて何も考えたくない時は
“全部しらない”
ってメンタルに切り替える😂


頑張りすぎると疲れちゃうから
お兄様もたまには息抜きしてね🧸

れいな

❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎




れいな

足りないっ😫


❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎

昨日はお誘い沢山
ありがとうございました!!

時間足りず行けなかったお兄様
ごめんなさい
またお時間が合う時に誘ってください🥹

今日もお誘い待ってますっ!

れいな

❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎



れいな

暖めてよっ!


❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎

昨日から風が
冷たすぎ〜!!🍃

冷えるね:(´◦ω◦`):プルプル

あたためてほしーなっ

れいな

❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎



れいな

焦らされたい?


❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎

最近焦らしが
大好きなMなお兄様多くて楽しい...笑


うずうずしてる感じとか
もどかしそうな感じ...

見るのたまらなく好き♡笑

沢山していい?



れいな

❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎



れいな

【🎀お礼写メ日記🧸】


❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎

出雲。
約束の60件目の口コミありがとう♡


最近は時間が合わないことが多くて
久しぶりだったね🥺

久しぶりだから
いつもの倍の時間...♡
めちゃくちゃ嬉しかったぁあ!!
結局あっという間だったねー!

久しぶりのオールヌード
少し恥ずかしかった(*´˘`*)
スマートワンドの効果が抜群だった
だなんて内緒にしてください...笑

安定のあむぽんも
可愛くて癒された♡

近いうちにまた会えるといいなっ

れいな

❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎






れいな

おはよぉ


❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎

おはよおおお

月曜日は何となくやだよね😮‍💨

月曜日の好きなとこは
映画館の料金が
すこーしやすくなるとこだけ笑


3連休明けでしんどいかもしれないけど
しんどい時はれいなが癒してあげるから
無理しないでね🫶🏻



れいな

❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎



れいな

㊗️クチコミ60件㊗️


❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎

口コミがついに!!
60件突破しました🎉



60件目の口コミは
いつもの仲良し様でした♡

れいなのためにわざわざ書いてくれる
優しいお兄様方が大好きです

一つ一つ大事にしてます🍀

目指せ100件✨️

れいな

❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎



れいな

最短20時~♡


❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎

事前予約
いつものお兄様ありがとうございます♡

最短20時~です🫶🏻

いつものお兄様も
お久しぶりのお兄様も
初めましてのお兄様も
お待ちしてます🌟



れいな

❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎



れいな

何フェチ?


❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎

お兄様は何フェチ??

普通のフェチでもいいけど

変わってるのも好きだよ♡
全部教えて?



れいな

❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎



れいな

ゆっくり...


❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎

日曜日は
まったりしたぁい!!

一緒にゆっくりまったりしよ...🐌



れいな

❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎



れいな

もし...


❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎

今日は土曜日だねー!

飲みに行くお兄様が多いかな?

程よく酔って
その後予定空いてたりしたら...

会いたいな💭💕


れいな

❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎



れいな

びちゃびちゃ


❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎

大きい水溜まり踏んじゃって
靴がびちゃびちゃ😭

雨で濡れて冷えるし
暖かいお風呂入りたい🛁*。

れいな

❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎



れいな

隠しきれないエロさ


❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎

この間指名してくれたお兄様に
指名してくれた理由聞いたら

“えろそうだったから”
でした😂

間違ってないけども...笑

れいな

❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎



れいな

2月も残り少し!!


❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎

2月も残り少しだね!!

お得や割引終わっちゃうから
今のうちに来て🥺

れいな

❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎



77件中 31~60件目

お店情報

性器や乳首などの直接的な性感帯を最初はあえて避けながら、ゆっくりとオイルマッサージを行い、リラックスしていただきます。性感マッサージの流れに沿ってスケベな回春マッサージを行い、睾丸マッサージや、顔面騎乗、鼠径部周辺のツボを徐々に刺激し、性感を最大限まで高めて気持ちよくなっていただく、男がもだえる~スケベ回春性感マッサージ専門店です。

店名 神戸回春性感マッサージ倶楽部
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 09:00~翌05:00
料金 60分 15,400円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/kaishun/kobe/
公式アカウント
アクセス 三宮周辺ホテル待ち合わせ&兵庫県内デリバリー
兵庫県
エリア 神戸・三宮
詳細エリア 三宮駅
市区町村 神戸市中央区

セラピスト求人

【エステ・アロマで唯一お触りがないお店】
「働く女性にお約束」

お触りなし。キスしない。舐められない。オールヌードなし。フ◯ラなし。素股なし。お客様が完全受け身。さらにオプションなし。ハンドサービスのみ。

サービスはちょっとエッチにお客様にマッサージをして、最後はハンドサービスだけで大丈夫!

最近増えているソフトサービスのお店やエステ・アロマのお店。

その中でもトップクラスに働く女性のことを考えたお店です。

ソフトサービスって書いてあったけど、お触りがあったり、オールヌードだったり。。

結局オプションでいろんなサービスがあったり。。

ソフトサービスって一体・・・?

そんなお店が増えている中で唯一お触りがないお店。

それが「仙台回春性感マッサージ倶楽部」です。

確かにお給料が良いお店は沢山あります。けれど、自分の身体への負担を考えたとき、性病のリスクを考えたとき、本当に今やるべきお仕事なのか。

もし少しでも疑問に思ったアナタのご応募をお待ちしております。

仙台回春性感マッサージ倶楽部のお給料は↓↓

60分8,000円スタートで最大17,000円までお給料がアップします!

本指名が取れなくても大丈夫!お客様を楽しませることができれば大丈夫!頑張りは正当に評価します!

平均給与30,000円~40,000円の「エステ・アロマで唯一お触りがないお店」で一緒にお仕事しませんか?