メンズエステNORTH 新大久保店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「メンズエステNORTH 新大久保店」さんへ問合せています

コピーする

友達追加して連絡する IDをコピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

みずき(19)

みずきの写メ日記

みずきさんの投稿写メ日記コーナーです

みずき

?Hさんお礼?


?Hさん?

今日もありがとうー!!?

まさかの12時間!!!笑
たっっくさん居れて楽しかったよ?

一日の半分一緒にいたって思わないぐらいあっという間だったよね?

一緒にご飯食べて映画見て泣いて、、
あれはカップルでしたね?

またみずきのたくさん食べたいものを持ってきてくれて最後の最後までみずきのこと考えてくれてありがとう!
Hさんのそういうところが大好きだよ!

この半年ですごく濃い時間が過ごせたと思う?
また絶対!!!会えるもんね?楽しみにしてるからね?

みずき?





みずき

?Yさんお礼?


?Yさん?

今日もありがとうー!!?

また会いに来てくれて嬉しいよ!?
前7時間だったから5時間があっという間だったよ?

今日もゆっくりできてよかった!!?
いちゃいちゃしてゴロゴロするのすき?

2回目って思えないぐらい仲深まっててすごく居心地がいい??

Yさんの人柄のおかげなんだろうなあ〜?

大好きなさくらプリン一緒に食べれてよかった??

いつか会った時にもっとYさんの魅力を吸収しよーっと!!?

みずき?





みずき

?Mさんお礼?


?Mさん?

今日もありがとうー!!!??

ついにこの日が来ちゃったね?
みずきが入ってからほぼ毎週ぐらいに会えてたから寂しすぎる?

みずきが欲しいって言ってたデパコス達もプレゼントしてくれてありがとう?

思い出のホテルで思い出の食べ物食べてゴロゴロしてお話して、、、
どんどんバイバイするのが寂しくなった?

本当に楽しい思い出ばっかりでみずきが今働けてるのはMさんがたくさん会いに来てくれたからだよ!

本当にありがとう!だいすき!!???
またすぐ会おうね?

みずき?





みずき

?Sさんお礼?


?Sさん?

今日もありがとうー!!?

約半年ぶりに会えて嬉しかった??
半袖から長袖に変わっちゃったSさん見れて良かった?

一緒にAVみてSさんの関西ツッコミ聞くの大好きだから三時間もあっという間だったよ?

気持ちよさそうにしてるSさんを沢山見れてよかった!!??

久しぶりにどハマりしたAV見つけれた!笑
また一緒にAV鑑賞しようね??

もう会えずにバイバイかと思ってたから会えてよかったよ?また会えますように?

みずき?





みずき

?Kさんお礼?


?Kさん?

今日もありがとうー!!!?

持ってきてくれたお菓子その場で全部食べちゃうぐらい美味しかったよー!?

ここで働いててみずきの1番の趣味が同じ人がKさんしかいないから来てくれるって知って絶対いっぱいお話しよって決めてたの!

だからずーっとお話しちゃってた?
楽しすぎたー!!??

すべすべコスプレと靴下もえっちで良かったしKさんの第2の人生を開けた恩人になっちゃったので嬉しいです?

またどこかで会いそうなので(笑)
また会えるの楽しみにしてるね?

みずき?





みずき

??1位??


〜?????ご注文はみずきですか??????〜

今週もありがとうございました?
たくさんのお兄さん達に会えて
満枠ばかりで嬉しかった??

そして2月は本指名ランキングで
《1位?》になることができました??
順位が全てじゃないけどたくさんのお兄さんが会いに来てくれたのが目に見えて感じれてすごく嬉しいなあ?

これが最後の1位だったと思うからこのお仕事の悔いはありません!!笑
本当にありがとうございました?

来週は4日間ぐらい出勤します!
多分来週で最後になると思うので会いに来てくれたら喜びます?

いつも会いに来てくれてるお兄さんも、久しぶりに会いに来てくれるお兄さんも、初めましてのお兄さんもみーんな待ってます??

たくさんのお兄さんたちを癒せますように?*゜





みずき

?Hさんお礼?


?Hさん?

今日もありがとう〜!?

3日ぶりなのに寂しくなっちゃうね??

叙々苑美味しすぎて大きな口開けて頬張ってた?マカロンもありがとう?

4時間もいるけどずーっとくっついてるしみずきが髪洗ってる時も体洗ってくれたり離れてる時あった?ってぐらい?

ほんとにみずきのこと大好きすぎて何この生き物!は笑っちゃった?

今週一週間お互いがんばりました!
よちよち???
来週も絶対会うんだからね??

みずき?





みずき

?Tさんお礼?


?Tさん?

今日もありがとうー!!?

報告日記を見て半年ぶりに会いに来てくれて嬉しかったよ??

可愛すぎるクッキー缶もありがとう?

思い返してみれば今のみずきのマッサージがあるのってTさんのおかげだなあって?

今日もやってもらっちゃったけどマッサージ上手すぎる!笑エロい!お店開けちゃう!

でもやり方教えてくれたから今のみずきができてます?本当にありがとうね??

来週会えるかなあ〜??
会えますように?

みずき?





みずき

?Hさんお礼?


?Hさん?

初めましてありがとう?

オキニトークで連絡してくれてたから楽しみにしてたしやっと会えた??

Hさんの面白ノリもあって時間があっという間だったよ?

マッサージ今までで1番気持ちよかった!安心できた!って言ってもらえたのがすごく嬉しかった??

いつかリベンジさせてください?!笑

次会える時があったら脱がせやすいお洋服着てくるね?
また会えますように稚内!!笑

みずき?





みずき

?Sさんお礼?


?Sさん?

今日もありがとう〜!!?

2回目来てくれたの嬉しかったよ?
また会いたいって思ってくれたことが幸せすぎる?

焼き菓子詰め合わせもありがとう?

また今回もいいってたくさん言ってもらえた?
Sさんのいいっていうのすごくすき!

これしたいあれしたいっていっぱい言ってくれるのみずきは好きだよ?

また会えた時は要望たくさん言ってください?
お仕事ちゃんとできたかなあ〜???
また会えますように?

みずき?





みずき

?Yさんお礼?


?Yさん?

初めましてありがとうございました?

はじめてで7時間も?!!
たくさんみずきといたいって思ってくれて嬉しかったよ?

露天風呂も2回入って途中外にお寿司食べに行ったりベットでゴロゴロしたり、、、
カップルみたいだった?

大好きなマカロンも買ってきてくれてありがとう??

美味しすぎて勿体ないからちょっとずつ食べなきゃ?

ずーっとたちっぱなしの元気なYさん可愛かったよ?
また会えますように??

みずき?





みずき

?Mさんお礼?


?Mさん?

今週2回目?ありがとうでした?

帰り道に見つけた天下一品のからあげくん!食べたいって話してたの食べれて目標達成??

もしかしたら今日会えないかもってなってたから会えてすごい嬉しかった?

いつもと違うホテルだから新鮮でお風呂でいちゃいちゃもできて楽しかったね?

あっという間すぎて時間が足りないよう?

来週も会えるって信じてお互い泣かなかったの偉い!?

まだMさんと話したいこともやりたいこともあるからね!また来週だよ???

みずき?





みずき

?Tさんお礼?


?Tさん?

今日もありがとうー!!?

2回目会いに来てくれて嬉しかったよ??

とびら開けてすぐ抱きついてくるTさん可愛すぎてベットでもお風呂でもたくさんいじわるしちゃった?

声いっぱい出ちゃうしリアクションが良すぎてSのみずきと相性良すぎる?

素直に返事してくるあたりもいっぱいえっちなところもぜーんぶ可愛いよ?

みずきにしか気持ちよくできないからね?
浮気禁止!笑
笑またあえますように?

みずき?





みずき

?Yさんお礼?


?Yさん?

今日もありがとうー!!?

最後までみずきの大好きなものばっかり持ってきてくれた?

思い出のカツサンドもいちごミルクも本当にありがとう?

Yさんはみずきが入ったばっかの時からずーっと会いに来てくれてコスプレだったり泡風呂だったり初めてがYさんってことが多かった!

今日もコスプレ着て写真撮ってくれてお互いどんどん上達したなあ〜って感慨深かった?

絶対また会えるって思ってるからみずきの大人になった話また聞きにきてね??

みずき?





みずき

?Hさんお礼?


?Hさん?

今日もありがとうー!!?

スタバの桜シリーズの暖かいの好きだから大喜びだった??

VIPルームってどんなとこ?!ってなってたけどお風呂楽しかったね!!笑
Hさんとまた初めて更新した??

雰囲気がえろくてぶくぶくでいちゃいちゃできたね??

もう接し方がみずきのこと大好きすぎるんだもん笑
でも本当に嬉しいんだからね?笑

今週はまだ会えそうだからそれも楽しみ?

Hさんもみずきーランド楽しみにしててね?

みずき?





みずき

?Mさんお礼?


?Mさん?

今日もありがとう?

最近はお昼の時間帯に会ってるから
お酒飲んでなくてゆっくりおしゃべりできてる感じがしてこれもまたよき??

しんみりするかなあと思いきやまだ2回ぐらい会えそうだから今のとこ大丈夫だね??

お仕事詰まってるのにその間をぬって怒られながら(?)会いに来てくれてありがとう?

改めてみずきのこと好きでいてくれてるんだなあって実感してる?

このあともお仕事なの大変だけど頑張ってね!みずきのこと好きすぎて考えすぎて怪我しないようにね??笑???

みずき?





みずき

?Mさんお礼?


?Mさん?

初めましてありがとうございました??

この間体調悪くてお休みしちゃって会えなかったの心残りだったから会えて良かった?

プロフィール見てマカロン買ってきてくれたのすごくテンション上がったー!!?

みずきのこと考えて買ってきてくれてありがとうね?

あの時間ですごく濃い話できた気がする?

最初で最後ってなっちゃったの寂しいけどまたいつか会えるのを楽しみにしてるね?

みずきも頑張るからMさんもお仕事頑張ってね!!!?

みずき?





みずき

?Kさんお礼?


?Kさん?

今日もありがとう?

この前食べたたこやきが美味しくて今日も買ってきちゃうあたりかわいい?
一緒にお酒飲めてウキウキだった?

くだらない話沢山聞いてくれていつもみたいに笑ってくれてありがとう?

寂しさを感じさせないぐらい今日も楽しませてくれてKさんの優しさを感じた?

何度も会いに来てくれてみずきのこと好きって言ってくれてありがとう??

最後に泣いちゃってごめんね?
Kさんとたくさんの思い出つくれてみずきは幸せでした!
絶対また会えますように?

みずき?





みずき

ご報告


みずきです?

突然ご報告なんてごめんなさい?

私事ですがこのお店を3月末で辞めることになりました

会いに来てくださってる方で知ってる方も多いかなあ??
4月から別のお仕事を始める関係で急ですが地元に帰ることになりました?

ありがたいことにこのお店でたくさんの方に会えて、たくさん学ばせてもらって、成長できました!

私の話にはなっちゃうんだけど昔から自己肯定感がすごく低くて自分なんかって考えることばかりでした?

でも会ってくださった方はお世辞かもしれないけれど私にはもったいないぐらいかわいい!会えてよかった!幸せ!って素敵な言葉を言ってくれました

そのおかげで少し自信がもてたしこんな私でも役に立てることがあるんだって前向きな気持ちになれました!

このお仕事で大変って思うことよりも楽しいと思う事の方は多くて辞めることがすごく寂しいし、何度も会いに来てくれたお兄さん達に会えなくなるのがすごく辛いです
実はこの日記書きながら泣いていたり、、笑

予約してくれたり、プレゼントを持ってきてくれたり、食べ物を差し入れしてくれたり、、、どんな些細なことでもその瞬間はみずきのことを考えてくれてたんだなって思うとすごく幸せな気持ちになって愛されてたんだなあって感じます!

あと出勤できる日が2月〜3月で10日間ぐらいなので良かったら会いに来てほしいです??
だいぶ前に来たけど〜ってお兄さんも会いに来てほしいです??
みずきもたくさんのお兄さんたちに会いたいです??

大好きなお店で大好きな店長や大好きなお兄さんたちに会える時間を大切にして残り頑張りたいと思います?

会えるよとかなんでもいいのでオキニトークもらえたら大喜びします笑??

なんか最後みたいになっちゃったけどまだ会える機会あるから楽しみにしてるね!!笑

最後まで読んでくれてありがとう?





みずき

こんにちわ??


みずきです?

先日は完売ありがとうございました???

お礼の日記書くの遅くなってごめんなさい?

お話してたお兄さんたち多いと思うので?
金曜にあったみずきがずっと嫌って言ってた大事な試験(?)無事終わりました?
まだどうかわかんないけどホッと一息できてる??

来週は金曜日しか出勤出来ないけど華金なのでお仕事終わりにみずきとご褒美タイムしよー!!!??

たくさんよしよしします?

会えるの楽しみにしてるね??





みずき

?Sさんお礼?


?Sさん?

先日はありがとうございました?

久しぶりすぎてびっくりしちゃったよー!!?

にこだけじゃなくてみずきにも会いに来て???

にこにちゃんとSさんのこと話伝わったよ??例の話もしたよ!!??

新しいお風呂の発見に驚いたー!!!笑
時間なくて一緒に入れなかったから今度またもくもくにして入ろうね?

またすぐ会えたらいいな?
待ってるね??

みずき?





みずき

?Kさんお礼?


?Kさん?

先日はありがとう??

お腹ぺこぺこだったからたこ焼き幸せすぎたしまた乾杯?できて幸せだった?

一緒にレンジでチンしに行ってなんかいいなあ〜ってなった?

鳴き声したの笑っちゃったけど?

いっぱいまたいちゃいちゃできて嬉しかった?

初めて行ったホテルだったからまたKさんと新しい初めて更新できてよかった??

また早く会いたいから会いに来てね??

みずき?





みずき

?Hさんお礼?


?Hさん?

先日はありがとうございました?

久しぶりに会えてめちゃくちゃ嬉しかったよー!!!

相変わらずのびっくちんで??
ずっとびっくちんいじりして笑ってたね?

本当に話も楽しくてたくさん笑っちゃった?

おっきいしいっぱいでるし、、、////
ほんとにHだなあ?

定期的に来てくれないとみずき寂しいからね???

また会えますように??

みずき?





みずき

?Mさんお礼?


?Mさん?

今日もありがとうー!!?

何億年ぶりぐらいだったけどやっぱ安心できるなあってなった??

マイアミの写真羨ましすぎて行きたくなった??

さっき日本帰ってきた!でみずきに1番に会いに来るのどんだけ好きなの??

やっぱり可愛いわ〜ってぼそっと言ってくれるあたりがきゅんってするよね?

結局日本食1回目の夜ご飯何食べたか教えてね?

また会えますように??

みずき?





みずき

?Yさんお礼?


?Yさん?

今日もありがとう〜!!!?

久しぶりに会えたから嬉しかったよー!!

相変わらず会った瞬間からたくさんぎゅーしてくれてたくさん褒めてくれた??

いつもみずきのこと褒めちぎってくれるからルンルンだった??

浮気したみたいだけど??
やっぱみずきしか!ってなってくれたみたいなので安心?

Yさんを気持ちよくできるのはみずきだけなんだからねー?!???

また会いに来てね?

みずき?





みずき

こんばんわ?


みずきです?

2週間ぶりになっちゃいました?

学校がバタバタしててようやく落ち着いた???

これからは平日も昼から出勤できたりすると思うからたくさんのお兄さんに会いに来てほしいな?

【今日は満枠ありがとうございました???】

明日もいるので会いに来てください?

今日したコスプレねこさんなんだけどめちゃいい感じなので写真ちょくちょくあげていこうかな??





みずき

?Yさんお礼?


?Yさん?

今日もありがとう〜!!?

ずっとタイミング合わなくて久しぶりだったから嬉しかったよ??

お土産のたい焼きもおにぎりもちいかわグッズもコスプレもありがとう?

あれこんな可愛かったっけっていっぱい褒めてくれてみずきルンルンだった?

引退かもって言ってましたがお兄さん元気でしたよ、、??

元気にさせれてよかった?
まだまだみずきに会いに来なきゃだよー????

みずき?





みずき

?Mさんお礼?


?Mさん?

今日もありがとう〜!!??

みずきに本当に会いたがってくれてたんだっていうのが伝わった?

浮気せずに偉い偉いだったねえ??

今日も乾杯?できてみずきだいすきセット買ってきてくれて幸せだったなあ?

パッツンMさん可愛くていじっちゃった///

でもそれ以上に気持ちよさそうにしてたMさんが可愛くて例の客観視してたかも?

また早く会わなきゃ寂しいさんだからね?
ずっとみずきのことだけ好きでいてね???

みずき?





みずき

?Hさんお礼?


?Hさん?

今日もありがとうー!??

2日ぶりなの笑っちゃった?
もー!みずきのことどんだけ好きなのー!?

今日はピザパーティーだったね?
美味しすぎて幸せだった〜?

また今日も一緒にお風呂入って楽な状態で帰っちゃった?

いつもと違って幼くなるねって絶対子供扱いしてるでしょ!笑

本当に楽しくてあっという間だった??
時間が足りないよう?早く会おうね?

みずき?





みずき

?Tさんお礼?


?Tさん?

初めましてありがとう〜?

知らないことたくさん知れて楽しかったー!!!
韓国行きたい???

乾杯?できて嬉しかった?
お話楽しくてずっとおしゃべりしてたね?

最後えっちな体勢だったからみずきもドキドキしちゃったよ〜??

教えてくれた映画絶対見る!!
Tさんのあらすじの説明上手すぎて気になる?

今度会った時に感想伝えさせて!!?
また会えますように?

みずき?





  • 1
  • 2

40件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

都内最安!!オールヌードが標準の激安密着エステ♪

全国に無数ある歓楽街、その中でもトップクラスの知名度を誇る「札幌=すすきの」世の男性なら誰でも興味を抱く北の最大ナイトスポット!その、すすきの風俗の中でも抜群の人気を持った風俗ジャンル「メンズエステ」 本格的なオイルマッサージにより日頃の疲れやストレスも気がつけば無くなり、最後は愛情たっぷりのハンドサービスで身も心もリフレッシュ!!女の子の容姿・マッサージの技術はもちろんの事、女の子の癒しに対する考え方接客マナーその全てにおいてすすきの流!!しかも価格もすすきの価格という徹底ぶりです(笑)リーズナブルに・最上級の癒しを・すすきの流で・・をテーマに 日々励んでいきたいと思います。すすきのクォリティ+αの内容を是非、当店で実感して下さい!!

店名 メンズエステNORTH 新大久保店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
LINE予約・問合せ
営業時間 10:00〜5:00
料金 40分 10,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://www.north-esthe.jp/
公式アカウント
アクセス 新大久保・大久保・東新宿・西新宿・歌舞伎町
東京都
エリア 新大久保・高田馬場
詳細エリア 新大久保駅
市区町村 新宿区

セラピスト求人

当店の特長
貴女の目標に向かって一緒にがんばりませんか☆
当店の求人をご覧いただきありがとうございます。
このたび女性コンパニオンさんを大募集いたします!
18歳以上(高校生不可)の女性でしたらどなたも大歓迎!
経験者さんはもちろん、未経験者さんも歓迎いたします♪
当店は「女の子第一優先主義」を掲げております!
居心地の良さを感じてください☆
夢や目標のために努力している貴女を応援します!
全力で働く貴女を全力でサポートします♪
ご応募・ご質問など何かございましたら、
お気軽にお電話・メールでお問い合わせください。
あなたからのご応募を、スタッフ一同
心からお待ちしております!