ごほうびSPA池袋店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「ごほうびSPA池袋店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

ここね(26)

ここねの写メ日記

ここねさんの投稿写メ日記コーナーです

ここね

‪🐹引きこもり陰キャムーブしたい

article image



GWお外で遊びすぎて
一人の時間が恋しくなりすぎてたのですが



GWが終わり一人の時間を満喫しすぎて
早々に誰かと会いたい気持ちです🤍
+エッチなことしたい🤭💗



ね、週末なにしてる?




ここね‪🐹


ここね

‪🐹風にあらがい進む2024

article image



今日、風強いですね🙂




GWが終わりますが
お兄さんたちのGWはどんな感じでしたか?
わたしのGWは楽しかったのですが、
6月健康診断だから
そろそろ本格的に痩せないと...( т т )



応援してほしい❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



ごほうびの施術、
汗だくぬるぬるエッチ施術で痩せるかも



ふふ🤭



ご予約くださったお兄さん
また会えるの超楽しみです🥳🥳
ありがとうございます🎶



本日も仲良くしてください🤍




ここね‪🐹


ここね

‪🐹桃尻アピールならできる

article image



これは使われなかった写真!
このポーズ1番体勢キツかったのに( т т )笑



ここねです‪🐹



お兄さん方はGWいかがお過ごしですか?
のんびりの方もいらっしゃれば
お仕事の方もいらっしゃるのでしょう🙂
お仕事の方はがんばってくださいね!



わたしはどちらかというと
思ってた以上に予定をつめすぎて
幸せな疲れと共にストレスを発散している
そんなGWです👍🏻✨



今日も1日お疲れ様でした🎶
お互い良い1日を過ごしましょう〜🤍



ではまたあした!



ここね‪🐹


ここね

‪🐹神話の女神のような女になりたかった

article image



ここねです‪🐹



メドゥーサって名前は「女王」を意味するらしいです
姉のステンノーは「強い女」、エウリュアレーは「広く彷徨う女」あるいは「遠くに飛ぶ女」のと呼ばれるんですって〜



ギリシャ神話、そこまで詳しくないですが
開くとドロドロしていたり
ちょっとエッチだったりしていいな〜って思います🤭❤️‍🔥



神様の名前を少し知っている理由は
fgoのおかげだということはわたしとあなたの秘密ね!



少し前に見かけた18禁のプラネタリウムが
確かギリシャ神話のエッチな話を教えてくれるものだったので
ちょっと気になっている( ˘•ω•˘ )



ここね‪🐹


ここね

‪🐹最後の日

article image



連勤、最後の日🤍



GWはまだ始まったばっかりですが
エッチなマッサージのおねいさんとしての
GW(ごほうびウィーク)は
一旦今日でお休みです✌🏻💗


疲れてる社会人としてのGWを
明日から満喫してきます🥳



お兄さんはGWの予定どう?
ごほうびでエッチなマッサージの予定、
もちろんあるよね🤍



たくさんよしよしさせてほしいな🥰




ここね‪🐹


ここね

‪🐹むちもちやわ

article image



むちっ
もちっ
やわっ



多分わたしの身体です
むちもちやわをお求めの方には
なかなかおすすめです🥳



そういえば先日同僚たちと
自分たちの「癖(へき)」について語り合ったのですが
お兄さんたちの癖ってなんですか、、?



知りたい〜🤭💗



会ったときに教えてね🥳🥳🥳



今日も楽しくえっちに過ごしましょう🤍




ここね‪🐹


ここね

‪🐹Just do itしかないってハナシ

article image




明日もごほうびのおねいさんです🤍




GWまだまだ楽しもうね🎶



ここね‪🐹


ここね

‪🐹転んでもタダでは起きない

article image



メソメソしながら起きます
ここねです



先日数年ぶりにシンプル転倒しまして
膝小僧に大きな絆創膏を貼っております🩹🌟
わんぱく小僧になったような懐かしい気持ち笑



今日もお兄さん方ありがとうでした🤍
また明日もごほうびのおねいさんのうえ
とっても珍しく朝からいますので
エッチなことたくさんしようね...🎶



ここね‪🐹


ここね

🐹あした

article image



池袋にお邪魔予定です🤍



先日新しいパネルの写真撮ってもらいました〜

おっぱいがデカい‼️
おしりが丸い‼️
って言われ続けて笑いが止まらない楽しい撮影でした🥳



変わるの楽しみ〜



ここね‪🐹


ここね

🐹





本日お誘いくださったお兄さん方
ありがとうございました🤍



超楽しかった…♪
敏感なお兄さん大好き🥰



お時間合わずお断りしてしまったお兄さん
すみません😢
またタイミングが合った際は是非お誘い頂けると
とっっっても嬉しいです!



明日もエッチなマッサージのおねいさんです🥳
たくさんエッチなことしましょうね🤍



ここね‪🐹


ここね

🐹オタクムーブ





先日お誘いくださったお兄さん方、
ありがとうございました🫰🏻🤍



楽しかった🤭



そういえば先日、コナンの映画見てきました!
コナン大好き🥰🥰🥰
既に2回観ました〜!今年の映画も好きだった〜!

実はあまり口外してないのですけど
赤井さんがめっっっちゃ好きで
今年の映画に赤井さんは出ないのですが
毎年映画を観に行く日は
赤井さんの色を身に付けて観に行ってます笑

根がオタクすぎて
好きなコンテンツに対しては
キモ・オタクムーブしちゃう😫✨
(ここまでオタク特有の早口)



コナンの映画観たお兄さんは
わたしと感想会をしましょう🤝🏻🤍

実はガンダムSEEDも4回見てるので
ガンダムSEEDの感想会も出来ます🤝🏻🤍
(ガンプラ作るくらいガンダムも好き)



本題を忘れていました
今日も出勤しました!



ここね‪🐹


ここね

🐹心の余裕は行動にも表れる





わたしはそのタイプのようで
最近本業が落ち着いてきたから
日記の内容がちょっぴりある📖笑



何に対しても余力を残して出来たら良いんですが
割と何に対しても全力を出しがちみたい🤭



ごほうびのおねいさん業も全力です💪🏻🤍



明日、全力で出勤します♪笑



明日会えると嬉しいです🥰🥰🥰



ここね‪🐹



ここね

🐹わたしはクマムシじゃないので。





本日お誘いくださったお兄さん方
ありがとうございました🤍



オタク話たくさんできて楽しかった🤭




SNSで見かけたんですが、
人間がおかしくなってしまうのは
「強いストレス」
「閉鎖的な環境」
「限られた人間関係」
の3要素が揃ったときらしいですよ〜
この環境で耐えられるのはクマムシみたいな人だけだそうです🙃



わたしはクマムシではないので耐えられない🥲笑
ごほうびspaのおかげで
閉鎖的な環境と限られた人間関係は
一生感じることがないものだと思います🤭🤍



お兄さん方も辛くなったら
ごほうびspaで解放しちゃいましょう〜♪



明日もごほうびのおねいさんです🤍
よろしくお願いします🥰🥰🥰



ここね‪🐹


ここね

🐹淫靡な響き



いんび
【淫靡】

《名ノナ》
風俗・身なり、男女間の態度などが、くずれてみだらな感じであること。



おっぱい よりも おっ〇いのような
伏字を使用されると少しエッチな感じがする



がっつりとパ〇ツが見えるよりも
パンチラのようなチラリズムのほうが好き



そんな今日もエッチなマッサージのおねいさんです🤍
仲良くしてください🤭✨



ここね‪🐹


ここね

🐹ありがと!





本日もお誘いくださったお兄さん方
ありがとうございました🤍



新年度、頑張っていこうね💪🏻



またお会いできるのを楽しみにしてます!



明日も池袋でエッチなマッサージのおねいさんです🥰
仲良くしてくださいね🎶



ここね‪🐹


ここね

🐹はるなのに





ちょっぴり寒いので
お兄さんと暖まりたい🤭🤍



2時まで待ってます🎶



ここね‪🐹


ここね

🐹





こんばんは🥰
先日お誘いくださったお兄さん方
ありがとうございました👍🏻🤍



明日もエッチなマッサージのおねいさんです💗
お仕事終わりの疲れたお身体に
いかがですか🥳🥳🥳




ここね‪🐹


ここね

🐹🐹🐹




夜は少し冷えますね



そんな冷える夜にも
あったかオイルで
エッチなマッサージをすれば
ぽかぽかなのでは🤍



ここね‪🐹


ここね

🐹ハルウララ





先日お誘いくださったお兄さん方
ありがとうございました🤍



わたしと遊んでからMに目覚めたお兄さんやら
手コ〇カラオケの約束を再度できたお兄さんやら
盛りだくさんの1日でした👍🏻✨



4月になりましたね!
新しい環境に身を置くようになった方も多いのかな?
頑張っていきましょうね、、!!
疲れたらご自身にごほうびあげましょう🥰
ごほうびspaで待ってます…🎶



4月の後半はあまり出勤出来なさそうなので
前半の出勤多めです🌸
GWは仕事の予定次第です!



ハルウララといえば
ウマ娘みんな誰が好きですか?
わたしはトウカイテイオー🐴🤍



明日出勤です!
また明日会おうね!



ここね‪🐹


ここね

‪🐹終わっちゃうのね





3月…!
数日で4月って本当ですか…?

新年度が始まるって…本当に…!?
実感がないよ〜🙃🙃🙃



お兄さん方は明日は何するの?
今年度最後にえっちなマッサージとか
どうでしょう…🤍
わたしの今年度最後、もらってほしいです🤭



また明日ね!



ここね‪🐹


ここね

‪🐹雨いやだね





お疲れ様です🤍



雨降ってるから今日はちょっと寒いですね🥺
明日は晴れるらしいので
今日よりは暖かいみたいですね🥰✨



今週は明日と土曜日に
池袋へお邪魔の予定です!



お兄さんにえっちなマッサージさせてください🤍



ではまたあしたね!



ここね‪🐹


ここね

‪🐹‪🐹‪🐹





お疲れ様です🤍
いかがお過ごしですか?



わたしは池袋でえっちなマッサージの
おねいさんです…🤭✨




今日も仲良くしてくださいね!



ここね‪🐹


ここね

‪🐹🍓





昨日お誘いくださったお兄さん方
ありがとうございました🤭🤍



お久しぶりのお兄さんにもお会いできて
と〜〜〜っても嬉しかったです!
また待ってるね🥰🥰🥰



今日は朝5時に起きて
友達といちご狩りに行ってきました🍓

お兄さんに5時起きを心配されましたが
無事に起きれたので褒めてほしい👍🏻笑


おすそ分けしときますね🤍



明日も池袋にお邪魔の予定です🎶
えっちなこと、させてください🤭✨



ここね‪🐹


ここね

‪🐹‪🐹‪🐹




1週間お疲れ様です!



お疲れの身体にえっちなマッサージしちゃいましょ🤭🤍



本日も仲良くしてくださいね!



ここね‪🐹



ここね

‪🐹ゆるゆる




先週末お誘いくださったお兄さん方
ありがとうございました🤍



えっちなお兄さん方ばかりで
楽しかったです🎶
また会えるの楽しみにしてます🥰🥰🥰




最近は本業の繁忙期が終わって
ゆるゆるとできるようになってきました🥲✨

お兄さん方はいかがですか?
お仕事でお身体疲れてませんか?

えっちなマッサージはいかがですか…💗



明日会えるの待ってます🤍



ここね‪🐹


ここね

‪🐹‪🐹‪🐹





本日は16時から!
池袋であなたのこと待ってます🤍



ここね‪🐹


ここね

‪🐹あしたもね





本日お誘いくださったお兄さん方
ありがとうございました🤍



可愛いお兄さんばかりで
にやにやしちゃった🤭✨

たくさんいじめさせてくださって
ありがとうございます🥰🥰🥰



また明日もえっちなマッサージのおねいさんです!
仲良くしてね🤍



ここね‪🐹


ここね

‪🐹良い勘違い





最近鼻水がすごくて
花粉症になったかもしれないと思ってたら
シンプルに風邪でした☺️🤍



良かった〜〜〜〜!
花粉症じゃないことを引き続き強みにしていきたい👍🏻



今日も池袋でえっちなマッサージのおねいさんです🥳
あなたに会えるのを楽しみにしてます🤍



ここね‪🐹


ここね

‪🐹あしたっ





池袋でえっちなマッサージのおねいさんの予定!




会えるの楽しみにしてます🤍




またあした!



ここね‪🐹


ここね

‪🐹よてい




次回3/10日出勤☆
ってなってますが

​​​​​​次回​3/9出勤☆
です🤭🤍

3/10はおやすみ!



1週間お疲れ様です!
土日でゆっくり心身を休ませてくださいね!


あとお休みの日は
エッチなマッサージもしちゃおうね🤍



またあした!



ここね‪🐹


  • 1
  • 2

36件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

当店では、セクシーなハイレグコスチュームを着たDカップ以上のむっちりグラマラスな美女に対して、お客様自身が女の子の体中にオイルを塗りたくる事からHな密着結合がスタート致します。
体を絡み合わせながらの刺激的なボディエステに加え、本格的な技術力あるオイルマッサージで、体の疲れも取り除く、Wハイブリッドな快感をお届けいたします。
巨乳・巨尻を駆使した顔面騎乗やパイズリなどの圧迫プレイ、乳首舐め等の上半身濃厚リップサー ビス、睾丸マッサージ等の回春マッサージまで全て基本サービス。
更に女性へのソフトタッチも無料となっています。

。o○ .。o● .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o●.。oo○ .。o● .。oo○
■店舗概要■
ごほうびSPA池袋店
【オフィシャルHP】https://star-group.co.jp/service/gohoubi/ikebukuro/ageauth/
【営業時間】朝9時~翌5時(最終)
【TEL】03-5957-5582

店名 ごほうびSPA池袋店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 9:00-5:00
料金 60分 18,700円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • 待合せ
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/gohoubi/ikebukuro/
公式アカウント
アクセス デリバリーは池袋発23区内全域にお届け可能です。
東京都
エリア 池袋
詳細エリア 池袋駅
市区町村 豊島区