宇都宮 Playlist

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「宇都宮 Playlist」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

はるか(21)

本日19:30 - 22:30

はるかの写メ日記

はるかさんの投稿写メ日記コーナーです

はるか

出勤しました🧸

article image


みなさんこんばんは🌙*゚

今日も少し暑かったですね💦
ゴールデンウィークは
お天気がいいみたいですよ🔆🤍
みなさんはどこかでかけるのかな??

今日も元気に出勤しました✨️
お休みのお兄さん!
ぜひはるかのこと誘ってくださいね🫶🏻




はるか

お礼日記🧸

article image


ご自宅のお兄さん🧸

お久しぶりでしたね!
はるかのこと覚えててくれて
ありがとうございました😊
今日もおうちに着くまで迷っちゃった💦
前にはるかがオススメしたラーメン屋さん
行ったの報告してくれてありがとう❣️
今度は
『YOKOKURA STORE HOUSE』
行ってみてね✨️
すごく混むから気をつけて⚠️笑

たくさんはるかのことを
かわいい、タイプだって
褒めてくれて嬉しかったです💓
見つめられて照れちゃった🙈
今日もたくさん気持ちよくなれたかな?
明日からGWらしいから
少しでもスッキリしてたらいいな🌟

夜遅くまで出勤すること少ないけど
時間合ったらぜひ誘ってくださいね🌷
今度はゆっくりお話できたらいいな🫶🏻
ゆっくり休んでくださいね🌙




はるか

カエルさん🐸にんにん🥷

article image


ご自宅のお兄さん🧸

久々のお誘いありがとうございました💓
1ヶ月くらい空いたかな??
ちょうど元気かなーって思ってた所でした!
お仕事で忙しそうで
結構やつれてましたね🥺
あまり無理しないでくださいね!
はるかとの時間で少しは癒せてたらいいな💭
いつもお疲れ様です🫶🏻

今日も安定のラーメントーク
楽しませてもらいました✨️
東京のラーメンはるかも行きたい!
中々行けないから…
お兄さんのオススメ決まったら
はるかに教えてくださいね💕︎

NAOZOのお菓子ごちそうさまでした😋
すごく美味しかったです🩵
那須行った時はパン買ってみますね!
人気みたいだから予約しないとですもんね!

今日はゆっくり休んでください😌
またお誘い待ってます💓
おやすみなさい🌙






はるか

出勤しました🧸🩵

article image


みなさんこんばんは🌙*゚

今日は華金ですね✨️
明日お休みのお兄さんは
飲みに行ったりするのかな??
はるかもたまに飲みたくなる🍻

今日は23:30まで受付してます❣️
はるかと一緒に華金過ごしませんか😊
お誘いお待ちしてます🫶🏻




はるか

お礼日記🧸

article image


ビジネスホテルのお兄さん🧸

仕事おわりにお誘いしてくれて
ありがとうございます😊

初めましてでしたが
マッサージいかがでしたか?
たくさん気持ちよくなって
くれてたら嬉しいなあ🫶🏻
ヒソヒソ声で話すのも
悪くないですね!!
また出張で来ることあったら
お誘いくださいね💓
今日はありがとうございました✨️
ゆっくり休んでくださいね🌙*゚




はるか

お礼日記🧸

article image


ヴィエンヌ212号室のお兄さん🧸

初めましてでしたね😊
はるかのマッサージで
気持ちよくなってくれたかな??
下手なりに気持ち込めました🩵
目が合うと恥ずかしがるお兄さん
可愛くてついつい意地悪しちゃった😉
たくさん焦らしてごめんね🫶🏻

はるかの写メ日記チェックしてくれて
ありがとうございました💓
まさかお兄さんがはるかの出身当てるとは、、、
ビックリしすぎちゃいました👀‼️
たくさん褒めてくれて
嬉しかったです🫶🏻
夏に向けてダイエットするので
細くなったはるかを見て欲しいな✨️
ラーメン好きなのも知られてた笑
お兄さんオススメの中華屋のラーメン
時間ある時に行ってみますね🚗³₃
またおすすめのお店あったら
教えてくださいね🙏
制服も褒めてくれてありがとう❣️
次はまた違った制服着ていきますね!

また時間合う時に誘ってください🎀

夜ご飯は何食べたのかな…😌💭





はるか

お礼日記🧸💌

article image


ヴィエンヌ207号室のお兄さん🧸

4月に2回も会えるなんて👀💓
日中に会うのは初めてだから
なんか新鮮な感じしましたね!!
はるかに会うために遠いところから
来てくれてありがとうございます🫶🏻

今日もたくさん癒せたかな??
暑くてお布団被ってられなかったね!
これからの時期ジメジメするから
エアコンつけながら楽しもうね🎶
ゴロゴロしながらお話するのも
すごく楽しいです✨️
エジプト型の人の足は違和感感じますね🦵

今日もお菓子ありがとうございます!
『New York Perfect Cheese』
早速食べました❣️
すごーーーく美味しかったです😳💓
いつも美味しい食べ物の差し入れ
すごく嬉しいです🌟

次はいつ会えるかな‪🧸💭‬
会えるの楽しみに待ってますね💕
お兄さんが誘いやすいように
5月もできるだけ出勤するね!




はるか

昨日のお礼💌

article image


マイスストーリー207号室のお兄さん🧸

昨日ははるかのわがまま聞いてくれて
ありがとうございました❣️
長い時間お兄さんと一緒にいれて
嬉しかったですよ💖
日中は雨の中お仕事頑張ったみたいで
足つっちゃったの心配です🥺
ちゃんと水分補給してくださいね🥤
今日は暑いから熱中症には気をつけてください!
体調崩さないようにして下さいね💦

はるかのマッサージでたくさん癒せたかな?
気持ちよさそうにウトウトしてて
はるかも少し眠くなっちゃった(笑)
また疲れた時ははるかのこと呼んでね!
たくさんマッサージで癒します💕
最後一緒に爆睡しちゃいました😉
お兄さんもゆっくり寝れたかな??

帰り際お菓子ありがとうございました!
成城石井のチョコのお菓子
すっごく美味しかったです🌟
はるかも探して買ってみますね🍫

またお時間合う時に誘ってください🎀






はるか

出勤しました💓

article image


みなさんこんにちは☀️

朝から暑いですね💦
こんな日はアイスが食べたくなるね🍨💕
はるかはピノか雪見だいふくが好き!

今日も元気に出勤しました✨️
長い時間受付しているので
お時間合うお兄さん!
ぜひはるかのこと誘ってくださいね🫶🏻

ご予約してくださったお兄さん方
ありがとうございます😊🩵
会えるの楽しみにしてますね‪🎶‬




はるか

出勤してます🧸💓

article image


みなさんこんばんは🐰🌕

今日も1日お疲れ様でした❣️
みなさんはどんな1日過ごしてましたか?
はるかに教えてね💓

今日も元気に出勤しました✨️
遅い時間まで受付してます!
お時間合うお兄さん
ぜひお誘いお待ちしてます😊





はるか

出勤しました💓

article image


みなさんこんばんは🌙*゚

来週はもう5月ですね😳❗️
鯉のぼりの時期だね🎏🫧

今日も元気に出勤しました✨️
22:00まで受付してます!
お時間合うお兄さん
ぜひはるかのマッサージ受けに来てね🫶🏻

今週はいつも以上に出勤します❣️
いつも逢いに来てくださるお兄さん!
ご新規のお兄さん!
はるかがたくさん気持ちよくします‎🤍
たくさんのお誘いお待ちしてます🎀

今日以外の出勤予定です⬇️
-----------------------------
24日(水) 20:00〜1:30 
25日(木) 12:30〜20:30
26日(金) 19:30〜23:30
-----------------------------
時間外も検討するので相談してね💓






はるか

出勤しました🧸💓



みなさんこんばんは🌙*゚

週末ですね✨️
明日はみなさんお仕事ですか?
お休みのお兄さんもいるのかな👀

今日は22:00までの受付です🌟
お時間合うお兄さん!
はるかのマッサージ受けに来てください‪🫶🏻
たくさん癒せるようにがんばります😊




はるか

お礼日記🧸



ジェイド208号室のお兄さん🧸

今日は初めての利用ありがとうございました🌟
写メ日記見てくれてるかな?

初めましてだったけど
お兄さんのこと気持ちよくできたかな?
言葉責め苦手ですみません💦
次回までに勉強しておきますね✏️💭
今度はお兄さんが好きな
シチュエーションでマッサージしますね!
希望があったら言ってください😊

お仕事大変だと思いますが
こつこつ頑張りましょうね💪
帰り気をつけて帰ってください✨️

またお誘いしてくれると嬉しいです💕





はるか

出勤しました🧸🥐



みなさんこんにちは❣️

今日雨予報だと思ってたら
意外と晴れてますね🔆

はるかは今日お昼にパン食べました🥐
オススメのパン屋さんあったら
ぜひはるかに教えてください💓

今日は珍しくお昼からの出勤です🌟
お時間合うお兄さんいるかなー?
たくさん気持ちよくするので
はるかのマッサージ受けに来てくださいね🫶🏻





はるか

お礼日記🧸💌



フェアリー3 217号室のお兄さん🧸

この前ぶりでしたね!
すぐに会いに来てくれて嬉しかったです😊💖
いつ会ってもお兄さんいい匂いする♡

今日もたくさんたくさん
楽しい時間過ごせました✨️
お兄さんと過ごせて満足です💮
たまに会いに来てくれると
すごくすごく喜びます👀笑

ラーメンの話してたらすごくお腹空いた!
ハニーバターナッツ食べて我慢する🍯
お兄さんはこれからラーメンいくんだもんね?
羨ましすぎる🥺
また県外のオススメラーメン教えてね🌟
美味しいとんかつ屋さんも探しておいてね‪‪🫶🏻

また出張先の話聞かせてくださいね!
はるかも北海道とか行きたい✨️
お土産話待ってますね☺️

帰りは気をつけてくださいね🚗³₃
おやすみなさい🌙*゚




はるか

お礼日記🧸💌



ファイン107号室のお兄さん🧸

お久しぶりでした✨️
会うのは5回目くらいですかね?笑
なんやかんやお店リピートしてくれて
ありがとうございます😊

今日もはるかの話を優しく
聞いてくれてありがとうございました‪🫶🏻
ついつい自分の話しちゃうけど
お兄さんがよく聞いてくれるから
話しててすごく楽しい🌟
またマシンガントークさせて下さいね💕

お仕事終わりの体少しは癒せたかな??
右手はしばらくお仕置しておいてね👀
今度会えた時はとてもとてもいい子に
なってますように😌🙏🏻💭
祈っておくからね!!

明日も無理ない程度でお仕事がんばってね❣️
またタイミングがあったら誘ってください⸜🌷︎⸝‍





はるか

出勤しました🧸🌸



みなさんこんばんは🌙*゚

急に暑くなりましたね💦
春なのに夏の気温でびっくり👀
日中は暑いけど夜は涼しくて
ちょうどいいですね🍃

今日も元気に出勤しました✨️
1:00まで受付してます🎀
夜遅くまでいるので
いつもお時間合わないお兄さん!
ぜひはるかのこと誘ってくださいね😊
今週もたくさん癒します💓





はるか

お礼日記🧸💌



ご自宅のお兄さん🧸

今日はお誘いありがとうございました❣️
はるかのマッサージいかがでしたか?
お兄さん肩痛いみたいなので
今度は肩重点的に揉みますね🌟
また来週誘ってくださると嬉しいです💓

朝早く起きて運動してるのすごいです👏🏻
でも無理しすぎないでくださいね😣
体大事にしてください!
普段の生活のお話してくださって
ありがとうございました✨️
ためになる話も聞けて良かったです🌸

最後に鹿の頭触らせてくれて
ありがとうございました𐂂⋆*𖧷
ご利益ありそうです‪🫶🏻笑

またお誘いお待ちしてます🩵
今日はゆっくり休んでください!
おやすみなさい🌙*゚




はるか

ギリシャ型のお兄さん🦶



ヴィエンヌ206号室のお兄さん🧸

今日もお誘いありがとうございました🩵
体調悪い?って心配させて
すみませんでした💦
少し眠かっただけだからね!
お兄さんと話してたら
元気100倍になったよ😳
お兄さんもはるかと一緒にいて
少しでも元気になれたかな??
色々大変みたいだけど
いつでもはるかが癒すからね⸜🌷︎⸝‍
この時期のお散歩は癒されるからいいね❣️
はるかもお休みある日にお花見行って
屋台食べてくるねー🍴😋

足の話で盛り上がったの楽しかった‪🫶🏻
はるかとお兄さんは同じ感じの足だったね笑
次会った時は足ジャンケン
もっと上達してるといいね✨️✨️
これから足の形気にして見てみるね!
エジプト型見つけてくるから待ってて😉

はるかの大好きな
『SHOZO CAFE』
のスコーンありがとうございました💓
毎度お兄さんのセンス良すぎる🥹
美味しくいただくね❤︎"

帰る時気をつけてくださいね🚗³₃
また来てくれるの待ってます🩵

いつも口コミありがとうね♬.*゚
すごく嬉しいよ🌟





はるか

出勤しました🧸💜



みなさんこんばんは🌙*゚

今日は金曜日ですね❣️
華金のお兄さん方多いのかな😌💭
おやすみ前はみなさん
何して過ごしてますか?
はるかはいつもより美味しいご飯食べて
ゴロゴロしてることが多いよ🌟

今日は22:30までの受付になります💓
スタート枠予約してくださった
お兄さんありがとうございます😊
まだまだ空きがあります!
ぜひはるかのこと誘ってくださいね‪🫶🏻





はるか

2回目まして🧸🩵



プラザ305号室のお兄さん🧸

今日はお誘いありがとうございました💓

なかなか予定合わなかったけど
今日会いに来てくれて嬉しかったです‪🫶🏻
お兄さんのイメージがダーツだったから
それで覚えてましたよ✨️
お兄さんもはるかのこと覚えててくれて
ありがとうございます💕笑

久々に会ったから緊張してたけど
お兄さんお話聞くの上手いから
すぐいつも通りのはるかに戻れました🌟
たくさんお話出来ましたね!!
オススメのアニメ見ておきますね👀
次会う時また違うのお願いします🩵

たくさんはるかのマッサージで
気持ちよくなってくれて嬉しかった😍
我慢してるお兄さん可愛かったよ❣️
また気持ちよくさせてね🎀

次はまたダーツできたらいいな🎯
時間合う日があったら誘ってくださいね!
帰りは捕まらないように⚠️
気をつけてくださいね!
おやすみなさい🌙*゚




はるか

出勤しました🧸🩵



みなさんこんばんは🌙*゚

今日は風が少し強かったですね!
桜が散っちゃいそう🌸💦
そして花粉がすごく飛んでる👀
みなさん鼻とか目とか痒くないですか?
はるかは目が痒いです😣

元気に今日も出勤しました❣️
短い受付時間ですみません🥺
お時間合うお兄さん!
ぜひはるかのこと誘ってくださいね💓
今日もたくさん癒します⸜🌷︎⸝‍






はるか

来てくれてありがとう💓



レスティ203号室のお兄さん🧸

今日は久々のお誘いありがとう💓
たまに顔見れるとすごく嬉しい!!
歳も近いから話しやすくて
のほほーんとした時間過ごせて幸せ👼🏻
たまにははるかのこと構いに来てね??
こまめに来てくれると喜ぶ🩵笑

はるかが知り合いに似てるのは驚き😳
何回も見つめられて照れちゃった🙈
たくさんぎゅーしてくれて
頭撫でてくれてありがとうね🫶

ラーメンのオススメありがとう🍜
次は市街制覇していくね✨️
たまには新規開拓してみてね?笑
はるかのオススメも今度来たら
教えてあげるね!!

帰りは飛ばしすぎないように⚠️
捕まらないように気をつけてね!
おやすみ🌙*.。




はるか

出勤しました🧸💓



みなさんこんばんは🌙*゚

今日はるかお花見してきました🌸
満開に咲いてましたよ✨️
色んな種類あるけど
芝桜が1番好きかも‪🫶🏻

今日は短い出勤予定です!
受付時間以外にも検討します🌟
ぜひお店に連絡してみてね💓

今日もたくさんのお兄さんを
癒せるようにがんばります🧸🩵




はるか

来週の出勤予定です🧸🩵



みなさんこんばんは🌙*゚

来週の出勤予定です🌟
チェックしてくださいね😊
⬇️
✎︎______________

8(月) 19:30〜21:30 

10(水) 19:30〜21:30 

11(木) 19:30〜21:30 

12(金) 19:30〜22:30

✎︎______________
⬆️
短い時間での出勤になります💦
時間外も検討するので
お店に確認してみてくださいね💓

来週もたくさんのお兄さん方を
癒せるようにがんばります( ¨̮ 🫶🏻)
お誘いお待ちしております💕





はるか

仲良しさん🧸



テイクワン215号室のお兄さん🧸

お久しぶりでしたね😊
今日タイミング合って来てくれたの
すごく嬉しかったです✨️
定期的にはるかに会いに来てくれて
ありがとうございます‪🫶🏻

今日もたくさんお話出来ましたね❣️
旅行のお話楽しかった!
はるかも行ってみたくなったけど
遠すぎるからちょっと無理かも笑
湖って海と繋がってるのに
湖って言うのほんと謎だよね💭

最近ジム行ってないみたいだけど
前と変わらない感じだった👀
結構維持できてるのかな??笑
夏はきっと痩せるから大丈夫だね🏖☀️
はるかも夏になったら
痩せるようにがんばる⚑︎⚐︎

お兄さんの提案今度から参考にします!
これからもルーレットしましょうね💓
そしてお兄さんが転勤にならなくて
心の底から良かったって思ったよ🙊
またはるかのこと誘ってくださいね⸜🌷︎⸝‍






はるか

出勤しました🧸💕



みなさんこんばんは🌙*゚

来週には桜満開になりそうですね🌸
お花見行ったお兄さんいますかー?
はるかはお仕事で行けてない💦

明日お休みのお兄さん多いのかな?
おやすみ前にはるかが癒します☺️

最近会えてないお兄さん方
ご新規のお兄さん方
お誘いお待ちしております🩵





はるか

出勤しました🧸



みなさんこんにちは🔆

今日はお仕事のお兄さん多いのかなー?
はるかはお休みだったよ✨️
久々にお昼近くまで寝ちゃった😌
寝すぎたから夜寝れるか不安💭

今日は日中からの出勤です🌟
20:00まで受付しています!
お時間合うお兄さん
ぜひはるかのこと誘ってください‪🫶🏻
疲れた体癒します🫧






はるか

遅くまでありがとうございます💓



フェアリー6 308号室のお兄さん🧸

お久しぶりでした😊
長い時間予約してくれて
楽しい時間過ごせました‪🫶🏻
オプション勘違いさせてすみません💦笑
お部屋もすごく可愛かったです🎀
写真映えしまくりでしたね!
出勤日記に載せさせてもらいますね📷´-

カラオケで定番の
『𝐼 𝑙𝑜𝑣𝑒 𝑦𝑜𝑢』も
心を込めて歌ってくれて
はるかすごく感動しました🥺🫧
久々に聞けて嬉しかったです!!

またまた一緒に眠ってしまいました💦
お布団暖かくて気持ちよかったです!
今日もたくさんお兄さん癒せたかな?
明日からも頑張れるように
はるかがパワー注入しといたからね💪 ̖́-

また栃木来た時は誘ってくださいね🩵

*️⃣お礼日記遅くなってすみません💦





はるか

はじめましてのお兄さん🧸



ジェイド201号室のお兄さん🧸

今日ははるかのこと誘っていただき
ありがとうございました😊
はるかのマッサージどうでしたか?
気持ちよくなってくれてたら嬉しいな💭

人見知りって言ってたけど
お兄さん話しやすかったですよ🌟
とても優しい人なんだなって思いました❣️

マッサージしながらたくさんお話出来ましたね✨️
お兄さんオススメのラーメン
今度行けたら行ってみます🍜
お兄さんもはるかのオススメ行ってみてね‪🫶🏻

明日のお休みは結局なにするのかな?
映画見に行ったかな👀💭
はるかは日中ゴロゴロしてましたよ🫠

お兄さんが差し入れでくれた
『ワッフル🧇』
すごーーーく美味しかったです!!
少しトースターで温めたら絶品でした😋
ありがとうございました💕

また気が向いたらはるかのこと
誘ってくださると嬉しいです🌷

*️⃣お礼日記遅くなってすみません💦




77件中 1~30件目

お店情報

(●^o^●)正統派の優しい普通の女の子~可愛い系~清楚系・素人系などの様々な女性が在籍☆

❤宇都宮で正真正銘の素人娘さんによる回春マッサージが体験できます❤
可愛い制服で貴方をエスコート☆制服姿の女の子にドキドキが止まらないはずっ…!
あなたのお気に入りの女の子を見つけちゃってください!
通常コースではデリバリーヘルスのサービスを提供しております♪

制服姿でエステOK!ですよ♪是非、体感して下さいね☆

店名 宇都宮 Playlist
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00~翌03:00(受付:9:00~)
料金 40分 7,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://u-playlist.com/
公式アカウント
アクセス ☆簗瀬・川田ホテル街 交通費無料☆
その他 宇都宮市内は交通費1,000円でご案内できます。
栃木県
エリア 宇都宮・那須
詳細エリア 宇都宮駅
市区町村 宇都宮市