宇都宮 Playlist

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「宇都宮 Playlist」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

はるか(21)

本日19:30 - 23:00

(2ページ目)はるかの写メ日記

はるかさんの投稿写メ日記コーナーです

はるか

出勤しました🧸💓



みなさんこんばんは🌙*゚

今日はるかお花見してきました🌸
満開に咲いてましたよ✨️
色んな種類あるけど
芝桜が1番好きかも‪🫶🏻

今日は短い出勤予定です!
受付時間以外にも検討します🌟
ぜひお店に連絡してみてね💓

今日もたくさんのお兄さんを
癒せるようにがんばります🧸🩵




はるか

来週の出勤予定です🧸🩵



みなさんこんばんは🌙*゚

来週の出勤予定です🌟
チェックしてくださいね😊
⬇️
✎︎______________

8(月) 19:30〜21:30 

10(水) 19:30〜21:30 

11(木) 19:30〜21:30 

12(金) 19:30〜22:30

✎︎______________
⬆️
短い時間での出勤になります💦
時間外も検討するので
お店に確認してみてくださいね💓

来週もたくさんのお兄さん方を
癒せるようにがんばります( ¨̮ 🫶🏻)
お誘いお待ちしております💕





はるか

仲良しさん🧸



テイクワン215号室のお兄さん🧸

お久しぶりでしたね😊
今日タイミング合って来てくれたの
すごく嬉しかったです✨️
定期的にはるかに会いに来てくれて
ありがとうございます‪🫶🏻

今日もたくさんお話出来ましたね❣️
旅行のお話楽しかった!
はるかも行ってみたくなったけど
遠すぎるからちょっと無理かも笑
湖って海と繋がってるのに
湖って言うのほんと謎だよね💭

最近ジム行ってないみたいだけど
前と変わらない感じだった👀
結構維持できてるのかな??笑
夏はきっと痩せるから大丈夫だね🏖☀️
はるかも夏になったら
痩せるようにがんばる⚑︎⚐︎

お兄さんの提案今度から参考にします!
これからもルーレットしましょうね💓
そしてお兄さんが転勤にならなくて
心の底から良かったって思ったよ🙊
またはるかのこと誘ってくださいね⸜🌷︎⸝‍






はるか

出勤しました🧸💕



みなさんこんばんは🌙*゚

来週には桜満開になりそうですね🌸
お花見行ったお兄さんいますかー?
はるかはお仕事で行けてない💦

明日お休みのお兄さん多いのかな?
おやすみ前にはるかが癒します☺️

最近会えてないお兄さん方
ご新規のお兄さん方
お誘いお待ちしております🩵





はるか

出勤しました🧸



みなさんこんにちは🔆

今日はお仕事のお兄さん多いのかなー?
はるかはお休みだったよ✨️
久々にお昼近くまで寝ちゃった😌
寝すぎたから夜寝れるか不安💭

今日は日中からの出勤です🌟
20:00まで受付しています!
お時間合うお兄さん
ぜひはるかのこと誘ってください‪🫶🏻
疲れた体癒します🫧






はるか

遅くまでありがとうございます💓



フェアリー6 308号室のお兄さん🧸

お久しぶりでした😊
長い時間予約してくれて
楽しい時間過ごせました‪🫶🏻
オプション勘違いさせてすみません💦笑
お部屋もすごく可愛かったです🎀
写真映えしまくりでしたね!
出勤日記に載せさせてもらいますね📷´-

カラオケで定番の
『𝐼 𝑙𝑜𝑣𝑒 𝑦𝑜𝑢』も
心を込めて歌ってくれて
はるかすごく感動しました🥺🫧
久々に聞けて嬉しかったです!!

またまた一緒に眠ってしまいました💦
お布団暖かくて気持ちよかったです!
今日もたくさんお兄さん癒せたかな?
明日からも頑張れるように
はるかがパワー注入しといたからね💪 ̖́-

また栃木来た時は誘ってくださいね🩵

*️⃣お礼日記遅くなってすみません💦





はるか

はじめましてのお兄さん🧸



ジェイド201号室のお兄さん🧸

今日ははるかのこと誘っていただき
ありがとうございました😊
はるかのマッサージどうでしたか?
気持ちよくなってくれてたら嬉しいな💭

人見知りって言ってたけど
お兄さん話しやすかったですよ🌟
とても優しい人なんだなって思いました❣️

マッサージしながらたくさんお話出来ましたね✨️
お兄さんオススメのラーメン
今度行けたら行ってみます🍜
お兄さんもはるかのオススメ行ってみてね‪🫶🏻

明日のお休みは結局なにするのかな?
映画見に行ったかな👀💭
はるかは日中ゴロゴロしてましたよ🫠

お兄さんが差し入れでくれた
『ワッフル🧇』
すごーーーく美味しかったです!!
少しトースターで温めたら絶品でした😋
ありがとうございました💕

また気が向いたらはるかのこと
誘ってくださると嬉しいです🌷

*️⃣お礼日記遅くなってすみません💦




はるか

仲良しさん🧸💕



フェアリーキッス3 211号室のお兄さん🧸

去年ぶりでしたね✨️
間空いてもはるかに会いに来てくれるの
すごくすごく嬉しいですよ💓
お仕事終わりで疲れてるのに
お誘いありがとうございました🥺‪🫶🏻
長い時間お兄さんといれて幸せ🍀
お兄さんがスタートで元気もらえた!
気が向いたらまた来てくださいね?笑

今日もたくさん癒せたかな??
お兄さんの手はなんか不思議👀
はるかはそんなお兄さんの手好きだよ💗
にぎにぎするの気持ちかった👐
また一緒にお布団でゴロゴロしよね👌🏻 ̖́-‬

次はいつ会えるのかな💭
楽しみに待ってるね🙈
今日はゆーっくり休んでね!
たくさん寝てください🫠💤




はるか

お誘いお待ちしてます🧸💕



みなさんこんばんは🌙*゚

最近は色々なとこで桜祭りやってるね🌸
夜桜もキレイなんだろうな✨️
はるかはこの時期大好き!!

今日も元気に出勤しました❣️
たくさんお兄さん方を癒します☺️
ぜひはるかのこと誘ってくださいね‪🫶🏻

24:00以降も予約あれば受けます🌟
夜寂しくなっちゃうお兄さん!
はるかと一緒に過ごしましょ🎀




はるか

チェックしてね🧸💕︎



みなさんこんばんは🌙*゚

今日は1日ポカポカでしたね🔆
はるか暖かいの大好き☺️‪🫶🏻

桜もそろそろ咲きそうですね🌸
お花見シーズン入るの楽しみ!

来週の出勤予定です🌟
⬇️
…………………………………………………

1日(月)         19:30〜24:00 

2日(火)         13:30〜20:00 

5日(金)         20:00〜22:30

…………………………………………………
🪧オプション全部大丈夫になりました!!

来週は出勤多めです❕
日中も受付している日があるので
お時間合うお兄さんぜひお誘いください💓

来週もたくさん癒します💭⸝⸝
はるかと楽しい時間過ごしましょう🧸





はるか

お礼日記🧸



自宅のお兄さん🧸

久々のお誘いありがとうございます‪🫶🏻
はるかのことちゃんと覚えててくれて
結構嬉しかったですよ👀✨️

お兄さんのお部屋にある家具
全部センス良すぎてつい見入っちゃった💦
低温調理器具はるかも気になってた!
スタイリッシュでかっこよかった😍
卵美味しかったか教えてね🥚

お兄さんのカチカチの背中
たくさんほぐせたかな?
少しでもスッキリしててくれたら
はるかも頑張った甲斐が有るな😊
またいつでも指圧するよ💕

たまーに誘ってくれるの
はるか的にすごーく嬉しい❣️
また時間あったら誘ってね🌷´-

今日はゆっくり休んでね🌙*゚




はるか

【オプション全部できるようになりました🧸✨】



みなさんこんばんは🌙*゚

はるか久しぶりの出勤です❣️

最近会えてないお兄さん方
元気にしてましたかー??

4月は出勤増やそうかなって
思ってるので会いに来てくださいね‪🫶🏻

今日からオプション全部
できるようになりました✨

今日は22:00まで受付しています🌟

はるかのマッサージでたくさん癒します🫧

お誘いお待ちしてます⸜🌷︎⸝‍





はるか

チャーシューポーズ🍖



自宅のお兄さん🧸

久々?のお誘いありがとうございます‪🫶🏻

リップの色当て楽しかったですね✨️
まさか当たるとは、、、笑
すごく発色とか色持ち良くて
可愛くて最高です💕
お兄さんは美的センスもあるんだね!

今日ははるかのわがままで
たくさん我慢させてごめんね💦
再来週は大丈夫だからね🙆‍♀️
物はあげれないけど
お土産話たくさん持ってくるね🎁⋆*
お兄さんも風邪ひかないようにね!
花粉にも負けないで頑張ろ🌼😷

お兄さんとラーメン探しながら
お喋りするのとても好きです🍜
はるかのお話たくさん聞いてくれて
いつもありがとうございます😊

馬油もありがとうございました🐴
はるか手荒れすごいから👀
これ塗って赤ちゃん肌目指しますね!
お兄さんの手はツルツルで羨ましい🥺

明日は朝早いみたいだけど
早めにゆっくり休んでね🌙
トコジラミさんにも気をつけてね⚠️笑

チャーシューポーズ可愛いはずが
馬油さんで半減してる😂





はるか

出勤しました🧸



みなさんこんばんは🌙

最近は花粉症流行ってますね🌳
はるかも最近は花粉症っぽい!
今週は風強かったから
たーくさん花粉飛んでたね🙈

今日も元気に出勤しました✨️
いつも誘ってくださるお兄さん
ありがとうございます🧸‪🫶🏻
あの約束覚えてるかな??

ラスト1枠空きがあります⸜🌷︎⸝‍
お時間合うお兄さん!
華金はるかと過ごしませんか??
お誘いお待ちしてます💕




はるか

ナイスセンスなお兄さん🧸



ビジネスホテルのお兄さん🧸

今日もお誘いありがとうございました‪🫶🏻
先日ぶりに会えて嬉しかったです✨️
約束ちゃんと覚えててくれたの
はるか的にすごく嬉しかったです💓
有言実行のお兄さんですね!!

はるかの写メ日記見て
スタバのカード買ってきてくれて
ありがとうございます😊
センス良すぎます!!
がんばって日記書いてて良かった🩵
これからもチェックしてくださいね⸜🌷︎⸝‍

今日もちゃんと2回いけましたね🙈
お兄さんがはるかのこと褒めてくれるから
これからも技術磨こうって思います🌟
たくさん気持ちよくできるように
がんばりますね❣️

また月末会いに来てくれるの待ってますね💕
はるかの好きな『マカロン』買ってきてくれるの
楽しみに待ってますね🫣
お店の名前忘れそうだから
『LE COFFRET
載せておきますね!
好きな味はフランボワーズでした👀
フレイズとかカシスグリオットも好きです‪🫶🏻





はるか

メガネが似合うお兄さん🕶‪🫶🏻



小悪魔209号室のお兄さん🧸

今日はお誘いありがとうございました❣️

はるかと年齢が近くてびっくりしました👀
お兄さん童顔だからすごく若く見えましたよ!
メガネ外して髪ストレートにして制服着たら
高校生でも全然いけますね✨️
スタイルもはるか的にはタイプでしたよ‪🫶🏻
お兄さんの笑った顔すごく素敵で
はるかの方が癒されちゃいました😊

差し入れもありがとうございました!!
はるかの大好きな
『ピュレグミ/グレープ』
すごく嬉しかったです💓
休憩時間に食べますね😋

今日は初めましてでしたが
たくさん気持ちよくなれましたか??
お兄さんがはるかのこと
気に入ってくれたら嬉しいな🎀
また肩と腰揉みほぐすので
はるかのマッサージ受けに来てください❣️
お誘いお待ちしてます‪🫶🏻


はるかが可愛いって言ってたホテル
『フェアリー6 301』でした🩵
小悪魔もかわいいお部屋でした♥️







はるか

出勤しました🧸



みなさんこんにちは☀️

午後から天気良くなってきましたね!
はるか暖かいの大好きだから
つい窓際で日向ぼっこしちゃった🐈‍⬛
お兄さん達は今日何してるのかな‪💭‬

今日は15:00〜20:00まで受付してます💓
お時間合うお兄さん!
はるかと楽しい時間過ごしましょう😊
お誘いお待ちしてます🌟

ラスト枠予約してくださった
お兄さんありがとうございます‪🫶🏻
はるかとの約束覚えてるかな?
今日は『もち食感ロール』の気分かも👀
会えるの楽しみにしてます❣️





はるか

お酒の似合うお兄さん🥃‪🫶🏻



フラワー112号室のお兄さん🧸

今日はお誘いありがとうございました💓
とても嬉しかったです!

お兄さんとは歳も近くて
打ち解けやすかったです✨️
笑った顔が優しくて
はるかまでニコニコしちゃった❣️
短い時間でしたが仲良くなれた気がします😊

今日は結局お酒飲みに行ったのかな?
ウィスキーが1番好きって言ってたけど
すごい大人っぽくて素敵🥃🤍
今度はるかに合いそうなカクテル
教えて欲しいです!
甘いのが好きなのでお願いします🍓

また誘ってくれると嬉しいです!
お時間合う時あったら
ぜひはるかに会いに来てください🩵
今日は楽しい時間を
ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍




はるか

出勤してます🧸



みなさんこんばんは🌙

一気に寒くなりましたね🍃

最近はるかはスタバの
『キャラメルクリーム/ホット』
にはまってます🍼‪🫶🏻
甘党の方はぜひ飲んでみて下さい!
体温まりますよ🔆

今日も出勤してます!
お時間合うお兄さん
お誘いお待ちしてます🩵




はるか

21:30まで受付してます🧸💕



みなさんこんばんは🌙*.。

雨降ってきちゃいましたね💦
いつもより寒いね!
雨に濡れて風邪引かないように
気をつけてくださいね😔

はるか出勤しました🌟
19:30〜21:30まで受付してます!

お時間合うお兄さん
お誘いお待ちしてます‪🫶🏻





はるか

出勤予定です🧸✨️



みなさんこんばんは🌙*.。

だんだん春が近づいてきましたね🌸🐣
はるか暖かい季節大好き‪🫶🏻
日向でゴロゴロしたくなるね!
猫になった気分になる🐈⸒⸒⸒⸒

今週の出勤予定です⬇️
------------------------------------
5日(火) 19:30〜21:30 

7日(木) 20:30〜23:00 

8日(金) 13:30〜20:00 
------------------------------------
日中も出勤します!
お時間合うお兄さん🧸
ぜひはるかのこと誘ってくださいね💓

さっそく事前に予約してくださった
お兄さんありがとうございます😊

今週もたくさん癒します💭⸝⸝
リピーターさん、ご新規さん
お誘いお待ちしてます⸜🌷︎⸝‍





はるか

方言がかわいいお兄さん🧸



ビジネスホテルのお兄さん🧸

今日ははるかを誘ってくれて
ありがとうございました💓

はるかと年齢近かったのびっくり👀
すごく親近感湧きました!
お兄さんの方言?なまり?
すごく可愛かったです❣️
酔っ払ってたところも可愛かった笑
お酒はほどほどにね🍻

たくさんお喋りできて楽しかった🎶
明日で帰っちゃうの残念🥹
また来る機会あったら
はるかのこと探してみてね!笑
今日は良い思い出になったかな?
お兄さんとはるかだけの秘密もできたね🤫

夜遅くなっちゃったけど
ゆっくり寝て休んでね🌙
おやすみなさい🧸




はるか

梅大福Love‪🫶🏻



ヴィエンヌ201号室のお兄さん🧸

お久しぶりでした💓
はるかに会いに来てくれて
ありがとうございました!
お兄さん元気そうで良かった😊
会えてすごく嬉しかった✨️

いつもと違うオプションつけてくれて
ありがとうございました👀
素肌でくっつくのも幸せでした♡
はるか代謝いいからお布団で
すごく暑くなっちゃった🫠笑
最初に会った時より髪伸びたの
お兄さんが分かってくれてて嬉しい!
これからもはるかの変化見ててね🙈
ダイエットもがんばる…笑

今日も差し入れありがとう‪🫶🏻
はるかの大好きな
『梅大福』『いちご大福』
幸せ噛み締めながら食べますね💕
お兄さんがオススメしてくれてから
梅大福大好きになったよ!!

お兄さんはこれから夜ご飯だね!
マックか吉野家どっち食べたのかな‪💭‬笑
帰り気をつけてね🚗³₃

また会いに来てくれるの
楽しみに待ってます⸜🌷︎⸝‍




はるか

お仕事がんばってね🌷



テイクワン202号室のお兄さん🧸

今日はお誘いしてくれて
ありがとうございました💓

はるかのマッサージ
気持ちよかったですか?
満足してくれてたら嬉しいな👀‪💭‬

たくさんお仕事の話してくれたから
はるかの知識増えそう🌟
素敵なお仕事だなって思ったよ!!
その分大変そうだけど💦
たまに気分転換に
はるかに会いに来てください😊

ゆっくりした時間過ごせて
すごく楽しかったです🎶
またはるかのこと誘ってくださいね⸜🌷︎⸝‍
明日もお仕事がんばりましょう💪





はるか

ラブコール待ってます📞💓



みなさんこんばんは🌙

今日は華金ですね✨️
お休みのお兄さん多いのかな?
明日から何するのか
はるかに教えて‪🫶🏻

今日予約してくださったお兄さん方
ありがとうございます😊
久々に会えるの楽しみにしてます🩵

22:10〜1枠だけ空きがあります!
ぜひはるかのラスト枠誘ってくださいね💗
今日もたくさんお兄さん方を癒します🎀






はるか

ドーナツに革命おきた🍩🍴



ご自宅のお兄さん🧸

久々のお誘いありがとうございました🩵

雨降ってたから入口でタオル持って
待っててくれたの優しすぎた👀✨️
お気遣いありがとう‪🫶🏻

できないオプションあってごめんね💦
沢山我慢させちゃったけど
耐えてるお兄さんかわいかった🤍
ついつい意地悪したくなっちゃう😏
今日もたくさんかわいいって言ってくれて
すごく嬉しかったです!
1ヶ月ぶりに会ったから
少し大人っぽくなってたのかな??笑

今日のおやつは
『ドーナツ🍩』でした💓
前に話したの覚えててくれてありがとう!!
4種類とも美味しすぎた🤤
プレゼントもありがとうございます🎁⋆*
はるかのことちゃんと考えて
色々調べて選んでくれたの
想像したらすごく嬉しかった🥹
次会う時はリップの色当ててね💄笑
正解したらご褒美だね!!

お兄さんとはラーメンの好み合うね🍜
ランキング割と同じで面白かった!
また行ったら教えるね🌟

明日朝早いのに長い時間
誘ってくれてありがとうございました😊
今日はゆっくり休んでね!
おやすみなさい🌙





はるか

枠完売です🧸💓



みなさんこんばんは🌙

雨降ってきましたね☔️
明日から天気悪くなるのかな??

今週3回目の出勤です✨️
今日は枠完売です😊
事前に予約してくださったお兄さん!
いつもありがとうございます‪🫶🏻
久々に会えるの楽しみだな🎀

明日も出勤します!
スタート枠空いてるのでお時間合うお兄さん
ぜひ誘ってくださいね💓





はるか

出勤中です🧸🩵



みなさんこんばんは🌙

最近花粉がすごいらしいですね😷
目痒くなったりしてませんか?
風が強いのでたくさん飛んでそう💦
みなさんはどんな対策してますか👂
はるかにぜひ教えてね‪🫶🏻

今日も元気に出勤しました✨️
21:30まで受付してます!
お時間合うお兄さん
ぜひはるかのこと誘ってくださいね💕
疲れた体癒します🌷





はるか

お菓子ありがとう‪🫶🏻



ビジネスホテルのお兄さん🧸

今日はお誘いありがとうございました🩵
短い時間だったけど濃い時間でした!
オプションも付けてくれて
ありがとうございました🌟

はるかのことかわいいって言ってくれて
ありがとうございます💕
スタイルも褒めてくれて
嬉しかったです😊
はるか誰に似てるか探してみてくださいね!
次回会う時に見つかってるといいな👀

たくさん気持ちよくなれたかな??
お兄さんが気持ちよくなってくれると
はるかも嬉しいよ✨️
またたくさん気持ちよくするね♡

ポッキーとトッポ大好き💓
お菓子大好きだから嬉しかったです!
チョコ系とスイーツ系も好きなので
覚えておいてくださいね🙊笑

これから飲みに行くみたいだけど
気をつけて行って来てくださいね🍻
明日からまたお仕事頑張ってください🔥

3月も会えるの楽しみにしていますね🎀
写メ日記チェックしてね✅







はるか

お誘いお待ちしてます🩵



みなさんこんばんは🌙

今日は風が強かったですね🍃
肌寒いから風邪ひかないように
気をつけてくださいね👀

はるか元気に出勤しました‪🫶🏻
今日は19:30〜受付してます!
お時間合うお兄さん
ぜひお誘いお待ちしてますね🌟





70件中 31~60件目

お店情報

(●^o^●)正統派の優しい普通の女の子~可愛い系~清楚系・素人系などの様々な女性が在籍☆

❤宇都宮で正真正銘の素人娘さんによる回春マッサージが体験できます❤
可愛い制服で貴方をエスコート☆制服姿の女の子にドキドキが止まらないはずっ…!
あなたのお気に入りの女の子を見つけちゃってください!
通常コースではデリバリーヘルスのサービスを提供しております♪

制服姿でエステOK!ですよ♪是非、体感して下さいね☆

店名 宇都宮 Playlist
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00~翌03:00(受付:9:00~)
料金 40分 7,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://u-playlist.com/
公式アカウント
アクセス ☆簗瀬・川田ホテル街 交通費無料☆
その他 宇都宮市内は交通費1,000円でご案内できます。
栃木県
エリア 宇都宮・那須
詳細エリア 宇都宮駅
市区町村 宇都宮市