えっちなマッサージ屋さん 神戸店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「えっちなマッサージ屋さん 神戸店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

らら(27)

待ち時間なし

本日12:00 - 00:00

ららの写メ日記

ららさんの投稿写メ日記コーナーです

らら

僕も遊んでほしくて…🍌

article image










えっちなマッサージ屋さんのららです💆🌼



昨日は短い時間の出勤でしたが



お誘いありがとうございました🙇‍♀



私の日記見て僕が求めてるものと



たぶん合うと思って…



僕もお○んぽで遊んでほしくて



来ました…ってパンツ脱いだ



瞬間お○んぽビシャビシャでした🍌



たくさん焦らしていじめて満足🤤



本日も元気に出勤します💪



たくさんのお誘いお待ちしてます🙇‍♀



🌼らら🌼











らら

にぎにぎ🍌

article image










えっちなマッサージ屋さんのららです💆🌼



昨日もたくさんのお誘い



ありがとうございました🙇‍♀



たくさんのお○んぽにぎにぎ



して遊ぶの楽しかった🍌❤



お久しぶりの仲良しさんも



ファンタメロンありがとう🍈



話すこともたくさんで



また会う楽しみ増えたね✌



本日も元気に出勤します😘



いつもより短い時間の出勤



ですので早めのご予約お待ちしてます❤



🌼らら🌼










らら

GWはえっちなマッサージするよね😯🍌

article image









えっちなマッサージ屋さんのららです💆🌼



GWの事前予約ありがとう😘



シフト出すの遅くなりましたが



わかってる日程で出してるので



まだまだお誘いお待ちしてます✌



GWの予定はえっちなマッサージ屋さん



1択で決定ですよね🥹



可愛い女の子たくさん出勤してます👧



友達たくさん誘ってきてね❤



🌼らら🌼










らら

GWはえっちなマッサージ屋さん☝

article image









えっちなマッサージ屋さんのららです💆🌼



昨日もたくさんのお誘い



ありがとうございました🙇‍♀



日記書くの忘れてました🤣



敏感で悶える姿にヨダレが🤤



4月の出勤は今日と30日のみです🙇‍♀



GWは少しだけ出る予定です🫡



シフト出たら事前予約してね😁



GWはえっちなマッサージ屋さん



1択でお願いしますっ✌



🌼らら🌼








らら

エロい手つき🖐

article image









えっちなマッサージ屋さんのららです💆🌼



昨日もたくさんのお誘い



ありがとうございました🙇‍♀



手つきがエロいから



安心して任せれるわ〜



って言われました🤭



気付けば4年半風エス



してるのでその辺はお任せを🫡



本日も元気に出勤します🙇‍♀



たくさんのお誘いお待ちしてます😘



🌼らら🌼









らら

お○ん○ん遊び🍌🖐











えっちなマッサージ屋さんのららです💆🌼



昨日もたくさんのお誘い



ありがとうございました🙇‍♀



敏感なお兄さんたちの



お○ん○んをイキそうな



手前で止めて焦らして



お○ん○ん遊びするの大好き🍌(笑)



悶えてる姿は長く見てたい🤤



本日も元気に出勤します🙇‍♀



4月は残り少ない出勤の



予定ですのでお時間合う



お兄さんのお誘いお待ちしてます✌



🌼らら🌼








らら

お仕置きはご褒美🤭











えっちなマッサージ屋さんのららです💆🌼



昨日もたくさんのお誘い



ありがとうございました🙇‍♀



3ヶ月ぶりに会いに来て



くれたお兄さんにお仕置き



せなあかんなって言ったら



お仕置きはご褒美やけどって



変態発言してました🤣



さすが私の仲良しさんです👏



本日も元気に出勤します✌



たくさんのお誘いお待ちしてます🙇‍♀



🌼らら🌼








らら

ギャップのある人がエロい🤭










えっちなマッサージ屋さんのららです💆🌼



昨日もたくさんのお誘い



ありがとうございました🙇‍♀



絶対にMには見えない



クールな物静かなお兄さんが



女の子みたいにあんあん



喘ぎ出すギャップが



1番エロいと思ってます🤤



プレイ後にまたクールに戻った



お兄さん見るとにやにやします😘



今日もたくさんいじめさせろ〜👊



本日も元気に出勤します💪



たくさんのお誘いお待ちしてます🙇‍♀



🌼らら🌼










らら

断然ここが1番☝❤










えっちなマッサージ屋さんのららです💆🌼



昨日もたくさんのお誘い



ありがとうございました🙇‍♀



いつも違うお店に行ってた



お兄さんが来てくれて



価格改定して安くなって



こんなにレベル高いなら



絶対に通いますって言ってくれて



めっちゃ嬉しかった❤



ずっと「やばいわ…」って



呟いてたのが可愛かった🤤



えっちなマッサージ屋さん



1択って日記に書いてたの



ほんまですね!って🤭



だから皆も集合〜☝



本日も元気に出勤します💪



たくさんのお誘いお待ちしてます🙇‍♀



🌼らら🌼








らら

爪でフェザータッチは沼る😘










えっちなマッサージ屋さんのららです💆🌼



昨日もたくさんのお誘い



ありがとうございました🙇‍♀



爪でフェザータッチされるのが



初のお兄さんたちの



反応が可愛くてたくさん



いじめてしまいました…🤣



仲良しのお兄さんもいつも



来てくれてありがとー🫡



本日も元気に出勤します💪



たくさんのお誘いお待ちしてます🙇‍♀



🌼らら🌼










らら

悶えてる姿がたまらない🤤










えっちなマッサージ屋さんのららです💆🌼



昨日もたくさんのお誘い



ありがとうございました🙇‍♀



私の好きなタイプの感じ方が



あって悶えて我慢して声が



思わず出ちゃう…そんな



感じ方されるとにやにやしちゃう🤤



昨日はそんなお兄さんたち



ばかりで楽しすぎました👏



本日も元気に出勤します💪



たくさんのお誘いお待ちしてます🙇‍♀



🌼らら🌼








らら

今日もたくさん感じてね🖐🍌










えっちなマッサージ屋さんのららです💆🌼



今日もたくさん感じてくれる



敏感なお兄さんたちに会えるの



楽しみにしてます🤭



この間は短い時間の出勤でしたが



仲良しさんたちが



会いに来てくれて最高の日でした❤



本日も元気に出勤します💪



たくさんのお誘いお待ちしてます🫡



🌼らら🌼








らら

焦らしながらいじめるのが好き🥰










えっちなマッサージ屋さんのららです💆🌼



昨日もたくさんのお誘い



ありがとうございました🙇‍♀



昨日も時間ギリギリまで



焦らしていじめて楽しんだよ🤤



最初のマッサージの効果どこ



行ったん?ってぐらい



皆疲れてた🫢(笑)



本日も元気に出勤します💪



19時までといつもより



短い時間の出勤です😢



次回案内が15:00~となってます🙇‍♀



お誘いお待ちしてます✌



🌼らら🌼









らら

気持ちよくて逃げたくなる🤭









えっちなマッサージ屋さんのららです💆🌼



昨日もたくさんのお誘い



ありがとうございました🙇‍♀



気持よすぎて体がたくさん



動いてプレイ後には



ベッドからはみ出そうに



なってたり斜めになってたり(笑)



気持よすぎて逃げそうになるらしい😯



まぁ逃げれないように



ぎゅって密着してるんですけどね🤭



昨日もたくさんいじめてごめんね❤



本日も元気に出勤します💪



たくさんのお誘いお待ちしてます🙇‍♀



🌼らら🌼










らら

メンエスよりも断然良い🤤










えっちなマッサージ屋さんのららです💆🌼



昨日もたくさんのお誘い



ありがとうございました🙇‍♀



今までメンエスしか知らなくて



初めて風エスに来てくれた



お兄さんがいて最初から



知ってたらこっち来てたわ🤣



って言ってました🤭



これから宜しくね🫡(笑)



たくさんいじめるからね🙆‍♀



本日も元気に出勤します💪



たくさんのお誘いお待ちしてます🙇‍♀



昨日仲良しさんから貰った🎂







ありがとう〜❤



🌼らら🌼







らら

恥ずかしさを捨てて😘










えっちなマッサージ屋さんのららです💆🌼



昨日もたくさんのお誘い



ありがとうございました🙇‍♀



昨日も敏感なお兄さん達ばかりで



たくさんいじめさせてもらった🤭



男の人が受け身なんて…



あんあん喘ぐなんて…



って恥ずかしがらずに



全力で楽しんでください❤



その方が私は喜びます🙆‍♀(笑)



本日も元気に出勤します💪



たくさんのお誘いお待ちしてます🙇‍♀



🌼らら🌼









らら

ゾワゾワ感がクセになる🖐🍌










えっちなマッサージ屋さんのららです💆🌼



昨日もたくさんのお誘い



ありがとうございました🙇‍♀



このゾワゾワ感がクセになる🥺



って喜んでくれた😍



Mじゃなさそうなお兄さんが



Mだったときのギャップ良いね❤



本日も元気に出勤します💪



たくさんのお誘いお待ちしてます🙇‍♀



🌼らら🌼








らら

手コキが1番気持ち良い🍌









えっちなマッサージ屋さんのららです💆🌼



昨日もたくさんのお誘い



ありがとうございました🙇‍♀



えっちなマッサージ屋さんに



通ってくれてるお兄さんが



いつも言うのが手コキが



1番気持ち良い❗🍌



特にここのお店の女の子は



皆マッサージも上手やからね👏



皆えっちなマッサージ屋さん集合🤭



本日も元気に出勤します💪



スタートから仲良しさんありがとう❤



まだまだたくさんのお誘い



お待ちしてます〜✌



🌼らら🌼









らら

爪でのフェザータッチは反則や🥹











えっちなマッサージ屋さんのららです💆🌼



昨日もたくさんのお誘い



ありがとうございました🙇‍♀



何そのフェザータッチ!?



って振り向いて「爪か!やばいな!🤣」



ってまたネイルフェチ増やした🤤



皆も悶絶しにきて😘



本日も元気に出勤します💪



たくさんのお誘いお待ちしてます🙇‍♀



雨やから気を付けて来てね〜☔



🌼らら🌼










らら

えっちなマッサージ屋さんだもの🤭










えっちなマッサージ屋さんのららです💆🌼



昨日もたくさんのお誘い



ありがとうございました🙇‍♀



お時間合わなくて会えなかった



仲良しのお兄さん🥲



また誘ってね🥲❤



昨日もエロすぎる…って悶絶してる



お兄さんたちたくさんで可愛い❤



えっちなマッサージ屋さんだもの❤



エロくて当然、気持ちよくて当然❗



本日も元気に出勤します💪



たくさんのお誘いお待ちしてます🙇‍♀



🌼らら🌼









らら

たくさんいじめちゃうね🤤










えっちなマッサージ屋さんのららです💆🌼



昨日もたくさんのお誘い



ありがとうございました🙇‍♀



本指名のお兄さんたち



いつも誘ってくれてありがとう❤



ららちゃんにいじめられるのが



好きって言ってくれた🤤



ちゃんとマッサージも



してるんやけどね🥺(笑)



本日も元気に出勤します💪



たくさんのお誘いお待ちしてます🙇‍♀



🌼らら🌼








らら

あんあん言ってもいいよ🤤











えっちなマッサージ屋さんのららです💆🌼



事前予約たくさんありがとう❤



あんあんたくさん感じてくれる



お兄さんたちと会えるの



楽しみにしてます✌



本日元気に出勤します💪



まだまだたくさんのお誘い



お待ちしてます🙇‍♀❤



🌼らら🌼








らら

たくさんいじめてごめんね🙏🤤










えっちなマッサージ屋さんのららです💆🌼



昨日もたくさんのお誘い



ありがとうございました🙇‍♀



昨日も必殺焦らし攻撃で



たくさんいじめてごめんね🙏



でも楽しくてやめられない🤗(笑)



本日も元気に出勤します💪



たくさんのお誘いお待ちしてます❤



🌼らら🌼









らら

全て身を任せてね😘










えっちなマッサージ屋さんのららです💆🌼



昨日もたくさんのお誘い



ありがとうございました🙇‍♀



お店の利用が初めてで緊張して



どうしたらいいかわからない



お兄さん達が多いと思いますが



全て身を任せてもらえれば



最高に気持ちよくなるので



ご心配なく〜🤤❤



気持ちよくいじめてあげるね❤



ディプロマも持ってるのでもちろん



しっかりマッサージも任せて✌



本日も元気に出勤します💪



たくさんのお誘いお待ちしてます🙇‍♀



🌼らら🌼








らら

マッサージも性感も💆🍌









えっちなマッサージ屋さんのららです💆🌼



昨日もたくさんのお誘い



ありがとうございました🙇‍♀



マッサージもしっかりして



性感もしっかりガッツリ



出来るのでぜひ誘ってね❤



お兄さんをきゃっきゃして



いじめるのが大好きです🤤



たくさん声出して喘いでね❤



ここのお店はしっかり



マッサージ出来る女の子が



揃ってるのでお店迷ってるなら



えっちなマッサージ屋さん1択よ🍌



本日も元気に出勤します💪



たくさんのお誘いお待ちしてます🙇‍♀



🌼らら🌼








らら

楽しそうな顔してるな〜🤣










えっちなマッサージ屋さんのららです💆🌼



昨日もたくさんのお誘い



ありがとうございました🙇‍♀



楽しそうな顔してるな〜



ってお兄さんに言われました🤣



すぐ顔に出るから🤣(笑)



お○んぽ握ってニヤニヤしてました



すみません🙏❤



今月2回目会いに来てくれた



お兄さんもいて嬉しかった🥺



会いたい人に会えるのは幸せ😘



たくさんいじめちゃった✌



本日も元気に出勤します💪



たくさんのお誘いお待ちしてます🙇‍♀



🌼らら🌼









らら

えっちなマッサージ屋さん1択でしょ☝










えっちなマッサージ屋さんのららです💆🌼



昨日もたくさんのお誘い



ありがとうございました🙇‍♀



価格改定してから



ご新規のお兄さん達が



たくさん来てくれてその中でも



今までメンエス行ってた〜



ってお兄さん達が多いです🥺



基本料金も安くなって



可愛い子が揃ってて最後は



気持ちよく手コキでフィニッシュ🍌



えっちなマッサージ屋さん1択でしょ❤



会員のお兄さんたちも



変わらず通ってくれて嬉しいよ😘



本日も元気に出勤します🙇‍♀



たくさんのお誘いお待ちしてます✌



🌼らら🌼










らら

破裂しちゃいそうだよ?🥹










えっちなマッサージ屋さんのららです💆🌼



昨日もたくさんのお誘い



ありがとうございました🙇‍♀



破裂しちゃいそうなぐらい



パンパンなお○んぽ触ると



にやにやしてしまってごめんなさい🙏



今日もにやにやするかも



しれないけど許して🤗



本日も元気に出勤します💪



たくさんのお誘いお待ちしてます🙇‍♀



🌼らら🌼








らら

気持ちよくなりたい人☝










えっちなマッサージ屋さんのららです💆🌼



気持ちよくなりたい人、



悶絶したい人、あんあん言いたい人



えっちなマッサージ屋さん1択☝



集合してください〜😘



敏感なお兄さん大好物です🤤



元気に出勤します💪



たくさんのお誘いお待ちしてます❤



🌼らら🌼









らら

勝手に腰が動く変態ちゃん👨










えっちなマッサージ屋さんのららです💆🌼



昨日もたくさんのお誘い



ありがとうございました🙇‍♀



お時間合わず会えなかった



お兄さんまた会いましょう🙏



お○んぽ触ってたら勝手に



腰が動いちゃう変態ちゃん



多くて楽しい1日でした👍❤



本日も元気に出勤します💪



今週ラストの出勤となります🙇‍♀



たくさんのお誘いお待ちしてます✌



🌼らら🌼









69件中 1~30件目

お店情報

風俗で遊びつくした男性が最後に行きつくのが、
何もせずにただ気持ちよくなりたいという願望。

そんな男性の願望を全て叶えてくれるのが性感エステです。

ただ現在においては性感エステやメンズエステが乱立し、
色々なオプション含めた複雑なシステム故に分かりにくく、
性感エステとして一番大事な部分が疎かになっていると感じます。

ヘルスオプション等で性感が最高潮まで達しない状態での射精や
単調なマッサージや手コキでのプレイで
萎えてしまった経験は誰もがあるのではないでしょうか?

本来の性感エステはえっちなマッサージで疲れた身体をほぐし、
性感が最高潮まで高まった状態での射精こそ性感エステの醍醐味と言えます。

えっちなマッサージ屋さんはうつ伏せ状態での
「視覚を奪う」ことで「聴覚を過敏」な状態にし、
耳元でささやかれるだけで鳥肌が立つ状態に。

マッサージ中もずっと勃起しながらの状態から仰向けになると
「上半身をあらわにしたえっちな姿の女性が視覚までをも刺激」します。

身体がビクビク敏感になった状態での鼠径部や四つ這いでの
睾丸マッサージで股間はすでに我慢汁タラタラ。

最高潮に性感が高まったタイミングで
全身を密着させた状態からの乳首舐めと手コキでの大量射精!

セックスやオナニーを遥かに超える快楽を
是非「えっちなマッサージ屋さん」で体感してください。

店名 えっちなマッサージ屋さん 神戸店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10時〜翌3時
料金 60分 11,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://hm-grp.co.jp/banana/kobe/
公式アカウント
アクセス 兵庫県内出張いたします
兵庫県
エリア 神戸・三宮
詳細エリア 神戸駅・新神戸駅
市区町村 神戸市中央区

セラピスト求人

キス、フェラ、お触り、全裸、ウソは絶対なし!
このままでいいのかな?なにか変えないと、変わらないといけないのに…
失敗したら、騙されたら、空回りしたら、どうしよう。
…そうやって毎日を過ごしていませんか?

当店はお客様に「心と体」の充電をしていただく、風俗エステ店です。
キス、フェラ、お触り、全裸といった、ハードなサービスはオプションも含めて一切ありません。
お給料は誰でも60分8,000円〜、頑張りで最大15,000円まで上がります。
エステ未経験の方でも、実際のお仕事に活かせるスキルが身につくよう、しっかりと講習を行っております。

私たちだけでなく、あなたと一緒に明日を作りたい。
「一緒に」踏み出せるよう、私たちにお手伝いさせてください。