えっちなマッサージ屋さん 神戸店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「えっちなマッサージ屋さん 神戸店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

らら(27)

待ち時間なし

本日12:00 - 00:00

(2ページ目)ららの写メ日記

ららさんの投稿写メ日記コーナーです

らら

たくさんいじめてごめんね🙏🤤










えっちなマッサージ屋さんのららです💆🌼



昨日もたくさんのお誘い



ありがとうございました🙇‍♀



昨日も必殺焦らし攻撃で



たくさんいじめてごめんね🙏



でも楽しくてやめられない🤗(笑)



本日も元気に出勤します💪



たくさんのお誘いお待ちしてます❤



🌼らら🌼









らら

全て身を任せてね😘










えっちなマッサージ屋さんのららです💆🌼



昨日もたくさんのお誘い



ありがとうございました🙇‍♀



お店の利用が初めてで緊張して



どうしたらいいかわからない



お兄さん達が多いと思いますが



全て身を任せてもらえれば



最高に気持ちよくなるので



ご心配なく〜🤤❤



気持ちよくいじめてあげるね❤



ディプロマも持ってるのでもちろん



しっかりマッサージも任せて✌



本日も元気に出勤します💪



たくさんのお誘いお待ちしてます🙇‍♀



🌼らら🌼








らら

マッサージも性感も💆🍌









えっちなマッサージ屋さんのららです💆🌼



昨日もたくさんのお誘い



ありがとうございました🙇‍♀



マッサージもしっかりして



性感もしっかりガッツリ



出来るのでぜひ誘ってね❤



お兄さんをきゃっきゃして



いじめるのが大好きです🤤



たくさん声出して喘いでね❤



ここのお店はしっかり



マッサージ出来る女の子が



揃ってるのでお店迷ってるなら



えっちなマッサージ屋さん1択よ🍌



本日も元気に出勤します💪



たくさんのお誘いお待ちしてます🙇‍♀



🌼らら🌼








らら

楽しそうな顔してるな〜🤣










えっちなマッサージ屋さんのららです💆🌼



昨日もたくさんのお誘い



ありがとうございました🙇‍♀



楽しそうな顔してるな〜



ってお兄さんに言われました🤣



すぐ顔に出るから🤣(笑)



お○んぽ握ってニヤニヤしてました



すみません🙏❤



今月2回目会いに来てくれた



お兄さんもいて嬉しかった🥺



会いたい人に会えるのは幸せ😘



たくさんいじめちゃった✌



本日も元気に出勤します💪



たくさんのお誘いお待ちしてます🙇‍♀



🌼らら🌼









らら

えっちなマッサージ屋さん1択でしょ☝










えっちなマッサージ屋さんのららです💆🌼



昨日もたくさんのお誘い



ありがとうございました🙇‍♀



価格改定してから



ご新規のお兄さん達が



たくさん来てくれてその中でも



今までメンエス行ってた〜



ってお兄さん達が多いです🥺



基本料金も安くなって



可愛い子が揃ってて最後は



気持ちよく手コキでフィニッシュ🍌



えっちなマッサージ屋さん1択でしょ❤



会員のお兄さんたちも



変わらず通ってくれて嬉しいよ😘



本日も元気に出勤します🙇‍♀



たくさんのお誘いお待ちしてます✌



🌼らら🌼










らら

破裂しちゃいそうだよ?🥹










えっちなマッサージ屋さんのららです💆🌼



昨日もたくさんのお誘い



ありがとうございました🙇‍♀



破裂しちゃいそうなぐらい



パンパンなお○んぽ触ると



にやにやしてしまってごめんなさい🙏



今日もにやにやするかも



しれないけど許して🤗



本日も元気に出勤します💪



たくさんのお誘いお待ちしてます🙇‍♀



🌼らら🌼








らら

気持ちよくなりたい人☝










えっちなマッサージ屋さんのららです💆🌼



気持ちよくなりたい人、



悶絶したい人、あんあん言いたい人



えっちなマッサージ屋さん1択☝



集合してください〜😘



敏感なお兄さん大好物です🤤



元気に出勤します💪



たくさんのお誘いお待ちしてます❤



🌼らら🌼









らら

勝手に腰が動く変態ちゃん👨










えっちなマッサージ屋さんのららです💆🌼



昨日もたくさんのお誘い



ありがとうございました🙇‍♀



お時間合わず会えなかった



お兄さんまた会いましょう🙏



お○んぽ触ってたら勝手に



腰が動いちゃう変態ちゃん



多くて楽しい1日でした👍❤



本日も元気に出勤します💪



今週ラストの出勤となります🙇‍♀



たくさんのお誘いお待ちしてます✌



🌼らら🌼









らら

こんにちは










えっちなマッサージ屋さんのららです💆🌼



昨日もたくさんのお誘い



ありがとうございました🙇‍♀



イッちゃったあと恥ずかしくて



顔隠しちゃうお兄さん可愛いです❤



本日も元気に出勤します💪



今週は今日と明日のみの出勤です🙇‍♀



たくさんのお誘いお待ちしてます👍



🌼らら🌼









らら

見つめられると恥ずかしいの❓










えっちなマッサージ屋さんのららです💆🌼



昨日もたくさんのお誘い



ありがとうございました🙇‍♀



見つめられると恥ずかしいし



顔だけでイケるって言って



チラチラ見るお兄さん達がかわいい❤



本日も元気に出勤します💪



スタート枠キャンセル出たので



90分コースの枠空きました👌



たくさんのお誘いお待ちしてます❤



🌼らら🌼









らら

私の前では見せてくれる姿🫣









えっちなマッサージ屋さんのららです💆🌼



昨日もたくさんのお誘い



ありがとうございました🙇‍♀



他では絶対にしない四つん這いを



私の前では絶対にしてくれる



2度目ましてのお兄さん



ありがとう🫣❤(笑)



ららちゃんが喜んでくれるなら



良いって言ってくれた😘(笑)



そのお兄さんにも他の



リピーターさんにも



えっちなマッサージ屋さんの



基本料金が下がって



予約が取りにくくなるのは



ちょっと悲しいな〜って



言われることが多い🥲



お値段は変わっても女の子の



可愛さも内容も変わらないから



変わらず愛してください🙇‍♀



本日も元気に出勤します💪



たくさんのお誘いお待ちしてます🫡



🌼らら🌼








らら

焦らし攻撃🫣









えっちなマッサージ屋さんのららです💆🌼



昨日もたくさんのお誘い



ありがとうございました🙇‍♀



お時間合わず会えなかった



お兄さんまた会いたいです🫡



昨日は焦らして焦らして



ニヤニヤしてたくさん



いじめてごめんね🤤



みんな最後なかなか動けなくなってた🤣



本日も元気に出勤します💪



事前予約もありがとう❤



まだまだたくさんのお誘い
  


お待ちしてます🙇‍♀



🌼らら🌼








らら

見つめられるだけでイッちゃいそう🤤❗❓









えっちなマッサージ屋さんのららです💆🌼



昨日もたくさんのお誘い



ありがとうございました🙇‍♀



お時間合わずご案内できなかった



お兄さんまたリベンジ



お願いします🙇‍♀



見つめられるだけでイッちゃいそう



って言ってたまにしか



こっち見てくれない



お兄さん達が可愛くて



たくさんいじわるしたくなる



1日でした👏❤



恥ずかしがり屋のお兄さんも



Mなお兄さんも声を出す



お兄さんも皆ウェルカム❤










仲良しのお兄さんいつもありがと😘



本日も元気に出勤します💪



たくさんのお誘いお待ちしてます😘



🌼らら🌼







らら

変態には変態を🤤









えっちなマッサージ屋さんのららです💆🌼



昨日もたくさんのお誘い



ありがとうございました🙇‍♀



昨日は変態ドMちゃん達が



私のもとに集まってくれて



すごく楽しい1日になりました🤣



お兄さんのこと見つめてたら



お兄さんが急に「今何してると思う?」



「目で録画してあとでオナニー



しようと思ってるねん」って



手コキの最中に言うから笑った🤣



それって真の変態じゃない?



まあ私も変態なので大丈夫ですけど😌(笑)



今日も気持ちよくマッサージして



いじわるされたいお兄さんと



たくさん会えますように❤



仲良しのお兄さん事前予約ありがと🫡



まだまだたくさんのお誘い



お待ちしてます〜👍



🌼らら🌼








らら

Mに豹変するお兄さんたち🫣









えっちなマッサージ屋さんのららです💆🌼



昨日もたくさんのお誘い



ありがとうございました🙇‍♀



恥ずかしがり屋のお兄さん屋



普段自営業してて頼られる



ような立ち位置のお兄さんが



ベッドの上ではあんあん



喘いで一気にMに豹変する



ギャップに萌えます🫣



引いてない?って言われるけど



引くわけがないです❗最高です❗



今日も元気に出勤します💪



事前予約もありがとう❤



まだまだたくさんのお誘い



お待ちしてます🙇‍♀



🌼らら🌼














らら

膨張してしまうやろ〜🥹🍌









えっちなマッサージ屋さんのららです💆🌼



昨日もたくさんのお誘い



ありがとうございました🙇‍♀



お時間合わず会えなかった



お兄さんもまたぜひ



誘ってくださいね🙇‍♀



膨張するぐらい硬い



お○んぽ握るの大好き(笑)



まだイキたくないって



泣きそうな顔してるお兄さん



可愛いから更にいじめたくなる❤



悶絶してるの最高❤



3月に入ってからはご新規様が



増えたのですが皆さん



紳士に優しく遊んでくださり



ありがとうございます🙇‍♀



これからもえっちなマッサージ屋さん



1択でお願いします✌



本日も元気に出勤します💪



事前予約もありがとう😊



まだまだたくさんのお誘い



お待ちしてます🫡



🌼らら🌼








らら

あったかい手で握られると🍌









えっちなマッサージ屋さんのららです💆🌼



昨日もたくさんのお誘い



ありがとうございました🙇‍♀



久しぶりにやっとやっと



時間が合って会えた



本指名のお兄さんもいて



めっちゃ元気出ました💪



1年以上前やのに鮮明に覚えてて🤣



またチョコとみかん待ってます🍊🍫



初めましてのお兄さんも



えっちなマッサージ屋さんに



 ハマってくれるといいな😊



私末端冷え性なんですが



マッサージ始まると手が



めっちゃ暖かくなるみたいで



その手でお○んぽ握ると



皆やらしい声出してくれる🤭



本日も元気に出勤します💪



たくさんのお誘いお待ちしてます🙇‍♀



週末は混み合うと思うので



事前予約もぜひ✌



🌼らら🌼










らら

焦らしすぎて○○汁びしょびしょ🤭









えっちなマッサージ屋さんのららです💆🌼



昨日もたくさんのお誘い



ありがとうございました🙇‍♀



本指名のお兄さんに会うと



めっちゃ安心します🤣



いつも楽しい時間ありがとう❤



最近はご新規様が多いですが



ぜひえっちなマッサージ屋さんに



ハマってくれると嬉しいです🫡



焦らして焦らしてせめるので



皆我慢汁でタオルビショビショです🤭



本日も元気に出勤します💪



たくさんのお誘いお待ちしてます❤



🌼らら🌼








らら

あなたのお○んぽも元気に💪










えっちなマッサージ屋さんのららです💆🌼



昨日もたくさんのお誘い



ありがとうございました🙇‍♀



お○んぽ最近元気ないねん



言うててびっくりするぐらい



硬くしてすぐイッちゃうって



どういうこと〜❗❓(笑)



基本料金の価格改定が



好評なのか昨日はお断り



してる場面もたくさん見かけました🥺



事前予約も出来るのでぜひ✌



本日も元気に出勤します💪



たくさんのお誘いお待ちしてます🙇‍♀



🌼らら🌼







らら

極上フェザータッチ🤤










えっちなマッサージ屋さんのららです💆🌼



昨日もたくさんのお誘い



ありがとうございました🙇‍♀



私のフェザータッチで



あんあん声を出してる



お兄さん達見てにやにや



してて昨日もめっちゃ楽しそうだね



って言われました(笑)



ほんまに隠せない…(笑)



みんなも極上フェザータッチ



体験しに来てね🖐❤



本日も元気に出勤します😘







まだプレイの基本料金お値下げ



したの気付いてないお兄さん達



多い❗まあ昨日からやからね🤔



だいぶお得に遊べるように



なったのでたくさん誘ってね✌



🌼らら🌼







らら

朗報📢プレイ料金値下げ😲(絶対見てね)











えっちなマッサージ屋さんのららです💆🌼



なんと3月からプレイの基本料金



大幅にお値下げしたみたいです❗



私も今知ったんですけど



大幅過ぎてびっくり😲(笑)



今までここのお店高いしな〜



迷うな〜って踏み切れなかった



お兄さんも、来てくれたことは



あるけど高いから頻繁に行けない…



って迷ってたお兄さんも👨



ぜひ遊びに来てね❤



他のお店より可愛い子が揃ってて



プレイ内容も今までと変わらず



お得に遊べます✌



わかりやすく言うと

⬇️
⬇️
⬇️


60分(4000円割引と同等)
75分(5000円割引と同等)
90分(6000円割引と同等)



という感じです🙇‍♀



3月からは皆えっちなマッサージ屋さん



1択でお願いします😘



今流行り(?)のメンズエステより



安いかも😌



確実に手コキがあるなら



メンズエステより風エス❗



えっちなマッサージ屋さん1択❗



たくさんのお誘いお待ちしてます😊



🌼らら🌼







らら

3月もららに任せて🖐🍌










えっちなマッサージ屋さんのららです💆🌼



昨日もたくさんのお誘い



ありがとうございました🙇‍♀



今日から3月です🌸



2月は珍しく体調を崩してしまい



思い通りに体が動かず



お休みや、早めの時間の退勤、



コースの制限などご迷惑



おかけしてしまった



お兄さんたちごめんなさい🙏



自己管理しっかりしないと…と



反省した2月でした🙇‍♀



今はすこぶる元気なので



お兄さんたちのお○んぽは



ららにお任せください🖐🍌



3月は元気に頑張ろう❗



本日も元気に出勤します💪



たくさんのお誘いお待ちしてます🙇‍♀



🌼らら🌼








らら

一気に元気が出ちゃう💪🍌










えっちなマッサージ屋さんのららです💆🌼



昨日もたくさんのお誘い



ありがとうございました🙇‍♀



退勤時間の兼ね合いで



お会い出来なかったお兄さん



また会いたいのでお誘い



してくれたら嬉しいです🥺



毎日毎日仕事で体も心も



疲れきってるそこのお兄さん👨



遊びに来てくれたら



一気に元気が出ちゃうよ💪🍌



気持ちよく焦らしてあげるよ😘



本日も元気に出勤します🙇‍♀



たくさんのお誘いお待ちしてます❤



🌼らら🌼







らら

もみもみ🖐にぎにぎ🍌










えっちなマッサージ屋さんのららです💆🌼



本日も元気に出勤します💪



事前予約もありがとう❤



もみもみ🖐にぎにぎ🍌



たくさんさせてください😌



気持ちよくたまにいじめちゃお❤ 



たくさんのお誘いお待ちしてます🙇‍♀



🌼らら🌼







らら

いたずらしちゃうぞ🫡









えっちなマッサージ屋さんのららです💆🌼



昨日もたくさんのお誘い



ありがとうございました🙇‍♀



そのいたずらっ子な



顔が余計お○んぽ硬くさせるね🍌



って嬉しい言葉ありがとう😁



お兄さんの反応が良いと



つい楽しくなってしまって🫣



本日も元気に出勤します💪



今週最後の出勤ですので



たくさんのお誘いお待ちしてます🫡



🌼らら🌼








らら

雨の日こそ…🍌🖐









えっちなマッサージ屋さんのららです💆🌼



昨日もたくさんのお誘い



ありがとうございました🙇‍♀



毎日よく笑ってます🤣



今日は1日雨予報ですが



そういうときこそ私に



全てを身を任せて気持ち良くなって



気持ちだけは晴れにしよう☀



昨日は差し入れありがとう🍰







たくさんのお誘いお待ちしてます❤



🌼らら🌼










らら

元気に出勤してます〜💪❤









えっちなマッサージ屋さんのららです💆🌼



最近朝の日記も更新



出来てなくてすみません💦



元気に出勤してます💪



生きてますのでご安心を🫡(笑)



本日も24時までお誘いお待ちしてます🫣



今週は今日合わせてあと



3日の出勤なのでお時間



お兄さんはぜひ〜🤤



エロい時間過ごそう〜💆❤



🌼らら🌼







らら

初めての自分の姿にびっくり🤤










えっちなマッサージ屋さんのららです💆🌼



昨日もたくさんのお誘い



ありがとうございました🙇‍♀



昨日はこういうエステの



お店が初めてのお兄さん達が



多くて自分がこんなに



声出しながらあんあん



喘いでる姿にびっくりしてました🥺



これが本来の自分かもしれない…



って言ってた🤣



皆私の前ではさらけ出してね❤



本日も元気に出勤します💪



たくさんのお誘いお待ちしてます🙇‍♀



🌼らら🌼








らら

エロい声不足🥺








えっちなマッサージ屋さんのららです💆🌼



お休み中お兄さん達の



エロい声不足だったので



たくさん喘ぎ声聞かせてね😘



今日からまた元気に出勤します💪



たくさんのお誘いお待ちしてます🙇‍♀



🌼らら🌼










  • 1
  • 2

59件中 31~59件目

お店情報

風俗で遊びつくした男性が最後に行きつくのが、
何もせずにただ気持ちよくなりたいという願望。

そんな男性の願望を全て叶えてくれるのが性感エステです。

ただ現在においては性感エステやメンズエステが乱立し、
色々なオプション含めた複雑なシステム故に分かりにくく、
性感エステとして一番大事な部分が疎かになっていると感じます。

ヘルスオプション等で性感が最高潮まで達しない状態での射精や
単調なマッサージや手コキでのプレイで
萎えてしまった経験は誰もがあるのではないでしょうか?

本来の性感エステはえっちなマッサージで疲れた身体をほぐし、
性感が最高潮まで高まった状態での射精こそ性感エステの醍醐味と言えます。

えっちなマッサージ屋さんはうつ伏せ状態での
「視覚を奪う」ことで「聴覚を過敏」な状態にし、
耳元でささやかれるだけで鳥肌が立つ状態に。

マッサージ中もずっと勃起しながらの状態から仰向けになると
「上半身をあらわにしたえっちな姿の女性が視覚までをも刺激」します。

身体がビクビク敏感になった状態での鼠径部や四つ這いでの
睾丸マッサージで股間はすでに我慢汁タラタラ。

最高潮に性感が高まったタイミングで
全身を密着させた状態からの乳首舐めと手コキでの大量射精!

セックスやオナニーを遥かに超える快楽を
是非「えっちなマッサージ屋さん」で体感してください。

店名 えっちなマッサージ屋さん 神戸店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10時〜翌3時
料金 60分 11,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://hm-grp.co.jp/banana/kobe/
公式アカウント
アクセス 兵庫県内出張いたします
兵庫県
エリア 神戸・三宮
詳細エリア 神戸駅・新神戸駅
市区町村 神戸市中央区

セラピスト求人

キス、フェラ、お触り、全裸、ウソは絶対なし!
このままでいいのかな?なにか変えないと、変わらないといけないのに…
失敗したら、騙されたら、空回りしたら、どうしよう。
…そうやって毎日を過ごしていませんか?

当店はお客様に「心と体」の充電をしていただく、風俗エステ店です。
キス、フェラ、お触り、全裸といった、ハードなサービスはオプションも含めて一切ありません。
お給料は誰でも60分8,000円〜、頑張りで最大15,000円まで上がります。
エステ未経験の方でも、実際のお仕事に活かせるスキルが身につくよう、しっかりと講習を行っております。

私たちだけでなく、あなたと一緒に明日を作りたい。
「一緒に」踏み出せるよう、私たちにお手伝いさせてください。