たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店 店舗型性感メンズエステ

ゆり(24)

本日16:00 - 23:30

ゆりの写メ日記

ゆりさんの投稿写メ日記コーナーです

ゆり

しゅ🥷🪄

article image

18時〜23時半で出勤です🐝🍯

写真消えてるから辞めたと思われがちやけど全然いるからね💓

article image
article image



ゆり

そりゃあ

article image

お題:理想のお客様はどんな人!に回答♪

清潔感あって
ルール守って遊んでくれる人❗️

これからの時期は特に、におい気にして欲しい🫠

article image
article image



ゆり

しゅ🥷🪄

article image

16時〜23時半で出勤です🐝🍯

今月は、あと明日も出勤しまーす

会えそうな本指様いるかな〜

article image



ゆり

好き好き大好き🫶

article image


この間さ、大好きな本指様からマイガール外されてる!って気付いて

「マイガール外したやろ!😡」

って言ったら
ちょっと嬉しい事言われてから
ずっとニヤついてる(◦ˉ ˘ ˉ◦)

みんな外さないでね〜🥹



ゆり

しゅ🥷🪄

article image

13時〜23時半で出勤です🐝🍯

久しぶりすぎて仕事にならんかも😃
まぁスタートは仲良しの本指様だからいっか😃
グダグダでも許してくれ😃

article image
article image



ゆり

4月の出勤日🐝🍯



今月の出勤日は
21日、28日、29日の
13時〜23時半です( ᴖ ·̫ ᴖ )︎︎👍🏻⭐️


ゆりの本指様って出張で来てくれてる方多いからなんか申し訳ない🥹




ゆり

しゅ🥷🪄


13時〜23時半で出勤です🐝🍯

気付いた??
そう、出勤減っちゃいます🥹
3月に会えた本指様には伝えてたんだ〜

これからは毎日出勤確認してね🥳




ゆり

しゅ🥷🪄


13時〜23時半で出勤です🐝🍯

悲しいことあった〜🥲
ちょっとよしよししに来て〜🥲





ゆり

【お礼写メ日記】


いつもいつもクチコミありがとう🫶

めずらしく色々話したよね〜
いつもなんの話しよるか分かったし(笑)

また都合合うときキテネ( ᴖ ·̫ ᴖ )︎︎👍🏻⭐️



ゆり

しゅ🥷🪄


13時〜19時半で出勤です🐝🍯

今日ねー
人生初の水炊き食べいく🐓
たのしみ🎵





ゆり

お得❗️🉐🉐🉐


クチコミ割引❣️

クチコミ投稿者全員に割引コード配布❣️

次回割引コード利用でコース料金お値引き❣️

本指名様も使える❣️




ゆり

嬉しい💓


お題:口コミが投稿されると嬉しいですか?に回答♪

あったりまえじゃ〜ん❗️

自分から投稿して!って言うことほぼないけど
言わなくても投稿してくれる人ダイスキ😘






ゆり

しゅ🥷🪄


13時〜22時半で出勤です🐝🍯

キテネ送れる回数減っちゃった〜
誰に送るか悩ましいネ






ゆり

🫶🫶🫶


ゆりのこと好きすぎて草



120分が150分に❣️

ゴロゴロしよーっと❣️



ゆり

しゅ🥷🪄


13時〜23時半で出勤です🐝🍯

今日から1週間毎日楽しみなことがある❣️
ルンルンウィーク🎶

とりあえず今日は
変態本指120分楽しもな❣️






ゆり

しゅ🥷🪄


13時〜23時半で出勤です🐝🍯

昨日ひっっっさびさな本指様が来た❣️
久しく会えてない間にマッチョが…
変わり果てた姿に…笑

さて今月最後の本指様は誰になるかな❣️






ゆり

しゅ🥷🪄


13時〜23時半で出勤です🐝🍯

今月会いに来てくれた本指様は
今後も大切にしていきたいな🥳






ゆり

しゅ🥷🪄


13時〜23時半で出勤です🐝🍯

昨日は久しぶりに家で飲んだ〜🍷
やっぱこたつでゴロゴロしながら飲むのが1番だわぁあ






ゆり

しゅ🥷🪄


13時〜23時半で出勤です🐝🍯

福岡だと黄色信号は進めだよね????????
いくよね????






ゆり

しゅ🥷🪄


13時〜23時半で出勤です🐝🍯

雨の日はお家でゴロゴロしたいよね
わかるわかる
でも会いに来てね〜






ゆり

しゅ🥷🪄


13時〜23時半で出勤です🐝🍯

一昨日久しぶりに夜景見に行った🎵
2ヶ所行ったけど
どっちも綺麗に見えた🥳






ゆり

しゅ🥷🪄


13時〜23時半で出勤です🐝🍯

なんか1週間早すぎてびびる
もう金曜日じゃん👀






ゆり

しゅ🥷🪄


13時〜23時半で出勤です🐝🍯

この休み期間食べすぎた🥹🥹
また今日からダイエット頑張ろ〜






ゆり

しゅ🥷🪄


今日は本指様からのリクエスト出勤🎵

明日は休みなので
また明後日からお願いします😘






ゆり

しゅ🥷🪄


16時半〜23時半で出勤です🐝🍯

明日休みやけん
今日会いに来てくれたら嬉しいな〜






ゆり

🉐イベント🉐


本指様も使える割引だよ〜
使わなきゃ🥳








ゆり

しゅ🥷🪄


13時〜23時半で出勤です🐝🍯

ねぇ聞いてw
今日虎と付き合う夢見たwww
ちゃんと告白の時は人間だったんだけど意味分からんくないwww






ゆり

🉐イベント🉐



本指様も使えるよ🫶








ゆり

しゅ🥷🪄


13時〜23時半で出勤です🐝🍯

春だね🌸
出会いと別れの季節だ〜






ゆり

しゅ🥷🪄


13時〜23時半で出勤です🐝🍯

昨日は日本酒いっぱい飲んだけん
お肌がツルツルピカピカ🥳






75件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

当店は独自の「ホットハニーオイル」をたっぷり使用し、男性を「トロトロ・メロメロ」にする新感覚の性感メンズエステ店です。人気の高い20歳半ば~30歳代の綺麗な体の美しいセラピスト達が「オイル透け」するエッチなコスチュームで人肌よりも少し温かいヌルヌルのホットハニーオイルを体中にたっぷり塗り、オイルと体がくちゅくちゅと絡み合いながらのヌルトロ濃密着は一般メンズエステ店では経験できない感覚です!

店名 たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00-24:00
料金 45分 13,750円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 店舗
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/tappuri-oil/fukuoka/
公式アカウント
アクセス 地下鉄「中洲川端駅」より徒歩10分
「中洲1丁目交差点」の無料案内所の横の道に入って一つ目の十字路を左に曲がり、スグです。
※住所:福岡市博多区中洲1丁目2-9
福岡県
エリア 中洲・天神
詳細エリア 中洲川端駅
市区町村 福岡市中央区