たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店 店舗型性感メンズエステ

(2ページ目)ゆりの写メ日記

ゆりさんの投稿写メ日記コーナーです

ゆり

しゅ🥷🪄


13時〜23時半で出勤です🐝🍯

昨日は日本酒いっぱい飲んだけん
お肌がツルツルピカピカ🥳






ゆり

しゅ🥷🪄


13時〜19時で出勤です🐝🍯

そうです、飲みいってきます(๑✪⌓✪๑)ノ🍺

えー夜会いに行こうと思ったのにぃ
ってお兄さんは
頑張って天神練り歩いてゆりの事見つけるゲームでもしてください😃






ゆり

しゅ🥷🪄


13時〜23時半で出勤です🐝🍯

謎に昨日ミタヨが多かったけど
なんで?????笑






ゆり

しゅ🥷🪄


13時〜23時半で出勤です🐝🍯

2024年お休み多めでやらせてもろてますが
有難いことに
たまにリクエスト出勤のお声を頂くの🥳

(本指様のみリクエスト出勤受け付けてます)






ゆり

しゅ🥷🪄


13時〜23時半で出勤です🐝🍯

もうすっかり春の匂いだね〜
あのくっさい匂い
何の匂いなん、あれ






ゆり

チ〇チ〇〇〇チ


今日ね
チーチーダブチ食べた🍔🍟

美味しかったよ〜

1週間限定で明日?までやけん食べて!

タイトル、変な事考えた人
変態〜🙄🙄




ゆり

【お礼写メ日記】


クチコミありがとう〜🎵

指輪の跡つかないように
指痩せしなきゃ!笑

話し方おっとりしてて癒されたよ〜

2日連続で会えなかったのが残念(´・ω・`)
また福岡来たときは会いに来てね‼️



ゆり

しゅ🥷🪄


13時〜23時半で出勤です🐝🍯

最近Twitterで
しながわ水族館のアザラシの赤ちゃんがめっちゃ流れてくるんやけどさ
可愛すぎて可愛すぎて🤦‍♀️💭💘






ゆり

しゅ🥷🪄


13時〜23時半で出勤です🐝🍯

春ってだけでウキウキするやん
それに加えて
誕生日あるけんウキウキするやん
それに加えて
推しごとが多くてウキウキするやん

春のゆりはテンション高めでお送りします🌸🍡🍵🐈






ゆり

しゅ🥷🪄


13時〜23時半で出勤です🐝🍯

ちんこフル整形ニキ
手術成功したん??






ゆり

しゅ🥷🪄


13時〜23時半で出勤です🐝🍯

いちごの丸ぼうろ
うまうまだった
でも普通の方が好き⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃






ゆり

しゅ🥷🪄


13時〜23時半で出勤です🐝🍯

気付いた????
ラストまでの女じゃなくなったよ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

ゆりと遊びたい方は22時半までに来てくださいね〜




ゆり

【お礼写メ日記】


んあ!まさかの!笑
クチコミありがとう🫶🫶

いや〜
ずっと優しくしてって言いよったね🥹笑

次会うときはすこーしだけ
優しくなる、かも。
たぶん?

でも最高と思ってもらえたみたいで良かった🥰



ゆり

しゅ🥷🪄


13時〜lastで出勤です🐝🍯

スタートから本指様だ〜
わーい
⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎




ゆり

しゅ🥷🪄


13時〜lastで出勤です🐝🍯

昨日面と向かって
おっぱい平やね!って言われた🥹

かなすぃ〜
かなし〜
カナシ〜
かなC

www

さ、本指様にちっぱい愛でてもらお🫶




ゆり

しゅ🥷🪄


11時〜lastで出勤です🐝🍯

三連休‼️
珍しく事前予約がぽんぽん入ってる🫶

今月会えてない本指様は何しよーと?
てか今年まだ会えてない本指様は
まじで何しよーと??☺️




ゆり

しゅ🥷🪄


13時〜lastで出勤です🐝🍯

昨日ね店の女の子に
久しぶり!って言ったら
久しぶりじゃないよ!
って言われたwww

たぶん、ゆり2日空いたら久しぶりって感じるんやと思う(笑)




ゆり

しゅ🥷🪄


13時〜lastで出勤です🐝🍯

ずっと気になってた映画見たんよ
ぜーんぜん思ってたのと違った(笑)




ゆり

しゅ🥷🪄


13時〜lastで出勤です🐝🍯

昨日帰りよる時ばったり本指様に会ったんやけど
「他のとこで抜いてきた」
って言われた🥹🥹🥹

無理〜病む〜
振られた気分〜🥹




ゆり

しゅ🥷🪄


13時〜lastで出勤です🐝🍯

昨日お客様とランタンフェスティバルの話したけん行きたい欲が強くなったー🥹
いきたーい🥹




ゆり

しゅ🥷🪄


13時〜lastで出勤です🐝🍯

土曜日に来るって言ってた本指様が昨日来たけん
「あれ、今日土曜日だっけ?( ≖ᴗ≖​)」
って言ったら
「我慢できんかった😉」って(笑)

かわいーねぇぇぇえ




ゆり

しゅ🥷🪄


13時〜lastで出勤です🐝🍯

昨日帰りに2回もトラックと事故りそうになった😡
全然大安じゃなかった😡😡




ゆり

しゅ🥷🪄


13時〜lastで出勤です🐝🍯

2024年のゆりは喉が弱いらしい🫠

昨日もね、この間話した
優しすぎる先生がおる耳鼻科行ってきたヨ




ゆり

まずは


お題:出勤して最初にすることは何ですか?に回答♪

靴下脱ぐ!




ゆり

【お礼写メ日記】


くそ嬉しいクチコミありがと‼️笑

うちらもうマブダチだかんな👊

いーよね、友達って
理由なくても会える関係🎶

あれ、可愛い全然言ってもらってない🥹

2回目はね、人見知りせんはずやけん
もうちょいエッチな空気流していきます。たぶん。

またね(´▽`)ノ



ゆり

【お礼写メ日記】


クチコミありがと〜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡

くだらない話、楽しかったよ(笑)
全然呆れてない👻

時間ちょっとギリギリだったもんね〜
え、でも、あれじゃん???
もつ???
90分耐えられる??????笑

あ、あの後ちゃんと
秒でアカウント見つけたよ(笑)
そしたらミタヨしてくれたけんビンゴ〜!ってなった🥳

またスグ時間見つけて来てね🫶



ゆり

しゅ🥷🪄


13時〜lastで出勤です🐝🍯

三連休終わっちゃうね




ゆり

しゅ🥷🪄


13時〜lastで出勤です🐝🍯

昨日4ヶ月振りに来た本指様から
まだ彼氏出来てないん⁉️
って言われた🥹🥹🥹

お返しに
本当よく結婚出来たね🙄
って言ってあげた🫶

次は仲良く遊ぼうね😃





ゆり

しゅ🥷🪄


13時〜lastで出勤です🐝🍯

昨日ラストのお客様とラーメンの話したけん食べたいよ〜🍜




ゆり

しゅ🥷🪄


13時〜lastで出勤です🐝🍯

お久しぶりでござんす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
もうすぐバレンタインじゃーん




  • 1
  • 2

60件中 31~60件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

当店は独自の「ホットハニーオイル」をたっぷり使用し、男性を「トロトロ・メロメロ」にする新感覚の性感メンズエステ店です。人気の高い20歳半ば~30歳代の綺麗な体の美しいセラピスト達が「オイル透け」するエッチなコスチュームで人肌よりも少し温かいヌルヌルのホットハニーオイルを体中にたっぷり塗り、オイルと体がくちゅくちゅと絡み合いながらのヌルトロ濃密着は一般メンズエステ店では経験できない感覚です!

店名 たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00-24:00
料金 45分 13,750円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 店舗
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/tappuri-oil/fukuoka/
公式アカウント
アクセス 地下鉄「中洲川端駅」より徒歩10分
「中洲1丁目交差点」の無料案内所の横の道に入って一つ目の十字路を左に曲がり、スグです。
※住所:福岡市博多区中洲1丁目2-9
福岡県
エリア 中洲・天神
詳細エリア 中洲川端駅
市区町村 福岡市中央区