紳士の嗜み 立川

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「紳士の嗜み 立川」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

ことこ(28)

本日12:00 - 20:00

ことこの写メ日記

ことこさんの投稿写メ日記コーナーです

ことこ

しずかさんから?

article image



しずかさんから事務所に

お菓子の差し入れをいただきました?


とってもオシャレで美味しいお菓子を

どうもありがとうございます?



同じタイミングで

写真を撮ろうとしていたひびきさんと

一緒に撮ってもらいました?



しずかさんには

ずっと仲良くしていただいていて

出勤が被る時には

高確率でお隣同士のお席だったので

しばらくの間事務所に行っても

しずかさんのお隣に座ることができないのは

とっても寂しいのですが...(´;ω;`)



1日でも早くまたお隣で

楽しくお話しできる日がきますように?



戻って来られた時には

「おかえりなさい」のハグができるように

ことこの腕

全力であたためて待っていますね?



(DMもいつでも待っていますね?ふふ)





ことこ?

































ことこ

お礼?

article image



5/8 ご自宅 Sくん?




Sくん、今日はことこと出逢ってくださり

ありがとうございました?




「攻められるよりも攻める方が好き」って

言っていたSくんだったけれど


お風呂の中から腰が動いちゃったり

エッチな吐息や声が漏れちゃったり


いっぱい気持ちよくなってくれて

(特にお耳が弱いことに

初めて気がついてもらえて)

嬉しかったな?




あの体勢での?アレ?

何回も我慢しようとしてくれてたけれど

結局3回目で大量に...????


お互い興奮しちゃったね??




またSくんの声を

いっぱい聞かせてもらえるように

ことこに頑張らせてもらえる日を

心から楽しみにしています??





ことこ?



































ことこ

お礼?ビクビクでガクガクのSちゃん

article image



5/8 FABULOUS Sちゃん?




Sちゃん、今日はことこに会いに来てくれて

ありがとうございました?




Sちゃん、もともと高かった受け身スキルが

更にレベルアップしていた感じがして

ずっとビクビクガクガクさせちゃった...?



服の上から触られただけで

すぐ気持ちよくなっちゃうSちゃんが

可愛すぎて...

今日もいっぱいシちゃいましたね?ふふ




ことこが触りたくなるよりも先に

触って欲しくて我慢できなくなっちゃった

Sちゃんへの?お仕置き?


いっぱいビクビクして悦んでもらえて

ことこも興奮しちゃいました...????



今日はこの間よりも

もっと気持ちよくなってくれたから

もっともっとヘロヘロにしちゃったね?????




この後はゆっくり休めますように?




またSちゃんのお身体を

隅々まで触らせていただける日を

心から楽しみにしていますね?





ことこ?




































ことこ

お礼?お漏らしが止まらなかったRくん

article image



5/8 フランセ Rくん?




Rくん、今日はことこと出逢ってくださり

ありがとうございました?




たくさん野球のお話しができて

お会いした瞬間から

ワクワクしちゃいました??




毎日お仕事に練習に頑張るRくん

とっても素敵です?


Rくんのお身体

バランスのよい筋肉がすごく綺麗で

実はずっとキュンキュンしてたの

バレてたかなぁ???




ベッドの上では「イッても止めないで」って

ゆーっくりシテたのに

お漏らしジョボジョボしちゃったRくん?


エッチすぎて興奮しちゃったなぁ...????




また色んなマッサージをさせてもらえる日を

心から楽しみにしていますね??





ことこ?





































ことこ

アンケートお礼?一歩進んだエステAくん

article image



article image



Aくん、素敵なアンケートを書いてくださり

ありがとうございます?


お約束してくれた通り

本当にラブレターを届けていただけたこと

とっても嬉しいです??




初めてのエステで

ことこを選んでもらえたこと


気持ちよくなっちゃうところを

いっぱい見せてくれたこと


すごく嬉しくて

2人でぐちゃぐちゃになっちゃったね...????




またAくんに触れさせていただける日を

心から楽しみにしていますね?





ことこ?


































ことこ

朝から入っちゃう...????

article image



朝から入るの

気持ち良くて好きだったりします

シャワーに?



ご紳士様とくっつく時には

いつだっていい匂いでいたいのです...?


なーんてっ(*´ω`*)?ふふ




今日からの嗜みにワクワクして

目覚ましが鳴る前に早起きしちゃいました?


素敵なご紳士様と

素敵なお時間を楽しむぞーっ??





ことこ?











  




















ことこ

着けてほしい??

article image



ガーターベルトを着けている女の子って

すごくエッチな感じがしませんか...?????



普段から着けて

好きな人に「エロすぎる」って

引かれちゃったらどうしようって思うと

なかなか着けられないような気がします...!



エッチなことが好きだとか

アブノーマルな性癖を

パートナーにカミングアウトするのって

勇気がいる難しいことですよね??



「ガーター、着けてほしいな」って

言ってもらえたら

尽くすのが好きなことこは

喜んで着けちゃうと思います...?



コスプレなんかもまた然り.....?ふふ



ご紳士様はエッチなことをする時の

衣装を選べるとしたら

どんな格好でスるのがお好きですか??





お題:
ガーターベルトって
風俗以外で見たことないんだけど、
普通は着けないもんなの?に回答♪

from:彼女につけてほしいさん





ことこ?

































ことこ

アンケートお礼?お花柄が似合うKくん

article image



article image



Kくん、お約束してくれた通り

本当にアンケートを書いてくださり

ありがとうございます?



ヘブンの方でも書いてくれていた口コミも

とっても嬉しかったんだけど

こうしてお礼の日記を書く前に

見当たらなくなってしまってショボン(´;ω;`)



でもね、ことこの心には

どちらも宝物として刻まれました?ふふ




毎日色んなことを頑張っているKくんに

「癒された」って言ってもらえたこと

すごく嬉しかったな?



ことこもKくんの可愛いお洋服と優しい声に

たくさん癒されちゃいました?



ありがとうございました????




またKくんのお身体とお心に

触れさせていただける日を

心から楽しみにしていますね??





ことこ?


































ことこ

ついに明日から??

article image



ついに東京へ戻る日??



なんだかあいにくの空模様みたいで

どうなることやら、とソワソワしています??



それにしても、5泊もしたはずなのに

あっという間すぎて

寂しくなっています。゚(゚^ω^゚)゚。



「何が食べたい?」って聞いてくれたり

「ゆっくりしててね」って言ってもらったり

愛を感じて心がポカポカになった

素敵な5泊6日だったなぁ?




今日からゴールデンウィーク明けで

社会復帰されるご紳士様も

多いのでしょうか???



ことこがお会いするご紳士様は

お忙しくされている方が多い気がしていて

お休みがカレンダー通りではない方

年中頑張っていらっしゃる方も

多いなぁって思っているのですが...


「5月病」という言葉があるくらい

5月は体調を崩しやすいような

イメージがあります。



毎日頑張っている人はとってもカッコ良くて

尊敬の気持ちが止まらないのですが


頑張っている自分を認めて

自分のことを愛してあげてもらえたら

すごくいいなぁって思うのです?



どうかご紳士様が

心から安心できるお時間を

過ごせていますように?



そのお相手にことこを選んでもらえたら

そんなに幸せなことはありません?



心地よく

たくさん気持ちよくなってもらえるように


帰省中にもらった愛を倍にして

ご紳士様にお返ししたいな?



いっぱい尽くさせてください????




明日から久しぶりにまた嗜めるの、

今からとっても楽しみだよーっ??



お休みの間にもお約束をくださったご紳士様

本当にありがとうございます?



素敵なお時間を一緒に過ごせること

心から楽しみにしています?




今日も1日、素敵な日にしましょうね?





ことこ?

































ことこ

こんな時間に??

article image



大好きなフルーツ?を

心ゆくまで食べたいなぁ...?????



「国際ノーダイエットデー」

初めて聞いて、

そんな日があるんだなってびっくり??



ご紳士様は、何を食べたいですか??





お題:
今日は「国際ノーダイエットデー」!
今日は何食べても太らないとしたら
何食べる?に回答♪

from:生クリームいっきさん





ことこ?

































ことこ

アンケートお礼?マッサージが好き同士Sくん

article image



article image



Sくん、

すぐにアンケートを書いてくださったの

とっても嬉しかったです??


本当にありがとうございました?




お互いマッサージが好き同士のSくんと

一緒に過ごすお時間

あっという間すぎて

2人でびっくりしちゃいましたね...??




お話ししていたように

今度はSくんと一緒に?アレ?

できたらいいなぁ????


その日を心待ちにしていますね?





ことこ?

































ことこ

アンケートお礼?癒し合いっこKくん

article image



article image



Kくんからの初めてのラブレター?

とってもとっても嬉しいです。゚(゚^ω^゚)゚。


本当にありがとうございます?



Kくんと初めて出逢ってから1年ちょっと

こうやって言葉として、文字として

Kくんの気持ちを伝えてもらえるのって

こんなに幸せなことなんだなぁって


届けてもらった瞬間から

このお手紙はことこの宝物になりました?




「ことちゃんといると癒される」って

いつも言ってくれるKくんだけれど


ことこもKくんにいつも癒されていること

伝わっていたらいいな|‘ ?ω?。 ))?




そうそう、あのアニメやっと見終わったので

お会いできた時にたくさんお話しできるの

今からとっても楽しみにしていますね????





ことこ?

































ことこ

アンケートお礼?同じ性癖対決Hくん

article image



article image



Hくん??


お約束してくださった通り

本当に口コミを書いてくれたこと

すごく嬉しいです、ありがとうございます?




気になっていると言ってくれた

「睾丸マッサージ」を初体験してもらえて

いつもよりも硬くなったの

すごかったね...|‘ ?ω?。 ))????




またHくんの色んなトコロに

触れさせていただける日を

心から楽しみにしていますね?





ことこ?

































ことこ

色んなモノを見て?

article image



絶賛帰省中のことこなのですが

1日の大半をテレビの前で過ごす

そんなゴールデンウィークを送っています?



野球が好きなおばあちゃんと

MLBドジャースの試合を見たり

過去のプロ野球のプレイバック放送を見たり


お母さんや妹が薦めてくれた

韓国ドラマを見たり


妹とゲーム対決をしたり?



テレビを見ながらおばあちゃんの手をとって

ハンドマッサージをしてみたら

「気持ちいいね」って喜んでもらえて

嬉しかったんだぁ?



やっぱり家族とのんびり過ごせるのって

いいですね?




ご紳士様は、いかがお過ごしですか??




昨日、温かいお祝いメッセージをくださった

ご紳士様、本当にありがとうございます?



離れていてもいつでも気にかけていてくれる

そんなご紳士様の存在が

すごく励みになっています?



早く会いたくなっちゃいますね...?



嗜めるまで、あともうちょっと

明後日を楽しみにことこも頑張るぞーっ??



素敵なお誘い、心待ちにしていますね?





ことこ?



































ことこ

アンケートお礼?素敵なYちゃん

article image



article image


Yちゃん、

本当にアンケートを書いてくださったこと

とっても嬉しいです??


ありがとうございます?




「気遣いや場の和ませ方が素敵」

だなんて...?


「素敵」と言ってくださるYちゃんも

すごく素敵なご紳士様です??




今月はお仕事お忙しいって言ってたけれど

お元気にしていますか|‘ ?ω?。 ))?


頑張り屋さんのYちゃんだから

どうかご無理はなさらず


またYちゃんに

たくさん触れさせていただける日を

心から楽しみにしていますね??





ことこ?
































ことこ

念願のアレに挟まれて?

article image



念願のコナン展に行って来ました?



今年で30周年の名探偵コナンを記念しての

催しだったみたいなのですが

壁一面コナンの世界で圧巻だったなぁ??



人物の相関図だったり

黒の組織についてだったり

恋愛関係のまとめだったり.....


終始ワクワクしながら見て読んで聞いて

コナンを感じて考えた

そんな時間になりました?



それにしても30年愛され続けるコナンって

本当にすごい?




ことこも長く長く愛してもらえるような人に

なりたいな.....?



そのためには、

?人間力?を身につけることが

大切なんだろうなって思っているのです。



一緒にいて楽しくて

心地よくて

満たされる

明日からまた頑張ろうって思える


そんな存在になれたら嬉しいな?




ご紳士様は、

どんな女性がお好きなのかしら...??





ことこ?


































ことこ

4月も応援ありがとうございました?

article image



今日は、5日?


ドキドキのランキング発表の日??


目が覚めて一番に確認して、

朝から?????な気持ちになっています?




まずは、人気総合ランキング

【2位】で過去最高順位でした。゚(゚^ω^゚)゚。


article image


う、、、うれしい。゚(゚^ω^゚)゚。?


前回の3位も

すごいことだって思っていたけれど

表彰台を一段上がることができて

また見たことがない景色を

見せてもらっているなと感じています?


本当にありがとうございます?




そして、本指名獲得数【2位】?


article image


いつどんなことがあるかわからないこの世界

もう一度お会いできた時の感動は

ひとしおだなぁって感じます?


ありがとうございます?




更に、アンケート月間獲得数【2位】?


article image


会いに来てくださるだけですごく嬉しいのに

その上アンケートや口コミを書くお時間を

ことこに使ってくださること

本当に幸せです?


いただいたラブレター?は1通残らず

ことこの宝物で

こうやって離れている時だったり

自信が無くなったりした時に

読み返しては

ご紳士様と過ごした時間を思い出して

元気をもらっているんです??


言葉として、文字として

残していただけること

伝えていただけること

本当にありがたいことだなって思います?




4月もたくさん応援してくださり

本当にありがとうございました?


ご紳士様の応援

とっても励みになっています?


今月もどうか素敵なご紳士様と

素晴らしい嗜みライフを送れることを

心の底から楽しみにしていますね??





ことこ?































ことこ

アンケートお礼?肌が触れ合うのが心地よいJさん

article image



article image



Jさん、いつも素敵なアンケート?

ありがとうございます?



Jさんの

ツルツルスベスベのお肌と触れ合うの

気持ちよくて大好きなんです??



綺麗なお肌とビンビンのアレを引き立てる

セクシーなお下着も...?



今月も早々に会えて

とっても嬉しかったなぁ?



またJさんとぐちゃぐちゃになれる日が

今から楽しみです?????





ことこ?



































ことこ

アンケートお礼?Jちゃん

article image



article image



Jちゃん、いつも愛のこもったラブレター?

ありがとうございます?




なかなかタイミングが合わなくて

もどかしくて

Jちゃんへの会いたさが募っていたので

会えた時にすごく嬉しかったことを

今でも鮮明に覚えています?




一緒にいる時にJちゃんが言ってくれる

「すっごい癒される。

ことこさんに会うと明日からまた頑張ろう

って思える」というお言葉

ことこの胸に深く刻まれるくらい

すっごく嬉しいんです?




旅行好きのJちゃん、

GWを満喫しているかしら??


またお写真を見せてもらいながら

楽しいお話が聞けること

今から心待ちにしていますね??





ことこ?



































ことこ

久しぶりのノー◯ラ??

article image



昨日から帰省しているのですが

なんと大変??


愛用のナイトブラを忘れて来てしまって

仕方がないから

久しぶりにノーブラで寝ました...??


おっぱいによくないから

気をつけてたのに。゚(゚^ω^゚)゚。アチャー




ノーブラだと布に擦れちゃって

それも大変...??


ご紳士様のお洋服をお脱がせする時に

Tシャツに感じちゃう気持ちを

体験しちゃったのでした.....?(? ???ω??? ?)?????





ことこ?


































ことこ

アンケートお礼?幸せな時間の連続Tくん

article image



article image



Tくんからの素敵すぎるラブレター?

とってもとっても嬉しいです??



こちらこそ、9か月ぶりだったのに

ことこのこと覚えていてもらえたの

とっても嬉しかったです?


Tくんのこと、忘れる訳ないから

安心してねっ。゚(゚^ω^゚)゚。



Tくんとくっつきながらお話しをするのも

お身体に触れさせていただけるのも

落ち着くのにドキドキする

すごく幸せなお時間なのです?


まさに幸せな時間の連続...?



しばらくお仕事が忙しいと言っていたけれど

どうか無理せず頑張れていますように??


疲れちゃった時にはまたいつでも

のんびり癒されに来てくださいね?





ことこ?

































ことこ

アンケートお礼?トロトロMくん

article image



article image



Mくん、いつも素敵なラブレター?を

ありがとうございます?



Mくんのお身体に

優しく触れさせていただけるの

ことこも一緒にトロトロになれる

大好きなお時間なんです?



またMくんと一緒に

トロトロにとろけられたらいいなぁ?????





ことこ?

































ことこ

バビュンと行ってきます??

article image



今日からしばらく帰省のため

お休みをいただきます?



お部屋の掃除に洗濯に荷造りをして

お土産を買って日記の予約投稿をして...


やることたくさんで

てんてこまい。゚(゚^ω^゚)゚。



しばらくメッセージをお返ししたりするのが

遅くなってしまうかもしれないのですが

のんびりお待ちいただけたら嬉しいです?



ご紳士様はゴールデンウィーク

いかが過ごされますか??



お仕事のご紳士様、本当にお疲れ様です?


ご無理はなさらず

どうか頑張れますように???



お休みのご紳士様、

一緒に楽しみましょうね?




次回の嗜みは5/8(水)?


皆様のお話しが聞けるのを

心から楽しみにしていますね??





ことこ?


































ことこ

嗜みガールズ愛????

article image



お家に帰って来て

嗜みガールズの日記を読み

「みたよ」をポチポチし終わりました〜っ??




紳士の嗜みに入ってよかったなって思うこと

数えきれないくらいたくさんあるのですが


「素敵な女の子と出会えること」も

かなり大きな割合を占めているなぁ

なんて思うのです?




事務所でいつでもニコニコしている女の子は

本当に尊くて

そんな素敵な表情を見ているだけで

癒されて元気をもらえるのよね??



いつも笑顔で挨拶をしてくれたり

話し掛けてくれたり

日記に書いてくれたり...

その度に本当に嬉しい気持ちになるんです?



ありがとうございます?




みんな良きライバルであって

素晴らしい仲間??



紳士の嗜みにいる女の子

みんなのことが大好きです?




最近は連休をいただいたり

時間帯が合わなかったりで

なかなかお話しできないことも多いけれど

積もる話がたくさんあるから

また事務所で一緒になった時には

たくさんお話ししてくださいね?




フレフレみんな??フレフレことこ??




これからも紳士の嗜みをもっともーっと

みんなで盛り上げていけたらいいなっ????





ことこ?

































ことこ

お礼?勝手に腰が動いちゃうTくん

article image



5/1 FABULOUS Tくん?




Tくん、今日はことこと出逢ってくださり

ありがとうございました?




ぎゅーってくっついてただけなのに

服を脱ぐ前から大きく膨らんじゃっていた

Tくんに照れちゃったな?(? ???ω??? ?)??


お下着のシミもエッチだったね...????




ワイルドでたくましいTくんが

実は敏感さんで

腰が動いてビクビクしちゃう姿に

実はキュンキュンしっぱなしでした??




マッサージでも

何度も「気持ちいい」って言ってもらえて

マッサージをするのも大好きなことこは

幸せな気持ちになりました、ありがとう?




次はアソコのマッサージかなぁ??




ゴールデンウィーク、お互い楽しもうねっ?


Tくんのお土産話を聞くのも

Tくんにことこの話を聞いてもらえるのも

今からとっても楽しみにしています?





ことこ?



































ことこ

?5月イベント??

article image



今月は今まさに開催されている

ゴールデンウィークのイベント


article image


article image


に加えて、

Tシャツ会員様限定イベントがあります?


article image


来週からの土曜日全部

ポイント還元イベントが...?




Tシャツ会員様とは

今までクリスマスのイベントに

参加してくださったことのあるご紳士様で

紳士の嗜みVIP会員様のことです?




タイミングの合うご紳士様は

この機会に是非

お会いできたら嬉しいです?





ことこ?




























ことこ

お礼?セクシャルヒーリングJさん

article image



5/1 アラウダ Jさん?




Jさん、今日もことこに会いに来てくれて

ありがとうございました?


5月初日にJさんに会えたの

すごく嬉しかったな?


ことこが大好きなBGMと共に

「カバーガールおめでとう?」って

お部屋に招き入れてくれたのも

とっても?????でした、ありがとう?




「最初から最後までセクシャルヒーリングで

弄んでください」っていうリクエストに

頑張って応えてみたつもりなんだけど

満足していただけたかしら...


ドキドキ|‘ ?ω?。 ))?




今日は初めてアソコのマッサージから

始めさせてもらったけれど

思った通り感度がすっごく上がってくれて


ただでさえ敏感なJさんのこと

わけがわからなくなるくらい

トロトロのドロドロにしちゃいましたね...????




Jさんが楽しい週末が過ごせたお話も聞けて

ことこまで楽しくなっちゃいました??




またJさんにお会いできる日を

心から楽しみにしていますね?





ことこ?





































ことこ

濡れちゃった...?!?

article image



事務所に着いた時には小粒の雨だったので

油断しちゃって

下に降りたら大粒の雨?


びっくりして「わーっ!」ってなりながら

車に乗り込みました?


思ったよりも濡れていなくてよかった?


移動中にまた小粒の雨に戻ってきたりして

今日は一日雨模様ですが

なんだか変わりやすそうなお天気ですね??


お出掛けの際には傘を忘れずに

滑りやすいので

お足元にはお気をつけくださいね。




今日もご紳士様と

素敵なお時間が過ごせること

とっても楽しみにしています?





ことこ?



































ことこ

念願のカバーガールに?

article image



選んでいただけました、

嬉しい。゚(゚^ω^゚)゚。?




前回初めて選んでいただいたのが


article image


2023年1月だったので、

1年ちょっとぶり...??




こうやって注目していただける

立場にいられるのは

応援してくださるご紳士様のお陰様です?


会いに来てくださったり

アンケートや口コミを書いてくださったり

温かいメッセージをくださったり

いつも支えていただき

本当にありがとうございます?




今月も上を目指して頑張りますので

そばにいていただけたら嬉しいです?


5月も、どうぞよろしくお願い致します?





ことこ?








































ことこ

対戦してくれますか??

article image



桃太郎電鉄とマリオカートに

大ハマり中ですヽ(*^ω^*)ノ



マリカー?は

ゲームセンターにあるタイプも

リアルさがあって面白くて好きだったり?



ピーチ姫がお気に入り?



対戦してくださるご紳士様

絶賛募集中です?ふふ




お題:
今日は「モンストの日」
はまってるゲームありますか?に回答♪

from:パパインさん





ことこ?




































244件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

店名 紳士の嗜み 立川
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00-翌4:00(電話受付9:00~)
料金 70分 17,600円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://tashinami-tachikawa.com/
公式アカウント
アクセス
東京都
エリア 立川
詳細エリア 立川駅
市区町村 立川市

セラピスト求人

手だけ◆受け身なし◆雑費なし◆明るい環境と高額バックでお探しの方は是非当店へ
❀✿ より高待遇へ ✿❀

頑張る女性がしっかりと稼げますよう、
【罰金・雑費なし】です★
女性お給料から引かれるものは一切ありません。



❀✿ 期間限定キャンペーン ✿❀

入店祝い金 《5万円》プレゼント!
面接交通費支給
ボディケア用品支給


※ 面接・体験入店には、身分証が必要です
・本籍地記載の住民票
・戸籍謄本/戸籍抄本
・パスポート(有効期限内のもの)
・運転免許証


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
▶キス・フ●ラなし
▶男性からタッチ、攻められるプレイ禁止
▶女性側はパンツを脱ぎません
▶手コキのみのフィニッシュ

病気のリスクゼロで負担なく働ける完全ソフトサービスとなります。
バックはヘルス以上の高額バック可能です。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

【安心の法人経営】
【粘膜接触プレイ・受け身のプレイなし】
【ソフトサービスでもヘルス店以上の高収入】
【日給3.5万以上可能】
【未経験・経験者ともに大歓迎】
【人気スタジオ撮影】
【都内高級プライベートメンズエステ店監修の技術】
【某調査サイトで高得点続出中】