紳士の嗜み 立川

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「紳士の嗜み 立川」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

ことこ(28)

(4ページ目)ことこの写メ日記

ことこさんの投稿写メ日記コーナーです

ことこ

ないものねだり?

article image



今日から

とあるところへ行ってきます??



ことこは北国の育ちだからか

南の島が大好きなのよね??



でもね、低気圧がきているみたいで

お天気が...??



でもね、全力で楽しんでくるよーっ??



みんなへのお土産

何にしようかなぁ(*´ω`*)??





ことこ?





























ことこ

身体の隅々まで調べられて...????

article image



ネットを見ていたら出てくる

エッチなマンガの広告に

ドキッとしてしまうのは

ことこだけじゃないよね.....|‘ ?ω?。 ))??



さっきタイトルの広告を見かけて

とっても気になっちゃったんだけど

明日は早朝から動くので

今日は寝ないとだから見られないの

残念だなぁ...なーんて??




あなたはエッチなマンガ、

読みますか???





ことこ?




























ことこ

声が出ちゃうの...?

article image



朝(?)からイボイボがついた太い棒に

「ハァッ....///」となっている

ことこです、おはようございます??



脚が浮腫みやすかったり

首や肩甲骨周りが固まりやすいので


時々フォームローラーで

コロコロするのですが

忙しくなるとついサボってしまって...


久しぶりにやったらとっても痛くて

ヒーヒー言っています?



シてる時は声が出ちゃうんだけど

終わったらのっかった場所が

やわらかく、じんわりあったかくなって

気持ちいいから止められない...?



この感覚、ナニかに似ていますね?ふふ




ご紳士様にも

キツイのに気持ちよくて好きなこと

ありますか??





ことこ?





























ことこ

待っててくれる??

article image



今日まで6連続嗜みDays

とってもとっても楽しかった〜っ??


会いに来てくださったご紳士様の

お陰様です?


本当にありがとうございます?



愛のこもったアンケートや口コミ?も

一通残らず読ませていただいて

一緒に過ごしたひと時を思い出して

「あの時こんなこと

考えてくれていたんだな」なんて思っては

にやにやしちゃったりして...?


毎日本当に幸せです?




明日から5日間お休みをいただくのですが

4/27(土)には戻ってきますので

待っていてくれたら嬉しいなあ?


お会いできるお約束もいただけたら

とってもとっても嬉しいです??





ことこ?





























ことこ

お礼?念願叶いまくりのYちゃん

article image



4/21 FABULOUS Yちゃん?




Yちゃん、今日もことこに会いに来てくれて

ありがとうございました?




今日は1か月ぶりに一緒に桃鉄ができて

楽しさ満点だったね?(*´?`*)?


最後のどんでん返し、何が起こったのか

未だによくわかっていないんだけど

なんだったんだろう??!?


Yちゃんも一緒に楽しんでくれて

嬉しかったなぁ?




ベッドの上でもまさかの展開で

ドキドキが止まらなかったねっ??


いつもたくさん

気持ちよくなってくれるけれど

今日は一段と.....????


トロトロになってくれて、

ことこも幸せ気分だったよう?




そしてそしてお喋りしていて

急遽決まった念願の?


美味しくて夢中になって食べちゃって

気がついたらお腹がパンパンに???


完食した時に謎の達成感があったなぁ?ふふ




今日もたくさん付き合ってくれて

本当にありがとう??


バイバイしたばっかりなのに

もうYちゃんに会いたいよーっ。゚(゚^ω^゚)゚。


またすぐ会えたらいいなぁ...?





ことこ?




























ことこ

お礼?一緒にキャッキャTくん





4/20 FABULOUS Tくん?




Tくん、今日もことこに会いに来てくださり

ありがとうございました?


お仕事が忙しい中

ちょこちょこことこの予定を

チェックしてくれてありがとう?


今年出逢えたTくんと毎月お会いできること

とっても嬉しいんです?


褒め上手で聞き上手なTくんと

一緒に過ごせるお時間は

落ち着くのに楽しい大切なお時間なの?




初めてのホテルにはしゃぐTくんと

一緒になってキャッキャできたの

楽しかったなヽ(*^ω^*)ノ


鏡の前で脱ぎ脱ぎしちゃったり

シャワーで気持ちよくなっちゃうTくんが

鏡越しに見えちゃったり?


一緒に湯船でぬくぬくしながら

エッチなのを見てキャーキャーしちゃったり

マネしてみたり...?


またTくんとの思い出が増えて、

にやにや?




ずっとやってみたかった初めてのアレにも

快く付き合ってくれてありがとう?


思っていたよりも難しくて

結局そのままの方が気持ちよかったの

失敗しちゃった。゚(゚^ω^゚)゚。


いつもの優しい笑顔で許してくれたTくんに

キュンとしちゃったことこなのでした?




来月もTくんにお会いできるのを

心から楽しみにしていますね?ふふ





ことこ?






























ことこ?
























ことこ

お礼?14日間待ち侘びていたKくん





4/20 FABULOUS Kくん?



Kくん、今日はことこと出逢ってくださり

ありがとうございました?




Kくんがお約束をしてくれてから14日間

今日をとっても楽しみにしていたので

やっと会えて嬉しかったです?


Kくんはメッセージのやり取りから

想像していたよりもずっと大きくて

すっぽり包み込んでくれたの

ドキドキしちゃったな??




途中お風呂場で

まさかのあんなハプニングがあったけれど


アワアワしちゃったことこに

冷静にさせてくれたKくん

頼り甲斐があって

とってもカッコよかったです?


すぐにどうにかなって、よかった?




女の子に攻められるのが好きなKくん

ことこが上に乗っかっただけで

あんなことになっちゃってたの

とってもいやらしかった〜っ??




最初は緊張していたKくんだったけれど

どんどんお話ししてくれるようになって

Kくんのことが知れたの、嬉しかったな?




まだまだお話しし足りなかったし

焦らしもし足りなかったので

またKくんにお会いできる日を

心から楽しみにしていますね??




GW、楽しく満喫できますように♪


お話し聞けるの、楽しみにしてるね?





ことこ?




























ことこ

あさひさんと?





実はね、先日待機がかぶった時に

お話し相手になってくださった

「あさひさん」?



あさひさんは初めてお会いした時に

「初めましてですよね?あさひです」って

とっても素敵な笑顔でご挨拶してくれて


そこからずっと「お話ししたいなぁ?」と

思っていたのですが

なかなか時間がかぶらず...


やっと訪れたチャンスにドキドキしながら

話し掛けさせていただいたのです?



その結果ね、

あっという間に時間がたっちゃうくらい

たくさんお話ししてくれて??



とある相談をしてくれたのが、

すごく嬉しかったなぁ?



「ことこさん、お喋りですよね」って

言われてしまったのですが


あさひさんも負けないくらいの

お喋りさんだったよ??ふふ



ずっと笑顔でことこの話を聞いてくれたり

お話ししてくれたあさひさんのお陰様で

とっても楽しい1日になったのでした?



日記に書きたくて

昨日2ショットを撮ってもらったの?


いいでしょ〜っ??ふふ



今後とも仲良くしていただけたら

とってもとっても嬉しいです??





ことこ?





























ことこ

お礼?お誕生日スペシャルTくん





4/19 FABULOUS Tくん?



Tくん、今日もことこに会いに来てくれて

ありがとうございました?




まさか2年連続でお誕生日のお祝いを

させていただけるだなんて

とっても嬉しかったし


1年前に一緒にケーキを食べたことを

思い出したりして

感慨深かったなぁ。゚(゚^ω^゚)゚。


Tくんがいつも迷う2択と

同じモノが選べたのも

なんだか嬉しかったです??ふふ




今日は?お誕生日スペシャル?で

初めての拘束プレイに初めての玩具に...


お尻に挿れられながら

何回もイッちゃうTくん

えっちすぎてたまらなかったなぁ??


いっぱい頑張ってくれて、ありがとう????


最後はぎゅーってしてくれながらの.....?


女の子みたいにかわいいTくんに

たくさんキュンキュンしちゃった

1日だったなぁ?




今日は?アレ?が出来なかったから

次はできたらいいなぁ??


またTくんに触れさせていただける日を

心から楽しみにしていますね?





ことこ?





























ことこ

お礼?最高の時間の使い方Tくん





4/19 FABULOUS Tくん?




Tくん、今日はことこと出逢ってくださり

ありがとうございました?




いつもと違う?初めて?を

一緒に楽しめてワクワクしちゃいました??


聞き上手で褒め上手なTくんとのお話し

いっぱい盛り上がって楽しかったなぁ?




Tくんの好きなタイプを聞いて

いっぱい気持ちよくなってもらえるように

頑張っちゃったんだけど

「ずっと満点?」をくれたの

すごく嬉しかったです?


アンコールをくれたアソコの上のおっ◯い

ドキドキしちゃったなぁ...??




聞き足りなかった

お話しもたくさんだったので

次は観戦のお話しが聞きたいなっ??


またTくんに触れさせていただける日を

心から楽しみにしていますね????





ことこ?









 

















ことこ

気持ちよくなっちゃう...?





美容室に来ています??♀?


月に1回のこの時間、

なんだか癒される大好きな時間なんです?



今日は

顔周りのカットとカラーとトリートメントに

ヘッドスパをつけてもらったの

きっと気持ちよくなっちゃうだろうなぁって

今からワクワクヽ(*^ω^*)ノ?




その後は急遽、嗜むことにしました??



綺麗にサラサラにしてもらった髪の毛

撫で撫でしに来ていただけたら

とってもとっても嬉しいです?


ことこもご紳士様の頭を撫で撫で

倍返ししちゃいます?ふふ



素敵なお誘い、お待ちしていますね?





ことこ?






























ことこ

お礼?熟読してくれたAくん





4/17 イマージュ2 Aくん?




Aくん、今日はことこと出逢ってくださり

ありがとうございました?


初めてのエステで

ことこのことを選んでもらえたのも

お会いしたばかりで

「安心する」って言ってもらえたのも

とっても嬉しかったな?


ことこもAくんのあったかさと優しさに

いっぱい癒されちゃいました?




Aくんがことこのプロフィールを

熟読してくれていたので

お喋りも楽しすぎたなヽ(*^ω^*)ノ


そうそう、お話ししてくれた?アレ?

調べてみたらスガシカオさんの「奇跡」が

出てきたんだけど、合ってるかなぁ?




ベッドの上では

いっぱい気持ちよくなってくれて

ビクンッて反応してくれたり

色んなところが硬くなっちゃったり

Aくんのリアクションが可愛くて

たくさんキュンキュンしちゃいました?


いっぱい我慢してくれてありがとう????




まだまだAくんと話したいことが

たくさんあったんだけど

ことこだけじゃないよね...|‘ ?ω?。 ))??


またAくんにお会いできる日を

心から楽しみにしていますね?





ことこ?




























ことこ

感動の静岡おでん?





ご紳士様からいただいた「静岡おでん?」が

美味しすぎて感動。゚(゚^ω^゚)゚。



静岡おでんの特徴は

・濃口醤油を使った色の黒いだし汁

・黒はんぺんが入っている

・青のりや魚のだし粉をかける

ことのようなのですが...


普段コンビニで食べるおでんとは

また全然違う味で

ペロリと食べてしまいました??



「美味しいんだよ」って教えてもらってから

ずっと食べて見たかった静岡おでん?


そのやりとりを覚えていてくれたこと


用事のついでに

お土産で買ってきてくださったこと


本当に嬉しかったなぁ?


いつもありがとうございます??




ご紳士様がね、

自分の好きなモノのことを話してくれるのを

聞くのがすごく好きなんです?


好きなことについて話してくれる時って

目がキラキラ輝いていて

引き込まれそうになるなぁって...?



だから、ご紳士様が好きな食べ物を

紹介してくれたり共有してくれたりするのも

すごくすごく嬉しいの??




あなたが好きな

ご当地グルメはありますか??


是非、ことこに教えてください?





ことこ?





























ことこ

お礼?「ことちゃんは最初から100点」Yちゃん





4/18 FABULOUS Yちゃん?




Yちゃん、今日はことこに会いに来てくれて

ありがとうございました?




5か月ぶりのYちゃんだったけれど

ことこのことを覚えていてくれて

「推し」だって言ってくれて

嬉しいことをいっぱい言ってくれて

幸せだったなぁ(*´ω`*)?




会えない間も写メ日記を見ていてくれたり

褒めてくれたり...


お喋りは大好きなことこだけれど

文章にして伝えるのが上手じゃないから

そこを褒めてもらえたのは

すごくすごく嬉しかったし

Yちゃんのお陰様で

少しだけ自信がつきました、ありがとう?




Yちゃんとの妄想デートも楽しすぎたなぁ?




Yちゃんが「明日からまた頑張れそう??」

って、目を輝かせながら言ってくれたの


そうやって言ってもらえるのが

何よりも嬉しいことこに

響きまくっちゃいました?


あの時のYちゃん、

本当に素敵なお顔をしていたなぁ?




次は◯◯◯◯大会かなぁ??ふふ


日が空いちゃったからって

ことこの気持ちを再確認してくれたYちゃん

優しすぎてキュンとしちゃったよーっ?




またYちゃんにお会いできる日を

心から楽しみにしていますね?





ことこ?






























ことこ

お礼?まさかのリクエストTくん





4/17 FABULOUS Tくん?




Tくん、今日もことこに会いに来てくれて

ありがとうございました?


8か月ぶりのTくんは

髪型が変わっていたり

コンタクトになっていたり

なんだかオシャレさんになっていて

ドキドキしちゃいました|‘ ?ω?。 ))?


でも中身は優しいTくんのまんま

変わっていなくて安心?




最初からまさかのリクエストに

ドキッとしちゃったけど

Tくんが喜んでくれたのは嬉しかったです?




一緒にお風呂でぬくぬくできたの

気持ちよかったね?




早くも夏バテ気味だったTくん心配なので

ちゃんと食べれているといいなぁ...??




Tくんとまたイチャイチャできる日を

楽しみにしていますね?





ことこ?






























ことこ

お礼?素敵な下着を身につけて待ってくれていたSちゃん





4/17 FABULOUS Sちゃん?




Sちゃん、今日はことこと出逢ってくださり

ありがとうございました?


前からメッセージをくれていたので

やっと会えたの、すごく嬉しかったです??




お会いした瞬間、

アソコの膨らみが気になっちゃって

ついついサワサワしちゃったけど

許してくれてありがとう?


お話ししてくれていたモノを身につけて

準備して待っていてくれたことに

「可愛いなぁ」って

キュンとしちゃいました?




「攻められるのが大好き」

って言ってくれたSちゃん

マッサージもエッチなのも

いっぱい気持ちよくなってくれて

だんだん声が大きくなっちゃった反応が

とっても可愛かったなぁ?




前立腺も「開発してみたい」って言って

任せてくれてありがとう?


Sちゃんは敏感さんだから

きっとまだまだ気持ちよくなれるって

勝手に楽しみになっちゃいました?




あっ、そうそう、

今日のことこは93Gでした...?


ぜひぜひ、調べてみてね?




次はSちゃんのアレを

お手伝いできるかなぁ??


その日を心から楽しみにしていますね??





ことこ?


































ことこ

お礼?「ダメ、またイッちゃう」Hちゃん





4/17 FABULOUS Hちゃん?




Hちゃん、今日もことこに会いに来てくれて

ありがとうございました?




「Hちゃん、今日はどうなっちゃうかな?」

って考えながら

実はピンポンを押していたんだけど


やっぱり今日もすごすぎたね...????


お洋服を脱ぐ前から

お耳を舐められてイッちゃって

乳首を触られてイッちゃって...


「ダメ」って言いながらも

「やめないで」って

ビクビクが止まらないHちゃん

今日もかわいすぎました?


お洋服をお脱がせした頃には

お下着がヌルヌルで

おズボンにまで滲み出てきちゃうHちゃん

エッチすぎてたまらないです...?




ことこと会った後は

いつもクタクタになっちゃうHちゃん

今頃ぐっすり夢の中かしら??


Hちゃんがあんまり疲れ過ぎないようにって

最初頭の中では考えているのに

Hちゃんの反応がかわいすぎるから

ことこのSスイッチが入っちゃうの


誰のせいだろう。゚(゚^ω^゚)゚。


2人の共犯かなあ??




今度会った時は

もっとすごいことになっちゃったりして??


次にHちゃんに会える日も

心から楽しみにしていますね?




今日も気をつけて帰ってくださいね??





ことこ?





























ことこ

休暇前の嗜みDays?





初夏のような

過ごしやすいお天気が続いていますね??


これくらいの気温が好きなことこは

毎日外に出るのが楽しみで

ルンルンしていますヽ(*^ω^*)ノ


春が一瞬すぎてびっくりもしていますが...??



ご紳士様はいかがお過ごしですか??




そうそう

ことこは来週休暇をいただくので

今週たくさん一緒に過ごせたら

嬉しいなぁって思っています(*´ω`*)?


ずーっと行きたかったある場所に

ついに行けるんだぁ♪




今日も一日一緒に楽しみましょうね?





ことこ?































ことこ

相思相愛?





今日も1日、ありがとうございました?



初めましてのご紳士様

お久しぶりの本指名様に会えたり

女の子といっぱいお話しできたりして

やっぱり嗜み大好きだなって思えた

お休み明けでした?




今日は事務所でコナンのお話しができたの

すごく楽しかったんだぁ?



ひびきさんと

「コナンの主題歌メドレーが聞きたいね」

ってお話ししていたら

スタッフのクリちゃんことクリハラさんが

すごいスピードで切り替えてくれて...


今年の映画の主題歌aikoの「相思相愛」が

流れた瞬間

ひびきさんと思わず「わーっ??」って

叫んでしまいました??



ワガママに応えていただいたお陰様で

すごく楽しく過ごせました♪


クリハラさん、ありがとうございました?



今日もこの後一人で

コナンのアニメ遡り大会をするぞーっ?


ちなみに今は安室透の登場回を見直していて

それが見終わったら

「ゼロの執行人」を見るんだ?


つばささんが好きだと言っていたので

早く見てお話ししたいなっ??



好きな劇場版名探偵コナンのお話しで

甲乙つけ難いと言っていたゆりなちゃんの

オススメ作品も今度聞きたいなって??




そうそう、明日の嗜みなのですが

リクエストいただいていたスタート枠が

キャンセルになってしまったので

いつも通り12:00〜20:00に戻しました?


ご予定の合うご紳士様と

お会いできますように?





ことこ?






























ことこ

お礼?マーキングSちゃん





4/16 ニューポート Sちゃん?




Sちゃん、今日はことこに会いに来てくれて

ありがとうございました?


8か月ぶりのSちゃんだったけれど

覚えていてもらえて嬉しかったよう〜??


ことこにとっても初めてのクジラさん?

だったので、もちろん覚えてました?ふふ




今日のSちゃんは

マーキングを覚えたてのワンちゃんみたいで

可愛かったなぁ??


前は前◯腺でクジラさんになっちゃったけど

今回はドライで...????


何回もビクビクしながらイッちゃったの

女の子みたいで、すごく可愛かったな?


最後は下半身に溜まっていたモノ

全部出し尽くしちゃったね?




またSちゃんのお身体に

触らせていただける日を

心から楽しみにしていますね?





ことこ?





























ことこ

お礼?顔面騎乗が大好きなKくん





4/16 ニューポート Kくん?




Kくん、今日はことこと出逢ってくださり

ありがとうございました?


「顔面騎乗が好き」って

お話ししてくれたKくん

タイミングが良すぎてびっくり(? ?????? ?)???




「下着、ずっと見てられる」

って言ってくれたり

お尻を褒めてくれたり

「キツくない?」「重くない?」って

優しいKくんにキュンキュンしちゃったな?




ベッドの上では

時折聞こえるKくんの吐息がえっちすぎて

いっぱい意地悪しちゃいました...??


たくさん気持ちよくなってくれて

すっごいことになってくれたKくん

嬉しかったなぁ?




今度はアソコのマッサージを

させてもらえること

とっても楽しみにしています?





ことこ?































ことこ

行方不明になっちゃいました?





久しぶりにイヤフォンを

無くしてしまいました(´°????????ω°????????`)悲しい.....



どこにいっちゃったんだろう...?



仕方なく持っていたものの色違いを買って

充電したのですが

何故かケースしか充電されなくて

???となっていたところ


なんと絶縁体が貼ってありました...??



気付いてよかったあ?




昨日、100万ドルの五稜郭を見てから

またコナン熱がメラメラと燃えていて?

アニメの復習をしているところで

早く見たいので

早く充電完了してほしいな?




ご紳士様は

どんな月曜日を過ごされましたか??





ことこ?






























ことこ

スケスケでいやらしく感じちゃう?





この衣装、「レオタード」と言うのですが

エッチすぎる...?



裸もエッチだけれど

スケスケだったり身体にぴったりするのって

もっとエッチに感じちゃいます?



このレオタード、

前から見ると

どうなってると思いますか??


答えは近々マイガール限定記事で...??



ご紳士様は女性のどんな姿に

グッとキちゃう?????



なーんて、真昼間からこんな話をしちゃって

大丈夫だったかなぁ|‘ ?ω?。 ))





ことこ?





??????????????????????

【直近の予定?空き枠】

4/16(火)?12:00〜20:00スタート
4/17(水)?12:00〜20:00スタート
4/18(木)?12:00〜20:00スタート

??ギリギリでもお気軽にお電話ください??


【リクエスト出勤】

シフトが出ていない日の出勤
予定よりも早い時間、遅い時間などは
マイガール登録?していただくとできる
オキニトークにてご相談ください?

シフトを出しているところでも
検討致しますので、お気軽にどうぞ?






??????????????????????
























???????





ことこ

お礼?◯◯マシーン状態Yちゃん





4/14 FABULOUS Yちゃん?




Yちゃん今日もことこに会いに来てくれて

ありがとうございました?




ずっとずっと楽しみにしていた

?アレデート?がついに叶って

とーっても楽しい1日になりました??


ハプニングも色々あったけれど

ずっとワクワクドキドキしっぱなしで

エンディングまであっという間すぎたなぁ?


ホロッときた後にエッ!?もきて

感情がとっても忙しかったね??




その後感想をお話ししながら食べたのも

とっても楽しかった〜??


15時の?アレ?よかったね?




そしてそして初めて行ったアソコ...?


Yちゃんが「ちょっと覗いてく?」って

誘ってくれて

そこから2人して夢中になって

遊んじゃったね?


最後に2回戦までシちゃったの、

すごく激しくて息切れしちゃったなぁ??




マッサージは2人で◯◯マシーン状態?


今までにないくらい激しかったね??







お土産もたくさんありがとうございます?


この間食べたくても食べられなかった

静岡おでんまで...?


旅先でもことこのことを思い出してくれたの

すごくすごく嬉しかったです?




今日もたくさん笑って

素敵すぎる日曜日になりました?


いつも一緒に楽しんでくれて

本当にありがとうございます?


またYちゃんに会える日が

今から楽しみだな〜っ??


それまでお互い頑張ろうねっ??





ことこ?


































ことこ

?????のお裾分け?





ミスタードーナツの抹茶が

ずーっと気になっていて?


ついにゲットしちゃいました?


遅めのお時間だったのに

全種類生き残っていたの

感動しちゃいました。゚(゚^ω^゚)゚。


(ミスドのコラボって

すぐに売り切れちゃうイメージ?)


ことこのために

残っていてくれたんだわ、きっと...??

なーんてっ?ふふ



本当は今日の嗜み前に買いたかったのに

バタバタしてしまったので

夜事務所に戻って差し入れしました??





その場にいた女の子とスタッフさんには

直接手渡しさせていただいて

みんなの喜ぶお顔が見られて

ことこまで幸せな気持ちになっちゃった?


これから事務所に戻る女の子にも

美味しく食べてもらえますように?



今日も一日、

ご紳士様、女の子、スタッフさん

皆様のお陰様で楽しく過ごせたことに感謝?




ことこはこれから劇場版名探偵コナン

「ハロウィンの花嫁」を見ながら

自分用のお抹茶をいただきます...?




ご紳士様は土曜の夜、

いかがお過ごしですか??





ことこ?






























ことこ

お礼?まさかの初サプライズYくん





4/13 キャメルイン Yくん?




Yくん、今日もことこに会いに来てくれて

ありがとうございます?


普段連絡をくれないYくんから

「11時に会いたい」ってメッセージ?

とってもとっても嬉しかったんだぁ?




そして「早く来てもらったから」って

まさかの初サプライズ(? ?????? ?)??





大好きな治一郎のプリンを

Yくんとお話ししながらもぐもぐできたの

すごく幸せでした(*´ω`*)?


バームクーヘンは

後で美味しくいただきます?




Yくんの今年の目標を叶えるために

毎日お家で腹筋を継続してくれているの

とっても素晴らしいです?


お陰様で今日は今までで一番...????




今日もたくさん気持ちよくなってくれて

ありがとう?


またYくんに会える日を

心から楽しみにしています?


Yくんからの早めのお時間のご相談

いつでも待ってるねっ??ふふ




この後の予定も楽しめますように♪





ことこ?






























ことこ

パンツ、見たいの??





今日はTシャツ会員様限定のイベント日?



Tシャツ会員様とは

紳士の嗜みのVIP会員様のことで

クリスマス?のイベントを

一緒に盛り上げてくださったことのある

ご紳士様のことなのですが


なんとなんと今日は





こんなにオトクになっちゃうんです(´?ω?`)



ご都合の合うご紳士様は

ぜひぜひ一緒に盛り上げていただけると

とっても嬉しいです??




今日はリクエストをいただいて

いつもよりも早起きしちゃいました??


目覚ましが鳴る前に起きられたのは

楽しみだったからだろうなぁ...?


今日も一日、一緒に楽しみましょうねっ♪





ことこ?




























ことこ

お礼?ことこ不足で会いに来てくれたKくん





4/12 CITY Kくん?




Kくん、今日もことこに会いに来てくれて

ありがとう?




「本当は◯◯◯を観た後にと思ったんだけど

ことちゃん不足で我慢できなくて

会いに来ちゃった」だなんて

嬉しすぎるお言葉まで...?


ことこもKくん不足で会いたかったので

今日をすごく楽しみにしてたよーっ??




Kくんが毎回ことこの服を褒めてくれるの

いつもとっても嬉しくて

Kくんに会える日は

「この間、何着たかなぁ?

今日はあれを着ようかなぁ♪」って

思い出したり考えたりワクワクしてるの?


今日もいっぱい可愛いって言ってもらえて

幸せだったなぁ(*´ω`*)




今日も素敵なお手土産を、ありがとう?


真っ先にあまおう苺味をいただきながら

教えてくれた

あの方のカバー曲を聴いています?


今のところ「やさしいキスをして」が

好きだなぁ...?


Kくんに次に会える日までに

もっとたくさん聴き込むぞっ??


観る予定のあのお話しができるのも

とっても楽しみにしています?





ことこ?

































ことこ

?本日受付終了?





今日もお誘いたくさん

ありがとうございます?




スタッフさんがことこの

紹介記事を書いてくださったのですが

それがすごく嬉しくて

今日一日ずっとるんるんしちゃいました?


https://tashinami-tachikawa.com/newslist/news/?nId=3398


きっと今日で消えちゃうと思うので

いっぱい読み込んだんだぁ?


ご紳士様にも読んでもらえたら

すっごく嬉しいです??




次回明日4/13(土)16:40頃〜

お会いできます?


Tシャツをお持ちの嗜みVIP会員様は

なんと10,000円もオトクに

お遊びいただけちゃう?????な日です?


あなたに会えたら、嬉しいなぁ?





ことこ?







































ことこ

お礼?いっぱい見てほしいSくん





4/12 キャメルイン Sくん?




Sくん、今日はことこと出逢ってくださり

ありがとうございました?


初めての嗜みでことこを選んでもらえたこと

とっても嬉しかったです?


「写真より可愛い」って言ってくれた後に

「あと、写真よりエロい...」って

褒め言葉も....?




お洋服を脱ぐ前から

すごいことになっていたけれど

お脱がせしてびっくり??


Sくんがつけていたレースのお下着

とっても可愛くていやらしくて

すごく似合ってたな????




たくさん我慢してくれたけど

最後の最後は我慢できずに.....?


いっぱい気持ちよくなってくれて

ありがとう?




連日頑張ってきたSくんの

とびっきりの癒しになれていたら

そんなに嬉しいことはありません?


またSくんに触れさせていただける日を

心から楽しみにしていますね?





ことこ?



































285件中 91~120件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

店名 紳士の嗜み 立川
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00-翌4:00(電話受付9:00~)
料金 70分 17,600円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://tashinami-tachikawa.com/
公式アカウント
アクセス
東京都
エリア 立川
詳細エリア 立川駅
市区町村 立川市

セラピスト求人

手だけ◆受け身なし◆雑費なし◆明るい環境と高額バックでお探しの方は是非当店へ
❀✿ より高待遇へ ✿❀

頑張る女性がしっかりと稼げますよう、
【罰金・雑費なし】です★
女性お給料から引かれるものは一切ありません。



❀✿ 期間限定キャンペーン ✿❀

入店祝い金 《5万円》プレゼント!
面接交通費支給
ボディケア用品支給


※ 面接・体験入店には、身分証が必要です
・本籍地記載の住民票
・戸籍謄本/戸籍抄本
・パスポート(有効期限内のもの)
・運転免許証


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
▶キス・フ●ラなし
▶男性からタッチ、攻められるプレイ禁止
▶女性側はパンツを脱ぎません
▶手コキのみのフィニッシュ

病気のリスクゼロで負担なく働ける完全ソフトサービスとなります。
バックはヘルス以上の高額バック可能です。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

【安心の法人経営】
【粘膜接触プレイ・受け身のプレイなし】
【ソフトサービスでもヘルス店以上の高収入】
【日給3.5万以上可能】
【未経験・経験者ともに大歓迎】
【人気スタジオ撮影】
【都内高級プライベートメンズエステ店監修の技術】
【某調査サイトで高得点続出中】