出張メンズエステ TORICO SPA 高知店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「出張メンズエステ TORICO SPA 高知店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

出張メンズエステ TORICO SPA 高知店 性感メンズエステ

萌(もえ)(23)

萌(もえ)の写メ日記

萌(もえ)さんの投稿写メ日記コーナーです

萌(もえ)

28日 デートコースのリピさん?

article image

昨日はお誘いありがとうございましたarticle image


今日のお礼日記、ムズムズしちゃうかもだけど頑張って読んでね(笑)
どこまで書くか迷ったけど、嬉しかったから全部書きたい!!許して〜article image


昨日はお兄さんと初めてのデート!!
前々から言ってくれていてついにarticle image
食べるの大好きなのに出不精だから、こうやって連れ出してもらえるの本当に嬉しいです!!


いっぱい食べる所が見たいって言ってくれてたから、遠慮せずにお腹パンパンになるまで!!
初めてたべる食材もあって新鮮だったし、
なによりどのお料理も美味しすぎましたarticle image
帰りにはお土産まで!!


車の中で教えてもらったあのアプリ!!
あんな便利なのがあるの知らなかった〜!!
お兄さんドヤ顔で何回も知らんのか?とかって言ってくるから悔しい!!!笑
でもいいの教えてもらえてラッキー!!


昨日はすごく楽しい1日をありがとうございました!!
また色んな所へ連れて行ってもらえるの、私も、私の胃袋も楽しみにしていますねarticle image


もえ







萌(もえ)

深夜に?

article image

こんばんは!!


ゴールデンウィーク楽しんでますか??


私は今年も引きこもり生活を楽しむ予定ですarticle image


そんな連休初日のお供は...


こちらっ


article image


ペヤング超大盛り?


深夜の不摂生でしか得られない幸福ってありますよねarticle image
1000キロカロリーもあるらしいですが、見なかった事にしましょう!!


昔はUFO一択だったけど、今はペヤング派!!
お兄さんはどこの焼きそばがお好きですか??


article image


出来上がるまでの待ち時間ってめちゃめちゃ長く感じちゃう〜
マヨラーなのでたっぷりマヨでいただきます♪


お色気のない投稿になっちゃったので、せめてえっちな写真で誤魔化しておきますねarticle image


article image


もえ









萌(もえ)

26日 山水のリピさん?

article image

昨日はお誘いありがとうございましたarticle image


新しく持ってきてくれたコスプレ!!
アレのせいで私たち大爆笑??
ベッドでえっちな服着てえっちな事してるのに、お腹抱えて笑ってるのはきっと私たちくらいですよarticle image


息ができないくらい笑って、帰りにはお互いどっと疲れちゃってましたね!!
本当に楽しかったです!!


しばらく会えないのを全く寂しがってくれなかったお兄さん??
そうは言ってたけど、なんやかんや寂しくなってくれるって私信じてますからねっarticle image
あ、でも検査結果だけは教えてくださいよ!!
安心してお休み期間に入りたいので、それだけはよろしくです??


次回は念願の?
楽しみにしていますarticle image


もえ







萌(もえ)

26日 都のリピさん?

article image

昨日はお誘いありがとうございましたarticle image


お兄さんいつも私に意地悪されてるけど、昨日は特に(笑)
もう怒られにきたみたいなっちゃってましたねarticle image
私の事1番好きって言いながら他の女の子に興味津々なんだもん〜!!ふんっ
事後報告必須ですからね、約束??


意地悪しすぎちゃったから、お楽しみタイムではいつもよりちょっとだけ優しく?
もう言わないので仲直りarticle image


それにしてもお兄さんの夢の私、
解像度が高過ぎて!!笑
まさか夢と同じセリフを言って、正夢にさせちゃうとはarticle image
もっと捏造してくれていいのに!!


すっかり忘れられていた色違いの方!!
次回お披露目してくださいね♪
私も話そうと思っていた事がいくつかあったけど、まるっと忘れちゃってたのでそれもまた!!


次回も楽しみにしていますarticle image
ひゃくえーーーん
ひゃくごえーーん??


もえ





萌(もえ)

26日 ご自宅のリピさん?

article image

昨日はお誘いありがとうございましたarticle image


会いたかったですよ〜お兄さん!!
なんやかんやまた呼んでくれて嬉しかったですarticle image


でもでもインスタライブばっかりで、あんまり構ってくれなかったのはプンプン?
早く終われ〜って心の中で思っていたのはここだけの秘密です!!


そういえば、お兄さん家のシャワーの壊れ方がひどすぎて面白かったです!!
前回はお湯がちょろっとしか〜って言ってたのに、もうそんな次元じゃないもん(笑)
絶対不便だし、早く直してもらわないとですねarticle image


私お得意の"考えちょく"
もう聞き飽きたって言われちゃったけど、グイグイきてくれるのはすごく嬉しいので、めげずにこれからもお願いします♪
いつかは折れちゃうかもですよっ?笑


次回のお誘いも楽しみにしていますarticle image


もえ





萌(もえ)

〇〇コースのリピさん?

article image

トリコスパ初のWセラピストコースでのお誘いありがとうございましたarticle image


そしてそしてまなさん?
受け入れて下さりありがとうございました!!
想像通り、いや想像以上に素敵な方で緊張しっぱなしでしたarticle image


私はもちろん、お兄さんも負けてないくらい緊張されていて、全く目が合わず!!笑
あんなお兄さん初めてみたから面白かったですarticle image


マッサージの後はお楽しみの...
2人からの同時攻めarticle image
まなさんとお兄さんがイチャイチャしているのを見て、今度は私ー!!?って嫉妬しちゃったりもしてarticle image


なかなかできない経験をさせて頂きとても感謝です!!
また近いうちに2人で呼んでくださるとの事で、楽しみにしていますねarticle image



ps.差し入れもありがとうございました♪


もえ






萌(もえ)

21日 ベルのリピさん?

article image

昨日はお誘いありがとうございましたarticle image


今日どうしようか〜お風呂でぬるぬるでもしようか〜とゆるく決まったビキニプレイ?
お風呂が熱々でホカホカのまま楽しめたけど、お風呂上がりに服を着ないままだったから結局湯冷めしちゃいましたね??


ベッドでまったりお喋りしている時に、"あっ!!!"と急に真剣な顔になるお兄さん!!
大事なお仕事でも忘れていたのかと思いきや、まさかのまるちゃん(笑)
確かに新しい声気になるけど!!!
時計をみたら18:27分で、あと3分ー!!って急いだのに、まさかの大幅に時計がズレていたり...色々面白かったですarticle image


そろそろ前向きに検討が通用しなくなってきちゃったから、新しい言い回しを考えないと!!笑
また6月初めにお会いできるのを楽しみにしていますarticle image


ps.階段降りきるまでお見送りしてくれていたの、すごく嬉しかったです?


もえ





萌(もえ)

21日 都のリピさん?

article image

昨日はお誘いありがとうございましたarticle image


今回もあのコスプレに手間取ってしまいましたね(笑)
最初いい感じだったのに、やっぱり最後で分からなくなっちゃうarticle image
次回は絶対攻略してやるーー!!


昨日はお兄さんに初めて綺麗と言ってもらった日で、私忘れませんからね!!
本当はもっと色々褒めてほしいですが?
これからもっと言葉にしてくれるの、期待していますね??ね!!!


いつも私の遠慮ないお腹空いたアピールに応えてくださりありがとうございます!!
前回夜食を食べた事がお兄さんにバレちゃったのですが、今回は...察してください!!笑
不可抗力なんですもんarticle image


飲み物の差し入れだったり、帰りは私の役不足な傘へのお気遣いだったりと優しくしてくれてありがとうございました!!
今回も素敵な240分でした!!
また次回のお誘いも楽しみにしていますねarticle image


ps.ミッションもよろしくです♪


もえ





萌(もえ)

21日 港のリピさん?

article image

昨日はお誘いありがとうございましたarticle image



お会いして早々、素敵なプレゼント達が!!
美味しそうなお菓子に、秘密にしておいてと言われたアレ!!
こういうのずっと憧れていましたarticle image
毎回お兄さんのプレゼントのセンスが良すぎて驚かされます!!
これからたくさん使いますねarticle image


最近の車事情も教えて下さり、聞いていて面白かったです!!
私もせっかちofせっかちだから、1年も待てない!!笑
この間、海外のショップでスキンケア用品を頼んだ時に、3週間が待ち遠しすぎて荷物の追跡サイトを何度確認した事かarticle image


お風呂でイチャイチャしたり、ベッドでまったりお喋りしたり!!
昨日もとっても楽しかったですね♪
次回は今回の忘れものと一緒に会いに来てくださるそうで、お兄さんに会えるのも、どっちも楽しみにしていますねarticle image


もえ





萌(もえ)

19日 22:20〜ベルのリピさん?



昨日はお誘いありがとうございました


ドキドキの結果発表...
結果は残念でしたが、私の事を褒めてもらっていたエピソードを聞いてニヤニヤ?
日記越しでも素敵な方だというのが伝わります、と次回お会いした際にお伝えください!!


なかなか果たせない〇〇コースですが、お兄さんが私と合うんじゃないかと新しくご提案くださり
初めてプロフィール写真を見た時に衝撃を受けたお方で、お兄さん分かってるな〜って?
間に挟んで申し訳ないですが、またよろしくお願いします


いつもお腹を鳴らせている私に、昨日も差し入れをありがとうございました!!
一緒に食べるお夜食は最高ですね♪


今朝も早かったのに、昨夜は遅くまで一緒にいてくださりありがとうございました!!
明日からは少しゆっくりできそうですか?
お仕事も、〇〇〇〇の練習も無理しすぎないでくださいね


また次回のお誘いも楽しみにしています


もえ





萌(もえ)

19日 都のリピさん?



昨日はお誘いありがとうございました


前回はすれ違いで一緒に入られなかったシャワー、今回はリベンジできて良かったです!!
密着しながらの洗体はお互い興奮しちゃいましたね


マッサージ中はビキニの色と一緒でブラックな一面を出しすぎてしまいました
少し喋りすぎたかなと反省しましたが、お兄さんは人間らしい所が見られて良かったと言ってくれたのでセーフということにしましょう


そういえば、昨日お話していたラーメン屋さん!!
"高知 警備員 ラーメン"
で検索したら出てきました
北川村にある"いごっそラーメン店長"というお店?
確かによく聞く名前!!
並ばないといけないみたいですが是非♪


またのお誘い、楽しみにお待ちしていますね


もえ





萌(もえ)

19日 20:00〜ベルのリピさん?



昨日はお誘いありがとうございました


約束していた私の大好きな〇〇〇〇!!
お写真を載せられないのが残念ですが、袋からチラッと見えた瞬間にテンション爆上がりしちゃいました♪
しかも最近〇〇欲が爆発していた所なので、ナイスタイミングお兄さん
帰ってニタニタしながら堪能させて頂きました!!


昨日もお喋りしていたらあっという間に残り20数分に!!
どの流れだったかは曖昧ですが、コナンの話をしていたじゃないですか!!
ちょうど昨日お会いしていた時間に金ローでコナンの映画がやっていたみたいです?
サブマリンは私が哀ちゃんに目覚めた作品で、映画を見た後ひたすらpixivを漁っていた記憶が
お兄さんはコナンの中だったら誰推しですか??


昨日も楽しい時間をありがとうございました!!
また次回のお誘いも楽しみにしていますね


もえ





萌(もえ)

12日 リバティのお兄さん?



昨日はお誘いありがとうございました


早くからオキニトークを下さっていて、どんなお兄さんなのかとドキドキ?
素敵な出会いに感謝でした!!


初めまして&ロングタイムで、引き出しはたくさんあった方がいいと写メ日記を読み込んでくれていたお兄さん!!
鶴瓶師匠も同じ事をやっていて、素敵な方だな〜と思っていたら、まさかして頂ける立場になるなんて!!
私の方が楽しませて頂いちゃいましたね


アニメトークの時、にわかだから言うか迷って言わなかったんですけど、声優さんだとつぐつぐが好きです?
鬼滅、SAO、原神、?と4回見送りました(笑)
お兄さんの好きな早見沙織さんですが、兄弟がファンでたくさん作品を見せられた結果、私もあの声の虜です!!
と言いながら能登さんと聞き間違えちゃいますが
本当ににわかですが、またアニメトークもしたいです◎


指切りげんまんした次回のお誘いも、すごく楽しみにしていますね


ps.差し入れもありがとうございました♪


もえ





萌(もえ)

12日 山水のリピさん?



昨日はお誘いありがとうございました


お疲れ気味はいつもだけど、昨日は体調もあまり良くなさそうで
そんな時はお家でゆっくりしないと!!
と言いながらも、お会いできて嬉しかった気持ちが大きいのはコソッと?


お兄さんが用意してくれた、スーパーマイクロビキニ?
着るのが難しすぎ&布面積でえっちな気持ちより面白いが勝っちゃってましたね
でも逆に思い出に残りました!!
今度は一旦見送ったという方を着てみましょう♪


新しい体勢での密着プレイも習得させてもらって、私がお兄さんをぎゃふんと言わせる日も近いかもしれませんね
1番興奮するというアレは、まだまだお預けにしておきます?


いつも飲み物や、ポイントのお心遣いありがとうございます!!
また2週間後、とっても楽しみにしています


もえ





萌(もえ)

9日 ベルのお兄さん?



昨日はお誘いありがとうございました


リクエスト分だけ出ようかな〜と思っていた所、お兄さんからオキニトークが!!
タイミングばっちりでした◎
時間を合わせて頂いて、お会いできて嬉しかったです


お兄さんが敏感さんなの...
シャワーの時から気づいてました!!笑
フェザータッチで反応しちゃうの可愛すぎです〜!!
オイルで鼠蹊部を攻めまくるのも良いですが、お兄さんはパウダーマッサージとかも気に入ってくれそう
ゾクゾク感が堪らないですよ♪


ストップって言われるとつい攻めたくなっちゃうので、昨日は意地悪しすぎちゃいました!!
良かったらまた是非意地悪されに来てくださいね
その時を楽しみにしています


もえ





萌(もえ)

9日 ビジホのリピさん?



昨日はお誘いありがとうございました


お仕事の関係で、もうお兄さんと会えないんだ〜って悲しんでいたらまさかのメッセージが!!
多分お兄さんも気付いてただろうけど、嬉しくていつもより浮かれちゃってました


ご自宅以外で会うのも新鮮すぎましたね!!
こそこそ話でお喋りしたり、ちょっと大きな声出しちゃって"しー?"ってしたりするの楽しすぎました


変わらずたくさん愛を伝えてくれるもんだから、思わず"うんっ!!"って返事しちゃったりもして


楽しい時間をありがとうございました!!
お土産も美味しく頂きますね♪


またいつになるか分からないけど、お兄さんからのお誘いをずーっと楽しみに待ってます


もえ






萌(もえ)

?



今年は思い切って髪の毛短くしてみようかな〜


お兄さんはボブとロングだったらどちらが好きですか


もえ





萌(もえ)

7日 お花見デートのリピさん?



昨日はお誘いありがとうございました


念願のお花見デート?
1週間前は雨予報だったのに曇りをキープ!!
またまた晴れ女(曇り女?)を発揮してしまいました◎


お兄さん、お弁当を見るまでが楽しみのピークだとか、お腹空かせてきたから何が出てきても大丈夫だとか失言だらけでぷんぷん
でも美味しい美味しいって食べてくれて嬉しかったです


謎のミュージカルポーズだったり、カエル事件だったり...面白かったです
桜が舞っていたのもすごく綺麗だったな〜!!


その後はホテルまで戻ってきて、もう時間がそんなに無いからと延長してくれて♪
合計340分も一緒にいられて嬉しかったです!!


暴れまわりすぎて(主にお兄さんが)、帰る頃には疲れた...ってなっていましたね


次回は月末!!
また少し空いちゃうけど、楽しみにしていますね!!


素敵なデートをありがとうございました


もえ





萌(もえ)

5日 山水のリピさん?



昨日はお誘いありがとうございました


お久しぶりすぎて変に緊張しちゃいました
でもまた会いにきてくれて嬉しかったです!!
"この後埋まってる?もっと長くおりたい"って言ってくれてキュン!!
時間は延ばせなかったけど、腕枕や膝枕でたくさんお兄さんを堪能しちゃいました♪


最近忙しくて頑張っていたトレーニングもできなかったというお兄さん!!
大して忙しくないのにトレーニングをサボっていた私が通ります??
お腹だけじゃなくて、お顔にもお肉が付いてきたからいい加減頑張らないとだ〜


途中2人とも爆音でお腹が鳴っていて面白かったですね!!
中華の気分って言っていたけど、良いお店はありましたか??
行きつけが閉店してから中華料理屋難民なので、オススメがあれば教えてください♪


またのお誘いも楽しみにしています


もえ





萌(もえ)

5日 21:35〜港のリピさん?



昨日はお誘いありがとうございました


直前まで??事件...
本当にタイミングが良すぎて、
あぁお兄さんやっぱり...あんな事言っておきながら...
って今でもなってます
多分あのたこ焼きも2パック目だ...
なんて冗談はここまでで、本当に神がかったタイミングでした!!


昨日お話してくれた例のブツ...
私に相談するって事は煽ってほしいんですもんね!!
きっとお兄さんならもうポチってると信じてますよ
いつも煽られてばっかだから、これでもかと言うくらい仕返ししておかないと!!


お花見シーズンももう終盤ですが、お兄さんが撮ってないならまだ終われぬ!!
せっかくいいカメラがあって、いい腕があるんだから勿体無い!!
お兄さんには枝垂れ桜を撮ってほしいな〜と更にハードルをあげておきます?


また次回のお誘いも楽しみにしていますね


もえ





萌(もえ)

5日 20:15〜港のリピさん?



昨日はお誘いありがとうございました


最近はなかなかリクエストに応えられず、お兄さん不足でした
なので、時間見つけて会いにきてくれたのがすごく嬉しかったです!!


行ったことなくて行ってみたい場所を話していた時、お兄さんは北海道、私は沖縄で真逆でしたね!!
お兄さんスノボとかすごく上手そう!!
かっこよく滑ってるのが想像できます

私が沖縄に行きたい理由は聖地巡礼!!
TWICEちゃんのMVを撮影場所に行ってみたいんです♪
あと海ぶどう食べてみたい!!!


今週末はヒノキ花粉が大暴れするみたいなので、お互いなんとか生き延びましょうね!!


またのお誘いも楽しみにしています


もえ





萌(もえ)

雑コラ猫ミーム?今後の予定



こんばんは!!


入浴中、いつもは1匹しか見張り(猫)がいないのですが、この間はなんと3匹から監視されるという激レアご褒美案件が!!


あまりにも狭そうだったので、ついにお風呂のふたを購入!!
2匹はふたの上でゴロゴロしたりしていますが、もう1匹は頑なに浴槽の縁に居座っていて可愛いです


熱が逃げにくいからか、いつもより汗だらだらで良いデトックスになりそう◎
一石二鳥のお買い物でした



さて、4月以降の予定ですが


毎週金曜日 18:00〜24:00 に出勤予定です!!


用事があったりしてお休みしちゃう事や、時間がズレちゃう時もあるかもしれませんが、基本的には金曜日の夜なので、覚えてくれていたら嬉しいです


日曜日も出ますが、事前リクエスト分のみとなります
出勤減る減る詐欺ごめんなさい!!!



そんなこんなで
来月もよろしくお願い致します






もえ





萌(もえ)

29日 18:20〜都のリピさん?



昨日はお誘いありがとうございました



初めてアイドルのライブに参戦するとの事で!!
ドキドキワクワクですな〜!!
せっかくペンライトを買ったのなら、Tシャツとタオルも揃えちゃいましょう
私が行くわけじゃないのに、なんだか楽しくなってきちゃいました!!
ライブの感想や、ペンライトのカラーチェンジは覚えられたか等々...また報告して下さいね♪


私も夏のKPOPライブの前に、久しぶりにロックバンドのライブに行こうか迷い中?
国内アイドルだとフルーツジッパーのライブにも行ってみたいな〜?
↑お兄さんのドル沼を広げようとしています


タイムリーなあのお話?や、バスの有益情報まで、たくさんお話できて楽しかったです!!


帰りは美味しいホルモンを食べられましたか??
1人でも入りやすい焼き肉屋さん、本当にできてほしいですね??
お兄さんと行きたいけど、まさかの焼くスピードで焼き肉?になっちゃったから(笑)


またのお誘い、心待ちにしています





萌(もえ)

29日 山水のリピさん?



昨日はお誘いありがとうございました


最近ちょっとストレス溜め気味だったというお兄さん、昨日は癒されてくれましたか??
私はお兄さんと一緒にいて癒されました


前々から連れて行ってあげたいと言ってくれていたお食事デート!!
私の野菜嫌いでお兄さんを悩ませちゃってごめんなさい
まだ仮日程だけど、本当に楽しみすぎます♪
そしてそして、いつか猪鍋もごちそうしてください!!
あんなに熱弁されると気になっちゃって


マッサージ後、今日は元気にならんかも...との事でしたが、しっかり元気になってくれて良かった〜!!
いつもの攻防戦、楽しかったです♪
例の水着に変わるものも、何か見つけておかないとですね


また2週間後、お会いできるのを楽しみにしています


ps.飲み物もありがとうございました!!



もえ





萌(もえ)

29日 20:00〜都のリピさん?



昨日はお誘いありがとうございました


3週連続の2週目!!
前回よりはまったりできたけれど、それでも一瞬でしたね


来週の雨が嫌すぎて、雨やだーってずっと言っていた気がします(笑)
私の楽しみ?とお兄さんの楽しみ?の為にも、何としても雨だけは避けなければ!!
てるてる坊主たくさん作りましょう??


例の写真も撮れて良かったです!!
私もお兄さんも忘れずに持ってきて偉い◎
また気が向いたら持参します
もう一個のバージョンも見ないとですしね!!


ついにアレも解禁されましたが、お兄さんは不服なようで
3回どころか6回ぐらいあったけどな〜!とすっとぼけておきます!!
でもまた罰ゲームが欲しそうなお兄さん?
いいよって言ってないのに、ね?


次回のお花見、楽しみにしています


もえ






萌(もえ)

24日 都のリピさん?



昨日はお誘いありがとうございました


360分、うち120分くらいはベッドでゴロゴロしていましたね
"萌さん疲れてるだろうから寝ていいよ"のお言葉にやだ!と即答する私
そうしたら、"萌さんが寝てくれませんってクレーム入れないと"とかって言い出すの面白かったです!!
ゴロゴロしながらお話している方が楽しいので絶対寝ませんよっ


私からのお願いの〇〇〇〇鑑賞!!
頑張ってくれていたけど、私の手じゃないと満足できない身体になっちゃってましたね
そういえばミッションちゃんとクリアしたか聞くの忘れてた〜!!


最後の1時間はご飯を食べてソファーでまったり!!
いつもごちそうさまです♪
食べたそばから大きな音で鳴り出すお腹...
お兄さんに止められてたけど、結局また食べちゃいました





来月はタイミングが合わず次回は6月...
でもやっぱりお兄さんにお会いしたいので、頑張って調整してみようかな??


差し入れもたくさんありがとうございました!!嬉しいです
また次回のお誘いも楽しみにしていますね


もえ





萌(もえ)

22日 21:00〜ご自宅のリピさん?



昨日はお誘いありがとうございました


お部屋に入って、いつもと違う雰囲気ですぐ察しちゃいました...
いつか来ると分かっていても、まだ先だろうって思ってたから心の準備が
あえて言わないのもお兄さんらしいな〜なんて!


出会ってくれただけでも嬉しいのに、いつもとびきりの愛を伝えてくれて、可愛いって誰よりも言ってくれて、たくさん幸せにしてくれてありがとうございました!!
私はお兄さんに同じだけ返せてたかな??


寂しくなっちゃうけど、新しい土地でもお兄さんらしくいてくださいね!!
迷惑でなければ私からもたまにメッセージ送らせてもらうし、気が向いたらふら〜っと帰ってきたりもしてください!!


楽しい素敵な思い出をたくさんありがとうございました!!
プレゼントも大切にします



お兄さんの幸せを誰よりも願っています


もえ





萌(もえ)

22日 都のリピさん?



昨日はお誘いありがとうございました


3週連続の1週目!!
私の厄日すぎた1日の話やらなんやらをしていたらあっという間に時間が!!
キャラメルナッツパンケーキ、どうしても諦めきれないから自作する事にしました?


お兄さんも買ったというCKの下着!!
お揃いですね〜
今度是非履いてきてください!!
何気に男の人が履いてるのを見たことないから楽しみです!!


来週で3週罰ゲームが終わっちゃうの残念だ〜
お兄さんはすごく喜んでたけれど、私はあのもどかしい表情を見るのが楽しみだったのに??
また半年後とかに、また罰ゲームありでバトルしましょうね♪


また来週も楽しみにしています


もえ





萌(もえ)

22日 山水のリピさん?



昨日はお誘いありがとうございました


初めて入った山水の別邸にテンションあがって、美味しいご飯に癒され、お兄さんが持ちかけてくれたあの話題に興奮していたらあっという間に時間が!!
いつもより長くしてくれたのに、気付いたら残り10分、150分も喋りまくっていました


服も脱がず、マッサージもせず、手にぎにぎで終わっちゃいました...
お兄さんには申し訳なさすぎますが、でもお話楽しくてつい...許して


オーナーからも無事許可を頂けて、後は??ちゃん次第!!
まだ確定じゃないのに、浮かれまくっちゃってます!!
どんな風になるんだろう〜
素敵なお誘い本当に嬉しいです!!


お兄さんをムズムズさせちゃった分、来月はたくさん攻めちゃわないとですね
また19日、楽しみにしています


その間にある〇〇〇〇の練習もファイトです!!


もえ





萌(もえ)

22日 18:00〜ご自宅のリピさん?



昨日はお誘いありがとうございました


今月またお会いできると思っていなかったので、お誘い頂けてとっても嬉しかったです!!
どんどん仲良くなっていってるから、お兄さんがみたいと言っていた素の私を見せる日もそう遠くないかも!笑


そういえば、シャワーの水圧は戻りましたか??
冬場にちょろっとはキツすぎますね
私の祖母の家も、笑っちゃうくらいのお湯しかでないシャワーだったのを思い出して懐かしくなりました!!
風邪を引かないように、面倒かもですが湯船で温まってくださいね!!


帰り際のさりげない頭ぽんぽん、平然を装っていたけれど内心すごくドキドキしていました
でもそれ以上に、お兄さんがやってみたいと言ってくれたアレはドキドキしちゃいそう...!!
YouTubeで見てみましたが、素敵な雰囲気でした♪
その時はリードしてくださいね?


次回のお誘いも楽しみにしています


もえ





88件中 1~30件目

お店情報

日本人女性の美しさを大和撫子(ナデシコ)という植物の花に例えて、奥ゆかしさや内に秘めた強さを兼ね備えた女性を意味する、日本で昔から使われている言葉です。
表情や物言いが柔らかく、優しく、品のある振る舞いをする清楚で美しい女性をメインとしたメンズエステです
SNSの発達などで直接会わずにコミュニケーション取れるようになった今でも、人は人とのふれあいや癒やしを求めていると思います。
そんな貴方様の「ちょっとした充実感」や「思い出に残る一時」をお手伝いさせていただきます。

店名 出張メンズエステ TORICO SPA 高知店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00~LAST
料金 60分 12,100円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://www.torico-spa.jp/
公式アカウント
アクセス 高知県高知市
高知県
エリア 高知・堺町・はりまや
詳細エリア 高知駅
市区町村 高知市

セラピスト求人

オトナ女子が主役の「メンズエステ店 撫子-なでしこ-」は新規オープンにつきセラピストを大募集しております! 「脱がない!」「舐めない!」「触らせない!」と安心のハンドマッサージのメンズエステ店です。 是非、業界一高額バックの当店で一緒にお仕事をしてみませんか?
まず、働いてくれる女性に『お約束』します!
当店では「お触りなし」「キスしない」「舐められない」「オールヌードなし」「フ◯ラなし」「素股なし」「お客様が完全受け身」「オプションなし」

お仕事内容は通常マッサージ終了後にちょっとエッチな性感マッサージと「ハンドサービスで射精」のみで大丈夫です!
最近増えているソフトサービスの「エステ・アロマ」の風俗系の出張エステ店となります。

でも、出張エステって手だけのイメージがあったのにいざ働いてみたら「オプションでヘルスサービスがあった!」なんていう話もよく耳にします。
当店はその心配は一切ありません!完全ハンドサービスで脱ぎもトップレス※のみです。
※オプションで〇×を女の子が決めれます

ショーツを脱がなくていいので性病に感染する事もありません!
また「ショーツを脱がなくていい」事のメリットは他にもあります。
それは「生理中も勤務も可能」と言う事です。
性器への指入れもないので体への負担はもの凄く少ないです。

確かにもっとお給料が良いお店は沢山あると思います。
けれど、自分の身体への負担を考えた時や性病のリスクを考えた時に本当に今やるべきお仕事なのか・・・
少しでも疑問に思われましたら、オトナの女性が誰にも秘密で安心して働ける撫子(なでしこ)へ是非、気軽にお問い合わせ下さい!


◆貴女が働きやすい環境を「撫子(なでしこ)」が提供します!

①信用第一の風俗店
女性の信用を何より大切にしております。
ネットに掲載してある求人内容と実際との相違は一切ありませんのでご安心下さい。

②未経験の方や初心者の方も安心
現エステ経営されてる女性講師が付いておりますのでマッサージの技術を1から学ぶ事が出来ます。!
授業料15万円相当の総合的な技術講習が無料で受講できます

【無料講習について】
サービスの流れや手順などを丁寧にレッスンします!
1:ストレッチ
2:足裏マッサージ
3:オイルマッサージ

女性講師が全て担当しますので風俗業界が初めての方でも安心して受講することができます。

③オトナ女子が主役のお店
当店は「大人の落ち着き」や「母性を感じられる本格マッサージ」をコンセプトにしています。
そのためオトナ女子を好むお客様から支持されております!

④行き届いたスタッフ教育
電話対応から送迎、サポート面など全てにおいて慢心をせず常に努力をして参ります。
何か不満な点がありましたら代表までお知らせ下さい。
すぐに改善します。

⑤稼いで頂く執念
写メ日記のサポート等はもちろん、お客様を掴むポイント等も的確にアドバイスさせて頂きます。
「高知で番に稼いで頂く!」をモットーに全女性を必ず稼がします!

⑥身バレ対策、安心して働ける環境
NGエリアの設定や、写真無しなどもOKです。
完全送迎なのでホテルの目の前まで必ず送ります。

⑦安心して働ける環境
法人経営のため保育園の申請など公的機関に提出書類なども用意できます。
不安な点を全て取り除きながらお仕事できる環境が整っております。


☆★☆【期間限定】経験者だけの入店特典☆★☆

新規オープンにつきセラピストがまだまだ足りません。
もちろん初心者の方も大募集中なのですが講習をせずとも始められる経験者の方には
通常60%バックスタートですが

特別に
退店するまで70%バックスタート
でお支払いさせて頂きます。

人数がある程度集まるまでの限定特典です。

【保証制度も充実】

「撫子(なでしこ)」は未経験の方でもしっかり高収入を稼げるような保証制度を揃えております!

◆入店から1カ月:時給¥3,000円保証
 数時間の勤務でお客様がつかなくてもしっかり稼いで頂けます。

◆講習中:時給¥2,000円
 講習時間もお仕事の内だと考えますておりますので覚えるまで多少時間が掛かっても大丈夫です。

◆出稼ぎ手当:12時間待機で保証3万円
 県外から出稼ぎの女の子には安心の保証を用意しております。

これらを全て保証します!
エステ業界でもトップクラスの保証額となっております。
未経験の方でも安定した高収入を実現して頂けます。


最後に求人担当「柊二」よりメッセージ

急な出費でお金が必要なってもキャバクラでお酒を飲むのは「ちょっと無理」・・・
だからと言って激しい風俗サービスは「もっと嫌!」
無理でも嫌でもお金がなければ生活していく事は困難です!

そんな時に「メンズエステ」というお仕事がある事を知って欲しいです!
エステならハンド主体だし、リスクや身体への負担は風俗店と比べて格段に少ないです。
また誰にも罪悪感は生まれずに高収入を手にする事ができます。

将来の事をずっと気にしながら生活し、誰にも相談できずにいるのは精神的に必ず気がめいってしまいます。
当店の考えはずっとこの生活を続けるのではなく、少しずつ良い方向に向けて歩んでいけるキッカケ作りをさせて頂きたいと思います。

どんなお仕事をしても結局は人と人との繋がりになると思います。
私達は不安定な時代だからこそ、その繋がりを大切にしたいと思っています。
働く女性の事を1番に考え、いかに効率よく稼ぐ事ができるか日々真剣に考えていきます。

職場や学校の悩み、彼氏や家族の愚痴も聞きます!たわいもない日常の会話もします。
そこからお互いの信頼関係が構築できると思っています。

そしてこの仕事を通じて金銭的にも精神的にも余裕が出れば、きっとそこに「笑顔」が生まれます。

新しい生活の為「撫子(なでしこ)」で目標を立て、卒業を目指して一緒に頑張りませんか?
1人の人間として貴女が思う理想の生活を送って欲しいと思います!

貴女の大切な1分1秒を無駄にしない事をお約束させて頂きます。