出張メンズエステ TORICO SPA 高知店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「出張メンズエステ TORICO SPA 高知店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

出張メンズエステ TORICO SPA 高知店 性感メンズエステ

萌(もえ)(23)

(2ページ目)萌(もえ)の写メ日記

萌(もえ)さんの投稿写メ日記コーナーです

萌(もえ)

17日 都のお兄さん?



昨日はお誘いありがとうございました


萌ちゃんSだよね?って言葉であっお兄さんはM男くんなんだなって察しました!!
でも思った以上の?
ちょっと痛いのとか、言葉責めとか、お兄さんの興奮ポイントをこれからたくさん見つけて行きたいです♪


お兄さんもお家に猫ちゃんがいるとの事で、オススメのキャットフードを教えてくださりありがとうございました!!
やはり水分は大切ですね?
あっ、後!お兄さん家のクリーム色の子と、うちの新入りちゃんが結構似ていてびっくりでした!!
存在自体が可愛い猫ちゃん、罪な生き物です!!


帰りにはキャンディもありがとうございました!!ポケット音鳴ってるな〜って思ってたら、出てきたのがキャンディで可愛かったです!!


また次回のお誘いも楽しみにしていますね


もえ





萌(もえ)

17日 リバティのお兄さん?



昨日はお誘いありがとうございました


数年ぶりのメンズエステ&初トリコスパとの事でしたので、絶対楽しんでもらいたい!!と燃えちゃいました?
何度も"最高!!"と言って頂けて嬉しかったです


お兄さんがオススメしてくれたなろう系アニメ、観ようと思ったんだけど案の定タイトルど忘れしちゃって!!
メッセージで教えてくれたら嬉しいです
出てくるかな〜ってオススメで調べてた時に、あ!そういえばこれ観た!ってやつがいくつか出てきて楽しかったです!!
リゼロ、防振り、はめふら、転スラ、あと数話観て止まってるのとか...有名どころばかりでミーハーがバレちゃいますね


帰りは〇〇〇〇へ行けましたか??
開店時間が微妙だったからどうだろう〜??
美味しいので、もし昨日行けてなくても、いつか行ってみてほしいです♪


今度はお風呂もためてポカポカしましょうね!!
またのお誘い楽しみにしています


ps.お水もありがとうございました!!


もえ





萌(もえ)

17日 キャッスルのリピさん?



昨日はお誘いありがとうございました


またまた〜って思われるかもだけど、昨日あの時間がキャンセルになった時、お兄さん気付いて会いに来てくれたら嬉しいな〜って思ってました!!
そうしたら本当にお兄さんがご予約くださって運命感じちゃった


お兄さんとお喋りしている時間って本当楽しくてあっという間だから毎回時間が短く感じちゃいます!!
4月からまた出勤が減っちゃうけど、どんどんリクエストしてくださいね??


差し入れもたくさんありがとうございました!!
これも持って帰る?って無限に出てくるから、ドラえもんのポッケみたいでした


お兄さんがいつも褒めてくれる私の????!
10日ごろまでがめちゃふわで1番柔らかくて、20日頃は張ってて1番大きいです!!
昨日はちょうど中間くらいでしたね♪
なんの情報だよって感じですが、推し触り心地????を見つけてみてください


またお兄さんとお会いできる日をすごく楽しみにしています


もえ





萌(もえ)

17日 ベルのリピさん?



昨日はお誘いありがとうございました


逆〇〇〇〇ごっこ
全然健全じゃなくて、オープンしたその日に摘発されちゃいそうでしたね(笑)
意外な気づきもあったので、今回は通報しないであげましょう


〇〇からの帰りだそうで、お眠だったお兄さん!!でも寝かさないぞ〜!!
またタイミングが被ったら、そのままじゃない方のお土産期待していますね!!
とハードスケジュールを強要しておきます!!


TWICEちゃんトークも楽しかったです!!
お兄さんそこら辺のJKよりも詳しい
ONESPARKのラスサビ踊ってくれたの流石すぎました!!
あの振り付け大好きなんですよね!!
ラスサビ入る前のおちぇんも可愛い?
今年こそ、お兄さんもチケット当たりますように!!!


また来月の予定も決めてくださりとっても嬉しいです!!
また1ヶ月後、楽しみにしています


もえ





萌(もえ)

15日 19:00〜都のリピさん?



昨日はお誘いありがとうございました


ソファでお話している時に、私は褒めているのにディスられゆう〜って笑うお兄さん!!
もう全然伝わってない
可愛いお兄さんですが、かっこいいの方が嬉しいとの事なので、次回は照れずに直接言えるよう頑張りますね


一生その食べ物だけしか食べられなくなるなら?のお題で肉料理にお米は付いてくるのか論争...くだらなかったけど楽しかったです!!
ワンピースアキネーターも、絶対当たらないだろうと思っていたのに、なかなかに優秀でした◎
もうすぐ面白い所に突入するとの事で、早くカイドウを倒して追いつきますね!!


昨日も楽しい時間をありがとうございました!!
また次回も楽しみにしています


ps.お飲み物もありがとうございました♪


もえ





萌(もえ)

15日 山水のリピさん?



昨日はお誘いありがとうございました


前回お休みしちゃったからお会いするまでの時間が長かったです!!
お兄さんも同じ事言ってくれたの嬉しかったな〜!!


蛸壺ならぬもえ壺から抜け出せんなっちゅうがかもね〜とかって言ってくれたのもニヤニヤしちゃった
最初に話してくれた不可抗力で〜のやつはムッとしちゃったけど


帰りにホラーな番組がやっていて、びびっている私に、更に追い討ちをかけるお兄さん...
送迎車から降りた後に家まで少し歩くのですが、たまたま角から現れた人に驚いて軽く叫んじゃいました
怖い話は好きだけど、見たり聞いたりした後は絶対後悔しちゃいます


また2週間が長いですが、次回も楽しみにしていますね
飲み物やポイントのお心遣いもありがとうございました!!


もえ





萌(もえ)

15日 18:00〜都のリピさん?



昨日はお誘いありがとうございました


まさかまたお兄さんとお会いできるなんて!!
貴重な月1の楽しみに、私を選んでくれてありがとうございました♪
初めてリピしたって言ってくれたのも嬉しかったな〜


シャワータイムでは完全にタイミングを見失ってあわあわしている私...
映像に残っていたらお兄さんも笑っちゃうくらい、ドアの前を行ったりきたりしていました
マイクロビキニなしでも、お背中をお流しできるので、次回は一緒に入りましょうね


お兄さんが似ていると言ってくれた女優さん、可愛すぎてびっくり!!
髪型しか似てなかったけど、単純な私はずっとにやにやしてしまいました
占拠をずっと選挙だと思っていて、なかなかヒットせずおじさんばかり出てきて面白かったです!!


また次回もお誘いして頂けるととっても嬉しいな〜!!
再会を楽しみにしています


もえ









萌(もえ)

8日 港のリピさん?



昨日はお誘いありがとうございました


お兄さんが今年イチ爆笑したという私の??カのお話!!
全然言うつもりなかったのに、うっかり口を滑らせちゃいました(笑)
案の定ロケット団かよって言われちゃって
うちのロケット団はムサシ、ニャース、ニャース、ニャースなので、コジロウ募集中ですよ...??是非?


あっ、お兄さん伏字にすぐテンション上がっちゃうから使ってあげました
それにしてもあの伏せ字でこれ絶対〇〇〇やろ!!!って楽しそうなお兄さん面白かったな〜
いくらなんでもそれは攻めすぎでしょ!!
思い出してニヤニヤしちゃいます


明日開催されるチクチク大会!!(名前でてこなくてまた卑猥に聞こえる)
厳正なる審査の結果、私を選んでくださいね!!ね!!


ポイントのお心遣いもありがとうございました
また次回のお誘いも楽しみにしています


もえ





萌(もえ)

8日 ご自宅のリピさん?



昨日はお誘いありがとうございました


先週はご予約くださってのにお休みしちゃってすみませんでした
代わりに昨日会いに来てくれたのも、本当は来週も予約したかったって言ってくれたのも全部嬉しかったです!!?


初のご自宅!!
下で待っていてくれて、一緒に上がって行くのがお家デートみたいでドキドキしちゃいました
散らかってるから恥ずかしいって言ってたけど、物が散乱している男性のお部屋ってなんだかすごく好きなんですよね!!
(汚部屋は嫌ですが)かわいい〜ってなっちゃいます


お兄さんはあんまり期待してないだろうけど、3月中に...の約束ちゃんと守りますからね!!
早くも緊張しちゃってます


お飲み物の差し入れもありがとうございました♪
また次回のお誘いも楽しみにしていますね


もえ





萌(もえ)

8日 都のリピさん?



昨日はお誘いありがとうございました


日曜日の出勤が減って夜に会う機会が増えましたが、まだまだ新鮮な感じがしますね
今月はあと2回もご予約してくださり、お仕事終わりに時間を作って会いに来てくれるのがすごく嬉しいです♪


たま〜にお兄さんの夢におじゃましちゃう私ですが、いつも微妙な態度だそうで
お兄さんにいつも意地悪しちゃってるのが反映されてるのかな??
前前々回くらいは甘々だったのに!!
たまには楽しい夢も見てほしいな〜


お花見計画もバッチリですね!!
後は天気!!
晴れ女がいるのできっと大丈夫だろうけど、雨でも別のプランができたのでより楽しみになりました?


ではではまた金曜日に!!
今度は忘れていたアレを着用して!!
楽しみにしています


もえ





萌(もえ)

今更...??



こんばんは!


先日の急なお休み、申し訳ありませんでした
体調も整い、本日から復帰するので、またよろしくお願いします


そういえば最近、サブスクでハイキュー?を観ているのですが、これが結構面白くてオススメなんです!!


今更...?と思われたお兄さん、私もそう思います
ずっと気になっていたものの、これといったきっかけがなくて...
公開中の劇場版の反響がすごくて、観始めたらすっかりハマってしまいました!!


まだシーズン2の途中なんですが、映画の公開終了までに間に合うように頑張ります♪
ちなみに今の推しはノヤっさん
ハイキュー好きのお兄さんがいらっしゃいましたら、お会いした時に語りましょう




↑最近私の好きな甘いものランキングが更新されて、1位がナッツチョコからようかんになりました!!
ほぼ毎日食べちゃうから、見つけたらストック
アニメのおともにぴったりです?


そろそろ出勤時間なのでこの辺で!!
本日もよろしくお願いします


もえ





萌(もえ)

25日 リバティのリピさん?



昨日はお誘いありがとうございました


いつもスーパーロングの時はお出かけするけど、昨日はホテルでまったり360分
結果、どちらにせよあっという間でしたね!!(笑)


私の大好物のえび料理をたくさんテイクアウトしてくれていて、しばらく分のえびをチャージ!!
すごく美味しかったので、いつかお店の方にも一緒に行きたいです♪


猫ミームの曲とともに現れたプレゼントは本当に可愛くて!!
1つは私がリクエストしたもので、もうひとつはお兄さんが選んでくれたアレ!!
もう何回言うんだってくらいしつこく言いますが、配色が完璧すぎてめちゃお気に入り
しかも推しカラーだし、お兄さんセンス抜群です!!!?


その後は賭け桃鉄、2回とも私の圧勝でしたね!!
おじゃまカード作戦をするまでもなかったです
罰ゲームはお兄さん??
途中真面目なお話になったりもしつつ、今日もたっぷり意地悪しちゃいました♪


新しく決まった春の〇〇〇〇〇の予定もまた一緒にプランを練っていきましょうね!!


昨日は素敵な時間をありがとうございました


もえ





萌(もえ)

〇〇〇ポーズ?3月の予定



こんばんは!!


この間100円ショップへ行った時のお話なんですが...

お目当ての商品とレジ前のお菓子(2つで108円)を1つだけ持ってお会計してもらったんです!!


その時に店員さんが

?? "こちら1点だけだと割高になっちゃいますが構いませんか?"

私 "大丈夫です!お願いします"


?? "お会計1850円になります"


私 "?wwww"


?? "すみません、ぼったくり過ぎちゃいました!!"


割高うんぬんのくだりの後だったので、本当に可笑しくて2人で爆笑しちゃいました
お茶目な店員さんで可愛かったな〜!!



いつも話が脱線してしまいますが、ここで3月の予定を?





3月は金曜日の夜メインで、日曜日の出勤が少し減っちゃいます
出られる日は急遽出勤にしたりするので、たま〜に予定表をチェックしてもらえると嬉しいです



来月もたくさん楽しい思い出を作りましょうね


ps.写真はマイクロビキニで撮ったまゆゆポーズです!!結構頑張って撮ってもらったんですが全裸に見えますか???
たくさん興奮しちゃってくださいね


もえ





萌(もえ)

23日 港のリピさん?



昨日はお誘いありがとうございました


私がいつもお腹を空かせているから
今回もごちそうさまでした♪
同じものを食べて、美味しいね〜って言い合う時間は本当に幸せだなって毎回思います!!
いつかお兄さんとおやつ神社とか、そういったイベントに行ってみたいな〜なんて


〇〇〇のワークショップ、楽しめたみたいで何よりです!!
筋肉痛が治りかけた...と思ったら今日から〇〇〇〇の練習だそうで!!
お兄さんの身体が悲鳴を上げていそうですが、きっと素敵な思い出となるでしょう
今年もめいっぱい楽しんじゃってくださいね


次回のご予約も取ってくださり、来月も楽しみがひとつ増えました♪
加えて、お心遣いまでありがとうございます!!
大好きなラーメンを!!と言いたい所ですが、お腹がぷにぷにになってきているので、ヘルシーな美味しいものを頂きますね


また3月にお会いできるのを楽しみにしています


もえ







萌(もえ)

23日 都のお兄さん?



昨日はお誘いありがとうございました


はじめましてのお兄さん、どんな方なんだろうとドキドキしていました!!
ドアを開けてくれて、スリッパの用意から荷物を持ってくれるまでの流れがスマート過ぎてキュン
優しいお兄さんと出会えて嬉しかったです♪


最後の方はゆっくりしていいよ〜って言ってくれて、それだけでもありがたいのにマッサージまでしてもらっちゃって!!
本格的で気持ちよかったです
その後は添い寝でまったりお喋りタイム!!
お話していても とっても楽しくて、あっという間に時間がきちゃいました!!


これからも〜っとお兄さんの事を知っていきたいので、また呼んでくれるのお言葉を信じて、楽しみに待ってますからね!!
またお会いできた時は、お兄さんが好きって言ってくれた目でたっくさん見つめちゃいます


ps.差し入れもありがとうございました♪
美味しくいただきますね!!


もえ





萌(もえ)

23日 山水のリピさん?



昨日はお誘いありがとうございました


まさかまさか今週も
来週もいれたら3週連続!!
とっても嬉しいサプライズでした?


今日は何もせんでいいきゆっくりしい〜のお言葉に甘えてソファでまったり!!
オプションもたくさん付けてくれて優しすぎる〜


いつもの攻防戦も楽しいけど、まったりタイムも癒しMAXで楽しかったです♪
半分はお兄さんのスマホと格闘していましたが...(笑)
設定とかの作業大好きなので、またお困りごとがあればまたいつでも!!
あと家具の組み立ても得意分野です


今週はお会いできると思っていなかったので、思わぬハッピーチャージdayでした!!
また来週も楽しみにしていますね


ps.飲み物もありがとうございました♪


もえ





萌(もえ)

ねこの日??




こんばんは!!


今日は2月22日、ねこの日です


我が家にも3匹のにゃんこがいて、今日は少しだけ贅沢なご飯にしました!!
美味しそうに食べる姿は永遠と見ていられますね


コンビニにもねこちゃんコラボが沢山あって、すごく迷ったのですが肉球パンを買ってきました!!





ねこ耳を付けてパシャリ!!
急に耳が生えた事が不思議なのか、可愛いおててでずっとツンツンしてくるにゃんこ達、かっ、かわいい〜!!


わんちゃん派のお兄さんも、今日だけはねこちゃん派ですよね???



もえ?





萌(もえ)

19日 デートコースのリピさん?



昨日はお誘いありがとうございました


約束していたお久しデート!!
240分、最初から最後までず〜っと楽しかった〜


私の日記の、"デートする時は食べ過ぎて引かれちゃうかも" の部分に "ハイハイ!ここに引いてる人います!!"は酷すぎて笑っちゃいました
お兄さんとじゃなかったら、最後の鍋&シメは行ってなかったもん!!(笑)
一緒にいると素が出過ぎちゃうので仕方ないのです?


行こうとしていた所が予約不可&激混みで急遽入った韓国料理屋さん!!
推しのポスター前の席だし新曲流れてるし、ご飯も美味しいし最高過ぎました??
グリーン及びその他...の担当もありがとうございました


ホテルに戻ってからはまさかの道具忘れでアレがお預けになっちゃって申し訳ないです??
せっかく中級者向け(?)持ってきてたのに!!
次回リベンジしましょう♪
○回戦の方は?で、一緒にお風呂でぬくぬく汗だくになったのも全部楽しかったです!!


また3月ねって言ったら"うん"って言ってくれたの嬉しかったな〜!!
期待してお待ちしてますね


もえ





萌(もえ)

18日 リバティのリピさん?



昨日はお誘いありがとうございました


2月は会えないから代わりに3月はスーパーロングで...のはずがなんと2月も会いに来てくださり!!
とっても嬉しかったです


お土産もたくさんありがとうございました!!
安定の美味いやつ!に、花粉症のお薬も助かります〜????


お兄さんの為だけに購入したコスプレはいかがでしたか??
コスプレのせいか、1回目はいつもより早めのフィニッシュ♪
興奮してくれて嬉しい気持ちと、まだいいよって言ってないのに?の気持ちが混ざってました!!


お兄さんドM化計画はまだまだ序盤なので、これから覚悟していてくださいね?
とりあえず次回は、今回できなかったミッションと、セルフで気持ち良くなっちゃってる所を見せてくださいね





ご飯もごちそうさまでした!!


素敵な240分をありがとうございました♪
また来月も楽しみにしていますね


もえ





萌(もえ)

18日 ベルのリピさん?



昨日はお誘いありがとうございました


いつもより長めに取ってくれて、たくさんイチャイチャできて嬉しかったです!!
何度お会いしても、目が合うとやっぱり照れちゃうのはお兄さんがイケメンだからですよ


前回お話してくれた〇〇旅行、楽しい旅になったようで何よりでした!!
お土産までありがとうございます!!
抹茶も羊羹も大好きなので嬉しい〜


○市場、すごく気になってましたがなかなかの強気価格ですね!!
単純なので、お兄さんが今までで1番って言ってた炒飯の方に心が持っていかれてます!!
2軒とも制覇したいな〜?


そういえば帰って早速ドロピザ観ましたよ!!
あ〜たしかに!!ってなる事が多くて、すごく面白かったです!!
そして女の子が可愛い
ここでお兄さんに問題!!
私の好きなワンピースのキャラ?
1位エース、2位ペローナ、3位は誰でしょう!!


次回答え合わせをしましょう♪
またのお誘いも楽しみにしています


もえ






萌(もえ)

16日 山水のリピさん?



昨日はお誘いありがとうございました


2週間ぶりお兄さん!!
お互いが嫌になるまではって約束だけど、どんどん仲良くなっていってる私たち!!
ベッドで添い寝の時もそうだけど、優しい目で見つめてくれるのに気付いた時にすごく嬉しくなります


昨日はいつもと違ったコスプレにいつもと違ったマッサージ?
今までで1番危なかったと聞いて、心の中でガッツポーズしていました
でもそのおかげでまた2週間もんもんと過ごさなきゃですね


そういえば、私の花粉症にも気遣ってくださりありがとうございました!!
渡してくれたタイミングが絶対今じゃないって時でお互い笑っちゃいましたね!!
今朝から早速試しています!!打倒花粉??


また再来週も楽しみにしていますね!!
3月もたくさんイチャイチャしましょう


ps.飲み物もごちそうさまでした♪



もえ





萌(もえ)

16日 港のお兄さん?



昨日はお誘いありがとうございました


初めてのメンエス、デビュー戦に私を選んでくださり嬉しかったです♪
このまま最初で最後のメンエスか、はたまた沼ってしまうのか...は私次第という事で、施術前からドッキドキでした


はじめにビールで乾杯?
だいぶリラックスできたのでお兄さんには感謝です!!
それにしても後々分かったお兄さんのお身体事情...
ビール絶対ダメ!!!なのにそんな雰囲気全く出さないから今年イチ驚いちゃいました
大好きなものをやめるのって相当ストレスだから...せめてほどほどにですよ??


マッサージでは気持ち良いってたくさん褒めてもらえたし、お楽しみタイムではお兄さんのハンドフィニッシュ童貞を頂いたりしちゃって


私はすごく楽しいお時間だったので、お兄さんも同じ気持ちだったら嬉しいな〜!!
またのお誘い、期待してお待ちしています


もえ





萌(もえ)

16日 都のリピさん?



昨日はお誘いありがとうございました


またお兄さんとお会いできるなんて!!
しかもこういうお店で初めてのリピートとの事で、すごく嬉しかったです


マッサージ前、急に初めまして感をだしてくるお兄さん???
あんまり距離が近すぎてもダメかなって言ってたけど、私はもっともっとお兄さんと仲良くなりたいので、普段通りのテンションが嬉しいです
あれはあれで面白かったですけどね


マッサージ中は性癖のお話で盛り上がりましたね!!
私の体験談というか遭遇談で、少しドン引きしちゃってるお兄さん!!
反応良すぎです
そしてそして、いたってノーマルだというお兄さんの性癖を見つけるという新たな目標ができました♪


昨日は楽しい時間をありがとうございました!!
次回はぬるぬるローションで気持ちよくさせちゃいますね
楽しみにしています


もえ





萌(もえ)

12日 都のリピさん?



昨日はお誘いありがとうございました


お兄さん会いたかったです!!!
最近お会いできてないけど元気かな〜と思っていたので、昨日はお誘い頂けてとっても嬉しかったです!!


安定の膝枕をしながらのお喋りタイム、あの時間が好きで、私もたくさん癒されました
ぎゅーってするのももちろん好きですが、膝枕からでしか得られない栄養があります


遅くなったけど...って渡してくれたクリスマスプレゼント!!
まさか頂けるなんて思っていなかったから嬉しすぎました!!
猫ちゃんと大切に使いますね♪
ありがとうございます


そういえば、お話していた酒ガチャはクランドっていうサイトです!!
日本酒?もあったので、気が向いたら是非!!
そしてそして進撃の巨人もゆ〜っくり観てみてください!!


昨日は素敵な時間をありがとうございました!!
またのお誘いも楽しみにしています


もえ





萌(もえ)

12日 キャッスルのお兄さん?



昨日はお誘いありがとうございました


〇〇旅行いいですね〜!!
夏にコンサートでそっち方面へ行くから、次の日にでも行ってみたいな〜って思っていた場所!!
鯖寿司が美味しかったって聞いて、お魚大好きな私はもっと行きたくなっちゃいました?
ついつい食べ物>観光になっちゃう食いしん坊です


花粉症の症状がひどすぎて、何度も手を止めちゃって申し訳なかったですが、少しでも旅のお疲れが取れていたら嬉しいです!!


後のお楽しみタイムでは、お兄さんのソフトすぎるタッチにゾクゾク!!
フェザータッチのこしょばいから気持ち良いになる瞬間が好きです♪


また会いに来てくださるとの事で、楽しみにお待ちしていますね


もえ





萌(もえ)

12日 港のお兄さん?



昨日はお誘いありがとうございました


かなり前からみたよを押してくれていて、どんなお兄さんなんだろう〜ってずっと楽しみにしていました!!

車は詳しくないけど、見るからに素敵なお車で"ん?これはめちゃくちゃお洒落さんなのでは?"
靴やお洋服を見て確信しました!!


お話していても、まさか男性からクロップド丈のワードが出てくるなんて!!
メンズ、ウィメンズ関係なしの幅広い知識に驚きました!!
と同時にここまで突き抜けるものがあるって本当に素敵だなって!!
お兄さん絶対アパレルやった方がいいです


日記に書いてた佐竹製麺も気に入って頂けたようで良かったです!!
翡翠麺っていうほうれん草の麺を少しかために茹でて、薄めた麺つゆ(つゆの種類はお好み)で食べるざるラーメンが絶品だったので是非♪
あっ、ホルモンつけ麺もとっても美味しいので、行ってみたらまた感想聞かせてください


またのお誘いも心待ちにしています

ps.お茶の差し入れもありがとうございました♪


もえ





萌(もえ)

9日 ベル703のリピさん?



昨日はお誘いありがとうございました


お久しぶりでした!!
何度かメッセージもくれてたけど、なかなかタイミングが合わず...
隙間時間を見つけて会いに来てくださったのすごく嬉しかったです?


ドアを開ける前に大きな深呼吸が聞こえてきて、もしかしてお兄さん緊張してるのかな?可愛いなぁってニヤニヤしていました


前にも言ったかもしれないけど手がすごく綺麗で、マッサージ中や、お楽しみタイムでソフトタッチされる時にドキドキしちゃってました!!あと、すごくいい匂いでそれにもドキドキ?


マイクロビキニは一瞬でしたが最高って言ってもらえて良かったです!!
また次回のお誘いもすご〜く楽しみにしていますね


ps.温かいお茶もありがとうございました♪


もえ





萌(もえ)

9日 ベル301のリピさん?



昨日はお誘いありがとうございました


いつも私がお腹空かせてるのを分かってるお兄さん!!
最初大丈夫って言ったけど本当はぐーぐーお腹鳴ってたんです!笑
パスタに温かいお茶に!!
美味しかったです♪ごちそうさまでした


さらに注文をしようとしてくれて、テレビをつけたらフリーレンの最新話が...!!
ネタバレになるからダメ!!って私が言うもんだからお兄さんも焦っちゃって、なかなかチャンネルが変わらないの面白かったです


〇〇〇のワークショップは楽しめましたか??
見た目はもちろん、お身体もとっても元気でお兄さんの年齢が未だに信じられないです!!


オイルを忘れちゃって、へなちょこ指圧になっちゃいましたが、少しでもほぐれていたら嬉しいです!!
椅子じゃなくてちゃんと布団で寝なきゃですよ


また2週間後も楽しみにしています


もえ





萌(もえ)

9日 都402のお兄さん?



昨日はお誘いありがとうございました


最近メンエスにハマったというお兄さん!
昨日は満足して頂けましたか?
背面マッサージ中は鏡ほしくなっちゃいますよね〜!!
後のお楽しみタイムでも鏡があるとえっちだし...?


お話していた美味しいもつ鍋!!
正確にはもつ鍋ラーメンでしたが、『峰の上』というお店でした!!
美食家のお兄さんのお口に合うと良いのですが...
行ってみたらまた感想教えてください♪


ラーメン繋がりで〇〇ラーメンも食べてみたいな〜!!
大人になるに連れて美味しさが分かってくるという所に興味深々!!
旅行で行った際は寄ってみますね!!


すっごく緊張しちゃって、あまりお喋りできなかったから次回リベンジしたいな〜!!
もっとお兄さんの事を知りたいので、また会いに来てくれたら嬉しいです!!


もえ





萌(もえ)

9日 都204のリピさん?



昨日はお誘いありがとうございました


いつもネタバレしがちなお兄さんなのに、昨日はサプライズ登場!!
ドアを開けてお兄さんがいたので驚きました


月末の〇〇〇に向けて最終打ち合わせ!!
?"なんでかは言えんけどズボンで来てほしい"
?"もしかしてツイスターでもする感じ?"
?"ツイスターするならノーパンミニスカでする!!"
最悪すぎて笑いました!!
ツイスターは一生お蔵入りです


お楽しみタイムでは噛まれて喜ぶくらいにはMに育っちゃったお兄さん?
これからもっとドMに育てていかないとですな〜!!


マイクロビキニで頑張って撮ってくれた〇ゆゆポーズ!!と他の写真!!
そのうち日記にも載せていくのでお楽しみに♪


差し入れのお菓子もありがとうございました!!
また2週間後、楽しみにしていますね


もえ





  • 1
  • 2

60件中 31~60件目

お店情報

日本人女性の美しさを大和撫子(ナデシコ)という植物の花に例えて、奥ゆかしさや内に秘めた強さを兼ね備えた女性を意味する、日本で昔から使われている言葉です。
表情や物言いが柔らかく、優しく、品のある振る舞いをする清楚で美しい女性をメインとしたメンズエステです
SNSの発達などで直接会わずにコミュニケーション取れるようになった今でも、人は人とのふれあいや癒やしを求めていると思います。
そんな貴方様の「ちょっとした充実感」や「思い出に残る一時」をお手伝いさせていただきます。

店名 出張メンズエステ TORICO SPA 高知店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00~LAST
料金 60分 12,100円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.torico-spa.jp/
公式アカウント
アクセス 高知県高知市
高知県
エリア 高知・堺町・はりまや
詳細エリア 高知駅
市区町村 高知市

セラピスト求人

オトナ女子が主役の「メンズエステ店 撫子-なでしこ-」は新規オープンにつきセラピストを大募集しております! 「脱がない!」「舐めない!」「触らせない!」と安心のハンドマッサージのメンズエステ店です。 是非、業界一高額バックの当店で一緒にお仕事をしてみませんか?
まず、働いてくれる女性に『お約束』します!
当店では「お触りなし」「キスしない」「舐められない」「オールヌードなし」「フ◯ラなし」「素股なし」「お客様が完全受け身」「オプションなし」

お仕事内容は通常マッサージ終了後にちょっとエッチな性感マッサージと「ハンドサービスで射精」のみで大丈夫です!
最近増えているソフトサービスの「エステ・アロマ」の風俗系の出張エステ店となります。

でも、出張エステって手だけのイメージがあったのにいざ働いてみたら「オプションでヘルスサービスがあった!」なんていう話もよく耳にします。
当店はその心配は一切ありません!完全ハンドサービスで脱ぎもトップレス※のみです。
※オプションで〇×を女の子が決めれます

ショーツを脱がなくていいので性病に感染する事もありません!
また「ショーツを脱がなくていい」事のメリットは他にもあります。
それは「生理中も勤務も可能」と言う事です。
性器への指入れもないので体への負担はもの凄く少ないです。

確かにもっとお給料が良いお店は沢山あると思います。
けれど、自分の身体への負担を考えた時や性病のリスクを考えた時に本当に今やるべきお仕事なのか・・・
少しでも疑問に思われましたら、オトナの女性が誰にも秘密で安心して働ける撫子(なでしこ)へ是非、気軽にお問い合わせ下さい!


◆貴女が働きやすい環境を「撫子(なでしこ)」が提供します!

①信用第一の風俗店
女性の信用を何より大切にしております。
ネットに掲載してある求人内容と実際との相違は一切ありませんのでご安心下さい。

②未経験の方や初心者の方も安心
現エステ経営されてる女性講師が付いておりますのでマッサージの技術を1から学ぶ事が出来ます。!
授業料15万円相当の総合的な技術講習が無料で受講できます

【無料講習について】
サービスの流れや手順などを丁寧にレッスンします!
1:ストレッチ
2:足裏マッサージ
3:オイルマッサージ

女性講師が全て担当しますので風俗業界が初めての方でも安心して受講することができます。

③オトナ女子が主役のお店
当店は「大人の落ち着き」や「母性を感じられる本格マッサージ」をコンセプトにしています。
そのためオトナ女子を好むお客様から支持されております!

④行き届いたスタッフ教育
電話対応から送迎、サポート面など全てにおいて慢心をせず常に努力をして参ります。
何か不満な点がありましたら代表までお知らせ下さい。
すぐに改善します。

⑤稼いで頂く執念
写メ日記のサポート等はもちろん、お客様を掴むポイント等も的確にアドバイスさせて頂きます。
「高知で番に稼いで頂く!」をモットーに全女性を必ず稼がします!

⑥身バレ対策、安心して働ける環境
NGエリアの設定や、写真無しなどもOKです。
完全送迎なのでホテルの目の前まで必ず送ります。

⑦安心して働ける環境
法人経営のため保育園の申請など公的機関に提出書類なども用意できます。
不安な点を全て取り除きながらお仕事できる環境が整っております。


☆★☆【期間限定】経験者だけの入店特典☆★☆

新規オープンにつきセラピストがまだまだ足りません。
もちろん初心者の方も大募集中なのですが講習をせずとも始められる経験者の方には
通常60%バックスタートですが

特別に
退店するまで70%バックスタート
でお支払いさせて頂きます。

人数がある程度集まるまでの限定特典です。

【保証制度も充実】

「撫子(なでしこ)」は未経験の方でもしっかり高収入を稼げるような保証制度を揃えております!

◆入店から1カ月:時給¥3,000円保証
 数時間の勤務でお客様がつかなくてもしっかり稼いで頂けます。

◆講習中:時給¥2,000円
 講習時間もお仕事の内だと考えますておりますので覚えるまで多少時間が掛かっても大丈夫です。

◆出稼ぎ手当:12時間待機で保証3万円
 県外から出稼ぎの女の子には安心の保証を用意しております。

これらを全て保証します!
エステ業界でもトップクラスの保証額となっております。
未経験の方でも安定した高収入を実現して頂けます。


最後に求人担当「柊二」よりメッセージ

急な出費でお金が必要なってもキャバクラでお酒を飲むのは「ちょっと無理」・・・
だからと言って激しい風俗サービスは「もっと嫌!」
無理でも嫌でもお金がなければ生活していく事は困難です!

そんな時に「メンズエステ」というお仕事がある事を知って欲しいです!
エステならハンド主体だし、リスクや身体への負担は風俗店と比べて格段に少ないです。
また誰にも罪悪感は生まれずに高収入を手にする事ができます。

将来の事をずっと気にしながら生活し、誰にも相談できずにいるのは精神的に必ず気がめいってしまいます。
当店の考えはずっとこの生活を続けるのではなく、少しずつ良い方向に向けて歩んでいけるキッカケ作りをさせて頂きたいと思います。

どんなお仕事をしても結局は人と人との繋がりになると思います。
私達は不安定な時代だからこそ、その繋がりを大切にしたいと思っています。
働く女性の事を1番に考え、いかに効率よく稼ぐ事ができるか日々真剣に考えていきます。

職場や学校の悩み、彼氏や家族の愚痴も聞きます!たわいもない日常の会話もします。
そこからお互いの信頼関係が構築できると思っています。

そしてこの仕事を通じて金銭的にも精神的にも余裕が出れば、きっとそこに「笑顔」が生まれます。

新しい生活の為「撫子(なでしこ)」で目標を立て、卒業を目指して一緒に頑張りませんか?
1人の人間として貴女が思う理想の生活を送って欲しいと思います!

貴女の大切な1分1秒を無駄にしない事をお約束させて頂きます。