ユーザーログインしてコメントを投稿

アジアンメンエス4年通って思うこと、皆さんは?
アジアンメンエスファンの方々へ

仕事のストレス発散にと、生きる人間としての本能の喜びにつながるとメンエスに通い始めて4年が経った。

これまで200回近く、セラピストさんのお陰で癒されてきました。もちろん、ただの無言の場でのマッサージから、恋人つなぎで両手を力いっぱい握りしめながら終わったこともあります。確かに数千円~2万円近くまでお金を出しているが、半分前後は彼女らの収入になるのかというぐらいしか、メリットはない。

それも最近なんかは割と日本語の会話ができる人が多い、単純に考えて語学力の点/ヒトの気持ちをつかむサービ業の能力の点でも私は勝てない。その上、多くのセラピストさんが容姿もすばらしく、その状態を維持している。

そんな素晴らしい能力や姿勢を持っている彼女らの献身的はおかげで、私たちは貴重な時間を過ごさせてもらっている。

♡ 確かに本能で欲するが「異性との癒しの場」になれば十分

セラピストさんに求めるものはSEXではなく、「異性との癒しの場」だと思うのです。

実際には数千円~2万円でSEXできる機会はめったにない。それを追い求めると、結局は実現しないし、毎回、不満ばかり残ってしまう。また財布の中身も寂しくなる。

もちろん、それを追い求めてもいいが、セラピストさんだって人間だ。自分の彼女/妻/子供がその仕事に就こうとしたら、反対するでしょう!

それと確立の問題で行っても、素直に「異性との癒しの場」を求めるのであれば、最近のアジアンメンエス店だと高確率で実現します。もちろん、5~6千円では困難ですし、30分では短いですよね。

私はもう一度、考え直してもいいのではないかと思い始めています。

♡「異性との癒しの場」を実現するには?

一つ目はお店選びがカギ。
正直、60分数千円のお店は?だと思います。私のこれまでの経験では現場のセラピストさんは「そんなコース知らない」と言われたり、現場で見せる「この(別)メニューしかない!」と言われ、倍近い額のコースしか実現しませんでした。

今は相場からすると時間でなくコースの「最上位コースで最も短い、60分とか70分」で1万2千円前後を最低ラインでお願いすれば、十分、満足できます。それも80%近くの高確率で。


二つ目が、日本語がしゃべれるヒトを予約時からお願いする
会話は癒しの大事な手段ですよね!。しゃべれないと間が持たないので美人や可愛かったりすると余計に疲れてしまう。その上、会話ができれば、自分のペースで場をコントロールできるし、場合によってはセラピストさんとの関係のレベルアップできます。

最後がガツガツせずに、「このコースはどこまであるの?」と聞かず、セラピストさんに任せ、優しく接することだと思います。

そして、やっぱり行動が伴わっていないとセラピストさんに気に入られません。彼女らも自負を持ってこの仕事をしているので、「やっぱりSEXしかないの?、初対面でそんなことを言ってくるの?」となるに決まってます。

まずは接近できる関係をつくるようにしましょう。その方が楽だし、******十分、気持ちいい機会になります。

♡ 次回につなげるために

どんなことでも場の最後と事後のフォローをしっかりすることが大事だと思うのです。

感謝の気持ちを素直に「今日は本当にありがとう!。癒されたよ!」とかお礼とどんな感想だったのかを伝えよう。そして、もし、個人的やりとりができる関係なら、お店を出た後に帰ってからでも構いません、SNS等で伝えよう!。もちろん、伝手がないのなら、ママさんに「今日は〇〇ちゃんには感謝です!。癒されましたのでよろしくお伝えください!」とSNSで伝えてもいいと思います。

こういうマメなちょっとしたことが、自分を覚えてくれる手段になるのです。彼女らにしてみたら週に20~30人は相手をする、1ヶ月だと100人にもなってしまうのだから、ヒトと違う事をすることが次のいい関係作りになると思うのです。

最後に癒しの非日常の場になること、また訪問が増え、セラピストさんの生活が成り立ち、ストレスがないお客さんが増えることを願っています。本能とヒトの頭で悩む「とっくん」でした。

このコラムを書いた人

とっくん

この数年、アジアンエステで癒しの世界に助けられているモノです。

関連記事

合わせて読みたい

とっくんの人気記事